HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お菓子買ってくる

no.21500 ( 記入なし07/11/13 22:05 )


うらやましいな〜川島なおみ。
私よか上じゃん・・・

no.21501 ( めとろん07/11/13 22:13 )


>no.22706

なんでもないw
ただの・ッャ服でしょ。

no.21502 ( 記入なし07/11/13 22:16 )


そんなに若いのか、、、

no.21503 ( 50歳07/11/13 22:17 )


チョイ年上の女性に男は憧れる。マザコンの名残り?

no.21504 ( 記入なし07/11/13 22:20 )


30代の人と再婚したいな〜
がんばろ・・・

no.21505 ( めとろん07/11/13 22:29 )


34才も言う、、一億円ほすい、、

no.21506 ( 50歳07/11/13 22:36 )


私は34才と違ってちゃんと努力しますよ。
そんな暴言言ってほんとに再婚したらどうしてくれるん?^^

no.21507 ( めとろん07/11/13 22:41 )


今までの人生、冴えなかった分
幸福になる権利が私にはある
が・・
万が一、病気な借金などで自殺する場合には
エロ本などを全て燃やなどして財産を処分し遺書を書き残し練炭にて行ふ

no.21508 ( 記入なし07/11/13 22:42 )


みんなでオイワイする^^

no.21509 ( 50歳07/11/13 22:49 )


ホンマやな!言うたで!!
・・・・がんばろ・・・川島なお美には負けられん。

no.21510 ( めとろん07/11/13 22:51 )


夏木マリも居る

no.21511 ( 50歳07/11/13 22:54 )


共通するのは、美貌と資産だなw
      

no.21512 ( 下っ端公務員07/11/13 22:55 )


50歳さん、どこまで失礼なん!夏木マリって私よか10歳くらいおばさんです。
ほんっっっーーーと失礼やわ!!

no.21513 ( めとろん07/11/13 22:57 )


下っ端さん。美貌と資産が未満で問題ありのこども抱えた私が
30代と再婚できたら祝ってくれる???
いや、あては全くないけどさ。

no.21514 ( めとろん07/11/13 22:59 )


いつでも希望をもっていれば願いは成就するってこと^^

no.21515 ( 50歳07/11/13 22:59 )


>めとろんさん
年齢関係なく、
再婚できたらお祝いしますよ(⌒o⌒)/
      

no.21516 ( 下っ端公務員07/11/13 23:02 )


医学部入る希望があったけど成就しなかったよ?

no.21517 ( 記入なし07/11/13 23:03 )


>めとろんさん
参考までにどういう努力を?

no.21518 ( くろす07/11/13 23:05 )


クロスさんへ
基本人間性に感動する心を忘れない。
好きになったら結果をおそれず告白する。
いつも若く美しく見えるように努力する。
それでも年齢から言って人間性で勝負するしかないので、良い人でいるように精進する。
今おもいつくのはこのくらいかな?

no.21519 ( めとろん07/11/13 23:07 )


>めとろん怪獣さん
37歳独身♂ 公務員(区役所勤務)身長158センチ 年収500万
どうです?

no.21520 ( 記入なし07/11/13 23:08 )


下っ端さんへ
わーーーいわーーい!!絶対がんばるわ〜
チャンスあるような生活しないとな〜

no.21521 ( めとろん07/11/13 23:08 )


>好きになったら結果を恐れず告白する。
二年前久しぶりに再会した子に携帯番・・ニメアド聞いたのに
一回もかけずにそのままですわ。

no.21522 ( くろす07/11/13 23:12 )


せめて夢くらい外れ無しのを見られるよう祈って寝る。

no.21523 ( 50歳07/11/13 23:12 )


22727さん。良い条件もってらっしゃいますけど、肩書き関係ないよ。
人間性(子供をかわいがってくれるキャパの有る人かどうか)とあと感性があうかなので肩書きはどうでもいいです。
年齢をことさらいうのは、よくサイトで話してる人はいわなくてもわかると思うけど
感性が同年齢よりかなり下だからです。

no.21524 ( めとろん07/11/13 23:13 )


22727さん。後、身長が私より低いようですがそれも関係ないです。
私は162あります。体重はヒ・ミ・ツ。
バレーやめて、体型が悪くなった。
前はぎりぎり保ってたのにとほほ・・・

no.21525 ( めとろん07/11/13 23:21 )


めとろんさん、ありがとうございます。

no.21526 ( くろす07/11/13 23:28 )


132でヒミツ

no.21527 ( 記入なし07/11/13 23:30 )


寒うございますなあ。
炬燵が欲しいところですが、ここは堪えねば。
温かい飲物を飲んで寝るとしましょう・・・。

no.21528 ( 記入なし07/11/14 00:21 )


覚えも悪く要領も悪く何をやってもダメで、学生時代から社会に出ても
何の役にも立たずみんなのお荷物になるだけ
居たらみんなに負担をかけ迷惑をかける。
家にいてもそう何処にも居場所がない。
顔も風姿も悪いし何の為に生まれてきたのか・・
間違って生まれてきたのか
バカなうえにうつ病も発症するし最悪
早く死にたい。

no.21529 ( 記入なし07/11/14 00:31 )


ここに来るやつは大なり小なり思ってるよ
俺もな〜 あせってる
なんとかしょうと
 
なんとかなるよ そう考えよう

no.21530 ( チャメゴン07/11/14 00:38 )


夢などない。でも希望は持っている!それぐらいはいいだろ〜?

no.21531 ( 豊田中年期間工07/11/14 01:07 )


夢が叶うようにがんばってるけど明日からはもっとがんばるよ〜!!
希望はもう一回結婚して大切にされて、死ぬときに安心して死にたい。
じぶんの人生をやり直してるよ。
旗から見たら私は生き生きしてると思うよ。

no.21532 ( めとろん07/11/14 01:11 )


夢は儚いものだ。

no.21533 ( 豊田中年期間工07/11/14 01:15 )


ぜんぜん儚くない。一生死ぬまでやったるでーーーー!!がんがん。

no.21534 ( めとろん07/11/14 01:17 )


めとろんさん 元気やな〜

no.21535 ( チャメゴン07/11/14 01:20 )


2年間ごちゃごちゃ調停や裁判を経てやっと離婚できて昨日ある程度収まりがついたからよ〜。

no.21536 ( めとろん07/11/14 01:22 )


>めとろんさん

長年の夢を私も持ってますが、体調不良で少し遠のいてます。短期のバイトとかしながら生きてるようなふがいなさ。

でも病気を隠れ蓑にして努力しないのは卑怯ですよね。

収入につながるような夢じゃないけど私にとっては大事なものだからもう一度チャレンジしようとしているところです。私の場合はハタからみるとみっともないかも知れないんですが、もがいています。

no.21537 ( みみずく07/11/14 01:24 )


日々無事に過ごせたらそれでよい。余り多くは望まない。平穏な1日が幸せだと思うようになった!

no.21538 ( 豊田中年期間工07/11/14 01:31 )


努力しないのが卑怯ってことはないのでは?
私がいつも思うのは、日記にもよく書いてるけど
自分の人生なのに映画みたいにみてるだけの人が多すぎると思うの。
ゲームならステージクリアするまでなんどでもやるでしょ、
なんでなんどもやるのかといえば面白いからじゃない?
それをほんとのじぶんんだけの人生のときは人事みたいにぜんぜん駒をうごかさないで
なんにもやらないで辛いっていってるのはへんと思います。
みみずくさんも夢があるんだね〜
私の夢も収入にはつながらないですよーいっしょだね^^

no.21539 ( めとろん07/11/14 01:37 )


あれ?チャメゴンさん関西弁??

no.21540 ( めとろん07/11/14 01:38 )


うん そうやねん
いや そうやでーの方がしっくりかな

no.21541 ( チャメゴン07/11/14 01:53 )


>めとろんさん
>“努力しないのが卑怯ってことはないのでは?”
 そうでしょうか(汗)自分としては何となく罪悪感のようなものを感じてしまいます。

>“なんでなんどもやるのかといえば面白いからじゃない?”
 確かにそうですね。何度も何度もやってるうちに今まで気づかなかったことも、自分のやり方の悪かったところも見えてくるし、チャレンジ精神が増してきますね。

>“駒をうごかさないでなんにもやらないで辛いっていってる”
 確かにへんですね(汗)でも今の時点でやれることはやっています。学生時代からの夢なので、納得いくまで粘ります。

めとろんさんの言葉って励みになります。ありがとうございます(^−^)

no.21542 ( みみずく07/11/14 01:54 )


めとろんさんのオーラ見てみたい^^
さぞ輝いてるやろうな〜
元気もらった^^

no.21543 ( チャメゴン07/11/14 02:00 )


寒い…

no.21544 ( 記入なし07/11/14 05:09 )


ねむいよ。おと1時間寝ていたかった(--;

no.21545 ( 50歳07/11/14 05:14 )


仕事終わりました。次のバスは一時間後ですわ。

no.21546 ( 豊田中年期間工07/11/14 07:30 )


そうでバスか。

no.21547 ( 記入オレンジ07/11/14 10:39 )


無職でもボジョレーヌーボ飲むって言う貴族の方はおられますかな?

no.21548 ( 記入なし07/11/14 16:48 )


貴族のような高貴な方々は安物の新酒はお飲みには為らない!普通から愛飲なさってるのは年代物のワインだけでは?

no.21549 ( 豊田中年期間工07/11/14 18:29 )


頭痛がする・・・
風邪治らない・・・
明日も空元気で頑張るぞ・・・

no.21550 ( 19歳07/11/14 19:12 )


19才は病院に行かなかったのかね?

no.21551 ( 豊田中年期間工07/11/14 19:17 )


風邪で病院行ったら笑われちゃう

no.21552 ( 19歳07/11/14 19:25 )


私は包茎手術で病院に行ったことが職場に分かってしまい、笑われました。
その会社は逃げるように辞めました!

no.21553 ( ミスター違和感07/11/14 19:56 )


うちのお爺も言ってたけど
大して熱もないのに風邪で病院に行く野朗は弱虫だそうです。
男は多少のことは我慢しないといけないそうです。
僕も男だから耐えなきゃ

no.21554 ( 19歳07/11/14 20:06 )


風邪って風邪薬飲んだら治るのかな?

no.21555 ( 記入なし07/11/14 20:11 )


引き始めなら

no.21556 ( 記入なし07/11/14 20:14 )


梅干が効くってばあちゃんが言ってた気がする。

no.21557 ( 19歳07/11/14 20:16 )


>22764
つ玉子酒

no.21558 ( ペシミ07/11/14 20:23 )


ただの風邪なら1週間で治るらしいよ。たしか。
長引くのは風邪じゃないんだってさ。

>19歳
梅干しは殺菌効果があるからかな?

no.21559 ( 記入なし07/11/14 20:24 )


熱〜い風呂に長めに入り直ぐ寝る

no.21560 ( ちゃめごん07/11/14 20:25 )


熱い風呂に長く入ったらダメだって・・・

no.21561 ( 記入なし07/11/14 20:27 )


それに、風呂から上がってすぐ寝るのは良くないって
聞いたことあるよ。

no.21562 ( 記入なし07/11/14 20:28 )


風邪引いて熱がでたから(風邪にはビタミンC!)と思って
みかんばっかり食べてたら、ますますふらふらになって病院に行ったことがあったよ。
お医者さんに「栄養失調です」って言われたよ。

19歳さん、早めに病院行ったほうがいいかも。

no.21563 ( みみずく07/11/14 20:30 )


自己流だけど低体温のときはシッカリ入るよ
ふらふらになるけどね^^
頭は濡らさない

no.21564 ( ちゃめごん07/11/14 20:32 )


ぬるめの湯船に長く入らないと
体の芯まで温まらないんじゃないかな?
熱い風呂に長く入ったら体に負担が掛かり過ぎるよ。

no.21565 ( 記入なし07/11/14 20:35 )


風邪かどうかを判断するのは医師だろ〜!でも早く元気になってください。

no.21566 ( 豊田中年期間工07/11/14 20:40 )


熱い風呂に体が湯冷めしない程度に入り、厚着して布団に包まり、ガンガン汗をかく。
風呂に入・髑Oも含めて、限界までスポーツドリンクを飲む(3時間で2リットルくらい)。

no.21567 ( ネロ07/11/14 20:41 )


仕事続ける自信無くなってきたな。
何とかこのまま年は越すんだろうけどね。
職場の人に迷惑掛かるから
年の瀬が迫ってきた今辞めるわけには・・。

no.21568 ( 記入なし07/11/14 20:41 )


皆さんご親切にありがとうございます。
お母に風邪薬もらってきました。
「早く寝なさい」て言ってました。
明日も忙しいから早く寝ます。
おやすみです。

no.21569 ( 19歳07/11/14 20:42 )


まあ、それが無難。

no.21570 ( ネロ07/11/14 20:43 )


今日は給料が貰える!楽しみだ!

no.21571 ( 豊田中年期間工07/11/14 20:45 )


わたくしも明日給料日ですが
手取12万円なのであっという間に無くなります。
PC買い換えたばかりでさらにお金がありません。

no.21572 ( 記入なし07/11/14 20:47 )


浦和盛り上がってるなw

no.21573 ( 40代おやじ07/11/14 20:54 )


AFCはほとんど見てないからなぁ。

no.21574 ( 記入なし07/11/14 20:57 )


吉兆つぶれろ
そのほうがおもろい
反旗

no.21575 ( 記入なし07/11/14 21:36 )


つぶれろ!つぶれろ!何もかもつぶれろ!
イオングループもつぶれてしまえ!!

no.21576 ( 記入なし07/11/14 21:38 )


いおんもか
いおんはなにが

no.21577 ( 記入なし07/11/14 21:45 )


はあ〜、もう疲れた!自殺支援法でも出来ないかなあ?

no.21578 ( 記入なし07/11/14 23:29 )


過労死支援法なら出来てますよw
    

no.21579 ( 下っ端公務員07/11/14 23:32 )


年金を払い終えた方はいつ自殺してもかまいません。

no.21580 ( 記入なし07/11/14 23:33 )


過労死支援法の前の支援法は????

no.21581 ( かんぱねるら07/11/14 23:36 )


あなたなら長澤会と沢尻会どっちに入会しますか?

no.21582 ( 記入なし07/11/14 23:54 )


浦和がアジアで優勝だからトヨタカップは開催国枠で日本はもう一チーム出場出来る。

no.21583 ( 40代おやじ07/11/14 23:58 )


(-.-)y-~~~

no.21584 ( らいむらいと07/11/15 00:01 )


今月は倹約して、正月の予算を増やしますよ。独身おせちもスーパーではなく梅阪か黒門のにするつもり!

no.21588 ( 豊田中年期間工07/11/15 01:25 )


>豊田中年期間工
贅沢できていいな。

no.21589 ( 記入なし07/11/15 01:26 )


正月ぐらいは多少贅沢しても良いのではないかね

no.21590 ( 豊田中年期間工07/11/15 01:39 )


黒豆奮発しようかな♪

no.21591 ( かんぱねるら07/11/15 01:40 )


黒豆と栗の砂糖漬けともち 締めて300円 あとはいらんだろう
いつでもくえるんだから
もうさきにくっちゃえばいいんだよ

no.21592 ( 記入なし07/11/15 01:45 )


22800番目!

no.21593 ( 織田信長07/11/15 01:46 )


はううううううここでもゲットできずに・・

no.21594 ( かんぱねるら07/11/15 02:08 )


去年もこんなことやってたな。

no.21595 ( 織田信長07/11/15 02:16 )


じじ ばばになってもやってるのかしら笑

no.21596 ( かんぱねるら07/11/15 02:22 )


じじ ばば ・・・

じゃあ、るらはもうすぐだね

( ̄∀ ̄)ヶヶヶ

no.21597 ( 毒舌織田信長07/11/15 02:34 )


まだまだ!!!ピチピチよ
徹夜したって平気よ!!次の日の夕方
アンにゅ〜い だけどね〜

no.21598 ( かんぱねるら07/11/15 02:42 )


ほんとかな〜?
30代はお肌の折り返し地点(笑)

no.21599 ( 織田信長07/11/15 02:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧