HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元○○歳は新しいMacいつ買うの?今のが壊れたらどうするの?

no.25100 ( 記入なしリン大佐08/01/14 20:09 )


連休が終わった〜明日からまた労働だ〜仕事があるだけマシかな。

no.25101 ( 記入なし08/01/14 20:54 )


>Macいつ買うの? ・・ 買えな〜い、カネな〜い。ムスコのお下がりWinPen3-1Gがある

no.25102 ( 元50歳08/01/14 20:59 )


元ちゃんってPC詳しいの?

no.25103 ( 記入なしリン大佐08/01/14 21:02 )


PCムツカシイあるね、きらいあるよ(ーー;

no.25104 ( 元50歳08/01/14 21:05 )


元ちゃんって女に詳しいの?

no.25105 ( 記入なしリン大佐08/01/14 21:07 )


女性は神秘的なので触れてはいけません。と言われて育った(ーー;

no.25106 ( 元50歳08/01/14 21:12 )


でも触れたの?

no.25107 ( 記入なしリン大佐08/01/14 21:13 )


触れたから息子が生れた・・・

no.25108 ( 記入なし08/01/14 21:15 )


娘も生まれた^^

no.25109 ( 元50歳08/01/14 21:16 )


次ぎの予定は?

no.25110 ( 記入なしリン大佐08/01/14 21:18 )


孫^^

no.25111 ( 元50歳08/01/14 21:19 )


男と女 どちらが良い?

no.25112 ( 記入なしリン大佐08/01/14 21:21 )


もうお仕舞い^^。凛おぢちゃん、はよう寝たら?

no.25113 ( 元50歳08/01/14 21:29 )


ハイ おやすみ^^v

no.25114 ( 記入なしリン大佐08/01/14 21:31 )


時々ためになることを書き込んでくれる
皆さん、有難う

no.25115 ( 記入なし08/01/15 00:07 )


3連休終わり 予習しないと明日から仕事できない・・・

no.25116 ( エビアリーノ08/01/15 00:11 )


いつも 元○○歳が下品なカキコばかりして、すみません、育ちが下品な、もんで!

no.25117 ( 記入なしリン大佐08/01/15 05:28 )


元○○歳は 根は悪く無い人では無いので・・・^^

no.25118 ( 記入なしリン大佐08/01/15 05:41 )


今週は4日で済むから耐えられそうに思う。すねかじりは気楽だ。

no.25119 ( 元50歳08/01/15 06:15 )


今日は うちのババアと近所のババアを病院に連れて行く日だ、ゲッ!
    帰りに銀○に寄って・・・使途不明金を○○○ チッビトだけ、会計担当リン

        

no.25120 ( 記入なしリン大佐08/01/15 06:28 )


朝ご飯いただいたので30分の休憩。この時間が重要で、とれないと神経壊れてしまう(ーー;

no.25121 ( 元50歳08/01/15 06:36 )


今日も半日で帰って来るの?行くのが遅くてお昼に帰って来たら給料にならないよ!

no.25122 ( 記入なしリン大佐08/01/15 06:43 )


他掲示板で中傷を続ける輩がいて迷惑だし不快だ。管理人がいないから管理されずに荒らしがのさばっている。

no.25123 ( 記入なし08/01/15 06:47 )


>給料にならない ・・ 薄給月給固定給。今日は早出、8時から。貧乏暇無し凛は暇人。

no.25124 ( 元50歳08/01/15 06:49 )


着替えたら気持ちが引き締まった。自宅でぬるまゆに浸かる凛々にゃぁわかるめえ。さて、行きますかね、、。

no.25125 ( 元50歳08/01/15 07:26 )


池!

no.25126 ( 記入なしリン大佐08/01/15 07:28 )


>no.25123

そりゃ、俺のことかw 堂々とこっちで言ってやるよ。
「30代無職の憂鬱」こと「楓」は消えてくれ!

no.25127 ( ミスターX08/01/15 08:27 )


何があったのだろうか

no.25128 ( 記入なし08/01/15 08:33 )


ついでにギャオスさんよ。ルミ子とか女王とかやめろや。俺だよあなたを非難してるのはね。

no.25129 ( ミスターX08/01/15 08:33 )


じゃ、仕事行ってきます。皆さんもここに長居しないほうがいいと思うよ。

no.25130 ( ミスターX08/01/15 08:35 )


4時間しか眠れなかった。
朝ご飯たべよ。

no.25131 ( いつも眠れない人08/01/15 09:51 )


ただ今、病院から帰宅、医者が言うに・ヘ、内臓はいたって健康 何も問題無しだって
    今年85歳、これってある意味、スゲ〜 リンの方が先に逝きそう、たぶん!

    待ち合い室で 神様への手紙という本を読んだけど著者がリンと同じ年でした
    それに比べると・・・リンの恥ずかしい生活態度、でも今さら・・・無理。
                                     

no.25132 ( 記入なしリン大佐08/01/15 10:13 )


中傷するならよそでやればいいのに
折角仲良くやってるのに

そりの合わない男同士って、漫画やドラマみたいに、ほんとにボコボコになるまでやりあわないと仲良くなれないの?
そういうもんだと思って見てるけど、ほんとはどうなんだろうと、ふと思ったので・・・

誰か回答して下さい

no.25133 ( もとち08/01/15 10:26 )


どのスレでしょうか?

no.25134 ( 記入なし08/01/15 10:51 )


最近のケータイは進化しすぎて使いこなせない・・・

no.25135 ( 記入な〜し08/01/15 12:10 )


>ボコボコになるまで・・・んなこったない!男もいろいろ女もいろいろ。

no.25136 ( 記入なしリン大佐08/01/15 13:11 )


21歳で素敵な男性に出逢った。二人とも一目惚れ
私の卒業後結婚の約束し純愛で通した。
だが、卒業間近になった時、事故であの世へ旅立った
即死状態で苦しむ事無く逝けただろうと思う事が救いだ。

その後、私にも色々あったが、彼ほどの人は後にも先にも
居ない、外見は似ていても、彼の優雅さを持った人を見掛けない
一朝一夕で身につくものではないのだろう。

あれから15年以上経つのに忘れない。一生忘れないだろう!
彼の妹は、「兄と○○ちゃんは、千載一遇の出逢いだったんだよ」という。
時々彼の妹に逢い、彼とダブらせて楽しんでいる自分がいる。

no.25137 ( 記入なし08/01/15 14:24 )


>25,133あれは男同士じゃないからね。いろいろ複雑な事情があるのさ

no.25138 ( 記入なし08/01/15 14:42 )


どのスレでしょうか? 

no.25134 ( 記入なしさん


2ちゃんだとおもう。


no.25133 ( もとちさん 


もともと発端はここのスレから。


気にいらないからって追い出し発言はちょっと・・・

no.25139 ( 記入なし08/01/15 15:00 )


リン大佐殿
お母様 良かったですね 100歳まで生きられると思いますよ^^v
大佐は優しいですね 何時までも優しさを失はない様に・・・
50歳氏あの方は本当に優しい方です。リンタンよりも優しいかも・ヒ?

no.25140 ( 08/01/15 15:12 )


>優しいかもね?・・・ぷっ!ふふふチッ!

no.25141 ( 記入なしリン大佐08/01/15 15:23 )


>優しいかもね?・・・遺憾に思う

no.25142 ( 記入なしリン大佐08/01/15 15:38 )


>>25136
リン大佐

そうですか
ドラマ・漫画上であって、現実はしないってことですね

no.25143 ( もとち08/01/15 15:49 )


>もとちさん・・・だから いろいろあります ボコボコもあり。

no.25144 ( 記入なしリン大佐08/01/15 15:53 )


近所の会社に履歴書を持っていきました
わたしくらいの年の女性がいました
はじめてみました
いやそうに受け取ってくれました

受からない気がします

知的障害者施設で事務職員は大抵顔見知りなのに知らない人がいるなんて・・・
いつの間に来たんだろう
近所の人でもないし・・・(大抵近所に住んでいる)

あの人が影の首領なのかなー
派閥があるって聞いてはいたが、トップの人達ってわざわざ争い事を作るようなタイプじゃないみたいに見えるし

no.25145 ( もとち08/01/15 15:57 )


>>25144 
リン大佐

いろいろいるんですね・・・

no.25146 ( もとち08/01/15 15:58 )


ハイ!

no.25147 ( 記入なしリン大佐08/01/15 16:00 )


>>25137 
記入なしさん

13年程前に友人が事故でなくなりました
高校の頃から、ビール片手にパソコン通信してた奴でした
妹も一人いました

ちょっとどきっとしてしまいました(友人としての願望が少しあるかな)

成人式まであと少しだった(誕生日は3月)
12月になると思い出します

いい奴だったけど、どんくさくて、うっかり死んじゃったの

no.25148 ( もとち08/01/15 16:11 )



人は誰もただ一人 旅に出て
人は誰もふるさとを 振り返る
ちょっぴりさみしくて 振りかえっても
そこにはただ風が 吹いているだけ
人は誰も人生に つまずいて
ひとは夢破れ ふりかえる

何かをもとめて 振りかえっても
そこにはただ 風が吹いているだけ
振り返らずただ一人 一歩ずつ
振りかえらず 泣かないで歩くんだ

no.25149 ( 08/01/15 16:23 )


アラッ!

no.25150 ( 記入なしリン大佐08/01/15 16:27 )


うぃい、、寒い(ーー;

no.25151 ( 元50歳08/01/15 16:38 )


敵を知るには・・まちがえた
友を知るには、その年代の考察が必要になる
音楽とか・言葉とか・・疲れるだがや
ネットでさえ年齢差は、大変だもの、夫婦と
なるとキット大変だろうなぁ〜

no.25152 ( 08/01/15 16:39 )


おぢさん熱燗呑もうぜ。暖まるでー

no.25153 ( 記入なし08/01/15 16:52 )


元50歳さん
お疲れさん! 熱燗が待っています↑(^_-)


リン大佐殿は、食事のお支度ですか?ご苦労さん!(^_-)

no.25154 ( 08/01/15 17:17 )


お湯沸かすだけ。支度というほどの物でもない。

no.25155 ( 記入なし08/01/15 17:32 )


ナットーチャーハンの記入なしさん!
夕飯に作りました。美味しかったです。
今度友達に御馳走しようと思います
私もはまりそう。ありがとうございました^^v

no.25156 ( 08/01/15 17:33 )


寒いのう、寒いのう、、、、
お腹すいたのう・・・。

孤独じゃのう・・・。体弱るしお金ないのう・・・。

no.25157 ( 点滴をつなぎっぱなしのじじいスーパX08/01/15 17:38 )


やっぱりさむはふゆいでんなあ。

no.25158 ( 記入オレンジ08/01/15 17:39 )


今年の冬は、ふゆいですね(^^;
       

no.25159 ( 下っ端公務員08/01/15 17:41 )


ももひきと腹巻がいるのう・・・。

点滴が切れたら死ぬかもしれん。

no.25160 ( 点滴をつなぎっぱなしのじじいスーパX08/01/15 17:42 )


スーパーX=尋ね人が出てたスレマスおやじか?

no.25161 ( 記入なし08/01/15 17:49 )


へたなダジャレは 冬かい・・・なんちゃって!大先輩方様

no.25162 ( 記入なしリン大佐08/01/15 17:53 )


空中に浮くのはふゆうかい?  ぐははは!

no.25163 ( 記入オレンジ08/01/15 17:57 )


スレマスとは違うのう〜。ワシは妻や息子家族から見放されて
特別養護老人病院から点滴中に、バイクにまたがって脱走した
スーパーじじいなのじゃ。

no.25164 ( 点滴をつなぎっぱなしのじじいスーパX08/01/15 17:58 )


ネタは、もうちょっと練らないと・・・
      

no.25165 ( 下っ端公務員08/01/15 17:59 )


りん ご機嫌だな。

no.25166 ( 記入なし08/01/15 18:03 )


いやいやけっこう笑えた(^0^* OKOK

no.25167 ( 記入なし08/01/15 18:04 )


>ぐははは!・・・にビビッテ何も思いつかない、名付け親がいるとやりにくい^^v

no.25168 ( 記入なしリン大佐08/01/15 18:05 )


冬かい・・・ 寒いダジャレは仕方ないです^^ ちょいと上手過ぎ

no.25169 ( 40代おやじ08/01/15 18:11 )


熱燗ちびちびやった、プふぁっ!

no.25170 ( 元50歳08/01/15 18:13 )


隣のおばさんが鍋でおでんを持って来た、全部食えって、明日もおでんダ!っと思った

no.25171 ( 記入なしリン大佐08/01/15 19:18 )


おでんを食べる高橋お伝

no.25172 ( 記入オレンジ08/01/15 19:33 )


ちょっとまって いま オデンわ が きたから、

no.25173 ( 記入なしリン大佐08/01/15 19:36 )


熱燗を飲んだあとに 若い女に近寄るな 痴漢に間違えられる、アッつかん!苦しい

no.25174 ( 記入なしリン大佐08/01/15 19:45 )


おでんは、カラシの旨さで熱燗も・Cケる。ただね、呑めない凛には猫に小判とおもう。

no.25175 ( 元50歳08/01/15 20:16 )


大根 すじ 卵 はんぺん 昆布 がんも  熱燗三合^^

no.25176 ( 記入なし08/01/15 20:20 )


小判ちょうだい・・・売ってお金にする、貧乏リンわ!

no.25177 ( 記入なしリン大佐08/01/15 20:22 )


税金安くなってほしい。

no.25178 ( よしりんをよく読む人08/01/15 20:23 )


灯油450リットル盗難・・・
一般家庭の灯油タンクは200リットルだからねー(もっと少ない所もある)
目立ったのかもね
おまけに不在じゃあ・・・

半分ずつチマチマ入れてもらった方がいいのかも

no.25179 ( もとち08/01/15 21:05 )


もとちさん
ラジオで灯油タンクのカギ付きキャップがすごく売れていると言ってましたね。

no.25180 ( 記入なしリン大佐08/01/15 21:10 )


私は全身が温まる石油ストーブを買おうかと思っていましたが
最近の灯油代の値段の上がり方を見て電気ストーブを購入しました。
でも電気ストーブでも使いすぎれば一緒かな・・・?うむむ・・・。

no.25181 ( ワーキングポア08/01/15 21:10 )


今ふっと思った事 どうでもいいけどMacを使ってるのは元○○歳とリンだけ?
                       どうでもいいなら聞くな!

no.25182 ( 記入なしリン大佐08/01/15 22:14 )


いや、”もとち”もMacだ。
しかし倫のMacは”から”の「波線」文字化けしないねぇ。地がばけものだからか?

no.25183 ( 元50歳08/01/15 22:23 )


もう〜〜〜リンに意地悪しちゃダメ!

no.25184 ( 記入なし08/01/15 22:26 )


ハイ、リンはばけものです、こリン星から来た宇宙人です 悪の枢軸○○歳を倒す為

no.25185 ( 記入なしリン大佐08/01/15 22:29 )


アラ?

no.25186 ( 記入なしリン大佐08/01/15 22:30 )


変だとおもったよ。夜遅く朝早い、短時間の睡眠で生きているなど人間では無い!

no.25187 ( 元50歳08/01/15 22:32 )


リンには25184さんが味方してくれるのだ!これからも よろしくね。

no.25188 ( 記入なしリン大佐08/01/15 22:37 )


昨日から寝すぎて頭が痛くてガンガンしてボーっとして吐き気まで・・・
辛い苦しい

no.25189 ( 記入なし08/01/15 23:53 )


明日面接に行って参る。……短期バイトなら受かるが……長期バイトが受かった試しがない……。二十四の無仕官は要らぬという事であろうか……。このまま……とこしえに……私は無用者なりや……?

no.25190 ( アズール卿08/01/16 00:07 )


アズール卿さん。日記おもしろいですね〜。あの雰囲気すきです。
楽しみにしてますから明日の面接後に更新してくださいね〜

no.25191 ( めとろん08/01/16 00:09 )


24歳?まだまだ若い・だから今のうちに将来を見据えて仕事探さないと
34才氏みたいになるよ。そしてその先は40以上で一生フリーターのスレを
見ればわかるがあのような悲惨な人生を送りたくなければ今のうちだよ。

no.25192 ( 生きる屍08/01/16 00:10 )


結構真剣に仕事を探して、幾つもうけておるのだよ……。だが何故か受からぬのさ。

no.25193 ( アズール卿08/01/16 00:33 )


>アズール卿
ここを受けてみるがよい。
http://www.amuzak.co.jp/subscription.html
       

no.25194 ( 下っ端公務員08/01/16 00:35 )


>40以上で一生フリーターのスレ、、悲惨な人生 ・・・ どうもです。いつも見苦しいようでスミマセン(ーー;

no.25195 ( 元50歳08/01/16 05:00 )


赤&緑星から地球をまもる為 時空をこえてやって来た閻魔宇宙防衛軍所属 リン大佐
              厳しい任務だが やらねばならぬ 愛する地球の為に!

no.25196 ( 記入なしリン大佐08/01/16 05:39 )


あまりの寒さで目が覚めてしまった。
エアコンつけたので、また寝ます。

no.25197 ( いつも眠れない人08/01/16 05:40 )


>no.25196 ・・ 早朝5時半から考える内容?赤いきつね、緑のたぬき食い過ぎて壊れたんだろうな(ーー;

no.25198 ( 元50歳08/01/16 05:51 )


閻魔宇宙防衛軍所属・・このキャラだと まもなく無職COMを追い出される非難をあびて

no.25199 ( 記入なしリン大佐08/01/16 05:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 25100 から 25199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧