HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鳴かぬなら 殺してしまえ ほととぎす  織田信長

no.17400 ( 40代おやじ07/07/27 13:11 )


胃の粘膜に熱がこもっていてミゾオチあたりがいつも暑苦しい。胃焼け?

no.17401 ( 記入なし07/07/27 13:30 )


不安感が消えない。いてもたっても不安である。

no.17402 ( 記入なし07/07/27 14:49 )


病気には薬が効くのではなく一緒に飲む水が効くのかも知れない。とふと思った。

調子が悪い時は水を飲んでみよう。落ち着くかも知れん。

no.17403 ( 40代おやじ07/07/27 14:58 )


糞アメ糞ダウめ〜 日経暴落じゃん 
仕込む資金なく 傍観のみ あ〜あ

no.17404 ( 記入なし07/07/27 15:19 )


この10年どうにかこうにか楽しく生きることができた。
多分人生の一番良い時代だったんだろうなー。 41歳

no.17405 ( 記入なし07/07/27 15:20 )


室内温度36度
暑いよー
これじゃ、室内で熱中症になりそうです
目が回る(@_@;

no.17406 ( 記入なし07/07/27 16:19 )


7時前に友達と語る&運動

no.17407 ( トシ07/07/27 17:10 )


34才っちはイツ正社員になれるのだろう・・・

no.17408 ( 記入なし07/07/27 17:14 )


あと何回夏が残ってるのかな
最期はセミのようにこと切れたい

no.17409 ( 記入なし07/07/27 17:20 )


面白い。

no.17410 ( 記入なし07/07/27 22:02 )


ショーツを穿く夫

no.17411 ( 記入なし07/07/27 22:13 )


アルバイトでも、退職届けを書かないといけない・・・このご時世とは

no.17412 ( 記入なし07/07/27 23:38 )


アルバイトも今やステータスの一つ
その下にパートや日雇い派遣なんかを置いている
日本製カースト制度ってとこかな

no.17413 ( 記入なし07/07/27 23:46 )


管理者は、いつも正社員、派遣、アルバイト・パート、それぞれの生活がかかっていることを理解した上で、管理する。中では、それすらできない管理者も、日本には多いようだ・・・

no.17414 ( 記入なし07/07/28 08:07 )


no.18610  40代おやじさんこの水はとても美味しくて健康にいいです。 

水について語りましょう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1178833089/

no.17415 ( 記入なし07/07/28 08:19 )


買い手市場で労働環境も悪化しています。

労働トラブルは労働相談センターへ(2) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

no.17416 ( 記入なし07/07/28 08:21 )


労基署もぜんぜん当てにならんかった
あいつらは企業とつるんでる
日本の土台は企業でできてるんだから当然だな
しょせん労働者は現代版の奴隷だよ

no.17417 ( 記入なし07/07/28 08:59 )


no18626の人がとてもハッピーになります様に…

no.17418 ( 神様07/07/28 10:04 )


すかさずいただき

no.17419 ( 52歳07/07/28 10:05 )


no18629の人には
今日、とても良・「出会いがあります

外へ出ましょう!!

no.17420 ( 神様07/07/28 10:23 )


何もかも嫌になった
もう生きていても疲れるだけ

no.17421 ( 記入なし07/07/28 11:25 )


no18629の人には
ご利益があります

先祖供養に出かけましょう

no.17422 ( hotoke07/07/28 11:34 )


バイト、クビになりたい、今すぐ。

no.17423 ( --07/07/28 11:46 )


暑すぎて死にそう・・・orz

no.17424 ( 記入なし07/07/28 12:24 )


洗濯物がもう乾いた・・・暑すぎ

no.17425 ( 記入なし07/07/28 12:36 )


2時半から歯医者の予約が入っています。でも、外に出たくない。

no.17426 ( 記入なし07/07/28 14:01 )


暑すぎて意識がもうろうとする。クーラーない・・・。

no.17427 ( 記入なし07/07/28 14:34 )


>18633 
ついでに期日前投票してきたら?
運が良ければ可愛いお姉ちゃんかイケメンが受付をしているかもよ。

no.17428 ( 記入なし07/07/28 14:37 )


2日で仕事やめました、その前は1日でやめました。
辛抱強くなりたい。

no.17429 ( 記入なし07/07/28 14:47 )


外出したほうが気分が晴れると思うけどなぜだか出かける気分になれない。

no.17430 ( 記入なし07/07/28 14:51 )


辛抱強く我慢を続けると精神病んでくるよ。多少給料安くても無理せず長く続けられる所を探したほうがいい。

no.17431 ( 記入なし07/07/28 14:52 )


エアコンいれてるけど
室内温度30度
電気代が気になる。

no.17432 ( 記入なし07/07/28 14:58 )


電気代を気にするか暑さでまいりそうなのを気にするか・・・

no.17433 ( 記入なし07/07/28 14:59 )


テレビもないし暇だなあ。来月安いワンセグチューナー買おうかな。

no.17434 ( 記入なし07/07/28 15:03 )


あー出かけれるものなら出かけたいがお金もないしブラブラするだけじゃ
暑くて汗かいて喉かわいてジュース買って残り少ないお金使う事になるし・・・。

no.17435 ( 記入なし07/07/28 15:05 )


今まで死にたいなどと思った事がなく今も自殺願望などないけど
人間暇で人生に目的を失い、いい年して孤独で無職でいると
早く死にたいなあ、寿命がすぐにこないかなと考えてしまう。
意味もなく自殺する人はその思いが強く行動に移してしまうのだろう。

no.17436 ( 記入なし07/07/28 15:09 )


それはそれは退屈な人生ですな。

no.17437 ( 記入なし07/07/28 15:14 )


どうすれば退屈じゃなくなり人生に希望が持てるようになるのかといつも考えています・・・。

no.17438 ( 記入なし07/07/28 15:15 )


考える前に動いてりゃ退屈はしないで済みそう

no.17439 ( 記入なし07/07/28 15:22 )


金持ちになればいいんだよ

no.17440 ( 記入なし07/07/28 15:23 )


中高年で無職でお金もなくて独身で友達もいない私がどうやって金持ちになれるのか・・・。

no.17441 ( 記入なし07/07/28 15:25 )


人を蹴落としてまで勝ち抜きたくない、、と言う性質の私はどうしたらいいのだろう。

no.17442 ( 記入なし07/07/28 15:28 )


素直に負けとけばいいんじゃない?

no.17443 ( 記入なし07/07/28 15:29 )


人生負けたくないのです。

no.17444 ( 記入なし07/07/28 15:30 )


じゃあ蹴落として勝つしかないね。

no.17445 ( 記入なし07/07/28 15:31 )


カツオ漁船に乗ったり、法的にスレスレな仕事すればなれるかもよ。
というより私たちは、それに人生かけなけりゃいつまでも変わらん気がする

no.17446 ( 記入なし07/07/28 15:31 )


生み泳いでる魚にも金払わなくちゃ遺憾とは あんなもの只だろう

no.17447 ( 記入なし07/07/28 15:34 )


若年層は 未来を想像せよ

no.17448 ( 記入なし07/07/28 15:35 )


自分以外の人間もあーだこうだと考えているとはちょっと考えられん

no.17449 ( 記入なし07/07/28 15:35 )


タダだったら誰も魚とらんよ。食いたい人は自分で取るしかないね

no.17450 ( 記入なし07/07/28 15:36 )


もう若い奴に任せたいのじゃが

no.17451 ( 記入なし07/07/28 15:38 )


カツオ漁船に乗ったら嫌でも何ヶ月は止めれない、というより海の上だから逃げられないよ。でやっと開放されたと思ったらそこそこいい給料貰えて味占めるかもよ

no.17452 ( 記入なし07/07/28 15:42 )


船乗りは性格荒いよ。俺昔船関係の仕事アルバイトした事あるけど
仕事の要領悪いとすごい剣幕で怒り出し海に落としてやろうかと言われて
怖い思いした。もう二度と海の仕事関係には携わりたくない。
きっと喧嘩などで海に落とされて殺された人もいるかもと考えるとゾッとする。

no.17453 ( 記入なし07/07/28 15:56 )


ヒント:どんな人がなる仕事?

no.17454 ( 記入なし07/07/28 15:58 )


どんな人がなる仕事ってダレに質問してるの?

no.17455 ( 記入なし07/07/28 15:59 )


そりゃあ当然元船乗りさんにじゃろ

no.17456 ( 記入なし07/07/28 16:47 )


エアコンのない時代はみんなどうやって暑さ対策していたんだ?
気が狂いそうにならなかったのか。

no.17457 ( 記入なし07/07/28 18:51 )


ワシの部屋にはエアコンがないが何か?
気が狂いそうだが何か?

no.17458 ( すなふきん07/07/28 18:58 )


わたすもです。扇風機だけで気合いで乗り切ってます。
昼間は外の涼しい所に出かけるのも一考。

no.17459 ( 1866407/07/28 19:01 )


冷風扇とやらを購入した。
水が蒸発して熱を奪うということを利用した画期的商品だ。
問題は風自体は涼しいが少しすると部屋の湿度が上がり
ますます蒸し暑くなるということだ。

no.17460 ( すなふきん07/07/28 19:15 )


今もパンツ一丁だ。
2階が持ち部屋なので超暑い。
車もエアコンの効かない中古車だ。
貧乏とは・hい物だ。

no.17461 ( すなふきん07/07/28 19:17 )


暑苦しくて今日も寝れそうにない。

no.17462 ( 記入なし07/07/28 20:00 )


花火

no.17463 ( 記入なし07/07/28 20:08 )


お金いらない人、俺のポストに現金投げ込んでください!

no.17464 ( 記入なし07/07/28 20:17 )


みんなおとなしい つまらん

no.17465 ( 記入なし07/07/28 20:28 )


いつもいろんなしりとりスレを毎日毎日上げまくるのは誰だ。

no.17466 ( 記入なし07/07/28 21:16 )


みんな暇なんだよ

no.17467 ( 記入なし07/07/28 21:24 )


受験塾経営も大変だな

no.17468 ( 記入なし07/07/28 22:14 )


暑くて暑くて毎日どうすれば涼しく過ごせるかしか考えられない。

no.17469 ( 記入なし07/07/28 22:16 )


うっとうしいんだよなあ いろいろとよう いきてるとよう

no.17470 ( 記入なし07/07/28 22:17 )


スリルのあるすれをきた意思短だが

no.17471 ( 記入なし07/07/28 22:18 )


今日オカンが作った焼きそばに大根とワカメが入っていた件

no.17472 ( 記入なし07/07/28 22:44 )


会社の同じ部署で美人でスタイル抜群で人柄もいい子がいてるので
今度、仕事が終われば食事に誘うと思っている。彼氏がいるがそれくらいは
OKしてくれる子が多い。今まで、同じ会社の日本人だけでなくオーストラリア人
アメリカ人、イギリス人女性とも食事、飲みに行った。但し
外国人女性と行く時は、できるだけいい店(当然高いが)に行く。
理由は落ち着いて英語で会話ができるからだ。

no.17473 ( 記入なし07/07/29 06:17 )


俺も現金入りの封筒を拾ってみたい。

no.17474 ( 記入なし07/07/29 08:24 )


ひどい風邪を引いてしまった
動けそうに無い
選挙生きたかったのに。

no.17475 ( 記入なし07/07/29 09:06 )


選挙行ってきたで、これで自民が大敗したらビールで乾杯だ。

no.17476 ( たつ07/07/29 12:03 )


日記の返信

来て欲しくない人から来る。何で?いっそ、消してしまおうか

no.17477 ( 記入なし07/07/29 12:55 )


現在室内温度34度 まだ上がるだろうな
風邪もひどい。

このままでいいんだろうか。
薬は飲んでるけど。

no.17478 ( 記入なし07/07/29 13:29 )


とにかく頭を冷やしたら?今日は病院休みだから行けないんだね。

no.17479 ( 記入なし07/07/29 13:32 )


選挙にも行けない。。。
悔しい。

no.17480 ( no.1868507/07/29 13:36 )


なんか全国的に開票を急いでいるみたいだ
費用の節約なんて言ってるけど、集計ミスが多くなるんじゃないかと心配
おまけに投票時間を切り上げた(20:00まで⇒18:00まで)ところもあるしな
まさが安倍さんの指示じゃないよね
あの人なんでもやっちゃうから

no.17481 ( 記入なし07/07/29 14:14 )


ちん こ
 す う

沖縄のお菓子はいやらしいねぇ。

no.17482 ( すなふきん07/07/29 15:47 )


選挙速報が楽しみだ。

no.17483 ( 記入なし07/07/29 15:59 )


もう投票終了したとこもあるのかな。

no.17484 ( 記入なし07/07/29 16:02 )


ボキハ サイコウシキカン
センキョニマケタラ コノクニヲ カイタイスル
ボキノオヂイサンミタイニ アメイカニ ウル

no.17485 ( 記入なし07/07/29 16:49 )


暑いと何もする気が起きない。暑さは気力まで奪い去ってしまう。

no.17486 ( 記入なし07/07/29 17:14 )


自民党が大敗しても世の中が良くなるとは思わないけど
少なくとも自民党にNoと言う意思を伝える事は出来るかなと思う。

no.17487 ( 記入なし07/07/29 20:16 )


毎日暑いこと

no.17488 ( 記入なし07/07/29 20:57 )


選挙速報なんか見たくもない。
トークマスター2で録音してあるラジオ番組楽しむよ

no.17489 ( 記入なし07/07/29 21:06 )


五年前の自分が想像していた自分と現在の今の自分の状況が違うから、
また五年いや三年たったらまた状況や心境が変わっていくのかな・・・
だから、このままの状況が続く訳がないんだよね。良くも悪くも。

no.17490 ( 記入なし07/07/29 23:24 )


>no.18696

うらやまし〜〜
トークマスター高価だから買えない(T-T)

no.17491 ( 記入なし07/07/29 23:26 )


お先真っ暗

no.17492 ( 記入なし07/07/29 23:37 )


真っ黒くろすけ

no.17493 ( 記入なし07/07/29 23:39 )


とりあえず真面目に投票するっていう若い人もけっこういるんだけどさ。
「でもなんかわからんから、自民党でいいやー、みたいな?」
なんて言われると、がっかりだな。
よりによって、なんで自民党なんだよ。
頼むから、ニュースよく見て、あるいは読んでもっと勉強してくれよー。
せっかく投票に行く真面目さがあるんだから、もう一歩前進してくれー。

no.17494 ( 記入なし07/07/30 00:10 )


若い人の投票は少ないなあ。

no.17495 ( 記入なし07/07/30 00:11 )


自民党のゴミども、貧しい民衆の怒りを思い知ったか!

no.17496 ( 記入オレンジ07/07/30 00:13 )


イラクの場所を知らない山本一太が当選したのはおかしい
群馬の奴らとは口も聞きたくないな

no.17497 ( 記入なし07/07/30 00:58 )


バカもリコウモ一票は一票

no.17498 ( 記入なし07/07/30 01:02 )


今朝の求人広告を見て、年齢が30代後半だと、対象外が殆ど・・・
アルバイト、パートもNG。
まだまだ働けるのに、社会からは、洋梨と太鼓判を押されたも同然・・・
どうするよ・・・

no.17499 ( 記入なし07/07/30 01:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧