HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレ朝にしか出れないような基地外オヤジがいて大変だったな。
猪瀬は半分以上キレてたぞw
     

no.17800 ( 下っ端公務員07/08/06 21:54 )


暑苦しくて息苦しいと死を連想するほどひ弱くなった。

no.17801 ( 記入なし07/08/06 22:39 )


出来婚した人が嫌い。 

出来婚した人間の大半が、行動伴ってないキレイごとばっかり言うし、 
誰も何も聞いてないのに幸せ発言。自分に言い聞かせてるとしか思えん。 

そもそも、どうして独身の身で避妊しなかったのか。 
先の事をしっかり考えてない、だらしない感じがする。 

でもリアルでは(表面的には)何故か知らないけど 
「どんな形であっても妊娠はめでたい事。出来婚を批判する人=悪」 
って感じなので絶対に言えない。祝福するフリはしてるw 

普通婚の人に対しては(嫌いな人で無い限り)心から祝えるし、結婚式も楽しみ。

no.17802 ( 記入なし07/08/06 22:47 )


きゅーまのしょうがないは 「アメリカに原爆落とされたことは、しょうがない」という意味だ
防衛大臣だから しょうがない?

no.17803 ( 記入なし07/08/06 23:12 )


生姜ない?ないのか・・・しょうがないな・・・・・・・

no.17804 ( 記入なし07/08/06 23:15 )


寿司と牛丼には憑き物

no.17805 ( 記入なし07/08/06 23:19 )


首吊ろうかと思ったけど、ひもがないからできなかった。
あーあ抗鬱剤一か月分処方してくれないかな
いくら言ってもくれない。

no.17806 ( 記入なし07/08/07 00:28 )


俺はいつも一か月分もらってるよ。

no.17807 ( 記入なし07/08/07 00:31 )


いいですね。
いくら言ってもダメって言う言葉しか返ってこない。
知り合いの薬局の人に話したらもう見透かされているって

no.17808 ( 記入なし07/08/07 00:38 )


まあ、お医者さんも考えがあっての事なのかもね。
お互い辛いけど、早く良くなるといいですよね。

no.17809 ( 記入なし07/08/07 00:43 )


さてと、伊集院光のラジオでも聞きながら寝ますか。。。

no.17810 ( 記入なし07/08/07 00:49 )


薬剤師に睡眠薬では自殺は出来ませんよって言われた
そんな風に見えたのかとショックだった

no.17811 ( 記入なし07/08/07 01:13 )


今は涼しいが日中は暑くなる。イヤだよ(--;

no.17812 ( 50歳07/08/07 05:26 )


伊集院のラジオはうるさくてダメだ

no.17813 ( 記入なし07/08/07 05:30 )


朝になるとだるくてやる気が起きない。

no.17814 ( 記入なし07/08/07 09:53 )


ダメだ、暑い。
クーラー我慢していたが全身がベトベト。
杉並区ってそんなにビル無いのに暑いのは車のせいかな・・

no.17815 ( 記入なし07/08/07 10:26 )


トイレに行くのもおっくうだ

動きたくない
かなり酷い鬱

no.17816 ( 記入なし07/08/07 14:27 )


トシさんどうしたらいいでしょう。。。

no.17817 ( 1902307/08/07 14:32 )


買い物に行くのが面倒くさいけど、
そろそろ着替えて行かなきゃ。
暑さは、昨日よりは、まだ少しマシかな?

no.17818 ( 07/08/07 14:33 )


ラオックス コンピュータ館が閉店なんて。。。

俺の青春。

no.17819 ( 記入なし07/08/07 14:55 )


19023 24 膀胱炎になっちゃうよ (^@^)
俺もふらつくけど さっきマウスやまだ電気で買って来た1480円で ポイント使って。帰りにドンキでジュース買った。
家の中でもなるべく歩くようにしてるよ^−^

no.17820 ( トシ07/08/07 16:32 )


眠れない、眠ってもどこか眠りきれていないような眠りの浅さ、起きていても起きている感じがしない、、、薬を飲み続けるのがいやで病院に行かなくなって半年。
やっぱり薬は必要なのかな・・・。

no.17821 ( 記入なし07/08/07 16:37 )


そろそろ限界です。お金、気力、体力・・・行く先は・・・?
でも、ちょっと気力だけはある  かな?

no.17822 ( 記入なし07/08/07 16:46 )


19028深い眠りじゃないのか。
http://sleep.lighttherapy.jp/
暑いせじゃない?

no.17823 ( トシ07/08/07 16:48 )


あぢぢぢ。極貧につきエアコン使用は最低限におさえているんよ。

no.17824 ( 50歳07/08/07 16:48 )


部屋が暑くて、PCのファンがフル回転、時々反応が遅いような気がする

no.17825 ( 記入なし07/08/07 16:54 )


この熱を冬に回したい

no.17826 ( 記入なし07/08/07 17:21 )


暑い上に電気代節約で扇風機も回していないので
汗だくです。

no.17827 ( 記入なし07/08/07 17:22 )


部屋の中、常時28度・・・by,札幌

no.17828 ( 記入なし07/08/07 17:32 )


自然サウナ>シャワー

no.17829 ( 記入なし07/08/07 17:36 )


ホッカイドーの家にクーラーは不要とウワサに聞くが本当?

no.17830 ( 50歳07/08/07 17:43 )


回りは氷の大雪原で電気屋がありません うそですが
クーラーよりはストーブ

no.17831 ( 記入なし07/08/07 17:48 )


がま かめれおん へんろ ガンバ ガンバ

no.17832 ( 記入なし07/08/07 17:56 )


眠り猫 まだ続けさせて頂きますです ハイ

no.17833 ( 記入なし07/08/07 17:57 )


なに(?_?)

no.17834 ( 記入なし07/08/07 17:57 )


公務員になりたい。

no.17835 ( 記入なし07/08/07 18:27 )


下っ端にはなるな

no.17836 ( 記入なし07/08/07 18:50 )


死にたい

no.17837 ( 記入なし07/08/07 18:51 )


言葉だけにはなるな

no.17838 ( 記入なし07/08/07 19:31 )


えばら対関口中国列車

no.17839 ( 記入なし07/08/07 19:38 )


リアルDBZ ミスターサタン=江頭

no.17840 ( 記入なし07/08/07 19:40 )


やきにくがおいしくないとつまらん

no.17841 ( 記入なし07/08/07 20:09 )


うちの会社の金くい豚に「賞与」を振り込まなくてはならない。
タダメシをくってるあのメスブタに賞与なんてはらわたが煮えくり返るほどだ。
おまえは罰金徴収だよ。

no.17842 ( 会計係07/08/07 20:12 )


これから西瓜を食べるのだが、夜中に目覚めるよなあ、、、この歳だと。

no.17843 ( 50歳07/08/07 21:32 )


眠いのを我慢して起きて行くか、面倒だから朝まで我慢するかは 自由だーーーー!

no.17844 ( 記入なし07/08/07 21:36 )


早く働きたい

no.17845 ( 記入なし07/08/07 22:26 )


世間の皆様
暑い中ご苦労様です
私はもう少しエアコンの効いた部屋で朝寝坊しながら楽させていただきます
皆様の飼い主様にもよろしく

no.17846 ( 記入なし07/08/08 00:41 )


トイレに行きたくない。
鬱だ。

no.17847 ( 記入なし07/08/08 00:52 )


2づ?

no.17848 ( 記入なし07/08/08 01:58 )


ふぐり=らん

no.17849 ( 記入なし07/08/08 09:41 )


朝が弱い
何もするきがおきない
ダメ人間だ。

no.17850 ( 記入なし07/08/08 09:49 )


お腹が空いたけどもう残金ほとんどありません。

no.17851 ( 暗い家族計画07/08/08 10:00 )


今日のネットカフェのナイトパックのお金を払ったらあと200円くらいしかないです。なんとか今日中に派遣の仕事が入ればいいのですが。

no.17852 ( 暗い家族計画07/08/08 10:02 )


朝殻昼は体の関係でクーラーはいらんが夜いる 夜のが調子いいということか

no.17853 ( 記入なし07/08/08 10:26 )


3時頃になったら針院行ってくる。ヘルニアの為

no.17854 ( トシ07/08/08 14:14 )


歩いて。
6時頃に男と2人で地元花火大会行ってくる。

no.17855 ( トシ07/08/08 14:14 )


無職6年目の夏、今年も甲子園を見ている。
球児は今年も頑張っておるわい。

no.17856 ( 記入なし07/08/08 14:25 )


エアコンは涼しいよ。

no.17857 ( 記入なし07/08/08 14:32 )


暗い家族計画さんめげないでくださいね。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/

no.17858 ( 記入なし07/08/08 14:35 )


眠い。。。眠い。。。

no.17859 ( 記入なし07/08/08 16:02 )


暗い家族計画さん納豆はとてもいいです。

納豆は安くて栄養あってとてもいい食品です。冷蔵庫あれば冷凍庫に入れておけば長期保存もできます。短所はたくさん食べると口臭が臭くなる。これは歯磨きすればいいです。あとオナラがよくでるようになることです。一人だけならいいけど人と接すると問題あるからうまくやってくださいね。その気になればスーパーの100円しない3パックの納豆を朝、昼、夜と1パックづつだけの食事にすれば1日の食費は100円かからないでしょう。

no.17860 ( 記入なし07/08/08 16:38 )


えげつない競争は私には向いていません。

no.17861 ( 記入なし07/08/08 16:54 )


同感です。

見ていて醜いですな、えげつない競争。

no.17862 ( 記入なし07/08/08 16:57 )


ですが我々に求められている事はそのえげつない競争での勝利

no.17863 ( 記入なし07/08/08 17:00 )


タダメシを食らって会社にぶら下がってるだけの金食い豚に「賞与」をしぶしぶ振り込んだ。こいつにボーナスとはね。

おめえにはせいぜい棒切れと茄子でも送ってやりたいぜ。それでもありがたいと思え

no.17864 ( 会計係07/08/08 17:17 )


そんな人でも働ける会社があるなんて。。。

no.17865 ( 記入なし07/08/08 17:26 )


まぁ聞いた話なんだが…
バブル期に労働力不足で簡単な面接で…というよりあってないような面接で誰彼構わず入社させて結構ひどい目にあったらしいよ。主に団塊世代
それで今、プチバブルとか言われているけど、そういうことがあったから求職していても慎重になっているらしい

no.17866 ( 記入なし07/08/08 17:28 )


そんな奴はクビにしてしまえ!

no.17867 ( 記入なし07/08/08 17:30 )


自分に出来る仕事はこの世には無いかもしれない。

no.17868 ( 記入なし07/08/08 17:30 )


19075
図書館の司書は?

no.17869 ( 記入なし07/08/08 17:41 )


警備員は

no.17870 ( 記入なし07/08/08 17:43 )


仕事してビールが飲みたい。
無職はむなしい。

no.17871 ( 記入なし07/08/08 17:44 )


データ入力業務は?

no.17872 ( 記入なし07/08/08 17:44 )


>19072さん、働いてなどいませんよ。タダメシをくって、会社にぶらさがっているだけ。あれで働いているってのなら、まともに仕事してるほうがバカになってしまう。

no.17873 ( 会計係07/08/08 18:40 )


高松!オメエだよ

no.17874 ( 記入なし07/08/08 20:47 )


お、おれ!?

no.17875 ( 記入なし07/08/08 21:02 )


頭が痛いよ〜(>_<)

no.17876 ( 記入なし07/08/08 21:17 )


ダルめ!
出来婚か?
慰謝料取られないよう仲良くしろよ

no.17877 ( 記入なし07/08/08 21:56 )


なんか不安だよ・・・

no.17878 ( 記入なし07/08/08 22:10 )


今日女にカンチョーされた〜
すごく痛いけど、妙な感じ〜

no.17879 ( 記入なし07/08/08 22:21 )


女にカンチョーしたい(はぁはぁ

no.17880 ( 記入なし07/08/08 22:22 )


今日は、誕生日だった・・・37歳です。数々の転職をし、今、正社員で2年目の会社に在籍しております。世間並みで言うと、将来設計は、大きく後退している。37歳と言う年齢が重くのしかかってきて、考えるだけしんどく、休日は、パチンコへドップリとつかっている。又、セゾンクレジット会社に5万も借りてしまった。お金も散在していくので、もう行きたくない。彼女を見つけるのも、困難になってきた・・・この前、知り合った女性は、バツ1で、食事をしたのですが、いろいろと先を考えると、交際には至らなかった。何か、やるせないです。

no.17881 ( 記入なし07/08/08 22:28 )


11づ?

no.17882 ( 記入なし07/08/08 22:57 )


3人のグループには、必ず2・ホ1の力関係がある。 

三羽ガラスとか三人寄れば文殊の知恵とか言われるが、 
実際には、一人が引き立て役かサポート役になっているから、友人関係が続いてゆくのである。 

昔のキャンディーズや少年隊みたいなトリオは、 
観賞用に三種類のキャラが集められたものなので、 
三者間の友情や力関係とは別問題である。

no.17883 ( 記入なし07/08/09 00:48 )


4人は仲間割れをする
奇数がいいらしい

no.17884 ( 記入なし07/08/09 01:00 )


朝の5時から猛烈な陽射しが、、、、
今日はどこまで暑くなるやら、、、、

no.17885 ( 50歳07/08/09 06:17 )


義父と妻と子供2人計5人で狭い一戸建てでもう13年住んでいるが
もう10年くらい前から自分の家族4人だけで生活したい。同居する為に
家を建てたローンが重くのしかかる。妻は一人娘だし事情があってこうなったが
年金生活者なので必要最小限しか生活費はもらえないし、一日テレビを見て
遊んでいるので、こっちが休みでも、うっとしくてストレスがたまる
とにかく家にいても落ち着かないので、私は時々実家に帰ったりする
妻に4人で住めないか何回も行ったが駄目だった。

no.17886 ( 記入なし07/08/09 06:35 )


>19088 ギャンブル依存症と借金はやばいですよ。借金が膨らんでたいへんなことになるかもしれないから、専門機関に通って治療するべきです。

依存症になったしまった方へ。解決法など。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/

>年金生活者は奥様ですか。義父さんですか。義父さんが逝けば4人家族で住めますね。住宅ローンの支払いが苦しくなったら、家を守る方法はURLにある猫次郎先生が合法的裏技にも強いです。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

no.17887 ( 記入なし07/08/09 06:56 )


世の中は完全に終局へと歩を踏み出した。
これはあくまで日本だけかもしれないが、後数年もすれば目も当てられない惨状が顕わになるだろう。
日本人は最早風前の灯の前に立たされているのだろう。
あと僅かの時間、どれだけの人間がヒトを踏みにじってゆくのだろう

no.17888 ( 記入なし07/08/09 07:38 )


朝食以外はカップラーメンの日々。
野菜は採っているが夏バテが激しい。
気のせいか性欲もめっきりなくなった・B
はぁ・・・

no.17889 ( 記入なし07/08/09 08:03 )


カップラーメンより納豆のほうが安くて栄養ありますよ。

納豆は安くて栄養あってとてもいい食品です。冷蔵庫あれば冷凍庫に入れておけば長期保存もできます。短所はたくさん食べると口臭が臭くなる。これは歯磨きすればいいです。あとオナラがよくでるようになることです。一人だけならいいけど人と接すると問題あるからうまくやってくださいね。その気になればスーパーの100円しない3パックの納豆を朝、昼、夜と1パックづつだけの食事にすれば1日の食費は100円かからないでしょう。

no.17890 ( 記入なし07/08/09 08:41 )


あめこうも終局だ 終局競争化

no.17891 ( 記入なし07/08/09 09:21 )


昨日は23時に寝たのに
起きたのは今(11時)
何もしてないのになんでこんなに眠いんだろう

何かがおかしい気がする。

no.17892 ( 記入なし07/08/09 11:18 )


寝すぎると疲れる

no.17893 ( 記入なし07/08/09 12:22 )


もう早く人生終わってくれ

no.17894 ( 記入なし07/08/09 12:58 )


暑いからプールへ行きたい
でも平日から日に焼けた赤い顔してたら人の目が気なる
図書館で我慢しよう

no.17895 ( 記入なし07/08/09 13:02 )


今ネットカフェにいます。人は多いのに静かだ。BGMしか聞こえない。

no.17896 ( 記入なし07/08/09 13:05 )


近藤真彦と中森明菜はその後どうなったのだろう

no.17897 ( 記入なし07/08/09 14:02 )


「中森あきない」なら、先日ものまねバトルで見た。

no.17898 ( 記入なし07/08/09 14:10 )


ハローワークで受付やってるのを見ました

no.17899 ( 記入なし07/08/09 14:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 17800 から 17899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧