HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もしや☆?

no.23400 ( めとろん07/12/28 02:46 )


もやしや☆?

no.23401 ( 記入なし07/12/28 03:26 )


とある店から貰った売れ残ったケーキを寝起きに食べるべきか三時のおやつにするべきか・・しかし、ケーキ悪かったんだね

no.23402 ( 50歳07/12/28 05:45 )


風〜ちゃんへ
これからもリンのくだらないカキコするから見てちょうだい
レスは無しでいいですよ、日本に1人だけリンのカキコで
元気が出るなら(有料)振り込み先 閻魔銀行針千本支店

no.23403 ( 記入なしリン大佐07/12/28 06:07 )


年末くらい帰宅して一緒に飯喰うかと思ってた息子は彼女とボード行くらしい。
遊び盛りな男子50歳もボーットしてらんないナ、すてきなおねいさん一緒にあそぼ^^

no.23404 ( 50歳07/12/28 06:18 )


>悪かったんだね・・・悪いのはお店の前でヨダレを出してた50歳氏
                    だからケーキを貰えたのね^^v

no.23405 ( 記入なしリン大佐07/12/28 06:22 )


>すてきなおねいさん一緒にあそぼ・・・風〜ちゃんの事だよ!

no.23406 ( 記入なしリン大佐07/12/28 06:52 )


いい年して親と食事したい息子は34才くらいだよ〜

no.23407 ( 記入なし07/12/28 07:43 )


>>24599
その場合、結婚しても、気をつけないと電撃離婚ってことも・・・

no.23408 ( もとち07/12/28 09:49 )


年末年越しの為に銀○に行ってゼ二を下ろした、わずかな貯金の中から
雀の涙、リンは通帳みて涙、とりあえず管理はリンなので・齧ポッケトに
使途不明金っと言う事で!別に悪い事では無い っと思った! 

no.23409 ( 記入なしリン大佐07/12/28 10:26 )


罪悪感があるので字を間違えた!・・・ポケット

no.23410 ( 記入なしリン大佐07/12/28 10:34 )


千円だろ?それ位なら…。

no.23411 ( 記入なし07/12/28 10:38 )


×10です。お正月なので・・・特別

no.23412 ( 記入なしリン大佐07/12/28 10:43 )


無駄遣いしそうだ^^

no.23413 ( 記入なし07/12/28 12:13 )


>無駄使いしそうだ・・・正解! 無駄も年に一回ぐらい・・・許して!

no.23414 ( 記入なしリン大佐07/12/28 12:34 )


>貯金の中から雀の涙 ・・ 10万円はその程度のインパクトしかないって、ウラヤマシ(ーー;

no.23415 ( 50歳07/12/28 13:25 )


インパクトは無い、コンタクトならあります!

no.23416 ( 記入なしリン大佐07/12/28 13:29 )


インパクトありました。
http://www.youtube.com/watch?v=dbIiXWBc4_4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=7kwZP2tliSk&feature=related

no.23417 ( 40代おやじ07/12/28 13:39 )


>40代おやじさん
リンのボロMacではきれいに表示できません、なんせ貧乏リンですので。

no.23418 ( 記入なしリン大佐07/12/28 13:45 )


>リンのボロMac ・・ わたくしの骨董まっくでも上記は見られたヨン様、リン様、ホトケ様

no.23419 ( 50歳07/12/28 14:14 )


50歳氏のMacは古くても お金を○十万円かけたスペシャルMacです
 リンのMacは廃棄寸前、一緒にしないでください。お金持ち〜^^

no.23420 ( 記入なしリン大佐07/12/28 14:20 )


>お金持ち〜 ・・・ は、明星チャルメラ食べませんよ(ーー; 暖房を燃せずさむ〜い、だじゃれもさむ〜い、Mac古〜い

no.23421 ( 50歳07/12/28 14:42 )


赤 緑ときて今度はチャルメラかぁ〜食費を極度に切り詰めな生活苦しいな 皆さん

no.23422 ( 記入なし07/12/28 16:15 )


俺わかめラーメンさえあれば他には何もいらない!

no.23423 ( 記入なし07/12/28 16:20 )


ここで楽しめる皆さんが羨ましい・・・

no.23424 ( 愛無総理07/12/28 16:44 )


あらっ、いっしょに遊ぼう。netな世界じゃないか、自由だよ架空だよ^^

no.23425 ( 50歳07/12/28 16:46 )


ラッキーBoy改めテルテルBoyですどうぞよろしく(^o^)

no.23426 ( テルテルBoy07/12/28 16:50 )


>愛無総理さん、出て来てください!50歳氏がいないうちに!

no.23427 ( 記入なしリン大佐07/12/28 18:40 )


うぃ〜〜、三合の熱燗でしこたま酔ったぞ〜。リンた・は晩酌しないのぉ?

別件、衝撃! 松たか子がケコーンだって、相手は佐橋だよ! ぼくもギター練習する、彼女ほすいぃ^^

no.23428 ( 50歳07/12/28 19:16 )


晩酌などする余裕はございません!貧乏街道爆走中〜 ちょっと用事で出掛けます。

no.23429 ( 記入なしリン大佐07/12/28 19:21 )


>貧乏街道爆走中〜 ・・・ 嘘つきは閻魔大王に舌を抜かれるぞ(ーー ボクだって赤と緑喰いたいよぅ

no.23430 ( 50歳07/12/28 19:32 )


あした面接です。どういうことだか当ててください^^

no.23431 ( 50歳07/12/28 20:12 )


松たか子〜 若い相手は居なかったのか? 父は許したのか〜?

no.23432 ( 50歳07/12/28 20:32 )


>50歳さん
娘が連れてきた結婚相手の面接w
      

no.23433 ( 下っ端公務員07/12/28 20:39 )


おお!近い、ニアミス。 わたしらが面接されるんで、、ハイ^^

no.23434 ( 50歳07/12/28 20:43 )


その正体は俺w
     

no.23435 ( 下っ端公務員07/12/28 20:44 )


????

no.23436 ( 50歳07/12/28 20:45 )


>あした面接?
ホテルの忘年会で酒の勢いをかりてロービーにいた女を口説いた・・・夜いい事して
朝、女が 家のパパは大きな会社の社長の って、そこで50歳氏が土下座して
年内に内定をもらいたくて、あした面接に決まりました。がんばってね!^^

no.23437 ( 記入なしリン大佐07/12/28 20:49 )


子供が交際相手を自宅に連れてくるとかそういうオチだろw

no.23438 ( 記入なし07/12/28 20:50 )


明日は夫婦で面接される?こっちも面接する?お互いさまだわね^^

no.23439 ( 50歳07/12/28 20:55 )


>no.24644 ・・ rinたん、自分の希望を書いてはだめ、世間にバレバレだよ^^

no.23440 ( 50歳07/12/28 20:58 )


この前50歳氏が早くしないと萎えてしまう って言ってたから!

no.23441 ( 記入なしリン大佐07/12/28 21:07 )


オチあたり。 息子が二人連れで来るって。なので昨夜散髪してきた^^

no.23442 ( 50歳07/12/28 21:11 )


今の心境は?

no.23443 ( 記入なしリン大佐07/12/28 21:13 )


34才のゆうメイトが来たりしてw
     

no.23444 ( 下っ端公務員07/12/28 21:16 )


家にいる娘との確執がはじまるから緊張してるはずだな

no.23445 ( 記入なし07/12/28 21:16 )


うれしい、晩稲な性格で正直ヤヴァイかと思っていたのに知らぬ間に大人になったなあ。これって親の血筋?

no.23446 ( 50歳07/12/28 21:17 )


もうじきお爺ちゃんだね

no.23447 ( 記入なし07/12/28 21:17 )


まごの名前は?

no.23448 ( 記入なしリン大佐07/12/28 21:19 )


みなさんありがとう、もうこの話題オシマイにします。
そうしないと「ボケ!」と刺されるやもしれませんから・・

no.23449 ( 50歳07/12/28 21:20 )


おつかれです
疲れた〜
もう少ししたら寝る時間だ〜
仕事して食って寝る。
これが普通になってきてる〜
給料もボーナスも使う時間ないなあ
休みの日も疲れすぎて何もする気が起きない・・・
気がつくと一日中寝てる・・・
僕って働くために生きているのかな・・・
休日出勤も頼まれると断れないし・・・
人の仕事もやってるし・・・
損だよな・・・僕
母にも「全然大丈夫」て言ったしなあ・・・
男だし弱音は吐けないよなあ・・・

no.23450 ( 19歳07/12/28 21:42 )


たっまたお金はいつでも使える、もっていても重くないから困らない。
そのうち彼女が出来れば使う日も来るしありがたみもわかるよ。

no.23451 ( 50歳07/12/28 21:47 )


明日は雨だから家でゴロゴロ。昼間はビールと柿Pでテレビ三昧。
明後日天気がよかったら大掃除しよう。

no.23452 ( 記入なし07/12/28 23:10 )


明日雨では予定がくるうな。とりあえず家の中だけでも掃除しよう。

no.23453 ( 40代おやじ07/12/29 00:59 )


掃除したら 気分が良くなるね

no.23454 ( 記入なし07/12/29 02:49 )


風ちゃんへ・・・今日はリンの家は大掃除〜まずはキッチンをキチンときれいに・・・
       障子紙も張り替えて・・アレしてコレして・・ラクして〜
       っと予定は立てたが、やる気が無い、金も無い、あるのは赤と緑だけ
       リンの人生お先真っ暗、寝る時使うのはマクラ、食べるのはイクラ!
       

no.23455 ( 記入なしリン大佐07/12/29 06:40 )


>食べるのはイクラ ・・ rinたん家と違い高くて買えな〜い。ず〜っと昔、百円廻転寿司で食べた記憶がかすかに・・・

no.23456 ( 50歳07/12/29 06:43 )


>高くて買えな〜い・・買うと、いくら?

no.23457 ( 記入なしリン大佐07/12/29 06:51 )


年内最終(一週間回収車こない)朝のゴミ出し完了だ。

no.23458 ( 40代おやじ07/12/29 07:26 )


こちら雨・・・そちらは?

no.23459 ( 記入なしリン大佐07/12/29 07:41 )


関東はあいにく、やはり雨ですね。

no.23460 ( 40代おやじ07/12/29 07:42 )


休暇に凸入した朝はうれしい。とくに初日は格別。
イクラなんていくらあっても買えない、貧民だから。rinとはちがう(ーー;

no.23461 ( 50歳07/12/29 07:45 )


スーパー開いたらみかんや野菜や年越し用のそば、正月用の・・・かまぼこ、たこ、かずのこ とかの買出し行くか^^

no.23462 ( 40代おやじ07/12/29 07:52 )


50歳氏は早く面接の準備してください!

関東は雨、中部も雨 ・・・

no.23463 ( 記入なしリン大佐07/12/29 07:53 )


さすがシッカリ働く人はちがうね、買い出しできるもの。ああああ、茄子の無い勤めはサビスイ(ーー;

ああああ、佐橋佳幸うらやましい。  ← わかりますか?

no.23464 ( 50歳07/12/29 07:59 )


ギタリストわしより年上でけこーんだね^^

no.23465 ( 40代おやじ07/12/29 08:03 )


さてパン食う^^
http://www.youtube.com/watch?v=kyzhbK_o5cc

no.23466 ( 40代おやじ07/12/29 08:08 )


雨やんでほしい・・・バイクで隣町まで買い物行く予定。

no.23467 ( めとろん07/12/29 10:05 )


シベリアンハスキーの風です。はじめまして
主人からの(ゆたんぽ)の伝言です。
主人が、このスレに来なくなったのは、めとろんさんには関係ありません
めとろんさんに迷惑が掛かったのではないかと心を痛めております。

風は12月22日生まれなので、一年に1回ステーキを食べさせてもらいます。
お腹を壊すし良くないですが、とても食べたいです。
主人の友達の犬は、毎日生肉という家もありますが、違和感は無いです。
そうなのかという感じです。ちなみに主人は、肉が嫌いです。医者から肉も
食べなくてはいけないと言われ、鳥をたまにあと魚でたんぱく質をとっています。

リン大佐殿、50歳氏。No24574さん(天の声?)に、よろしくとの事です。

no.23468 ( 07/12/29 10:34 )


風さん、これからもよろしく!かっこイイ〜HNですね(^^)v

no.23469 ( 記入なしリン大佐07/12/29 10:47 )


>>24675
うちの犬は、ゆでたキャベツや 食パンや ひやごはんを喜んで食べます
キャベツの芯は甘いので喜んで食べますよ
いつかお酒を一緒に飲みたいけど・・・勿体無くてあげられない

今日は立ち読みとおもち・レバーか手羽先(自分用だよ)を買いにお出かけします
誘惑に勝てなかったらお酒も・・・

面接や採否の連絡がないのに、世間は正月休みに突入したらしい
困るな〜

田舎はいいかげんすぎっ

no.23470 ( もとち07/12/29 11:13 )


50歳さんはまっつんふぇちぃーーーーー。

まっつんがパン食うとうまそうにみえるぅーーーーー。

no.23471 ( ちくわぶ先生07/12/29 11:37 )


風さんはじめまして。
私はラブラドールのハル。10歳です。
毎日散歩のとき主人をぐいぐい引っ張り、治りかけた足を悪化させています。
ちなみに18歳のおにいちゃんと散歩にいくときは引っ張ったりせずかわいく歩いています。人をみるって大切ですものねー。
おにいちゃんのときだけ飛びついて服をよごしたりもせず良いコにしてます。
これからもよろしくね。

no.23472 ( めとろん07/12/29 11:43 )


もとちさん。
むかし母が当時飼ってた犬にお正月のお酒の残り(御客さんの飲み残しで燗してしまったもの)をやりました。すごくふらふら、千鳥足になります。
うお〜〜うお〜〜ん♪といつもと全然違う酔っ払った調子でないたりしておもしろいです。
あんまりおもしろいのでそれからはときどき飲ませてました。
死んだらどうするの!!と父は反対してましたが;;;;
いまから思うと中型犬でしたが体のわりに量やりすぎ;;;;
むちゃな母親でした;;;

no.23473 ( めとろん07/12/29 11:49 )


風さんへ
閻魔大王からの命令 風のように来て、風のように去って行かぬ事!

no.23474 ( 記入なしリン大佐07/12/29 12:25 )


>まっつんふぇちぃーー ・・ 何ですか?解説キボンヌ ^^;

no.23475 ( 50歳07/12/29 12:32 )


松たかこ 固執ファンの意^^

no.23476 ( 40代おやじ07/12/29 12:43 )


最近芸能人の結婚報道多い。

no.23477 ( 記入なし07/12/29 12:48 )


シェシェ^^  〜〜ん、そうでもないんだな〜。ギタリストの佐橋君が惚れられたというのがウラヤマシい。

no.23478 ( 50歳07/12/29 12:50 )


キムタクも複雑かも^^

no.23479 ( 40代おやじ07/12/29 12:55 )


佐橋君の交友関係が、皆さんハイレベルなミュージシャンでフリーダムなのに松が憧れたのかも。竹内まりあん家とか。

no.23480 ( 50歳07/12/29 13:05 )


一般人は40越えたらほとんど結婚できないのに芸能人は簡単にできる。
この違いは何!?

no.23481 ( 記入なし07/12/29 13:08 )


夢のあるフリ他だからw

no.23482 ( 40代おやじ07/12/29 13:12 )


女優の夏木マリ(55)がパーカッション奏者の斉藤ノブ(54)と結婚!  ちゅうのもあったね、今年。

no.23483 ( 50歳07/12/29 13:15 )


ハルさんですか。10歳の女の子ですね。風は男の様な名前ですが
これでも12歳の女の子です。ラブラドールは賢いとされています。
私共は、愚鈍といわれていますが、まあ力のあるのが自慢で^^;
主人は、その為散歩が大変な様で・・

モトチ家のワンちゃんは、きゃべつの芯が好きですか。人工の餌より
大地の恵みを受けて暮らしているのですねぇ〜
さすが北海道のワンちゃんと言う気がします。
お互い身体に気をつけて長生きしましょうね!

no.23484 ( 07/12/29 13:15 )


芸能人は金持ってるし
芸能人と結婚するほうはそもそも芸能人と結婚するくらいだから
芸能業界に対して理解ある。
芸能業界の結婚の年齢差にも理解ある。
芸能人特有の歳の差むし・゙し光線の影響も。

こんなんでました。

でもそうだよな。こっちもうまくやって40過ぎてもかわいい子ゲットしたいよね。
歳下ゲットの奥義身につけたい。

no.23485 ( ちくわぶ先生07/12/29 13:17 )


天気が悪いので障子貼りは止めた!理由をつけて、面倒な事は何でも先送り〜
子供の頃からの悪い性格、午前中の掃除で疲れた、午後はゴロゴロしてよ!

no.23486 ( 記入なしリン大佐07/12/29 13:43 )


ゴロゴロしてるオヂいに吠えろ”風” ^^    そろそろ面接だ(ーー;

no.23487 ( 50歳07/12/29 13:45 )


リン大佐殿 昔、主人ゆたんぽがお世話になりました。
ゆたんぽにもこの頃、光明がみえてきました。
万能細胞です。実用化は先のことですが、政府が5年で50億投入
は希望が持てそうです。

主人はES細胞(受精卵の細胞分裂が始まって数日後の胚から取り出し培養した細胞)
人に成りうる胚からでは、辛いと言っていましたが、IPS細胞は、倫理面で問題ない
様です。

風は、昔ゆたんぽが書いていた様にこのスレの人が好きです。金持ちは一概に言えませんが
心が醜いです。(このスレの人が貧乏という事ではありませんので誤解なき様)
これは、主人ゆたんぽの受け売りだワン^^

no.23488 ( 07/12/29 13:52 )


IPS細胞は、心臓病の患者に打ち込むと心臓が活性化するとのこと。
だれか私の脳細胞を活性化して下さい。

no.23489 ( 茶菓07/12/29 13:57 )


>風さんお帰り!

no.23490 ( 記入なし07/12/29 13:58 )


>24696茶菓さん脳細胞を活性化して下さい!
パリュピロポロリはい活性化しました☆

no.23491 ( 記入なし07/12/29 14:12 )


ゴロゴロしてたら、大きな犬に吠えられた・・・飼い主のしつけが悪いんだな!^^v

no.23492 ( 記入なしリン大佐07/12/29 14:31 )


>>24697さん
ありがとう!リン大佐殿の言われる天の声の方ですか?ワォ〜ン

no.23493 ( 07/12/29 14:41 )


くるたん・・・・

no.23494 ( めとろん07/12/29 15:10 )


・・・は最近どうしてるかな・・・

no.23495 ( めとろん07/12/29 15:15 )


正月が来ると、また太る!お餅を食べてゴロゴロ、行くとこ無いから家でゴロゴロ〜
       メタボ寸前 ヤ・バ・イ 赤と緑で出来たこの体は注意信号、黄色ダ!

no.23496 ( 記入なしリン大佐07/12/29 15:37 )


面接終えた。おしゃべりしすぎと叱られしおれてます(ーー;

no.23497 ( 50歳07/12/29 16:07 )


リン大佐殿 風は目は、サファイア 夜電気の光に当たると
透明なルビー おしっこが黄色!似ているようで・・・?

no.23498 ( 07/12/29 16:08 )


お疲れさまでした、おしゃべりおじさん。男は黙って・・・

no.23499 ( 記入なしリン大佐07/12/29 16:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 23400 から 23499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧