HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

浅香唯のSTAR、20年ぶりに聴きました。懐かしい!

no.17200 ( 記入なし07/07/20 12:02 )


どしゃ降りの雨が降ってる
湿度も高く不快だ
憂鬱

no.17201 ( 記入なし07/07/20 13:41 )


小便チビリそう!

no.17202 ( 記入なし07/07/20 13:52 )


雨がやんだ

no.17203 ( 記入なし07/07/20 16:40 )


今日は夜久しぶりに友人家族同士で飲みに行く
相手の旦那は働いているので羨ましい。

no.17204 ( 記入なし07/07/20 16:43 )


クレストール(高脂血症の薬)飲んだら調子悪い
一日中しんどい
前の薬は何ともなかったのに
副作用かな

no.17205 ( 記入なし07/07/20 17:40 )


ナンバーズ4

2444 BOX買い

no.17206 ( 07/07/20 18:40 )


頭が痛い

no.17207 ( 記入なし07/07/20 19:39 )


気圧のせいだよ
18413昨日のから見てないよ
5599は出たしずるいよ
これが確率なんだね
なんばーでもみたのに9595とか。
号泣じゃん。

no.17208 ( トシ07/07/20 19:40 )


ジョン・ウェインの西部劇が見たい。吹き替えは科学特捜隊隊長の小林昭二で・・・

no.17209 ( 記入なし07/07/20 22:27 )


今日もなんとか終えた。
早く楽になりたい・・・
なんの為に生きてるのか分からない・・・

no.17210 ( 記入なし07/07/20 22:36 )


中学1年から人生やり直したい

no.17211 ( 記入なし07/07/20 22:52 )


無職から卒業したいけど、面接通らない。
小さい子がいるのはそんなに不利かいっ。
育児費用くれよ〜。

no.17212 ( りる07/07/20 23:11 )


なーんか、もう疲れたなぁ〜
なにが良くて生きてんだろ?・・・

no.17213 ( 記入なし07/07/21 00:04 )


>no.18420

俺もそう思うよ
もう死を意識しだしてきた。

no.17214 ( 記入なし07/07/21 00:33 )


とりあえずは旨い物食って、楽しいことしよう
それから考えればいい

no.17215 ( 記入なし07/07/21 00:48 )


>no.18422

ロールケーキ(99円)食べた。
お腹一杯になって眠くなった。
薬も飲ん・セし、寝よっかな。

つらい。

no.17216 ( no.1842107/07/21 01:02 )


もうカップヌードル要らんわ〜

no.17217 ( 記入なし07/07/21 01:03 )


眠れない・・・
朝まで起きてようかな

no.17218 ( 記入なし07/07/21 02:59 )


ドンと晴れも次から次へと難問が

no.17219 ( 記入なし07/07/21 08:31 )


ネット麻雀でトップだったのにオーラスでリーチしたらみんなおっかけリーチで
振り込んじゃって最下位・・・悔しい〜!!!

no.17220 ( 記入なし07/07/21 09:22 )


お金取られるのあそびでしょ

no.17221 ( 記入なし07/07/21 09:24 )


遊びだけど皆それぞれにRという数字があって負けたら減るの。悔しいよ。
最下位だから6も減っちゃった。

no.17222 ( 記入なし07/07/21 09:25 )


うおおおまたトップから3位転落だツイテねー(怒)

no.17223 ( 記入なし07/07/21 09:42 )


あんた幸せ

no.17224 ( 記入なし07/07/21 11:29 )


頭が痛い

no.17225 ( 記入なし07/07/21 12:53 )


ふふふ・・・深い深いぞ
俺の眠りは誰よりも深い
誰も俺をふとんから引き離すことはできない
(ジリリ 目覚ましの音)
無駄だ
誰も俺を起こすことはできない
たたえそれがお母さんでも
朝が来ても俺は眠り続けることができる
なぜなら俺は無職

no.17226 ( たわけMONO07/07/21 14:44 )


18433…!
「たわけMONO」読みたくなっちまったじゃねーかw
これから押し入れ探す!

no.17227 ( 江戸むらさき特急07/07/21 15:47 )


頭が高い

no.17228 ( 記入なし07/07/21 16:52 )


久しぶりに回転寿司に行って見るか
今の俺には高級品だ
いややっぱりスーパーのホタルの光セールに行こう
半額だもんな

no.17229 ( 記入なし07/07/21 16:56 )


>18434 さん、江戸むらさき特急はおもしろいですか。ギャクものですか。

たわけ〜も、読み返してみると芸が細かい。

no.17230 ( たわけ07/07/21 18:11 )


たわけさん、江戸むらさき特急は面白いですよ。ギャグです。
超おすすめっすー!

no.17231 ( 江戸むらさき特急07/07/21 18:33 )


ハリーポッターの完結編が発売された。
英語版にもかかわらず幼い子供からご老人まで買う姿がTVに写ってた。
英語はもしかして日本の第2言語か?と思いました。
読めない喋れないのは貴重な人物なんでしょうか?

no.17232 ( 記入なし07/07/21 18:58 )


失業転職して収入大幅ダウンでもうすぐ会社も夏休みだというのに
日帰り旅行すら行けない。子供には申し訳ない。今、会社で7〜8月の
夏季休暇計画書(夏休みは8月12日〜15日だが有休を取る人が多いので)が
回覧されてきているが海外旅行に行く正社員(ちなみに私は派遣)が多い。
私なんぞ40過ぎて海外は勿論、飛・s機も新幹線も乗ったことないのに。。。

no.17233 ( 記入なし07/07/21 19:11 )


下っ端公務員さんに質問したのがいつだったのか忘れてしまった

no.17234 ( 記入なし07/07/21 22:06 )


綺麗なこと言う人は、人を上手いこと言いくるめてやろうとしているんだな。
私はアホなので綺麗事に騙されやすいです。

no.17235 ( 記入なし07/07/21 22:27 )


まったく同感です。

no.17236 ( 記入なし07/07/21 22:39 )


明日は5時起きなのに眠れない
あせる。。。

no.17237 ( 記入なし07/07/21 23:10 )


急に下痢になった。
500mlの紙パックのアイスレモンティー沢山飲んだせいかな。
これって胃が弱いのかな?

no.17238 ( 記入なし07/07/21 23:28 )


今日川口が日本の守護神と言われていたのを聞いて懐かしく思った。

オーストラリアはなぜアジアになったのだろう。

しかしW杯のリベンジを果たした日本代表見てスッキリした。

no.17239 ( 40代おやじ07/07/21 23:59 )


色々悩んだ挙句、仕事を辞める事にしました。とりあえず月曜日は腹痛って事で休んで、ハローワークに行こうと思います。高校生のときにに誰かが言っていた「一度何かから逃げてしまった者は、一生逃げ続けなければいけないんだ」という言葉の意味を、27歳になった今になって痛烈に実感しています。

no.17240 ( 再就職07/07/22 00:36 )


一度も逃げないことがいいとは思わないよ
逃げるが勝ちということもある(火事や船《会社》が沈む時)
失敗も経験の一つだと思って頑張って下さい

no.17241 ( 記入なし07/07/22 00:52 )


やっぱり眠れなかった。
もう起きようかな。

no.17242 ( 1844407/07/22 03:54 )


俺が中学の頃、ふじみちゃんという色白でとても肌がきれいな
女の子がいた。   やわらかな陽射しがふじみちゃんの顔を照らし
鼻筋がすき透るようにつやつやと輝く光景にはいつも興奮してチンチンを
ピクピクとがらせたものだった。
一生忘れられない思い出は、ある日偶然ふじみちゃんの鼻筋に蜂がとまったことを
いいことに「ああ〜 ふじみちゃん、蜂!蜂!」と叫びながら、どさくさまぎれにあのキメの細かいつややかな鼻筋を数回なでなでしちゃった事です。
何とも言えない滑らかな感触でふんわりやわらかかったなあ〜

でも、ふじみちゃん、高校へ行くとそのきれいなもち肌を先輩の女子に妬まれ太い油性のマジックで自慢の鼻筋をキューとやられたそうです。
かわいそうでした。

そんなふじみちゃんも今や3人の母、長女は中1だがこれまた色白美人、血は争えないものです。

no.17243 ( ふじみちゃんの鼻筋肌色物語07/07/22 05:01 )


>18450
その話って実話ですか?
妄想ですか?

no.17244 ( 記入なし07/07/22 05:32 )


no.18450 ( ふじみちゃんの鼻筋肌色物語さん
間違っていたらごめんね。
あなたは地元の銀行のさきちゃんが好きな方ですか?

no.17245 ( いつも4時に目が覚める男07/07/22 05:38 )


毎年、3万人以上の人達が自殺する。ある統計ではその8割がうつ病による自殺
全く痛ましい事実だ。不謹慎だが自殺を防止する、とりわけうつ病にならないように
できるビジネスはないのか考えている。

no.17246 ( 記入なし07/07/22 05:46 )


中休み
暑いきつい
あと数時間の辛抱だ

no.17247 ( 1844407/07/22 10:13 )


先日、求人誌をみて、ある会社に問い合わせの電話をしてみた。
会社担当者「うち(当社)は、女の子?ばかりだから・・・、男は採用しません」だって、
「男女雇用機会均等法も知らんのかー、会社名を公表したろかー、関係各所に通報したろかー」         以上、 心の叫び でした。

no.17248 ( 記入なし07/07/22 11:07 )


GTでオートマは笑っちゃうよな

no.17249 ( 記入なし07/07/22 16:35 )


18455
そんなもの日常茶飯事ですよ
直接、会社に電話して、おたくいくつ?47歳です。
あっ結構です。がちゃん
親切な会社?は、法令等で、女子採用とか書けないなのよ。それと職安がうるさく
どうせ30代までしか採用しないのに、わざと年齢不問としているのだよと
教えてくれた会社担当者もいた

no.17250 ( 記入なし07/07/22 16:42 )


この前、面接に行ったら、よれよれの汚いTシャツか下着みたいな物を着て短パンツ
で、素足でサンダル履きでしかも、柴犬を連れた30歳くらいの何と女性が来た。
さすがに面接の担当者から犬は面接室に入れないで下さいと言われて、その女は
逆キレして、それは出来ぬ。犬ではない。私の分身じゃと言った。担当者は
あなたもう結構です。お引取り下さいと言われて、だから地球人は嫌いなんだーと
言って帰って行った。興味をもった私は面接も終わったあとだったので、彼女に
何かあったの?と聞いたら、何と。。これ以上は個人情報保護法に抵触するので

no.17251 ( 記入なし07/07/22 17:19 )


最近、餓死や、食っていけないという死をニュースで度々目にする
このようなニュースは、現社会の問題の一部なんだろうね・・・
これが、いわゆる格差社会の象徴なのだろうか???

no.17252 ( 記入なし07/07/22 21:26 )


実際はもっと多いと思われ
実際、私の住んでいる団地においては、自殺者がとても多い。
しかも、ニュースにも取り上げられない

no.17253 ( 記入なし07/07/22 22:04 )


自殺する人多いですね。
やはりうつ病の発見が遅れるのでしょうか
以前勤めていた会社うつ病になった人4人そのうち自殺未遂が一人自殺が一人
しわ寄せがくるのか、悲しいことです。

no.17254 ( 記入なし07/07/22 23:21 )


切り捨て社会だからね
これから高齢化が進むともっと増えると思う
政府は自殺を歓迎してるんじゃないの
年金払わなくて済むから
福祉はもっと削れるし
でも長生きしても仕方がないような気がするな

no.17255 ( 記入なし07/07/23 00:20 )


時々恐ろしく不謹慎なことを考えてしまう。日本は人口が多すぎる。
少子化が進み、高齢化でだんだん人口が減っていくことになるが
こんな狭い島国の日本に1億人以上いること事体が多い気がする
アメリカはあの広さで2億人台だし、オーストラリアなんて、
日本から見れば過疎地みたいなもんだよ。今、すでに必要生活コストに
見合う収入が得られず、また将来への収入への不安等が大きな理由で
若者の就職難、就職できても上記理由で結婚も躊躇してしまう、ましてや
子供を作る経済的、精神肉体的余裕がなくなりつつあると思う。
中高年など、リストラ、倒産、病気等で退職すると実質再起不可能だ。
経済大国なんてもういいからJDPも減ってもいいので、経済の需要と供給
労働力の需要と供給のバランスがとれれば、人口も企業数も減ってもいいと思う
ただ労働力年齢が高齢化するのは問題だが、難しい問題だ。もう寝よ

no.17256 ( 記入なし07/07/23 04:15 )


昨日の夜は寝苦しかった。お陰で寝不足だ。

no.17257 ( 記入なし07/07/23 09:12 )


no.18458つくりばなし

no.17258 ( 記入なし07/07/23 09:29 )


屁の突っ張りはいらんですよ

no.17259 ( 記入なし07/07/23 09:30 )


ハロワに行くために午前はさぼった。やっぱ一日休みにしてもらえばよかった。何てまじめで小心者の俺なんだ。

no.17260 ( 記入なし07/07/23 09:30 )


no.18463 北海道や九州ハスカスカデスヨ

no.17261 ( 記入なし07/07/23 09:32 )


日本人は狭いところにギュウギュウ詰めになって生活するのが好き
だから人ごみに集まる
広大な台地に一人ぽっちだと不安で生きていられない
そういう民族だから管理支配しやすくて国が発展する
鶏舎の鶏みたいだね
黙って卵を生んでりゃいいのさ

no.17262 ( 記入なし07/07/23 12:27 )


>日本人は狭いところにギュウギュウ詰めになって生活するのが好き
そうかね。
周囲1キロ四方誰もいない田んぼの中で、ラジオを聴いて電話をもたずに
仕事をするのが好き

no.17263 ( 記入なし07/07/23 12:43 )


珍しいね
変人扱いされないようにね

no.17264 ( 記入なし07/07/23 12:47 )


>18470

そういうのを村八分って言うんだよ

no.17265 ( 記入なし07/07/23 12:48 )


そうか?
俺も一人が好き

no.17266 ( 記入なし07/07/23 13:33 )


だから就職できない^^

no.17267 ( 記入なし07/07/23 14:10 )


そうでもないよ
元自衛官だし
仕事では嫌わない
ただ一人が好きなだけ

no.17268 ( 記入なし07/07/23 14:17 )


ウツら人

no.17269 ( 記入なし07/07/23 15:12 )


わしも独りが好きずら〜

no.17270 ( 記入なし07/07/23 15:42 )


でん〜わし〜て はし〜の

no.17271 ( 記入なし07/07/23 15:57 )


ほし〜のうぃ

no.17272 ( 記入なし07/07/23 16:10 )


ナンバーズ4.
ATMに備え付けの電宅が前の人がONにしたまま1107だったので、
その数字でセットを買いました。
当たりますように。

no.17273 ( 07/07/23 18:54 )


おれそれで買って外れたらその人のこといやに成るw
からなかなかそういうのでは買えないのが現実ですTT

no.17274 ( トシ07/07/23 18:56 )


>そういうのを村八分って言うんだよ
ここ2〜3年姿を見ない引きこもりより、ずっと開放的だと思うが・・

no.17275 ( 07/07/23 18:58 )


トシさん、
たまには遊び心で冒険してみました。
本当は、いつもの2444(不幸せ)を買うつもりでしたが・・・。

no.17276 ( 07/07/23 19:01 )


2444はねーむかつくほどこないねw
9990や5959などきてるっていうのに!
7510 8632 8630 5431 4個S未出現。
4908は電気屋4980円である
3198 最悪
なん3未出現に600と089があったよ0rz
エクセルに書いてあった だから赤マーク付けた 0rz木金で買えば23万 スト

no.17277 ( トシ07/07/23 19:07 )


しんどい

no.17278 ( 記入なし07/07/23 20:23 )


今日、最後に面接した会社から不採用通知が来ました。最後の応募だったからもうあてがない。生きててもしょうがないな。

no.17279 ( 記入なし07/07/23 21:16 )


働きたい、人が怖い、理解されない(されるはずがない)、死にたい、でも死ぬの怖い

no.17280 ( 記入なし07/07/23 22:02 )


不採用通知ってなんだか、重苦しい・・・
くじ引きだと思えば、それほど気にならないかもしれない
違うように見えるけど、結構似ているよ、この2つ!

だって、会社が決めることだからね・・・どんどん、自分をアピールしていこう!

no.17281 ( 記入なし07/07/23 23:05 )


>18486
会社はなんぼでもあるで〜

no.17282 ( 記入なし07/07/24 01:05 )


すこーーしだけ
気力が戻りつつある

no.17283 ( 記入なし07/07/24 01:10 )


しにたい

no.17284 ( 記入なし07/07/24 01:17 )


ネムレナイネムレナイネムレナイ

no.17285 ( 記入なし07/07/24 01:49 )


俺も。

no.17286 ( 記入なし07/07/24 01:50 )


寝直したい、、。

no.17287 ( 50歳07/07/24 03:32 )


今朝起きて、先日応募したシンガポールの会社から面接の案内メールが
来ていた。とりあえず、格安チケットを買って行ってくるわ

no.17288 ( 記入なし07/07/24 04:50 )


シンガポールまで会社の面接にいくなんて金、労力たいへんですね。英語は得意なんですか。

no.17289 ( 記入なし07/07/24 05:01 )


航空チケットはそんなに高くないです。海外は慣れているので、いろんなルートで
超格安でいつも行きます。例えばニューヨークなんて往復2万円で行ったこと
ありますよ(余談)、私は小学生、中学生のころ親の仕事の関係でアメリカに
住んでいたのと、以前の会社でアメリカに12年間駐在していたので
英語はいちよう得意です。

no.17290 ( 記入なし07/07/24 05:29 )


グローバルですな

no.17291 ( 記入なし07/07/24 06:15 )


極めてローカルです^^

no.17292 ( 50歳07/07/24 06:21 )


眠れない

no.17293 ( 記入なし07/07/24 06:44 )


寝たらまずい 眠っちゃいそう

no.17294 ( 記入なし07/07/24 07:23 )


コーヒー買ってくるか

no.17295 ( 記入なし07/07/24 07:24 )


今日は暑い。

no.17296 ( 記入なし07/07/24 11:50 )


>18496
海外旅行は夢のまた夢。ネタでもたまにはいい夢見せて

no.17297 ( 記入なし07/07/24 11:53 )


夜眠れないのに
今死ぬほど眠い
なんとかならんもんか。

no.17298 ( 記入なし07/07/24 11:59 )


夜眠れないのに
今死ぬほど眠い
なんとかならんもんか。

no.17299 ( 記入なし07/07/24 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 17200 から 17299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧