HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 25200 から 25299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>壊れたんだろうな・・あまりに貧乏の為 人格を変えないとこの先 生きて行けない

no.25200 ( 記入なしリン大佐08/01/16 06:15 )


使途不明金を全部使ってしまった自暴自棄 自業自得 自己責任 自信喪失 自己嫌悪

               

no.25201 ( 記入なしリン大佐08/01/16 06:50 )


>金を全部使ってしまった ・・ 小銭を使い切ったくらいで騒ぐな。
別に腐るほど持ってるって言ってたじゃんか、、大富豪、ウラヤマシ(ーー;

no.25202 ( 元50歳08/01/16 06:56 )


有職者が無職をいじめてる、朝から汚い言葉・・・泣きくずれるリン(涙)

no.25203 ( 記入なしリン大佐08/01/16 07:02 )


元○○歳 PCの裏に隠してある へそくり50万円は まだあるの?無駄使いするなよ!

no.25204 ( 記入なしリン大佐08/01/16 07:12 )


I can't make a new topic. it't not fair.

no.25205 ( トーイックさん08/01/16 07:14 )


じゃあ 止めましょう!

no.25206 ( 記入なしリン大佐08/01/16 07:19 )


何をやめるでしか?

no.25207 ( トーイックさん08/01/16 07:23 )


ぷっ、ププ^^

no.25208 ( 元50歳08/01/16 07:24 )


リンの勘違い トーイックさん ごめんなさい あなたには関係ない事です。

no.25209 ( ・L入なしリン大佐08/01/16 07:32 )


そうでしか、

no.25210 ( トーイックさん08/01/16 07:34 )


>ぷっ、ププ・・・絶対○ろ○て やる スナ○パー○イ○ルで ○撃ダ!

no.25211 ( 記入なしリン大佐08/01/16 07:37 )


さて、今日午後はフケられるか? そろそろいってくるっぺ。

no.25212 ( 元50歳08/01/16 07:55 )


1月もなかば、寒いですね!
庭にウグイスが来ました。別名春告げ鳥
早く春が来ないかなぁ〜

今日も病院そろそろいってくるっぺ。

no.25213 ( 08/01/16 08:45 )


春はそのうち来るよ、用事あり ちょっと出掛けてくるっぺ。

no.25214 ( 記入なしリン大佐08/01/16 09:51 )


>>25180
リン大佐

札幌のホームセンターでは在庫がないとテレビで言ってました
近所の大きいタンクのところや会社関係は鍵をつけてますね
田舎だけど

no.25215 ( もとち08/01/16 10:49 )


>>25213
風さん

最近、うぐいすの声も聞かなくなりました
引っ越してから、林が遠くなったので・・・
きつつきがドラミングしているのもよく聞こえました
気がついたら、自分ちがたたかれてた(笑)

わたしの今住んでいる所ではかっこうが鳴いてから大豆の種を蒔きます
こぶしの花の咲方で夏の天候がわかるとか・・・

大阪ではそろそろ梅が咲くね
大阪城の梅林もきれいだよ
桜はとってもきれいだけど

no.25216 ( もとち08/01/16 10:56 )


イヤになって帰ってきたけど、なにもすることが無い。お昼を食べたから寝るか?

no.25217 ( 元50歳08/01/16 12:26 )


イヤになったら帰れる職場なのかね?

no.25218 ( 記入なし08/01/16 12:36 )


用事が入って帰れないこともある(ーー;

no.25219 ( 元50歳08/01/16 12:40 )


買ったばかりの携帯を水の中に落とした、すぐ拾いあげたけど・・・まだ大丈夫みたい
だけど時間の問題か、3年は使うつもり なのに、あなたは京都に行くの・チェリッシュ

no.25220 ( 記入なしリン大佐08/01/16 12:49 )


ケ、イターイ

no.25221 ( 元50歳08/01/16 13:04 )


ぷっッ!緑を吹き出した、食べてる時、笑わせないで。

no.25222 ( 記入なしリン大佐08/01/16 13:08 )


宝くじ換金→無意識にロト6、クイックピック千円分購入→明日、発表→ため息???

no.25223 ( 記入なし08/01/16 13:09 )


たまにはコレでもどう?・・倫

http://www.youtube.com/watch?v=CejWHHtH85A

no.25224 ( 元50歳08/01/16 13:17 )


グラビア美少女って元○○歳は趣味なの・H

no.25225 ( 記入なしリン大佐08/01/16 13:27 )


もうじき犬が散歩から帰って来るんじゃ無いの、犬神家のフ〜が!

no.25226 ( 記入なしリン大佐08/01/16 13:36 )


もとちさん、羨ましいです!きつつき&かっこうですか
CDの自然音ナチュラル・ヒーリングでしか聞いたこと
ありません。

私の隣の市では、山や森を壊して、住宅地になったり
大手のスーパができたりしています。
野鳥達の住処が狭められていきます。何かを得る事は
何かを失う事ですね。悲しいです。(T-T)

no.25227 ( 08/01/16 13:40 )


アラ!

no.25228 ( 記入なしリン大佐08/01/16 13:41 )


たまに起きる寸前に数字が見えます
すると7割の確立でミニロトが当たります
しかし、外れると怖いので一度も買ったことはありません

誰にも言えない秘密です

no.25229 ( 千の風08/01/16 13:41 )


>グラビア美少女って、、趣味なの? ・・ 自分の価値観は皆も同じと思うなかれ、ハクチビ嫌い

no.25230 ( 元50歳08/01/16 13:45 )


犬神家のフー参上!
元50歳氏のレシピ見させて戴きました。
これもおいしそうですね。受験生に良いかも?

リン→ 凛→ 倫→ 淋(性病の一つ)となるの?
50歳氏のカキコよりイメージ

no.25231 ( 08/01/16 13:58 )


・・・・・リン涙 ガクッ

no.25232 ( 記入なしリン大佐08/01/16 14:02 )


無職暦6年と11ヶ月です。毎日、朝から、酒を飲む癖がついてしまいました。
今日は、天気がよかったので、自転車で思いっきり、走ってしまいました。

no.25233 ( 恵比寿08/01/16 14:09 )


驚くなかれ!73歳の父が50代ぐらいの女性に
本屋でナンパされた。ギャー
お茶に付き合っていただけませんかと言うものだったらしい。ドヒャー
お茶と言うのが年齢を感じさせる。可愛いねその女の人。ヒヒヒヒ・・・

50代の皆さ〜ん 貴方達は若いですよ〜
ただ、あまり若い子のお誘いにはお気をつけ遊ばせ^^

no.25234 ( 08/01/16 14:09 )


それに比べて どこぞの人は彼氏がいないみたい・・・お気の毒さまで〜す!

no.25235 ( 記入なしリン大佐08/01/16 14:18 )


恵比寿さん!
無職は辛い事と思う。だが朝から酒びたりは
感心しない。身体を壊したら本も子もない

気分転換に走る事も良いでしょう。
就職高望みということありませんか?
少しレベルを下げてはどうかな?

no.25236 ( 記入なし08/01/16 14:25 )


「人生は一度ではない、あの世は確実にある」スレッドが今消えてますね。
何故でしょうか?

no.25237 ( 記入なし08/01/16 14:29 )


ごめんなさいm(__)m 有りました!

no.25238 ( 記入なし08/01/16 14:32 )


淋大佐
それがイヒヒ・・例の先輩からイギリス人紹介されました。
私より7歳下美形・・それで地下街歩いたの一緒に、皆の視線
感じまくり、まくりで落ち着かないよ〜

でも、私の事、20代に見える、可愛い、きれい、日本の男が
年上の女 30代の女に言えるか?言えまい。この点が違うな
35の時、男友達が食事に誘ってくれた時「まだきれいだよ」と言った
まだだけ余分。あれから会わない・・・(−−;

no.25239 ( 08/01/16 14:41 )


>あまり若い子のお誘いにはお気をつけ遊ばせ^^  ・・ カネ餅の淋は、、狙われている

no.25240 ( 元50歳08/01/16 14:44 )


>風・・・って言っても結局 薬局 歌謡曲 新曲 彼氏いね〜じゃん!いねぇ〜ねぇ     

no.25241 ( 記入なしリン大佐08/01/16 15:10 )


ぢゃあ、、倫は?

no.25242 ( 元50歳08/01/16 15:14 )


エッ〜・・・リンは宇宙防衛隊本部に一時帰還する、でわわわ・・・

no.25243 ( 記入なしリン大佐08/01/16 15:22 )


社交辞令という言葉を 風さんに送ろう ウヒヒヒ。

no.25244 ( 記入なし08/01/16 15:39 )


>25239

そういのはセクハラにならないの?

no.25245 ( 記入なし08/01/16 16:10 )


>>25244さん
やはり・・
でも、おなごは嬉しいものです。ウヒヒヒ

no.25246 ( 08/01/16 16:27 )


無職.comのグーグルのmusyoku searchは最近、文字化けして使えないけど皆さんはどうでしょうか。早く改善してほしいです。

no.25247 ( 記入なし08/01/16 16:29 )


女性でも鼻の下はでれっと伸びるもの?

no.25248 ( 元50歳08/01/16 16:29 )


ほう〜…さすが大人の女だなぁ 風は。必死に言いかえすのもいるが、風はイヤミがなくていいね。

no.25249 ( 記入なし08/01/16 16:54 )


男性ほど伸びないと思いますよ!
女性は、手放しでは信じないと思います。
まぁ、ある程度年を経ると見るめも出来ますし
人によりいろいろの考え方があると思いますが
男性の方が純情だなぁ〜と私は思います(独断ですが)

no.25250 ( 08/01/16 17:03 )


>>25249さんありがとさん^^v

リン大佐守り隊が出動しないうちに退散、退散^^;

no.25251 ( 08/01/16 17:08 )


>>25227
風さん

友達にはいろんなもの飼ってるねーといわれました(飼ってへんし)

犬の散歩途中には、うさぎ・きつね・鹿の足跡を見つける事ができます
うちの携帯ではきれいに撮れない・・・

スーパーができる程都会じゃないんですよ
商店がまたひとつ閉店した

no.25252 ( もとち08/01/16 22:17 )


俺って・・・幸せだああああ×10

no.25253 ( ネットカフェほーむれす08/01/16 22:32 )


不”倫たろ”っぺは何処へ?

no.25254 ( 元50歳08/01/16 22:37 )


元50歳↑何? 宇宙防衛緊急会議の召集があり・・・

no.25255 ( 記入なしリン大佐08/01/17 00:39 )


>風
今日は宇宙防衛隊本部長会議出席の為リンは昼間いません、風めそめそ泣くで無いぞ!

no.25256 ( 記入なしリン大佐08/01/17 05:40 )


昼間いないと元○○歳がまた変な事をカキコするのでチ〜ト説明する
親戚に用事があるので往復300キロをボロ軽で行く、電車で行きたいけど、お金無い!
                        もちろん国道をトコトコ走る。

no.25257 ( 記入なしリン大佐08/01/17 06:17 )


片道4時間の旅、楽しそうじゃん。車にはラヂヲくらい付いているんでしょう?よかったね。
たいたいだよ、腐りかけているらしい、溜め込んでいるらしい札束つかってレクサス買わないからだよ。

no.25258 ( 元50歳08/01/17 06:22 )


今度行くときは元○○歳のピカピカのレクサス貸してねぇ〜高速かっとび行けるじゃん

no.25259 ( 記入なしリン大佐08/01/17 06:28 )


>楽しそうじゃん。・・・何にも楽しくない、横に若いねえちゃんでもいれは、裏道に
            入り○○○にでも・・・ゴロゴロにゃん・にゃんにゃん!

no.25260 ( 記入なしリン大佐08/01/17 06:43 )


53才にもなって↑、まさに、サカリのついた猫(ーー;

no.25261 ( 元50歳08/01/17 06:58 )


さて、オンボロ(11年もの骨董品、解体屋さんにある車の方がきれい)軽自動車で
 出掛ける支度を始めるかな。半日で帰って来る元○○歳のあいてをしてる暇はない!

no.25262 ( 記入なしリン大佐08/01/17 07:03 )


年金(母の)暮らしはエエ↑なあ、2ヶ月に一度カネが湧いてくる。そして腐るほど蓄えた札束。うらやまし(ーー;

no.25263 ( 元50歳08/01/17 07:06 )


私をルミ子と同一人物と言っている人がいるけど、それは間違ってるわ。。
言わば鏡の中の私なの、、アヌス・・じゃなくヤヌスの鏡よ。。


2ch2でなにが「ルミ子は俺がこないように言ったからな」だw
あんたも精神疾患あるんだろ?

no.25264 ( ギャおす〜うぅ08/01/17 09:22 )


震災から13年

身近に亡くなった人はいなかったけど、ゆれはまるでジェットコースターのようで以来地震は苦手です
震度1でも家にいるとわかる
洗濯物がゆらーりとゆれるの

今住んでいる所は地震が全く無いので、どうかとは思う
20km離れた隣町で震度3で、我が村では震度1ってのは・・・
40km離れた市には断層が走っているって聞くのに
毎年この日が来ると思います

・路沖地震を体験して「生きてるもんだね」と言った村人
地震を知らない日本人って何人ぐらいなのかな

no.25265 ( もとち08/01/17 09:45 )


もとちさん
阪神淡路大震災からもう13年経つのですね。
年月が経つのは早いものです。
うさぎ、きつね、鹿の足跡、判断できるのですね?
私には、解りません多分。

動物も食べ物一生懸命探しているのでしょうか
雪の中を・・

no.25266 ( 08/01/17 13:32 )


リンが居ないからこのサイトは凛としている^^

no.25267 ( 元50歳08/01/17 14:54 )


おぢさんさみしいだろ?リンがいないから

no.25268 ( 記入なし08/01/17 15:16 )


確かに凛としている。侵しがたい静けさ!
おぢさんとカキコしている御仁が時どき見えるが
フアンなのかなぁ〜 元50歳氏?

no.25269 ( 08/01/17 15:26 )


無職.comのグーグルのサイト内検索は文字化けして使えない。早く改善してください。皆さんも文字化けしませんか。不便じゃないですか。

no.25270 ( 記入なし08/01/17 16:04 )


おや俺のパソコンがおかしいのかと思ってた。不便だから早く直るといいですね。

no.25271 ( 記入なし08/01/17 16:18 )


ん? 普通に使えるけどね。

no.25272 ( 元50歳08/01/17 16:43 )


普通に使えます^^

no.25273 ( 08/01/17 16:55 )


おおお・・・そんな馬鹿な!俺と25270さんのパソコンがおかしいということ?
誰か俺も私もおかしいと言ってくれ!・・・俺のがおかしいの?ToT

no.25274 ( 記入なし08/01/17 17:06 )


ロト6で4等当選

no.25275 ( 記入なし08/01/17 20:01 )


5等当選(⌒o⌒)/
     

no.25276 ( 下っ端公務員08/01/17 20:09 )


文字セットをチェック。

no.25277 ( 記入なし08/01/17 20:15 )


ゲッ!疲れた。

no.25278 ( 記入なしリン大佐08/01/17 20:34 )


>>25266
風さん

わかりますよぉ
だってみんな足違うもん
鹿は重いからずぼっとついてるし、うさぎは時としてしっぽまで足跡になってます
見れば誰でもわかりますよ

書いてある通り餌を探してるんだと思います
冬眠しない動物達だから

今日、鹿の足跡が並んでついてると、熊の足跡に見えると発見しました

no.25279 ( もとち08/01/17 20:34 )


ウチの平成8年式軽自動車よりは快適だったと思うし、親戚宅で寿司喰ってきたからヨカッタじゃないの

no.25280 ( 元50歳08/01/17 20:37 )


エッ!リンのより1年古い、8年と9年 51と53 お互いボロMac 仲良くしようよん。

no.25281 ( 記入なしリン大佐08/01/17 20:45 )


>お互いボロMac  ・・ リンのmacは充分新しいよ。それに比べてわたくしのは遺産(ーー;

no.25282 ( 元50歳08/01/17 20:50 )


遺産相続で貰ったの?その魔っ苦。

no.25283 ( 記入なしリン大佐08/01/17 20:55 )


日中はこのスレ「凛」としてた。今は同じリンでも大違い(ーー;

no.25284 ( 元50歳08/01/17 21:00 )


リンは二人いるの 閻魔宇宙防衛隊のリン大佐と無職の貧乏リン。
 

no.25285 ( 記入なしリン大佐08/01/17 21:04 )


元○○歳さん ハンドル変えたら 半日51歳 どう?

no.25286 ( 記入なしリン大佐08/01/17 21:23 )


のんだくれのお○じとか

no.25287 ( 34才の男08/01/17 21:24 )


今日もがんばるか!

no.25288 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:06 )


>のんだくれのお○じとか  ・・・ 確かに的を射ている、かも?

no.25289 ( 元50歳08/01/17 22:19 )


元ちゃん 明日も半日なの?

no.25290 ( 記入なしリン大佐08/01/17 22:24 )


おぢさん肝臓がぁー。

no.25291 ( 記入なし08/01/17 22:24 )


あすは早出・超勤のロングラン(ーー;

no.25292 ( 元50歳08/01/17 22:32 )


超勤って何時間 仕事するの?

no.25293 ( 記入なしリン大佐08/01/17 22:35 )


お風呂に入ってるときは幸せです。気持ちよかった。

no.25294 ( ごーいち08/01/18 02:59 )


やばい。もう4時過ぎてる。昨日の夜に雪が降ったから興奮して眠れんのかも知れん。

てか理由わからん・・・眠れん・・・。

no.25295 ( 40代おやじ08/01/18 04:22 )


40代おやじ殿

仕事に響きまっせ!
おやすみなさいまし。

no.25296 ( ネカフェほむれす08/01/18 04:40 )


さらばー地球よー旅立つ船はー宇宙船艦ーヤマトー宇宙のかなたイスカンダルに〜♪
    朝からテンションが高い!リン大佐ダ ダダダダダダダダ ダが止まらない
    それにしても防衛本部の受付嬢はかわいいな!名前は風 それは真っ赤なウソ

no.25297 ( 記入なしリン大佐08/01/18 05:29 )


昨日 母の妹80歳にひさしぶりに会ったけど姉妹だから似ているのはあたりまえだけど
   双児みたいによく似てる 本当は双児だったりして、なにか気持ち悪い似すぎて
   リンの兄妹はぜんぜん似てない、おかしい ○○が違うのか、そんな事聞けねぇ

no.25298 ( 記入なしリン大佐08/01/18 05:46 )


兄妹を兄弟に訂正 

no.25299 ( 記入なしリン大佐08/01/18 05:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 25200 から 25299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧