HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの酔っぱらいでスケベな元○○は何処行った?高級日本酒を買いに出掛けたか!

no.25500 ( 記入なしリン大佐08/01/20 09:15 )


やい風・・・リンは53ダ! 製造年月日1954年○月4日 製造責任者 父と母。

no.25501 ( 記入なしリン大佐08/01/20 09:25 )


1954年=昭和19年、、終戦直前?

no.25502 ( 元50歳08/01/20 09:46 )


大佐殿!
おはようございます。
自分、先ほど復帰しました。
50歳以上の人スレッドでも立てましょうか?大佐殿!
・・いかーん、自分は40代だった!

というわけで失礼いたします。

no.25503 ( ネカフェほむれす 08/01/20 09:52 )


>>25492
風さん

月寒 つきさっぷ(今はつきさむで通る)
忍路子 おしょろっこ(人の名前だと思われたこともあったとか。どんだけでかいの家なのさ)
枝枝幸 えだえさし

です
友人は北海道に住んで結構たつのに「鬼志別」を「きしべつ」と読みます
「おにしべつ」と訂正すると逆切れしそうで言い出せない

no.25504 ( もとち08/01/20 09:53 )


1954年=昭和29年、、それがなんで終戦直前ダ バカたれ!はなたれ30年代。ガキ

no.25505 ( 記入なしリン大佐08/01/20 09:55 )


>25505は元50歳の事!

no.25506 ( 記入なしリン大佐08/01/20 09:58 )


ネカフェほむれすさん
  おはよう。

no.25507 ( 記入なしリン大佐08/01/20 10:01 )


何か? げき鱗?

no.25508 ( 元50歳08/01/20 10:03 )


めとろんさん、おはようございます。
とりあえず生きてます(^^ゞ

no.25509 ( いつも眠れない人08/01/20 10:12 )


元50が語る 木綿のハンカチーフの思い出は今の奥様の事みたい、前に住んでた
      バニーガールを追い出して現在にいたる、元○○歳に恋の思い出が
      いくつもある訳が無い、こんな男の餌食になった奥様が気の毒で。

no.25510 ( 記入なしリン大佐08/01/20 10:34 )


>いくつもある訳が無い ・・ 無い訳は無い^^

no.25511 ( 元50歳08/01/20 10:36 )


打つ出し脳…

no.25512 ( 記入なし08/01/20 11:34 )


陽射しのない日曜日、寒い。暖房は止めたらダメみたいだ(ーー;

>バニーガールを追い出して ・・ バニーは月に帰ったよ

no.25513 ( 元50歳08/01/20 12:18 )


元○○ちゃんの奥様が持っているバニ皮のハンドバックそのバニーを絞めて作ったの?

no.25514 ( 記入なしリン大佐08/01/20 12:46 )


もとちさん!ありがとうございます。
地名が美しいですね。
金田一京助はアイヌ文学研究で有名な言語学者ですが
もとちさんの好きな、横溝正史の金田一耕助は彼を
参考にしたとか?

no.25515 ( 08/01/20 12:59 )


風 お見合いはどうでしたか?

no.25516 ( 記入なしリン大佐08/01/20 13:02 )


見合いではない --;
風は結婚しない。唯一人の人を思い続ける!
我ながら純情だ・・千の風になって・・ああ

エヘ・・変な事書いた。スルーして・・
で、おかしな所でリンタンと会ったね!
常連さん?リンタン上手いね感心した!皆さん上手い!

no.25517 ( 08/01/20 13:14 )


さてと、たのまれた預かりものを 赤いキツネの宅リン便で 配達しに行こうかな。

no.25518 ( 記入なしリン大佐08/01/20 13:16 )


50歳氏
大型2種の免許持っておられるのですね!
凄いです。

リン大佐殿に逃げられた!

no.25519 ( 08/01/20 13:20 )


>思い続ける!・・・あのイ○リス人?
>純情だ・・・・・・ありえない・・120%ない

no.25520 ( 記入なしリン大佐08/01/20 13:24 )


>まだいる・・・決定してから行動するまでに時間がかかる、もう年なの 現役だけど

no.25521 ( 記入なしリン大佐08/01/20 13:28 )


>大型2種・・・それはバスの免許、元○○は大型自動二輪ダ!はやとちりの風良く読め

no.25522 ( 記入なしリン大佐08/01/20 13:38 )


あのイ○リス人?・・・この世の人ではない
あり得ない・・・あり得る!あり得ない〜あり得る!・・・わからんワン
現役と言うのは思い込みかも・・・何にしても時間がかかる!ヒヒヒ・・

no.25523 ( 08/01/20 13:44 )


チート行ってくるっぺ。

no.25524 ( 記入なしリン大佐08/01/20 13:50 )


参照;25497

no.25525 ( 08/01/20 13:50 )


 参照;25496

no.25526 ( 記入なしリン大佐08/01/20 14:00 )


配達中止 お届け先留守、しょうがねぇ〜犬のあいてしてあげる、噛むな吠えるなよ!

no.25527 ( 記入なしリン大佐08/01/20 14:04 )


>参照;25497 >参照;25496 ・・・ どちらも正しい^^

no.25528 ( 元50歳08/01/20 14:11 )


元○○歳 風はお見合いをドタキャンされて機嫌が悪い近くによるな噛みつかれるゾ!

no.25529 ( 記入なしリン大佐08/01/20 14:19 )


町内会の雑務でWordなどこなしていた。そしてコピーはコンビニで身銭を切ってする。安くするのにA4を左右に並べA3にして10円でコピる。小遣い貧しいからね(ーー;
で、今はご褒美に珈琲とシュークリーム^^

no.25530 ( 元50歳08/01/20 15:52 )


アラ 元○○歳さんいいわね、お仕事あってシュークリームなんぞ食べてうらやましい
   リンなんか先週ダチに頼まれたA4用紙3枚に文字打って1万円貰っちゃったのよ
   こうゆう仕事ないかしら、あるわけねぇ〜ダチがリン無職だから気を使っただけ

no.25531 ( 記入なしリン大佐08/01/20 16:06 )


こういうの使える構造の家に住みたいものだね
http://www.nhk.or.jp/saitama/a_room/nikki2007/071226.html

no.25532 ( 元50歳08/01/20 16:21 )


ほう〜 収入があったら使い込んだ分を穴埋めするんだぞ  りんリン^^

no.25533 ( 記入なし08/01/20 16:25 )


>使い込んだ分・・・訂正します、必要経費で・・・お願いしたい。

no.25534 ( 記入なしリン大佐08/01/20 16:29 )


うむうむ…しかし最近少しずつ、品が悪くなってきたな。誰の影響かな?時々軌道修正をしなければ…。なっ りん

no.25535 ( 記入なし08/01/20 16:38 )


エッ!

no.25536 ( 記入なしリン大佐08/01/20 16:39 )


今日はとにかく忙しい!
PCの前に座る事出来ない・・(--;)

リン大佐
見合いをドタキャン ん な事無い。宮沢りえに似ていると
言われているし身・キは160cmで痩せても肥ってもいない
理想的な女性だ。心は優しい!まあ似ていると言う人は2,3人
だけれどね。自分では似ていないと思う。社交辞令ではないよキット?

宮沢りえさんごめんなさい。m(__)m流れの上でのことリンタンが悪い!
又出かけなくてはならない。では・・・^^v

no.25537 ( 08/01/20 16:57 )


怪しいな〜風は? 疑惑の行動が多いな〜… ひひひ。

no.25538 ( 記入なし08/01/20 17:02 )


元50歳氏
25532の様なの良いですが、都会の住宅地だと
どうですかねぇ〜
隣の家は八ヶ岳に別荘を持っていますが薪でした。
このURLとわ違いますが、良いですね!生木のまま
焚く事が出来るのはすごいですね^^

no.25539 ( 08/01/20 17:10 )


>都会の住宅地だと ・・ 煙突から火の粉やススが出ると苦情に至るかも。さみしいね(ーー;

no.25540 ( 元50歳08/01/20 17:13 )


>>25538さん
ひひひ・・・疑惑・・ひひひ

no.25541 ( 08/01/20 17:13 )


>>25515
風さん

よくご存知ですねぇ
あたしは噂でしか知りませんでした
で、ドラマリストを調べた時に認しました

no.25542 ( もとち08/01/20 17:46 )


「確認」しました

です
消しちゃった・・・阿呆

no.25543 ( もとち08/01/20 17:47 )



>理想的な女性だ・・・女が考える理想と男では大きな違いが、ががが
>心は優しい!・・・・それは自分でかってに思っているだけ、ケッ!
>まあ似ていると言う人は2,3人・・・2,3人じゃあ、いないも同前
>リンタンが悪い・・・リンの事が好きなくせに迷惑ダ!
>社交辞令ではないよ・・・それが社交辞令でなくて、なんと言う 
           以上 風のたわ言分析終了、 リン教授でした。
                         後が コ・ワ・イ

no.25544 ( 記入なしリン大佐08/01/20 18:06 )


>訂正 同然

no.25545 ( 記入なしリン大佐08/01/20 18:09 )


りんリン。女性を怒らせると怖いぞー……しかし宮沢りえとは‥ひひひひ

no.25546 ( 記入なし08/01/20 18:11 )


宮沢りえ ・・ 貴乃花とちちくりあってたよね?

no.25547 ( 元50歳08/01/20 19:30 )


風さんへ
命賭けてと誓った日から素敵な思いで残して来たのに あの時同じ花を見て美しいと言
った 二人の心と心が今はもうかよわない、あの素晴らしい愛をもう一度、あの素晴ら
しい愛をもう一度 赤とんぼの歌を歌った空は何にも変わっていないけれどあの時ずー
と夕焼けを追いかけて行った二人の心と心が今はもうかよわな・「、あの素晴らしい愛を
もう一度、あの素晴らしい愛をもう一度         風の恋の思い出に・・・ 

no.25548 ( 記入なしリン大佐08/01/20 19:31 )


この歌↑失恋・悲恋の詩だろが、、(ーー;

no.25549 ( 元50歳08/01/20 19:34 )


そうだよ・・・だれでもあるでしょ。^^v

no.25550 ( 記入なしリン大佐08/01/20 19:37 )


恋の傷口に塩を擦り込むリン、、しどい(ーー;

no.25551 ( 元50歳08/01/20 19:38 )


元50歳おじ様は晩酌は終わったの?高級日本酒で。

no.25552 ( 記入なしリン大佐08/01/20 19:46 )


月曜日は気が重いよね。というか昨夜のサザエさんの放送あたりから沈み込んでくる。
まだ50歳代前半だというのに日々遊んでて、さらに女性を追うことばかり考え暮らす御仁にゃあ遠い過去のことなんだろう。

no.25553 ( 元50歳08/01/21 06:00 )


お仕事したいけど諸事情により働けないリン、毎日遊びたいけど仕事に行く元50
                                          まあ〜人生いろいろ、元50はエロエロ

no.25554 ( 記入なしリン大佐08/01/21 06:19 )


まあ〜風みたいに犬だか人なのか訳のわからない生き物もいるし世の中いろいろって事

no.25555 ( 記入なしリン大佐08/01/21 06:26 )


元○○ぢぢい、りっぱな邸宅に住み、かわいい奥様がいて、子供達も成長して、毎晩
     高級日本酒で晩酌、これ以上何がお望みじゃ!欲をかくのもほどほどに白

no.25556 ( 記入なしリン大佐08/01/21 06:48 )


>欲をかくのもほどほどに ・・ 何も書いておりませぬ。貧しくて物欲封印せざるを得ないのだ。
腐るほどに金を貯め込んでいると自らのろける御仁と一緒にしたら阿寒湖

no.25557 ( 元50歳08/01/21 06:51 )


元○○は仕事に行きたくないオーラでま栗。

no.25558 ( 記入なしリン大佐08/01/21 07:02 )


風は起き鷹、まだ寝てイルカ、ボチボチ起きてもいいコロンブス、風はブス!ごめん。

no.25559 ( 記入なしリン大佐08/01/21 07:32 )


>>25553
元50歳さん

サザエさんって明るい内容なのに気が沈むよねー
無職になるまで見る気にならなかった

no.25560 ( もとち08/01/21 12:12 )


もとちさん就職はどうなりました?大きなお世話だけど!

no.25561 ( 記入なしリン大佐08/01/21 12:18 )


おおおうー。今日で期間満了!失業保険と日払いバイトで  しばらくのーんびりするか^^

no.25562 ( 豊田中年期間工08/01/21 14:14 )


豊田中・N期間工さん 最近 出ていませんでしたね おひさしぶり。

no.25563 ( 記入なしリン大佐08/01/21 14:24 )


昨日、今日はいそがしい!25548はきれいな歌詞ですね!
ところで、リン大佐は名古屋の人の様な感じなので
私は、高○屋の文○○茶屋という甘味どころへ時々行きます。
氷が美味しいです。とても混んでいて外のイスに座って順番を待ちますが、

この時、宮沢りえに似て(私が言うのではないよ、他人が言う)
痩せも肥りもせず身長160cmの30ウン歳位の女の人がいたら
もしかして私かも知れませんので「赤」と言ってください私は「緑」と言います
合言葉です。

この出会いがありましたら、御馳走します。氷だけでなく、フランス料理
日本料理、イタリア料理・・ets・・

ただ違う人に「赤」と言ったら・・・その後の責任は負いかねます・・ナンマイダ〜

no.25564 ( 08/01/21 14:32 )


風はそんなに忙しくして身体大丈夫なの?心配ダ〜

no.25565 ( 記入なしリン大佐08/01/21 14:36 )


大佐殿!ご無沙汰しています。今後は  記入無しで参加させて頂きます。では

no.25566 ( 記入なし08/01/21 14:37 )


>25562
豊田中年期間工、久しぶりだな!トヨタ期間工のスレで質問が来てたぞ。
答えてやったらどうだ。
期間工満了?もう豊田織機で働かないの?

no.25567 ( 記入なし08/01/21 14:38 )


フランス料理‥フランスぱん 日本料理‥立ち食いうどん  イタリア料理‥ケチャップで炒めたスパゲティ…リン!どれにする?

no.25568 ( 記入なし08/01/21 14:42 )


赤い日本食 貧乏りんなんで 食べ慣れないものは・・・

no.25569 ( 記入なしリン大佐08/01/21 14:46 )


25567さん 考えた結果もう期間工はやりません。寮生活は  やはり疲れます。こっちで仕事探すつもりです

no.25570 ( 記入なし08/01/21 14:48 )


>25568・・・どれも安い食い物ばかりじゃん!^^

no.25571 ( 記入なしリン大佐08/01/21 14:49 )


風はリッチではないハズだよ りんリン

no.25572 ( 記入なし08/01/21 14:52 )


>風はリッチではないハズだよ・・・真実は闇の中って感じ。リンよりは金持ちだな!

no.25573 ( 記入なしリン大佐08/01/21 14:58 )


リン大佐 
たまには優しい事言うね心にも無い事・・ひひひ

>>25568さん
面白いその手がありましたね。
高級料理店を考えていましたが止めます。^^

no.25574 ( 08/01/21 15:21 )


>心にも無い事・・・本当はうれしくて泣いてるくせに。
>止めます・・・・・リッチではない 一般庶民であることが判明しました。

no.25575 ( 記入なしリン大佐08/01/21 15:29 )


かっぱえびせんが食べたい
ポッキーでもいい

no.25576 ( 記入なし08/01/21 15:56 )


コンビニに何故いかない?

no.25577 ( 記入なし08/01/21 16:09 )


>コンビニに何故いかない? ・・ コピーとメール便、ゆうパック出すときだけ。高くて買えない(ーー;

no.25578 ( 元50歳08/01/21 17:08 )


私は、北海道が好きで10回程行きました。旅をして又行きたいと
思うのは国内ではありませんでした。ただ北海道は何度も行きたいです。
まだ五稜郭を見ておりません。
下記のURLがありました。きれいな地名です。

http://kam-r.sub.jp/ainu/haiminami.html

no.25579 ( 08/01/21 17:13 )


>>25561
リン大佐

ホンダは昨日あたり、履歴書がついているはずです

履歴書がついてないと言ってた会社は実は受け取ってほったらかしにしてたそうです
が、おわびの電話はない
いい加減な会社の名前は曝してやるかーと思ったけど、地元の人でなきゃわからない中小だから曝しても意味がない・・・

no.25580 ( もとち08/01/21 17:22 )


>風・・・ピリカってかわいいね〜 それとリンの告白・・リンは名古屋では無いよ!
>もとちさん・・・インテの縁でホンダに入れるといいね

no.25581 ( 記入なしリン大佐08/01/21 18:17 )


ハラ減らしたハイエナの前に現れるとどうなる?隙を見せるような誘いをしたらダメ! ・・ 風の精

no.25582 ( 元50歳08/01/21 18:25 )


北海道へ10回等と書いてしまいましたが、知人が
旅行会社に勤めておりますので「浮世の義理」で旅行はした
という事です。知人、友人は大切です。

私は庶民です。市井の人です。リンタンと変わりません
もしかするとリンタンの方がリッチかも・・・^^;

no.25583 ( 08/01/21 18:27 )


>リンタンの方がリッチかも・・・ちっちっち、エッチで金満体質だ

no.25584 ( 元50歳08/01/21 18:32 )


>元50・・・リンは紳士なのキミとは ち・が・う
>ハイエナ・・元50は女をみると手がハイエナ〜

no.25585 ( 記入なしリン大佐08/01/21 18:32 )


リン大佐殿
名古屋で無いですか〜 中部圏ではあるんですね?

元50歳氏
ハイエナって、もしかして、もしかですか?(以心伝心)

もとちさん
ホンダはいれるといいですね^^

no.25586 ( 08/01/21 18:33 )


>ハイエナ・・・元50の別名  元50は動物園が住まい! リンは中部地方です。

no.25587 ( 記入なしリン大佐08/01/21 18:42 )


>もしかして、もしかですか? ・・ 自分が該当すると名乗り出たようですな、正直な御方^^

no.25588 ( 元50歳08/01/21 18:43 )


風早く寝ろ、リン一時墜落します。

no.25589 ( 記入なしリン大佐08/01/21 18:47 )


>>25581 リン大佐
>>25586 風さん

インテグラの事は履歴書には書いていませんからどうでしょうか
書類選考-筆記-面接 と 振り分けられるそうです

ディーラー系は年令制限が撤廃される前まで、職安での検索には引っ掛かった事はなかったのできびしいと思われます

筆記試験は受けたいなぁ

no.25590 ( もとち08/01/21 20:59 )


もとちさん・・・インテグラ大好き、ホンダの車大好き、って書けば少しは違うかな?

no.25591 ( 記入なしリン大佐08/01/21 21:04 )


りん〜 他の応募者が同じように思ってたら…どする?    もとち が選考通るように願おう

no.25592 ( 記入なし08/01/21 21:09 )


ハイ!もとちさんが選考を通るようにお祈りします。

no.25593 ( 記入なしリン大佐08/01/21 21:14 )


りんテグラって今でもあるの? ・・ 麺ごぉ、オンチなんで^^

no.25594 ( 元50歳08/01/21 21:21 )


元50のオンボロ車の車種は何?

no.25595 ( 記入なしリン大佐08/01/21 21:30 )


>オンボロ車 ・・ し、失礼な、バッテリ・タイヤ新品+整備車検してバリバリになったセルボモードだど〜

no.25596 ( 元50歳08/01/21 21:34 )


持ち主はヨボヨボ?

no.25597 ( 記入なし08/01/21 21:47 )


時々返信するをクリックしたらクッキーをオンにしてホームからやり直して
くださいとか出るけど何故だろう。

no.25598 ( 記入なし08/01/21 23:27 )


眠いような・・・眠くないようなーーーーー

ワンの散歩に行ってこよーーかなーーーo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

no.25599 ( 由香里08/01/21 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧