HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コタツが欲しい

no.21800 ( くろす07/11/20 02:33 )


黒星料亭 不吉兆 客には最悪なのもいる

no.21801 ( 記入なし07/11/20 07:05 )


三つ子レストラン

no.21802 ( 記入なし07/11/20 07:06 )


しかし2ちゃんねるは早朝からでも活発に話し合いが行われてるな。
中傷や決め付け、差別発言など悪意に満ちた発言が多くて見ていて疲れる。
相手の立場・事情など考えずに狭い見識で発言する人が多くて2ちゃんねるでは
発言する気にならない。発言しても侮辱されてばかりだけだし。

no.21803 ( 記入なし07/11/20 07:12 )


あんなところに行くと心が荒むよ
奇抜なことを書いてるけど面白半分だし
たまに裏情報みたいなのがあるけど、よく読んだらガセばかり
得るもの無しって感じだね

no.21804 ( 記入なし07/11/20 14:19 )


昨日のお昼にスーパーの試食を食べ過ぎて(断り切れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。)
夕食と、今日のご飯が食べられませんでした。

低体重で病院に通っているので、父は心配を通り越して怒ってばかりですが・・・
昨日も「夕食食べられない」って言うと、散々怒られました。
でも今日も具合悪そうにしてたら父はオロオロした様子で
「大丈夫か?」と言って千円くれました。
父は・・・心配してくれる気持ちをお金で解決しようとするような不器用な人です。

愛情表現が下手だなぁ、と思ってつい笑ってしまいそうになりましたが、
気持ちは十分伝わってきました。不器用だけど優しい人です。

10年近く一人暮らしをしていた時は、自分の生活で精一杯で、
あまり家族のことを考えなかったんですが
今、実家で暮らしていて、家族ってありがたいなぁ、とつくづく思います。

no.21805 ( みみずく07/11/20 14:39 )


ええ話や〜(n‘∀‘)η

no.21806 ( 記入なし07/11/20 15:07 )


>夕食食べられない・千円くれました ・・・ 父上は何か食べろと、でも娘は喰えないという。涙を誘うシーンだなあ^^

no.21807 ( 50歳07/11/20 18:03 )


ここにいるひと、みんな無職?

no.21808 ( 記入なし07/11/20 18:08 )


実は殆どの人が正社員か公務員です。

無職の人は就活が忙しいのでいません。

no.21809 ( 40代おやじ07/11/20 18:53 )


>正社員か公務員です ・・・ そうかなあ、わたしは違うよ。

no.21810 ( 50歳07/11/20 18:57 )


お疲れさんです!
もうすぐ2007年も終わり、2008年になります。
僕も転勤が決まり、見知らぬ街への移動となります。
社会人初の転勤です。メチャメチャ緊張しています。
寮で一人暮らしすることになりました。
あわわどうしよう・・・やっていけるかなあ。

no.21811 ( 19歳07/11/20 19:16 )


50歳さ〜〜ん;;;;
40代おやじさんの23016発言はオモシロイ冗談ですよ〜〜
たのむで・・・

no.21812 ( めとろん07/11/20 19:21 )


たのまれたくないわ、けけけ〜〜だ(--;

no.21813 ( 50歳07/11/20 19:28 )


モーロクはしたくないね〜〜
50歳さん?^^

no.21814 ( めとろん07/11/20 19:30 )


名無しの頃にめとろんさんに「ウルトラマンは公務員だから失業しない」って
つっこまれたことありますよ^^

no.21815 ( ペシミ07/11/20 20:08 )


あ、あれはぺシミさんでしたか〜ふふふ^^

no.21816 ( めとろん07/11/20 22:10 )


( ,_ノ` )y━・~~~
         ふぅー、みんなお疲れちゃん。

no.21817 ( 記入なし07/11/20 22:28 )


早く仕事辞めたい・・・

no.21818 ( 記入なし07/11/20 23:04 )


>下っ端公務員さん

しりとり、上げずにこっそり遊ぶから大目に見てくださいな(m´・ω・`)m

no.21819 ( みみずく07/11/20 23:06 )


50歳ともなれば身体のどこかはモーロクする、頭はドウかな???そだ、既に視力落ちただろに?

no.21820 ( 50歳07/11/20 23:08 )


みみずくさん^^
しりとりうざいくらい言ってもいいの。
そして、やってる人は知らん顔して遊んだらいいのよ。
いちいち気にしないでね。
いちいち気にしない練習してくださいな。
よっぽどひどい事以外は
みんな好きなことやったらいいし、好きな事いったらいいのよ。

no.21821 ( めとろん07/11/20 23:10 )


確かにしりとりスレすごい量ですね。

no.21822 ( トーイックさん07/11/20 23:13 )


23028の50歳さん。私は40代中ばです。1960年代生まれです。
そして視力は落ちてません。まだ1,5のままです。新聞も普通に読んでます。
ま、それはいつかは落ちてくるとしてもよ、考え方のほうが重要だね〜〜

no.21823 ( めとろん07/11/20 23:14 )


腹が減ってきた。こうなると不機嫌になるから、ちゃちゃ入れたらだめよ(--;

no.21824 ( 50歳07/11/20 23:15 )


言葉の傾向からいってたくさんの人間ではないですね←しりとりスレ

no.21825 ( めとろん07/11/20 23:15 )


>めとろんさん

そういうものですか・・・
あまりコミュニケーションが上手くないので周りの人の反応をみてしまいます。
なるべく他の人に不愉快な思いをさせたくないなと思ってるんですが、
気にしないほうがいいんですかね。
「気にしない練習」してみます。
いつもアドバイス頂いて嬉しいです。

no.21826 ( みみずく07/11/20 23:17 )


すみません ちょと拝借<(_ _)>

日本の何処かで住んでるmariさんへ
かつてMX(ファイル交換ソフト)で藤木直人の動画を多数作成提供した 「たんぽぽ」です。
元気ですか!^^ 
MX使えなくなりヨン様、チェジウのCM動画提供できずゴメンな〜<(_ _)>

失礼しました。

no.21827 ( ちぉやめごん07/11/20 23:24 )


しりを取るからしりとりか・・・

no.21828 ( 19歳07/11/20 23:39 )


えっ!昨日しりとりで揉めてたの。
3つageちゃったよ。知〜らないっと。

no.21829 ( ペシミ07/11/21 12:58 )


もめてたってほどではない。

no.21830 ( 記入なし07/11/21 13:42 )


管理人が削除したけど、けんかという感じではなかったな。

no.21831 ( 記入なし07/11/21 17:25 )


喧嘩両成敗

no.21832 ( 記入なし07/11/21 17:35 )


勤労感謝の日というのは
経営者「お前らみたいなもんにわざわざ、わしらが仕事の機会を与えてやった事を
    感謝する日や。そこんとこよう肝に銘じて、わしらに贈り物のひとつでも
    よこさんかい。せやけどお前らみたいなもんの持ってくる物なんてたかが
    知れとる。しょうもないガラクタばっかりやけどな。」

no.21833 ( 記入なし07/11/21 17:37 )


あ〜ぁ、無職で仕事無し,お金無し,運も悪い
がんばっても虚しくて切ない負け組み人間(涙)・・・
こんな人生は事故死でも、病死でもいいから早く終わりたい。

no.21834 ( 記入なし07/11/21 17:51 )


↑健康があるではないか!
これは、最高の幸せだよ^-^v

no.21835 ( ゆたんぽ07/11/21 18:42 )


23041みたいな人や何か深刻な悩みを抱えている人は精神病を患うケースも
少なくない。そういう意味で健康とは言えまい。

no.21836 ( 記入なし07/11/21 18:45 )


会社やめて数年経つのに研修で覚えさせられた社歌・社訓を呟いている夢を見る…

no.21837 ( 記入なし07/11/21 21:25 )


ギリギリ卒業したのに落第した夢を見る

no.21838 ( 記入なし07/11/21 21:33 )


さっき2ちゃんねるで議論してきた。今日の人たちはこのサイト同様、
話せばわかる人たちだった。2ちゃんねるにもああいう人たちもいるんだなと思った。

no.21839 ( 記入なし07/11/21 21:57 )


(´-`).。oO(宝くじ当たらないかな・・・)

no.21840 ( 記入なし07/11/21 22:19 )


ぼくも大学を卒業できない夢をみる。起きてから、「とっくに卒業してるんだ」と安心する。

no.21841 ( 記入なし07/11/21 22:21 )


お客が下請け、孫請けの会社の社員だったり、自社の社員だったり、親類親戚、知り合い・・・弱みに付け込んで商売か。会社って複雑。権力の乱用。

no.21842 ( 19歳07/11/21 22:26 )


企業は社員を金づるとして見ている節がある

no.21843 ( 19歳07/11/21 22:32 )


空を飛んでるとか超能力を発揮してるリアルな「夢」から覚めた時はすごくがっかりするな

no.21844 ( ちゃめごん07/11/21 22:33 )


若手社員は人生の色々なシーンで自社の商品を使わされるハメになる・・・僕のこと〜〜!?

no.21845 ( 19歳07/11/21 22:42 )


テレビがつまらないな。

no.21846 ( 記入なし07/11/21 22:52 )


俺の人生もつまらない。

no.21847 ( 記入なし07/11/21 22:53 )


つまるところ負け犬

no.21848 ( 記入なし07/11/22 00:28 )


星野奈津子さん!がんばれ!俺も山下清が犯人と確信している!
だいたい強盗と見せかけているけど、あんなボロ家に強盗にはいるアホいるか?
いい歳して無職だし、頭悪そうだしね!絶対山下画伯が犯人だ!

no.21849 ( ミスター違和感07/11/22 01:05 )


バイトのせいで早出したのに本人が来んやないか
頭にきた!!!どっかに金属バットあったなぁ〜

no.21850 ( ペシミ07/11/22 08:41 )


(´-`).。oO(正社員になってみたいな・・・)

no.21851 ( 記入なし07/11/22 12:51 )


結構何もかもいやになってる・・・
何日かしたら戻るのか・・・

no.21852 ( めとろん07/11/22 15:52 )


ちょっと北国行きを、、と思うが、何よこの雪は。ぷんぷんだぜ(--;

no.21853 ( 50歳07/11/22 20:35 )


あと何年生きればいいのか。

no.21854 ( 記入なし07/11/22 20:54 )


夜はこそこそ酒飲んで寝る。また明日があるのか、と思いつつ。やーだなー。

no.21855 ( 記入なし07/11/22 21:43 )


2ちゃんねるは弱者に厳しい意見が多いな。
偏見や嘘も多いしw

no.21856 ( 記入なし07/11/22 23:22 )


うおおおお寒い。毛布一枚で寝てるが寒い。
月末まで注文した毛布届かない。早く届いてくれ凍え死にそうだ。

no.21857 ( 記入なし07/11/22 23:45 )


おれ、毛布4枚、冬布団2枚。

no.21858 ( 記入なし07/11/22 23:47 )


猫になってねこ鍋に入りたい・・・

no.21859 ( みみずく07/11/23 04:33 )


こたつでほっかり

no.21860 ( 記入なし07/11/23 04:44 )


自分は毛布と寝袋使ってます
暖かいよ(*^-^*)

no.21861 ( いつも眠れない人07/11/23 04:49 )


あっ、いつも眠れない人さん!
もうおはようございますの時間ですかね・・・
少しは眠れましたか?
睡眠不足、大丈夫ですか?
私はさっき睡眠薬飲んだのでちょっとうとうとしてきました。
でもきっとすぐに目が覚めちゃうと思います。

no.21862 ( みみずく07/11/23 04:56 )


今日は峠越えして日本海側へ出る予定。雪よ、早く去ってくれ、タイヤはノーマルなのだ。

no.21863 ( 50歳07/11/23 06:32 )


寒いです 
雪が降っていますので
気をつけてください

no.21864 ( 記入なし07/11/23 06:55 )


必ずチェーンを。滑りだしたら洒落にならんよ。

no.21865 ( 40代おやじ07/11/23 08:31 )


じ・・人生と同じだな

no.21866 ( スレマスおやじ07/11/23 08:39 )


ライトブルーさんはどうしてライトマンを辞めてしまったんだろう(´・ω・`)
記入オレンジさんがライトオレンジとして入隊してくれなかったせいでしょうか

no.21867 ( みみずく07/11/23 10:24 )


・・・聞いてる話によると、このサイトに未練たらしくいつまでも居座るのを
  彼の恋人が嫌がったから変名してたらしいぞ〜

no.21868 ( スレマスおやじ07/11/23 10:27 )


そ、そんな裏事情が!Σ(゚Д゚)

やっぱり許容範囲の広さがモテる秘訣なんですかね?

no.21869 ( みみずく07/11/23 12:02 )


今年最高の一年だった!っと来年こそは思いっきり言えるようにしたい!!

no.21870 ( 記入なし07/11/23 13:24 )


去年は最低の一年だった!っと来年こそは笑えるようにしたい!!

no.21871 ( けっちゃむ07/11/23 13:36 )


グラデェーションなんて言葉多用すんな

no.21872 ( けっちゃむ07/11/23 13:40 )


眠い…

no.21873 ( いつも眠れない人07/11/23 14:18 )


今寝ると夜ねむれなくなりますが
少し、寝るのもいいかと思いますよ

no.21874 ( 記入なし07/11/23 14:23 )


昼寝は、身体に良いらしいですよ!
但し、20分位、PM1時〜PM3時の間
企業によって昼寝時間を設けているところも
ありとか?

no.21875 ( ゆたんぽ07/11/23 15:25 )


頑張って起きています。

no.21876 ( いつも眠れない人07/11/23 15:25 )


12時にご飯食べると、
14時頃から眠くなる(´・ω・`)

no.21877 ( いつも眠れない人07/11/23 15:33 )


♪〜ねむれよいこよ〜
永遠に....ねむ〜れや〜♪
失礼^^;

no.21878 ( ゆたんぽ07/11/23 18:12 )


♪〜ねむれよいこよ〜
永遠に....ねむ〜れや〜♪
失礼^^;

no.21879 ( ゆたんぽ07/11/23 18:12 )


みみ様…

no.21880 ( 記入なし07/11/23 19:31 )


毎日暇でネットを数時間やっていたけど、ここ最近は一日30分程度にしている。
おかげでネットから解放された気分になってラジオを聞いたり本を読んだり。
人にもよるだろうけど過度にネットを続けていると心身疲れるのかもね。

no.21881 ( 記入なし07/11/23 21:28 )


本を読むのはいいことだが読みたい本がない…。

no.21882 ( 記入なし07/11/23 21:33 )


23088さん。そうか・・・私もこれかもしれない。
過度にネットを続けてよけい疲れているのかも・・・
もともと本をよく読むほうだし、考えたほうがいいのかな・・・

no.21883 ( めとろん07/11/23 21:50 )


連休エンジョイしている人たちはみんな楽しそうだ

no.21884 ( 記入なし07/11/23 22:25 )


ほんっっと・・・川島なお美うらやましいよーーー!!!
私よか年上やのに!!!

no.21885 ( めとろん07/11/23 22:42 )


おっ、めとろんさん、若いじゃん!

no.21886 ( 記入なし07/11/23 22:43 )


・・・・ちぇっ・・・(−−)

no.21887 ( めとろん07/11/23 22:44 )


なんで怒るの? ぼくは川島なお美とおない年だよ。

no.21888 ( 記入なし07/11/23 22:46 )


川島なお美は昔から青学のイメージも上げたしちょっと抜き出ていたよ。

no.21889 ( 40代おやじ07/11/23 22:46 )


おこってないよぉーーー
つっこんだからボケただけだよ。関西人だからそうしてしまうんだよ。
川島なお美と同い年さんはよくここに来てる人ですか?

no.21890 ( めとろん07/11/23 22:48 )


川島なお美と色気勝負しよう〜〜っと。
私は絶対衰えないぞーーーー

no.21891 ( めとろん07/11/23 22:49 )


ただし高卒だ(><)

no.21892 ( めとろん07/11/23 22:49 )


頑張ってください(^^)。

no.21893 ( 記入なし07/11/23 22:50 )


色気よか清純さのほうで勝負してる。
えーーーー!!この歳で???
でもそうだジョ♪

no.21894 ( めとろん07/11/23 22:51 )


時々くる。来ない日もあります。

no.21895 ( 2309507/11/23 22:51 )


そですか。
お仕事がんばってください。
私もふらふらしてないで(気持ちが)がんばるどーーー!!

no.21896 ( めとろん07/11/23 22:53 )


最近、ちょっと疲れた

no.21897 ( 記入なし07/11/24 00:15 )


女優・・・川島なお美は老けることを恐れぬ不思議な女性だ。

no.21898 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/24 07:06 )


最近、大きな地震ないね。

no.21899 ( 記入なし07/11/24 08:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 21800 から 21899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧