HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

移動ハローワークやればいいのにね。
「え〜、仕事〜仕事〜仕事はいらんかね〜。楽で稼げるおいしい仕事だよ〜」
って住宅地を走るの

no.1800 ( 記入なし05/09/29 01:33 )


たまにすごく怖くなる。
これからずっと生きていけるのかと。
前はこんな弱気じゃなかったんだが。

no.1801 ( 記入なし05/09/29 02:44 )


生きようと思えば、生きられる

no.1802 ( 記入なし05/09/29 10:11 )


男は死ね!!

no.1803 ( 記入なし05/09/29 11:01 )


no.1803のアク禁キボンヌ

no.1804 ( 記入なし05/09/29 11:04 )


明後日からバイトだ。
また働きながら資格とろうかな。
CADってどうなんでしょう?
使い物になりますか?

no.1805 ( 記入なし05/09/29 11:22 )


またってことは既に他の資格も持ってるって事だよな。その資格は役に立たないの?

no.1806 ( 記入なし05/09/29 11:23 )


うん。医療事務。
役に立たなかった。
職安のヒトにも「いっぱいだし、経験なかったらシンドイ」って
はっきり言われた。

no.1807 ( 記入なし05/09/29 11:27 )


給料が良くって、ボーナスも多く、有休全部とれて、好きなとき休めて、残業がなく、週休2日制。必死で仕事しなくても別にいい。そんな会社に就職したい。

no.1808 ( 記入なし05/09/29 12:09 )



多分、この世にない仕事だよね。

no.1809 ( 記入なし05/09/29 12:34 )


少なくとも公務員であることは確かだね。

no.1810 ( 記入なし05/09/29 13:10 )


>1808

経営者

no.1811 ( 記入なし05/09/29 17:24 )


ブラック企業のポルポトみたいな人が出てきて、
全国のブラック企業を潰しまくってほしい。

no.1812 ( 記入なし05/09/29 17:38 )


阪神タイガース優勝のニュースにて。
「前回の優勝の時、ビールかけで選手から
『ビールが少なすぎる』とクレームがあり、今回は多く用意しています…」

は?ビールが少ない?
人に向かってかけるのなら、水で十分だろ。ビールが勿体ねえ…。
って思ったのおいらだけ?

no.1813 ( 記入なし05/09/29 23:16 )


5000本くらい用意したらしい。
いいじゃない!派手にやろうよ!
選手は、よー頑張った!!

no.1814 ( 記入なし05/09/30 10:18 )


阪神電鉄の株価が上昇しそうですね。

no.1815 ( こげぱん05/09/30 10:27 )


こげちゃんは本当に電車が好きなんだねぇ

no.1816 ( 記入なし05/09/30 10:49 )


うん・・・うちね、これしか好きなことないし・・でもいいんだ!この時間が楽しいから(^^)あ、でもまじめにバイト探さなきゃ!!!

no.1817 ( こげぱん05/09/30 10:58 )


こげぱんサン、たまに鉄道員募集してるよ。
探してみては??

no.1818 ( 記入なし05/09/30 11:01 )


あ、そうですか!・・・でも、もうすぐ29だし、あんま頭よくないし、オタクだし・・・。でも探してみます。ありがとうございました。

no.1819 ( こげぱん05/09/30 11:16 )


あーせっかく見つけたが締め切ったとは・・・

no.1820 ( ピノ05/09/30 11:17 )


また変なスレがたったよ。

no.1821 ( 記入なし05/09/30 11:20 )


ホイールの裏がやけに汚れてると思ったら、ドライブシャフトのブーツが破れて中のグリスが飛び散ってた。
また出費かよ、お金無駄にできないのに…orz

no.1822 ( 記入なし05/09/30 13:23 )


ヨガ。
やってみたらハマった。
体を動かすのが気持ちがいい。

no.1823 ( 記入なし05/09/30 13:58 )


国民は組織(国、企業)の奴隷なのか?
非常に不満だ。
国民が主体性を持って、自分の考えで好きに活動するのが当たり前の時代が来るべきだ。
いつまでも組織に縛られる生き方を子孫にさせたくない。

no.1824 ( 記入なし05/09/30 14:32 )


いつになったら、また正社員になるのだろう。
なんか中途半端な生き方だな・・・

no.1825 ( 記入なし05/09/30 16:52 )


ひじきみたいに太い鼻毛が抜けた。取っておこう。

no.1826 ( 記入なし05/09/30 22:30 )


偽女子高生とやりてー

no.1827 ( パインパインウオリアーズ05/09/30 23:13 )


薬したい

no.1828 ( 記入なし05/09/30 23:14 )


クスリ(・A ・)イクナイ!

no.1829 ( 記入なし05/09/30 23:16 )


就職したい

no.1830 ( 記入なし05/09/30 23:17 )


就職(・A ・)イクナイ!

no.1831 ( 記入なし05/09/30 23:19 )


無職やめたい。

no.1832 ( 記入なし05/09/30 23:20 )


あのクソ上司のおかげで、パート先でみんなに無視されて結局辞めるに至った。
悔しい!

no.1833 ( 記入なし05/09/30 23:21 )


無職(・∀・)カコイイ!!

no.1834 ( 記入なし05/09/30 23:21 )


目標:脱・無職!

no.1835 ( 記入なし05/09/30 23:22 )


・・33>
事実無根のうわさを流したとか?
名誉毀損じゃないか?

no.1836 ( 記入なし05/09/30 23:23 )


>1833 復習しろ!やったれ!

no.1837 ( 記入なし05/09/30 23:26 )


無職フォー!!

no.1838 ( 記入なし05/09/30 23:27 )


>1831,1834 小悪魔発見

no.1839 ( 記入なし05/09/30 23:35 )


エアガン撃ちてーうんちに

no.1840 ( 記入なし05/09/30 23:40 )


阪神優勝!何であんな熱くなれるんだろう。

no.1841 ( 記入なし05/09/30 23:52 )


土曜日なのにあんまり人がいない気がするな。
…みんな働きに行ってんじゃねーかなと思うと
ますます肩身が狭くなる

no.1842 ( 記入なし05/10/01 12:37 )


巷を歩くと、イヌを溺愛する飼い主ばかり・・・
昔、オオカミに育てられた女の子(発見時1○歳)は、発見当時見た目体は人間だが、動きや鳴き声などほぼオオカミだったらしい。オオカミに育てられたから。

・・次に進化を遂げるのは、イヌ人間かもね。

no.1843 ( 記入なし05/10/01 13:03 )


上司よ
そこに、愛はあるのかい?

no.1844 ( 記入なし05/10/01 13:27 )


死にてー

no.1845 ( 記入なし05/10/01 13:28 )


会社に、戸愚呂の兄みたいな口調の上司がいるんですけど・・・

指導とパワハラの違い、境目ってどこまでなんだろう・・?

no.1846 ( 記入なし05/10/01 13:48 )


もう、コンビニの食事に飽きました・・・

no.1847 ( 記入なし05/10/02 10:07 )


書くスレなくなったので、また今度・・・

no.1848 ( 記入なし05/10/02 11:02 )


「愚か者は身をもって知る」とはこういう事なのか・・・

no.1849 ( 記入なし05/10/02 11:15 )


昼飯、食いすぎた。

no.1850 ( 記入なし05/10/02 13:17 )


最近の若いお母さんって
子供を叱るときヒステリックに叫んでるからこわい。
言葉づかいも乱暴だし…
…ちゃんと育つのか?

no.1851 ( 記入なし05/10/02 16:13 )


>>1851

他人の子供がどう育とうと関係ないから
気にしないようにしましょう。

no.1852 ( 記入なし05/10/02 16:19 )


>1852

はい。

no.1853 ( 記入なし05/10/02 16:22 )


とりあえず勉強のきりがついたので、ユニクロに買い物へ行ってきます。

no.1854 ( こげぱん05/10/02 17:03 )


なんだか今日はにぎわってるんだな、このサイト。

no.1855 ( 記入なし05/10/02 22:21 )


最近きまったバイト先の上司が怖い。
まだ始まって、一週間もたっていないのに
休みでも胃が痛い毎日です。

その仕事の経験者として入ったのですが
(時給は一番低い)
新人扱いは時給のみ。
「こんなのもできないのか」という空気・・・
辛い。

面接時に行ってくれと言われた部署へ
「嫌だ」と行かなかったのが原因かと思われるのですが。。。
とにかく辛いです。

no.1856 ( 記入なし05/10/03 09:37 )


1週間でそういう状況なら厳しいかもしれないね。

no.1857 ( 記入なし05/10/03 10:46 )


「AKIRA」のネオ東京はうみほたるの事だったのか

no.1858 ( 記入なし05/10/03 10:47 )


>>1857

しかも、ひとりやたらと勤務時間が長いのです。
きっちり8時間労働で
(他のバイトは4〜5時間)
時給は700円です。

死にたくなります。

no.1859 ( 記入なし05/10/03 10:49 )


TVで堀ちえみが出ていたが、
何年経っても顔が変わらない。

とても何人も子供がいる母親には見えない!

自分は特にファンでもなかったが、
中年のファンが盛り上がってるのも納得できる。

no.1860 ( ポンタ05/10/03 15:23 )


先週水曜日から、服飾裁縫工場でバイト始めました。
5日で、2kg体重が減りました・・・結構キツイ仕事です・・

no.1861 ( 記入なし05/10/03 18:59 )


何が怖いって?

人間が怖い
人間が怖い
人間が怖い
人間が怖い
人間が怖い
人間が怖い

怖いよお・・・

no.1862 ( 記入なし05/10/03 20:49 )


アイフルの取立てさん
取立て厳しいぞ
失業保険入金したら利息入れるからなー

no.1863 ( 記入なし05/10/03 20:57 )


そうだよね…

no.1864 ( 記入なし05/10/03 20:57 )


あ、1864は1862さんに対してのレスです

1863さん、がんばってね

no.1865 ( 記入なし05/10/03 20:58 )


>1865
感謝

no.1866 ( 記入なし05/10/03 22:04 )


明日面接に行く会社の「志望動機」が思い浮かばない!
(普段は何かしら思い浮かぶが・・)
何て書きゃあ良いんだー?

no.1867 ( ポンタ05/10/03 22:10 )


志望動機か・・・・。そんなもんフレッシュマンに聞けよ。俺らに聞くなよと思うよね・・・。死亡動機は山ほどあるがね。

no.1868 ( 記入なし05/10/03 22:13 )


「御社の待遇や仕事内容に納得はできませんが、
私も生活が厳しく泣く泣く妥協せざるを得なくなりました。
採用していただければ、全身全霊をもって人生をかけて御社に貢献いたします。」

no.1869 ( 記入なし05/10/03 22:19 )


見栄っ張りの人間消してほしい。

no.1870 ( 記入なし05/10/04 00:31 )


平日の昼間ふらふらしてると職務質問されるらしいし、
金ないから外に出る回数減るし、長期無職が珍しくない現代は、
ひきこもりが増えるの当然じゃないか。
要は雇用問題が最大の問題だと思う。
誰だって良い仕事に就ければ輝くだろ。

no.1871 ( 記入なし05/10/04 09:00 )


ひきこもり、ニート、職歴乏しい長期無職者に働きやすい職場を提供して欲しい

no.1872 ( 記入なし05/10/04 09:04 )


働きやすい職場より雇ってくれる会社見つけないと,と思うですわ(^^i

no.1873 ( くろもり05/10/04 09:14 )


職業:人間
職種:営業、無職、技術


とかだったら気楽だなー。

no.1874 ( 記入なし05/10/04 18:01 )


>1867
志望動機があるからその会社を選んだんだろ?

no.1875 ( 記入なし05/10/04 18:01 )


公務員

no.1876 ( 記入なし05/10/04 18:01 )


no.1869の志望動機でどうだろう。

no.1877 ( 記入なし05/10/04 18:03 )


頼む!お天気兄さんはどこにいるのか、知ってる奴!名乗り出ろ!

no.1878 ( ベジータ05/10/04 18:07 )


スタートでこけて、
立ち上がって取り戻そうと全力で走った。
が、すぐこけた。立ち上がって走った。
またこけた。擦り傷が痛いけどなんとか立ち上がって走った。
またこけた。

そんなのを繰り返して、傷だらけになって心も折れかかって
途方にくれて動けない自分がいた・・・
どうすりゃいいんだ。

no.1879 ( 記入なし05/10/05 01:56 )


四日市市千代田町の中川正春という家に住んでいる、春日部芳久という男に死んでほしい。

no.1881 ( 記入なし05/10/05 05:14 )


芳久最悪

no.1882 ( 記入なし05/10/05 05:16 )


このホームページに来る人はどうして春日部芳久の味方をするのですか。
このホームページに来る人はチンピラが多いですね。

no.1883 ( 記入なし05/10/05 05:20 )


謎な書き込みや
よくわからん輩が最近増えてきたなぁ・・・

no.1884 ( 記入なし05/10/05 09:35 )


毎日が日曜日

no.1885 ( 記入なし05/10/05 12:43 )


おサイフ救助隊!ご主人大変そう
俺と全く逆、なんだかなぁ〜

no.1886 ( 44歳無職05/10/05 12:53 )


宝くじがあたりますように。

no.1887 ( 記入なし05/10/05 12:58 )


四日市市千代田町の中川正春という家に住んでいる、春日部芳久

これ実在してる人物?なにか深い恨みでも?

no.1888 ( 記入なし05/10/05 13:02 )


> no.1884

僕もそう思います。

no.1889 ( 記入なし05/10/05 13:22 )


人気アイドルって風呂とか入っている時 「ふふっ みんな私のここ拝みたいのね。」とか思っているのかな?

no.1890 ( 記入なし05/10/05 13:28 )


おけつっ!!

no.1891 ( 記入なし05/10/05 13:40 )


無職.comを見るのは、これから1日3時間までにしようかな・・。
だらだらと見ててもあまり良くないよね。

no.1892 ( 記入なし05/10/05 14:02 )


こんな生活もう〜いや!

no.1893 ( 記入なし05/10/05 15:33 )


ありがとさ〜ん

no.1894 ( 記入なし05/10/05 21:26 )


寝食忘れてネットやってるよ・・・
同じ姿勢で気持ち悪くなるし。
のど渇いて腹減った。
このカキコを区切りに飯買ってくる。

no.1895 ( 記入なし05/10/05 21:36 )


明日の予定が無い、
テレビ観てパソコンやってまた一日が終わってく……はず

no.1896 ( 記入なし05/10/05 21:52 )


ねみー

no.1897 ( 記入なし05/10/05 22:14 )


ぼぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

no.1898 ( 記入なし05/10/05 22:15 )


はぅ〜〜〜っ!

no.1899 ( 記入なし05/10/05 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧