HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ、トゥームレイダー始まった。

no.17700 ( 記入なし07/08/03 21:07 )


私は飲まれるタイプだったーー!ほどほどにしないとどっかに飛んで行くなーきっと

no.17701 ( 記入なし07/08/04 00:27 )


面白くも無いのに一人で笑っていまーーすw いつまで続くか こんなの私じゃないでーすw 止まらないのはなぜ??

no.17702 ( 記入なし07/08/04 00:36 )


自分を見うしなってます

no.17703 ( 記入なし07/08/04 00:44 )


ホットミルクでも飲んでゆっくり休みましょう。

no.17704 ( 記入なし07/08/04 00:47 )


サッカーの中国戦、引き分けか。事故が無くてよかったよ。

no.17705 ( 50歳07/08/04 05:32 )


昨日、お気に入りの子を夕食に誘ったが見事に断れた。
仕方ないか。40代半ばの中年妻子持ちではなあ。。
しかし10年くらい前は妻子持ちでも、よく飲みに行ったのに。

no.17706 ( 記入なし07/08/04 06:40 )


小谷貴美子って本当にエロイ!

no.17707 ( ミスター違和感07/08/04 09:47 )


内田恭子歳とったなぁ。。。
おばちゃんだよ・・・

no.17708 ( ミスター違和感07/08/04 09:58 )


あぢぢぢ、、、何もしなくても汗が噴き出ます。マイッタ(--;

no.17709 ( 50歳07/08/04 10:04 )


すでに室内温度30度
暑い。。。

no.17710 ( 記入なし07/08/04 10:06 )


暇なのはいいことだ

no.17711 ( 記入なし07/08/04 12:58 )


花火の音がする。夕方になったら彼女と行くかな。

no.17712 ( 記入なし07/08/04 13:02 )


勝った〜
うちは32℃だぞ!

no.17713 ( 記入なし07/08/04 13:06 )


扇風機から熱風が出るんだぜ、我が家のは。

no.17714 ( 50歳07/08/04 13:15 )


今の室内温度32度です。

no.17715 ( 記入なし07/08/04 13:26 )


32.5℃まで上がった

no.17716 ( 記入なし07/08/04 13:40 )


胸が苦しい。。。
暑さのせいだろうな。
内臓が弱ってる。

no.17717 ( 記入なし07/08/04 14:05 )


また眠くなってきた。。。

no.17718 ( 記入なし07/08/04 14:22 )


ただ今の室内温度33度。

no.17719 ( 記入なし07/08/04 14:24 )


何もしていないが顔面から汗が噴き出てくる(--;

no.17720 ( 50歳07/08/04 15:00 )


人間が嫌いです

no.17721 ( 記入なし07/08/04 15:08 )


俺の人生、絶望への片道切符

no.17722 ( 記入なし07/08/04 15:15 )


ついに、室内温度34度。。。
あつくて動けん。。

no.17723 ( 記入なし07/08/04 15:35 )


室内温度20度。
そんなに暑くて死なないか?

no.17724 ( 記入なし07/08/04 15:36 )


電気代もったいないからさ。。。

no.17725 ( 記入なし07/08/04 15:44 )


冷房切ろうっと(汗)

no.17726 ( 記入なし07/08/04 15:48 )


今年も扇風機だけでのりきります。

no.17727 ( 記入なし07/08/04 15:50 )


エアコンは調子悪いし電気代かかるから今夏は扇風機で過ごします。自分の部屋は日当たりがいいから暑く居間は日陰だから涼しいです。百円店で温度計+湿度計を買おうかな。

no.17728 ( 記入なし07/08/04 16:03 )


遂に室温35度、、よってエアコン始動。暑さに負けました(--;

no.17729 ( 50歳07/08/04 16:05 )


汗が噴き出してきます。
エアコン26℃にしました。

no.17730 ( 07/08/04 16:05 )


秋葉原の駅前でメイドが集まって打ち水大会やっていた
すごい報道陣と野次馬でびっくりした

no.17731 ( 記入なし07/08/04 16:10 )


いまや、秋葉原は電気の街じゃなくて、メイドの街に成り下がった。
唯一落ち着く場所だったのに。

no.17732 ( 記入なし07/08/04 16:11 )


地域や日当たりのあるなしで気温も随分と違うでしょう。外の仕事は暑くてたいへんでしょうね。

no.17733 ( 記入なし07/08/04 16:19 )


俺も我慢の限界。。。
エアコンつける!

no.17734 ( 記入なし07/08/04 16:20 )


6畳用のエアコンで12畳はきついわ
そのうちぶっ壊れそう

no.17735 ( 記入なし07/08/04 16:21 )


文化住宅ってあんがい広いんだよね
ワンルームよりはるかに広い
壁の薄ささえ我慢できれば安くてオトク♪

no.17736 ( 記入なし07/08/04 16:22 )


す〜ずし〜ぃ
28度だけど、十分すずしい。
///(~-~)///

no.17737 ( 記入なし07/08/04 16:23 )


風がない・・・雨だ・・・蒸し蒸ししてて暑い・・・・
こんな暑い日は霊的な話でも涼しくなろうぜ?w

no.17738 ( 記入なし07/08/04 16:25 )


エアコンつけてるからしない。

no.17739 ( 記入なし07/08/04 16:33 )


エアコン入れてるけど
室内温度32度。

それでも涼しい!

no.17740 ( 記入なし07/08/04 16:33 )


扇風機は回っているのに涼しくない
これってミステリー

no.17741 ( 記入なし07/08/04 16:34 )


きっといつか、ニート地獄から俺を白馬に乗った王女様が連れだしてくれるはず。

。。。自己嫌悪。

no.17742 ( 記入なし07/08/04 16:56 )


白馬に踏まれんなよ^^

no.17743 ( 記入なし07/08/04 17:08 )


牛糞ボンバー

no.17744 ( 記入なし07/08/04 17:22 )


エアコン入れてるのに
室内温度30度もある

no.17745 ( 記入なし07/08/04 18:55 )


なかなかいいエロ動画がみつからない・・・

no.17746 ( 記入なし07/08/04 19:05 )


エロ動画知ってるけど重いサイトで再生に時間かかるのが難。イライラする。

no.17747 ( 記入なし07/08/04 19:08 )


agesage や サガースはいいよフリーズするけどww
お気に入りには60個くらいあるよw

no.17748 ( トシ07/08/04 19:22 )


PCやゲームばかりやってると、人付き合いが上手く出来なくなるよ。


「話す、読むは大切だよ。遊ぶならゲーム以外にしなさい。」
子供の頃 聞いた話だけど、そうかもしれないね。

no.17749 ( 記入なし07/08/04 22:10 )


バイト先で顔を蹴飛ばしたい女が居る

no.17750 ( 記入なし07/08/04 22:38 )


蹴飛ばせばいいじゃん。
    

no.17751 ( 下っ端公務員07/08/04 22:42 )


横峰パパ議員
事もあろうに当選証書授与式はさくらのキャディーをしてた。
信じられないね。許される行為なのか?

no.17752 ( 記入なし07/08/04 23:02 )


暑い。ムシムシして寝苦しい。扇風機なんて付けてても意味がない。
クーラー欲しい。暑苦しいよー。

no.17753 ( 記入なし07/08/04 23:55 )


160メガも出てるなんて信じられない
うちの100倍じゃん

no.17754 ( 記入なし07/08/04 23:56 )


お盆の(暫定)シフトが出た。
暫定というのは、この先このシフト通りに人が動いてくれるか分からないからだ。

だからワシ、お盆は休みが取りづらい(;´д`)=3
シフト作る人も有り難い事に配慮してくれて、休みを作ってくれてるみたいだけど。
これからあっちこっちでシフト変更が出てくるような気がするんだよねー。

このへん産休や育休、有休が取りたいけど取りづらい
正社員の人の気持ちが何となく分かるような。
…そんな事言ってたら、怒られそうだね。

no.17755 ( つぶやき07/08/05 00:28 )


この時間でも室内温度30度もある

no.17756 ( 記入なし07/08/05 02:20 )


先日東北のほうに旅行に行ってきた。 
帰りの日に新幹線の時間まで余裕があったので、財布とかだけ残して 
コインロッカーに荷物を入れたんだ。 
何気なく上のほうにある「注意」の看板を眺めていたら、入れてはいけないものの 
一覧に 

「死体」 

ってあった…。 

何かが根本的に違うと思うんだが、それをうまく表現できない自分がいた。

no.17757 ( 記入なし07/08/05 05:21 )


大したことないっちゃないんだけど… 
女の友達が24歳になる現在でも、風呂入るときなど、父親や男兄弟の前で 
服脱ぐ様から全裸まで見られても平気だと言ったのが衝撃だった。 
無邪気に「だって家族だよ?」って。 
しかも話ししてた5人中2人が。 
私は絶対考えられないし、自然と恥ずかしくなるものだと思ってたんだけど…。 
こういう子そんなに珍しくもないのかな?

no.17758 ( 記入なし07/08/05 05:28 )


めずらしいと思う

no.17759 ( 記入なし07/08/05 07:46 )


朝から陽射しがキツいわ(--;

no.17760 ( 50歳07/08/05 07:49 )


すでに室内温度30度
まじかよ。。。

no.17761 ( 記入なし07/08/05 07:52 )


天気予報で、東京は最高気温の予想が35℃だった。
埼玉や山梨は36℃だったような・・・。

no.17762 ( 07/08/05 08:04 )


山梨ですか、、、
以前真夏に甲府へいったのですが、内陸盆地型のものすごい気温でした。
いまでもあの暑さは忘れません。

no.17763 ( ・T0歳07/08/05 08:12 )


地球温暖化が進んでいます

http://www.amazon.co.jp/Inconvenient-Truth-Planetary-Emergency-Warming/dp/1594865671/ref=pd_bbs_sr_1/250-4342988-4038640?ie=UTF8&s=english-books&qid=1186269468&sr=8-1

no.17764 ( トーイックさん07/08/05 08:18 )


なんでもかんでも事なかれで、いい人ぶってしまう自分が嫌いです。

no.17765 ( 記入なし07/08/05 08:41 )


フルキャストも死亡寸前か、これで

no.17766 ( 記入なし07/08/05 10:09 )


ワーキングピュアになりたい

no.17767 ( 記入なし07/08/05 11:02 )


暑いですね。

no.17768 ( トーイックさん07/08/05 12:39 )


さ:砂糖
し:塩
す:酢
せ:醤油
そ:???

「そ」ってなんだっけ?

no.17769 ( 記入なし07/08/05 12:50 )


みそ

no.17770 ( 記入なし07/08/05 13:07 )


>>no.18977
dクス

no.17771 ( 記入なし07/08/05 13:15 )


トンクスって何?

no.17772 ( 記入なし07/08/05 17:19 )


薬の副作用でかなりきつい
が、飲まないともっときつい

no.17773 ( 記入なし07/08/05 17:30 )


頭が痛い。。。

no.17774 ( 記入なし07/08/05 21:14 )


明日面接だ。緊張するなー

no.17775 ( 記入なし07/08/05 21:21 )


かげながら がんば

no.17776 ( 記入なし07/08/05 21:23 )


休日は あっという間に終わるな。明日からまたあぢぃ車通勤だ。

no.17777 ( 記入なし07/08/05 21:24 )


寒くなるのは何月だ

no.17778 ( 記入なし07/08/05 21:25 )


ドラゴンボール

no.17779 ( 記入なし07/08/05 21:29 )


生活保護受けることができた方がいたと思うんですけど確か、
どうやってもらえたのか教えてください。

no.17780 ( 記入なし07/08/05 22:14 )


当然の権利ですから

no.17781 ( 記入なし07/08/05 22:27 )


三親等以内は扶養の義務がある。
甥や姪がいたらダメ

no.17782 ( 07/08/05 22:46 )


チンピラごぼうなんぞ食ってしまえ

no.17783 ( 記入オレンジ07/08/05 22:54 )


こう暑いと何もする気が起こらないなあ。

no.17784 ( 記入なし07/08/06 10:54 )


足の裏が痒い。
蚊に刺されたのか水虫なのかどっちなんだー
キンカンどこだー

no.17785 ( 記入なし07/08/06 17:21 )


真夏なのに真っ黒な背広を着て暑がっている男たち。気が狂っているとしか思えない。

no.17786 ( 記入なし07/08/06 18:37 )


ところで、スーツっていつから着る文化が始まったんだろう・・・
俺なんか、ジーンズ姿でもオフィスで働いてもいいんじゃねーかと思う!

なんか、スーツって堅いよな?

no.17787 ( 記入なし07/08/06 18:40 )


いつ始まったかはともかく、真夏でも20℃そこそこのイギリスあたりではやり出したとかきいた。それを日本でまねするなんて、こっけいですよ。あまりに凝り固まった固定観念にうんざりする。

no.17788 ( 記入なし07/08/06 18:44 )


真夏に草刈りの仕事に応募するべきかどうか迷ってる。
ブランクがかなり開いて体がなまってるのにハードな肉体労働して
体がもつだろうか。
10年前ですらけっこうきつかったのに中高年になって
応募するのは無謀とも思えるが金が欲しいから働きたい気持ちも強く中高年で
応募できるのはこういう肉体労働系しかほぼないのが玉に傷だ。

no.17789 ( 記入なし07/08/06 19:04 )


NHKニュース7で「来年の大河ドラマは〜に決定」だってさ。こういうのはニュース
とはいわず番組の宣伝という。ニュース中に宣伝せず、番組案内の中でやるべきだ。

no.17790 ( 記入なし07/08/06 19:27 )


吉野家の50円割引券を6枚もらった。
豚丼280円の昼食。
美味いとか不味いという以前に安いことに満足した。

no.17791 ( 記入なし07/08/06 19:38 )


no.18997 たすかに 同意
ただこれもニュースだという考えなのでしょう

no.17792 ( 記入なし07/08/06 19:48 )


お腹すいた

no.17793 ( 記入なし07/08/06 19:57 )


しまったキリバンだったw

no.17794 ( お腹すいた07/08/06 20:04 )


界王拳+スーパーサイヤ人=どんだけ〜

no.17795 ( 記入なし07/08/06 20:31 )


今朝慌てていて 虫除け塗るのを忘れたんで、しっかり刺されました。
職場にまでいるんじゃないよ!邪魔だよ 邪魔!!!

no.17796 ( 記入なし07/08/06 20:40 )


人を使うのは難しいものですね。
ずっと使われる立場だったから人を使うってこんなに大変だとは・・思わなかった。
皆好き勝手言うし、こちらも怒鳴ったらいけないと思いつつ、怒鳴る程度のことしかできないし、、つらいなあ

no.17797 ( 記入なし07/08/06 21:38 )


ガス抜き番組 テレビ蛸をつい見てしまった

no.17798 ( 記入なし07/08/06 21:51 )


そうでガスか。

no.17799 ( 記入オレンジ07/08/06 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 17700 から 17799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧