HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

我生不辰

no.25600 ( ごーいち08/01/22 01:21 )


ごーいち!
元気だったか?
キリ番げっとしてんじゃん!

no.25601 ( ネカフェほむれす08/01/22 01:35 )


25600ごーいちさん。どういう意味か教えてくれますか? 

no.25602 ( めとろん08/01/22 01:37 )


どこかにあてはまるのかな?

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%88%91%E7%94%9F%E4%B8%8D%E8%BE%B0&stype=0&dtype=2

no.25603 ( ネカフェほむれす08/01/22 01:42 )


25600ごーいちさん。
先日もお話ししましたが
事情を聞いたとき
貴方は私より辛いとおもいました。
今日は悲しいことに無知なため、貴方の気持ちをわかってあげられませんでした。
明日出なおしてきます。

どこにもいうことできないでしょうから
HN変更してでてこられてもよいかと思います。
それではまた。

 

no.25604 ( めとろん08/01/22 01:54 )


>持ち主はヨボヨボ・・・セルボはやがて放置車両となる、持ち主の方が先に・・・

no.25605 ( 記入なしリン大佐08/01/22 05:35 )


元50は本当はピカピカのレ○サスに乗ってたりして・・・貧者は架空のキャラでででで

no.25606 ( 記入なしリン大佐08/01/22 05:49 )


でも元50の下品でスケベなのは本物ダ、あそこまでは作れない、

no.25607 ( 記入なしリン大佐08/01/22 05:58 )


未明から言いがかりをつける淋に品格など無くエエ歳してみっともない。家族がかわいそう(ーー;
淋こそ300kmを軽自動車で走ってきたなど流行の捏造だろが。白状せい、セイ、せいや!

no.25608 ( 元50歳08/01/22 06:29 )


正確には220ぐらい、もう行きたく無い、死ぬ!身体がガチガチになる。

no.25609 ( 記入なしリン大佐08/01/22 06:37 )


いつも○○○ガチガチなのに、、、

no.25610 ( 元50歳08/01/22 06:41 )


帰りは疲れて東名にのったけど、大型トラックに踏みつぶされそうになった、ゲッ!
               走らないボロ軽は危険回避能力が無いから危ねえ〜

no.25611 ( 記入なしリン大佐08/01/22 06:44 )


>いつも○○○ガチガチなのに・・・お げ ひ ん

no.25612 ( 記入なしリン大佐08/01/22 06:53 )


>風
今日も騒がしいの、アッ!間違えた、今日も忙しいの?リンはやさしいの。

no.25613 ( 記入なしリン大佐08/01/22 06:58 )


淋は ア・タ・マ ガチガチ石頭、、。加齢とともにへんくつなヂヂへと硬化中。

>走らないボロ軽は危険回避能力が無い ・・ 経験あり。ターボ付いてないと高速ダメだね(ーー;

no.25614 ( 元50歳08/01/22 07:03 )


経済的な危機を回避する能力は?

no.25615 ( 記入なし08/01/22 07:17 )


「入りを計りて、出ずるを制する」につきる。あっ、腐るほど札束抱えている淋は別。

no.25616 ( 元50歳08/01/22 07:21 )


25602 めとろんさん

辰は「時」を意味します。 

no.25617 ( ごーいち08/01/22 08:04 )


25601 ほむれすさん

元気というか、普通ですね。

no.25618 ( ごーいち08/01/22 08:08 )


25617 ( ごーいちさん。
おはようございます。
ありがとう。内容了解しました。漢文だったんですね。
じかんのあるときに(夜までに)「いちいち〜」のスレッドのほうでレスしますね。 

no.25619 ( めとろん08/01/22 08:14 )


25604 めとろんさん

>事情を聞いたとき
>貴方は私より辛いとおもいました。
>今日は悲しいことに無知なため、貴方の気持ちをわかってあげられませんでした。
>明日出なおしてきます。

辛さは比較しても仕方ないです。
辛い中に実際ある人は辛いですし、それを見守るしか出来ない周囲はもっと辛いかもしれませんね。悲しいことに無知?そんなことは決してありませんよ。
めとろんさんは充分わかっていると思います。今までのレスみればわかります。
心情を察して頂いてありがとうございます。

時々自分自身思うんですよ。当時のコトを「何でかな?」って。
あの時は、自分自身納得できなかったから、精一杯やったつもりです。
だから終わったことに対して後悔はしてません。
むしろ早くてよかったとホントに思います。

冷たい人と思われても、奇人・変人と思われても。別にいいんです。
仕方ないと思います。100人居れば100人の考え方がありますから。

あの時以来、物凄く人間不信になってるのかもしれないですね。
特に人のことを見るようになったと思います。

文章が下手です。表現が上手くなくてすみません。
またきます。

no.25620 ( ごーいち08/01/22 08:36 )


25619 めとろんさん

おはようございます。
入れ違いでしたね。詩経です。
了解しました。ありがとうございます!

no.25621 ( ごーいち08/01/22 08:40 )


「○○ホテルのディナー豪華だそうだよ!行ってみる?」食事後
「部屋をとってあるんだけれど」
それで思った!人間せんじ詰めれば、消化器と生殖器で成り立っている。
サンゴもそうらしい・・

no.25622 ( 08/01/22 09:25 )


>サンゴ=15

no.25623 ( 記入なしリン大佐08/01/22 09:56 )


>25622は昨晩に風殿が観た夢の話です・・・切実な問題を抱えているのね。^^

no.25624 ( 記入なしリン大佐08/01/22 10:13 )


2ちゃんねるの掲示板が見れなくなって困っています。2ちゃんねるはたいへん使い勝手が悪い掲示板ですね。

no.25625 ( 記入なし08/01/22 10:13 )


風〜ま まさか?

no.25626 ( 記入なし08/01/22 10:18 )


彼=部屋がとってある 私=家にもとってある。ガハハハ・・・
食い逃げと思ったかなぁ〜・・・ガハハハ・・・

no.25627 ( 08/01/22 10:24 )


風は本当に恐い、それに比べれば元50はかわいいもんだ!

no.25628 ( 記入なしリン大佐08/01/22 10:28 )


風 そういう時は腹一杯食べるのだー。でも最近品がないぞぅ?    りんリンを何してる?

no.25629 ( 記入なし08/01/22 10:29 )


>25627は風の偽者かも・・・ひく くくく苦しい毒を盛られた・ゥ ごリンじゅう。

no.25630 ( 記入なしリン大佐08/01/22 10:38 )


リン一時墜落します。ガハハハ・・・お げ ひ ん 

no.25631 ( 記入なしリン大佐08/01/22 11:00 )


淋病

no.25632 ( 記入なし08/01/22 11:13 )


孤独なんだね

no.25633 ( 記入なし08/01/22 11:16 )


皆様!ありがとう
わたしも祈ります

履歴書の写真を取り直したら、老け込んでいたのがネック
前職が悪かったんだー

no.25634 ( もとち08/01/22 11:35 )


>>25598
記入なしさん

わたしは投稿されていないことがあります
何回も同じ事書くのがあほらしいが書いてます

no.25635 ( もとち08/01/22 11:38 )


>>25625
記入なしさん

macならPUを使うと便利ですよ
DAT落ちのは見られないけど

2チャンはほとんどROMってます
だって時間帯によってなのかホスト制限がかかるみたいで書き込み出来ない事が有るし、過激な発言多いんだもん

no.25636 ( もとち08/01/22 11:47 )


明日の天気ようないってさ、今日の午後にやっつけてしまおう。と思い帰ってきた^^

no.25637 ( 元50歳08/01/22 13:03 )


リン!お友達がもう帰ってきたみたいだよ^^

no.25638 ( 記入なし08/01/22 13:09 )


そろそろ着替えようかな。まだ牛のパジャマのままだ
2時から客が来る。化粧はしたが、牛さんから離れられない。^^;

可愛いよ。つなぎになっていて尻尾がハート
他にモモンガとか怪獣とかウルトラマン、どらえもん等
あったが自分の年では乳牛かな〜(ーー;

no.25639 ( 08/01/22 13:21 )


>25622は、昨晩に風サマが観たリンに拐かされる夢です・・・切実な不安を抱えているんだね。

no.25640 ( 元50歳08/01/22 13:22 )


早く竄ゥら離れよー

no.25641 ( 記入なし08/01/22 13:28 )


ゲッ!お友達、冗談もいいかげんにしてチョコレート、リンは今帰ってきた床。床上手
        

no.25642 ( 記入なしリン大佐08/01/22 13:29 )


寝るのが上手いのかね

no.25643 ( 記入なし08/01/22 13:31 )


リンは布団に入ると3分で寝れる、精神的疲労が・・・

no.25644 ( 記入なしリン大佐08/01/22 13:35 )


3分しか保たないとわ・・・

no.25645 ( 元50歳08/01/22 13:40 )


きみたちはもっと上品なカキコが出来ないのかね、?

no.25646 ( 記入なしリン大佐08/01/22 13:46 )


カツ丼 贅沢な…。 まさかまさか 又、例のアレを使ったのかい リンリン?

no.25647 ( 記入なし08/01/22 13:48 )


言い出しっぺ種まき男に言われたくない、、

no.25648 ( 元50歳08/01/22 13:49 )


たまにはね、いつも赤と緑じゃあ〜その為の使○不○なのよ。

no.25649 ( 記入なしリン大佐08/01/22 13:52 )


携帯でも無職.comは見れるの?

no.25650 ( 記入なし08/01/22 13:57 )


3分しか保たない  ふっ 使用不能のくせに うしし。

no.25651 ( 記入なし08/01/22 14:00 )


無職comは携帯でも見れるしカキコもできる、携帯が対応してればの話です
>3分しか保たない・・・3回の間違い

no.25652 ( 記入なしリン大佐08/01/22 14:06 )


帰りにプレジデントを買うつもりだったけど忘れた、一回飲んでみたいじゃん!
                 金持ち元50は飲んだことあるみたいだから。

no.25653 ( 記入なしリン大佐08/01/22 14:17 )


2008年の立春:2008年2月04日(時刻:20:00 太陽黄経:315度)
あと約2週間が寒さの底か、、。春代来い、早く恋 ^^

no.25654 ( 元50歳08/01/22 14:21 )


>プレジデントを買うつもりだった ・・ これにすれば?
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u21619196

no.25655 ( 元50歳08/01/22 14:23 )


元50の奥様は春代さんか、昼間から呼ぶな、春代来い・・・いやらしい!

no.25656 ( 記入なしリン大佐08/01/22 14:27 )


風どの、、なんとかしてくだされ↑ サカリがついているようで困りまスル

no.25657 ( 元50歳08/01/22 14:29 )


プレジデントは1個でいい 6個じゃあ多すぎる、おためしだからね。

no.25658 ( 記入なしリン大佐08/01/22 14:31 )


風は来客が帰りしだい飛ぶように来てくれる。いつまでも  おじさんばかりじゃあ!?

no.25659 ( 記入なし08/01/22 14:39 )


来客って男か?牛のパジャマをきる女はヤダなあ〜^^

no.25660 ( 記入なしリン大佐08/01/22 15:01 )


女だと思いたいなぁ

no.25661 ( 記入なし08/01/22 15:03 )


チミ↑は何、若者で求職中? 倫のように金は貯めるしイヤらしいヂヂにならないでくだされ

no.25662 ( 元50歳08/01/22 15:03 )


風は今日はもう出て来ない、クルマでお出かけしたんじゃないの?お食事して・・・・

no.25663 ( 記入なしリン大佐08/01/22 15:15 )


寒いです。

ストーブつけていますが、15度以上上がりません!!

no.25664 ( 由香里08/01/22 16:15 )


厚着しなさい 酒に唐辛子入れて一気に飲む!で、腕立てでもストレッチでもをするとポカポカ

no.25665 ( 記入なし08/01/22 16:19 )


>25665たん

厚着しています^^

部屋の中ですが頭にニット帽かぶって、シャカシャカの綿入りを着てマフラー巻いています!

さっき、作った煮物がちようどイイ温度になったのでヒザにのせてPCしてました^^
あったけーーーーーっ!!

酒に唐辛子って・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!

no.25666 ( 由香里08/01/22 16:26 )


こんばんわ!
春よ来い♪〜 はやく来い〜
・アの歌が出るようでしたら、まだ皆さん、お若いです。
私の主治医は、気持ちばかり若くて、身体がついていけない老人が多い
と嘆いていましたが、皆さんは、老人で無いからこれには当てはまらないと思います。

ただねぇ〜身体の老化程、気持ちは年をとりませんね。このギャップが自分でも
怖いです^^;

お風呂に入って寝床につきます。ここで本を読んだり、音楽を聴きます。お休み^^v

no.25667 ( 08/01/22 17:11 )


お風呂に入ってきました!!

バブで!
バブ・・ホイップの香りなんてあるのねん^^

no.25668 ( 由香里08/01/22 17:58 )


ゆかりさんか。伊東ゆかりという歌手がいた。今もいるけど。60歳くらいにはなっただろう。だいぶ昔死んだ母が彼女のファンだった。「知らなかったの」というドーナツ盤が回っていた。

no.25669 ( 08/01/22 20:14 )


>誠たん

伊藤ゆかりの“小指の思い出”っていう歌があるらしいよ^^
由香里って名前だけで、“小指の思い出”っておじさん連中に言われるw

no.25670 ( 由香里08/01/22 20:33 )


別に悪いことするわけじゃないんだケド

トモダチに仕事のこと・・・明日、面接だーーーー♪って言えない・・

なんてーのかな?

何か、・・・んんんーーーーーー・・・カンパイ系って言ったら

「やっぱり!!だと思った〜w由香里は、それしかないじゃん!!」

って言われるのが恐いんだよね・・・ハァ・・・・複雑ってか・・マジで

なんていったらいいかわかんないんだけど、堂々と言える仕事じゃないかな・・

no.25671 ( 由香里08/01/22 20:45 )


ありがと^^。その歌がはやったのは40年も昔。ぼくも子供だった。おじさんになるわけです。時の流れは残酷です。

no.25672 ( 08/01/22 20:51 )


40年前!?w(°o°)w おおっ!!

そのころは、伊藤ゆかりも若くてキレイだったのかなーー^^

no.25673 ( 由香里08/01/22 20:54 )


つい先日、すんごく辛いことがあった時に、

ある人からメールが・・・着うたが添付してあって、その着歌がモロ泣ける歌で・・
歌詞がすんごく良くてめちゃくちゃ感動!!
本当に嬉しかった。

no.25674 ( 由香里08/01/22 20:59 )


ええ話やん

no.25675 ( 記入なし08/01/22 21:13 )


ゆかりいいい、そうやったんか!
でも早く寝て、明日の面接に備えなさいね。

ぱぱりんより

no.25676 ( ネカフェほむれす08/01/23 00:28 )


眠い、もーれつに眠い。
でも、頭が痛くて眠れない…

no.25677 ( いつも眠れない人08/01/23 00:38 )


no.25677 ( いつも眠れない人さんへ

軽薄なオレではどうすることもできーん!

誰か助けてくださーーーーい!

no.25678 ( ネカフェほむれす08/01/23 00:57 )


本日の予定、あれ、それ、これ、どれ?無職でも用事がいろいろアルキメデス。^^

no.25679 ( 記入なしリン大佐08/01/23 05:48 )


無職でもハーレム作って余裕に暮らすリン。財力見せつけるいやみなガンコぢぢ(ーー;

no.25680 ( 元50歳08/01/23 06:27 )


ハラへった。12時間なにも食していない、ひもぢい(ーー;

no.25681 ( 元50歳08/01/23 06:33 )


>ハーレム作って・・・この発想がスケベの証拠 元50ぢぢい殿、殿なら側室か!

no.25682 ( 記入なしリン大佐08/01/23 06:34 )


ただいま、元50ぢぢいは冷蔵庫に顔を突っ込んで食べ物物色中〜メタボ進行中です。

no.25683 ( 記入なしリン大佐08/01/23 06:47 )


昨日は半ドンにしたので良かった。それにくらべ今日は朝から夕方まで拘束、、、、ぢごくだ。
微々たる稼ぎだが男は辛いよ。腐るほどの蓄えで買い食いして暮らすRINにゃあ解らない。男じゃねえ!

no.25684 ( 元50歳08/01/23 06:56 )


元50ぢぢい お仕事がんばってね〜行ってらっしゃいましー^^

no.25685 ( 記入なしリン大佐08/01/23 07:02 )


うううっぅ、、着替えた。寒いから、、曇りだから、、そして雪らしいから、、休みにならないの?

no.25686 ( 元50歳08/01/23 07:37 )


休みにはならない・・・どんどん仕事に池の恋、春よ来い、早く来い!

no.25687 ( 記入なしリン大佐08/01/23 07:53 )


りん 家事は滞ってないか?

no.25688 ( 記入なし08/01/23 08:14 )


エッ!大丈夫です、適当にやってますので・・・最近かなり手抜き^^

no.25689 ( 記入なしリン大佐08/01/23 08:18 )


そうだろな。堕落してる時間が増えているみたいだ        けしからーん^^

no.25690 ( 記入なし08/01/23 08:48 )


みなさんおはようさん!^^v
朝一番早いのはチン大佐殿と元50歳氏ですね!
元50歳氏なかなか学がおありで・・・25654

リン大佐、記入なしさんの言われるように墜落する時間
増えていますね。どうも都合が悪くなると墜落するような・・・・?
♪〜風は、昼間いま〜せん・・♪〜^^

no.25691 ( 08/01/23 09:13 )


アッ〜 すみませんリンの字チンになっていました。
キーボードRとTは、隣あわせで打ち間違えました。m(__)m

エヘ 向かいのチンにも、淡い恋心を・・ワン公爵

no.25692 ( 08/01/23 09:21 )



ゲッ!チン大佐とは失敬な、まあ〜いいか ガキの言うことなんか、ただリンの部下が
   黙ってはいないだろう、宇宙防衛隊第009飛行隊のブン少佐がこのカキコを見て
   激怒するであろう、リンのかわいい部下だ、知ら〜ない、風もこれで○○りだ!
   まあ〜今回だけは許してあげてもいいが、それなりの○ねを閻魔銀行に振り込め
   アッ!またあの女からメールが・・・チト出掛けてくるウヒヒヒ、もてるリンよ

no.25693 ( 記入なしリン大佐08/01/23 10:40 )


こんな事ばかりカキコしてると、また天の声に叱られる 先にごめんなさい〜^^

no.25694 ( 記入なしリン大佐08/01/23 10:55 )


>>牛のパジャマ着る女はヤダなぁ〜
彼が横にいれば着ない。勿論、勝負パジャマは持っておる。
ただ出番が無いだけだ!('-';

no.25695 ( 08/01/23 13:44 )


あら〜お帰りですか、・・・^^;

no.25696 ( 記入なしリン大佐08/01/23 13:49 )


>>あっ あの女から、メールが・・
母上様からじゃ・・

no.25697 ( 08/01/23 13:51 )


エッ!・・・。

no.25698 ( 記入なしリン大佐08/01/23 13:53 )


或る店のバーゲンがあって行った。凄い人・・・50%〜70%割引
ここで、自分のこどもを呼んでいるお父さんを見た。
「りょうま、りょうま」と呼んでいた。坂本竜馬のりょうまだろうか?
凄い名前を付けたものだね。名前負けしないように祈りたい!

no.25699 ( 08/01/23 14:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧