HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

めとろんさん明日気をつけて行ってきてください。
今パワーがなくても、誰かに喜んでもらおうって言う気持ちがあったかいから、
今はそれだけでいいと思います。

no.19900 ( みみずく07/09/29 01:16 )


>21100さん
完璧に正しい善と言うものはないかも知れませんね
21100さんの仰る通り人によってわ善の行いが悪だったり悪の行いが善ですね
人それぞれ信じているものが違うので
自分の信じてることに反することを言われたりされたりすると傷つきますよね
でも盗みや殺人は悪だと思います。
でもこれを悪じゃないと言う人がいるのも事実ですよね
私の考え方は勧善懲悪的なんですね...気分を害する発信をしてごめんなさい。

わかり辛い文章なんかじゃありませんよ。
愚かで浅かな発信をしてごめんなさい。

no.19901 ( ミカエル07/09/29 05:00 )


今日は休んでイイんだよね?

no.19902 ( 50歳07/09/29 06:15 )


休んで医院?  土曜休診ですか

no.19903 ( 記入なし07/09/29 09:34 )


テレビって面白くないな
同じことの繰り返しだ
子供じみた番組ばっかり
日本人って本当に幼稚だと思う
頭はいいんだけど精神年齢は低いと思う

no.19904 ( 記入なし07/09/29 15:10 )


21111
TVはニュースでも殺人事件ドラマとかかなり影響与えてるね人に
平気で流す心理。
CMになると音おおきくなるし。強調してるんだよ。

お笑いもたまにはいいけどさ。
アナウンサーとかも平気でバラエティに出てるしなんか苛立つよ。

no.19905 ( トシ07/09/29 16:31 )


テレビはアナウンサーが正社員で芸能人が派遣社員だからねw
テレビは正社員で穴を埋めるんだろうねw

no.19906 ( 記入なし07/09/29 16:35 )


なるほどそうだったのか。つまらんな 福田は早速お金と政治だし。

no.19907 ( トシ07/09/29 16:49 )


テレビは嘘ばっかり垂れ流している
それでも国民はテレビに一番影響を受ける
操作されて喜んでる

no.19908 ( 記入なし07/09/29 17:14 )


特に最近は酷いね
イラクの自衛隊の活動なんて何も放送しなかった
戦時中に戻ったみたいだ

no.19909 ( 記入なし07/09/29 17:16 )


企業は奴隷制度を改める時期が来た。いよいよ民主党が成敗に取り掛かる。

no.19910 ( ワーキングポア07/09/29 17:17 )


あーまたお金のかかる季節がやってきた。
秋の服買わないと。今日から少し外が冷えてきた。夏は終わった。

no.19911 ( 記入なし07/09/29 17:19 )


21106ちぶるさん、21107みみずくさん、応援ありがとう!
今日は仕事に行って発散しました〜

no.19912 ( めとろん07/09/29 21:50 )


今日も一日、お仕事お疲れ様でした。サラリーマン体操の時間です。

no.19913 ( 記入なし07/09/29 22:31 )


どんな体操?

no.19914 ( めとろん07/09/29 22:32 )


大層な体操

no.19915 ( 記入なす07/09/29 22:38 )


 ソフトバンクモバイ・汲フ2ヶ月間無料キャンペーンを狙った窃盗団が流行っているそうだ。偽の証明使って高い形態買って期限が来たらオークションで売ってしまうらしい。

no.19916 ( 記入なし07/09/29 23:26 )


↑形態じゃなくて、携帯電話。

no.19917 ( 記入なし07/09/29 23:27 )


取引先「社長のケータイ教えてくれる?」
おれ「はい、中肉中背で、めがねをかけています」

no.19918 ( 記入なす07/09/30 06:13 )


今日は雨だ。うぜー!

no.19919 ( 記入なし07/09/30 08:58 )


女顔の若い20代のお兄ちゃんといちゃいちゃしたいわ♪スタイル抜群な♪

no.19920 ( らぶ岡山07/09/30 09:45 )


吉野家の牛どんうまいんだが
そればかり食っていると他の店の開拓がおろそかになる。
牛どん愛好家になってから他の定職屋の話題が弱くなった。

no.19921 ( すなふきん07/09/30 11:05 )


ワシが冬眠から覚めた頃には
常連はいなくなっておりさびしいものがある。

あと個性ある人が減ってしまったような。
しかも秋採用も終わりごろなのに新規参加者も少ないねー

no.19922 ( すなふきん07/09/30 11:30 )


↑時代はメジャーリーグにJリーグとプロ野球だぜ!!ダセ〜〜大相撲は時代遅れさ・・・もう。最早相撲人気は皆無に等しい位

no.19923 ( らぶ岡山07/09/30 13:39 )


のど自慢に渡辺真知子出演。少し太ったけど。出演者のひとりが「ブルー」を歌う。合格ではなかったが、真知子歌う「ブルー」を聴いてみたくなった。あとで借りてこよう。

no.19924 ( 懐かしがりや07/09/30 13:51 )


F1日本GPは秋晴れのもとで見たかったなあ。76年、77年は現地に居たので富士は懐かしいのだ。

no.19925 ( 50歳07/09/30 15:42 )


レジャーはいくらでもあるのに汚らしいプロスポーツなんて見る必要はない
相撲が国技だなんて誰が支持してるんだ
未だにこの国は年寄りが牛耳ってる証拠だな

no.19926 ( 記入なし07/09/30 15:42 )


国技なのになんで外国人力士がいるの??

no.19927 ( 記入なし07/09/30 16:15 )


恋愛は所詮偶像。 
恋しようと思う気持ちを自分自身が駆り立てる故に起こる産物。

no.19928 ( 記入なし07/09/30 17:27 )


だんなが、まじめで、完璧で、別に借金するわけでもないし、 
女遊びもしないし、タバコもすわない、酒はものむけど、酒乱でもない。 
何十年も経つと、嫌になることってあるものだろうか・・・。 
贅沢な、悩みというのは重々承知です・・・

no.19929 ( 記入なし07/09/30 17:29 )


マンネリで嫌になる。人間は短所が多いから嫌になる理由なんていくらでもあるでしょう。

no.19930 ( 記入なし07/09/30 17:30 )


悪い体調がさらに悪くなりしんどい日が続いている。

no.19931 ( 記入なし07/09/30 17:31 )


片思い歴1年半の男の子。 
彼女ナシ、休みは男友達と釣りに行く。 
30代半ばでそれは、やっぱりホモなのかしら?

no.19932 ( 記入なし07/09/30 17:34 )


家庭を持つ男の思考の比率。 
妻20% 
子供40% 
仕事30% 
ランパブのネエチャン2%ww 
残りは色々w

no.19933 ( 記入なし07/09/30 17:40 )


誰が政権をとろうと庶民には関係ない
戦争になったら仕方が無い
戦死したら仕方が無い
餓死しても仕方が無い
国が滅んでも仕方が無い
また同じことを繰り返しても仕方が無い
仕方が無いは魔法の言葉

no.19934 ( 記入なし07/09/30 17:40 )


恋はすれども、不倫は出来ないな、やっぱり。 
愛すればこそ、相手の家族や相手の子供の事を考えちゃうもの。 
それをグッとこらえるのが男でないかなぁ・・・ 
違う? 
そして相手を幸せの方向へそっと戻してやるのが、ダンディズム。

no.19935 ( 記入なし07/09/30 17:41 )


>21136
偶像もまた現実。 
達観した“ふう”な事を言うのは簡単。 
生きてるウチはどっぷり俗物やりながら、喜んだり悩んだり出来ないヤツに魅力は感じないな。

no.19936 ( 記入なし07/09/30 17:50 )


ネット麻雀で運悪く最下位ばかりでかなりRが減った。
ゲームとはいえ、むしゃくしゃする。

no.19937 ( 記入なし07/09/30 19:47 )


引越ししようか迷っている。

no.19938 ( 記入なし07/09/30 19:50 )


秋冬物を出そうか迷っている。

no.19939 ( 記入なし07/09/30 20:27 )


旦那をヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

no.19940 ( 記入なし07/09/30 20:41 )


寒いっ!
2日前は暑くてエアコン入れてたのに…

no.19941 ( 記入なし07/09/30 21:31 )


それは私のギャグの力だよ。 フッ。

no.19942 ( 記入オレンジ07/09/30 21:34 )


努力はいつか報われる。そう信じて行けるところまで行ってみようと思う。

no.19943 ( 07/09/30 22:05 )


学歴コンプレックスなんて何の役にもたたないとわかっているのに消せません。 
何かいい方法ありませんかね?

no.19944 ( 記入なし07/09/30 22:05 )


男が大嫌い

no.19945 ( 記入なし07/09/30 22:07 )


>no.21149  そ、その力で地球温暖化を防いでください。できますか?

no.19946 ( トーイックさん07/09/30 22:07 )


男と女は人生の難易度が違いすぎる 

no.19947 ( 記入なし07/09/30 22:07 )


自分 が 大 嫌 い

no.19948 ( トーイックさん07/09/30 22:09 )


>21154さん
どう違うのですか?

no.19949 ( 07/09/30 22:09 )


no.21154  一緒だと思うべ。

no.19950 ( トーイックさん07/09/30 22:10 )


美人>>普通女>>>イケメン>普通男≧ブ・X女>>ブサ男

no.19951 ( 記入なし07/09/30 22:12 )


no.21158  考えさせられる。。。

no.19952 ( トーイックさん07/09/30 22:13 )


ダルとデキ婚のサエコなんてボロ儲けだよなぁ

no.19953 ( 記入なし07/09/30 22:14 )


>21158さん
モテ度のことですか。考えすぎじゃないかな?

no.19954 ( 07/09/30 22:20 )


弟子「先生、女に生まれたかったと思う男は美形に多いです」 
孔子「その通りだ」 
弟子「しかし逆に男に生まれたかったと思う女は不細工に多いです」 
孔子「確かに」 
弟子「おかしいじゃないですか、何故このような違いが生まれるのですか」 
孔子「それは女は容姿を重視されるから男は女に生まれたがり、男は容姿をあまり重視されないから女は男に生まれたがるのだ」

no.19955 ( 記入なし07/09/30 22:21 )


自殺で実際に死に至る割合は男性の方が高い。 
が、自殺を試みる割合自体は(自殺未遂も含めると)、女性は男性の2〜3倍である。 

男は死ぬと決めたら確実な方法を取るケースが多く、 
女は未遂に終わるケースが多いそうだ。

no.19956 ( 記入なし07/09/30 22:24 )


****さんに叱られてしもうた(ーー;

no.19957 ( 50歳07/09/30 22:25 )


とにかく払えなくなりそー

no.19958 ( 国民健康保険たずねたもの07/09/30 22:27 )


中年以降は女の方が厳しいようにも思う

no.19959 ( 記入なし07/09/30 22:27 )


健康状態が悪い。助けて…

no.19960 ( 記入なし07/09/30 22:29 )


会社に募集見て面接いっても会社の人が怒ってきたり、それでこっちもびっくりしてケンカみたいになったりすることすらある。 経営状態とかも良くない会社とかもそりゃあ多いでしょうが、心中穏やかでない方もおおいんでしょうが、

no.19961 ( 記入なし07/09/30 22:30 )


おれも心療内科とか精神科とかに4年位かよっとるー、ほんとだから精神的なもんだいなんだってばよー

no.19962 ( 国民健康保険たずねたもの07/09/30 22:32 )


21164の50歳さん、いいええ^^っていったやん。
わかってもらえたらなんてことないです。
イメージを大切にしてるから。
リアルでもイメージ大切にしてる。
私にとってここは顔みえないからHNは大切なんです。

50歳さんは男だし、50歳ってHNつけてるくらいだから乙女心がわからなかっただけなんだ。

no.19963 ( めとろん07/09/30 22:34 )


人生難易度 

不細工で能力の無い男=超絶不細工女>>>壁>>>普通男>>>チョイブス女>普通女>>美人女>>イケメン有能男 


男は上と下が激しい気がする

no.19964 ( 記入なし07/09/30 22:35 )


死にたいなら死ねば・「いのよ、生きたいなら生きればいいの、自分の人生は自分の物だよ。金欲しけりゃ働きゃいいし恋人欲しけりゃ心を磨けばいいの。自分を庇わず客観的に見る事を心掛けよ

no.19965 ( 記入なし07/09/30 22:40 )


21172さん。貴方すばらしいですね・・・どなた?HNないのですか?

no.19966 ( めとろん07/09/30 22:42 )


先生が医療費免除できる制度だか法律だか、もあるよって教えてもらったんですが、どうやればいいんでしょうか?

no.19967 ( 国民健康保険たずねたもの07/09/30 22:43 )


要は、人間の価値観は一人一人違うということを、彼は言いたいのではないですかね

no.19968 ( 昆野 宏07/09/30 22:46 )


とにもかくにも雇用が第一! 

no.19969 ( 記入なし07/09/30 22:47 )


ちょっと違うと思うよ昆野宏さん。

no.19970 ( めとろん07/09/30 22:48 )


日本ってどうして治安がいいんだろ、とはいっても毎日のように事件は起きてるんだけど、
これだけ雇用が不安定になっとるのになんでや?
環境は年々悪くなっとるし。

no.19971 ( 記入なし07/09/30 22:51 )


ばかばかしいのでそろそろやめるぞー、いいか? 

no.19972 ( 記入なし07/09/30 22:52 )


明日はちょっと精神科に行ってきますよ、そのあとちょっと職業安定所にいってくるでー

no.19973 ( 国民健康保険たずねたもの07/09/30 22:54 )


吉野家じゃなくて、倉庫作業とか工場、こうばとかでよしの家にあたるあたりはどんなとこなんでしょうか、どうしてもそういう接客はできないんですよー

no.19974 ( 国民健康保険たずねたもの07/09/30 22:57 )


↑頑張れ!!赤い気持ちを持って!!

no.19975 ( らぶ岡山07/09/30 22:58 )


岡山でーホホホンがホホホン!! アイパーっていう芸人がおってん、

no.19976 ( 国民健康保険たずねたもの07/09/30 23:00 )


イメージか、、「ぷりんす」ってのは今更かな?

no.19977 ( 50歳07/09/30 23:00 )


失業者は全員よし退けでアルバイトやればいいだろ!っていう公務員の半分暴言なんだろうけどさあ、辞めてほしいよ、いつかの地震のときも、自分達で自炊すればいいだろとか暴言排他アホ公務員いたじゃんなあ、今考えても辞めてほしいわ

no.19978 ( 記入なし07/09/30 23:02 )


俺、つうか私は岩手生まれなんだが岡山(広島も)が何となく好きなんです・・・だからHNもそういう風に付けたのが由来で・・・それにしても時津風親方って悪魔だね〜〜。

no.19979 ( らぶ岡山07/09/30 23:04 )


そろそろやめるぞーいいかー?

no.19980 ( 記入なし07/09/30 23:04 )


↑あの〜〜何を辞めるのですか!?

no.19981 ( らぶ岡山07/09/30 23:06 )


企業も正社員で雇用しろよー! 派遣だのアルバイトとかではぐらかし雇用すんなよー!

no.19982 ( 記入なし07/09/30 23:06 )


このサイトからそろそろ帰るぞーいいかー

no.19983 ( 国民健康保険たずねたもの07/09/30 23:08 )


↑そうだよ!!大企業がそういう姑息なやり方するから雇用情勢が不安定になるし、皆を幸せにしないことばっかりするしさ・・・。

no.19984 ( らぶ岡山07/09/30 23:08 )


ねえ、21190さん。もう寝るの!?

no.19985 ( らぶ岡山07/09/30 23:09 )


こわい。やることがこわい。男も女も。

no.19986 ( 記入なし07/09/30 23:11 )


これにしようかな。誰かとダブる?

no.19987 ( knight07/09/30 23:17 )


死にたいとは思わないが、
生きていても仕方が無い。

no.19988 ( nowork nopain07/09/30 23:21 )


ねえ皆!?スカーレットハート(真紅な心)で明日から駆け出そうよ!!

no.19989 ( らぶ岡山07/09/30 23:23 )


だぶりっぽいのでやっぱコッチか^^

no.19990 ( ぷりんす07/09/30 23:24 )


スカーレットハート!いい響きだね〜

no.19991 ( 薔薇男07/09/30 23:27 )


訳ありで、らぶ岡山からリニューアルで〜〜す。HNを。皆〜〜よろしくね!!

no.19992 ( スカーレットハートらぶ岡山07/09/30 23:28 )


薔薇男さん!!貴殿も赤色好きなんでしょ!?もしそうなら俺、超うれしいな♪。

no.19993 ( スカーレットハートらぶ岡山07/09/30 23:29 )


真っ赤な薔薇は美しい。情熱的で熱くしなやかで危険な香り。

no.19994 ( 薔薇男07/09/30 23:33 )


なぜわたしを生んだの?

no.19995 ( 記入なし07/09/30 23:36 )


広島カープの新井・・・頼む他へ行くな!!来年も是非カープの主砲で!!。

no.19996 ( スカーレットハートらぶ岡山07/09/30 23:36 )


人生は神ゲーだ。 
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。単純作業じゃ効率が悪いけ 
ど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。 
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通 
のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。 
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。 
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無 
限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。 
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。人間が作ったとは思え 
ない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。 
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、 
奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。 
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。 
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。 
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。 
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまた 
とんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。 
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正 
していく必要がある。 
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。 
未だに明らかになってない謎が山盛り。 
友達と一緒に協力して遊べる。 
無料。 
本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。 
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。 
登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。 
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にす 
るだけだが。 
こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。 
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいとハードか 
もしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ

no.19997 ( 記入なし07/09/30 23:52 )


21172さんがknightさんなんですか?さらにぷりんすさんなの?

no.19998 ( めとろん07/09/30 23:56 )


正直いってさ、いま北朝鮮の工作員に拉致られたとしても、抵抗する気力もない。
あっちで仕事があるって事なら、断る理由もなし・・・。

no.19999 ( 記入なし07/10/01 00:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 19900 から 19999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧