HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

山下清よ!いい加減自首しなさい!
まぁ自主じゃなく出頭ですね!

no.21900 ( ミスター違和感07/11/24 14:34 )


ぼ、ぼかぁ、お、おにぎり、大好きなんだな

no.21901 ( 記入なし07/11/24 15:12 )


わろた!

no.21902 ( 記入なし07/11/24 15:23 )


>山下清よ!いい加減自首しなさい!

幼姉妹と祖母の行方不明、犯人はテレビに出ていた父親の山下清なの?

no.21903 ( 記入なし07/11/24 16:24 )


・・・根拠はないですよ^^;

no.21904 ( スレマスおやじ07/11/24 16:26 )


明日は仕事で5時起き。
たぶん一睡も出来ないで仕事行くんだろうな。。。
21時に眠れるといいんだけど。

no.21905 ( いつも眠れない人07/11/24 19:16 )


俺最近、前の職場の年下の上司で秋田出身イケメンなT・Sさんのことを深く想うように(男なのにその方のことを好きに)なりました・・・だってそのお方凄い落ち着いてるし俺に優しいから・・・こんな俺のこと皆はどう思うのかなあ?。

no.21906 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/24 19:59 )


渋川なら見にいくど。

no.21907 ( 記入なし07/11/24 20:34 )


50歳氏が帰ってこない。まさか、やっちまったか・・・。

no.21908 ( 40代おやじ07/11/24 20:39 )


明日のジャパンカップ当てたい。

no.21909 ( よしりんをよく読む人07/11/24 20:41 )


サンフレッチェ広島!!頼む・・・J1残留果たしてくれ・・・カープが5位で最下位免れたように、ギリギリでいいから何とかJ1で来年も!!(佐藤寿人命)

no.21910 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/24 21:12 )


なんで日本代表のいる広島が残留争いしてるのか不思議だ。

no.21911 ( 40代おやじ07/11/24 21:16 )


↑でしょ!?ほんとうならば今頃5位か10位の中位にいてもおかしくないのにこの成績だもの・・・サ・|ーター泣かせもいいところですよ・・・。

no.21912 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/24 21:30 )


大分が残ってくれればいい。
とりあえず安泰。
何とかなるもんだねぇ。

no.21913 ( 記入なし07/11/24 21:35 )


眠れるわけないか。
トホホ|(-_-)|

no.21914 ( いつも眠れない人07/11/24 21:38 )


Jリーグの順位は一部の1、2位と最下位とペケ2しか知らない。

no.21915 ( 記入なし07/11/24 21:38 )


↑お互い地方に(九州・山陰山陽)1つしかないチーム同士だもんね・・・ほかは2つ以上あるから両者共、来季もJ1でね!!(^^)。

no.21916 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/24 21:39 )


23122さん。広島は現在(33節時点)16位で次節G大阪戦で何としても勝ち点3を奪い取ってくれと祈念するばかりです・・・。

no.21917 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/24 21:41 )


G大阪も優勝なくなったからなー。

no.21918 ( 40代おやじ07/11/24 21:43 )


清水は今年も4位に終わりました。

no.21919 ( 記入なし07/11/24 22:30 )


今話題のカレー鍋って皆さん食べてる??
正直カレーはフツーに食えって思うのですが・・・

no.21920 ( 記入なし07/11/24 22:31 )


今日中に点と線を繫げろよ

no.21921 ( 記入なし07/11/24 23:18 )


・・・3連休最終日。嬉しいような嬉しくないような。

no.21922 ( スレマスおやじ07/11/25 09:07 )


・・・書斎の掃除を終えたw
  折角だから朝風呂でも入るかなぁ〜

no.21923 ( スレマスおやじ07/11/25 10:05 )


スレマスおやじさん

 書斎があるなんて羨ましい

no.21924 ( 記入なし07/11/25 13:06 )


もう,13年もセックスしていない…。

no.21925 ( 記入なし07/11/25 14:23 )


今何歳?

no.21926 ( 記入なし07/11/25 14:40 )


期待外れでつまらんかったから?

no.21927 ( 記入なし07/11/25 14:56 )


>23132

勝ったぞ

no.21928 ( 記入なし07/11/25 15:17 )


パソコンの前でウトウトしていたら電話が、、目覚めてしまった。これってよかったのかも^^

no.21929 ( 50歳07/11/25 15:37 )


出ないから留守かと思った

no.21930 ( 記入なし07/11/25 16:18 )


電話に出んわ。

no.21931 ( 40代おやじ07/11/25 17:55 )


皆様、3連休あった人も、無かった人も
明日から又頑張りましょう
一時のやすらぎプレゼントします^^

http://www.mcci.or.jp/www/ougatou/today.htm

no.21932 ( ゆたんぽ07/11/25 20:14 )


今日で点と線がつながるよ

no.21933 ( 記入なし07/11/25 21:30 )


やっぱりレオナルドダビンチが最強に天才!

no.21934 ( 記入なし07/11/25 21:42 )


清は犯人だ!

no.21935 ( 記入なし07/11/25 21:51 )


絶好調!

no.21936 ( 記入なし07/11/25 21:53 )


それにしても今場所の相撲、何たる様よ・・・日本人力士(大関千代大海)が久しぶりに賜杯に手が届くところまで来てたのにその張本人が何と!!千秋楽1日を休むとは!!これでは来場所幾ら朝青龍が復帰したとしても相撲人気は凋落するだけなのに・・・おまけに死人まで出す体たらくもいいところだな。つうかもう時代は相撲を求めていないさ。

no.21937 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/25 22:00 )


裸と裸のぶつかりあい。

no.21938 ( 記入なし07/11/25 22:51 )


この古いMacが壊れたら無職comともおさらばじゃ!と、いま思った

no.21939 ( 53歳07/11/26 07:08 )



ネカフェに行ってでも、きっと来ると思う

no.21940 ( 記入なし07/11/26 14:37 )


甘いものが大好きで医者に止められているのに、コンビニへ行くと思わずシュークリームを買ってしまう。

no.21941 ( 記入なし07/11/26 14:39 )


のどが渇いた…。

no.21942 ( 記入なし07/11/26 14:55 )


>23147  私もそう思う

no.21943 ( 53歳07/11/26 15:06 )


53歳氏は仕事もしないでどうやって生活してるのかな。

no.21944 ( 記入なし07/11/26 15:16 )


髪の毛がうっとしくなってきたので自分で散発した
すきかりバサミとハサミでちょいちょい
なかなかの出来だ!すっかりなれたな〜
金払って床屋に行くのが馬鹿らしいわい

no.21945 ( 記入なし07/11/26 15:32 )


>23151 セミリタイヤです。

no.21946 ( 53歳07/11/26 15:37 )


猛烈に眠たいが今寝たらまた夜寝れないから耐えてるが限界が近づいてる・・・。

no.21947 ( 記入なし07/11/26 15:52 )


ジーンズの右側ポケットに付いてる小さいポケット、使ったことがないのだが…
何のためにあるんだあれは。

no.21948 ( 記入なし07/11/26 18:37 )


>>23155
コインをいれるためにある。チャラチャラしなくてすむ

no.21949 ( 記入なし07/11/26 19:03 )


あんな底の浅いポケットに硬貨を入れたら落としそう。

no.21950 ( 記入なし07/11/26 19:44 )


宝くじが当りますように♪

no.21951 ( かんぱねるら07/11/26 20:15 )


>>23157 落とし玉(お年玉)という

no.21952 ( 記入なし07/11/26 20:19 )


落とし玉って、いくつまで貰えるの?

no.21953 ( かんぱねるら07/11/26 20:22 )


じいちゃんばあちゃんが生きてるかぎり、いくつまでも貰える^^

no.21954 ( 40代おやじ07/11/26 20:30 )


社会人になるまでか19歳までか学生の間まで。

no.21955 ( 記入なし07/11/26 20:31 )


そうなの〜!
でも、いないしな〜

no.21956 ( かんぱねるら07/11/26 20:31 )


>社会人になるまでか19歳までか学生の間まで。
社会人になると甥や姪にお年玉を上げなくてはいけない。

no.21957 ( 記入なし07/11/26 20:50 )


俺は、携帯か何かをひっ掛ける為にあるのかと思った。デニムの右ポケットの件で。

no.21958 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/26 21:21 )


何だかブルーブルー

no.21959 ( でんでん07/11/26 21:23 )


おれは大学4年までもらったから、大学4年までやる。

no.21960 ( 記入なし07/11/26 21:23 )


ギンガブルー ゴウキ

no.21961 ( 記入オレンジ07/11/26 21:24 )


似たような歳とハンドルつけて出てきたおぢさん、セミリタイアってなかなか余裕だね。わたしより全然余裕みたい(--;

no.21962 ( 50歳07/11/26 21:30 )


冬の街中はみんな黒のコートばかりでなんだかお通夜みたい・・・

no.21963 ( 記入なし07/11/26 22:05 )


赤か白のダウン着ようwジャケットの中が羽毛でなく綿なら980円で買える。

no.21964 ( 40代おやじ07/11/26 22:09 )


>23169 ど〜も ハンドルは+3ですけど、似てますか?
          御迷惑なら記入なしに変更しますけど                   セミリタイヤとは名ばかりで、貧乏生活です。
        

no.21965 ( 53歳07/11/26 22:45 )


すみません。パソコン初心者なので文字が飛んでしまいました。

no.21966 ( 53歳07/11/26 22:54 )


昨日、今日と疲れたよ。
なもんで、いくらかはねむれた。
よかった。

no.21967 ( いつも眠れない人07/11/26 23:05 )


よかったですね〜。

no.21968 ( 記入なし07/11/26 23:06 )


いつも眠れない人さん。寝ないで強行で仕事いったのがよかったのかもよ^^
荒療治だったけど;;;お疲れ様。

no.21969 ( めとろん07/11/26 23:08 )


ラリホー

no.21970 ( 記入オレンジ07/11/26 23:08 )


53歳さん。やっぱり50歳さんのイメージがもうすでにできあがってるから
双子みたいになっちゃって先に使ってる人からするとよくないかもね。
ぱっと見て間違える人もいるかも。
今ならまだ来たばっかりだし変えちゃったらどうかしら?

no.21971 ( めとろん07/11/26 23:10 )


現状のままでボクはかまいませんよ。私だって元々は例の34才似なんだから^^

no.21972 ( 50歳07/11/26 23:14 )


参加していれば、そのうちキャラが立ってくるw
     

no.21973 ( 下っ端公務員07/11/26 23:16 )


そういうもんか・・・下っ端さん。

no.21974 ( めとろん07/11/26 23:17 )


双子ってw

no.21975 ( 記入なし07/11/26 23:18 )


フフフ、HNはユニークなものに限る。

no.21976 ( 記入オレンジ07/11/26 23:19 )


わはははーーー
平和ボケ、50歳氏の双子ちゃん〜〜♪

no.21977 ( めとろん07/11/26 23:19 )


記入オレンジさん、11時まわってるよ〜
おうちの時計こわれてるんか〜〜?

no.21978 ( めとろん07/11/26 23:21 )


明日は休日なのでもうちょっと大丈夫です。

時計なんかほっとけー。

no.21979 ( 記入オレンジ07/11/26 23:22 )


記入オレンジさん、ようもそんなにつぎからつぎへと・・・
昨日狂言見に言ったよ。単純な駄洒落ばっかり・・・・面白かった。
京都には伝統芸能気楽にみれるチャンスがよくある。

no.21980 ( めとろん07/11/26 23:25 )


>セミリタイヤとは名ばかりで、貧乏生活 ・・  むぅ、、似てるか。

no.21981 ( 50歳07/11/26 23:26 )


50歳氏は平和ボケという特徴があります^^

no.21982 ( めとろん07/11/26 23:27 )


・・・・(--;

no.21983 ( 50歳07/11/26 23:29 )


セミリタイヤではなく、ハエリタイヤだったというわけですね。

no.21984 ( 記入オレンジ07/11/26 23:29 )


みなさまに、迷惑かけてすみませんでした。
もう書き込みは止めます、ありがとうございました。

no.21985 ( 53歳07/11/26 23:31 )


セミはバルタンみたいでかわいいが、ハエはハエ男みたいでおぞましいぞー;;;;

no.21986 ( めとろん07/11/26 23:32 )


なんで?もりあがってるのに〜どうしたの?いっしょにやろうよぉーーー
私またよけいなことしたかな・・・・

no.21987 ( めとろん07/11/26 23:33 )


磨り減りタイヤになっちまったんだよ、、(--;

no.21988 ( 50歳07/11/26 23:33 )


やっぱ、私が出るとこうなるから私がやめなきゃならないんだよ。

no.21989 ( めとろん07/11/26 23:34 )


>23192
 ハンドルネームの候補をいくつか列挙してさしあげましょうか?

no.21990 ( 記入オレンジ07/11/26 23:34 )


めとろんさんは必ずそっちの方に話をもっていきますね。

no.21991 ( 記入なし07/11/26 23:34 )


わかりました。23198さん。私はそんなつもりないんだよ、ほんとに。

no.21992 ( めとろん07/11/26 23:35 )


この時間に張り切れるってのは若いのかな? わたくしは沈没寸前です(--;

no.21993 ( 50歳07/11/26 23:38 )


常連はコテハンなくてもなんとなく分かるようになったw

no.21994 ( 40代おやじ07/11/26 23:52 )


>23174

ありがと(^^

no.21995 ( いつも眠れない人07/11/27 00:04 )


自分は良い友人が欲しいし、誰かにとって良い友人でありたいと思う。

no.21996 ( くろす07/11/27 03:44 )


言わなくて後悔するよりは、言って後悔する方がいい

no.21997 ( くろす07/11/27 03:47 )


めとろんさんへ あなたの発言で止めるわけではありません、気を悪くなさらないように。私はセミリタイヤなんて書いてしまい誤解されたようで、実の所、家で年老いた母の介護をする為に仕事をすることが出来ません。失業と同時期に母の体調が悪くなりました。家に一日中いると社会から孤立したような気持ちになります、そんな時に気分転換にと、知り合から古いPCを貰いネットで無職comを知りました。最初はいい年をして、悪ふざけしてあるスレの出入り禁止なりました。自分が悪いからあたりまえです、これからは観覧だけに・オますので。

no.21998 ( 53歳07/11/27 07:37 )


>53歳さん
心中察します。私も似たような境遇なので痛いほど介護の大変さがわかります。
ですので、観覧だけなどとは言わず、ぜひ気分転換に、またこういった経験を語ることによって多くの方の参考にもなりますので色々と意見など書き込みましょう!
お待ちしております。

no.21999 ( お待ちしております。07/11/27 12:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 21900 から 21999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧