HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 わいてきたね! わいてきましたよ!

ニコっ(´・▽・`*人´・▽・`*)ニコで⊃ヵゝ?

no.1900 ( 記入なし05/10/05 22:58 )


特に恨みはないんだけど藤井隆ムカつく。
乙葉、けっこう好きだったからなあ。コイツとやってると思うと…。

no.1901 ( 記入なし05/10/05 23:04 )


明日温泉合コンです。

no.1902 ( 記入なし05/10/06 23:38 )


エアガン改造して車うつんじゃなかった

no.1903 ( 記入なし05/10/06 23:39 )


エアガン改造して車うつんじゃなかった

no.1904 ( 記入なし05/10/06 23:39 )


ぐあ゛――、鼻が詰まって苦しいよぅ。
鼻かんでもなかなか治まらない!

no.1905 ( 記入なし05/10/06 23:41 )


人のことを考えろという人こそぜんぜん人のことを考えていない。

no.1906 ( 記入なし05/10/07 00:47 )


それは思う事もある。
お前の為を思ってるんだぞ→うそ。ただのストレス発散。とか
いじめじゃないんだぞ→うそ。ただのいじめ。とか

no.1907 ( 記入なし05/10/07 00:50 )


金が無い 仕事無い
食材も無い
最悪だ
俺は35歳 独身 童貞だ

no.1908 ( 記入なし05/10/07 00:52 )


バイディソワ…?シャラポワよりもこの子の方が好みだな。顔もスタイルも。
しっかし欧米の選手は胸ポチ気にしない人が多いねえ。見てるほうは嬉しいけど。

no.1909 ( 記入なし05/10/07 00:58 )


ゴルフのアメリカ人の女の185cmある人もきれいだな(なまえわすれた)

no.1910 ( 記入なし05/10/07 01:01 )


大人になってから遭遇した嫌な出来事(奴)は
別になんとも無いのに、昔(小学生〜中学生ごろ)
あった最悪な出来事は、昨日の事の様に忘れる事ができない。

一生治らないものなのかもしれない。

no.1911 ( 記入なし05/10/07 01:01 )


>1910
ミシェル・ウィーだったとしたら...アメリカ人だっけ

no.1912 ( 記入なし05/10/07 01:03 )


そうそう!
ウィー。何人かは自身ないです。

no.1913 ( 記入なし05/10/07 01:03 )


ミシェル・ウィーだっけ?

no.1914 ( 記入なし05/10/07 01:04 )


確か韓国人だったと思う。

no.1915 ( 記入なし05/10/07 01:05 )


こりアンなの?
びっくり。
綺麗だし英語がネイティブレベルだし。びっくり。

no.1916 ( 記入なし05/10/07 01:07 )


はぁ寝るけぇ。

no.1917 ( 記入なし05/10/07 01:08 )


テニスが終わったら寝るか。
ふむ…バイディソワはいいお尻してるな。

no.1918 ( 記入なし05/10/07 01:13 )


ミシェル・ウィーって16歳かよ?んでプロ転向だとか言ってるよ・・
アマゾンで育ったのか?こいつ身長も180センチ近い大きさだったか。

no.1919 ( 記入なし05/10/07 09:11 )


国会中継で小泉さんずっと寝てる。

no.1920 ( 記入なし05/10/07 13:39 )


麻生大臣は、口がひん曲がって眉毛釣りあがって嫌味そうな顔してる。

no.1921 ( 記入なし05/10/07 13:39 )


郵政民営化をするかわりに無職の国営化もしてくれ

no.1922 ( 記入なし05/10/07 13:50 )


宮里藍の幼女っぽい体を見ると、ちょっとムラっとくる。

no.1923 ( 記入なし05/10/07 13:51 )


岩石顔だからなあ・・

no.1924 ( 記入なし05/10/07 13:52 )


石の上に3年もいるとバカになる。

no.1925 ( 記入なし05/10/07 15:38 )


山田優の声って榊原郁恵に似てる気がする

no.1926 ( 記入なし05/10/07 15:41 )


無職っていう言葉も、職が無いという、無いものを見るからダメなんだ。
あるものを言えばいい。

職業:有閑
職業:有時


これでいいじゃないか。

no.1927 ( 記入なし05/10/07 16:12 )


職業:無職 だとしたら、無職という職業があるじゃないか。

no.1928 ( 記入なし05/10/07 16:15 )


アヒャ〜・・!
バイトでミスってしまいますた。トイレに行った直後です。
先週もミスりますた、昼食直後です。

生産ラインなので、皆に迷惑かけてます。

クビにならなきゃいいけど・・・・・・・・はぁ〜・・

no.1929 ( 記入なし05/10/07 18:57 )


あ〜あ〜3連休か・・・どないしよ〜

no.1930 ( 記入なし05/10/07 18:59 )


写経する

no.1931 ( 記入なし05/10/07 19:03 )


美術館に行って落書きする

no.1932 ( 記入なし05/10/07 19:05 )


ホリエモンが派遣で働いたらどうなるか見てみたい。

no.1933 ( 記入なし05/10/07 22:08 )


3連休。会社に行かなくていいってだけで超うれしー。
もういやだ仕事行きたくない〜。去年入社してから一度も楽しいって
思ったことないよ。

no.1934 ( 記入なし05/10/07 22:10 )


書類選考、面接、筆記、そして内定もらって就職

採用した上司&まわりの人たちの意見では
上司「すごく期待している・・とくに私は上層部に推薦して入れてもらった」
まわり「あの人(上司)が、すごく期待してるよ。あの人に期待されていたらこの先大丈夫よ」

・・・・
言葉をそのまま信用すれば(一応採用されましたしね)
正直、ヘビーです。
どこがよかったのかはわかりませんが、
会社に推薦までしてもらって期待を裏切るわけにもいけないし、
ましてやがっかりさせるのもね。
相手ががっかりしていくとこっちもがっかりするよ。
少なくても仕事を失敗したくないんだけど・・・・してしまうんだよ。トホホ

no.1935 ( 記入なし05/10/08 01:35 )


社交辞令として新人には「期待してる」という事が多いのでは?
あまり肩肘はらないでダメならやめれば良いからさ。

no.1936 ( 記入なし05/10/08 01:36 )


>no.1936も言う事も一理あるよ
マラソンだと思えばいいんだよ。
まだ先が42.195キロも残っているのに
全力疾走していく人はいないでしょう。

no.1937 ( 記入なし05/10/08 01:42 )


ほんとサラリーマンってマラソンだと思う。
決して短距離走ではない。
上司も短距離走が速い人も余り居ない気がする。

no.1938 ( 記入なし05/10/08 01:53 )


エロ画像をいろいろ見てくると飽きてきた。
抜きたいと思ってもネタがない。
衰えてきたのか飽きてきたのか。
体だけじゃなく精神もセックスには必要なんだろう。

no.1939 ( 記入なし05/10/08 02:33 )


先日面接に行ったときにたまたま近所の人が面接に来ていた。
会社の人からは「家が近くで年も同じくらいだが一緒に着たのか?」と言われた。

たまたま一緒になったが知らない人だった。

面接が空振りだったので会社を出た後に1時間くらい情報交換をしてTEL番号も教えてしまった。

その人から今日「別の会社を受けたら、応募した以外の職種で「来ないか?」と言われたんだけど、どう思うか?」と質問された。

自分と関係ない職業の事で質問されても困るんだが、
なんで俺に聞いてくるのか分からない!

あんたのが年上だろう!
一緒に家族がいるんだから家族に相談すれば良いだろう!

と思った。
(またTELするそうな・・・大迷惑だ)

no.1940 ( ポンタ05/10/08 02:51 )


バイトで入った仕事先の上司が
すーーーーーーーごーーーーーい
いい加減な人で、困っている。

自分は、バイトの2倍休んでいる。
他のバイトは「仕事がわからないから」と仕事をやらない。
かといえ、上司は教育もしない。

その尻拭いをやらされる。

時給700円。

辞めたい。

no.1941 ( 記入なし05/10/08 08:49 )


1935です
新人とはいえ。新卒ではないんですね。
職務履歴をみて経験されている事など
すごくいいです。(何がいいのかわからんけど)
私も色々と教わりたい事もありますし(私が人に教えれるようなスキルはないんだけど・・)
とは言っていましたが(もしかすると勘違いの過大評価・・かな。うそは書いてないんだけど)

とにかくどこでもそうだと思いますが
3ヶ月の研修期間があるんです。(ただ、この研修が・・)
その間、自分の仕事はもちろん会社の部署全部(8部署)回って、
それこそ経理総務〜販売店まで仕事を覚えないといけないんですね。
「各部署の仕事をそれぞれ一週間で覚えてください・・。
どの部署の仕事もできるぐらいでないと本来の担当の仕事(システム)ができません。
研修後、最終の報告書をあげていただます」
・・・
 本当に重いです。(気分は・・・ヒロシです)
できない、もしくは報告書がダメな内容だと・・ですかね。
はぁ〜

no.1942 ( 記入なし05/10/08 10:53 )


1940

その人はポンタさんの人柄が気にいってしまったんですよ。
そういうの何となくわかるな〜
まあ適当に相手してあげてください!!

no.1943 ( 記入なし05/10/08 11:00 )


>1943

そうですね。

もしくは、両刀使いかも・・(笑)

no.1944 ( 記入なし05/10/08 11:03 )


ふざけてる。ついてゆけねえ。コソル。

no.1945 ( 記入なし05/10/08 16:17 )


コソル?

no.1946 ( 記入なし05/10/08 18:12 )


久しく肉食ってなかったのですき焼きをつくってみた。
腹がびっくりしたのかさっきからトイレに出たり入ったりしてる。

no.1947 ( 記入なし05/10/08 22:38 )


バイト先で熱いお茶をかぶって親指を火傷した。
火傷したところが痛いな〜。保冷剤で指を冷やしております…。

no.1948 ( 記入なし05/10/08 23:14 )


このサイトは 男だけ、たむろっていると感じるのはオレだけ?かな

no.1949 ( 記入なし05/10/08 23:16 )


別に男であろうが女であろうが関係ないと思うが・・

no.1950 ( 記入なし05/10/08 23:29 )


働いている時は時間が過ぎるのが物凄く遅い。
働いてない時は時間が過ぎるのが物凄く速い。
中間は無いのかよ。

no.1951 ( 記入なし05/10/09 00:19 )


成すべきことを真剣に取り組んでいる時は、時間が過ぎるのが物凄く速い。
ただ生きているだけなら、どんなに後悔しようと時間が過ぎるのが無駄で永遠に長い。

no.1952 ( 記入なし05/10/09 00:44 )


もうなにもかにもがいやだ

no.1953 ( 記入なし05/10/09 00:46 )


no.1947<
普段は何を食べてるのか疑問です!W

.1943 <
「この人は友達が居ないの?」と思いました。
私と同時に受けた会社についてなら話せますが、
彼が別に受けた会社(知らない会社)について「どう思う?」と聞かれても・・

1日目40分以上。
2日目18分くらい。

なんで男とこんなに長く話さにゃいかんのか?
(普段友達とはたまに電話しても数分しか話さないのに。)

no.1954 ( ポンタ05/10/09 00:52 )


そうきっと友達がいない人だったんでしょうね。
40分は長いですね。人恋しかったのかも。。。。

ても迷惑なら傷つけないように上手に切ることですね。

no.1955 ( 194305/10/09 01:01 )


今現在のPC電気料金
通電時間 6.36h
消費電力 0.58kw/h
電気代  14円 意外と安い

新PCはどのくらい電気量が増えるのだろう
それにしても15A契・で生きてゆくのはつらい
無職でも30Aは欲しいところだ

no.1956 ( 記入なし05/10/09 01:04 )


15Aではドライヤーもつかえないのでは?
意外と賃貸15A多いね 

no.1957 ( 記入なし05/10/09 01:14 )


.1956 <
私は20Aです!
夏場にエアコンつけても問題なしなので満足してます。

冬場はエアコンとコタツと電子レンジを付けたらやばいかも?

1955<
人恋しかったのかも→一人暮らしなら納得できます。
でも彼は家族と同居のはずです。

他人の私に相談するよりも、
自分の身内に相談すれば良いと思います。
(おまけに彼のが先輩です)

まあ私からTELしてるわけでは無いので、
通話料は相手もちなのが救いです。

no.1958 ( ポンタ05/10/09 01:17 )


女性の化粧って、模型作りに似てるね。
下地作って、ファンデーション塗って・・・
まるで、ヤスリかけて、プレサフ塗って、塗装して、口紅のかわりにクリア塗ってって感じ。
・・・車の塗装も同じか!

じゃ、パテ盛りして削り出せば、ブスも可愛くなる?

no.1959 ( 記入なし05/10/09 05:34 )


たしかに・・・
化粧って
絵や字を書くみたいなもんだよね。
ということは

絵や字を書くのがうまい人は
化粧もうまい・・・かな

no.1960 ( 記入なし05/10/09 09:21 )


6chにサッチーが出た―――!!

no.1961 ( 記入なし05/10/09 10:30 )


SEXしたい

no.1962 ( 記入なし05/10/09 10:41 )


(;゚;ж;゚;) ・・・。

no.1963 ( 記入なし05/10/09 10:43 )


公園で小学生が・・・なんでもないです

no.1964 ( 記入なし05/10/09 10:51 )


泣いたよ
http://red-condor.org/flash/saga2.html

no.1965 (          05/10/09 12:11 )


感動

no.1966 ( 記入なし05/10/09 13:02 )


8chでF―1グランプリだっちゃ!

no.1967 ( 記入なし05/10/09 13:41 )


職場で今まで私に対して「君」付けだった人が
最近、呼び捨てになってしまった
どうしてだろう?

職場で今まで私に対して「さん」付けだった人が
最近、「君」付けになってしまった
どうしてだろう?

no.1968 ( 記入なし05/10/09 14:50 )


1968> なめられてますね。
何かきっかけとなるような出来事はなかったん
ですか?

no.1969 ( 記入なし05/10/09 14:59 )


no.1968<
私の経験では・・
入社したての頃はまだ周囲の人が貴方に馴染んでいません。
(性格や考え方とか、どんな方か理解していない)
よって「○○さん」とか「○○君」とか気をつかって呼んでいるようです。

反対に何ヶ月か経って周囲の方が貴方に馴染んできたら呼び方が変わるときがあります。
(貴方の性格や考え方などが理解できたので「仲間」として認められたんだと思う)

例外として・・・
初めのうちは「すごい人か?」と期待して「○○さん」などと呼ばれてたのに、
何ヶ月か経って仮面がはがれてしまい「この程度か!」と期待はずれになった場合も、
周囲の方からの呼び方が変わったり態度が冷たくなったりする事があるようです。

自分が職場内で「浮いている」または「避けられてる」場合には仕事のやり方や自分の態度などについて考え直した方が良いかもしれません。

周囲の方が「以前より親しくなった」と感じてるなら、
貴方が社員の1人として認められてるのでしょうから特に気にする必要は無いと思われます。

no.1970 ( ポンタ05/10/09 15:07 )


>1969
いいえ、社内では「いつも通り」振舞っていましたが・・・
1970
実は呼び捨てになったのは、内の所長で気まぐれな性格だし
君付けになったのは、自分よりも年上かもしれない社員の人だし
あまり気にしていませんが・・・
確かに「浮いてる」と思われているふしもないことはないんですがね

no.1971 ( 196805/10/09 15:22 )


君づけ、は気にならないものなのかな。今回は「最近」君付けになったということだから気になるけど。
私は20代女で、後輩の男の子はみんな君づけで呼ぶのだけど、上司によっては年下(男)に対しても、さんづけをされる方が・・・

ちなみに、女の子を「〜〜〜ちゃん」と呼ぶ上司は許せません。

no.1972 ( 記入なし05/10/09 16:46 )


1973年生まれの私には理解できませんが・・・

no.1973 ( 記入なし05/10/09 16:49 )


1975年生まれの俺にも理解できん。。。

no.1974 ( 記入なし05/10/09 16:52 )


彼は  1975年  生まれ

no.1975 ( 記入なし05/10/09 16:53 )


1868年生まれでも理解できねーよ!

no.1976 ( 記入なし05/10/09 18:49 )


中途半端はいけない、何かを極めろと良く言うけど
この世の殆どの人は中途半端じゃないか。
本当に何かを極めた人なんて、TVに出るけど世の中の数にしたら
ほとんどいないようなもんだ。

no.1977 ( 記入なし05/10/10 00:51 )


よくわかんなーい

no.1978 ( 記入なし05/10/10 00:55 )


呼び方なんかにこだわっていたら心の狭い人間になってしまうよ。

no.1979 ( 記入なし05/10/10 00:58 )


世間の目や偏見から解放されたい。
馬鹿と言われるような生き方でも、好きな生き方を何も気負うことなく生きられれば。
実は自分の中に世間や偏見があるから非常に苦しむんだろうけど。
団塊以降の教え込まれたものを抜くのは大変だ。

no.1980 ( 記入なし05/10/10 01:00 )


意外に知られていないだけだですよ。
私は見たその道を極めた人を、
サラリーマンでスーツを着た
研究家(博士)といった感じでしたよ。
今は全国を極めた道を教えるために
飛び回っておられます。

no.1981 ( 記入なし05/10/10 01:00 )


俺の職場の中でも「君」って呼びたいじいさんがいるよ。
なんか情けなさすぎだから。
しょうがなく「さん」と呼んでいるけど。

no.1982 ( 記入なし05/10/10 01:01 )


上も下もきりが無い。
世界がネットで一つになった時代、世界相手に極めるというのはとても難しい。

no.1983 ( 記入なし05/10/10 01:04 )


俺は年配の方なら必ず敬意を表して【さん】付けで呼んでいます

no.1984 ( 記入なし05/10/10 01:04 )


>1984
確かに1年生きるのって大変だからね。

no.1985 ( 記入なし05/10/10 01:09 )


>no.1985 
いまだ至らぬ自分 勉強させて頂きます

no.1986 ( 記入なし05/10/10 01:12 )


長幼の序がなくなってきたかもね。
賛否あるけど年功序列は、最低限長幼の序を重んじてたわけか。
たしかに現場で、若いのが大分年上の人に対し怒鳴っているのをみるのは、とても違和感がある。

no.1987 ( 記入なし05/10/10 01:17 )


交通費、月4万円って、高いよな

no.1988 ( 記入なし05/10/10 09:08 )


無職になって約一年、犯罪者の気持ちが何となくわかるようになってきた。

no.1989 ( 記入なし05/10/10 11:52 )


2000まで後10レスか。夕方また来よう

no.1990 ( 記入なし05/10/10 12:46 )


自分に気づいちゃった
お酒が入るとブレーキが利きにくい(笑)
酒乱じゃなくて、ギャグに突っ走りすぎる(爆笑!)もう止まらなかった。

no.1991 ( 05/10/10 13:08 )


>1989
全てにムカつき全てに不愉快で人生を恨むようになってくる。
こんな遺伝子はストップしよう、こんな遺伝子生まれなきゃ良かったと思う。

no.1992 ( 記入なし05/10/10 14:07 )


>1989
裏金で解決をせまられたらコロっと折れてしまいそうだ。
俺ってこんな汚い奴だったっけ?という感じだね。

no.1993 ( 記入なし05/10/10 14:11 )


ポンタさんはほんとは大金持ちのお坊ちゃまではないだろうか?

仕事しなくても生活していけるような。就職に対してあまりあせりが見えないから
ふとそう思う。。。

no.1994 ( 記入なし05/10/10 15:44 )


ティーパックとティーバックがごちゃになる。
お茶の方で、言っちゃいけないと思うと、ティーバックと言ってしまう

no.1996 ( 記入なし05/10/10 17:06 )


健康と時間を確保したい

no.1997 ( 遊び人05/10/10 22:25 )


明日面接。7時出・・・寝よう。

no.1998 ( 記入なし05/10/10 22:27 )


でも眠れない・・・。

no.1999 ( 記入なし05/10/10 22:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧