HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は、レバーが苦手(^^;
     

no.21400 ( 下っ端公務員07/11/10 18:53 )


・・・わしも焼肉屋のレバ刺しは軽く炙ってしまう^^;

no.21401 ( スレマスおやじ07/11/10 18:54 )


松阪牛の最高峰の和田金をご存知だろうか?これを知らず知らずして牛肉は語れない!

no.21402 ( 豊田中年期間工07/11/10 18:56 )


・・・スイマセン^^;知りませんでした^^;

no.21403 ( スレマスおやじ07/11/10 18:57 )


オヤジらしくもない!

no.21404 ( 豊田中年期間工07/11/10 19:07 )


ふう・・・帰ってきました。
うちの事業部忙しすぎ。
もういい・・・

no.21405 ( 19歳07/11/10 19:26 )


明日ウサ晴らしに走ってこよ。この時期クルマもいいけどやっぱりバイクですよね。

no.21406 ( 19歳07/11/10 21:13 )


♪仮面ライダー、仮面ライダー、ライダー、ライダー

no.21407 ( 記入なし07/11/10 21:14 )


盗んだバイクで走り出す〜♪
   

no.21408 ( 下っ端公務員07/11/10 21:17 )


>22614さん
湘南純愛組!っていってほしかったな〜

no.21409 ( 19歳07/11/10 21:20 )


お、お肉食べたい。。。

no.21410 ( 記入なし07/11/10 23:08 )


さて…そろそろ寝るとするか〜。今夜はぐっすり眠れそうだ。では

no.21411 ( 豊田中年期間工07/11/10 23:12 )


日本勝ったw

no.21412 ( 40代おやじ07/11/10 23:21 )


心もサイフもさむい!

no.21413 ( 記入なし07/11/10 23:47 )


さて、今日は何時に眠れるのかな。。。

no.21414 ( いつも眠れない人07/11/11 01:12 )


目覚めて一瞬ドキっとしたけど休日であった、とりあえずほっとしている。

no.21415 ( 50歳07/11/11 07:01 )


今日もする事がない。又 サウナにでも行ってくるか〜。

no.21416 ( 豊田中年期間工07/11/11 07:50 )


映画見てランチして、お土産にお酒と肴を買って4時から晩酌。という休日はいかがですか?

no.21417 ( 50歳07/11/11 08:23 )


俺は、人から(強権者ら)あ〜しろだのこ〜しろだのととやかく押し付けられることに腹が立つ。

no.21418 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/11 09:02 )


セクシィ松山全然面白くない!
何なんだ!あいつは!ウザイ!パクリ芸人めが!

no.21419 ( ミスター違和感07/11/11 10:09 )


今日は11月11日やから、11時11分に書き込みする人とかいるのかな?

no.21420 ( よしりんをよく読む人07/11/11 10:14 )


・・・ちっ。興が削がれたから止めとこw

no.21421 ( スレマスおやじ07/11/11 10:39 )


DVD借りてこようかな「オールド・ボーイ」

no.21422 ( ネロ07/11/11 11:03 )


結構おもしろかったよ。それ

no.21423 ( 記入なし07/11/11 11:13 )


サウナ飽きた。帰りに魚屋へ寄ってみようかね

no.21424 ( 豊田中年期間工07/11/11 12:08 )


・・・週末まで忙しく、週明けからまた忙しい。まぁ、別にいいけど。

no.21425 ( スレマスおやじ07/11/11 12:41 )


今日のエリザベス女王杯、ウオッカが出走取り消しだとよ。

no.21426 ( よしりんをよく読む人07/11/11 13:28 )


二週間ほどしていないのでちょっとシコシコするかな…

no.21427 ( 記入なし07/11/11 13:45 )


ちょっと昼寝をしようかな。

no.21428 ( 記入なし07/11/11 13:53 )


走ってきました〜
紅葉の中バイクで走るのはやっぱりいいですねえ

no.21429 ( 19歳07/11/11 14:02 )


吉牛に行ってきた。特盛りのご飯少なめが食べ切れなかった。店によって味が違うような気がするのだが。

no.21430 ( 豊田中年期間工07/11/11 14:03 )


昼過ぎだっていうのに飯屋は混んでる。
待つのキライ

no.21431 ( 19歳07/11/11 14:10 )


昼時に廻転寿司に入ったら混み合って大変であった、もうこの時間帯には行きません(--;

no.21432 ( 50歳07/11/11 14:14 )


明日の今頃は空いているんだよね。
明日の外回りはこの時間帯にメシ食おう。

no.21433 ( 19歳07/11/11 14:19 )


休日の昼時に空いてる飲食店ってのも問題があるような気がするのだが。

no.21434 ( 豊田中年期間工07/11/11 14:48 )


曇り空 俺の心も 灰色だ

no.21435 ( 記入なし07/11/11 16:25 )


灰とダイヤモンド

no.21436 ( 19歳07/11/11 16:36 )


なんかしんどい 

no.21437 ( 記入なし07/11/11 17:42 )


夕飯、何にしようかな?

no.21438 ( 記入なし07/11/11 17:48 )


気違異ちゃん、密かに応援してましゅ。
研修終わったら職場の雰囲気に慣れてくるかも知れないから
明日からも頑張って(`・ω・´)ファイト

no.21439 ( みみずく07/11/11 18:54 )


明日は仕事というのがちょっと寂しいけど、晩酌&夕飯終えまして寝るまで遊ぶ^^

no.21440 ( 50歳07/11/11 18:59 )


仕事の日だとあっという間に一日が終わるからいいけど、休みの日は一日がやたらと長く感じる

no.21441 ( 19歳07/11/11 19:33 )


>22648   普通逆だと思うが・・・

no.21442 ( 記入なし07/11/11 19:36 )


>>22648
非常にうらやましい体質だ!w

no.21443 ( 記入なし07/11/11 19:40 )


あの人と付き合ってみたいな

no.21444 ( 記入なし07/11/11 20:25 )


最近プライベートで楽しいことがないから仕事のことばかり考えちゃう

no.21445 ( 19歳07/11/11 21:06 )


目標を出世にしなさい。

no.21446 ( 記入なし07/11/11 21:07 )


これが若さだな。

no.21447 ( 40代おやじ07/11/11 21:07 )


22652の19歳さん、同感です〜
仕事の事考えたら明るくなる。

no.21448 ( めとろん07/11/11 21:08 )


少し飲み過ぎた!寝る。

no.21449 ( 豊田中年期間工07/11/11 21:08 )


NHKスペシャル暴力団マネー凄い

no.21450 ( ネロ07/11/11 21:10 )


食品のCM見てると腹が減ってなくても食べたくなる。

no.21451 ( 19歳07/11/11 21:52 )


うるるん 安田美沙子 すっぴんぶす

no.21452 ( 記入なし07/11/11 22:06 )


中国は発展のどあいがちがうっす。

no.21453 ( 記入なし07/11/11 22:15 )


明日出掛けるまで9時間しかないと思うか未だ9時間あると思うか? 私は性格的に前者です(--;

no.21454 ( 50歳07/11/11 22:35 )


totoBIG一等六億五口出た。
当たった奴は人生変わるだろうな。。。

no.21455 ( 記入なし07/11/11 22:35 )


ギャオって途中で番組が途切れるんだけど
何とかなりませんかねえ・・・

no.21456 ( 19歳07/11/11 22:56 )


2013年にはマグロは全滅する。

no.21457 ( 記入なし07/11/11 23:11 )


最近気合の入った女の人見ないな

no.21458 ( 19歳07/11/11 23:30 )


マグロ好きじゃないから絶滅してもOKです。

no.21459 ( 記入なし07/11/11 23:40 )


コーヒー飲んでる、ウマイ。ぐっすり寝たからな、ケケケケ・・・・

no.21460 ( 50歳07/11/12 06:52 )


幸せそうでなによりだ!ふふん!!

no.21461 ( 豊田中年期間工07/11/12 06:59 )


幸せになりた〜〜〜〜〜〜い

no.21462 ( 記入なし07/11/12 12:53 )


やい、公園口上野駅前!
いったいいつまで工事をやってるんだよ!
街の景観なんてあったもんじゃないよ

no.21463 ( 記入なし07/11/12 16:25 )


なんだか分からないがつらいよ。

no.21464 ( いつも眠れない人07/11/12 16:57 )


株が大下げで辛い。
マンダムの配当通知が届いた
税引き5400円也が救い

no.21465 ( 記入なし07/11/12 17:02 )


>22670さんへ
上野公園って! 公園じゃなくて!! ホームレスのブルーシートの家がいっぱい。
もともと景観なんてないですよね!

no.21466 ( 記入なし07/11/12 17:13 )


地元じゃ仕事が無いからもっと仕事がある場所へ行こうと思う。

no.21467 ( くろす07/11/12 17:31 )


早くオイデ!

no.21468 ( 豊田中年期間工07/11/12 17:41 )


織機の寮はどうですか?一人部屋ですか?

no.21469 ( くろす07/11/12 17:45 )


勿論個室です。仕切りが襖の場合もあるが、その寮はまもなく閉鎖になるので心配しなくて大丈夫だ!

no.21470 ( 豊田中年期間工07/11/12 17:51 )


トヨタだと組立やらプレスなどかなりに重労働があるみたいですが
トヨタ中年期間工さんはどんな部署をされてますか?

no.21471 ( くろす07/11/12 18:01 )


今日は早く仕事を終えて帰ろう。

最近、職場の環境が、というか就労状況が、悪い方、悪い方に向かってる
気がしてならないので、先行きがどうも気がかり。

no.21472 ( しょぼんぬ07/11/12 18:38 )


月曜日だり〜

no.21473 ( ネロ07/11/12 18:47 )


う…っ
しょぼんぬさんと同じ気持ちです…
自分の書き込みかと思ったくらい。

同じく仕事を切り上げて帰ってきました。
やってられなくなりそうで…

no.21474 ( 記入なし07/11/12 19:56 )


しゃっくりがとまらなーい

no.21475 ( くろす07/11/12 19:56 )


大人の女の人はお洒落な形の物が好きみたいだ。

お洒落と全く縁のない僕は言うこと一つ一つに感心してしまう。

でもデザインだなんだって言ったって結局使っているうちにボロくなったり

壊れたりするわけで、使いやすくて壊れにくい形のものがいいに決まっている。

世の中変な形の物が多いが、デザインする人も変だし買う人も変だ。

no.21476 ( 19歳07/11/12 20:09 )


さぁ今から仕事!今週も頑張ってみようかね…!

no.21477 ( 豊田中年期間工07/11/12 20:31 )


変な方が面白いからね。

しかし機能的で使いやすく壊れにくい形のものがいいに決まっている。

これがないものは飽きがきてポイ捨てとなる。

no.21478 ( 40代おやじ07/11/12 21:47 )


健診結果に驚いて今夜は酒を抜き玄米茶にしてるが眠い。眠気が同じってことはなんでやろ?

no.21479 ( 50歳07/11/12 21:52 )


玄米茶は普通は番茶でしょ
カフェイン殆どないはず
かりがね入、煎茶り玄米茶なカフェイン効果あり

no.21480 ( 記入なし07/11/12 22:31 )


ブサイクもダサいのも生まれつきだからしょうがない。
女の人はそんなつまらないことを評価して楽しいんだろうか?
仕事柄失礼のないように最低限の身だしなみはしている。
最近の年上のお姉さんたちはイケメンじゃないと満足できないみたいだ。

no.21481 ( 19歳07/11/12 23:45 )


ブサイクなのは生まれつきだけど、
ダサいのは後天的なものだよ。
努力次第で、どうにでもなる。
     

no.21482 ( 下っ端公務員07/11/12 23:48 )


>689

ダサくない服装教えて!

no.21483 ( 記入なし07/11/13 00:11 )


オークションで買ったものは落札100円、送料390円。どうしても釈然としない。

no.21484 ( 50歳07/11/13 05:40 )


帰りのバスに乗った。途端に開放感におそわれる。このような人はきっと多い筈だ!

no.21485 ( 豊田中年期間工07/11/13 06:19 )


労働に喜びを感じられる人が羨ましい。労働に耐えうる精神力を持っている
人が羨ましい。だがワーキングプアの人々は労働の楽しみ・喜びは味わえない。
ただひたすら苦しい、辛い。

no.21486 ( 記入なし07/11/13 06:26 )


そういう視点で労働と云うものを捉えた事がないので、少し考えさせられた!

no.21487 ( 豊田中年期間工07/11/13 06:33 )


コーヒーと紅茶飲みすぎと思う。
胃薬;

no.21488 ( めとろん07/11/13 08:00 )


http://gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/warareal/src/1187672009720.jpg
すいません、この写真って有名なんでしょうか?
女二人飛んでる写真なんですが
詳しい方教えてください。

no.21489 ( 記入なし07/11/13 08:06 )


こ、こええ

no.21490 ( 記入なし07/11/13 08:10 )


こんな写真なんでもないと思うけど。

no.21491 ( 記入なし07/11/13 08:23 )


もっとほかの写真はないの?

no.21492 ( 記入なし07/11/13 15:24 )


サッポロポテト(つぶつぶベジタブル)と牛乳は合う。

no.21493 ( 40代おやじ07/11/13 18:29 )


40おやじは晩酌しないのか?

no.21494 ( 豊田中年期間工07/11/13 18:37 )


皆さんおつかれさま!
僕、風邪引いてしまったようで、今朝からずっと調子悪いんですよ
空元気で今日一日耐えたけどもうギブです。
看護婦さんの手厚い看護を受けたいです・・・

no.21495 ( 19歳07/11/13 19:32 )


天童 島津 歌手は顔ではないと思う 私だけ

no.21496 ( 記入なし07/11/13 20:27 )


森進一ののど笛が爺臭くなって来た

no.21497 ( 記入なし07/11/13 20:28 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000023-maiall-ent.view-000
 ↑
ガンダムに見えないかも(´・ω・`)
どっちかって言うとパトレイバーかなぁ

no.21498 ( みみずく07/11/13 21:29 )


ボトムズでしょ?

no.21499 ( 茶菓07/11/13 21:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧