HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年金は35年払いましたので免除してあります
払いたくてもお金がありません。

no.22200 ( 記入なしリン大佐07/12/01 07:57 )


>35年払いました ・・ え、エライな。わたくし未だその域に達っせずバイト的な仕事で加入続けてます。

no.22201 ( 50歳07/12/01 08:00 )


大佐殿 35年払ってあれば最低限安心できるのでは?失礼とは思いますが‥。

no.22202 ( 豊田中年期間工07/12/01 08:02 )


50歳氏〜昔と違って今の新世界は凄いですよ!とてもオッサン一人でウロウロしにくいです。裏通りを家族やカップルの邪魔にならない程度にしてます^^

no.22203 ( 豊田中年期間工07/12/01 08:10 )


>50歳氏
昔は車好きだったのですか?

no.22204 ( 記入なしリン大佐07/12/01 08:16 )


>豊田中年期間工さん
年金を貰うまで生きているか、どうか?ですね。

no.22205 ( 記入なしリン大佐07/12/01 08:26 )


来週は待ちに待ったボーナスだ! 
今冬も景気回復でボーナスアップ!

no.22206 ( 記入なし07/12/01 09:15 )


今日は愛子様の誕生日でしたね、確か。
宮内庁のしきたりにに負けず、すくすく育って欲しいと思います。

no.22207 ( 記入なし07/12/01 09:47 )


あ、上のレスはみみずくでした

no.22208 ( みみずく07/12/01 09:48 )


みなさん!買いましたか?2008年 
  Berryz工房カレンダー

桃子好き!

no.22209 ( 近藤智彦07/12/01 09:51 )


なんか妙な感じ
お腹に力が入らないような…
地震でも起きなきゃいいんだけど。

no.22210 ( 記入なし07/12/01 09:57 )


ん・・ん、用事の無い休日って大好き^^

no.22211 ( 50歳07/12/01 10:03 )


・・・風邪気味なので今日のデートはキャンセル。退屈やけど寝ておこうっと。

no.22212 ( スレマスおやじ07/12/01 10:08 )


ボケ!呼ばわりは暴言じゃないのか(--;

no.22213 ( 50歳07/12/01 12:33 )


残り一ヶ月ラストスパート!

no.22214 ( 記入なし07/12/01 12:38 )


50歳さん。平和ぼけという言葉は
「あまりに幸せで緊急事態や危機に関して鈍感な状態」
のことで、ぼけ!という意味ではありません。
なやんでいる人に平気で奥さんとの幸せな生活を書いたことにたいして、レスしています。
もしじぶんが悩んでいたらすぐ気がつく、もしくは年齢がいってたらすぐ気がつくような簡単なことだったからそういいました。
悪気はないのはわかっていますけど。

ちゃんつけがアカハラなのをみてもわかるとおり
あの言い方は立派なセクハラです。平和ぼけとは種類の違うことばです。

no.22215 ( めとろん07/12/01 12:47 )


50歳さん。平和ぼけという言葉は
「あまりに幸せで緊急事態や危機に関して鈍感な状態」
のことで、ぼけ!という意味ではありません。
なやんでいる人に平気で奥さんとの幸せな生活を書いたことにたいして、レスしています。
もしじぶんが悩んでいたらすぐ気がつく、もしくは年齢がいってたらすぐ気がつくような簡単なことだったからそういいました。
悪気はないのはわかっていますけど。

ちゃんつけがアカハラなのをみてもわかるとおり
あの言い方は立派なセクハラです。平和ぼけとは種類の違うことばです。

no.22216 ( めとろん07/12/01 12:47 )


50歳さん。平和ぼけという言葉は
「あまりに幸せで緊急事態や危機に関して鈍感な状態」
のことで、ぼけ!という意味ではありません。
なやんでいる人に平気で奥さんとの幸せな生活を書いたことにたいして、レスしています。
もしじぶんが悩んでいたらすぐ気がつく、もしくは年齢がいってたらすぐ気がつくような簡単なことだったからそういいました。
悪気はないのはわかっていますけど。

ちゃんつけがアカハラなのをみてもわかるとおり
あの言い方は立派なセクハラです。平和ぼけとは種類の違うことばです。

no.22217 ( めとろん07/12/01 12:47 )


おーーー!!なぜ3つもはいったのかな。
管理人さん削除お願いします。

no.22218 ( めとろん07/12/01 12:48 )


アントラーズ対エスパルス、勝つのは・・・?っと、思った!

no.22219 ( 記入なしリン大佐07/12/01 12:52 )


天気はいいけど、今日は家でゆっくりして、疲れを取ろう。

no.22220 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 12:52 )


せ、セクハラかよ!わたくしが?

no.22221 ( 50歳07/12/01 12:57 )


ま、それはいいすぎだけどね^^

no.22222 ( 記入なし07/12/01 13:11 )


結局、午前中用事が多くて整体にも美容院にも行ってません。
それにバイクは一台しかなくて子供が乗っていったので〜

no.22223 ( 川島なお美には負けられない〜の人07/12/01 13:14 )


あ、23429は私です記入なしになってました失敗失敗;;;50歳氏。

no.22224 ( 川島なお美には負けられない〜の人07/12/01 13:15 )


HN、変えようか?

no.22225 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 13:16 )


皇太子と同い年の人?

no.22226 ( 記入なし07/12/01 13:17 )


貴方が出たらおもしろいからギャグでやってます^^
っそれだけの事だよ。

no.22227 ( 川島なお美には負けられない〜の人07/12/01 13:17 )


皇太子より一つ下です。

no.22228 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 13:19 )


皇太子ねえ〜
私は早生まれなんで学年は一緒かも・・・
微妙に知らないけど。

no.22229 ( 川島なお美には負けられない〜の人07/12/01 13:19 )


皇太子っていくつなの?

no.22230 ( 川島なお美には負けられない〜の人07/12/01 13:20 )


皇太子(浩の宮)は昭和35年の2月 47歳

no.22231 ( 記入なし07/12/01 13:22 )


おーー皇太子も早生まれか〜
私よか年上やな。

no.22232 ( 川島なお美には負けられない〜の人07/12/01 13:23 )


学年が違うのです。

だから、いつも一つ上と思ってます。

no.22233 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 13:23 )


学年って重要ですよね。
私は学年全員かならず年上。ひとりも年下いないよ。

no.22234 ( 川島なお美には負けられない〜の人07/12/01 13:27 )


ドクマチール服用者であるとは知るまい

no.22235 ( 50歳07/12/01 13:27 )


2つ並ぶとややこしいので戻します。

no.22236 ( めとろん07/12/01 13:29 )


いわなきゃしらないよそりゃ。

no.22237 ( めとろん07/12/01 13:29 )


50歳さん、ドクマチールって何ですか?

no.22238 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 13:31 )


過去言ってた。ドグマチールは元々「胃・十二指腸潰瘍の治療薬」だが、、、

no.22239 ( 50歳07/12/01 13:36 )


皇太子は胃腸が悪いんですね。ストレスかな。

no.22240 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 13:38 )


私もしらない。
よくこの名前書いてる人いるね。

no.22241 ( めとろん07/12/01 13:38 )


ドグマチール(成分名:スルピリド)。この薬は、向精神薬の中では「抗精神病薬」に属します。ドーパミンを制御し、幻覚・幻聴などの鎮静、躁状態や、うつの焦燥感の鎮静、うつ症状の緩和などに幅広く処方されています。また、元々が「胃・十二指腸潰瘍の治療薬」として開発されたので、胃の荒れた粘膜を改善するために、食欲が出てきます。ですので、「ドグマチールを飲んで太った」というのは自然な流れなのです。 また、「抗うつ作用」についてですが、抗うつ剤と同様、この薬に即効性はありません。最低でも2週間以上は飲み続けないと効果が表れないとされています。ほとんどの方が「太るから」という理由で、勝手に服用を止めてしまっていることが多く、抗うつ作用が表れる前に服用を中止してしまっているというのが現状です。

no.22242 ( 茶菓07/12/01 13:38 )


ぇ?皇太子がですか?50歳さんがじゃないの?

no.22243 ( めとろん07/12/01 13:39 )


朝青竜にはうってつけの薬ですね。

no.22244 ( 茶菓07/12/01 13:41 )


精神を静めたいあなたにも勧めます^^

no.22245 ( 50歳07/12/01 13:45 )


皇太子の人間性っていいですね、天皇家に生まれし者としてはどうなのかは別として。

no.22246 ( めとろん07/12/01 13:48 )


茶菓さん。皇太子が飲んでるんですか?雅子さんではなくて?

no.22247 ( めとろん07/12/01 13:50 )


私は薬の効用を書いただけ、
皇太子が飲んでいると言っているのは50歳氏でしょう。

no.22248 ( 茶菓07/12/01 13:52 )


皇太子が飲んでるといってるのか自分なのか分からなかったんだけど
質問したら23452の答えだったから、茶菓さんに聞いたほうが正確と思った。

no.22249 ( めとろん07/12/01 13:54 )


皇太子が飲んでるとすれば夫婦で病んでるということか。

大丈夫かな。

no.22250 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 13:57 )


 川島なお美と同い年の人って関東の人ですか?
私の中では関東で小都市のイメージです。

no.22251 ( めとろん07/12/01 14:08 )


都内です。

no.22252 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 14:12 )


関西には来られたことありますか?
私は東京は一度だけです。

no.22253 ( めとろん07/12/01 14:15 )


一年ほど大阪に住んでたことがあります。仕事で。

no.22254 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 14:21 )


へ〜@@
どのあたりですか?

no.22255 ( めとろん07/12/01 14:23 )


都島区

no.22256 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 14:24 )


豊島区の間違いでは?

no.22257 ( 記入なし07/12/01 14:27 )


・・・年増区だったりしてw

no.22258 ( スレマスおやじ07/12/01 14:28 )


そうですか。ごちゃごちゃしててストレスかかったでしょうね。
梅田とかに行ってましたか?京橋のほうが近いかな。
私は結婚当時は京橋の近くに住んでました。城東区だけど。

no.22259 ( めとろん07/12/01 14:29 )


みやこじまく
と読みます、お二人さん。

no.22260 ( めとろん07/12/01 14:30 )


買い物は京橋でしたね。で、遊びは梅田。

no.22261 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 14:33 )


どのくらい前のことなんやろか・・・
梅田は仕事でいったりするけど。変わりすぎてわかりません・・・

no.22262 ( めとろん07/12/01 14:36 )


ドグマチールと皇太子家は何も関係ないです。混乱したあなたにはドグマが似合う^^

no.22263 ( 50歳07/12/01 14:37 )


20年以上前。ぼくも、もう分からないですね。

no.22264 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 14:37 )


それならちょうどそのとき私も都島区のアパレルで仕事してました。
会ってたかもね^^

no.22265 ( めとろん07/12/01 14:48 )


梅田花月がなくなり京橋花月ができるので人の動きが間違いなく変わる。キタ ミナミ ヒガシとなっていく筈

no.22266 ( 豊田中年期間工07/12/01 15:07 )


大阪の女性は優しかった…。

no.22267 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 15:19 )


そうなん?^^
川島なお美と同い年の人 さん。

no.22268 ( めとろん07/12/01 15:38 )


大阪の女性はやさしそうだが、大阪のおばちゃんはずうずうしそう。なんで?

no.22269 ( 記入なし07/12/01 15:39 )


 豊田中年期間工さん。そうなん!?
・・・しらなかったわ。 

no.22270 ( めとろん07/12/01 15:40 )


数年後らしいですよ。部屋の近くなのでできたら覗いてみます^^

no.22271 ( 豊田中年期間工07/12/01 15:49 )


豊田中年期間工さん。京橋ですか?
京都だけど京阪沿線だし、昔は京橋に住んでいたので今でも行きやすい土地です。
大阪城公園に赤ちゃん遊ばせにいってました。 

no.22272 ( めとろん07/12/01 15:53 )


京橋って結構都会チックな街ですよね。
学生時代、ちょこっとだけ情緒不安定ぎみな赤ちゃんのためのサポート・・・というか、
先生のお手伝いをしに、京橋まで行ったことがあったんですが、にぎやかな街でちょっとびっくりしました。

no.22273 ( みみずく07/12/01 17:11 )


・・・男子のフィギアの選手もスカートっぽいものをはいたらもっと華やかになるんじゃないかと思いました。演技力も大事だけど華やかさも欲しいような気がする・・・

no.22274 ( みみずく07/12/01 17:14 )


フィギアとか体操とか女子のみでいいよ。

no.22275 ( 記入なし07/12/01 17:22 )


みみ様!

おかしな事を口走ってはいけません!

no.22276 ( 記入なし07/12/01 17:25 )


浦和負けた。

no.22277 ( 40代おやじ07/12/01 17:43 )


野球の日本対フィリピンひどすぎる

no.22278 ( 記入なし07/12/01 19:46 )


平成18年税制改正により損害保険料控除制度が廃止になっていた。

火災保険の掛金が保険料控除の対象にならんのかい。まさに掛け捨てだな。

no.22279 ( 40代おやじ07/12/01 21:22 )


そろそろ就活するかな。

no.22280 ( 記入なし07/12/01 21:29 )


40代おやじさん、地震保険は対象になりますよ。

no.22281 ( 記入なし07/12/01 21:36 )


頭が痛いよ…

no.22282 ( いつも眠れない人07/12/01 21:41 )


年取ったら香里園〜枚方公園辺りに小さな庭付きの借家を借りて犬飼ってネギ作ってのんびり暮らしたい

no.22283 ( 豊田中年期間工07/12/01 21:47 )


遊びに行っていい〜?うちから2,30分♪

no.22284 ( めとろん07/12/01 21:48 )


中書島とみた!でも部屋は比較的簡単に借りれるが古くて小さくても家は難しいのよね〜。

no.22285 ( 豊田中年期間工07/12/01 21:55 )


うん。枚方公園や香里園あたりは高いからだよ。
京都にはいるともう少し安くて広いところが手にはいると思う。
固定収入がないとローンは難しいかもしれないが、昨日年金をながくかけてるっていってたから、
年金は確実な収入とみなされるので、私はローンは組めると思います。

no.22286 ( めとろん07/12/01 22:02 )


うん。は「中書島」に対してじゃないよ、家は難しいって言ったことへの同意。

no.22287 ( めとろん07/12/01 22:03 )


借家がよい。利便性を考えると御殿山辺りまでやな。車ないし買えない

no.22288 ( 豊田中年期間工07/12/01 22:29 )


調査します、この掲示板の常連さんは
叫んでください。
いくぞぉ

1ぃーーー2ぃーーー
3ぁーーん・・・・

no.22289 ( 調査マン07/12/01 22:53 )


だぁーーーーーーーーーーーーーー

no.22290 ( 記入なし07/12/01 22:55 )


はい。

no.22291 ( いつも眠れない人07/12/01 22:56 )


今日の夜は野球のアジア予選とバレーを見ました。

とりあえず、野球はコールド勝ちでよかったですね。

no.22292 ( 川島なお美と同い年の人07/12/01 23:31 )


今思ってることでしりとりしましょう ってどお?

no.22293 ( シリトリカジリ虫07/12/01 23:34 )


(´Д`)y-~フゥー
今日も一日無事終わりましたな

no.22294 ( 記入なし07/12/02 00:00 )


いよいよ師走か
なんとか今年も越せそうだな
来年のことなんか考えても仕方がないから考えない
ましてや将来のことなんて

no.22295 ( 記入なし07/12/02 00:19 )


もう師走になってしまった。
1年経つの早い。

no.22296 ( 記入なし07/12/02 00:21 )


>来年のことなんか考えても仕方がないから考えない

いやいや、来年は北京オリンピック、その後、中国が波に乗るか、
中国バブルが崩壊するかが大きな分岐点になるであろう。

no.22297 ( 茶菓07/12/02 00:23 )


うーん、中国バブルは人口がもっと増えないと弾けないかもね。

no.22298 ( 記入なし07/12/02 00:26 )


ウ〜ン、ネット初心者の私には、しりとりって、何だろうっと思った!

no.22299 ( 記入なしリン大・イ07/12/02 05:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧