HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱりかい!
無給で働く覚悟で行かんからや

no.17100 ( 記入なし07/07/17 00:27 )


たいした仕事もしないで時給のことばかり言うな

no.17101 ( 記入なし07/07/17 00:29 )


時給上げろ!
時給上げろ!
時給上げろ!

no.17102 ( 記入なし07/07/17 00:31 )


高給も出さないで店出すな

no.17103 ( 記入なし07/07/17 00:33 )


俺は、貰った給料が仕事の割りに高すぎて、三分の一会社に返した。
ちょっとは見習え

no.17104 ( 記入なし07/07/17 00:33 )


時給を上げろ!

no.17105 ( 記入なし07/07/17 00:35 )


半人前以下じゃん

no.17106 ( 記入なし07/07/17 00:35 )


就職の敷居を下げろ!

no.17107 ( 記入なし07/07/17 00:36 )


バットウイル退場ーーー!!

no.17108 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/17 00:37 )


無職ではないが、仕事で旨くいってない。トラブル続き。
37歳独身で、結婚なんて、想像つかない・・・。親が可哀想。
もう友達も数少ない、休日の楽しみ方も・・・。パチンコばっかり
仕事に就いていても、悩みは多いよ。年齢的にも、転職は厳しいから、嫌でもしがみつかないといけないから・・・。
今、仕事探している人は、何でもかんでも、飛びつくのではなく、ゆっくり自分とマッチする仕事を見つけて下さいね。
皆、良い方向へいきますように。

no.17109 ( 記入なし07/07/17 00:40 )


パチンコは金も人も失うよ
そんな時間と暇があったら外に出て誰かと会ったり話したりしたほうが道が開ける
まだ誰かと飲みにでも行ったほうがマ・V

それから就職状況は厳しくて自分に合った仕事選びなんてやってたら就職なんてできないよ
それは力をつけた人の言うことだよ

no.17110 ( 記入なし07/07/17 00:47 )


私は転職だといろいろめんどくさいので自営業を始めましたー

no.17111 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/17 01:17 )


眠れない〜♪

no.17112 ( 記入なし07/07/17 02:00 )


睡眠薬飲んだのに眠れない

no.17113 ( 記入なし07/07/17 03:08 )


私は今は会社員だが必ず自分の会社を作る
一部上場企業で買収したい会社が1社ある(秘密)

no.17114 ( 記入なし07/07/17 04:46 )


今日は彼女とデートだ亜楽しみだなあ

no.17115 ( うつくん07/07/17 05:03 )


とにかく7778兆円ほしい

no.17116 ( 記入なし07/07/17 05:25 )


大企業で働いている派遣奴隷男だが、派遣先の上司や正社員の方々は親切で
いい人なのだが、みんなエリートでプライドが高い。時々嫌味なことも言われるが
給与のうちと思って我慢。例えばこのデータまとめてパワーポイントにしてね!
僕なら15分くらいで出来るけど午前中でいいからとか。。正社員同僚(配属部署
には派遣は僕一人だけ)とよく飲みに誘われるが、飲むのは好きだし、付き合いも
大事だけど週に2回も行けないので(金がない)適当に断る。たまに楽しい話も
あるが、いつも仕事の話ばかり、あとゴルフや大学時代の話とか。結婚している
人が多くて夫婦そろって東大卒とか京大卒とかもいる。俺に振られた時、僕は
工業高校中退ですって言ったら、しらけた。

no.17117 ( 記入なし07/07/17 05:43 )


朝からアダルトみて妄想して、にやけている自分がいた。

no.17118 ( 記入なし07/07/17 07:57 )


面接に行ってきます。
今年、8社目。。。
もう、志望理由なんてないよ。
募集していたからとしかいいようがない

no.17119 ( 記入なし07/07/17 12:34 )


何も正直に言う必要はないよ
相手も常識があるかどうかを見てるんだから
会社や社会に従順かをチェックしてるんだよ
おどおどしてたらその方がマイナスになるよ
でも今年8社目なんて少なすぎるんじゃない?

no.17120 ( 記入なし07/07/17 13:47 )


眠い

no.17121 ( 記入なし07/07/17 13:50 )


消えていなくなりたい

no.17122 ( 記入なし07/07/17 13:52 )


http://www.sizen.co.jp/medical/mental/atarax.html

これを600錠のんで永遠の眠りにつくといい

no.17123 ( 記入なし07/07/17 13:53 )


今の時代。正直者はバカを見るのか・・・。
ずるがしこく生きていかなければまともな人生を歩めないなんて。

no.17124 ( 記入なし07/07/17 15:57 )


ずる賢く生きるにも才能が要る。

no.17125 ( 記入なし07/07/17 15:58 )


昔から変わらないよ
世間知らずは騙される

no.17126 ( 記入なし07/07/17 16:40 )


世間知らずは馬鹿をみるのが
今の時代である

no.17127 ( 記入なし07/07/17 16:43 )


学校ではなぜか世間を教えない;^^

no.17128 ( 記入なし07/07/17 16:47 )


極悪非道な世間は民間会社に勤めれば教わるよ。サラ金地獄とかのビデオ^^笑えないが。

no.17129 ( 40代おやじ07/07/17 18:17 )


このまま死ぬのかな。

no.17130 ( 記入なし07/07/17 19:41 )


面接行ってきました。
結果は改めて返事をするそうです。
てごたえは、あるけど期待して落選したら凹みますので
次探します。

no.17131 ( 記入なし07/07/17 20:09 )


そろそろ死ぬ時期かな

no.17132 ( 記入なし07/07/17 20:49 )


被災地にある大手菓子メーカーは大丈夫なのかな。

no.17133 ( 記入なし07/07/17 20:51 )


>調べたら壁が一部剥がれただけで、生産には支障はないみたい。

no.17134 ( 1834007/07/17 20:55 )


今だけ、気にしない。
鬱のスレとかも多数上がった事もある
1週間もたてば、落ちているよ。
そりゃ1つぐらいは多めにみてね

no.17135 ( 記入なし07/07/17 23:02 )


あーあ 疲れた

no.17136 ( 記入なし07/07/17 23:20 )


容姿で人生損得する事が多い。

no.17137 ( 記入なし07/07/17 23:30 )


最近、酒でも飲んでなくちゃ、
やってらんねぇ・・・・
     

no.17138 ( 下っ端公務員07/07/17 23:55 )


珍しく弱音を吐いてるな

no.17139 ( 記入なし07/07/18 00:09 )


何があったんだろう・・・。

no.17140 ( 記入なし07/07/18 00:19 )


仕事上のストレスですよ(^^;
           

no.17141 ( 下っ端公務員07/07/18 00:23 )


対人ストレスだな? そいつ、やっておしまい・・・

no.17142 ( 記入なし07/07/18 00:27 )


こら!下っ端!いつまで下っ端なんだよ。
昇進試験受けろや!このボヶがぁ!
なんて言われてたりしてwww

no.17143 ( 記入なし07/07/18 00:32 )


ボーナスの使い道考えるのがストレスかよ

no.17144 ( 記入なし07/07/18 00:38 )


お仕事大変でしょうが頑張ってください。

no.17145 ( 1834807/07/18 00:49 )


ただ座ってるだけです;^^

no.17146 ( 記入なし07/07/18 00:51 )


@40歳
A独身
B最近までの8年間、非正社員(転々と5回変る)
もう、正社員諦めた方がいいかなぁ〜

no.17147 ( 記入なし07/07/18 01:48 )


あきらめる事は無いけど固執するとよくないよ(^^

no.17148 ( 記入なし07/07/18 01:53 )


身軽さ故に、気ままに生きてきた。気付いた時は、人生から大きく脱線してしまった。

no.17149 ( 1835507/07/18 02:04 )


それもまた人生(^^

no.17150 ( 記入なし07/07/18 02:07 )


早めに朝飯喰って、出掛ける前に仮眠しよう。さて、、、とりあえずコーヒーだ。

no.17151 ( 50歳07/07/18 04:05 )


何とか地球を大至急爆破したい

no.17152 ( 記入なし07/07/18 05:00 )


600こちら情報部

no.17153 ( 記入なし07/07/18 06:00 )


パソコンが壊れてサービスセンター経由で修理工場に出すと、
壊れた箇所は治してくれるんだけど
必ずと言っていいほど別のところが壊れて帰ってくる(´・ω・`)
時には全く治らないままお金だけ取られて帰ってくることもあった。
報告書には「治しました」って書いてあったのに。
それで「壊れたのは自分が悪い」みたいに言われて
さらに修理代をとられるんだよ。なんか理不尽。

no.17154 ( 記入なし07/07/18 10:12 )


幸せてなんだっけ

no.17155 ( 記入なし07/07/18 10:14 )


健康であること

no.17156 ( 記入なし07/07/18 10:15 )


>18361

そんなことはよくあるよ
この前エアコンの調子が悪いので車を修理に出してから試運転したらハンドルが抜けた

no.17157 ( 記入なし07/07/18 10:21 )


>18364さん
そ、そうなんですか(汗)なんだか辛いもんがありますよね(*ノД`)゚・。゚
でも仕方ないので再び修理に出します・・・
18361

no.17158 ( 記入なし07/07/18 10:32 )


1001

no.17159 ( 記入なし07/07/18 15:40 )


愛をください、もっともっとください。
いいじゃないの減るもんじゃあるまいし。

no.17160 ( 記入なし07/07/18 15:45 )


求人案内も35歳位が当たり前となった今、37歳では、もはや姥捨て山のような扱いをされてしまうのか???

no.17161 ( 1835507/07/18 15:46 )


うん、もう要らないらしいよ。上も詰まってるしね。
変に入れて自分の場所がなくなったら困るしー。
そんな心配のない若い子だけが欲しいってさ。

no.17162 ( 記入なし07/07/18 16:01 )


今企業が欲しがっているのは若くて低賃金で雇え
1から洗脳しやすい人

no.17163 ( 記入なし07/07/18 16:10 )


今の社会は一部を除いて子供社会なんです。
知識のない店員にいいかげんな派遣会社の社員。
求人誌にはアホみたいにピースサインをした若者の表紙。
遊びで仕事を探してるわけではないんですけど・・・。

no.17164 ( 記入なし07/07/18 16:23 )


>求人誌にはアホみたいにピースサインをした若者の表紙。

このての写真を載せた会社の狙いは若者だろう。つまり若者が欲しいのだ。

no.17165 ( 40代おやじ07/07/18 17:29 )


40代おやじさん、さすがマスターの称号をおもちで。
バチラーの称号しかも持たない私は、あなたの端的な分析力に脱帽します。

no.17166 ( ダウナー仮面07/07/18 17:33 )


プチ抑うつがよくならねやい
明日は酒でもかっくらってハローワーク行って面接でも受けてくっ・ゥ ウィッ

no.17167 ( 記入なし07/07/18 17:49 )


アホピーばかり集めてアホバカ大会でも開くのかちら
アホピーは国会だけで沢山!

no.17168 ( 記入なし07/07/18 19:06 )


・・・うむ(スレマスおやじ風)

no.17169 ( 40代おやじ07/07/18 19:10 )


あぁ
死にたくなってきた

no.17170 ( 記入なし07/07/18 20:19 )


そろそろ花火大会の季節です
憂鬱な日常を一時でも忘れて気分転換しよう!

no.17171 ( 記入なし07/07/18 23:23 )


戦争したい

no.17172 ( 23歳フリーター07/07/18 23:24 )


イラクに行け・・・
     

no.17173 ( 下っ端公務員07/07/18 23:25 )


(ゲーム)

no.17174 ( 23歳フリーター07/07/18 23:27 )


無芸

no.17175 ( 記入なし07/07/19 00:20 )


ハンゲームで永世名人になりたい!!

no.17176 ( ホットロード07/07/19 00:31 )


ハローハローロコモション
ウェウェウェイ

no.17177 ( 記入なし07/07/19 03:25 )


墨田花火やるの?

no.17178 ( 記入なし07/07/19 09:56 )


聞いちゃった村上=(欽ちゃん+石坂工事)/2

no.17179 ( 記入なし07/07/19 09:57 )


オークション業者のバイトの面接に行ってきた
でも連絡が無い
履歴書も送り返してこない
長々と話したのに
なんかオークション関係っていい加減

no.17180 ( 記入なし07/07/19 10:01 )


また・・・・・・・・・・・・・・不採用_| ̄|〇

no.17181 ( 記入なし07/07/19 11:31 )


やきそば めんどくさかったので余分に作ったが失敗 なんかおかしい
食べる分だけ作ろう!ねねね 夏場は特にね

no.17182 ( 記入なし07/07/19 12:25 )


18389さん
奇遇ですね。
アパートの隣人宅からも焼きそばを作っている臭いが漂ってきています。
隣の○○さんじゃないですよね?

no.17183 ( 07/07/19 13:11 )


花札で名人になった

no.17184 ( ホットロード07/07/19 13:51 )


不安でイライラする。
精神衛生最悪。

no.17185 ( 記入なし07/07/19 13:52 )


みんなぁ ↑ 日中netしてても喰っていけるの?、、エラいわ。ワシ、楽な仕事だけど生活費ギリギリでまいりますよ。

no.17186 ( 50歳07/07/19 15:29 )



net株売買ならね。
エプソン早売りしてしまったわい 大引け前に急伸かよ〜 
まあーええは 今日の食い扶持は稼いだから

no.17187 ( 記入なし07/07/19 16:04 )


週間漫画ゴラクの喰いしん坊のように大食いで生計をたてたい。

no.17188 ( 記入なし07/07/19 19:24 )


お絵かきコーナーがリンク切れになっているのは気のせい?

no.17189 ( 記入なし07/07/19 22:35 )


明日から気合いれるぞ

no.17190 ( クレージードクター江畑 謙介07/07/19 23:02 )


蚊やダニに咬まれてかゆくてたまらん。

no.17191 ( 記入なし07/07/19 23:34 )


ちぃ〜すぅたろかぁ〜

no.17192 ( 記入なし07/07/19 23:54 )


楽な仕事したい

no.17193 ( 記入なし07/07/19 23:56 )


一生・Vんで暮らしたい

no.17194 ( 記入なし07/07/20 00:19 )


全然面白くない合コンから今帰ってきました。
明日もイヤイヤな仕事です・・・
もうホントに全てが嫌です。
部屋も散らかり放題だし・・・
もうじき31歳になるし・・・好きな人とは進展は望めないし・・・・
良いこと一つもない・・・
いっその事消えてしまいたい・・・

no.17195 ( 記入なし07/07/20 00:47 )


耳がうるさくて眠れない
助けて。。。

no.17196 ( 記入なし07/07/20 04:49 )


耳すれあったよ

no.17197 ( 記入なし07/07/20 09:07 )


ネット麻雀で負けてばかりで悔しい

no.17198 ( 記入なし07/07/20 11:44 )


あの麻雀おかしいよ。振り込まなくても最下位続き・・・インチキだ。

no.17199 ( 記入なし07/07/20 11:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 17100 から 17199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧