HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕も18506さんと同じ症状に苦しんでるので昨日病院でそれを訴えたら薬を
変えてくれました。チスボンとフルニトラゼパムという薬を処方されました。
効果はまだわかりません。

no.17300 ( 記入なし07/07/24 12:03 )


耐えられん
寝る。。。

no.17301 ( 記入なし07/07/24 12:05 )


昨日も今日もネットカフェ

no.17302 ( 記入なし07/07/24 12:10 )


いい暮らししてるね。

no.17303 ( 記入なし07/07/24 12:10 )


今日は歯医者だ。抜くから気が重い。

no.17304 ( 記入なし07/07/24 12:11 )


中学出て、セブンイレブンやマックのメンテのバイトして、20歳で海外へ。
50カ国回りました。ニューヨークでは、ホームレス生活、アマゾンでは、1週間断食してドラッグの10倍もある植物を吸い木が性行為をして空まで伸びていく幻覚をみて、そこから、愛と共生のインスピレーションが閃いてきました。イランイラク戦争のときには、泊まっていたイラクのホテルがミサイルで攻撃されて寝ているすぐ傍の瓦礫が崩れ落ち・ワした。命の大切さは、誰にも教わらなくても身にしみました。
世界50カ国回っても、どの国も、日本の常識に当てはまる国は、一つもありませんでした。
今は、海外50カ国回った経験がネタとして沢山あるので、本を出したら売れて気がついたら作家AKIRAと世間で呼ばれています。講演や、パーフォーマンス、朗読の仕事の、オファーもあります。でも、自分は、47歳のニートだと思っています。
ともかく、みんな、引きこもっていても何も自分を変えることはできません。
作家志望穂の人は、特に、外へ外へ出てみましょう。
引きこもりの人は、明日は部屋から出て台所へ、明後日は玄関へ、しあさっては近所のを少し散歩と、行動エリアを徐々に拡げて行こう。

no.17305 ( 記入なし07/07/24 12:14 )


午後からの面接どうしようかな
遊びで行ってみようかな

no.17306 ( 記入なし07/07/24 13:39 )


>**511

歯医者もワーキングプア? 「月給25万」から「夜逃げ」まで
2007/7/22      
http://www.j-cast.com/2007/07/22009512.html

no.17307 ( 記入なし07/07/24 14:19 )


異常に暑いです。

no.17308 ( 07/07/24 16:45 )


こんなことをしていていいんだろうか
焦るぜ

no.17309 ( 記入なし07/07/24 20:12 )


いいんだよ

no.17310 ( 記入なし07/07/24 20:13 )


焦るな!!焦りは冷静な判断を鈍らせる

no.17311 ( 記入なし07/07/24 20:16 )


マイペースとは全力疾走のことだ。

no.17312 ( 記入なし07/07/24 20:20 )


お金欲しいなぁ>宝くじあたれ!

no.17313 ( まり07/07/24 22:22 )


失業とほぼ同時に無職comを知った
あまり良い巡り合せではない

no.17314 ( 記入なし07/07/24 22:41 )


就職しても忘れないでね

no.17315 ( 記入なし07/07/25 01:29 )


わははははは^^

no.17316 ( めとろん07/07/25 01:33 )


全力疾走とはアフターバーナーの事だ

no.17317 ( 記入なし07/07/25 01:37 )


無職.comに来るようになってからほぼ丸2年経ったなぁ。
慰められる時もあればさらに落ち込むこともあった
もうしばらくお世話になるかな。

no.17318 ( 記入なし07/07/25 10:10 )


長過ぎw

no.17319 ( 記入なし07/07/25 10:13 )


>18525
オレも丸1年か・・・・・・

no.17320 ( 記入なし07/07/25 10:20 )


最初の頃は「話がかみ合わないスレ」によく書き込みしていた
特に面白いサイトとは思わないけど、でもなんとなく立ち寄ってしまうんだよな。

no.17321 ( 記入なし07/07/25 10:33 )


俺は5年以上は来てるなあ

no.17322 ( 記入なし07/07/25 11:51 )


俺も古いが5年以上前にこのサイトあった?

no.17323 ( 記入なし07/07/25 11:53 )


・ス分あったと思うが忘れた。
違うサイトと勘違いしてるかもw

no.17324 ( 記入なし07/07/25 11:56 )


少なくとも掲示板は、2003年(平成15年)春ころだったと思うな。4年ちょっと。

no.17325 ( 記入なし07/07/25 11:59 )


某サイトの書き込みから、ここの存在を知って1週間たちます。
若輩者ですが、これからも宜しくお願いします。

no.17326 ( 記入なし07/07/25 12:04 )


おっかしいな〜?

no.17327 ( 記入なし07/07/25 13:35 )


へ〜んだ〜と思ったら〜
調べにいこ〜お〜

no.17328 ( 記入なし07/07/25 13:38 )


ここのサイトの人たちは皆良い人ですね。

no.17329 ( 記入なし07/07/25 13:50 )


どうもです

no.17330 ( 記入なし07/07/25 14:08 )


死んだほうがいい人間が多すぎる

no.17331 ( 記入なし07/07/25 14:32 )


今の世の中に適応してる人ね

no.17332 ( 記入なし07/07/25 15:07 )


あづい〜
部屋の中36度くらいある
目が回る(@_@;

no.17333 ( 記入なし07/07/25 15:14 )


おれは平気暑くっても
夜風や夜空が好きだよ。切なくなるわ

no.17334 ( トシ07/07/25 15:18 )


うらやましい!
俺なんか関節という関節に汗がたまってかゆくなるよ

no.17335 ( 記入なし07/07/25 15:23 )


俺も腹に汗がたまる

no.17336 ( 記入なし07/07/25 15:27 )


おれも汗だらけ。ぜーぜーはーはー言ったら新陳代謝が高まって暑くナルポヨ

no.17337 ( トシ07/07/25 15:42 )


昨日よりは5℃ぐらい低い予想だったのに、
今日も猛烈な暑さ。

no.17338 ( 07/07/25 15:58 )


MIZUHOの風車器も気圧や湿度 気温のせいで矢がどういうの出るかね
貴さんは海とかどこか行くの?水着とか来て。ショッピングとかさ。

no.17339 ( トシ07/07/25 15:59 )


室温33℃
でも湿度が少ないから扇風機だけでも過ごせる
エアコンは体を冷やしすぎるから夜だけにしてる
電気料金は思っ多ほど上がってないし、最近のエアコンは省エネだね

no.17340 ( 記入なし07/07/25 16:38 )


トシさん
ナンバーズ4、4618をセットで買ってきました。
海は、もう何年も行っていないです。
子供の頃から日焼けして真っ赤になって痛いだけで、
黒くはならないから、日焼けには向かない体質です。
それに、最近は紫外線が怖いです。
トシさんは、海が近場だから、気軽に朝の散歩等でも行けるの?

no.17341 ( 07/07/25 16:53 )


閣僚の失言失言って上げ足取りしかできない無能な野党。
自民もアレだが野党も偉そうに言えないと思うよ。

no.17342 ( 記入なし07/07/25 17:03 )


社会や人心が荒れると、またぞろ怪しげな新興宗教団体が
事件を起こすかもしれない。

no.17343 ( 記入なし07/07/25 17:13 )


近くないよとなり街でそこからまた30分くらい歩くよ
散歩はやりたいな 見てるだけ少し水に入って泳げないから
4618白い覇だね 金あたりに買ってみるか。

no.17344 ( トシ07/07/25 17:24 )


なぜか、不思議な夢を見たんです。
よっちゃん(野村義男)と浜崎あゆみと、もう一人誰か忘れたけど、
そのメンバーと私の計4人で、飲みに行く夢を見ました。w
浜崎あゆみの白い歯(4618)が印象的でした。
審美歯科でも最高ランクの技術で治した綺麗な歯は、お金持ちの象徴ですね。

no.17345 ( 07/07/25 17:46 )


そうなんだ
1468は数回出るよね。
287の87がミニ高数字未出現だった 0rz
TNも19だし いつかまた出るべwナンバーズのことだから。

no.17346 ( トシ07/07/25 18:15 )


あと、1646(色白)も案外出やすい組み合わせかな。

no.17347 ( 07/07/25 18:19 )


3456は中心だからね
27は考えよう。
0189がこなければ大分絞れる
0721は出ないのかな?
0005は出たね。禁止用語

no.17348 ( トシ07/07/25 18:22 )


なんでALLが出ないのかが不思議
ALLが出るまでSWWwTで進めてるって感じ。
ロトやミニロトはやらないなもう頭が痛くなるからナンバーズでいっぱいだから。

no.17349 ( トシ07/07/25 18:25 )


オールは、もう、ずっと出ていない?

no.17350 ( 07/07/25 18:31 )


今18時33分だから1833とか。

no.17351 ( 記入なし07/07/25 18:33 )


http://www.toe.jp/numbers34/n4/code.htm
5555−1111のみだよ
2004.7−8月くらいに1111が出たっきり。もう1度1111が出るかもしれない
5555も。

no.17352 ( トシ07/07/25 18:33 )


7月25日だから725とか。

no.17353 ( 記入なし07/07/25 18:34 )


名無しも買ってるのか?

no.17354 ( トシ07/07/25 18:34 )


奈津子は俺も思ったよ。ナンバーズ4では444*が出てるけどナン3では444は出ない 11のWで出てないのは1126と1136だけ。出そうなんだけどなー

no.17355 ( トシ07/07/25 18:35 )


買ってないけど思いつきでw

no.17356 ( 記入なし07/07/25 18:36 )


辻ちゃん。良いママになってくれ。

no.17357 ( ホットロード07/07/25 19:20 )


加護ちゃん更正してくれ

no.17358 ( 記入なし07/07/25 20:13 )


風呂入るのもめんどくさい。入るだけならいいんだけど体洗うのめんどくさい・・。

no.17359 ( 記入なし07/07/25 20:31 )


無職の人、結構いんだな--!

no.17360 ( TOMMY07/07/25 23:24 )


クワガタが結構増えてきた。
早く¥にしないと。

no.17361 ( 記入なし07/07/26 00:23 )


連絡が無い
やっぱりダメだったか

no.17362 ( 記入なし07/07/26 00:58 )


クワガタ・ナ儲けるより飼育代のほうがお金かかるでしょうに。
よほど高価な外国産クワガタや昆虫でないと。売れるかどうかわかりませんが・・・。

no.17363 ( 記入なし07/07/26 01:00 )


ガッキー歌手デビュー!

no.17364 ( 記入なし07/07/26 09:34 )


暑いのに鼻水がでる
風邪じゃないみたいなのに
なんでだろ

no.17365 ( 記入なし07/07/26 09:52 )


今日から子供は学校のプールだ

no.17366 ( 記入なし07/07/26 09:57 )


昼ごはんはハンバーグカレー

no.17367 ( 記入なし07/07/26 11:26 )


今日も新聞に自殺の記事が何件か載っていた。
なんか、交通事故より多い気がする。
死ねば楽になれるのかなぁ〜?

no.17368 ( 記入なし07/07/26 12:11 )


風が生ぬるい
むわっと夏が来た

no.17369 ( 記入なし07/07/26 12:13 )


交通事故死者最低
自殺者最高
中高年は滅べってか

no.17370 ( 記入なし07/07/26 12:16 )


公務員の平均給料が民間より低いからUPとか?
民間は、税金を払った残りで生活してるんだ。
すこしは国民のために我慢しろ!

no.17371 ( 記入なし07/07/26 12:23 )


>18578   この記事を見て真実を知りたまえ。

「官」との給与格差2倍…国“民”は怒ってます 

 社会保険庁や北海道夕張市の破綻(はたん)など公務員の怠慢が社会問題となるなか、その厚遇ぶりにも批判が集まっている。バス運転手や電話交換手など7業種に関する官民の給与を比較した総務省の調査で、地方公務員の月額給与が民間の1.5倍から2倍近くにのぼることが明らかになった。だが、調査対象の民間企業は大手で、「実態とはかけ離れている」との指摘もある。労働環境の面でも“官民格差”は甚だしく、「民」の怒りは収まらない。

 「月額給与はもちろん、ボーナスは公務員の半分、いや、3分の1じゃないでしょうか。うらやましい限りですよ。そんな我々の血税で公務員の高給を賄っていると思うとやはり納得できません」と憤りをブチまけるのは、近畿地方にあるバス会社の運転手(43)。

 総務省によると、都道府県の公営バス運転手の平均月額給与は約46.5万円で、民間の約1.4倍。学歴詐称で騒がれた大阪市にいたっては、1204人いる職員の平均月額給与は2005年度で約50万円。これにボーナス176万円を加え、年収は803万円にのぼるという。06年以降は制度改正で減額されているというが、官民の格差はいかんともしがたい。

 事実、証言した運転手の年収は約400万円で大阪市のバス運転手のほぼ半分という。

 「毎日朝6時から夜8時まで働いてこれです。しかも、休憩時間はしっかり差し引かれる。規定では月7日休めることになっていますが、それでは生活していけないから休日も出勤せざるを得ない。実質休みは3日ぐらいです」

 公営バスの場合、休憩時でも給料が支払われる上、早朝や深夜のシフトもきちんと交代制になっている。労働環境格差も歴然だ。

 こうした格差はバス会社に限った話ではない。

 今回の調査によれば、公務員の電話交換手の都道府県平均月給は39.2万円で、民間平均21.3万円の約2倍。東京都にいたっては、平均41.5万円の高給だ。

 「41万円なんてありえない。オペレーターの同僚は、朝7時から午前0時まで働いても手取りで36万円がせいぜい。仕事内容も、電話を担当部署に繋ぐだけなんていうラクなものでなく、データ入力や報告書の記載、不備データの確認と、あらゆる作業がある」

 大手企業の顧客管理やクレーム処理を扱う会社に勤める都内の30代の電話交換手はこう憤る。

 民間では業務内容を徹底管理され、電話受信率、契約成功率、平均処理時間として数字で算出、「成績が悪ければ、“日勤教育”でしごかれる」という。

 守衛の都道府県平均月給も42.4万円と高額だ。新潟県内の民間警備会社関係者はもはや諦め気味だ。「そんなにもらってるの? うちの会社はその半分ぐらい。都市の大手警備会社はともかく、地方はそんなものですよ。まあ結局、それが官の長い歴史でしょう」

 官民格差事情に詳しい社会保険労務士の北見昌朗氏は、今回の調査実態について、「一部の大手企業のみを調査しているので、実際はもっと大きな格差があるはず。公務員の高給与が財政悪化の大きな要因となり、結局は国民負担となっている」と痛烈に非難する。

 この実態調査を生かし、庶民の実情を踏まえた公務員給与を見直して欲しいものだ。

ZAKZAK 2007/07/05

no.17372 ( 記入なし07/07/26 12:42 )


嫌なことばっかり・・・

no.17373 ( 記入なし07/07/26 12:56 )


諦めが肝心w

no.17374 ( 記入なし07/07/26 14:34 )


自転車のスタンドがひん曲がった。
すぐ倒れる。
金槌でたたいてみたけど、元通りにならない。
どうしよう。スタンド取り替えるのは高いんだろうか。

no.17375 ( 記入なし07/07/26 14:36 )


公務員の所得を抑えれば財政は持ち直すのになぜそれを行わないのか。
不公平だ!

no.17376 ( 記入なし07/07/26 14:38 )


今日はサッカーのおかげで寝不足。もっと早く始めろっちゅうの!(時差2時間)。
昼寝も出来なかったから余計に眠い。

no.17377 ( 50歳07/07/26 17:27 )


薬止めたら寝糞するようになった。

no.17378 ( 52歳07/07/26 17:37 )


金ためてチャリ新車買った方が

no.17379 ( 記入なし07/07/26 17:56 )


疲れた

no.17380 ( 414307/07/26 18:06 )


後から面接の日程を連絡すると言って、二日経った。
まだかー!

no.17381 ( 記入なし07/07/26 19:08 )


まーだだよ。もーいいかい?

no.17382 ( 記入なし07/07/26 20:00 )


もお、いいだろ!

no.17383 ( 記入なし07/07/26 20:08 )


付き合っていた彼女の足がちょっと臭かった。
この季節になるとそれを思い出す。。。

no.17384 ( 記入なし07/07/26 22:23 )


水仕事をしていた時、足が濡れて蒸れたせいか、足がとても臭かった。
この季節になるとそれを思い出す。。。

no.17385 ( 記入なし07/07/26 22:36 )


結婚もして定職についているのにこのサイトに来ている人間ってなんなんだろう・・・?

no.17386 ( 記入なし07/07/26 23:10 )


最近、深夜の女性労働者が増えてきたような

no.17387 ( 記入なし07/07/26 23:55 )


今日おばちゃんホームレスを見た
空き缶を拾ってたけど足元は何とナイキのスニーカーだった
最近はホームレスも良い物を使ってるなあ

no.17388 ( 記入なし07/07/26 23:58 )


確かに・・・日経新聞とか読んでいるのを見ると、ただものではないと思う

no.17389 ( 記入なし07/07/27 00:00 )


僕読んでるよ!

no.17390 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/27 00:14 )


かわいそうに
勧誘員がしつこかったのだろう

no.17391 ( 記入なし07/07/27 00:17 )


最近はデイトレとか個人投資家が増えてきたから
見栄えで日経とか読んでいるかもよ

no.17392 ( 記入なし07/07/27 00:21 )


ホームレスの個人投資家なんているのかな!?

no.17393 ( 記入なし07/07/27 00:22 )


あー外は涼しかった。ずっと外にいたい気分だ。家の中蒸し暑い。

no.17394 ( 記入なし07/07/27 00:40 )


フィギュアの織田信成が飲酒運転で捕まった。
安藤美姫に振られたからに違いない。

no.17395 ( 記入なし07/07/27 09:37 )


なぜかくしゃみがとまらない。

no.17396 ( 記入なし07/07/27 09:52 )


今から病院へ行ってきます
周りの白い目が気になるけど
障害で無料医療を受けられるだけいいかな

no.17397 ( 記入なし07/07/27 10:15 )


俺も、もうちょっとしたら病院行きます。

no.17398 ( 記入なし07/07/27 10:18 )


>フィギュアの織田信成が飲酒運転で捕まった。

信長公が生きてたら烈火の如く怒り一太刀で袈裟切りだろうな

no.17399 ( 記入なし07/07/27 11:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧