HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近そういうのが多くて困るんだよね

no.20000 ( 記入なし07/10/01 00:05 )


おれも無気力。人間失格っていう文学のとおりみたいな。

no.20001 ( 記入なし07/10/01 00:20 )


人間失格の主人公って不倫とかもいっぱいするんだよ・・・

no.20002 ( めとろん07/10/01 00:23 )


人間失格にも及んでねえ!くやしい!

no.20003 ( 記入なし07/10/01 00:26 )


↑そういえば人間失格ってドラマちょっと前にあったよ!?確かキンキの堂本剛主演の。

no.20004 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/01 00:28 )


人間失格のドラマ あれ面白かったね〜

no.20005 ( 記入なし07/10/01 00:30 )


高校教師とかと同じ人のドラマだったね

no.20006 ( 記入なし07/10/01 00:31 )


まあまあ・・・21210さん。
くやしいっていってるから無気力じゃないんだよ、きっと・・・


今日はつかれたから明日考えよう。
なにを考えるかというと、
今転換期に来てる自覚あるから
思い切ってものを捨てるってこと。
まだなんにも捨ててない。
捨てれないからすすまないんだ。

no.20007 ( めとろん07/10/01 00:33 )


なんかすごい長い事書いた人がいて悪いけどもう埋もれて見えなくなってまうよー

no.20008 ( 記入なし07/10/01 00:36 )


夜も更けてまいりました。明日のお仕事に差し障りがあってはと存じます。

本日はこの辺で終了させていただきたいと存じます。

本日は誠にありがとうこざいました。

no.20009 ( 記入なし07/10/01 00:36 )


明日の仕事か〜ここは無職少ないからねw 

no.20010 ( 記入なし07/10/01 00:39 )


来世で転生する時には、女になりたいな〜。
全然、未知の世界でね。
とはいってもたいしてかわらんのだろうが。

no.20011 ( 記入なし07/10/01 00:40 )


わたしは埋もれても結構過去ログって見てるよ。
ほかの人も結構見てると思うよ。
だってまえに書いたことでレスがあるよ。
あの長文はよかったよ、人生がゲームっていうのでしょ。
でもなんか、いいゲームになってる人でうらやましくて悲しくなった。
私は人生のリアルゲーム下手だったっていうことなのか・・・
って思ったよ・・・

no.20012 ( めとろん07/10/01 00:40 )


うまくいっている人のほうが少ないと思いますよ
そのうえでうまくいくように努力するということが大事なんでしょうね

no.20013 ( 昆野 宏07/10/01 00:51 )


昆野宏さん。
私はじぶんの人生をよくするゲームだって気がつくの遅すぎた。
努力はずっとしてたけど、方向が狂ってたんです。
今はじぶんのためになるような行動を心掛けてますけど、遅すぎたと思います。


ただ、私はたぶんうつにはならないので
(そう分析してます。がんばることがすきだからがんばれといわれてもいやじゃない。元気が出る。それと基本的にじぶんが好きだから・・・などが理由)
まだまだ創意工夫でがんばって、わずかに残された幸せの可能性に賭けていこうと思います。

no.20014 ( めとろん07/10/01 02:40 )


幸せは到達点までの過程である 到達すればもはや普通の状態である

でもそんなのかんけいな〜い

no.20015 ( 記入なし07/10/01 04:13 )


静かに毎日時間が経つのを楽しんで過ごす
じわっと来る幸せを感じながら生活する
そんな幸せは長持ちするよ

no.20016 ( 記入なし07/10/01 07:09 )


ああ〜過去ログ見てぷりんすさんが誰かわかった!!
いいじゃん^^よろしくね〜♪

no.20017 ( めとろん07/10/01 15:09 )


20年以内

no.20018 ( ミカエル07/10/01 15:18 )


20年以内にどうしたんですか?

no.20019 ( めとろん07/10/01 15:20 )


思ったことなので
お気になさらずに...すみません

no.20020 ( ミカエル07/10/01 15:21 )


ネットなんだし、もう少し書けばラクになれると思うんですが・・・
ミカエルさん?
数ある書き込みの中でも相当しんどそうだと思う、いつもそう思います。

no.20021 ( めとろん07/10/01 15:27 )


私なりに楽に書いてますよ
そんなに気にしなくても大丈夫です。ありがとうございます。
私がしんどそう?それわ何かの間違いだと思いますよ
めとろんさん
お気遣いありがとうございます。

no.20022 ( ミカエル07/10/01 15:33 )


自分がしんどいから人もそう見えるのかな・・・私。

no.20023 ( めとろん07/10/01 15:43 )


めとろんさん
・・・楽に書いてないのは貴方の方かも知れませんね。
めとろんさんは人に気を遣いすぎて疲れていませんか?

no.20024 ( ミカエル07/10/01 15:49 )


対話を求めてるんだね
現実の世界では難しいから

no.20025 ( 記入なし07/10/01 16:37 )


ミカエルさん、記入なしさん・・・・


現実の社会で、ここでいってるようなことはいえない。
現実社会では口を開くと
「常識」とか「ものの道理」とか「道徳」とか「得」とか「損」とかまことしやかに言って
人のの行動範囲や考え方を制限したり、人をおいやったりして
そんなもんどうでもいいと思ってる私は話すことがない。


その上私には、子供はいても同じ次元で話す相手はいない。
だからネットで書く。


でもネットでほんとに思ってること書いたら受け入れられるのかというと
ぜんぜんそんなことなくて
ほんとのこと言った分、攻撃も受ける。

ミカエルさんみたいに
気を使いすぎて〜
って受けとってくれる人もいれば、逆に私が攻撃してると判断する人もいる。


わたしの発言のしかたや考え方はいつもギリギリ感があるのはわかってるけど
私はこういう人間なの。
こういうの嫌いな人多いと思うけど。
いつも張り詰めてて、自分をじっとみつめてる。
そんな感じ・・・

no.20026 ( めとろん07/10/01 17:59 )


こういった報道は今まで無かった。生々しい。
http://sankei.jp.msn.com/ranking/news/affairs-r.htm

no.20027 ( ぷりんす07/10/01 18:12 )


体調崩しちゃったよ。

no.20028 ( ビタミン07/10/01 18:27 )


気が多くて疲れるんですよ。いろんなこと考えて疲れちゃうらしいんですよ。

no.20029 ( ビタミン07/10/01 18:28 )


>めとろんさん
あぁ・・・ごめんなさい。ストレスを溜めさせる発信をしてしまいましたね。
本音を書くと攻撃してくる人達もいますが・・
それでも本音を書かないで表面的な事を書いていてわ
本当に貴方の事を受け入れてくれる人が現れるのは難しいですよ
いいんです。発信や考え方なんて人それぞれなんですから
人に対してそんなに気を遣わなくていいんです
人に良い顔する必要もないんです(少なくともネットの世界でわ・・・)
攻撃してくる人達がいても無視すればいいと思います。
どこの掲示板に言っても悩みとか辛い事とかを書いたら・・・
必ずと言っていいほど心ない書き込みをする人達がいます。
それを気にして本音を書くことを恐れてしまってわ
本当の意味で貴方の事を理解してくれるような人には出逢えないと思います。
勝手に色々なことを述べてごめんなさい。
めとろんさん、ここの掲示板に貴方の事を理解してくれる様な人がいないようなら
他の掲示板を色々と行ってみるといいと思います...

no.20030 ( ミカエル07/10/01 18:31 )


ミカエルさん、めとろんさん、何の話かわかりませんが、心が張りつめたときはぼーっとしましょう!一時休止!

no.20031 ( トーイックさん07/10/01 18:35 )


人間失格っていう文学があるけど、おれってそんな感じに近い。 日本人が陥りやすい精神病を良く描いていた話だと思う。100年前から結局うつ病じゃんなあ。

no.20032 ( ビタミン07/10/01 18:42 )


常連が只今一人もいない、、

no.20033 ( トーイックさん07/10/01 18:55 )


http://www.nhk.or.jp/neo/contents/cast/index06.html#hara_humina
サラリーマンNEOの女性CASTはかわいい子が多い。うふ

no.20034 ( トーイックさん07/10/01 18:59 )


ミカエルさん。私は無職コム好きです。
ほかに行く知恵がないのもある(笑)
ここはヤフーの知恵袋で誰かに教えてもらってきたのです。
大丈夫。前はちょっとしたことでおちこんでたけど
あるときHN猫氏さんが

HNつけてるんだから攻撃はつきものです。
でもレスつけてくる半分の人は貴女に肯定的だから自信もって堂々と書いたらいい。
っていってくれてから
いつも
半分は味方、半分は味方(実際はさだかでなくても)
っていいきかせて
大丈夫になったんです。^^

no.20035 ( めとろん07/10/01 19:15 )


 [゚w゚] ( ゚Д゚)< Rアップ!! [゚w゚]

no.20036 ( 麻雀奴隷07/10/01 19:29 )


いやはやめとろんさんお元気ぃ?最近5年前から常連の麻雀サイト入り浸ってるのよ。
面白い連中もなかにはいるからさ。暇つぶしでw
メトロンさんも麻雀好きなら誘うんだけどw
明日は姪の運動会行くんで楽しみよ。うふ

no.20037 ( 麻雀奴隷07/10/01 19:32 )


忘れてた。俺は関西人です。うふ

no.20038 ( 麻雀奴隷07/10/01 19:34 )


俺完全に精神破壊起こして、死の選択を真剣に考えたよ・・・精神の居所がどこにも無くて・・・。

no.20039 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/01 19:34 )


>21246
どこか居心地のいいサイト見つけるとかここで仲良しの人見つけるとかできたらいいのにね。

no.20040 ( 記入なし07/10/01 19:36 )


>21246
何か趣味はないの?ゲーム好きならオンラインゲームするとかさあ。

no.20041 ( 記入なし07/10/01 19:37 )


HNつけないと発言にも説得力ないしイメージが弱い!

誰が誰だかわからない記入なし相手は、めちゃめちゃになるから基本的に無視だな。

no.20042 ( 40代おやじ07/10/01 19:37 )


そうなの?俺はHNあろうとなかろうと発言の中身が納得できれば差別はしないな。

no.20043 ( とある人07/10/01 19:40 )


意味の無い人や他人に理解の無い人幼稚な人も多いよ。
無難な会話の人が多いように見受けられる。

no.20044 ( とある人07/10/01 19:42 )


それにHN付けてても一度限りの捨てハンの人も多い。

no.20045 ( とある人07/10/01 19:43 )


おーい ダンデライオン居るか?

no.20046 ( 記入なし07/10/01 19:44 )


番号でもいいんだけどな。

no.20047 ( 40代おやじ07/10/01 19:45 )


俺は、精神的つながりの深い仕事にすぐにでも就きたい・・・けど世間がそれを邪魔するんだ・・・頑張ってるんだけどさ・・・ゲーム!?それもいいかもね・・・。

no.20048 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/01 20:01 )


>21263
ここには同じように傷ついたり落ち込んだり悩んでる人がたくさんいるから
話すと落ち着くときもあるよね。
お互い苦しいけどなんとかさ、頑張ろうよ。頑張ってればきっと先々良い事あるさ!

no.20049 ( 記入なし07/10/01 20:03 )


仕事には多くは求めないのがよい。
社会人クラブとか同好会とかに入って余暇を過ごせばよい。
なんてね。
ちなみに、おれは40代の嫁さんがほしいね。子供をつくらなくていい。

no.20050 ( 記入なし07/10/01 20:08 )


俺も。子供作るの怖い時代に思う。経済的な理由もあるけど。
結婚はしたいな。

no.20051 ( 記入なし07/10/01 20:10 )


小児科と産婦人科が存在しない市町村が彼方此方にあるというは異常だ。
医療機関が存在しない・・。

no.20052 ( 記入なし07/10/01 20:23 )


なんで40代の女性がいいかというと、アンチエイジングの技術が進んでいるんで、20代の容姿くらいは再現できるから。
妊娠しないということなら、複合的な性ホルモン投与も可能になる。
もっとも奥さんの同意があっての事だけどね。

no.20053 ( 記入なし07/10/01 20:28 )


そんなんしなくても私は20代の容姿ですふふふ^^

no.20054 ( めとろん07/10/01 20:52 )


でもどんなに美容整形技術が進んでも、肥満だけは節制する事が要求されるね。

no.20055 ( 記入なし07/10/01 20:57 )


つう事は、 めとろんは女性という事で?

no.20056 ( 記入なし07/10/01 20:59 )


めとろんの鏡台の上とか、鏡の中とかに、化粧品いっぱいありそうや!!

no.20057 ( 隊長07/10/01 21:06 )


仕事イ以外では化粧してませんよ。
まったくすっぴんですぜ^^
それから体脂肪率は気にしてますが一応標準の域です。
た・だ・し・・・下半身は太いかも;;;;;

no.20058 ( めとろん07/10/01 21:09 )


おーーー隊長さん関西人か^^

no.20059 ( めとろん07/10/01 21:10 )


鏡台もってません赤貧(泣)

no.20060 ( めとろん07/10/01 21:11 )


英人具でも60ぎりぎりガールズ

no.20061 ( 記入なし07/10/01 21:11 )


そうかあ・・んじゃあ洗面台の中かな?イパーイ!

no.20062 ( 隊長07/10/01 21:13 )


めとろんさん
ごめんなさい。
そうでしたか
今はもう大丈夫なのですね。
的外れな発信ばかりして申し訳ありませんでした。
もう何も言わないようにしますね。

no.20063 ( ミカエル07/10/01 21:18 )


ミカエルさん。なかよくしてくださいよ、そんなこといわないでよ、
的はずれじゃないです、だんだん代わっていったの^^

no.20064 ( めとろん07/10/01 21:19 )


だから化粧品もってないっす。ふだん化粧しないっす。
隊長さんはどこの人ですか?

no.20065 ( めとろん07/10/01 21:20 )


中四国です。

no.20066 ( 隊長07/10/01 21:24 )


洗顔料 
化粧水 
美容液 
乳液 
ファンデーション 
眉墨 
頬紅(チーク) 
口紅(ルージュ) 
グロス 
アイライン 
アイシャドー 
マスカラ 
アイプチ・アイテープ 
つけ睫毛 
ドレッサーの収納にはこ〜んなのある。
ちなみに独身男性です。(親にも打ち明けてないヒ・ミ・ツ)

no.20067 ( 記入なし07/10/01 21:27 )


おーーーーー!!
吉野川のあたり?大歩危小歩危とか?!

no.20068 ( めとろん07/10/01 21:27 )


どっひゃあぁ・・・・

no.20069 ( 隊長07/10/01 21:29 )


徳島?

no.20070 ( 記入なし07/10/01 21:29 )


大歩危小歩危、行ったことあるの?
川下りや、かずら橋・・・

no.20071 ( 隊長07/10/01 21:30 )


21282さん。
いいじゃん?別にいいじゃん!
ただの趣味?それともゲイ?
いいじゃん!
そんなん人のかってだし。幸せになれるんならええねん。
きれいなのはいいことだし。


うちの長男もかわいい顔してて、化粧品は私よかずっといっぱいもってるよ。
バンドやってるからねー
ヘビメタバンドやってるからさ〜

no.20072 ( めとろん07/10/01 21:32 )


めとろんさん。今度ヘビメタ化粧して職場行くかぁ?

no.20073 ( 隊長07/10/01 21:34 )


四国大好きだから〜
徳島ならカレッタの辺に海がめ見に、あと大砂海岸に海水浴に行った。
高知には四万十川見に、トマロットっていうところに止まった。
おととしは窪川にいってる。
大歩危小歩危は2回ディーゼルの単線に乗って通ったの。ものすごいきれいなところだ。
乗り物弱いからあそこで酔ってダウンするの;;;;
思いだした、徳島は日和佐だ!
外回りしたほうがラクなんだよね、
山をクルマで通ると私たちよそ者はえらいめにあうよ〜;;;;

no.20074 ( めとろん07/10/01 21:40 )


今日は常連さんが少なかったですね。めとろんさんとオレンジさんと・・・

no.20075 ( トーイックさん07/10/01 21:52 )


http://www.oxfam.jp/poverty/

no.20076 ( トーイックさん07/10/01 22:01 )


今、われわれが考えなければいけないこと!それは世界の貧困と地球温暖化(環境破壊)!!!

no.20077 ( トーイックさん07/10/01 22:07 )


と仕事

no.20078 ( トーイックさん07/10/01 22:07 )


体調っていうか調子悪くなった。

no.20079 ( おーたむ07/10/01 22:26 )


再就職できそうにねえ、なんとか良い方法とかねえが?

no.20080 ( おーたむ07/10/01 22:26 )


う〜さもい、寒いさもい、この前まで猛暑で苦しんでいたのに。 秋はこれだから。

no.20081 ( 記入なし07/10/01 22:31 )


おやすみなさい。

no.20082 ( 弥生07/10/01 23:30 )


今日美容院に行ったけど、鏡で自分の顔見てウンザリした。
シャブ中のようだ。
うつ病になったら顔が変わるっていうけどやはりそうなのか
最近鬱が酷い・・PCもあまりしたくない。
早く寝よう。

no.20083 ( 記入なし07/10/01 23:58 )


何なんだ!あの沢尻えりかって奴は!
糞野郎!偉そうに!お前は干されろ!

no.20084 ( 近藤智彦07/10/02 00:04 )


おいしい物を食べて睡眠をたっぷりとったら気持ちも晴れる
衣食足りて礼節・知る

no.20085 ( 記入なし07/10/02 00:04 )


和田アキ子しめろ!

no.20086 ( 近藤智彦07/10/02 00:12 )


沢尻えりかって女王様って感じが良いんだよ

no.20087 ( M男07/10/02 00:19 )


今、われわれが考えなければいけないこと!それは私の貧困とフトコロの温暖化(低賃金破壊)!!!・・・・と仕事。

no.20088 ( 記入なし07/10/02 00:47 )


「地元のオバサンを抱きたいですか。レベルは低いですが確実に抱けます。」
今いちばん来るメール

no.20089 ( 記入なし07/10/02 01:18 )


胃液があがってくる。

no.20090 ( 記入なし07/10/02 02:55 )


ねずみが天井でかじる音がする・・・

no.20091 ( 記入なし07/10/02 03:05 )


うおおおお、ねずみがドタバタやかましくて寝れねえぜ!!!

no.20092 ( 記入なし07/10/02 03:12 )


ねずみーランド

no.20093 ( 記入なし07/10/02 03:15 )


次元が違いすぎます
いえ・・私が異常なだけですね

no.20094 ( ミカエル07/10/02 06:01 )


ダメだ!どうしても沢尻えりかが気にくなねぇ!
引退しろ!
俺はSだ!

no.20095 ( 近藤智彦07/10/02 07:35 )


ちなみに俺は加護が好き!
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

no.20096 ( 近藤智彦07/10/02 07:36 )


痛くなってきました

no.20097 ( ミカエル07/10/02 10:25 )


今面接して帰ってきました。まずまずっていうところです。面接した後にいつも感じるんだけど、無性に脱力感を感じます。自分をいいように見せるためにある種の演技や嘘もつかなくてはならないし。とにかく変に疲れる。いっそのこと面接も履歴書も全部なくして、試用期間でその人を雇うか雇わないかっていうシステムにしてくれればいいよなって思う。

no.20098 ( ジョージア07/10/02 10:58 )


お疲れ様です

no.20099 ( ミカエル07/10/02 11:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 20000 から 20099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧