HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>24705・・・解釈困難意味不明・・・犬の言う事はわからん!

no.23500 ( 記入なしリン大佐07/12/29 16:17 )


黙っていても、、直ぐにメッキが剥がれ地肌が現れるから、初めからちゃらけても同じなの。

no.23501 ( 50歳07/12/29 16:24 )


ハスキーは眼が青いです。夜電気の光が当たると
眼が赤になります、それはきれいです。
オシッコは解りますよね・・・犬語も解って下さい。
大佐殿!

no.23502 ( 07/12/29 16:26 )


風殿は風と言う歌を知ってますか?

no.23503 ( 記入なしリン大佐07/12/29 16:27 )


>風さん私は天の声ではありませんよ★
地の声ですよ★

no.23504 ( 2469707/12/29 16:30 )


なんか皆さんうれしそう風さん帰ってきたから★

no.23505 ( 2469707/12/29 16:34 )


マンモスうれぴー

no.23506 ( 記入なし07/12/29 16:39 )


あの子に会いたい あの子をギュッと抱きしめたい

no.23507 ( 記入なし07/12/29 16:41 )


>>24680
おちゃめなお母さまで・・・

うちの母親はうちの犬をとおまきにみて、近付きもしてくれませんでした
友人の家の犬を見て「くまちゃうんか」と叫んで逃げまどってくれました

両親・弟 皆動物が苦手らしいうちに、何故動物好きのわたしが生まれたのか不明

no.23508 ( もとち07/12/29 16:48 )


>>24691

今日散歩に行ったら、あごに大きい雪玉くっつけつつ、うれしそうに雪を掘ってました
人も車もこない所でひもから放したら、うれしそうにかけて行きました
息切らしてまで走り回らなくてもいいのに、と思ってしまいました

冬の間だけ、時々放します
除雪してない場所で(除雪してる所は車が来るから危ない)
夏はダニつけて帰ってくるからしません

no.23509 ( もとち07/12/29 16:56 )


病院坂の首くくりの家

何度みても泣ける・・・
年かしら

no.23510 ( もとち07/12/29 16:58 )


みみずくさんはどうしたのかな・・・

no.23511 ( めとろん07/12/29 17:17 )


No24711さん
もしかして閻魔大王ですか?
近いうちに御相談したき事有り伺いまする。


大佐殿 知っております。CDありますよ曲もよいけれど
私は歌詞が好きです。歌詞というよりは詩ですね
はしだのりひことシューベルツ だったかなぁ〜

no.23512 ( 07/12/29 17:21 )


>風さん別人です☆おやじ達だけのスレが嫌で☆

no.23513 ( 2471107/12/29 17:33 )


もとちさん、イヌを自由に走らせる事が出来て羨ましいです
風は、雪の中はしりた〜い!!

病院坂のくびくくりの家って金田一が出る映画ですか?

みみずくさんのHNの人いたのですね。聞えますか〜
みみずくさ〜ん!

no.23514 ( 07/12/29 17:33 )


>>24711
って事は若い方なのですね!おやじさんも良いと思いますが?

no.23515 ( 07/12/29 17:43 )


ごめんね☆おやじさん達寂しそうだったから☆

no.23516 ( 2471107/12/29 17:51 )


皆様 風は主人について(ゆたんぽ)閻魔大王に逢いに行きます。
しばらくもどりません。どうか良いお年をお迎えください。

来年おめにかかりたいと思います。ごきげんよう!^^y wan

no.23517 ( 07/12/29 17:53 )


風さん 良いお年を・・・(^^)v また来年あいましょう!

no.23518 ( 記入なしリン大佐07/12/29 18:01 )


風ワンコちゃん、バイバイ^^

no.23519 ( 50歳07/12/29 18:02 )


なんかおやじ達って響きが悪いね。

特にわしはいわゆる一般的に言われるお子さんのいる「おやじ」じゃないけどねw

まっちゃん(ダウンタウンの)と同じ年で同じ独身^^

no.23520 ( 40代おやじ07/12/29 18:08 )


ちがうのは分かってますよ。レス自体質がちがうよ。
40代おやじなんてHNつけるからごっちゃになちゃう。
しかしHNかえるには認知度高いしね〜

no.23521 ( めとろん07/12/29 18:20 )


おちゃめなHNの御用は「記入オレンジHN研究所」までどうぞ〜ん♪

no.23522 ( めとろん07/12/29 18:37 )


誰が書き込んでるか?でなく何を書いてるか? の方が重要だと私は思います  そういう人も少なからずいる筈です

no.23523 ( 記入なし07/12/29 18:40 )


HN変えてもねー。

スレマスのおやじのように黙ってコロコロ変えちまっても彼はすぐ分かるからな^^

no.23524 ( 40代おやじ07/12/29 18:42 )


24730さん、ジョークだよ^^24728 も24729も 。
40代おやじさんも一定はわかりますよ。
HNなしで書き込んでるときありますか?

no.23525 ( めとろん07/12/29 18:49 )


HNなしではないですね。

no.23526 ( 40代おやじ07/12/29 18:52 )


けっこー気にいってるんだねー
40代おやじってHN。^^

no.23527 ( めとろん07/12/29 18:54 )


ただなんかスレマスのおやじは40代に思えないんだよなー。

もっと上だと思うんだよな。

no.23528 ( 40代おやじ07/12/29 18:58 )


彼はハワイかなー。

no.23529 ( 40代おやじ07/12/29 19:00 )


私もおもえないでしょーー^^
それと同じなんじゃない?
実体は・・・・どっかーーーん!!(^0^)/

no.23530 ( めとろん07/12/29 19:01 )


めとろんさん特に気に入っているわけではないですが、変えるのが億劫なんでどうでもいいです^^

no.23531 ( 40代おやじ07/12/29 19:02 )


実態は30代?

no.23532 ( 記入オレンジ07/12/29 19:03 )


いやめとろんさんは世代の・゚さは感じますよ。

no.23533 ( 40代おやじ07/12/29 19:04 )


イメージはもうしっかり定着してますしね、40代おやじさん。

no.23534 ( めとろん07/12/29 19:04 )


オレンジさん良いコ良いコ・・・
40代おやじさんそりゃそうだ、同じだもん(ちょっとちがうのか;;;;)

no.23535 ( めとろん07/12/29 19:06 )


核家族化の時代には嫁に貰うは死語ではないか。実質息子達は彼女らに奪い取られるように思う。育て損か?(ーー;

no.23536 ( 50歳07/12/29 20:05 )


節子「娘なんてね、5人育てても何にもいいことなんてありゃしない。
   結婚したらよそ様の子供になって実家のことなんて考えもしない」

渡る世間は鬼ばかり。名台詞だ。

よく見ると息子さんか。子供自体が育て損なのー。
   

no.23537 ( ちくわぶ先生07/12/29 20:09 )


>育て損か
戦略ミスです。
息子が職についたら、もう息子に金をかけるのはやめ、
家にお金をかけます。
2世代住宅が建てられるくらいにすれば、息子は嫁ごと帰ってきます。

no.23538 ( 記入なし07/12/29 20:11 )


>息子は嫁ごと帰ってきます ・・ たぶん、息子は毎月嫁の実家へ帰っていきます

no.23539 ( 50歳07/12/29 20:13 )


息子さんが、しあわせになるなら良いと思います。損なんかしてません。^^

no.23540 ( 記入なしリン大佐07/12/29 20:13 )


いいじゃないですか。
某3○才の男のように、月額2万の生活費でパラサイトされるより・・

no.23541 ( 茶菓07/12/29 20:16 )


物の本によると
子供が小さい頃から自分が歳をとったら
子供と一緒に住みたいことをよく言い聞かせておく必要が
あるように書いてありました。

ずるいのかもしれないけど育てた分は返してもらわないと。

no.23542 ( ちくわぶ先生07/12/29 20:17 )


なろほど、某3○才の男は親孝行なんですね。

no.23543 ( 茶菓07/12/29 20:19 )


子供が有能だと県外の大学に行って
都会に就職して結婚してしまうからもったいない。
もう帰ってこない。

自分の友達のおやじの市議会議員選挙まで協力する
元不良の親のほうが幸せなのかもしれない。

no.23544 ( ちくわぶ先生07/12/29 20:21 )


>24750
育てた分を返すどころか逆に親に負担をかけてるから親不孝なのでは。
一緒に住んで親の面倒見て生活費も充分に渡してこそ親孝行と言える。

no.23545 ( 記入なし07/12/29 20:22 )


ある代さんは親孝行。
結婚しても同居していいといってる。
逆に嫁の事を考えてないとも言える。

no.23546 ( ちくわぶ先生07/12/29 20:23 )


きょうは未明からドキドキ・ハラハラしちまった(ーー;

no.23547 ( 50歳07/12/29 20:26 )


確かに34才はいずれ親の面倒もみると言ってる。

その為にも嫁には働いて働いて働き続けて貰おうと考えてるのだろ。

no.23548 ( 40代おやじ07/12/29 20:27 )


親の事考えてるんじゃなく自分の為だろw

no.23549 ( 記入なし07/12/29 20:28 )


親のこと思ってれば普段からそういう話題を口にしているはず。

no.23550 ( 記入なし07/12/29 20:30 )


結果的に親の事は自分にかかってくるからね。まあそれも自分の為だ。

no.23551 ( 40代おやじ07/12/29 20:30 )


なんかもうすぐ正月と思えないほど普段と変わりない生活を送ってる・・。

no.23552 ( 記入なし07/12/29 20:42 )


掃除にも身が入らん・・

no.23553 ( 記入なし07/12/29 20:43 )


正月・・・を感じるのはK1と紅白の蛍の光が終わり 行く年来る年に切り替わった瞬間に突然くる。

no.23554 ( 40代おやじ07/12/29 20:48 )


三枝の国盗りゲーム・世界一周双六ゲーム・アメリカ横断ウルトラクイズに出てみたいな!?。それと100人に聞きました。にも・・・

no.23555 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/29 22:04 )


懐かしい番組のオンパレードだねえ。

no.23556 ( 記入なし07/12/29 22:05 )


アタック25の後番組はおそらく三枝の国盗りゲームか世界一周双六ゲームのどちらかだろうね・・・観るのもう飽きた・・・アタック25には。

no.23557 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/29 22:22 )


テレビゲームとネットのおかげで全く退屈しない年末年始

no.23558 ( 記入なし07/12/29 23:17 )


おつかれさん
日付が変わっちゃいましたよ
今日はいつもよりかなりジャンボ延長〜
もうへとへとだあ
明日も休日出勤。
食ったら寝よう。
起きたら働こう。
年末年始もお仕事ワッショイ
夢の中でもお仕事ワッショイ
街行くカップルが羨ましゅうて
見れば僕と同じ歳?
ああ時間が欲しい
彼女がほしい
お休み欲しい
黄色のエンブレムが光る真っ赤な外車が欲しい
イタリアンな赤いバイクが欲しい・・・

no.23559 ( 19歳07/12/30 00:35 )


>19歳
君は若いし正社員だし明るい未来に満ち溢れてるじゃないか。頑張りたまえ^^

no.23560 ( 記入なし07/12/30 00:44 )


そういえば「川島なおみと同い年の人」は最近でてこないけど。
どうしたんでしょうか・・・あの人大人だし好きなんだけどなー

no.23561 ( めとろん07/12/30 01:33 )


無職生活3回目の正月が来る、別にどうって事は無い、もちろん正月気分も無い
              当然 金も無い 無いが極楽 知らぬが仏・・・

no.23562 ( 記入なしリン大佐07/12/30 05:58 )


眠れない〜(´・ω・`)

no.23563 ( いつも眠れない人07/12/30 06:32 )


いつも眠れない人さ・、おはよう〜!

no.23564 ( 記入なしリン大佐07/12/30 06:38 )


>記入なしリン大佐さん

ども!です。
今日は寒くて寒くて
一日中布団から出られそうにありません(>_<)

no.23565 ( いつも眠れない人07/12/30 06:42 )


にぼちかわいい

no.23566 ( 記入なし07/12/30 06:54 )


言い争いで始まった一日。今日は当然つまらないだろうなあ・・・・

no.23567 ( 50歳07/12/30 07:20 )


動画サイトにして

no.23568 ( 記入なし07/12/30 07:22 )


愛無総理さんが、気になります。
悩みがあるのでしたら、カキコ
しては如何ですか?
書く事で気持ちが楽になる場合もありますよ^^

http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/24631

no.23569 ( 記入なし07/12/30 09:20 )


>>24721
そうです
昨日、衛星でやってました

今年は2回見ました・・・

金田一はつい見てしまいます

no.23570 ( もとち07/12/30 09:33 )


親の面倒、弟が見る事になってます

母に「お前に面倒見てもらう気はない」と言われ、北海道に引っ越したのに・・・
最近撤回されました
嫁とうまくいっていないらしい

まぁ、こっちは貧乏子だくさんの息子で向こうは成り金のおじょうだからしゃーないか

「小さい時、子供にたくさんのお金を触らせれば金に困らない」と言って、おろしたお金を子どもに触らせて、その写真をアルバムに貼ってました

その話を聞いて以来、わたしも嫁が苦手です

no.23571 ( もとち07/12/30 09:45 )


家長制度が無くなったから、自分の老後は自分で考えよう!
子供に依存は、子供に負担をかける。

親孝行などと儒教から来ている言葉で、いうなればセックスの代償と
して子供が生まれる。親は、子供に対して育てる義務がある。
子供は親を選ぶ事が出来ないのだから。

no.23572 ( 記入なし07/12/30 11:00 )


あ〜疲れた!障子貼り・掃除で、床屋も行きたいけど経済的に断念、ポテトも・・・
      

no.23573 ( 記入なしリン大佐07/12/30 14:49 )


家の大掃除を4年ほどサボっている私がいます。

no.23574 ( 記入なし07/12/30 14:58 )


リン大佐殿
お疲れ様!えらいね奥さん助かるね。
ポテトは、なんだろう? ポテット メタボ?

no.23575 ( 記入なし07/12/30 15:08 )


歳の差から犯罪では?との意見もあるが松は30才にもなるからホットケかな?
しかし、、佐橋佳幸も若く著名なお嬢様に惚れられたもんだねぇ、、

>床屋も行きたい ・・ Rinたんも男前になってきたら?惚れられる・ゥも、、”風”にさ^^

no.23576 ( 50歳07/12/30 15:09 )


>ポテトは、なんだろう? ・・ いやみなこと言うでしょ、そのワケは、お昼ご飯のスレへどぞ

no.23577 ( 50歳07/12/30 15:11 )


おかしいな〜 りんは確か、〇万円手に入れたはず。uに行ってさっぱりしよう!

no.23578 ( 記入なし07/12/30 15:23 )


現実問題、松たか子を嫁にするには度胸がいる。格の違いありすぎ普通の女じゃない

no.23579 ( 記入なし07/12/30 15:26 )


50歳氏
松たか子は大人です。年上だろうと年下だろうと
恋には、年齢差など、どうでもいいのではないでしょうか?
ただ、結婚となるとねぇ〜
プレゼント↓
http://www.matsutakako.jp/top.html

no.23580 ( 記入なし07/12/30 15:29 )


確かにある意味格が違うね。歌舞伎役者は河原乞食と呼ばれて〇タ の支配下にあって一般人との交際も禁止だったから確かに格は違うよね

no.23581 ( 記入なし07/12/30 15:32 )


もう誰でもええ!ワシのところに嫁にこんかえ?

no.23582 ( 好々爺07/12/30 15:36 )


>24789
保険金狙いの怖い女性とか

no.23583 ( 記入なし07/12/30 15:37 )


24789さん
せん越ながら、HN変えたほうが良いかと・・・

no.23584 ( 記入なし07/12/30 15:42 )


>24789カレー食べにおいでよ林〇須美★

no.23585 ( 記入なし07/12/30 16:04 )


>24782・・ありがとう。その一言で疲れも、ふっ飛びます!

>24785・・あのお金は極秘と言う事で・・○○歳氏に知られたくないので

no.23586 ( 記入なしリン大佐07/12/30 16:08 )


トリカブトもいいんだけど大量の風邪薬もいいのよねぇ

no.23587 ( 記入なし07/12/30 16:08 )


やはりヨン様は人気がありますね。
どこへ行っても売り切れ!

no.23588 ( 記入なし07/12/30 16:16 )


カレンダーの事ですm(__)m

no.23589 ( 記入なし07/12/30 16:18 )


会社辞めたい 宝くじ当たらないかな

月収13万のために 嫌な人間に毎日会って

no.23590 ( ともちゃん07/12/30 16:21 )


>24797
そんなに嫌な会社なら転職したらいいのに。また一からやり直しになるけど
給料など待遇が良い会社なら今よりましでしょ。

no.23591 ( 記入なし07/12/30 16:29 )


24797 転職活動しているけどうまくいかず

no.23592 ( ともちゃん07/12/30 16:33 )


>>24797さん
何処へ行っても嫌な人間います。
ともちゃんの年齢にもよりますが
正社員であり、仕事もまあまあであれば
やめない方が良い様に思います。
辛抱も必要です。

最終的には、御自分の判断ですが?

no.23593 ( 記入なし07/12/30 16:34 )


正社員です 私は来年28ですが ・d事まあまあです 人間がいやなんです
はっきりいってブラックです 社員に自殺者は出るし
会社は火事になるし(ぼや) 辞めていく社員も多いし・・・

仕事納の日は休みました 納会とかまっぴらです

no.23594 ( ともちゃん07/12/30 16:39 )


仕事納めの日に休んだらよけい人間関係やばくならない?忙しいのに休みやがってとか
思われないかな?

no.23595 ( 記入なし07/12/30 16:44 )


いや半分病欠だったんで熱あったし

大丈夫だと思う 多分

no.23596 ( ともちゃん07/12/30 16:45 )


あぶくぜにゲトしてんだってぇ、、、rin様は。
こち虎は平時にたくわえできず物入りな年末の金策で窮してるというのに、赤と緑を買い込む余裕がニ・ク・イ(ーー;

no.23597 ( 50歳07/12/30 16:50 )


ともちゃんさん、正社員で、仕事もまあまあなら
良いではありませんか?
会社勤めはそんなに甘くありません。

文面で見る限り、仕事納めの日は休みました。(我がまま)
納会とかまっぴら・・これらも仕事のうちです。
例えあなたが他の会社へ行っても同じでしょう。
今の気持ちを変えない限りは・・と思います

自殺したいほどいやなら別ですが。今正社員にはなかなかしてくれる所
無いですよ!辞めると、坂を転がるように条件が悪くなる場合もあります。
良く考えて見てください。

no.23598 ( 記入なし07/12/30 17:00 )


皆さんナイナイ言いながらあるのですね^^v

no.23599 ( 記入なし07/12/30 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 23500 から 23599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧