HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日が憂鬱だなあ。

no.22100 ( 記入なし07/11/29 22:26 )


ちっとも楽にならん。

no.22101 ( 記入なし07/11/29 22:42 )


早く休みこーい。

no.22102 ( 記入なし07/11/29 22:53 )


めとろんさん心配御無用
大した顔じゃないから気にしないのだ♪

no.22103 ( ペシミ07/11/29 22:56 )


えーーー(;;)
気にするよ・・・
どうなんすか?
なんでまた??自転車でころびましたか?

no.22104 ( めとろん07/11/29 23:00 )


綾波レイみたいと言うのなら、
相当の美人だぞw
    

no.22105 ( 下っ端公務員07/11/29 23:02 )


ついでに脱臼でもして腕を吊ってたらもっとかっこいい。

no.22106 ( 記入なし07/11/29 23:04 )


明日が嫌で寝る気がしないな。

no.22107 ( 記入なし07/11/29 23:20 )


しりとりは単純だからストレスが緩和されるよ^^
大人だから単に言葉つなぐのじゃなくて、自分の気に入る言葉だけ書き込んでるとおもしろいよ。
気分が複雑にごちゃちゃになったときにおもしろいと感じる
それと、きに入った人としてると、出てくる言葉に興味わくし
会話してるより心が通うときあります。

no.22108 ( めとろん07/11/29 23:24 )


めとろんさん、しりとりやってますか。ぼくも時々やるけど、全部は無理です。

no.22109 ( 川島なお美とおない年の人07/11/29 23:27 )


しりとりだけをやってるのでは?

no.22110 ( 川島なお美とおない年の人07/11/29 23:31 )


何か食べたいけど寝る前に食べると・・・

no.22111 ( 記入なしリン大佐07/11/29 23:31 )


いつも「しりとりしましょう」と「地名で〜」と「連想して〜」(だっけ?)の3つだけ若干参加してます。
記入オレンジさんが来たら出るかな?

川島なお美と同じ年の人さん、なんかいいHNない?
見るたびに川島なお美に嫉妬する私・・・(笑)
(注:みなさん、私は川島なお美よりかは年下です!!)

no.22112 ( めとろん07/11/29 23:33 )


なんかないかなあ。思いつかない。

紺野美沙子とおない年の人はどう?

no.22113 ( 川島なお美とおない年の人07/11/29 23:39 )


昔(20代の頃)原田知世とうりふたつってよくいわれたけど
それに次いで紺野美佐子と似てるともいわれてました〜〜^^(過去の栄光??じゃ〜)

HNは明日にでも記入オレンジさんに頼んだらいかがですか〜?
あの明るく軽いめのセンスがお好きならですけど・・・
ちなみにオレンジさん命名の「記入なしリン大佐」ってHN、私も良いと思う〜♪

no.22114 ( めとろん07/11/29 23:43 )


TVで、女子少年院のこと放送してたが、ある少女は、ファッション好きで
5〜6万使っ・トたとか言ってたがやはり母の言う通りお金をやり過ぎるから
ああいうことになるのであろうか・・
私は、子供の頃から安物ばかりだったが、高い洋服等欲しいと思ったことは
ない。
ちなみにうちの母は、ヤンキーの身につけているものから髪型普段している
ことをまるで、計算機でいくらくらい掛かっているか計算する見たいな
人間です。

no.22115 ( 記入なし07/11/30 00:05 )


ここを知ってから約4ヶ月になりますが、出席率が悪く不登校状態でしたが
コテを付けてからは出席率も上がってきています。

しりとりで遊んでから寝よっとノシ

no.22116 ( ペシミ07/11/30 00:06 )


めとろんさん
原田知世に紺野美佐子ってめちゃくちゃ美人じゃないですか。
すごいですな。

no.22117 ( くろす07/11/30 00:09 )


わはははーーーー(^0^)wwww見たか〜〜私の実力を!!(←アホ)

no.22118 ( めとろん07/11/30 00:11 )


いいんですかー原田知世は可愛いかったですよw懐かしいのでもどうぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=gUUsy58yESI&feature=related

no.22119 ( 40代おやじ07/11/30 00:57 )


40代おやじさん。
原田知世のほうは当時間違うほど似てるってあちこちでいわれたよ〜〜
た・だ・し・・・・
今それがどんな40過ぎになってるかはさだかではな〜い!!

no.22120 ( めとろん07/11/30 01:02 )


天気予報の嘘つき!
今雨降ってるぞ!

no.22121 ( いつも眠れない人07/11/30 02:18 )


”ボケ”と言われてるが、、仕事行くか、週末だもんな(--;

no.22122 ( 50歳07/11/30 07:48 )


平和がつくから実害は少ない。なかったら松の廊下やな^^  もう直TVで放映する 楽しみだ

no.22123 ( 豊田中年期間工07/11/30 08:45 )


こんな時間にココにいるのは私だけ!っと思った

no.22124 ( 記入なしリン大佐07/11/30 13:23 )


俺は原田知世より薬師丸ひろ子のほうが好きだった

no.22125 ( 記入なし07/11/30 13:28 )


いよいよ生活保護費が下げられる
これを足場に各種支給額が下がり、保険などの支払額が上がる
賃金も下がる可能性がある
来年からは値上げラッシュ
庶民はもう生活できない

no.22126 ( 記入なし07/11/30 15:34 )


>23333 貧乏人は死ねということなんでしょう。江戸時代には農民は生かさず殺さずといったものだが、これは農民を国民に言い換えてもきっちりあてはまるのですよ。

no.22127 ( やれやれだぜ07/11/30 15:45 )


ジムの謝罪会見!誠意を感じないのは私だけ?

no.22128 ( 記入なし07/11/30 15:46 )


23335 誠意なんてあるわけがない。己のことしか考えていないから。

no.22129 ( やれやれだぜ07/11/30 15:49 )


福祉を削る前に国会議員の給与や歳費を下げるべきだ
大企業は史上最高益なのだから、そっちから取ればいい
官僚の天下りは手をつけず年寄りと貧乏人を痛めつける
医療費切り下げは確実だし病院の生き残りも難しくなる
医者にかかれず死んで行く者も増えるに違いない
日本はどんどん壊れていく

no.22130 ( 記入なし07/11/30 16:09 )


6時間しごとに残業50分して帰宅した。久し振りに今夜はアレするよ

no.22131 ( 50歳07/11/30 16:59 )


たぶん…今頃 某氏は…‥轟沈してるな

no.22132 ( 豊田中年期間工07/11/30 18:03 )


>50歳氏
アレって何ですか?

no.22133 ( 記入なしリン大佐07/11/30 18:40 )


jですよ。リン大佐

no.22134 ( 記入なし07/11/30 19:09 )


やっぱりアレとアレでアレする事ですね。

no.22135 ( 記入なしリン大佐07/11/30 19:37 )


あきたけじょうかよ、、

no.22136 ( ネロ07/11/30 20:41 )


しかしいつもながら、50歳氏の酒食に関する探求心には関心するな

no.22137 ( 豊田中年期間工07/11/30 20:42 )


今夜の上撰酒熱燗三合はチト多かったかな。でも先日は兄と二人で一升空にしたから^^

no.22138 ( 50歳07/11/30 20:53 )


>50歳氏
奥様は酒には寛大な方ですか?

no.22139 ( 記入なしリン大佐07/11/30 21:06 )


本人も飲みますが、寛大、、、、じゃないかも^^

no.22140 ( 50歳07/11/30 21:08 )


みんなでバレー応援しょう!!

頑張れ北京への道!!!

no.22141 ( 記入なし07/11/30 21:09 )


・・・コーヒー飲んでも眠くなってきた^^;

no.22142 ( スレマスおやじ07/11/30 21:10 )


スーパードライも飲めなくなるなぁ〜

no.22143 ( 記入なし07/11/30 21:51 )


ドライを1杯、どうらい?

no.22144 ( 記入オレンジ07/11/30 21:52 )


僕ドライもん〜

no.22145 ( 記入なし07/11/30 21:53 )


キリンの「のどごし生」を飲もう。

no.22146 ( 記入なし07/11/30 22:10 )


うわぁミキティ見るの忘れたー。・゚・(ノД`)・゚・。NHK杯・・・

no.22147 ( みみずく07/11/30 22:38 )


みみずくさん、ミキティ、イマイチでした。明日のフリーに期待してください。

no.22148 ( 川島なお美と同い年の人07/11/30 22:43 )


「フリータは明日のフリーに期待する。」・・・意味深な言葉だ。

no.22149 ( 記入なし07/11/30 22:44 )


川島なお美の年令は?

no.22150 ( 記入なしリン大佐07/11/30 22:51 )


明日は引越し直前の土曜なので仕事を入れませんでした。
午後からは畳のお湯拭きしますが
午前中は整体か美容院か・・・
若さをキープするにはどちらに行くべきであろーーか。

no.22151 ( 川島なお美羨ましい〜〜の人07/11/30 22:52 )


47だそうです。彼・落р謔阡N上だ念のため

no.22152 ( 川島なお美羨ましい〜〜の人07/11/30 22:53 )


顔皺尚魅かい?

no.22153 ( 50歳07/11/30 22:54 )


整体でしょう。
引っ越しをすると筋肉痛で動けなくなります。
そういや、「ひざが痛くてバレーを休んでいる」と言っていなかったか?

no.22154 ( 茶菓07/11/30 22:56 )


そうです。バレーは未だに休部です。おかげでキープしてた体型が崩れてショック・・・

no.22155 ( 川島なお美羨ましい〜〜の人07/11/30 22:57 )


かあちゃんなのか?

no.22156 ( 50歳07/11/30 22:58 )


なにウラヤマシイの、男?

no.22157 ( 50歳07/11/30 22:59 )


引越し後に整体したほうが良いのでは?

no.22158 ( 記入なし07/11/30 23:01 )


めとろんさん





めとろんさん?

no.22159 ( 川島なお美と同い年の人07/11/30 23:03 )


お金の事を考えるとそうかも。。。23365さん。
しかし450円です。
それと引越し業者がするので重たいものもつわけではないですけど。。。

no.22160 ( 川島なお美羨ましい〜〜の人07/11/30 23:04 )


しかし、美容院に行ってから引っ越ししても、髪型がくずれるのでは?
まあ整体しても体型はくずれるかもしれないが・・・?

no.22161 ( 茶菓07/11/30 23:04 )


笑。笑。はいはい^^

no.22162 ( めとろん07/11/30 23:05 )


茶菓さ〜〜〜ン(泣)体型は絶対リベンジしますって;;;;;
引越しは6日です。引越しまでの最後の土曜日という意味です。

no.22163 ( めとろん07/11/30 23:07 )


そうですか、引っ越しは日曜日だと思っていました。
冬場、マンションから一軒家に引っ越すと急に寒く感じます。
特にカーテンが無かったら・・・・

no.22164 ( 茶菓07/11/30 23:12 )


そういえば古いカーテンは捨てたのでカーテンありません!!
・・・・たいへんだ・・・
ファックス付き電話も重要だけどカーテンも見てこなくっちゃ・・・

それと、でんわ加入権問題で手違いというか、譲らないだのがあってネット接続が引越しより遅れてしまいました。
6日から一週間ネットできません。

no.22165 ( めとろん07/11/30 23:17 )


今は携帯の時代なのでそんなに問題にならんでしょう。
私の場合、両方に引いてもらったので引っ越しの当日は
電話が掛ってくると同時にベルがなる状態でした。

no.22166 ( 茶菓07/11/30 23:23 )


いままでファックスがなかったので。
わたしも長男も仕事で使います。
それに固定電話がないと信用されないんです。

no.22167 ( めとろん07/11/30 23:28 )


”ボケ”らしいからか眠い(--;

no.22168 ( 50歳07/11/30 23:28 )


今の日本人は余りにアメリカナイズされてしまって・・・
三種の神器 鏡・玉・剣を言えるやつ居ないだろうな〜
ヤタノカガミ(八咫鏡)
ヤサカニノマガタマ(八尺瓊勾玉)
アメノムラクモノツルギ(天叢雲剣)(クサナギノツルギ(草薙剣))

わしも知らんかった〜
わしら日本人じゃ〜 もっと日本をしらなきゃ!
そう思わんか?諸君

no.22169 ( 記入なし07/11/30 23:51 )


うちのファックス、今、故障してます。

no.22170 ( 川島なお美と同い年の人07/11/30 23:54 )


そう思う

no.22171 ( 記入なし07/11/30 23:55 )


消費がクソなんじゃなくてコマーシャリズムがクソなんだよ。

no.22172 ( 記入なし07/12/01 00:12 )


23376さん。
それでは3種の神器の中でどれが一番重要かご存知ですか?
ご存知だったらこの順番では書かれないですよね。
一番は剣ですよ。
剣が一番神聖で霊力もあるとかんがえられていました。
剣の次に鏡です。
鏡のほうがあとから出てきましたしね。
これは卑弥呼が新しい技術を駆使した三角縁神獣鏡などを大陸から頂いたあたりでかなり神聖なものとなりましたが、それまでも圧倒的に剣です。
この2種でもいいくらい。
付け足すとしたら勾玉というくらいです、差が有りますよ。


国が与えた不十分な教科書と
世間知らずで深くものごとを考えるんじゃなく、ちょっと頭が良くて教師になった人間に教えてもらったものを
教育、教育というのもヘンな話で
知りたい事は自分でいろんな文献を調べるとかして
真実を追究するのがよいかとおもいますね。
日本を知らないというのを
薄っぺらにしかできない(予算の面でも個々の能力の面でも)教育のせいにするのは私はどうかと思う。

no.22173 ( めとろん07/12/01 00:21 )


どひゃ〜
さすが論客の めとろんさん そのとおり
異国趣味の外人の方が日本の事が詳しいなんて嘆かわしいね
ねっと環境があれば色々知識が得られますね
それにしても知らないことが多すぎ・・・

あ、わては ちゃ○ごんでした^^

no.22174 ( 2337607/12/01 00:56 )


あー^^ちゃめごんさんかあ〜
私この手の調べ物好きでいろいろ文献読んでるものだから〜
でもなかなか頭にはいらず、同じところ何度も読み直さないとわからなかったりして
読むの時間がかかります。

no.22175 ( めとろん07/12/01 00:59 )


ほほ〜、でも剣は、祟りをなすとして熱田神宮に一旦預けられたでしょ?

no.22176 ( ネロ07/12/01 01:02 )


神話の神様の名前 覚えずらい〜^^
今は「小桜姫物語」とか読んでますよ

no.22177 ( 2337607/12/01 01:05 )


川島なお美とほしのあきってメルヘンな世・Eにいる住人なんだとつくつ゛くそう思う、・・・でもいいなそんな個性的な女性ってさ。個人的に俺が好きな女性の血液型はABですね。

no.22178 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/01 01:09 )


発音も難しい、、大陸や半島系の民族の流れを汲む名前なのかなあ、と思う。

no.22179 ( ネロ07/12/01 01:09 )


俺、本当に乙女座のシャカといちゃいちゃしたくなった・・・。

no.22180 ( スカーレットハートらぶ岡山07/12/01 01:17 )


ツラン民族起源?よくわらんが

no.22181 ( 2337607/12/01 01:22 )


シリウスがキレイ・・・
この時期って寒いけど、星の輝きが素晴らしく思える。

いいねぇ〜

no.22182 ( ストイック07/12/01 01:30 )


双眼鏡あればスバル星団、オリオン大星雲もバッチリ
だけど寒い。

no.22183 ( ちゃめごん07/12/01 01:35 )


いつぞやのしし座流星群の流星雨(火球)は凄かった
もう滅多に観られんな・・・

no.22184 ( ちゃめごん07/12/01 01:40 )


今の人間が考える霊に対する考えと古代人の霊の考え方は大きく違います。
その違いがネロさんのいうような
祟りがあるということは霊験あらたかではないという勘違いを生みます。
魂の種類として古代人は非常に多くの分類をもっていますがその中でも
和魂(にぎみたま)と荒魂(あらみたま)が双璧をなす代表的なものです。

和魂は漢字から察するとおりの平和で静かな霊魂のことですが、人間はこれだけでは意味をなさない、むしろ荒魂が人間を生かす重要な魂です。まがなる魂=荒魂は悪霊ではありません。人間をいきいきと活動させる「動」の魂で
和魂による調整は必要ではあるけれど、これをコントロールすることこそが
たとえば日本武尊における国家統一であったでしょうし、守護神を得ることです。

私は猿田彦からニギハヤヒ、卑弥呼、大国主、神武天皇などを調べているので熱田神宮のことはあまりわかりませんが、
伊勢神宮でいっても、最も重要な別宮は荒祭宮であり
荒魂は古代人にとっては悪霊扱いではないということを物語っています。
祟りがあるから(祟りがよくないことだから)熱田神宮へというのは
歴史的にあったことに、解釈をあとの時代の者があとの感覚で語った事と思われます。

no.22185 ( めとろん07/12/01 01:40 )


ということでお風呂〜^^
ネロさんまたね〜

no.22186 ( めとろん07/12/01 01:42 )


よくわからんが凄いですね
めとろんさん。

no.22187 ( 記入なし07/12/01 01:45 )


>人間をいきいきと活動させる「動」の魂
めとろん荒魂に改名は^^

おやすみ

no.22188 ( ちゃめごん07/12/01 01:59 )


遅いお風呂ですねえ^^くわしいなあ。
伊勢神宮の荒魂社も見てきましたよ。
私は東京ですから、東は鹿島神宮、香取神宮、氷川神社、安房神社、三島大社、浅間神社等、西は出雲大社、熱田神宮、伊勢神宮など旧官幣大社を中心に巡りました。
九州や京都は数が多すぎて、、、そのうち旅行したいです。

no.22189 ( ネロ07/12/01 02:01 )


私も寝ます^^
おやすみ〜

no.22190 ( ネロ07/12/01 02:03 )


頭が痛くて眠れない…

no.22191 ( いつも眠れない人07/12/01 06:11 )


仕事が無い日の朝はうれしい、しあわせだ^^

no.22192 ( 50歳07/12/01 06:44 )


・・・キリ雨が降ってる

no.22193 ( スレマスおやじ07/12/01 06:45 )


3日間連続の定時上がり‥銭になりまへんわ。

no.22194 ( 豊田中年期間工07/12/01 07:26 )


年金加入の最低基準25年をクリアするまでがんばってね^^

no.22195 ( 50歳07/12/01 07:30 )


1年365日仕事が無い、私は、しあ○○なんだろうか・・・

no.22196 ( 記入なしリン大佐07/12/01 07:33 )


後17年もあるかなり難易度が高いが頑張ってみます

no.22197 ( 豊田中年期間工07/12/01 07:35 )


年金へ備えないと後日困るんで。
おせっかいながら大佐は年金免除の手続きされてますか?されてないなら速攻お役所へいきませう^^

no.22198 ( 50歳07/12/01 07:43 )


生きてるだけ、○あわ○、っと言う事で・・・自分で出した答え。

no.22199 ( 記入なしリン大佐07/12/01 07:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 22100 から 22199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧