HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

9月雨のほうがいいよ!

no.25400 ( 記入なしリン大佐08/01/19 09:22 )


>25400は9月の雨 のが無い のうが無いのは元○○歳

no.25401 ( 記入なしリン大佐08/01/19 09:26 )


>>25375さん
新工場東北は何処に作ったのでしょうか?
それは、自動車ですか?それとも織機ですか?

no.25402 ( 08/01/19 09:36 )


今日は土曜日、外は晴れ、お休みうれしいな。
非正規雇用短時間勤務薄給貧乏でも働きに出てるってエライと思うでしょ、倫たんもどう?

no.25403 ( 元50歳08/01/19 09:40 )


>思うでしょ・・・はいエライです。リンは働けないの介護する親がいるから。

no.25404 ( 記入なしリン大佐08/01/19 09:49 )


新スレたてようとして投稿したのに投稿がうまくいかないのはなぜだ?

no.25405 ( 記入なし08/01/19 10:07 )


そうか、老々介護なんだ、ご苦労さん。
まいにち赤と緑ばっかりじゃなく、溜め込んだ札束腐らせないようビシバシ使った方がよいね。

no.25406 ( 元50歳08/01/19 10:09 )


元○○歳もビシバシ使ってください う○なみ を!  リン一時墜落します^^

no.25407 ( 記入なしリン大佐08/01/19 10:15 )


大佐は名古屋の方であれば、毎年9月ごろ
フォーク全盛の頃の南こうせつ、谷村新司、風
とかがきて50代のおじさんおばさんが、青春時代に
返ったような顔つきで盛り上がるそうです。

無料!今度場所を聞いておきます。公園と言った様な気がします。

no.25408 ( 08/01/19 10:34 )


青春グラフティコンサート?

no.25409 ( 元50歳08/01/19 10:58 )


そうなのですか?
わかりません。行った事ありますか?

no.25410 ( 08/01/19 11:08 )


昔はハロモニ観てたんだけどなぁ・・・
今は視聴率が1%を切っているんですね。

no.25411 ( 近藤智彦08/01/19 11:20 )


青春グラフティコンサートへは行ったことありません。ぐぐってみたら出たので^^

no.25412 ( 元50歳08/01/19 11:26 )


>>25379
リン大佐

サビの部分なら知ってる・・・

no.25413 ( もとち08/01/19 11:54 )


>>25382
リン大佐

はい
何処でも良いから引っ掛かりたい!
ただし、契約や臨時は待遇に嘘が多いからなるべくやりたくないです

面接で「パソコン出来ますか?」と言われ「はい」と言ったら、パソコンを教える事になった・・・
んなのありかいっ!
ワードなんて人に聞く程の作業してないでしょー
イラストレーターやフォトショップやホームペジビルダーなんてあるけど使われていないし
仕事は楽だったけど、ストレスがたまった役場臨時職員
2番目に偉い人と3番目に偉い人の噛み合わない会話にクラクラー
3番目の人は大学出てるのに頭が悪かった
いいよなー。田舎の末っ子長男って頭悪くても大学行かせてもらえるんだもん
こいつのせいで前任者が、別の部署に移動したのに呼び出されてタダ働きしてたのが可哀想だった
前任者を悪く言う人はいないが、こいつの評判は当然悪い

no.25414 ( もとち08/01/19 12:11 )


今日の最低気温 江丹別で-34越えたそうだ
ひゃーさむー

no.25415 ( もとち08/01/19 12:17 )


もとっち宅はもっちろん24時間暖房で、室内じゃ薄着で過ごすんでしょ?

我が家では、フリース重ね着してレッグウォーマー装着してまっせ(ーー;

no.25416 ( 元50歳08/01/19 12:22 )


地元の音声案内で、今入ったニュース

昨晩地元の高校生が車に乗った男に通りすがりに刃物で斬り付けられたそうです

田舎なのに・・・
カメラとメモもって何かあったら控えないとだめだな


さて散歩に行ってくるか
ホンダには2人募集で7人応募だそうです
週明けにはもう少し増えてるかもね
書類に通ったら筆記があるそうです
筆記が受けたいので、書類だけでも通ってくれないかしら
筆記の有る大きい会社は初めてなんだなー
わくわくー
でも英語があったら0点だろうな。きっと

no.25417 ( もとち08/01/19 12:24 )


>>25416
元50歳さん

御冗談を
道産子じゃないので、室温15度(外出時10度)
下はスパッツにジーンズ・厚手の靴下
上はタンクトップ・Tシャツ・厚手のシャツ・セーターですよ

冬にアイスなんて熱出さない限り食べませんよ
身体が冷えるのがイヤで柿も食べなくなった

no.25418 ( もとち08/01/19 12:30 )


言い忘れました
24時間暖房ですが、温度設定が低いので勝手についたり消えたりします
ストーブの稼動時間は12時間あるかなしか
でも、常時入ってる事になるので電気代はかかる

no.25419 ( もとち08/01/19 12:34 )


もっちにゃん、ご説明ありあと^^

no.25420 ( 元50歳08/01/19 12:48 )


リンタンどこへ墜落したのか?地獄まで行ったか?
女護島か?どちらにしても直ぐに返れまい!イシシ・・

no.25421 ( 08/01/19 12:56 )


もとちさん
江丹別 これどの様に読むのでしょうか?
アイヌ語で読む場合がある様なのでわかりません。
検索したら下記の美味しいそばと広大な大地がみえますね!

http://www.ja-asahikawa.or.jp/einou/sobako/index.htm

no.25422 ( 08/01/19 13:09 )


もとちさん
ゴキブリをみないというのは本当でしょうか?

no.25423 ( 記入なし08/01/19 13:23 )


も・ニちさん
カーテン閉めたら寒いのですが
日中パソコンに光があたり閉めてました
暖房は電気絨毯だけです
もとちさんの家ではあけてるんでしょうか?
閉めたほうがあたたかいのでしょうか?
タイツ系ははかれますか?
仕事では制服だと中にカイロははりますか?

no.25424 ( 記入なし08/01/19 13:30 )


>どこへ墜落したのか? ・・ 犬の尻ばかり追うから奈落の底へ突き落とされ、簡単には這い上がれまいて。平和で結構日光^^

no.25425 ( 元50歳08/01/19 13:38 )


ビューン ただ今 流星号に乗ってリンは帰って来ました、リンのボロ軽が故障の為に
     ダチに借りた流星号もなんせ40年以上前の世界遺産なんで、当時はマッハ15
          で飛べたけど今じゃマッハ2がいいとこ、人のだもんで疲れるだがゃ〜年じゃ

     もとちさんがスーパージェッターを知ってるとはおどろき、
     元50歳かってに にゃん使うな!
     風・・リンが帰ろうとしても女が放してくれないのよ^^;
 

no.25426 ( 記入なしリン大佐08/01/19 13:40 )


めたろんさんいますかー? 仕事決まりました^^

no.25427 ( チャカ♂08/01/19 13:48 )


>帰ろうとしても女が放してくれない ・・ 不純、汚れている、エロヂヂイ丸出し、不潔、汚染源

no.25428 ( 元50歳08/01/19 13:57 )


>帰ろうと・・・お金で! んなことリンは真面目なのでしたいけど しません。

no.25429 ( 記入なしリン大佐08/01/19 14:04 )


元○○歳さんは風俗に詳しいみたい、実体験が豊富なので言うことに品がない!

no.25430 ( 記入なしリン大佐08/01/19 14:16 )


ワン公は首輪がはずれて何処かに行っちゃたのか?まあ〜腹がへれば帰って来るけど。

no.25431 ( 記入なしリン大佐08/01/19 14:21 )


リン大佐殿
>女がはなしてくれない・・・んなわけない、蹴飛ばされて
マッハ20で戻ったのだ!
下のURLはやさしい元50歳氏が探してくれた。
今年行くといいよ^^v
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/25412

no.25432 ( 08/01/19 15:28 )


>やさしい元50歳氏が探してくれた。・・どこが?がががががガォ ビルの街にガォオ

no.25433 ( 記入なしリン大佐08/01/19 15:38 )


この広い野原いっぱい咲く花を1つ残らずあなたにあげる〜♪

no.25434 ( 記入なしリン大佐08/01/19 15:52 )


リン大佐
これは古いですが、今も続いているようです。
凄まじい熱気だそうです。
http://homepage3.nifty.com/nanamas/nana119.html

no.25435 ( 08/01/19 16:03 )


紅茶とシュークリームでまったり上品なひととき過ごしたがこのスレ見てガックリ。鼻の下デレデレ伸ばした淋が下品(ーー;

no.25436 ( 元50歳08/01/19 16:03 )


ゲッ 家の中が草だらけ!

no.25437 ( 08/01/19 16:09 )


風 ありがとうさん、昨日観たのは富士さん 下品な○○歳が来た、あっち池!

no.25438 ( 記入なしリン大佐08/01/19 16:12 )


元50歳氏
紅茶とシュークリームですか上品ですなぁ〜
王侯貴族の雰囲気ですな!
渋茶と饅頭とはチト違いまする。^^

no.25439 ( 08/01/19 16:16 )


体脂肪率 血糖値が上がるので甘い物は食べない。胃にも悪そうなので、刺激物も控えている。まして食事前に間食などなどはしない。真綿でクビを絞めるようなモノだ。

no.25440 ( 記入なし08/01/19 16:18 )


風よー ティーバッグの紅茶では王侯貴族の雰囲気は無理だろ〜。ひひひ

no.25441 ( 記入なし08/01/19 16:23 )


>ゲッ 家の中が草だらけ!  ・・ 花を、、と言っていたリンの仕業か!あくたれヂヂだな(ーー;

no.25442 ( 元50歳08/01/19 16:47 )


>>25440さん
食後3時間後に砂糖&蛋白質をとると筋肉とか
脳に良いらしいですよ!

>>25441さん
テーバック エッ何処か変だどこだろう
何でも良いんですよ!味覚は、金をかければ良いという事ではないし
自分が美味しいと思えば王侯貴族なのだ^^v

no.25443 ( 08/01/19 16:49 )


>ヂヂだな・・・リンはシュークリームより美しい花が好きです、自然を愛する心^^

no.25444 ( 記入なしリン大佐08/01/19 16:53 )


花を愛でる余裕ができたのかい?りんリン。

no.25445 ( 記入なし08/01/19 16:58 )


赤い花と緑の花がすき!お湯入れて3分待つと咲く赤い花。

no.25446 ( 記入なしリン大佐08/01/19 17:05 )


リン一時 墜落します。

no.25447 ( 記入なしリン大佐08/01/19 17:09 )


録画してた太田裕美「木綿のハンカチーフ」見た。
歌詞を聴いていると1970年代へタイムスリップし甘酸っぱい思い出が満ちてきた。彼女は今どこに、、、

no.25448 ( 元50歳08/01/19 17:13 )


>no.25448
毎週金曜日の夕方、FM放送でDJやっています。

no.25449 ( 茶菓08/01/19 17:16 )


おおお、天下のNHKだったかな。視聴対象は高校生?

no.25450 ( 元50歳08/01/19 17:19 )


あの、、「彼女は今どこに、、、」は、わたくしの当時の、、でして、ハイごめんなさい^^

no.25451 ( 元50歳08/01/19 17:21 )


>>25422
風さん

えたんべつ です
一応旭川市内なんですが端の方にある農村地区ですね

no.25452 ( もとち08/01/19 17:25 )


えたんべつ
凄い寒いらしいですね、いま天気でやってました。
出発〜、逝ってきます。

no.25453 ( ご−いち08/01/19 17:27 )


記入なしさん

>>25423
札幌にはいるそうですよ
まむしもいるらしい
引っ越しの時大阪から連れてきたかと思ってましたが、てせませんでした

>>25424
カーテンは閉めっぱなしです
ストーブの暖気が逃げるから(灯油の減りが違う!)
電気絨毯はつかっていません(座ぶとんサイズのを持っている)
タイツも使用しますが、今は買わないとありません
カイロは使った事ありません
以前買ったけど使わなかった
床暖は自律神経がおかしくなるのか、冷え性がひどくなりました
さすがに最近はカイロの購入を考えてます
手の先とつま先が氷の様です
犬の散歩の時、ここ2・3日は軍手(手袋っぽい材質の物で手袋より厚い)下にゴム手袋をつけてます

近所では窓の下部から冷気がこないように、スタイロフォームなどを立て掛けている所もあります
見た目を気にしないならダンボールでもいいかもしれません

トイレは寒いよー
トイレ便器に凍結防止の装置がついてるので凍りはしないと思いますが、ビニールを貼ったテープが寒さでとれた(テープは10度以上ないとはがれやすいらしい)

no.25454 ( もとち08/01/19 17:42 )


>>25453
ご−いちさん

いってらっしゃい
気ぃつけてねー

北海道のニュースでは「吐く息が凍る寒さ」として時々紹介されますよ

no.25455 ( もとち08/01/19 17:44 )


もとちさんありがとうございます。
もとちさん宛に沢山来ていますよ^^

えたんべつ アイヌ語に漢字を当てはめたのでしょうか?
その様な事結構ありますよね。

no.25456 ( 08/01/19 17:52 )


もとちさんわかりました!
アイヌ語で「チュプペツ」東の川これを意訳したものだそうですね。

no.25457 ( 08/01/19 18:07 )


もとちさん、極寒の寒さが伝わってくるようです
犬の散歩でゴム手…考えたことなかったです

仕事でタイツの上にウール系ハイソックスをはき
さらにカイロ貼り付けていた自分がすごく厚着だった気がしてきました

さらに転職した職場で制服で上はブラウスのみ、下はスカートにパンストを強いられましたが(タイツはダメとのことで)
冷暖房完備でもなかったのでいやだったのですが
今になったらそんなことくらい・「けたかも、と思わずにいられません

no.25458 ( 記入なし08/01/19 18:23 )


呑んだ、喰った、酔った、メタボ。女性に狂う淋と違って気持ちにイヤらしさ無いでしょ^^

no.25459 ( 元50歳08/01/19 19:20 )


酔っ払いは嫌いだよ。風もそうだよね?りんリンは飲まないからいつも安心^^

no.25460 ( 記入なし08/01/19 19:23 )


>りんリンは飲まないからいつも安心 ・・ 性根にイヤらしさ持っているヂヂなのだよ諸君

no.25461 ( 元50歳08/01/19 19:25 )


酔っぱらいのたわ言、無視・・・ムシシシ

no.25462 ( 記入なしリン大佐08/01/19 19:29 )


対して変わらないよ。

no.25463 ( 記入なし08/01/19 19:30 )


リンのしもネタは上品 元50は お・げ・ひ・ん

no.25464 ( 記入なしリン大佐08/01/19 19:35 )


>対して変わらない ・・ 昭和二十年代の化石男と一緒にしないでくれ。でも、化石のワリに女性の尻がすきだナ

no.25465 ( 元50歳08/01/19 19:39 )


まだまだ現役なんだよ。多分。かたや  もう無理

no.25466 ( 記入なし08/01/19 19:42 )


>尻がすきだナ・・・残念でした。リンはパイパイ星人で〜す!

no.25467 ( 記入なしリン大佐08/01/19 19:43 )


いやらしぃ〜〜!

no.25468 ( 元50歳08/01/19 19:44 )


結論。どっちもどっちやな

no.25469 ( 記入なし08/01/19 19:46 )


もうじきBSでむかしのポップスやるよ。

no.25470 ( 記入なしリン大佐08/01/19 19:47 )


50インチで見られる淋がウラヤマシ(ーー;

no.25471 ( 元50歳08/01/19 19:48 )


元50は見ないの ふるいテレビで!

no.25472 ( 記入なしリン大佐08/01/19 19:52 )


そうだね、厚顔、、じゃなくて厚型テレビで映れば見るかも

no.25473 ( 元50歳08/01/19 19:54 )


わかった、淋は歌じゃなくてパーカッション奏者の○○に興味があったんだ。

no.25474 ( 元50歳08/01/19 20:19 )


元50はベンチャーズの世代にはチト若すぎるよね?このサイトでは一番のぢぢいだけど

no.25475 ( 記入なしリン大佐08/01/19 20:50 )


あら、エド山口のコーナー楽しめたよ。 ちゅうか聖子たんカワイイ^^

no.25476 ( 元50歳08/01/19 21:30 )


>このサイトでは一番のぢぢい =  記入なしリン大佐  だっちゅうの!

no.25477 ( 元50歳08/01/19 21:44 )


お話中失礼

京本正樹がかっこよくなってるよ。10チャンネルで。

no.25478 ( みみずく08/01/19 21:47 )


なにも今さら そんなこと・・・事実 認めます!がんばれよ年下。

no.25479 ( 記入なしリン大佐08/01/19 21:48 )


>>25458
記入なしさん

わたしは制服はウェイトレスをやった時着ていました
床暖房だったので、厚着はしてませんでした(パンストが肌色か茶色っていうのがババむさかった)

大阪で働いていた時の得意先の受付の人は冬に夏服としか思えない服を着ていて、「ペラペラで寒いよー」と言ってました

制服は、楽で良い事も有りますが、寒暖よりも見た目ってのが困り者ですね

学生の制服は厚着できるんだけどねー
会社のはダメだもんなぁ

no.25480 ( もとち08/01/19 22:08 )


>がんばれよ年下 ・・ そんなこと なにも今さら ぐぁんばるワケないじゃん。 腰の曲がったヂヂは長生きしてよ^^

no.25481 ( 元50歳08/01/19 22:18 )


>>25457
風さん

アイヌ地名を無理矢理漢字にしてあるのはよく見ます
読める物も有れば、こりゃ読めないやろー!ってのまで
難読地名テレカってのまであります(笑)

アイヌは文字を持たなかったので(口伝えの文化)仕方なかったのかなとは思いますが、次代につながれずに失われたアイヌ文化は一般的に知られているよりもかなり多いのではないかと思われます

千島列島なんて読めない所が多いよー
日本じゃないよ。ありゃ
ロシアに盗られて正解かも
読めないのに漢字でおまけにルビふってないし・・・

簡単な難読地名(?)
散布
月寒(最近ちゃんと読まれないのが普通になってる)
忍路子(人の名前ではありません)
枝枝幸(私が聞いた読み方で本当にあっているのか??)

別にスレたてようかな・・・

no.25482 ( もとち08/01/19 22:28 )


スペインのむしょく艦隊

no.25483 ( 記入なし08/01/19 23:06 )


ぜひもとちさんのスレをお願いします

no.25484 ( 記入なし08/01/20 00:14 )


いまさら言うのもなんか・・・だし 肯定も否定もしなかった事、でもウソはついては
いないけど、いいそびれただけだもん、元50 風 常連の記入なしさんたちは怒るかな?
でも言ったからって別にどうと言う事でも無いし〜困ったな、ウ〜ン言うのは・・・・
あるよね こういう事って流れで・・つい、まあ〜リン個人の事だから言うの止めた!

no.25485 ( 記入なしリン大佐08/01/20 06:28 )


言いたくない事は無理して言わなくてもいいよ。
自分の許容範囲の差しさわりのない程度だけ書き込めばいいと思います^^

no.25486 ( ネット探偵08/01/20 06:30 )


ネット探偵さん ありがとう。

no.25487 ( 記入なしリン大佐08/01/20 06:33 )


>25485はみなさんスルーしてください、リンの独り言なんで^^v

no.25488 ( 記入なしリン大佐08/01/20 06:40 )


”リン語”かわいや・・かわいくない

no.25489 ( 元50歳08/01/20 06:53 )


元50が青春時代に聞いていた歌はひばりのりんご・・・本当に51歳か?70じゃないの!

no.25490 ( 記入なしリン大佐08/01/20 07:25 )


早起きの皆さんおはようさん^^
今日は、来客があり此処に来られません。
みなさんのカキコ楽しみにしています。

リン大佐殿 野の花は咲いている時期に贈ってください。^^;

no.25491 ( 08/01/20 08:08 )


もとちさん
私には読めません 何と読むのですか?又教えて下さい。

no.25492 ( 08/01/20 08:11 )


風 ゴロにゃん。

no.25493 ( 記入なしリン大佐08/01/20 08:14 )


リン大佐&元50歳氏
下のURLのツーリング レポートにもとち嬢の北海道が出ています。
PHOTOに可愛い子ちゃんが出ています。
興味がありましたらのぞいて見てください^^v

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~cb1300-superboldor/

no.25494 ( 08/01/20 08:27 )


のぞくの好き、ゴロにゃん。

no.25495 ( 記入なしリン大佐08/01/20 08:33 )


>PHOTOに可愛い子ちゃんが ・・ 風ちゃん含め女性ライダーかと思った。

わたくし、自動二輪免許(限定など無し)あれど生かせてないです、、(ーー;

no.25496 ( 元50歳08/01/20 08:49 )


>ツーリング レポートにもとち嬢の北海道 ・・ ”大型二種”免許使って走ってみたい^^

no.25497 ( 元50歳08/01/20 08:51 )


リン大佐殿が60代だろうと70代だろうと
かまいませんよ!ネットですから・・^^

奥さん、お孫さん、ひ孫さんいてもかまいませんよ!
ただし、若い(20歳前後)きれいな奥さんは犯罪です・・・

no.25498 ( 08/01/20 08:56 )


ゲッ!リンの腐ったリンゴでは見れなかった、チェッ!お詫びにチュッさせろ一回だけ
                     アッ ヨダレが滝のようにながれでる。

no.25499 ( 記入なしリン大佐08/01/20 09:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧