HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お母さん 「お前の好きにやりなさい。お前ならきっとできるから。それと、2100を取らせてもらうね」

no.2100 ( 記入なし05/10/17 14:09 )


今日こそは応募しようと思っても、やりたくない仕事で応募できん

no.2101 ( 記入なし05/10/17 15:06 )


あなたが悲しい時............誰もあなたの涙には気づいてくれない
あなたが痛がっている時......誰もあなたの痛みはわからない
あなたが心配している時......誰もあなたの心痛を理解してくれない
あなたが幸せなとき..........誰もあなたのほほえみには気づかない

あなたが屁をこいたとき......誰だってすぐわかる

no.2102 ( 記入なし05/10/17 23:28 )


ニキビができてもかまわない
俺は今ラミーチョコが食べたいんだ

no.2103 ( 記入なし05/10/17 23:32 )


WBSとか見ると社会に取り残された気分になる。
社会は随分進んでるんだな。
宇宙旅行なんて。

no.2104 ( 記入なし05/10/17 23:33 )


なんか無性にさみしいよ。
やりきれないよ。
こんな時どうする?

no.2105 ( 記入なし05/10/17 23:35 )


酒、タバコ、オナニー、DVD映画、睡眠

no.2106 ( 記入なし05/10/17 23:35 )


睡眠で〜。
さようなら〜

no.2107 ( 記入なし05/10/17 23:37 )


夜の海岸線ドライブ、海で一服して直帰

no.2108 ( 記入なし05/10/17 23:37 )


あまりに落ち込んでる時に夜1人で海岸線走ってるとダイブしたくなる。

no.2109 ( 記入なし05/10/17 23:39 )


ドライブいいね。
連れてってよぉ〜

no.2110 ( 記入なし05/10/17 23:39 )


みんな寂しいんだな。
うまくいかないね。
寂しい人には愛すべき人が出会うようになればいいのに。

no.2111 ( 記入なし05/10/17 23:40 )


大人は孤独に耐える力が必須条件だね。辛い;;

no.2112 ( 記入なし05/10/17 23:41 )


俺はある性格診断で根暗形だった、皆でワイワイするのも好きだけど
一人でいるのも好き

no.2113 ( 記入なし05/10/17 23:44 )


交通事故とかって、無意識の自殺願望が原因とかもあるのかな?

no.2114 ( 記入なし05/10/17 23:45 )


WBSはいつ見ても視点が違うから面白い

no.2115 ( 記入なし05/10/17 23:52 )


短大に行きたかったけど
先生が「ちょっと成績が足りないね」
っていうのでやめました。
そのせいで今も就職がきまりません。
私の担任の先生は円尻有紀という人です。
円尻有紀のバカ、死んじゃえ!!

no.2116 ( 記入なし05/10/17 23:58 )


なんだよ。
年取れば取るほど力ついて人生に余裕が出来て楽しめると思ってたのに、
逆に年取れば取るほど弱って辛い状況じゃないかよ!
もう生きる欲求が年々落ちてきてるよ。
もういやや。

no.2117 ( 記入なし05/10/18 00:14 )


あまりに人生が思い通りにいかな過ぎて不愉快で、
親戚なんかに会いたくない。
仕事の事を聞かれて興味もって聞かれても、こっちは金のためだけに夢諦めて
嫌々やっているか・轣A逆にムカついてくる。こんな仕事だれが好き好んでやるか!!バカヤロウ!
聞くな、誰にも会いたくないわ!!!
くそってれの人生に乾杯!!
酒飲んでオナニーして寝るわ!!
死にたい!

no.2118 ( 記入なし05/10/18 00:43 )


どんな仕事しているか知らんけど
食えてるならいいじゃん。

仕事に幸せを求めず別の事に集中してエンジョイしたら?
趣味とかさ・・

no.2119 ( 記入なし05/10/18 01:46 )


自分に期待をかけることって、楽しいよね。
でも、時にはそれが諸刃の剣となる。

なぜ自分の人生は思い通りにならないのか、
いつまでも答えの出ないメビウスの輪の中に
閉じ込められてしまうから。

もし、今いる場所とありのままの自分を受け入れることができたら、
少しは肩が軽くなるかもしれない。

もちろん、それで状況が良くなるわけじゃ無いけれど・・・

でも、その時初めて、その人は等身大の自分を見つけ出し、
本当の自分の生かし方を学び始めるのかもしれないね。

今の自分って、そんなもんだよ。
じゃ、次の機会を狙えば良いんじゃないの?
別の分野でがんばれば良いんじゃないの?

そんな風に自分を突き放して眺める事ができたら、
人は本当に強くなれるのだろうな。

no.2120 ( はる05/10/18 01:57 )


娘を心配しすぎている父親はかなりいやらしいことを考えている。

no.2121 ( 記入なし05/10/18 18:44 )


宝くじ当たれよ

no.2122 ( 記入なし05/10/18 18:45 )


今テレビでなまりのヤツやってるけど、新山千春がスゲーかわいい。

no.2123 ( 記入なし05/10/18 19:51 )


自分のラベル・・いや、レベルの低さを痛感汁

no.2124 ( 記入なし05/10/18 21:20 )


皆自己利益、自己理想のため日々行動している。故に他人との摩擦は仕様が無い事だ
でもほとんどの人は、善人だと思うそう思いたい今日このごろ。

no.2125 ( 記入なし05/10/18 22:48 )


キムタクも色んな職業のドラマやったんだから、そろそろ無職役もいいんじゃないかな。

no.2126 ( 記入なし05/10/18 23:39 )


日本海に釣りに行く人がそろそろだ。

no.2127 ( 記入なし05/10/18 23:42 )


貧しさに負けた。いいえ、世間に負けた・・

no.2128 ( 記入なし05/10/18 23:47 )


夜って、どうしてこんなに心が落ち着くんだろう…。

no.2129 ( 記入なし05/10/19 01:28 )


>2126
それ観てみたいな。
どうせならニートにして。
医学部受験生とか

no.2130 (   05/10/19 01:35 )


勉強してたらニートにはならないか。

no.2131 (   05/10/19 01:36 )


君に胸キュン

no.2132 ( 記入なし05/10/19 15:24 )


えっインリンとレイザーラモンが闘う!?

no.2133 ( 記入なし05/10/19 15:56 )


今、突撃ドキュンが復活したら視聴率いいんじゃないか?

no.2134 ( 記入なし05/10/19 18:38 )


年齢が関係ない社会になれば、第二第三の人生で新しいことをやってみたいと思う人が多いはず。
必死で会社にしがみ付かざるを得ない社会も問題だ。
中年以降だって新しい事学んでできると思うんだけどな。
みんなもっと自由に好きに生きたいはずなのに。

no.2135 ( 記入なし05/10/19 20:42 )


フリーター400万人、ニーと70万人。一体どうなるんだ? 正社員雇用増やしてもらわないと良くならないよ。

no.2136 ( 記入なし05/10/19 20:48 )


どう多いのかピンときません すみません

no.2137 ( 記入なし05/10/19 20:50 )


地震どうよ?

no.2138 ( 記入なし05/10/19 20:50 )


こわいね。

no.2139 ( 記入なし05/10/19 20:51 )


会社をクビになりたくない。それだけ。

no.2140 ( 記入なし05/10/19 20:51 )


おわった。鬱。

no.2141 ( 記入なし05/10/19 21:23 )


鳳よ、鳳よ、太平の世に出るという瑞鳥よ、それなのに、お前さんは今頃、こんな
ところをうろうろして、なんと見るかげもなく零落れてしまったことか。
そなたの活躍の場は、此処ではない。

no.2142 ( 記入なし05/10/21 00:12 )


首・・・首にできたニキビが痛い。
ちゃんと風呂で濯いでいるのにな。

no.2143 ( 記入なし05/10/21 00:37 )


バイトの時間を間違えて早く来てしまった。

仕事中、なぜかよくものをこぼしてしまった。

レジでありえない金額を打ち込んでしまった。しかも、百万か億。
(↑流石にコレは…と、パートのおばちゃんに報告したが、「何言ってんの?」という感じ
の反応をされた。桁一つ多いどころじゃなかったから、一応報告したのだが。)

バイトの週末の予定を聞こうと電話を掛けるが、
簡潔に済ますつもりが単刀直入になり、逆に失礼な電話になってしまった。

片付け等の作業が遅い。

…以上、最近バイトでやらかした失敗例。

no.2144 ( 記入なし05/10/21 00:38 )


集中できない。勉強中ぼーとしてる。夜は起きれるけどあさがめんど。 
なにかきっかけがつかめれば・・あ、そうそう、机につっぷして寝るときの
最良の姿勢ってどうすればいいんだ?ひじが・いてえんだよ。

no.2145 ( 記入なし05/10/21 00:50 )


社長Jr.と、プチゲンカした(痴話ゲンカみたいなのでは、ない)。
どうやらわたしの誤解だったようなのだが、まだ引っかかっている。
歳は一緒だが立場がヤツのが上だ、とは言えヤツの言い方は
少々癪に障るんだ。

転職して1ヶ月経ったが、入社1週間で『コ・Cツとはぶつかるな』
と予想していたが、案の定になってしまった。


どこかのスレにも書いたが、ヤツはやっぱり誰かとそっくりだ…

no.2146 ( 人事担当補助屋05/10/21 01:39 )


久しぶりにオナニーしました。気持ちよかったー!

no.2147 ( 記入なし05/10/21 14:47 )


ポ×××センター三重(×業×力開発促進センター)では
★いじめられたい人
★精神病になりたい人
★自殺したい人
を募集しています。

職業訓練修了生軍団60人の組織犯罪をたくみにかわし、きみは無事に社会復帰できるか!?
さあ、かかってきたまえ!!

no.2148 ( 記入なし05/10/21 15:34 )


「『やればできる』っていい言葉だよな」

「ああ、馬鹿でも頑張って何かしようって気になるしな」

「え?避妊はきちんとしましょうって意味だろ?」

no.2149 ( 記入なし05/10/21 16:04 )


ポンタさんのきらいな栗きんとん買ってきて食べています。すごく小さいのに一個180円
もした。幸せ。。。こんなにおいしいのに。。。

no.2150 ( 記入なし05/10/21 16:46 )


資本が一極集中しすぎ。
こりゃ特権階級だけが潤う社会主義と変わらん。
もっと富を市民に分散させる仕組みが必要だ。
国会議員の怠慢だ。
昭和の方がマシな社会システムだった。

no.2151 ( 記入なし05/10/21 21:16 )


ある大金持ちがホテルへ行き、一番安い部屋を予約した。
すると支配人に、「息子さんはいつも最高級の部屋にお泊まりになりますが」
と言われたが、大金持ちは一言、
「ああ、彼には大金持ちの親父がいるからな。だが、私にはいないんだ」

※私は誰に頼るのか?多分ほかの人も同じ事を思っているに違いない

no.2152 ( 記入なし05/10/22 09:08 )


本日目覚めたら夢精してましたが、夢は覚えてません・・・
ほしのあき、愛川ゆず季だったらいいな・・・

no.2153 ( 記入なし05/10/22 11:21 )


今日の昼飯はくりきんとんにしよう。

no.2154 ( 記入なし05/10/22 11:23 )


効率的効率的ってうるさいよ。
もっと気持ちを楽にして仕事をしてはいけないんかい。
いつもピリピリ精神が持たないよ。
死ねないし生き地獄だよ。

no.2155 ( 記入なし05/10/22 21:01 )


サービス残業、早朝・休日出勤ばかりでプライベートな時間は失われ、さらにはその努力・根性は給料に反映されるわけでもない。
終電もしくはタクシーで帰宅してからは、風呂に入って、酒に飲まれ、寝るだけ。
労働者は人間とは言い難いほど惨めだ。
それを仮に負けと定義してもいい。

no.2156 ( 記入なし05/10/22 23:11 )


バイトは奴隷扱い。
なんで正・ミ員のほうが扱いが優遇されるの。
普通逆だろ。
正社員のほうが給料いいのに。
もしそれが普通なら日本はなんて国だ。

no.2157 ( 記入なし05/10/22 23:18 )


極東の小さい国が世界を相手にするのは間違っている。
「世界一」「世界初」等々にこだわって、日本人は無理をしすぎだ。

no.2158 ( 記入なし05/10/22 23:32 )


資源が無くて加工貿易で成り立ってるからね。
鎖国すればもっとゆるくなるだろうけど。

no.2159 ( 記入なし05/10/22 23:33 )


我ら、野牛でもなければ、虎でもない。
それなのに、なぜ、荒野をさすらうのか。
ああ、哀れ、我ら徴せられた兵士たち、
朝夕、いささかの暇とてない。

有職者だろうが、無職だろうが、フリーターだろうが、ニートだろうが・・・
皆、暇を遊んでいるのではない!必死で明日の我が身を
創造しているのだ!ただ見た目で勘違いされるだけだ・・・。

no.2160 ( 記入なし05/10/23 00:08 )


これから「会社員」と書いたバッジをつけて歩くか。

no.2161 ( 記入なし05/10/23 00:10 )


急に、冬???
寒い〜

no.2162 ( 記入なし05/10/23 08:09 )


違和感のある表現

・結婚がゴール ←スタートだろ(就職も同じく)
・自殺はリセット ←再起動(生き返る)しないから、むしろ電源オフだろ

no.2163 ( 記入なし05/10/23 11:53 )


中国人がものすごい好景気で一生懸命働いて高価な物をどんどん買っているのがTVによく出る。
発展途上国とずっと思ってきたが、かなり落ち込む。

no.2164 ( 記入なし05/10/23 11:54 )


ネットの世界って口だけの人が多いのか・・

no.2165 ( 記入なし05/10/23 11:56 )


>no.2165さん
おいおい! 人それぞれに何かしらの事情があります。
一度病んでしまった人のやる気と生きがいを導くのは
大変なんだ。批判より、手助けが必要ですよ。

no.2166 ( 寝るポン05/10/23 12:22 )


>2165さん
確かに、このサイトも
有職者
無職者
残業100時間以上やってる人
うつ病患者
ネカマ

怪しい人多いですね。
だいたい月100時間以上残業してる人が、余暇を無職comに費やしてると思えないですし・・・・
(本当に無職者のためを思って助言してくれてる方だったらすみません)

no.2167 ( 記入なし05/10/23 15:17 )


「消費税サービース」って言われても
こっちにはわかんないよ
原価率1割?

no.2168 ( 記入なし05/10/23 19:14 )


>2167
特に土日は、自分の事を棚に上げて偉そうなのが多い。
上から目線で説教してるがアホかと。
そんなに立派な人間なら、何故に無職サイトに来てるのかと。
自分の事分かってないのか、煽って遊んでいるのか。
って、よく思いますね。

no.2169 ( 記入なし05/10/23 22:40 )


自分の自信の無さを恐れたりしてはいないか?、
自分の過去の努力を疑っていないか?
まずその恐れを忘れよう、意識を飛ばそう!
出来る事だけに集中しよう。

no.2170 ( 記入なし05/10/23 22:41 )


萌え―!

no.2171 ( 記入なし05/10/23 23:36 )


明日からまた月曜日

no.2172 ( 記入なし05/10/23 23:37 )


今日のジャンプ二時半買いか一回寝るかまようなあ。

no.2173 ( 記入なし05/10/24 00:46 )


そういう自分はどうなんだよ?って聞きたくなる書き込みが多い。
1億総評論家時代。
口だけ人間の多いことよ・・・
ローマ末期に似てきたのか。

no.2174 ( 記入なし05/10/24 01:56 )


ホリエモンのスケールを観ると、やれ正社員だやれ非正規雇用だとわずかな違いで
見下したりしてるのは馬鹿なんだろうな。

no.2175 ( 記入なし05/10/24 02:05 )


自己肯定のための他者否定ばかり。
みんな余裕が無いんだな。

no.2176 ( 記入なし05/10/24 02:16 )


社会で強者じゃないくせに、自分よりさらに弱いものを叩くものは、人間のクズである。
そういう奴が何食わぬ顔で働いていると思うとゾッとする。
ネットなんか無いほうがいいかもしれない。

no.2177 ( 記入なし05/10/24 02:37 )


り○ート 仕事の紹介をしていただけるのはありがたいのですが、ネットに○○の経験あれば尚可と記載され、通常なら経験者で決まりました。と言われるのに。やった事がなくても大丈夫と即日からなんですが、と紹介してくれて、営業に質問事項を聞くにあたり営業がつかまらないので明日電話します。といって電話して来て今日面接に行ける人で決まりましたというのは本当に求職側の心をもて遊ぶ様な紹介は辞めて下さい。

no.2178 ( 記入なし05/10/24 12:14 )


決めるのは向こう 採用側が圧倒的有利 そんな会社に採用されなくてむしろ良かったじゃん しょっぱなから文句たれてるんだから うかっってても続かないよ!

no.2179 ( 記入なし05/10/24 12:34 )


>2179
 そうなんでしょうが・・・ 働くにあたり質問事項って正社員の面接の時だって伺い ませんか?続ける為にも必要。文句を言うというのではなく質問事項です。派遣労働 者は死んだ目をした魚や電子部品ではありません。

no.2180 ( 記入なし05/10/24 13:05 )


とにかくつかれた

no.2181 ( 記入なし05/10/24 14:01 )


大晦日にはヘタレAA紅白歌合戦を行います

no.2182 ( ○○レ○○05/10/24 14:04 )


早く会社を辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい
辞めたい辞めたい辞・゚たい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい
辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい

no.2183 ( 記入なし05/10/24 15:57 )


日本でビジネス界で話題になる●●方式って世の中を悪くする事ばかり。
最近ではト●タ方式・・・その昔はリ●ク●ート方式
こんなやり方が取り沙汰される前は、もう少し生きやすい世の中だった。
●●方式導入で泣くのは末端の人間ばかり。

no.2184 ( 記入なし05/10/24 17:22 )


一分以内に何人ここに来るか実験するではスタート

no.2185 ( 記入なし05/10/24 17:25 )


かんばんわ

no.2186 ( 記入なし05/10/24 17:27 )


こんばんわ・・・一人でした

no.2187 ( 記入なし05/10/24 17:27 )


一応来たんで≫check

no.2188 ( 記入なし05/10/24 17:27 )


すいませんふたりでした

no.2189 ( 記入なし05/10/24 17:27 )


「公務員が質問に答えるスレ」の
スレ主はなんか性格が悪そう。

下っ端さんに会ってみたいなと発言すると
オフ会をするのでぜひ(^▽^)/ とか言われるけど、
会ったらいじめられそう。

女性歴7人は公務員としてちょっとおかしいと思う。
しかも、政治好きでアニオタでロリ。

下っ端さんのオフ会に行ったことのある人、
どんな雰囲気だったか教えてくれませんか?

だれか下っ端さんと会ったことのある人、この発言にお返事くださーい!!

no.2190 ( 記入なし05/10/24 20:06 )


行ったことないが、152センチのチビらしいよ。

no.2191 ( 記入なし05/10/24 20:10 )


ハラ減ったな、めしだ

no.2192 ( 記入なし05/10/24 20:27 )


アニオタの何が悪い。
日本のりっぱな文化財産だぞ。

no.2193 ( 記入なし05/10/24 20:29 )


今思ってること:ケンカしたい。

no.2194 ( 記入なし05/10/24 20:30 )


>2190
なにか恨みでもあんの

no.2195 ( 記入なし05/10/24 20:31 )


アニメのコタツにミカン
これが日本の冬

no.2196 ( 記入なし05/10/24 20:32 )


けんかしたいぜ!かかってこいやー!

no.2197 ( 記入なし05/10/24 20:35 )


>2194
下っ端公務員の友達?

no.2198 ( 記入なし05/10/24 23:17 )


死んだら≫どーなるんだろう?
其処が知りたい!
いや、ほんと、どーなるの?
わ〜〜〜

no.2199 ( 記入なし05/10/24 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧