HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風様・・・寒い日が続きますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

no.25700 ( 記入なしリン大佐08/01/23 14:09 )


リンは風様の健康になるよう祈りたい・・・ハイ!

no.25701 ( 記入なしリン大佐08/01/23 14:11 )


お出かけに成られるようですから、行っていらっしゃいませ!
風様は止めてちょ 風でよいでござんす!

no.25702 ( 08/01/23 14:14 )


ハイ!・・・^^;

no.25703 ( 記入なしリン大佐08/01/23 14:20 )


今日は素直ですね?なぜ?天の声を意識しているのかな?
リン大佐は、リン大佐の持ち味でいけば、よろしいかと思いますが?

no.25704 ( 08/01/23 14:31 )


竜馬がでましたのでカキコしますが、私は、新撰組の
土方歳三が好きです。美形でもありますが、生き様が清いと思います。
それがよいかどうかは解りません。榎本武揚の様に生きるのも良いでしょう
近藤勇も優れた人物ですね。若いのに・・幕末は優秀な人材が死んでしまいました。

http://www.tamahito.com/toshizo.htm

no.25705 ( 08/01/23 14:56 )


ほとんどりん様と大佐のカキコミ多すぎて今思っているスレでなくなってきている
二人は別にスレ立てて欲しい

no.25706 ( 記入なし08/01/23 15:17 )


カキコが多いね

no.25707 ( 記入なし08/01/23 16:46 )


ほんまやね

no.25708 ( 記入なし08/01/23 17:54 )


雨は嫌だなあ と今思ってる

no.25709 ( 40代おやじ08/01/23 17:58 )


写メ送りました・・・

何か・・失敗したかなーーー
イメージ違ってたみたいだっし・・

ゴメンね・・・イメージ違う感じで・・・

渋谷にいる女のこみたいだね〜と言われて、マジで喜んだんだけど!

ココは、田舎だから都会ッコに見られてウレチーーーーーっす^^

no.25710 ( 由香里08/01/23 18:28 )


今週の仕事は終わったみたいで今夜は酔っぱらった。よかよか^^

no.25711 ( 元50歳08/01/23 18:50 )


おお由香里〜っ、誰に写メ送ったんだ〜〜!!(泣)

no.25712 ( 記入なし08/01/23 18:52 )


NHKで放送していた竹内まりあ「人生の扉」のミュージックビデオが気に入って知人女性に差し上げた。
が、、彼女は40代後半、子供も小中学生だからピンと来なかっただろうな、ちょっと早かったか(ーー;

no.25713 ( 元50歳08/01/23 19:00 )


>>25699
風さん

以前テレビで「アンドロメダ」という名前の子もいると言ってました
純日本人ってあたりですでに名前負けだと思います
ハーフなら別だけど

どういう親の元に生まれたかはわかんないからねー

no.25714 ( もとち08/01/23 19:03 )


アンドロメダっていい名前ジャン!!、キョロちゃんもいいと思うけどな〜〜。

no.25715 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/23 19:30 )


25708は私ではありません。

no.25716 ( めとろん08/01/23 19:39 )


地球防衛軍・戦艦アンドロメダ

no.25717 ( 記入オレンジ08/01/23 19:43 )


地球防衛軍・戦艦アンドロメダ ・リン大佐、エロってないで出動してちょ

no.25718 ( 元50歳08/01/23 19:45 )


ゲッ!疲れた リンただ今帰還 船艦リンドロメダだ!フムフムふ〜ん、はるほどどど

no.25719 ( 記入なしリン大佐08/01/23 20:33 )


>>25715
スカーレットハート岡山 愛さん

山田アンドロメダ
目も髪も黒ってどうですかね?

田中アンドロメダ

ううーん
アリサとかエミリとかマリアとかならまだいいかな

フランソワとかロザリンドとかエリザベスとかは遠慮したい
(ハーフとかならいいけど)

ハーフは美人が多い

no.25720 ( もとち08/01/23 20:41 )


うわ、完全にネット依存症になってる…
ここ2,3ヶ月平均6時間はやっているな。
やばい。。。

no.25721 ( 記入なし08/01/23 21:20 )


6時間ならまだ大丈夫。本当の依存症だったら一日のほとんどをネットで
過ごすみたいだから。

no.25722 ( 記入なし08/01/23 21:22 )


>25722
アドバイスありがとう。
やっぱり依存症ってもっと酷いんだ・ヒ。
ネットは便利だし楽しいけど中毒性があるってことに気を付けねば…

no.25723 ( 記入なし08/01/23 21:58 )


nkfuzi!

no.25724 ( 記入なし08/01/23 22:41 )


no.25722 ( 記入なし どん! 

おで?も大丈夫なりか?

深夜に6じかんんん!byりあるねっとほむれす!

no.25725 ( ネカフェほむれす08/01/23 23:22 )


no.25618 ごーいちへ

その後いかがおすごしかな?

普通なら普通でいいけどね。

no.25726 ( ネカフェほむれす08/01/23 23:44 )


>おおおおお由香里〜っ、誰に写メ送ったんだ〜〜!!(泣)

そうだ!ゆかりいいいん!誰にメ送ったんだ〜〜!!ってお前は誰だあああ!

no.25727 ( ネカフェほむれす08/01/23 23:48 )


>25727
うつくん

no.25728 ( 記入なし08/01/24 04:56 )


どっははは〜ぶっふふふ〜ぼっほほほ〜っと思った!何を?大きなお世話ダ!

no.25729 ( 記入なしリン大佐08/01/24 05:33 )


・・。

no.25730 ( 記入なしリン大佐08/01/24 05:40 )


めとろんさん!
そんな事解っておりますよ!^^v
ごめんなさいね、気を使わせてしまってm(__)m
私は、貴女のカキコ他のスレでも見せて頂きましたが、
感心しています。頑張っているお母さんであり、女性だな〜と・・・
陰ながら応援しています。こんな人間もいるのです。

no.25731 ( 08/01/24 08:48 )


もとちさんへ
アンドロメダは辛いでしょうね!その子供さんが
大人になった時の事を考えると・・

その名前が違和感なく受け入れられる時代が来ると
まだ思えないのですが^^;

no.25732 ( 08/01/24 08:59 )


記入なしリン大佐殿
やはり名付け親に似てきましたね!^^

no.25733 ( 08/01/24 09:02 )


風 おはよう・・・最近近所の図書館にかわい子ちゃんが受け付けにいる、ちと行って
         みる、本なんか用は無い、30代ぐらいウヒヒヒっと思っている^^

no.25734 ( 記入なしリン大佐08/01/24 09:25 )


>>25732
風さん

都会ならまだいいかもしれませんが、田舎だと浮くでしょうね・・・
最近は変わった名前、増えましたよね
回りが読める名前にしてあげて欲しいです

友人は子どもの名前を「小学生で読み書きできる漢字」でつけたと言ってました
小学生の頃って画数が多いと大変だった覚えが有ります

no.25735 ( もとち08/01/24 11:33 )


NASA火星探査機が火星人を映した衝撃画像について皆さんどう思います?

no.25736 ( 記入なし08/01/24 13:04 )


ガセだと思います。あんな近くに異星人が生息しているならもうとっくに
地球とコンタクトを取っていてもおかしくないししかも地球から探索に
行ってて生物が生存しているらしき痕跡すら見つからないのは不自然。
よって火星に知的生命体は存在しないと考える。原始動物ならもしかすれば
いるかもしれないね。

no.25737 ( 宇宙研究家08/01/24 13:12 )


旭川の道○フ○ーツ落ちた

わざわざ電話で「履歴書返した方がいいですか」って・・・
家電ワン切り後携帯にきたし
応募書類は返却すると書いてたのは嘘かーーー!!
嘘つきは泥棒のはじまりデスヨ


前出のいいかげんな会社は○のこ○ンター
未だ連絡なんかありません
履歴書返せー
ここの作ってる食品は今後買わないと誓ってます
事務がいいかげんな会社って、現場はもっといいかげん
特に田舎はすごすぎる
またループになる
やばやばっ

施設とホンダはまだ連絡有りません

no.25738 ( もとち08/01/24 14:07 )


もとち〜


落ちても、会社は他にまだまだあるよ。


頑張れ^^

no.25739 ( まる08/01/24 14:15 )


ロシアで的量子化

no.25740 ( いつも眠れない人08/01/24 14:19 )


≫25740いつも眠れない人さん


初めまして、意味が分かりません教えて下さい。

no.25741 ( まる08/01/24 14:38 )


>まるさん

すいません
頭痛と眠気で頭がもうろうとしてて
わけわかんない事かいてしまいました。

ロシアにマトリョーシカっていう民芸品があるんでつい。。。

no.25742 ( いつも眠れない人08/01/24 16:25 )


むぅ〜しょっくになりやしたよ〜

no.25743 ( 9908/01/24 17:53 )


>>25739
まるさん

うん
でも、かれこれ40社

都会じゃひとつきに10社以上紹介状書いてもらわないと「本気で仕事探す気有るの」と怒られると聞いた
そういう職員に窓口にいて欲しい・・・
仕事するのイヤがるのばっかしなんだもの

no.25744 ( もとち08/01/24 18:21 )


25720  もとちさん。その名前いいですね!!個性的で。アンドロメダ瞬も超大好きですよ?俺男だけど・・・。 

no.25745 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/24 19:06 )


感謝の心を忘れずに

no.25746 ( 記入なし08/01/24 21:54 )


江原の詐欺が暴かれた

no.25747 ( 記入なし08/01/24 21:54 )


ちょっとお聞きします

寸法ですが100x200x300の場合
高さが幅が100で高さが200で奥行きが300で正解?

no.25748 ( 記入なし08/01/24 21:56 )


↑それって体積を求める公式だろ!?多分それで正解だと思うよ?何をお調べで?

no.25749 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/24 22:02 )


また無職になりました。。
なんで長続きしないんだろうな〜・・
生活費が不安。

no.25750 ( りんご08/01/24 22:10 )


通販で購入するのでサイズの確認を<25749

no.25751 ( 記入なし08/01/24 22:11 )


昔はやった大映ドラマ 
一昔前にはやった野島伸司脚本のドラマ 
少し前にはやった韓流ドラマ 
そして恋空のような携帯小説 

くさいセリフと次々に不幸に見舞われる主人公、陳腐なストーリー 
これらはいつの時代も需要があるんだなあと最近思った

no.25752 ( 記入なし08/01/25 00:28 )


内職したかったなーーーー

地域外ってのが田舎だよ・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

no.25753 ( 由香里08/01/25 00:32 )


人生の中で無駄だったなぁと思う事って何?

no.25754 ( 記入なし08/01/25 00:37 )


田原俊彦 
伯母の家で食べたお茶漬け

no.25755 ( 記入なし08/01/25 00:43 )


小学生→紫色のもの 
中学生→不良 
高校生→喧嘩強い人 
今→公務員 

憧れの対象変わって良かった

no.25756 ( 記入なし08/01/25 00:45 )


グーニーズのデータ役のキー・ホイ・クアンに 
本気で恋してましたよ… 
写真集を注文してまで買ったよ。

no.25757 ( 記入なし08/01/25 00:50 )


明日も雪かなーーー
今も吹雪いてるっし・・・
マシンも埋もれてるなーーーー

no.25758 ( 由香里08/01/25 01:22 )


就活が 上手く行かないっス ヤバいっス。。

no.25759 ( ギャオス08/01/25 01:54 )


ギャオスたんと同じこと思ってました( ̄△ ̄;)

no.25760 ( 由香里08/01/25 02:06 )


昨日からウォーキングを再開した、前は毎日10キロを2時間かけて歩いていたが、昨日は
    5キロで止めた最初なので、過去最高は1日で60キロ歩いた事があるけど朝6時
    出発して夜11時に帰って来た事がある、少しは運動しないとね元○○歳みたい
    メタボになりたくないのよ〜それにしても図書子ちゃんかわいい、好みダダダ
        おそらく彼女は牛のパジャマは着ないだろう、どうでもいいけどねぇ〜風風風

no.25761 ( 記入なしリン大佐08/01/25 07:04 )


あらあら御立派、すけべぇ臭が漂ってごリンぱ。
わたしは早歩き1時間が限界です。デリケートに育ったので、汗流すと風邪ひきなど体調崩す^^;

no.25762 ( 元50歳08/01/25 07:17 )


>限界です・・・元50ぢぢいは足が極端に短いので1時間で300・がいいとこだな^^v

no.25763 ( 記入なしリン大佐08/01/25 07:23 )


歩き出して20-30分で身体が熱くなり、それを30持続すれば充分だろう。「毎日10キロを2時間」は非効率^^

no.25764 ( 元50歳08/01/25 07:43 )


リンは2時間ぐらい歩かないと歩いた気がしないのよ〜非効率・・・リンは公立です!

no.25765 ( 記入なしリン大佐08/01/25 07:50 )


>2時間ぐらい歩かないと ・・ 不審者として通報しておきます

no.25766 ( 元50歳08/01/25 07:52 )


あ〜嫌になっちゃうな
20社受けて全部採用されず……

no.25767 ( 記入なし08/01/25 09:04 )


>25767

誰か分かるよ!


でもあきらめないで。

no.25768 ( 記入なし08/01/25 09:07 )


>>25754
記入なしさん

いろいろ我慢して来た事

もっと我がまま言えりゃよかったんだろうなぁ
我慢してたなかでちょっと我がまま言うと「とんでもない我がまま」って言われたんだもん
初めから、もっと際限なく言えばよかった(泣)
「大学行きたい」って言っただけで、親戚に我がままって言われたもんなぁ
「女は大学行くもんじゃない」って。で、自分の娘は大学に行かせた人でなし
従姉妹なんて「母のように薬剤師」の予定が「看護婦」になってギックリ腰で退職する羽目になって今は専業主婦
やっぱりゆるせなーい!!
死んだら祝電打ってやる!!!

no.25769 ( もとち08/01/25 10:26 )


>>25761
リン大佐

わたしは1日1万歩希望ですね
万歩計の電池が無くなり、買えないままでいるので困っています・・・

現実は5千くらいだと思う
前に住んでた家だと大雪の除雪込みで2万歩越えた事もあった
さすがに筋肉痛になった
2万は筋肉痛の元(わたしは)

no.25770 ( もとち08/01/25 10:32 )


>もとちさん

リラックス。

no.25771 ( 記入なし08/01/25 10:32 )


>もとちさん


忙しいのかな?


それとも、いつもの……だって〜……カナ?


貴女の飼犬に生まれなかって、僕は良かった。


この寒さだったら完全に、凍死犬になってた。=^ェ^=

no.25772 ( 記入なし08/01/25 10:48 )


もとちさん(ボロMac3人トリオの1人)

10キロ歩くと万歩計で16000ぐらいリンの万歩計は電池のいらない古いタイプなので
あまり正確ではないと思うけど、リンは身長176cm、体重75・チト太りすぎ、反省

no.25773 ( 記入なしリン大佐08/01/25 13:13 )


リンさんは、背が高いですね!


予想では………。

no.25774 ( 記入なし08/01/25 13:24 )


180以上が背が高いと言うのですよ、リンはあと4cm欲しかった、まあ〜どうでもいい

no.25775 ( 記入なしリン大佐08/01/25 13:28 )


>>25772
記入なしさん

野良犬はどーなるの?
野良犬いるんだよー
こんな寒い所でも

うちの犬は元気です・・・
そろ・サろ散歩連れてけコールをしそうだな
今、晴れてるから

散歩の後は職安行くかな
・・・の前に除雪だ

no.25776 ( もとち08/01/25 13:36 )


誰か教えて
漫画が書けるってCMて何のCMだったかな
初回にセットが付いて 初回だけ安くなるやつ

no.25777 ( 記入なし08/01/25 14:04 )


>25776もとちさん


いいすぎました。


ごめんなさい(^^;


除雪は、ままダンプ使ってネット!

no.25778 ( 2577208/01/25 14:12 )


>>25773
リン大佐

2万歩歩いていてもそんな距離を歩いたっていう感じはないですよ
除雪は同じところをうろうろだし、実家とかへ出かけた先で交通費をケチって気がついたら2万歩ってのはよくあるし・・・

京都は次のバス停が見えるから、つい歩くんだよね
ちなみに今は犬の散歩では3キロ程歩いています

no.25779 ( もとち08/01/25 14:40 )


雪道を毎日3キロ。もとちさんは足腰強そう^^

no.25780 ( 40代おやじ08/01/25 14:43 )


>>25778
25772さん

怒ったわけではないよ
やっぱ(笑)は必要かしら
気を付けなくちゃ

ソフトが突然終了したんで散歩に行って来た
名前が長い(?)と返信出来ない事も知った
履歴書が帰ってこなかったので、職安は諦めた
写真がないので出せない・・・

no.25781 ( もとち08/01/25 14:45 )


>もとちさん


写真がないので出せない・・・ 


フ〇、てるから〜?


あ〜また……。


ごめんなさい(^^;


自分のスレは、ほったらかしですか?


また………だあって病?

no.25782 ( 2577808/01/25 14:53 )


>もとちさん
質問です、女の人は何故おしゃべりなのでしょうか? 黙っていると死んじゃうの!

no.25783 ( 記入なしリン大佐08/01/25 15:59 )


質問です、リ○は何故ス○ベなのでしょうか 黙っていると死んじゃうの!? 

no.25784 ( 元50歳08/01/25 16:16 )


なんか、自分がいないほうが
サイトが盛り上がってる気がする。

このまま消えようかな…

no.25785 ( 記入なし08/01/25 17:38 )


んなこたない。気にするな

no.25786 ( 記入なし08/01/25 18:14 )


>25785さん

誰だか分かりませんが、気のせいですよ。

no.25787 ( まる08/01/25 18:18 )


質問。りんリンリンはどうして遊んでばかりいるのでしょうか?^^掃除 洗濯   片付け ゴミ出し   炊事 …!

no.25788 ( 記入なし08/01/25 18:32 )


>>25788さん
>どうして遊んでばかり・・・無職だから、家事仕事は究極の手抜きなので、ハイ!

no.25789 ( 記入なしリン大佐08/01/25 19:04 )


>どうして遊んでばかり・・・お金持ちだから。うらやまし、うらめしや(ーー;

no.25790 ( 元50歳08/01/25 19:07 )


>元50ぢぢい
質問です、なぜ元50ぢぢいは いじわるで下品なのでしょうか?

no.25791 ( 記入なしリン大佐08/01/25 19:17 )


>リンたんが口汚くいぢめるので、不本意ながら身についてしまったorz

no.25792 ( 元50歳08/01/25 19:21 )


>>25777
記入なしさん

さっきテレビでやってた

「マンガの達人」
道具持ってるけど買うかなー
何が書いてあるのか興味津々

no.25793 ( もとち08/01/25 20:29 )


>>25780
40代おやじさん

腰痛持ちですよ
昔は天満橋から緑橋まで45分くらいで歩いてた

前住んでいた所と今の家の間が700m(計った)
そこからどんつきまで同じくらいかなーってことで・・・
違ったりして(笑)

結構いいかげん

no.25794 ( もとち08/01/25 20:35 )


>>25782
25778さん

行ってますよぉ
答えを書くのを24時間我慢してるのにぃ
しどぉい

回答してください
回答にダジャレを求めているわけではありませんから(ぱっとみそう見えるケド)

no.25795 ( もとち08/01/25 20:38 )


>>25783
リン大佐

それはね
たくさん話したい事があるからですよ
だから相手が聞いてなくても喋るし、会話が成り立っていなくても平気だし、同じ事何回も言うし、質問と回答があさってむいてても平気です
それでもおばさん達はコミュニケーションが取れているらしいです

時々ついてけないけど

no.25796 ( もとち08/01/25 20:42 )


>もとちさん
ありがとう、基本的に女の人は元気、おじさんはしょんぼりってとこかな。

no.25797 ( 記入なしリン大佐08/01/25 20:49 )


もとちー 谷町筋を下がって谷4から中央大通りをひたすら東へーというルートやな?よぅ歩くわ。感心^^

no.25798 ( 記入なし08/01/25 20:55 )


34才の男は、ポピュリズム的ネット社会に於ける一種の天才かもしれない。
その実像を推し量ろうとすればするほど、決してリアルをイメージさせない
だけのテクニックを身に付けている男だ。

no.25799 ( 記入なし08/01/25 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧