HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

22904さん。あ〜事情わかってくれてるね、そうです。

no.21700 ( めとろん07/11/17 00:57 )


築十年は、見た目は新築同様です。
場所案内のとき、角にあるんで「新築の家の角曲がって〜」とか言われる。
でも実際はWwWWW

no.21701 ( めとろん07/11/17 01:00 )


寒くなると鍋が食べたくなる 鮟鱇鍋、鱈チリ、クエ鍋などなど。最近は小鍋立てで出してくれる店が増えてるみたいなので安心です。

no.21702 ( 豊田中年期間工07/11/17 01:15 )


今日のバイト出勤時間がいつもと違うので、気になる。
慌てて電話で聞いたから、余計にそう思うんだろーなー。
あー、しまったなー、きちんと復唱すべきだったかな。

no.21703 ( 記入なし07/11/17 01:26 )


25年前に聞いたBillyJoelのAllentown はいい曲だった
今聞いてそう思う

no.21704 ( 記入なし07/11/17 01:48 )


仕事が終わったのでこれからの時間を如何に有意義に過ごすかを考えている

no.21705 ( 豊田中年期間工07/11/17 07:03 )


今日は午前と午後に予定入っている億劫。
その後、先週なら早めの晩酌ぅ〜とか始まるんだろうけど、50歳にして生活習慣を改めるのだ^^

no.21706 ( 50歳07/11/17 07:55 )


今日はデートです。そろそろ決めますw

ではまた。

no.21707 ( 40代おやじ07/11/17 08:08 )


毎晩 スワローテールバタフライ観てねてる

no.21708 ( あたま小学生以下07/11/17 08:19 )


考えても考えても答えが出ないのでもう少しだけ時間を掛けてみる。貴重な休みを無駄にするのはよくない…。

no.21709 ( 豊田中年期間工07/11/17 08:22 )


>22916    競馬など。

no.21710 ( 記入なし07/11/17 10:21 )


年末は増えるだろうな・・いろいろ

no.21711 ( 記入なし07/11/17 10:28 )


これから遅めの朝食とって、やりかけのゲームをやります。

no.21712 ( 記入なし07/11/17 10:30 )


22917 自信のあるのを教えて頂こうかね?

no.21713 ( 豊田中年期間工07/11/17 10:40 )


マウスの調子が悪い。こないだトースター壊れたし続くなぁ〜
次は何が壊れるんだろ?

no.21714 ( ペシミ07/11/17 11:38 )


昼にメタボリックな食事したけど、自治会の用事を自転車でこなしてきたから消化したかも^^

no.21715 ( 50歳07/11/17 15:11 )


オシム頑張れ!!

no.21716 ( 記入なし07/11/17 16:14 )


なんだか夕方になってメチャ冷え込んできたのでストーブ焚こうよ、ね。

no.21717 ( 50歳07/11/17 16:34 )


いつの間にか眠ってて、今起きたら非常に気分がよい!有意義な過ごし方というのはこういう事と自分に言い聞かした。さぁ、スーパーに買い物に行こう〜。

no.21718 ( 豊田中年期間工07/11/17 16:57 )


またしても、このスレがパソコンからみれないよ!

no.21719 ( 記入なし07/11/17 16:57 )


おつかれさんです!
いや〜休日出勤大変〜
疲れました。明日はお休みです。
さあ明日はどんな羽を伸ばそうかな
クンクン・・・なんか冒険の匂いがする〜

no.21720 ( 19歳07/11/17 17:52 )


俺は男なのに身長が低くて痩せている為、メンズものの服を着るとだぼだぼになってしまってだらしなくなってしまう。しょうがないのでメンズっぽいレディースの大きいサイズを愛用して着ている。気にせず開き直ってしまえばいいのだろうが、買うのがなかなか恥ずかしい(特にジーンズのすそ上げなんかをしてもらうとき)。何らかの理由で俺と同じ悩みをもっている人がいたら(男なのにレディース物を愛用している、もしくは女性なのにメンズ物を愛用している)書き込みしてくれ!!

no.21721 ( 悩める小人07/11/17 17:58 )


仕事したくないよ〜

no.21722 ( 記入なし07/11/17 18:02 )


>no.22928 ( 悩める小人 ・・ つらいな。ちょっと違うが知り合いの奥さんは少年用のスキーブーツなど愛用してたよ

no.21723 ( 50歳07/11/17 18:10 )


少年用なら問題なくてよさそうだな。店員からしてみれば、自分の息子に買っていくと思われるだろうからな。

no.21724 ( 悩める小人07/11/17 18:17 )


{買うと50p切らねばならない!

no.21725 ( 豊田中年期間工07/11/17 18:21 )


あんまりぴったり目だと全身タイツみたいで気持ち悪い。
ちょうどよいダボダボ感がグ〜!

no.21726 ( 19歳07/11/17 18:25 )


仕事したくないよ〜(x-x)

no.21727 ( 記入なし07/11/17 18:59 )


仕事してお金を貰う
貰った金で欲しかった物を手に入れる!
このサイクルがなぜイヤなんだ?

no.21728 ( 19歳07/11/17 19:02 )


欲しいものがないから
食べ物とかはしかたないけど。。。

no.21729 ( 記入なし07/11/17 19:04 )


テレビ、雑誌をみてるとついつい欲しくなってしまう。
クルマとかバイクは新型が出るとメチャメチャ気になる。
仕事にもせいが出ますよ。

no.21730 ( 19歳07/11/17 19:12 )


俺も欲しい物はほとんどない
生活日用品だけで十分

no.21731 ( 記入なし07/11/17 19:12 )


そうやな〜飯と少しの酒と日用品があれば…。余り物欲の無い人も居るわな。ワシもそうみたい

no.21732 ( 豊田中年期間工07/11/17 19:23 )


コンビニで新作のカップめんを買う感覚でクルマやバイクを乗り換えていきたい・・・

no.21733 ( 19歳07/11/17 19:31 )


パソコンをオークションで一円で落札できましたが・・
 冗談でオークションに参加したのに落札できるとは・・
 う〜ん・・・・
こしたい!
 便所に行ってくる

no.21734 ( 記入なし07/11/17 19:33 )


さむ〜いよ

no.21735 ( ネロ07/11/17 19:39 )


暖房いれなはれや

no.21736 ( 豊田中年期間工07/11/17 19:45 )


耳がダンボ

no.21737 ( ネロ07/11/17 19:57 )


行政書士に受かって独立したる!

no.21738 ( 記入なし07/11/17 21:04 )


寝ろさん、今日のデートの収穫は?

no.21739 ( めとろん07/11/17 21:14 )


22945さん是非とも合格して欲しいものだが、顧客を獲得する自信もおありなのかね?

no.21740 ( 豊田中年期間工07/11/17 21:32 )


>デートの収穫は?  ・・・ 「40代おやじ」が、、今日”決め”てくるとか言ってたようだった。

no.21741 ( 50歳07/11/17 21:46 )


デートではデレーっとしましょう。

no.21742 ( 記入オレンジ07/11/17 21:53 )


そうだね、まだ報告ないとこ見るとこの時間だから成功だね。

no.21743 ( めとろん07/11/17 22:00 )


ネロさんはもう帰ってるね。

no.21744 ( めとろん07/11/17 22:01 )


デートってあんまり夜遅くまでつれ回しても相手に失礼ですよね?

no.21745 ( 19歳07/11/17 22:03 )


テンションあがらねぇ・・・

no.21746 ( 記入なし07/11/17 22:05 )


そんなことないよ。中年だよ、大人だよ。
早く返すのは失礼だ。それか、意気投合しなかったかですね。

no.21747 ( めとろん07/11/17 22:05 )


申し訳ない。決めれませんでした。付き合いは続けますが

相手ももう30代で落ち着きがあるので結婚は時間をかける事にします。

no.21748 ( 40代おやじ07/11/17 22:09 )


おーーーー40代おやじさん、ロムでしたか〜^^
ふふふ・・・(^^)順当ですね。
もともいい感じで推移してるじゃないですかぁ〜
いいわね、幸せになれそうな予感ですね^^

no.21749 ( めとろん07/11/17 22:15 )


もとも→最も

no.21750 ( めとろん07/11/17 22:15 )


お母元気やろか〜。もう13年も会ってないけど。実家の敷居は自力では乗り越えられない高さになってもうた…‥。フリーターの方々にはそんな人多いと思うが

no.21751 ( 豊田中年期間工07/11/17 22:28 )


行ってあげたら?
自分で乗り越えられんねやったらゆいていってあげたいな。
でも豊田やから名古屋か・・・

no.21752 ( めとろん07/11/17 22:31 )


ゆいて→付いて

no.21753 ( めとろん07/11/17 22:32 )


妹の結婚式にも呼んで貰えんかった…

no.21754 ( 豊田中年期間工07/11/17 22:37 )


自由の代償か・・・

no.21755 ( 記入なし07/11/17 22:39 )


おぉ ええ言葉やな〜。

no.21756 ( 豊田中年期間工07/11/17 22:46 )


期間工だからという理由だけでそこまでされる?
家族と何か人に言えない程の確執があったとか家柄がよほど厳しいのか・・・

no.21757 ( レジスタンス07/11/17 22:50 )


期間工になる前の話。自堕落な人間は自然淘汰されると云う事

no.21758 ( 豊田中年期間工07/11/17 22:58 )


憂鬱だ

no.21759 ( 記入なし07/11/17 23:04 )


豊田期間工さん。
私は父親の法事にも読んでもらえないし、たぶん母親死んでも葬式にはよばれ無いと思うよ。
こういうのは運命でね。じぶんの力ではどうしようもないよ。
まあ、しかたないね。

no.21760 ( めとろん07/11/18 00:17 )


職業ってそんなに重要なんですね。
うちの家族はあんまり仕事の話しないから気にならないけど

no.21761 ( 19歳07/11/18 00:37 )


香川県で祖母と2人の孫娘が不明…自宅寝室に相当量の血痕

ってニュース知ってますか?たぶん犯人は娘の父親ですよ!だって42歳無職ですからね!
それに顔が低レベル!

no.21762 ( ミスター違和感07/11/18 01:18 )


そろそろバイクの車検だ。
今度はお父みたいな大型に挑戦しようかな。

no.21763 ( 19歳07/11/18 01:39 )


>969

顔で判断したらダメだとは
わかってるけど、
俺もそう思ったよ。
完全に悪者顔なんだよな…

no.21764 ( 記入なし07/11/18 01:59 )


今日は冬晴れ。何してすごそうか^^

no.21765 ( 50歳07/11/18 07:25 )


豊田期間工さん

つらい人生を背負ってらっしゃいますね。

no.21766 ( 記入なし07/11/18 07:45 )


ポカポカ日曜日。洗濯して布団干したりと大忙し。

no.21767 ( 記入なし07/11/18 13:17 )


もう一週間も頭痛が続いている
もういや。

no.21768 ( 記入なし07/11/18 15:45 )


オナニーしすぎると頭痛になるよね。

no.21769 ( 記入なし07/11/18 15:46 )


↑俺は因みに4回が限度ですね。それ以上は・・・・・

no.21770 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/18 15:49 )


一曲歌います♪

せまるぅ〜ショクアン
悪魔の手先・・

仮免ライダー仮免ライダー
ピザ屋のライダー

(生活保護)

no.21771 ( 記入なし07/11/18 15:59 )


リンカーンでも、秘書を選ぶとき、側近に
顔が悪いからだめだと言ったそうだ
訳は、若いうちの顔は、生まれ持った顔で仕方ない
だが、或る程度年を経た顔は、それまで何をしてきたかが
顔に出るとこの様な意味合いの事を言ったらしい!

自分の顔に責任を持ちましょう^^;

no.21772 ( 砂布巾07/11/18 16:00 )


ちょと一息 ピタゴラスイッチ
http://w10.mocovideo.jp/search.php?KEY=%83s%83%5E%83S%83%89%83X%83C%83b%83%60&MODE=TAG

no.21773 ( 記入なし07/11/18 16:21 )


さっき帰ってきました。夕食作ってます。

no.21774 ( めとろん07/11/18 20:02 )


WinXPをSP2まで上げるのに時間掛かりすぎ、ムカついた(--;

no.21775 ( 50歳07/11/18 21:07 )


今晩PM10:15〜10:55NHKラジオ文芸館は

石田衣良 作「てのひらの迷路」から「銀色の星」「ナンバーズ」「地の精」の3編。 大学3年の冬、変形七角形の自室に引きこもった『彼』が、一年後財布を握って扉を開けるまでを描いた「銀色の星」。脳梗塞で集中治療室で眠る母を失うことを受け入れていく『僕』の心情を描いた「ナンバーズ」。土地を買おうと不動産屋に案内された場所で出てきた小さい男の子が、その土地の精だったというファンタジックな「地の精」。 

録音スタンバイOK コレクション増えた増えた 楽しみ^^

心ときめかせた「モノレールねこ」もう一度聴きたいな〜

no.21776 ( 記入なし07/11/18 21:10 )


んだよNHKラジオ文芸館休止かよ
プンプン 選挙迷惑だ。

no.21777 ( 記入なし07/11/18 22:19 )


もうバレーボールは世界に通用しないな

no.21778 ( 記入なし07/11/18 22:21 )


明日になったね。

no.21779 ( 記入なし07/11/19 00:01 )


ふかきょん デカぱいになってる

no.21780 ( 記入なし07/11/19 00:06 )


寝ようかな・・・

no.21781 ( 19歳07/11/19 00:24 )


俺も寝よう

no.21782 ( ミスター違和感07/11/19 00:42 )


コタツから…
コタツから離れがたい

no.21783 ( 記入なし07/11/19 00:56 )


しまった、、寝て起きたら月曜日であった(--;

no.21784 ( 50歳07/11/19 06:55 )


普段とは違うスーパーに出かけたら、ハンバーグの試食販売の人に捕まりました(汗)
「おいしいけどもうおなかいっぱいだからいいですよ」って言い続けたんだけど
「そんなこと言わずにたくさん食べてくださいね(^−^)」って、
次々と差し出されるので断るわけにもいかず、結局10個くらい食べてしまいました。

その上何の脈絡も無いんだけど何となく気が動転していたようで、
飲めないのにお酒買ってしまいました。「かのか」っていう焼酎。
一口飲んでみたところ、子どもの頃ひな祭りに甘酒と間違えて飲んでしまった白酒の味がしました。
ちょっと懐かしかったけどやっぱりお酒苦手だなぁ。

今、胃は痛いし気持ち悪いし踏んだりけったりだけど、自業自得(涙)
ハンバーグ売りの人はとても商売上手で、この人の天職なんだなぁ、と思いました。

no.21785 ( みみずく07/11/19 14:48 )


みみずくさん、仕事中の私と会ったら絶対カード入っちゃうね〜^^
あの・・・「断るわけにもいかず」って、相手は「勧めないわけにもいかず」の立場ですから
さらっと断ってくださいね〜ホント;;;;

no.21786 ( めとろん07/11/19 14:52 )


めとろんさんこんにちは!
さらっと断ろうにも、めとろんさん上手に勧めてくれそうだから
つい入っちゃう可能性が十分ありますよー(^^ゞ

ちなみに、ハンバーグおいしかったです。大豆入りのときんぴら入りのでした。
大豆のを一袋買いました(8個入り)

no.21787 ( みみずく07/11/19 14:59 )


ああ〜あ見たことあります、そういうの売ってますね。

no.21788 ( めとろん07/11/19 15:57 )


おつかれです!
遅い昼に食べたラーメンとチャーハンとギョーザが胃に残ってて食欲がない。
今日はもういい

no.21789 ( 19歳07/11/19 18:18 )


正社員きまらないし求人が少ないよお!もう来年で28歳だし今年中に正社員内定したいなあ!

no.21790 ( うつくん07/11/19 18:28 )


努力するしかないよ。そしてすぐに辞めない事だね。

no.21791 ( よしりんをよく読む人07/11/19 18:31 )


ヤッターマン懐かしい〜

no.21792 ( 19歳07/11/19 19:37 )


久しぶりに映画行きたいな。
年末年始に面白い映画ないかな。
邦画でも洋画でもいいんだけど。
以前は洋画しか観なかったけど最近
邦画でもいいかなって思い始めた。
レンタルで邦画借りたの「デスノート」が初めて。

no.21793 ( 記入なし07/11/19 20:01 )


髪の毛が伸びるの早くて、一ヶ月もたない

no.21794 ( 記入なし07/11/19 22:07 )


お母がつくったうどんはうまいなあ。ごちそうさま〜

no.21795 ( 19歳07/11/19 23:15 )


もう寝よ・・・

no.21796 ( 19歳07/11/19 23:56 )


俺も寝よ・・

no.21797 ( ミスター違和感07/11/20 00:12 )


お風呂はいります。
いつもより2時間くらい早い^^

no.21798 ( めとろん07/11/20 00:27 )


巨乳女子○生ぼよよーんぼよよーん。
久々に笑った。ある意味才能かもな。

no.21799 ( すなふきん改め何にしようかな。07/11/20 01:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧