HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ア〜疲れた、最近口癖だな 神社は人の混雑で歩くのも疲れる おみくじは○吉
  今年はどんな1年になるのやら、それにしても暑いな、少し暖房下げるか!

 高級日本酒で晩酌してる○○○遊び隊さんは灯油をけちって晩酌してるらしい。
      

no.23800 ( 記入なしリン大佐08/01/01 17:39 )


おぢさん 今の名前はやっぱり変だなー51歳がいいと思ってる人多いと思うよ

no.23801 ( 記入なし08/01/01 18:12 )


新年を記念して再びHN変更であります!!。

no.23802 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/01 18:13 )


なんか呼んだ? やっと暖房焚いて玄米茶飲んでいるとこだけど、、、

no.23803 ( 51歳遊び隊08/01/01 18:48 )


迷える〜じいじ51歳殿  遊びに こだわりがあるのね?

no.23804 ( 記入なしリン大佐08/01/01 19:22 )


遊びたいけどお金がなくて途方に暮れてるんだよ

no.23805 ( 記入なし08/01/01 19:28 )


只今室温6度です
耐えられないのでエアコン入れました〜

no.23806 ( いつも眠れない人08/01/01 19:35 )


迷える51歳氏のハンドルは 途方に暮れてる51 決まり!

no.23807 ( 記入なしリン大佐08/01/01 19:46 )


50歳氏の・m名度高いので、
そのまま行くのも良いかと思います。
ペンネームの感覚でどうでしょうか?
50歳氏のお決めに成る事ですが?

no.23808 ( 記入なし08/01/01 20:20 )


ゆれる♪思い〜 ♪♪

no.23809 ( 元50歳08/01/01 20:38 )


思いは重い・・・・・・

no.23810 ( 記入オレンジ08/01/01 20:41 )


あたまは軽い(ーー;

no.23811 ( 遊び隊50代08/01/01 20:44 )


口も軽い!

no.23812 ( 記入なしリン大佐08/01/01 20:45 )


・・・・・・・・(ーー;

no.23813 ( 遊び隊50代08/01/01 20:45 )


軽井さんは軽い。

no.23814 ( 記入オレンジ08/01/01 20:56 )


猪木のビンタ痛そうだったよね、TV観ました?

no.23815 ( 51歳08/01/01 21:00 )


かなしいときー。

ラオウに負けたから。‥ではなくて。

昔にいた長い年月会社に勤め世の中の辛苦を味わい
年齢も50になりこれからも中高年の星であると思われた
コテハンさんがいなくなった。

その上まるで石田純一のようなちゃらちゃらしたおっさんが
遊び隊とか抜かして大きな顔をするようになったこと。

かむバーっく。

no.23816 ( ちくわぶ先生08/01/01 21:01 )


いずれにしても、あそびたいが入りますね^^

no.23817 ( 記入なし08/01/01 21:03 )


えっ二人は同一人物だって?
うっそだー。ジキルとハイドじゃあるまいし。

no.23818 ( ちくわぶ先生08/01/01 21:06 )


あらら、、、

no.23819 ( 51歳08/01/01 21:27 )


51歳で決まりだな! 閻魔大王には逆らわない方がイイもんね・・・^^v

no.23820 ( 記入なしリン大佐08/01/01 21:46 )


男子51歳遊び盛り、net人生イバラ道、回り道、、、、

no.23821 ( 51歳08/01/01 21:50 )


迷い道(渡辺真知子) 現在 過去 未来 あの人にあったなら〜♪

no.23822 ( 記入なしリン大佐08/01/01 22:04 )


>51歳に決まるの〜?
>遊び隊50代の方がいいな〜☆

no.23823 ( 記入なし08/01/02 03:51 )


あらら、、、

no.23824 ( 51歳08/01/02 05:12 )


皆様 あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願い致します!
リン大佐殿&51歳(決定ですか?)不束な風ですがよろしくお願い致します。

閻魔大王に逢ってきました。地の果て迄行かないと会えないのかと思いましたが
地獄極楽この世にござるで身近におりました。会って話をすると顔に似ず気さくな方で
ゆたんぽの命がどの位なのか聞きましたが、自分の管轄違いで解らん神のみぞ知る
主治医と同じ答えでした。大枚金の延べ板預かり置くと大きな袖の下に入れました。
とても膨らんでおったなぁ〜

なんでも1月16日は、地獄の釜の蓋が開くとかで、おおわらわでした。稼ぎ時かなぁ〜
ただこのサイトにおいては、ゆたんぽと合体出来るよう取り計らってもらいました。
(犬語に苦慮されている御仁もおりますので)
何と言っても犬チクショウでございますので、噛み付きますし、ほえます、皆様
何とぞ大目にみていただきたく存じます。よろしくお願い致します。

31日のカキコゆたんぽです。お二人のご慧眼恐れ入ります。

no.23825 (  風08/01/02 05:34 )


一定の年頃になると、朝が爽やかで得意になるよね。そうはいっても寝坊なR○nコロもおるが・・
年末に訪ねてきた彼女の母上は58歳で末期癌。一家で正月を迎えてるそうだが互いに辛いだろうな。私は生に感謝しようっと。

no.23826 ( 51歳08/01/02 05:46 )


アラ?正月早々 迷子の年老いたワンちゃんが 朝も はよからウロウロしてる
        きっと飼い主に捨てられたのだろう、かわいそうに・・(涙)
        生活苦しい貧乏リンだが、犬の一匹ぐらい飼えるじゃろ。

no.23827 ( 記入なしリン大佐08/01/02 06:39 )


さて この迷子の犬に朝ごはんをあげるか、首輪に風と書いてある、この犬の名前だな
   コラッ!そんなにガツガツ食べるな、行儀が悪い犬だ、まあ〜しつけの悪い犬!

   リンの住んでる近くに いじわる○○歳じいさんがいるけど
              風をいじめなければいいのだが 心配ダ!

no.23828 ( 記入なしリン大佐08/01/02 07:18 )


記入オレンジさんのラウンジをギャグスレにして(^^;
このスレは思ってる事だけ書いて
雑談を普通のラウンジですると言うのはどうでしょうか。

no.23829 ( ちくわぶ先生08/01/02 07:21 )


リンはイイですよ、瞬間移動できます。あとは 犬と○○歳じいが良ければ〜^^

no.23830 ( 記入なしリン大佐08/01/02 07:34 )


2チャンが前より、それほど面白く感じなくなってきた、多少飽きてきたのもあるだろうけど、
オレもオッサンを通り越して、いよいよジイが入ってきたのかなぁと思うと、ちょっと悲しくなるな
時間が有限であることを切実に感じるようになると、2チャンは正直時間の無駄使いになり過ぎるし、効率的でない、時間的な効率で言えばリターン、得るものが少ない
だから、最近は、たまにニュースを見聞きに行くくらい、まぁそれがフツーの社会人の
利用の仕方なんだろうけどね

この前の自作漫才は、防衛省のところを防衛庁と、今までのくせで書き込んでいたのは失敬
あの漫才は、自分のパートの暗記くらいはできるけど、講談師みたいに全部のパート覚えるのはちょっと嫌だし、できないなぁ、ツッコミを自分でやってると情けなくなってきちゃうんだよなぁ
でも、あのお笑いを山登りに喩えるくだりのところはなかなかいい話でしょ、
今、なかなかこんないい話聞けないよ〜
日本でこんないい話をしてくれるのはボクか、永六輔くらいなもんですよ〜

no.23831 ( 柿のタネ人麻呂08/01/02 07:38 )


子供のコロ「年明け早々お金を使うものじゃない」と言われませんでした?私、昨日は自宅に籠もってましたよ。
昨日初詣と称して飯喰いに出掛けたヲヤヂなんて論外です。

皆さん、初売りでのお買い物は今日からでしょうか? 

no.23832 ( 51歳08/01/02 07:45 )


51歳氏 25036 見て下さい。どうします? 風さんも?

no.23833 ( 記入なしリン大佐08/01/02 07:51 )


軽石の頭では解読できなかった(ーー;

no.23834 ( 51歳08/01/02 07:52 )


>論外です。・・・今から今日も出掛けますのよ・ホホホッ!
         風のお昼ごはん よろしくね。

 ウワサでは○○歳氏は とっても大きな農家の御子息とか、実家はすごいお金持ち
            そのわりに○○歳氏は性格が・・・です。        

no.23835 ( 記入なしリン大佐08/01/02 08:35 )


いや思った事をここに書いて残しておいても
雑談で流れてしまってると思ったもので。
私は管理人でないのに余計な事を書きましたが
気を悪くしないでね。

no.23836 ( ちくわぶ先生08/01/02 08:50 )


>ちくわぶ先生さんへ
先生こそ 気になさらないように。 ○○歳ジジイと犬ですから
                 それと かしこいリンですので!

no.23837 ( 記入なしリン大佐08/01/02 09:06 )


>>25039
元旦は出かける物では無いと言われ、2日に毎年母の実家へ連れて行かれた
で、遊びに行ったはずなのに手伝いさせられた
それがいやだったのに・・・
高校卒業するまでそれは続いた
そこんちの娘は、なーんもせずに遊んでた
「本家の娘」は本来来客に応対するために家にいるべきじゃないの?
受験を言い訳にブッチしたかったが、させてもらえなかった
正月でなくても手伝わされるのと、おっさんがうざいのでもう2度と行きたく無い
おっさんは困った事にまだ生きている
憎まれっ子世にはばかるってこの事かぁ

2日のためだけに服を買う母に対してとっても無駄遣いしてると思った

no.23838 ( もとち08/01/02 10:40 )


昔というか田舎では上記のようなことが色濃く残っているんでしょうね、ご苦・J様でした。

no.23839 ( 51歳08/01/02 12:24 )


やっぱり正月は家にいるのがイイなあ〜無職リンはいつも家にいるけど
なにも正月に○ーパー○ップを買いに行くのもね〜○○歳氏どの!

no.23840 ( 記入なしリン大佐08/01/02 14:24 )


無職なのに元旦・二日と外食してくる○□△って、大金有りすぎて腐りかけた半端分を使ってるんだらうな。いやみ〜(ーー;

no.23841 ( 51歳08/01/02 14:31 )


りん  時々どっか行ってるだろ? 怪しいぞ〜

no.23842 ( 記入なし08/01/02 14:32 )


なにーっ りんは正月から風俗か!

no.23843 ( 記入なし08/01/02 14:34 )


正月から営業してるのか?w
     

no.23844 ( 下っ端公務員08/01/02 14:36 )


あ〜あ、リンたんは直ぐにバレるような所へ行くからだよ〜

no.23845 ( 51歳08/01/02 14:37 )


下っ端公務員も風俗好き?

no.23846 ( 記入なし08/01/02 14:40 )


下っ端氏らしくもない ふーぞく は正月が稼ぎ時なんだよ

no.23847 ( 記入なし08/01/02 14:42 )


>25053さん
行かないねぇ〜(^^;
   

no.23848 ( 下っ端公務員08/01/02 14:42 )


>正月が稼ぎ時 ・・ rinによれば寿司を食わせてくれるらしい、すげ〜

no.23849 ( 51歳08/01/02 14:44 )


>いやみ・・・あなたには負ける
>怪しいぞ・・リンは無実
>風俗か・・・行けるものなら行きたい
>営業してるのか・・・営業してました

           報告終了!

no.23850 ( 記入なしリン大佐08/01/02 14:44 )


ほんとかよ!!(-_-X)

no.23851 ( 記入なし08/01/02 14:45 )


営業しているか、確認したのか・・・w
     

no.23852 ( 下っ端公務員08/01/02 14:46 )


確認も何も…現役だよ

no.23853 ( 記入なし08/01/02 14:48 )


下っ端はオ○ニー一筋か・・・

no.23854 ( 記入なし08/01/02 14:48 )


リン、ポン引きだったのか・・・良く語ってくれた。

no.23855 ( 記入なし08/01/02 14:50 )


>確認したのか・・・行った家で寿司をとってくれた、2日だからやってるみたい!

no.23856 ( 記入なしリン大佐08/01/02 14:51 )


それとも風俗の話?

no.23857 ( 記入なしリン大佐08/01/02 14:52 )


風の話

no.23858 ( 51歳08/01/02 14:54 )


>25062・・・リンをポン引きにしないで!

no.23859 ( 記入なしリン大佐08/01/02 14:55 )


千の風になって

no.23860 ( 記入なし08/01/02 14:55 )


男ははぐれ雲、風に乗って遠くへ流れていくものよ。

no.23861 ( 51歳08/01/02 14:58 )


えーっ! 新年の大告白に驚いていたのに・・・

no.23862 ( no.2506208/01/02 14:59 )


○○歳氏 いつからキャラ変えたの?

no.23863 ( 記入なしリン大佐08/01/02 15:01 )


りんは愛知の匂いがする。

no.23864 ( 記入なし08/01/02 15:02 )


無口だが背中で語る男。寄りつく女達よワルイが他の男をあたってくれ・・

no.23865 ( 51歳08/01/02 15:04 )


>匂いがする・・・ドッキ!

no.23866 ( 記入なしリン大佐08/01/02 15:04 )


いつからハードボイルドになったんだ!
そういうのはコーヒー缶をもっても似合う渡哲也風で決まるんだけど。

no.23867 ( 記入なし08/01/02 15:06 )


>ドッキ! ・・ rinたんは正月から「○ッキ」でしょ^^

no.23868 ( 51歳08/01/02 15:08 )


おじさん酔ってるのか?

no.23869 ( 記入なし08/01/02 15:08 )


○○歳氏の頭の中はそれしか無いの?もてない男だからしかたないけど!

no.23870 ( 記入なしリン大佐08/01/02 15:12 )


りん  家事はちゃんとしてるんだろな^^ 正月とは言え‥。

no.23871 ( 記入なし08/01/02 15:17 )


>とは言え・・・2回目のドッキ!

no.23872 ( 記入なしリン大佐08/01/02 15:19 )


元旦につづき今日は2回目の○ッキ! 年末に貯金を下ろしたワケがわかったワン^^

no.23873 ( 51歳08/01/02 15:25 )


愛知はいいね。いくらでも仕事あるから‥

no.23874 ( 記入なし08/01/02 15:25 )


1万円では2回は無理・・じゃなくて!だめそんな話は・・閻魔に嫌われちゃう!

no.23875 ( 記入なしリン大佐08/01/02 15:30 )


新年明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろぴく☆
オレンジさんのスレとこちらで激しく突っ込んでいきます☆
HN入れ隊けど無視されるので記入なしでアムロいきます☆

no.23876 ( 記入なし08/01/02 15:36 )


>>25046
実家も親戚の家も今も昔も京都市内にあります(汗)
田舎かもしれません
隣は大津だし、山科村って言われた事あるし(渚骨村と一緒にしないように)
大昔、国道1号線は牛が歩いていたそうですから
50年以上は前だろうと思う
牛車じゃないとも思う←いくら京都でもね・・・

京都駅前だけでなく山科駅前も激変
実家に帰ると浦島太郎
大阪駅前もちょっと変わっちゃった

no.23877 ( もとち08/01/02 15:41 )


もとちさん、今どこに住んでるの?

no.23878 ( 記入なし08/01/02 16:08 )


今日は、ゆたんぽと出かけたが、悪いもの
食べてないのに、胸やけがする。なんでだろう〜
なんでだろう〜  

no.23879 (  風08/01/02 16:19 )


寿司を食い過ぎたと自慢するおっちゃんの呪いじゃなければよいですね〜

no.23880 ( 51歳08/01/02 16:20 )


フ〜ちゃん お・か・え・り^^

no.23881 ( 記入なしリン大佐08/01/02 16:32 )


寝過ぎで頭痛い。
体中がガチガチだ。
どうしたらいい?

no.23882 ( 記入なし08/01/02 16:33 )


氏んだほうがいい

no.23883 ( 記入なし08/01/02 16:35 )


>25090
そんなこと言わずに
もっと役立つこと言え!

no.23884 ( 記入なし08/01/02 16:45 )


今日はとてもよい事があった。昔、通勤電車の中で、何時も私の為に
自分の席の横に新聞をおいて、私が乗ると新聞をサッと取り席を譲ってくれる。
これが1ヶ月程続いた。事情はわからないが、以後その人は電車に乗らなかった。

今日ある所で、強い視線を感じた(この頃はそう言うことが無い)見ると
見たことがあるが思い出せない。その人は視線が合うとうつむいてしまった。
可愛い2歳位の女の子を連れていた。お孫さんだろう!

車の中に入って思い出した。すぐに思い出せばお礼を言ったのにバカな私だ!
一度も声を聴いた事が無い。

no.23885 (  風08/01/02 16:54 )


リンたんも風さんと一緒で胸やけがする・・お寿司食べ過ぎて〜ゴロ二ャン! 

no.23886 ( 記入なしリン大佐08/01/02 16:57 )


>>2589
寝すぎるとそうなるよ^^

>>25090
氏にたい訳を書いたら?良いアドバイス貰えるかもね。

no.23887 (  風08/01/02 16:59 )


回ってたか?

no.23888 ( 記入なし08/01/02 17:00 )


リン大佐殿は何時からネコになったのかねぇ〜
それともネコが本当の姿?

no.23889 (  風08/01/02 17:04 )


おねだり猫〜^^

no.23890 ( 記入なしリン大佐08/01/02 17:06 )


51歳氏、風の胸焼け原因これです!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/25035

no.23891 (  風08/01/02 17:17 )


ドラ猫くん、鯔たべる? (通称nekomatagi)

no.23892 ( 51歳08/01/02 17:18 )


>no.25098 ・・ ぎゃくたいだぁ、本性あらわる!だ(ーー;

no.23893 ( 51歳08/01/02 17:20 )


休みも明日で終わり、あっという間だったが
4日出勤して、5・6でまた休み。

no.23894 ( 記入なし08/01/02 17:57 )


食って寝て食って寝ての不健康な生活。
長期の休暇は生活リズムが狂うからキライ。
ニ連休が限界

no.23895 ( 19歳08/01/02 18:22 )


>no.25101 こっぱ役人か銀行員だろ?

no.23896 ( 51歳08/01/02 19:36 )


>no.25102 ・・ おおおう!君は正常な感覚の持ち主だよ。
         そこいくとR○nは勤労を忘れたドスケベおやぢそのものや

no.23897 ( 51歳08/01/02 19:42 )


あ〜ア、何処かの○○歳が飲み過ぎて たわ言を・・・かわいそうに、っとは思わない

no.23898 ( 記入なしリン大佐08/01/02 19:54 )


酔ったあ〜ア、発泡酒、酎ハイ、ワイン、清酒。
それもこれも 風ちゃんをいぢめる悪漢への怒りが、、、呑ませているんだ。ボクが飲んでるんじゃないよ。

no.23899 ( 51歳08/01/02 19:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧