HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 23900 から 23999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

連休になると楽しそうなカップルがうらやますぃ〜のです

no.23900 ( 19歳08/01/02 20:02 )


>カップルがうらやますぃ〜 ・・ 風が機嫌こわしてしまって痛い思いしてるR○nみたい

no.23901 ( 51歳08/01/02 20:14 )


最近の休日の街は年配の人の方が若者以上に生き生きしてる

no.23902 ( 19歳08/01/02 20:17 )


>19才くん・・酔っ払いに絡まない方がイイよ・・たちが悪いから○○歳は!

no.23903 ( 記入なしリン大佐08/01/02 20:23 )


さけに酔った人はさけましょう てか だははは

no.23904 ( 記入オレンジ08/01/02 20:25 )


風呂を沸かしてからもうかれこれ5時間は経ったか・・・
寒くて億劫だけどそろそろ入るか。

no.23905 ( 記入なし08/01/02 20:51 )


バブル期に大学入学。
人生やり直したいとは更々思わないが、あの時代の空気をもう一度だけ吸ってみたいな。

no.23906 ( 記入なし08/01/02 21:17 )


年末年始の休みももう半分以上終わってしまったな。早い。

no.23907 ( よしりんをよく読む人08/01/02 21:26 )


休みって早い
あと1日で
正月休みも終わる・・・

no.23908 ( サイコロ08/01/02 21:52 )


風呂に入ったら、、酔いが、廻っても良いが^^

じゃなくて、飲みすぎました。やっぱりお酒は適量ですってよ、リンちゃん^^

no.23909 ( 51歳08/01/02 22:16 )


三枝の国盗りゲームと世界一周双六ゲームが、何故お正月限定で復活しないのか!?何故だ!何故なんだよ・・・。

no.23910 ( スカーレットハート岡山 愛08/01/02 22:23 )


昼間いったショッピングモールで振舞っていた甘酒をガブガブただ飲みしてきた
貧乏人にも正月のありがたさを実感できた一日だった・・・

no.23911 ( 記人なし08/01/02 22:26 )


よかったっすね〜〜^^良いショッピングモールっす。

no.23912 ( めとろん08/01/02 22:34 )


鶴見のイオンはすごいぜ

no.23913 ( 記入なし08/01/02 22:36 )


イオンはいいおーん てか

no.23914 ( 記入オレンジ08/01/02 22:59 )


イオンにライオンが・・・

no.23915 ( 34才の男08/01/02 23:00 )


イオンに行くとイオンなものもらえるよ〜^^(下手;;;)

no.23916 ( めとろん08/01/02 23:01 )


>てか・・・あしか?

no.23917 ( 記入なしリン大佐08/01/02 23:01 )


おのれ、そなた、できるな・・・・・・

no.23918 ( 記入オレンジ08/01/02 23:02 )


お、34才さんは私よか下手や(ホッ^^;)

no.23919 ( めとろん08/01/02 23:03 )


25125は、25122へのレスです。

no.23920 ( 記入オレンジ08/01/02 23:03 )


あれ?いいか?(えーーーー!!?)

no.23921 ( めとろん08/01/02 23:04 )


まあまあ落ち着いて・・・・・・^^;
 
イオンにライオンの商品が・・・・・・

no.23922 ( 記入オレンジ08/01/02 23:06 )


そなたは冬のソナタを観た事があると見た。

no.23923 ( 記入なし08/01/02 23:06 )


ソンナコタあないのだ。 ・・・・・・く、苦しい。^^;

no.23924 ( 記入オレンジ08/01/02 23:09 )


そなたがいったから  そうなった   ぐははは

no.23925 ( 34才の男08/01/02 23:10 )


オレンジさんあかんてっーー(^0^;)

no.23926 ( めとろん08/01/02 23:10 )


阿寒湖へいったらあかん てか^^;

no.23927 ( 記入オレンジ08/01/02 23:11 )


お、これはうまいよ34さいさん。

no.23928 ( めとろん08/01/02 23:11 )


阿寒湖に  あ!かんこどり    ぐははは

no.23929 ( 34才の男08/01/02 23:11 )


阿寒湖にああ観光に行こうか?

no.23930 ( 34才の男08/01/02 23:13 )


阿寒湖で撮影したフィルムが あ!感光しちゃった!

no.23931 ( 記入オレンジ08/01/02 23:15 )


・・・・34才さん・・・・・・・・・・
・・・・・・・あんたのキャラやっぱネタだね。もうわかったでっ

no.23932 ( めとろん08/01/02 23:16 )


34のがほんの僅か面白い。

no.23933 ( 記入なし08/01/02 23:25 )


・・・そやねん・・・・おれんじさんがんばれーーーーっ!!

no.23934 ( めとろん08/01/02 23:27 )


うう、おのれ。 管理人に雇われたプロの芸人め!
正体みせやがれ。

no.23935 ( 記入オレンジ08/01/02 23:28 )


やっぱりかーー磯野家状態で万年成長全くなし発言
広告塔やなーーー34才っ!!

no.23936 ( めとろん08/01/02 23:42 )


おいおい、中小企業や中高年の悪口を言いまくるヤツを、
このサイトで、雇うわけ無いだろw
      

no.23937 ( 下っ端公務員08/01/02 23:44 )


阿寒湖? 冬だから、あー閑古鳥が鳴く。

no.23939 ( 川島なお美と同い年の人08/01/03 00:07 )


あーーーやっときた。川島なお美と同い年の人さん、まってたんだよ。
探してました。私が絡むからいなくなったと思って気にしてました。

no.23940 ( めとろん08/01/03 00:09 )


渡しの発言で来なくなる人だらけだから。
良かれと思って書いてもそうなる。(リアルでも嫌われ者)
川島なお美と同い年の人さんは正直好きなキャラなのに。

no.23941 ( めとろん08/01/03 00:37 )


めとろんさん・・・考えすぎですよ、ポジティブに!

no.23942 ( 記入なしリン大佐08/01/03 00:47 )


記入なしリン大佐さん。
突っ込んで書くときはおこってるんじゃなくて、みんながだまっていることでも自分は行ったほうが相手にいいことと思って言ってる。
でもその考えはなかなか理解されない。逆に傷つくことになる。
リアルでもそうだけど、本気でいやだと思った気持ちは私は表現してない。
それができるほどずぶといならこんなに苦労してない。

25150さん。ねーーーードウ思う?
でもあの人はおもしろい人だよ。
はじめはあの「ばっさり」って感じがどうも分からなかったんだけど
ここに参加して免疫ついてきてからはおもしろさがわかってきた。

no.23943 ( めとろん08/01/03 01:02 )


めとろんさん 言いたい事はわかるけど、言わない方がいい時もあるよね、こちらが
       親切のつもりでも、相手のとりかたは人それぞれだから、このへんが
       むずかしいとこだね。

no.23944 ( 記入なしリン大佐08/01/03 01:19 )


じゃあ、りゆうもわからず記入なしにいわれて傷ついてればいいよ。
当然もういわないってきめてるよ私だって。
ズバズバ言ってるっておもってるかもしれないけど、熟考して失敗してるときのほうが圧倒的なの。
暴言の山で返ってきたときのむなしさ。
じぶんが対象のときは黙ってみてるだけだ。
それが暴言ってもんの性質だから。

no.23945 ( めとろん08/01/03 01:30 )


失礼ながらめとろん殿は正当な反論にも暴言という表現を使うから反発されるんだよ。

no.23946 ( 記入なし08/01/03 01:35 )


反論するから悪気があるとは限らない。明らかな暴言は別として。
自分と違う意見だから暴言だと言われると相手の方もかわいそうだ。

no.23947 ( 記入なし08/01/03 01:37 )


了解しました。以後気をつけます。
別にいいわけはない。

あ、私が了解しましたっていうときはほんとに「了解mしたときです。
女特有のスネではない。

no.23948 ( めとろん08/01/03 01:38 )


とにかくいろんな意味で了解しました。

no.23949 ( めとろん08/01/03 01:45 )


いろんな意味でとは?もしかして本心では納得していないとか?
正直にお答えください。

no.23950 ( 記入なし08/01/03 01:47 )


だから 考えすぎじゃないのかな?カキコした事の返事に理想を求めすぎていませんか
    板で不特定多数の人間がいるのですから 暴言もあれば讃美もあって当然です
    もっとシンプルに考えた方が楽かな。

no.23951 ( 記入なしリン大佐08/01/03 01:52 )


アラ?もうこんな時間・・・寝たいような 寝たくないような!

no.23952 ( 記入なしリン大佐08/01/03 02:20 )


25159さん。意味がわかりません。

記入なしリン大佐さん。
価値観ちがうから応えようがないんです。
シンプルっていう意味では私が最もシンプルだとおもいます。
みんなシンプルじゃないからいやで、私は誰にも寄らないんだから。

no.23953 ( めとろん08/01/03 02:22 )


はい すみません。

no.23954 ( 記入なしリン大佐08/01/03 02:25 )


シンプルっていうかめとろんさんの発言は誤解も多いし思い込みや決め付けとか
多いしややこしい表現の場合も多いよ。
それを指摘してもあなたの場合、暴言と捉えるじゃないですか。

おそらく記入なしリン大佐の言うとおりあなたは他人の返答に何か理想みたいな
ものがあるんでしょう。だから思いもよらぬ反論をされると「暴言」と思い込んでしまうのではないでしょうか?あなたが誰かを励ましてる時はシンプルで良い表現が多くて
問題はないと思いますがそれ以外の議論みたいな話題では攻撃的な面も見られますね。

no.23955 ( サイレン08/01/03 02:29 )


処世術使いますね〜(話題がサイアクなので気分よくないですけど皮肉ではないです)

実際は世代いっしょですよ。

no.23956 ( めとろん08/01/03 02:29 )


あ、この上の発言は記入なしリンさんにです。

no.23957 ( めとろん08/01/03 02:30 )


サイレンさんはいつも私には攻撃的ですね。

no.23958 ( めとろん08/01/03 02:32 )


記入なしリンさん。今度はサイレンさんと2にんで私に言いますか?

no.23959 ( めとろん08/01/03 02:33 )


攻撃してるつもりはありませんが忠告はします。
だからいつもいつもあなたに意見してるわけじゃないでしょう?
目に余る時や今言った方がいいかなというタイミングを見計らって私なりの
意見を述べているだけです。以前も言いましたがあなたを攻撃したいわけではありません。

no.23960 ( サイレン08/01/03 02:35 )


私ちょっと別のことで疲れてますのでもうやめてくださいね。
この話わたしからはじまってないとおもいますよ、今それどころではないんでね、正直。

no.23961 ( めとろん08/01/03 02:35 )


なにか目4に余りましたか?(笑)
いま、なにか事件おこりましたか?(笑)

no.23962 ( めとろん08/01/03 02:37 )


あなたは忠告さえも「暴言」と断定するのでしょうか?
それと25166でのあなたの発言は記入なしリン大佐へ失礼ですよ。

no.23963 ( サイレン08/01/03 02:37 )


サイレンはうるさくてあたまえ☆

no.23964 ( 記入なし08/01/03 02:38 )


>25168
わかりました。そういう理由なら今回はもうこれくらいにしておきましょう。
また機会あればですがお話しましょう。失礼します。

no.23965 ( サイレン08/01/03 02:39 )


なんにもしてないじゃん・・・

no.23966 ( めとろん08/01/03 02:43 )


そだね☆
いろんな人いるし☆

no.23967 ( 記入なし08/01/03 02:45 )


>わかりました。そういう理由なら今回はもうこれくらいにしておきましょう。
また機会あればですがお話しましょう。失礼します。 



ってか、絶対話したくないし・・・
なんもしてないじゃんわたし。いったい何様?

no.23968 ( めとろん08/01/03 02:53 )


めとろんさん☆
何もしてない☆
めとろんさんおやすみ☆

no.23969 ( 記入なし08/01/03 02:58 )


ありがと。おやすみ^^

no.23970 ( めとろん08/01/03 02:59 )


一言だけ。25152の発言が全て。暴言といい続けるあなたに以前の過去の状況を知る私は黙っていられなかっただけ。だから記入なしリンさんや他の人も意見したのでしょうね。

しかしみんなあなたの事が嫌いとかそういう理由ではないです。
ただこうした方がいいよと言ってるだけなんです。長くなってしまいそうなのでこの辺で。すいません。

no.23971 ( サイレン08/01/03 03:10 )


今日も人多いなぁ(´・ω・`)

no.23972 ( いつも眠れない人08/01/03 03:16 )


朝早く目覚めるのは気持ちよい。たぶんカラミも来ないだろうからね^^

no.23973 ( 51歳08/01/03 06:02 )


絵本を買った!
新美南吉の手袋を買いに・・此れを絵本作家の黒井健が絵を描いている。
心がホットする絵です。機会がありましたら、立ち読みで結構です。
のぞいて見てください^^v

no.23974 (  風08/01/03 06:52 )


さて起きるか!そう言えば昨日ココに貧相な酔っぱらいがいたけど○○歳ぐらいの
       まあ〜イイか!そのうち、のら犬に噛まれて・・・書けない。^^

no.23975 ( 記入なしリン大佐08/01/03 06:54 )


51歳氏は、今年も早起きですね。
私は、昨夜は早く寝たので、早く目が覚めました。
空に有明の月が見えます。^^

no.23976 (  風08/01/03 07:12 )


心地よいカキコを拝見いたしました。私には、昇りつつある朝陽が見えています。

しかし、、睡眠不足と思われるr○nは、あいかわらず、お・げ・ひ・ん、ですなあ(ーー;

no.23977 ( 51歳08/01/03 07:16 )


○○歳ぐらいのオヤジが 年老いた犬に話しかけているの〜友達は犬しかおらんのか!

no.23978 ( 記入なしリン大佐08/01/03 07:24 )


おお!リン大佐殿も早起きですか!
去年、風という歌を知っているかと聞かれましたが、リン大佐殿に
何か思い出があるのですか?

上の兄が好んで歌っていました。その頃は、CDはまだなかった様に
思います。私は、近年買いました。北山修が作詞、作曲がはしだのりひこ

はしだのりひことシューベルツ(靴ひも)説明書にありました。
歌詞をあらためて読みますと、これは人生においても言える事だと思いました。

no.23979 (  風08/01/03 07:39 )


>風ちゃんへ(○○歳お断り)
風は大好き  な歌ですね、詩もメロディーも好き 思い出は恥ずかしくて書けない。

     ↑この隙間は重要             ↑涙なくして語れない! 

no.23980 ( 記入なしリン大佐08/01/03 07:53 )


イヌは、人間ほど容貌に変化は無い!
人間は、どうしてあんなに変わるのだろう・・・(>_<);

no.23981 (  風08/01/03 08:17 )


休みも今日で終わり明日から仕事だ
でも5日・6日また連休なので気は楽だ。

no.23982 ( 記入なし08/01/03 08:22 )


>容貌に変化 ・・ 毎朝雑煮餅、数時間後昼食、夕方は酒・飯。おかげで顔全体が「大福餅」。鏡が嫌いになった。

no.23983 ( 51歳08/01/03 08:28 )


○○歳はお正月に温泉ですか。貧乏リンは家でジミに暮らします。

no.23984 ( 記入なしリン大佐08/01/03 09:06 )


>>23980
フーは大好き 風は好きと解読しましたが・・何か?

>>23802
あなたの気持ちとても良く解ります。勤めた事もありますので・・

>>51歳氏 初笑^^

no.23985 (  風08/01/03 09:13 )


元旦、二日と外食で寿司を腹一杯食うような者に札束が腐るほど在るっていうニッポンはおかしい。が、、温泉くらい普通だ^^

no.23986 ( 51歳08/01/03 09:18 )


いえ・・別に・あの〜・・・深い意味はありません。です、ハイ すみません!

no.23987 ( 記入なしリン大佐08/01/03 09:19 )


読みにくい流れだな。

no.23988 ( 記入なし08/01/03 09:24 )


>23987は23985への謝罪。

no.23989 ( 記入なしリン大佐08/01/03 09:25 )


いちいち言われなくてもワカッとるわい(ーー;

no.23990 ( 51歳08/01/03 09:28 )


俺は思った。
人は法律になればなんでもかんでも従ういい子(バカ)ちゃんだと。

no.23991 ( 記入なし08/01/03 09:31 )


>23990・・・いちいち言わないと分からない正月に温泉いく大富豪○○歳殿!

no.23992 ( 記入なしリン大佐08/01/03 09:34 )


リン大佐殿が謝罪?わからん???
やはりイヌと合体では、難解だぁ〜 なんまいだぁ〜

>>23991さん
革命をおこしますか?
不条理な事いっぱいありますが、一定の秩序を設けないと
混乱を招くと思いますが・・私には難解だぁ〜 なんまいだぁ〜

no.23993 (  風08/01/03 10:50 )


風ついに壊れた・・・放っておこう!まあ〜しょせん犬だし・・^^

no.23994 ( 記入なしリン大佐08/01/03 10:54 )


リン犬(りんけん)は今年も赤と緑か?ごはん貰えないんじゃかわいそう・・・・なわけない炊けばいいだけ

no.23995 ( 51歳08/01/03 11:55 )


オッ!近所のいじわる○○歳が来たな!風を何処かに隠さないと。たしか温泉に
   行ったはずなのに、ジジイだけ 置いてきぼりか!ハハハッ・・・

no.23996 ( 記入なしリン大佐08/01/03 12:11 )


>>23878
北海道の田舎です
いーとこなんですが、仕事はありません

no.23997 ( もとち08/01/03 12:50 )


>>23981
近所のハスキーは顔の一部が白髪っぽくなって来てます
たまにしかみないから見つけるのかな?

この夏はこせるのかな
去年の夏は・アせたけど・・・

no.23998 ( もとち08/01/03 13:03 )


腰がいてえ

no.23999 ( 記入なし08/01/03 13:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 23900 から 23999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧