HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2000get

no.2000 ( 記入なし05/10/10 22:27 )


no.1994<
大金持ちならココにたどり着いていません。
外出すると余計な金を使ってしまうので、
ネットであちこちに飛んでたらたどり着いた・・

それに分譲のマンションでも買っています。
(新しいマンションなら他の住民など気にしなくて良いと思う)

no.2001 ( ポンタ05/10/10 22:33 )


会社の経営者は、会社の事業存続に必要だから、アルバイトを雇うわけなんだよね。
にもかかわらず、フリーターは「責任感がない」とか「努力不足だ」とかほざいているのは、なんでなの??
そういう雇用形態、作ってる又は広めてるのは、フリーター自身でなく、会社の経営者だろうがああ!!

no.2002 ( 記入なし05/10/10 22:59 )


奴隷商売は批判されて潰されるけど、
「本人がやりたいと言った」と言えば批判の矛先をずらせるからか。

no.2003 ( 記入なし05/10/10 23:07 )


子供の頃ってさ、些細な事でも初体験でとても面白かった。
中年になってもくっきり覚えている。
年取ったらそんなものは何も感じなくなってるけど、
大切なことを忘れちゃったんだろうな・・・
俺達、いつからガキじゃなくなったんだろう・・・

no.2004 ( 記入なし05/10/10 23:56 )


今の時代「オメダ」がいっぱい

no.2005 ( 記入なし05/10/11 00:10 )


仕事が無い人も多い一方、↓を買う人もいるんだよな・・
http://lexus.jp/

no.2006 ( 記入なし05/10/11 00:44 )


よし!明日は、目標10万だ!

no.2007 ( 記入なし05/10/11 01:03 )


ほんと、不景気なのに高級車がバカ売れしているし。
それだけ貧富の差(勝ち組・負け組)がはっきりしてるって事か。

高級住宅街限定で大震災が起きないかなぁ。
ニートの自爆テロ・・・は無理か。そんな根性あったら、就職活動してるわな。

no.2008 ( 記入なし05/10/11 02:33 )


学生のころ先輩後輩と呼び合っていた。
あれは何なんだ。
結局社会では関係ないではないか。
先輩ではなくさんづけで呼んでおけばよかった。

no.2009 ( 記入なし05/10/11 12:49 )


確かに先輩後輩ばかばかしいよな。

no.2010 ( 記入なし05/10/11 12:50 )


>no.2005 
オメダってなに?

no.2011 ( 記入なし05/10/11 12:51 )


宝くじで1億当たらないかな

no.2012 ( 記入なし05/10/11 13:30 )


「子供の頃ってさ、些細な事でも初体験でとても面白かった。」いいこと言った!
まさに。何でも新鮮に感じられたね

no.2013 ( 記入なし05/10/11 13:32 )


>2004
そんなアナタに武田鉄也の『少年期』をお勧めする。

no.2014 ( 記入なし05/10/11 13:55 )


>2011 
「俺たちの旅」より

no.2015 ( 記入なし05/10/11 14:00 )


今さら「学生可」とかのバイトも応募する気がしない。
もういやや。

no.2016 ( 記入なし05/10/11 18:02 )


最近、しりとりが大人気なんだなぁ、と思った。

no.2017 ( 記入なし05/10/11 19:03 )


なまはげに扮したロリコンほど危ないものは無い

no.2018 ( 記入なし05/10/11 21:56 )


幽霊や怪奇現象は全く怖くない。そんなもので怖がれるのは幸せな証拠だ。
本当に怖いのは餓死の恐れのある長期失業だ。人間はどんな幽霊より何より怖いものだ。

no.2019 ( 記入なし05/10/11 22:05 )


なるほど実体があり、実際生活に影響を与えるからね

no.2020 ( 記入なし05/10/11 22:28 )


ポッドキャスティングで日本の無職の声を世界に発信する人がいてもいいな。

no.2021 ( 記入なし05/10/11 22:54 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1116420039/
↑ここには色んなコテハンさんがいるようですが、
他のスレではあんまり見かけたことがないような…。
一体どういうことなのだろう…?

no.2022 ( 記入なし05/10/11 23:32 )


昨日TVであなたの寿命の計算の仕方ってやってた、43歳だった。
俺、今年44歳?もう死んでるやん。うそつき
計算方法「4376÷平常時の1分間の心拍数」=あなたの寿命

no.2023 ( 記入なし05/10/12 14:18 )


いくら探してもやりたくない仕事ばかりで身動きとれず

no.2024 ( 記入なし05/10/12 14:50 )


>no.2023 
オレは53

no.2025 ( 記入なし05/10/12 16:34 )


今日もヒマだった 明日もどうしよう

no.2026 ( 記入なし05/10/12 16:44 )


>2026
俺も毎日やることなくてTVみるかパソコンやるかあと寝るか
もうダメ人間です。

no.2027 ( 記入なし05/10/12 16:49 )


ひまだ

no.2028 ( 記入なし05/10/12 17:08 )


2027 お互い頑張ろうな

no.2029 ( 記入なし05/10/12 17:15 )


ついさっき猛烈な焦燥感におそわれた。
何やってんだオレは、と頭をかきむしり、大声で叫びたくなった。
集中力は減り、決断力も衰えてきた。胸の奥に鉄の塊でもつかえているかのように重い。
目の前にもう一人の自分がいたら、絶対に殴り倒しているだろう。

あ〜もう何だかわけわからん。知らねえよクソったれが。あっはっはっは!

no.2030 ( 記入なし05/10/12 18:16 )


祈りなさい。祈りなさい。

no.2031 ( 記入なし05/10/12 18:19 )


神よ、僕をお救いください。ザーメン。

no.2032 ( 記入なし05/10/12 18:35 )


おはつ〜〜〜〜(^^)!
↑さ〜最後の一文だけど{アーメン}なんですけど・・・・{笑}

no.2033 ( こげぱん05/10/12 21:40 )


わけわかんね。

no.2034 ( 記入なし05/10/12 21:40 )


どーしよー!?

no.2035 ( 記入なし05/10/12 21:42 )


どうしたの?

no.2036 ( 記入なし05/10/12 21:44 )


もー無理だぁ!

no.2037 ( 記入なし05/10/12 21:49 )


祈りなさいな。

no.2038 ( 記入なし05/10/12 21:50 )


書類選考がなかなか通らなくて参っています

no.2039 ( 記入なし05/10/12 21:51 )


それは大変。

no.2040 ( 記入なし05/10/12 21:51 )


なかなか会社に辞めるって言い出せずに困ってます。

no.2041 ( 記入なし05/10/12 21:51 )


ザーメン。

no.2042 ( 記入なし05/10/12 21:52 )


祈りは通じたのか・・・?

no.2043 ( 記入なし05/10/12 23:09 )


まーだだよ

no.2044 ( 記入なし05/10/12 23:10 )


>no.2030 
思い切って居直っちゃえば、空白の時間いつまでも開けていると辛くなるよ。
いざ、試される時が来た時に、余計に焦るよ。
それなら開き直って、充電中ですとアピールした方が楽になるよ。
もう心置きなく、資格を取るなり、勉強するなり、模型を作るなりしてアイディアを
妄想ではなく、確信と実現の為の充電期間になるよ。

no.2045 ( 記入なし05/10/13 00:11 )


世の中厳しいというけどそんな納得していいのだろうか。
勝手な思い込みのような感じがするんだが。
当たり前のことをしないから厳しいと感じるだけなんじゃないだろうか。

no.2046 ( 記入なし05/10/13 00:54 )


韓国や中国にある分野は負けたとか勝ったとかニュースで出るが、
閉塞気味の日本にとっては良い刺激でもあると思った。
まるで、子供が想定外の行動をして、それを見た大人がどれどれと動き出すような。
日本の潜在能力が効率よく歯車が合いだしたら、意外とまた世界一位の国民一人当たりGDP行くかもよ!

no.2047 ( 記入なし05/10/13 01:06 )


今は酷い雇用形態とか報われないとか、新規分野が無いとかだけど、
もし画期的な分野が5年10年以内に出たりすると、
一気に人も流入して凄い事になって、また日出ずる国だよ。
負け組みだけど、この国が好きだ。

no.2048 ( 記入なし05/10/13 01:09 )


≫no.2046さん
ズバリ!no.2030 さんの焦り方は尋常ではないという感じ。
つまり人並のことをやったのではダメだと気が付いているに違いない!
今就職できても、後で辞めなきゃいけなくなる状況なら充電しましょう
ということなのね。

no.2049 ( no.2045 05/10/13 01:13 )


職場の人に指導は1から10まで教えるようにと言われているけど、指導は1から10まで教えるこ・ニはないと思う。
なぜかというとそれは教える人をバカにしているように思えるからだ。
指導というものは教えることの重要な部分だけを教えればいいんじゃないだろうか。
あれをこうしてこれをこうしてなんてなんかうっとうしく感じられないではないだろうか。
あとは聞かれたことは分かりやすく教えてあげればいいと思う。

no.2050 ( 記入なし05/10/13 04:43 )


礼儀にこだわるやつは肝っ玉の小さいやつだ。

no.2051 ( 記入なし05/10/13 07:34 )


さいていげんのれいぎはひつようだ。

no.2052 ( 記入なし05/10/13 07:37 )


天気最高にイイな、体なまってるしちょっと走ってくっかな

no.2053 ( 記入なし05/10/13 13:26 )


少し気分わるいよー

no.2054 ( 記入なし05/10/13 14:42 )


頭痛いよ〜〜〜

no.2055 ( 記入なし05/10/13 16:12 )


死にたい

no.2056 ( 記入なし05/10/13 16:14 )


やみ金の取立ては厳しいな

no.2057 ( 記入なし05/10/13 16:15 )


無職っていってもピンからキリまであるからなあ

no.2058 ( 記入なし05/10/13 18:06 )


西川キヨシに声をかけたら、東野浩二が えっ?呼んだ・・と返事するんだよw

因みに、できるやつに質問された時の答えは
 ニャ― と ワン だけだ。

no.2059 ( 記入なし05/10/13 19:22 )


オペレータ! 出口を教えてくれ! 早くここから出してくれ!

no.2060 ( 記入なし05/10/14 16:26 )


風のハルカのオープニング
ルイヴィトン、ルイヴィトン って聞こえる

no.2061 ( 記入なし05/10/14 19:04 )


ついにスレが7000を越した…
どこまで増えるのやら。

no.2062 ( 人事担当補助屋05/10/14 21:46 )


もう22時なんだ!

no.2063 ( 記入なし05/10/14 22:05 )


俺の人生の時間は今何時なんだろう・・・

no.2064 ( 記入なし05/10/14 22:13 )


正午くらい??分岐点。

no.2065 ( 記入なし05/10/14 22:13 )


信じられん!エロスレが殆ど上がってこない!天変地異の前触れか

no.2066 ( 記入なし 05/10/14 22:19 )


古館はアホですか?
こんなのがニュースの司会やってていいいのかよ?

no.2067 ( 記入なし05/10/14 22:19 )


論点がズレてんなw

no.2068 ( 記入なし 05/10/14 22:25 )


あ〜メールの返事がこない〜〜〜〜
なんで?

no.2069 ( 記入なし05/10/14 22:50 )


らいよんちゃんねるの、らいよんちゃんが
カワイイ!

no.2070 ( 記入なし05/10/14 22:58 )


金曜日だから…みんなリアルエロしてるんじゃねえか?w

no.2071 ( 記入なし05/10/14 23:01 )


ふふふっ

no.2072 ( 記入なし05/10/14 23:07 )


寝むい・・・・・・・・・・・・・・・

no.2073 ( 記入なし05/10/14 23:50 )


転職を検討中

no.2074 ( です05/10/14 23:51 )


リミットがせまっています。

no.2075 ( 記入なし05/10/14 23:52 )


リミット?・・┌|∵|┘

――――――――――
///┃*━┏┃////
 キラ・閨\―ン!

no.2076 ( 記入なし 05/10/14 23:58 )


WBSを見るたびに社会に取り残された気分になる。あれは本当なのか?

・1985年と2005年は共通点があまりに多く、現在はバブル夜明け前の可能性が高い。
・労働者の売り手市場(主に新卒や20代後半のエリートだろうけど)
・株価の上昇やM&Aも盛んで膨大な外資マネーが日本に入ってきている
・など等、今年はリセットの年でこれから「日はまた登る」


そうあってほしいが、個人的には全くそういう好景気が感じられなく、
世間に取り残された落ちこぼれに感じたorz

no.2077 ( 記入なし05/10/15 00:05 )


早く働きたい凹

no.2078 ( 記入なし05/10/15 00:07 )


貧乏なのに、全然、痩せないのは何故??
見切り処分品や半額シール専門に安い食材で自炊(一人暮らし)です。
結局、食べ過ぎてしまって、安上がりの食生活だけど、体重増加中。

no.2079 ( 記入なし05/10/15 02:15 )


食べすぎだからじゃないですか?

no.2080 ( 記入なし05/10/15 02:17 )


痩せたよ…ひと月で6キロ…食べる気がしねぇよ…

no.2081 ( 記入なし05/10/15 02:19 )


>2079
タンパク質が不足していませんか?
あとビタミン、ミネラルも。
寝る前にストレッチしてみて下さい。

no.2082 ( 記入なし05/10/15 02:24 )


>no.2077

自分もそう思います。
85年はもっと違った感じがしてました。
お金を使ってもすぐにまた貯まるからいいやって感じだったけど、今は、早く貯金したいとしか思えない。。。

no.2083 ( 一匹羊05/10/15 14:51 )


今朝の新聞を読んで
・・・ついに郵政法案成立か

13日の国会の小泉首相の答弁をテレビで観ていたけど、「民営化のメリットは?」という質問にも「郵政改革なくして、改革はありえない」というようなことを繰り返すだけ・・・。まるで、「入会しないと、幸せなんてなれないよ」と繰り返す宗教勧誘者のようだった。質問した議員から、「飛躍しすぎ・・」というような批判があったにもかかわらず、なんかへらへらした感じで少なくとも俺はあまり良い印象を持てなかった。

 法案の賛否にしても、学級会の場合とか(次元が違うのかもしれないけど)で普通に考えてみても、「賛成が多いから」という理由だけで、反対の人が賛成にまわるだろうか? んでまた、学級委員のような人が反対の人に反対だからといって、なんかのペナルティを科すか?
 なんだか学級会のほうが、よほど民主的だと思った。

 まあ、外国などでは民営化してやはり、郵便局の数は減り、職員の・狽ヘ減り、国民からの苦情がしょっちゅうだそうだけど、せめてそうはならないように責任とっておくれ。(なんだか減らさないとは言っても減らしておいて、辞める(逃げる)ような気がしないでもないけど・・)

no.2084 ( 記入なし05/10/15 16:04 )


あぁ。辞め時かな。
と、今思いました。

no.2085 ( 記入なし05/10/15 17:20 )


もう少し精神的に強かったらな〜

no.2086 ( 記入なし05/10/15 17:21 )


そぉねぇ〜弱すぎるよねぇ

no.2087 ( 記入なし05/10/15 17:22 )


> no.2084

思うのですが、案外、郵政民営化を推進している人達の心の奥底には、
「やってみてから手直ししよう」とか「一度強く言いきったから、やるしかない」
という感じがします。
先行き不透明という誠実な回答は、全体の士気に関わる事ですし、
国の代表がそんな不安を表面化させる事もできないでしょう。

我々国民は「どれだけやれるか見てみよう」という事しか出来ないでしょう。
もう、動き出してしまったのだから。

no.2088 ( 記入なし05/10/15 17:23 )


何を今更無駄な抵抗を

no.2089 ( 記入なし05/10/15 17:42 )


ちんこが痒い

no.2090 ( 記入なし05/10/15 18:03 )


もしも僕がマゾだったら
もっと人生楽しんでいるだろうに。

no.2091 ( 記入なし05/10/15 19:41 )


前から土日(とくに土曜)は荒れる。
2chみたいになってきたか。

no.2092 ( 記入なし05/10/15 20:33 )


はぁ〜明日は上シス試験・・・

緊張する

no.2093 ( 記入なし05/10/16 00:07 )


>2093
落ち着いて試験受けてきてね、応援してる!

no.2094 ( 記入なし05/10/16 00:13 )


最近は思うけど、質問が少なくなってきたな
良い傾向でもあるけど。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」
ここの人は学ぼうとする物には寛大です。
色々なものを吸収しましょう。

no.2095 ( 記入なし05/10/16 11:48 )


む・難しかった・・・。
時間ギリギリで、
最後の小問題5問のうち3問は問題よんだが
考える時間がなかったから適当に答えた
2問は読まずにカンでかいた

no.2096 ( 記入なし05/10/16 19:33 )


おお、朝から安藤優子が見られるとは思わなかった。

no.2097 ( 記入なし05/10/17 10:23 )


「柔軟に対応できる方」というのは、「酷い環境や待遇に文句を言わない方」と言ってるように見える。

no.2098 ( 記入なし05/10/17 13:37 )


お父さんお母さんごめんなさい。働けるようになったら必ず親孝行するよ

no.2099 ( 記入なし05/10/17 14:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧