HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

赤と緑1個68円 お1人様3個まで・・○ッテ○アに行ける人には関係無い話です。 

no.23600 ( 記入なしリン大佐07/12/30 17:18 )


準社員で正社員登用制度ありの企業で事務職が採用になりましたあとは正社員めざしてがんばるだけでしゅおお

no.23601 ( うつくん07/12/30 17:29 )


大晦日のプロレスってまだやるのか
ダイナマイトだがなんだか知らないけどインチキ臭いよ…
どうせなら女子プロレスや女相撲の方が視聴率取れそうなのにね

no.23602 ( 記入なし07/12/30 17:35 )


>正社員めざしてがんばるだけ ・・ 「石の上にも三年」だ。辛抱しよう。

no.23603 ( 50歳07/12/30 17:36 )


おお五十歳どんどもどもですよ!うっちゅんがんがりますよ!それにしてもうっきゅんがこないのはさびしいなあ!

no.23604 ( うつくん07/12/30 17:38 )


しかし、、うつくんて転職頻度多いように思うけど実際の所はどうなの?転職フェチ?

no.23605 ( 50歳07/12/30 17:45 )


うつくん良かったね^^v

no.23606 ( 記入なし07/12/30 17:45 )


旅行に行きますw
予算は4万円なので、安近短ですけどw
皆さん、良いお年を!!

no.23607 ( ラビ07/12/30 17:47 )


おお記入なしどん、どもどもうつくんすごくうれしいです応援されているのでねえ

no.23608 ( うつくん07/12/30 18:03 )


転職ふぇ地ではないよお五十歳どんうつくんはうつは快方てきにむかっていていますが前はうつだったので仕事が長続きしなかったんだよ

no.23609 ( うつくん07/12/30 18:05 )


ビートたけし緊急検証超常現象(秘)ファイル

これ見てます。

no.23610 ( 記入なし07/12/30 18:33 )


金が欲しい。

no.23611 ( よしりんをよく読む人07/12/30 18:39 )


>24818   貯金たくさんあるの知ってるよ。

no.23612 ( 記入なし07/12/30 18:43 )


ラビさん気をつけて行っていらっしゃい!^^v

no.23613 ( 記入なし07/12/30 18:50 )


みみずくさ〜ん。

no.23614 ( めとろん07/12/30 19:21 )


>24818   貯金たくさんあるの知ってるよ。  ??? r○nたんのことか?

no.23615 ( 50歳07/12/30 19:25 )


みみずくさい?

no.23616 ( 記入なし07/12/30 19:42 )


>24822・・・コラッ!チャルメラじゃなくて、ポテト!

no.23617 ( 記入なしリン大佐07/12/30 19:51 )


>>24711さん
お元気ですか?
今年も後1日ですね。私はあなたの様に
若くありませんので、あなたと同じぐらいの
気の会う方が見つかると良いですね^^

no.23618 ( 記入なし07/12/30 20:07 )


すみません、リン大佐殿 そのポテト
の意味が解りません。
御迷惑でなければ教えて下さい。

no.23619 ( 記入なし07/12/30 20:09 )


愛を込めて、わたくしをイモと呼ぶようです(ーー;

no.23620 ( 50歳07/12/30 20:12 )


○○歳氏が家族で○ッテ○アに行って、おみやげにポテトをたくさん買った事を
貧乏なリンに自慢したので。くやしい〜

no.23621 ( 記入なしリン大佐07/12/30 20:16 )


チリンチリン自転車で○ッテ○ア行ったのはわたくし独り。そしてクーポンで買ったのは3袋390円のポテトフライ。揚げたてうま!

no.23622 ( 50歳07/12/30 20:20 )


50歳氏 解りました 愛を込めてが
効いていますね!
ホカホカの焼き芋を連想します。
おいしそうですね!

no.23623 ( 記入なし07/12/30 20:21 )


あら、50歳氏の言われる事と違いがある様な・・・
50歳氏は、リン大佐殿に埋め合わせにギターを
弾いて下さいますよ!

no.23624 ( 記入なし07/12/30 20:31 )


>ギターを弾いて ・・ いつのまにか錆び付いた弦で薬指を切って、、、じゃなくて弦がきれています^^

no.23625 ( 50歳07/12/30 20:35 )


それは残念ですね。食べ物の恨みは怖いので
指を詰められますよ!!

no.23626 ( 記入なし07/12/30 20:41 )


これで○○歳氏も終わりだな!

no.23627 ( 記入なしリン大佐07/12/30 20:47 )


最後の食事に赤いきつねか緑のたぬきを馳走くださいませんか、心残りにしたくない。

no.23628 ( 50歳07/12/30 20:51 )


リン大佐殿 もしかすると50歳氏は来年は
HN51歳氏とかえなくてはならないのでしょうか?

no.23629 ( 記入なし07/12/30 20:52 )


おまえに 食わせるキツネは ねえ〜!

no.23630 ( 記入なしリン大佐07/12/30 20:55 )


来年から○○歳氏のHNはポテトです。

no.23631 ( 記入なしリン大佐07/12/30 20:57 )


おつかれです
休日出勤も終わり、やっと正月休みが迎えられます。
来年も忙しいのでこのまま寮で寝正月です。
今年も彼女できなかったなあ
来年も仕事に追われるんだろうなあ
でもお金は結構貯まったなあ
真っ赤な外車が買えるまで貯め続けようかなあ
お母もチョキン、チョキンうるさいからなあ
正月はテレビ観て寝てようかなあ
初詣どうしようかなあ
この町の神社どこにあるのか分からないし・・・
巫女さん見たいし
彼女が巫女さんだったらいいよなあ
お祓いしてもらえそうだし
毎日占ってくれそうだし
悪霊とかオバケとか近寄らなくなりそう
心強いよなあ
いいよなあ
ほしいなあ巫女彼女

no.23632 ( 19歳07/12/30 21:05 )


お二人は馬が合う様で何よりです。
これからも、親父ギャグ、ショーク
等でこのスレ元気付けて下さい^^v

no.23633 ( 記入なし07/12/30 21:08 )


そうか、ハンドルどうするか、、それが問題だ。なにぃポテト?いもっぽくない?

no.23634 ( 50歳07/12/30 21:31 )


どうしましょう?

no.23635 ( 記入なしリン大佐07/12/30 21:34 )


決まりましたか? それともポテトでいきますか?

no.23636 ( 記入なしリン大佐07/12/30 21:49 )


元旦に発表する。サプライズはあるか? ^^

no.23637 ( 50歳07/12/30 21:58 )


たのしみにしてますよ!

no.23638 ( 記入なしリン大佐07/12/30 22:01 )


everlasting love

no.23639 ( 50歳07/12/30 22:08 )


ちょっと・・・無理がある!

no.23640 ( 記入なしリン大佐07/12/30 22:12 )


ちょっと、、なら、多めにみ・て・よ^^

no.23641 ( 50歳07/12/30 22:22 )


今年こそ年末ジャンボ宝くじ当選しますように

no.23642 ( 記入なし07/12/30 22:38 )


HNが英語表記だと呼びにくいね><

no.23643 ( 記入なし07/12/30 22:39 )


今日は、雪が舞って寒かった。

no.23644 ( 記入なし07/12/30 22:42 )


○○歳氏 もう一日あるので ゆっくり考えてください! 日本語で〜^^v

no.23645 ( 記入なしリン大佐07/12/30 22:51 )


明日のジャンボで人生変わるかも!
いや、変わって欲しい!

no.23646 ( 記入なし07/12/30 22:59 )


3億円当たったら、公務員辞めるw
      

no.23647 ( 下っ端公務員07/12/30 23:01 )


うっそー!!
・・・・そういうもんなんだww

私が賞発表まってるときとあんまかわらんな。

no.23648 ( めとろん07/12/30 23:02 )


武士の一分
日清の3分

金卓は毎回同じような演技しかしないからつまらんーー。
どっかの劇団から新人連れてきてよ。

no.23649 ( ちくわぶ先生07/12/30 23:16 )


今日は何して過ごしましょうか、、? 急ぐことは何もない、ゆっくり一日を味わってみましょうか?

no.23650 ( 50歳07/12/31 07:32 )


今日の夜は除夜の鐘、最後もやはり カネ・・・無い!

no.23651 ( 記入なしリン大佐07/12/31 08:11 )


貰ったラーメンはあと1つ、残っているのは・・おお〜味噌か!・・・つまんねえ。

no.23652 ( 記入なしリン大佐07/12/31 08:56 )


貰った商品券が2枚あって年を越せることに。頂き物には感謝する。
まちがっても・・つまんねえなどと言ったら閻魔大王に睨まれるよ。

no.23653 ( 50歳07/12/31 09:22 )


今日は大晦日だ。明日から新年になる。でも単なる継続に過ぎない。新年になったからといってなにかがかわるわけではない。新年でよくなれるなら皆、毎年よくなっている。

no.23654 ( 記入なし07/12/31 09:32 )


除夜の鐘が聞ける耳に感謝!私は知恩院の鐘の音が好き〜
武士の一分 いい映画でしたね!知的なジョーク^^v
平成19年最後の日ゆっくりもいいですね〜 渋茶など飲んで・・・
金がかかっていないラーメンだし・・^^v

no.23655 ( 記入なし07/12/31 09:44 )


>閻魔大王に睨まれるよ。・・・あの方は本当に コ・ワ・イ マジで!

no.23656 ( 記入なしリン大佐07/12/31 10:00 )


>おお〜味噌か! ・・ やっといま解った、rinたんゴメン、根っからふ真面目な性格なもので、、

no.23657 ( 50歳07/12/31 10:11 )


大晦日なんですね!

no.23658 ( 記入なし07/12/31 10:21 )


今度から、もう少しレベル下げます。お年寄りにもわかるように!

no.23659 ( 記入なしリン大佐07/12/31 10:26 )


>>24861さん
門松は冥土の旅の一里塚めでたくもあり
めでたくもなしは、一休の狂歌だが
人間どこかでけじめをつけないと、だらだらしてしまうのかなぁ〜

no.23660 ( 記入なし07/12/31 10:37 )


わたしの幸薄歌合戦。人生の涙流さずには見られない。

no.23661 ( 50歳07/12/31 10:57 )


>24867・・・採点してください↑

no.23662 ( 記入なしリン大佐07/12/31 10:59 )


リン大佐殿がやや有利かと思います。但し今日はです。
おお〜みそか(大晦日)は流れとしてサッ○○みそらーめんの
イメージが強く私は完敗です。お二人に乾杯!!

no.23663 ( 記入なし07/12/31 11:16 )


二度目のおはよう
テレビ観ていたはずなのにまた寝てしまった
何観ていたのか内容も・謔ュ覚えてないし
この無関心、無気力さ
仕事から解放されるとやることがないから逆に困るよ
また寝るか
つまらん人生だ

no.23664 ( 19歳07/12/31 11:22 )


>>19歳さん
昨夜のレス拝見しました。若いうちの苦労は
買ってでもせよと昔の人は言っております通り
長い人生において役に立つ事もあります。

親御さんは、上手に子育てをなさったと思います。
お母さんの言われる様に貯金なさいませ!

つまらん人生かどうかは、自分の考え方次第だと思います。
まだ若いから、これからが人生ですよ!

no.23665 ( 記入なし07/12/31 11:48 )


昨日は○ッテ○アで今日はビールと高級日本酒 高価な惣菜を買いに
行くそうな、ある所にはあるのね。これが普通でリンが貧しすぎるのか!

no.23666 ( 記入なしリン大佐07/12/31 12:46 )


寿司も買うでよ^^

no.23667 ( 50歳07/12/31 12:48 )


閻魔大王様 ○○歳氏に罰を・・・

no.23668 ( 記入なしリン大佐07/12/31 12:56 )


晩飯は近所の回転寿司にでも行く予定
今年最後の贅沢
紅白のリア・ディゾンが歌うまでには帰ってこないと!

no.23669 ( 記入なし07/12/31 14:01 )


>寿司も買うでよ ・・ ウソついてました、本当は「百円廻転すし」です。寿司とは別物、偽物です、ごめんなさい(ーー

お金を腐らせるほど貯めているrin大佐は普段ビールでしょうが、私には発泡酒でも贅沢品で、清酒は餅論二級なのです。

no.23670 ( 50歳07/12/31 14:04 )


新しいHN お・し・え・て

no.23671 ( 記入なしリン大佐07/12/31 14:07 )


ちょっと外を散歩
メチャ寒い
神社見つからなかった
偶然見つけた人に聞いてみようかと思ったけど
顔が怖かったので聞くのやめた
それにしても人少な・・・
どこに行ったんだろうこの町の住人は

no.23672 ( 19歳07/12/31 14:57 )


外に人が少ないと落ち着く自分がいる。

no.23673 ( 記入なし07/12/31 15:00 )


今は2級てないよ。おぢさんは正月は飲んだくれる予定‥のようだな^^で〆はチャルメラだな

no.23674 ( 記入なし07/12/31 15:55 )


朝から 無気力だったのに 何故かふるいたって
大掃除を した
今 終わって すがすがしい気分で ビール飲んでます

no.23675 ( 記入なし07/12/31 15:59 )


出掛けてきたが、年越し用「緑」、正月夜食用「赤」を買いたかった。財布開けて見て断念。
>今は2級てないよ ・・ そうですね、おっしゃるとおり。年末年始くらい本醸造呑みたい(ーー

no.23676 ( 記入なし07/12/31 16:01 )


しかしまあ、今年は頑固な下っ端さんとの論戦に明け暮れたな〜〜・・・2008・Nも
同じこと繰り返すのだろうか!?それとも俺らの同志入りし仲良くいけるのだろうか!?。

no.23677 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/31 16:03 )


マック大量に買い占めてきたから今年はマックで年越し。
ピザも用意しなきゃな

no.23678 ( 19歳07/12/31 16:07 )


頑固というより、正論を言っているだけ。
それを聞き入れるかどうかの話だね(^^;
        

no.23679 ( 下っ端公務員07/12/31 16:08 )


no.24883は、わたくしです。なぜHN落ちたんだろ?

大手スーパーのショッピングモール行ったけど、人の塊が押し寄せる感じでまっすぐ歩けなかった(ーー

no.23680 ( 50歳07/12/31 16:10 )


↑どこまでも偽正論信者なんですね・・・貴方は。

no.23681 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/31 16:11 )


↑これは、24886に対してですよ。

no.23682 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/31 16:12 )


おぢさん 磯野波平みたいに おぃ母さん!と言ったらンにお小遣い入れてくれるんぢゃないの?

no.23683 ( 記入なし07/12/31 16:13 )


ろりコッパには困ったものだわ(ーー

no.23684 ( 50歳07/12/31 16:14 )


>お小遣い入れてくれるんぢゃないの? ・・ ちっちっち、銀行口座の管理者は、わたくしなのだ^^

no.23685 ( 50歳07/12/31 16:15 )


オォ 今の世の中で男がンを握ってるとは驚嘆に値するぞ〜!ならば 使途不明金が出てもいいな?

no.23686 ( 記入なし07/12/31 16:25 )


正月は真っ昼間から酒を飲んでみようかと思うけど、みなさんはどうします?

no.23687 ( 50歳07/12/31 16:41 )


朝からうぃーー

no.23688 ( 34才の男07/12/31 16:43 )


元旦は親戚一同が、我が家に集まって飲み食いする。
それが毎年の風景ですね。 
    

no.23689 ( 下っ端公務員07/12/31 16:43 )


元旦は妹夫婦が来るので逃亡

no.23690 ( 34才の男07/12/31 16:44 )


明日から2008年が始まりますね。

no.23691 ( 記入なし07/12/31 16:46 )


それで?

no.23692 ( 34才の男07/12/31 16:46 )


朝から呑む!正月は怪しい酒は飲まない!いい酒を飲み続ける予定 おぢさんはたいして飲めないみたいだから いい酒を呑もうよ^^^

no.23693 ( 記入なし07/12/31 16:48 )


>使途不明金が・・・どこかで聞いたような?

no.23694 ( 記入なしリン大佐07/12/31 17:00 )


>いい酒を呑もうよ ・・ 財布が許してくれない(ーー; 好みはコレだが・・ http://www.ucatv.ne.jp/~mime.sky/hoshi.html

念願の赤と緑買いました、69円6個。ついでにチャルメラ醤油5個パック168円。これで正月を過ごせる^^

no.23695 ( 50歳07/12/31 17:42 )


りん 年越しそばは何の予定だー

no.23696 ( 記入なし07/12/31 17:42 )


み・ど・り

no.23697 ( 記入なしリン大佐07/12/31 17:44 )


うむっ 予定調和的で結構^^ たまにはどん兵衛も可愛がってね

no.23698 ( 記入なし07/12/31 17:51 )


来年こそはポックリ逝けますように。

no.23699 ( 記入なし07/12/31 17:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 23600 から 23699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧