HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就職氷河期の派遣さんは・・・・

no.21300 ( ネロ07/11/08 22:46 )


正社員になる。ボーナス欲しい。が口癖。

no.21301 ( 40代おやじ07/11/08 22:50 )


で、正社員にはなれないのだ!ワシもだがね

no.21302 ( 豊田中年期間工07/11/08 22:54 )


ボーナスかぁ〜 はぁ〜 欲しい
株(含み損抱えてる)の配当が3万ほど入るのみ
さもしい〜 

no.21303 ( 記入なし07/11/08 22:57 )


キム・ヨナ可愛い

no.21304 ( ネロ07/11/08 22:58 )


ジャンも可愛いw
     

no.21305 ( 下っ端公務員07/11/08 23:01 )


いつも言ってる事ですが資格取得制度や正社員登用制度ありの会社に

直接雇用の契約社員で入り信用を得れば正社員になれると思うぞ。中高年でも。

正社員落ち続けるよりは早いと思う。

no.21306 ( 40代おやじ07/11/08 23:02 )


>22513  
そういう求人はなかなかなく、しかもタイミングよく募集しない上に
採用される率も未経験の中高年では低い。

no.21307 ( 記入なし07/11/08 23:05 )


キャロライン・・・・・・汗

no.21308 ( ネロ07/11/08 23:17 )


キム・ヨナは胸がない。

no.21309 ( 記入なし07/11/08 23:30 )


胸があるスケーターっていないだろw
     

no.21310 ( 下っ端公務員07/11/08 23:31 )


薩摩揚げ食べたらお腹壊した。

no.21311 ( いつも眠れない人07/11/09 04:37 )


難易度の高い人生

no.21312 ( めとろん07/11/09 05:06 )


不眠症ではない。そういう感じは全くしない。
非日常的な緊急事態がひんぱんに日常に挿入されるために
連続的な不安と緊張でどこで寝るか分からなくなってる。
心臓の鼓動が常に緊張状態を物語っている。

no.21313 ( めとろん07/11/09 05:09 )


頭が痛い。。。

no.21314 ( 記入なし07/11/09 11:48 )


眠気に耐えられない…

no.21315 ( いつも眠れない人07/11/09 13:24 )


今週の勤労を終え開放感に浸っている^^

no.21316 ( 50歳07/11/09 14:26 )


明日とあさっては仕事。

no.21317 ( めとろん07/11/09 14:47 )


やる気ってあいまいな言葉

no.21318 ( くろす07/11/09 14:52 )


昼食にインスタントラーメンのネギ無しを喰ったら暑かったけど、今となって窓を開け放っていると寒い。

no.21319 ( 50歳07/11/09 15:04 )


最近、俺聖闘士星・槊美形兄ちゃんたち(ゴールドセイントら)のことと赤色ばかり気になってて今自分がどこの世界にいるのか解からないでいます。

no.21320 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/09 16:08 )


経済的に安い酒しか買えない・呑めないが、週末でもあり今夜はそれをとことん呑んでみたい。

no.21321 ( 50歳07/11/09 17:07 )


今から帰りのバスに乗るとこ

no.21322 ( 豊田中年期間工07/11/09 17:08 )


>22529
携帯でこのサイト訪問してるの?

no.21323 ( 記入なし07/11/09 17:10 )


うううう、胃痛みたいだ。
というか単に空腹の極まりなんだろうけど酒が染み込むのがまちどうしい^^ 安酒だが。

no.21324 ( 50歳07/11/09 17:20 )


>50歳さん、

十二指腸潰瘍かも。

no.21325 ( 記入なし07/11/09 17:50 )


>十二指腸潰瘍かも ・・・ 晩酌で痛み?は消えた^^
が、三合呑んで酔っぱらった今となれば呑みすぎたか?と悔いる部分もある。
みなさんはドレくらいが悔いる分岐点ですか?

no.21326 ( 50歳07/11/09 18:38 )


とことん飲んで三合なら、適量でしょう。私は日本酒だけなら五合も呑むと前後不覚に陥ります!缶酎ハイや、発泡酒も飲むので三合くらいで切り上げますが!

no.21327 ( 豊田中年期間工07/11/09 18:50 )


うわさと実感によると日本酒のアルコールは成分複雑。なので旨いが酔いがなかなか抜けない。
蒸留系のお酒ではこうならず、悪酔いの心もは少ない。らしい^^

no.21328 ( 50歳07/11/09 19:50 )


訂正:悪酔いの心配も少ないらしい^^;
誤記:悪酔いの心もは少ない。らしい

no.21329 ( 50歳07/11/09 19:52 )


程ほどにのみましょうね!

no.21330 ( 豊田中年期間工07/11/09 19:54 )


派遣の人は帰る時間決まってていいなあ〜サービス残業もないしな〜

no.21331 ( 19歳07/11/09 21:24 )


そのうえ高給!食事も完備!?寮も格安!?生活費節約できて貯金しほうだい!

no.21332 ( 記入なし07/11/09 21:26 )


某出会いサイトでメールのやり取りしただけで¥19、いくらか請求された。
無視していいよね?

no.21333 ( 記入なし07/11/09 21:44 )


うん

no.21334 ( 記入なし07/11/09 21:45 )


↑の関連ですが、出会いサイトで完全無料と謳い利用者から金銭を要求するサイトはほとんどサクラと課金制であることです。これらは無視して構わないでしょう。

no.21335 ( スカーレットハートらぶ岡山07/11/09 22:06 )


・・・もう週末か。早いな。

no.21336 ( スレマスおやじ07/11/09 22:07 )


もう年末だよ〜

no.21337 ( 記入なし07/11/09 22:10 )


俺はもうすぐお陀仏だ。

no.21338 ( 記入なし07/11/09 22:11 )


・・・おおw座布団1枚^^

no.21339 ( スレマスおやじ07/11/09 22:18 )


>22542
はい、そうします。

no.21340 ( 記入なし07/11/09 22:22 )


かなり年上の女性を好きになってしまった。俺って変態なのか?!

no.21341 ( 記入なし07/11/09 23:33 )


まだ若い証拠

no.21342 ( 記入なし07/11/09 23:39 )


若い証拠か。てことはこの感情も幻ってことか。

no.21343 ( 記入なし07/11/09 23:47 )


今の時間が一番目が覚めてる

no.21344 ( いつも眠れない人07/11/10 00:00 )


酔い潰れてて目覚めたら軽く頭痛がするし、、呑みすぎだ。

no.21345 ( 50歳07/11/10 00:12 )


今日は太陽にあたりましたか〜^^

no.21346 ( めとろん07/11/10 00:13 )


>no.22553

だめでした。。。
昼の眠さに耐えられず寝てしまいました。
ごめんなさい。(T^T)

no.21347 ( いつも眠れない人07/11/10 00:47 )


俺もだー!もうこんな生活が半年も・・・俺はダメな男だ。

no.21348 ( 不眠症の男07/11/10 00:50 )


すぐには変われないですよ(笑)
ただ、たとえ30ぷんでも毎日太陽光線にあたっておけば徐々に戻ってくるので
寝てもいいので、その前に、日に当たっておいてください。

no.21349 ( めとろん07/11/10 00:53 )


パソコンの前で寝ていた、もう無理か?

no.21350 ( 50歳07/11/10 00:57 )


ジャンプスクエアが増刷されるようですね。
ふふふだから少ないといったのにー。

個人的には表紙の絵のナイフのくわえ方が浅いのが気になる。
もっとがぶりといかんと。

no.21351 ( すなふきん07/11/10 03:42 )


気違異ちゃん、しんどいところで仕事してるなぁ・・・

no.21352 ( めとろん07/11/10 04:50 )


おはようめとろんさん。

no.21353 ( 不眠症の男07/11/10 04:59 )


おはようございます〜^^
でも、まだねてませんけど。
仕事だからほぼ徹夜かなあ〜;;;;

no.21354 ( めとろん07/11/10 05:07 )


ちょっとねときます。あと2時間あるから。

no.21355 ( めとろん07/11/10 05:07 )


さて寝る。

no.21356 ( 40代おやじ07/11/10 05:50 )


中年て夜中ずっと起きていられるのかぁ、、私には無理だ。

no.21357 ( 50歳07/11/10 05:55 )


・・・^^)つ エンガワ

・・・^^)つ ネコ

no.21358 ( スレマスおやじ07/11/10 08:11 )


起きてられるよ〜
しょっちゅう徹夜で仕事いくで。
ヶヶヶ・・・

no.21359 ( めとろん07/11/10 08:14 )


そ〜かよ、ヶヶヶだっちゅうの!

no.21360 ( 50歳07/11/10 08:17 )


・・・^^)つ アカイ チャンチャンコ

no.21361 ( スレマスおやじ07/11/10 08:19 )


せっかくの休みなのに、小遣いにも多少の余裕があるのにどこにも行く気がしない!年を取ったと言う事かな…!

no.21362 ( 豊田中年期間工07/11/10 08:19 )


>小遣いにも多少の余裕がある ・・ うらやましい。貧しいのと雨で一日自宅に籠もって過ごす予定です。

no.21363 ( 50歳07/11/10 08:25 )


暇つぶしにサウナにでも行ってくるか

no.21364 ( 豊田中年期間工07/11/10 10:40 )


さて風呂。

no.21365 ( 40代おやじ07/11/10 10:40 )


することが似ている二人

no.21366 ( 50歳07/11/10 10:44 )


顕正会って最近活動してるのかな?

no.21367 ( ミスター違和感07/11/10 14:03 )


実は私以前、昔の友人から誘われたんです。。。
「日本は滅びてしまう。一緒にお祈りしよう。」って言われました。

no.21368 ( ミスター違和感07/11/10 14:06 )


寒い、たまらなく(--;

no.21369 ( 50歳07/11/10 14:07 )


・・・^^)つ ワタイレ

no.21370 ( スレマスおやじ07/11/10 14:19 )


・・・^^)つ モモヒキ

no.21371 ( スレマスおやじ07/11/10 14:21 )


50歳さんは財布が寒いの!

no.21372 ( すなふきん07/11/10 14:29 )


・・・^^)つ 紙銭

(紙銭とは中国の・・・)

no.21373 ( スレマスおやじ07/11/10 14:42 )


サウナの帰り道です。今日は少しだけ贅沢するつもり!

no.21374 ( 豊田中年期間工07/11/10 16:23 )


サウナ・焼肉・ビール最高の組み合わせ

no.21375 ( 記入なし07/11/10 16:25 )


>今日は少しだけ贅沢する ・・ いいですなあ。ちなみにココスで贅沢した男は未だ帰っておりません。

no.21376 ( 50歳07/11/10 16:31 )


最近無職.comにおねーちゃんがいないねぇ。
ともちゃーんに晩酌してもらうのか。

no.21377 ( すなふきん07/11/10 16:40 )


>no.22584 

从^ 。^从 つt[]  

no.21378 ( 記入なし07/11/10 16:44 )


紙銭はあの世へのお供え物。
スレマスさんは現金くれるべき。

22585>
おねーちゃん?(^^;

no.21379 ( すなふきん07/11/10 16:52 )


^^がついてると全てオヤジだと思ってしまう!多分疲れているのだろう

no.21380 ( 豊田中年期間工07/11/10 17:19 )


ジョイフルで水分補給中…

no.21381 ( いつも眠れない人07/11/10 17:31 )


ワシが期待するおねーちゃん
ゲラ子さんとか電・ドラ子さんとかももちゃんとか

近頃のメンバー
ある代 下っ端さん スレマスさん 50歳さん 豊田さん
40代さん

もうなんか名前からしておじさんだー!

どうやったら若い女の子が来てくれるのかねぇ。
皆もそう思うでしょー。

no.21382 ( すなふきん07/11/10 17:32 )


思う。

no.21383 ( いつも眠れない人07/11/10 17:49 )


ある代ってなんですか?

no.21384 ( 記入なし07/11/10 17:51 )


今夜は熱燗2.5合で止めた。昨夜3合呑んで撃沈したからね、気を使ってみた。どうなるかなあ^^

no.21385 ( 50歳07/11/10 18:14 )


チーズを食べてください

no.21386 ( 記入なし07/11/10 18:16 )


しかし、、縁起でもないことネタにしないでほしいよなぁ(--;

no.21387 ( 50歳07/11/10 18:20 )


ある代= 競馬であぶく銭ゲットしたいあるよ男さん。
     公務員試験でうかれますた。

近頃はぼよ代でもよい。

no.21388 ( すなふきん07/11/10 18:30 )


酔いが廻ってきた、どうなるのか、、? つぶれるのか、、?

no.21389 ( 50歳07/11/10 18:32 )


飲み過ぎには注意しよう!もう若くはないのだ。

no.21390 ( 豊田中年期間工07/11/10 18:39 )


貴兄のプチ贅沢はどうなりましたか?鯨の大和煮とかも喰いたいですねえ。

no.21391 ( 50歳07/11/10 18:42 )


今日はブランド牛を買ってきて、
それですき焼きを作ってもらっている(⌒o⌒)/ 
      

no.21392 ( 下っ端公務員07/11/10 18:45 )


・・・1kg22,600円だな

no.21393 ( スレマスおやじ07/11/10 18:47 )


100g=1480円だよ。
    

no.21394 ( 下っ端公務員07/11/10 18:49 )


・・・うむ^^

no.21395 ( スレマスおやじ07/11/10 18:50 )


ブランド牛がでた後で恥ずかしいのだが、生レバーに和牛ミンチカツに三河豚のトンカツとエビスビールでした!

no.21396 ( 豊田中年期間工07/11/10 18:51 )


隣に100g=1980円の松阪牛が売っていたけど、
さすがに、それは止めておいた(笑)
     

no.21397 ( 下っ端公務員07/11/10 18:51 )


・・・それはそれで旨そうだ

no.21398 ( スレマスおやじ07/11/10 18:52 )


・・・エビスかぁ

no.21399 ( スレマスおやじ07/11/10 18:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧