HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来る〜きっと来る〜

no.17000 ( 不幸か07/07/14 01:24 )


いま風で家が揺れたぞ
眠れん

no.17001 ( 記入なし07/07/14 01:38 )


アメリカは次どこと戦争するのかな
勝てそうな弱い国が無くなっていくって戦争で食ってる国にとって辛いね

no.17002 ( 記入なし07/07/14 01:39 )


眠たいーのに眠れないー
頭も痛いしー
う・ニっとしたら風の音で目が覚めるー

no.17003 ( 記入なし07/07/14 03:44 )


風が強くて目が覚めたよ

no.17004 ( 記入なし07/07/14 05:17 )


昨夜のサッカーには楽しませてもらった^^

no.17005 ( 50歳07/07/14 06:14 )


時々停電しますね。

no.17006 ( TOEIC07/07/14 06:32 )


みせで1万円からでよろしいかって きくなよ うぜえ
足りなきゃしつこく値段言うんだろうによ
一度「きくな」と言ってやりたい
あほが作ったマニュアルだ

no.17007 ( 記入なし07/07/14 06:37 )


キングコング おもろい

no.17008 ( 記入なし07/07/14 06:38 )


休日でも雨・・・

no.17009 ( ライトブルー07/07/14 07:24 )


二度寝すっかな・・・

no.17010 ( ライトブルー07/07/14 10:25 )


だ、だれかうつの辛さわかる人いる?

no.17011 ( TOEIC07/07/14 10:27 )


給料の控除が5万円もあってもうなんか勤労意欲が辛いです。

no.17012 ( すなふきん07/07/14 10:57 )


派遣労働なんて認めやがって奴隷の方がマシ?
上海あたりの中国人の方がリッチにやってるわ
くそ〜腹立つ 中高年に職は無し

no.17013 ( 記入なし07/07/14 11:15 )


腹減った

no.17014 ( 記入なし07/07/14 12:10 )


18224腹減った それが通り越すと腹立った(怒った)
因果関係は怖いな

no.17015 ( Shun07/07/14 12:11 )


眠い

no.17016 ( 記入なし07/07/14 12:25 )


病気のつらさはなった人にしかわからない。

no.17017 ( 記入なし07/07/14 12:27 )


その通り。死を選ぶ人は見えない病なの

no.17018 ( Shun07/07/14 12:27 )


今時の子供の名前は犬猫と一緒だな
近所にマロンちゃんという女の子がいる

no.17019 ( 記入なし07/07/14 12:40 )


今日は半ドンで帰れた。

no.17020 ( 記入なし07/07/14 13:27 )


半ドン 死語に近い

no.17021 ( 記入なし07/07/14 13:38 )


もう街金が戸をドンドン叩くことが無くなった
何もかも失くして取る物も無くなったから
極貧で大病気持ち
頼る人もないけど何とか生きてる
先のことは考えても仕方がない
今しかないんだ

no.17022 ( 記入なし07/07/14 14:38 )


山口百恵、桜田淳子、森昌子。中学生3人娘・御三家といわれた。いちばん地味だった
森だけが今も歌手をやっている。先週のど自慢にゲストででていたが、けっこういい味だしていた。見直したぜ。

no.17023 ( 記入なし07/07/14 17:01 )


ドラマにもでてた

no.17024 ( 記入なし07/07/14 17:11 )


もうエースコックのCMには出ないのか?

no.17025 ( 記入なし07/07/14 17:13 )


欽ドン

no.17026 ( 記入なし07/07/14 17:16 )


無職COM掲示板の中毒になっしまった。
あ〜また更新、書き込み あ〜

no.17027 ( 記入なし07/07/14 17:49 )


就職したら治ります

no.17028 ( 記入なし07/07/14 18:02 )


風雨が強い。

no.17029 ( 記入なし07/07/15 00:03 )


失業者にも雨風が強い

no.17030 ( 記入なし07/07/15 05:01 )


台風は・゚ぎ去るけど、常に嵐の真っ只中人生ってのも疲れるわいな〜雨雨涙雨

no.17031 ( 記入なし07/07/15 07:24 )


台風の目

no.17032 ( 記入なし07/07/15 12:03 )


雨はやみましたか?
こちらは、やみました

no.17033 ( 記入なし07/07/15 12:54 )


晴れてるよ。暑い・・・・

no.17034 ( 記入なし07/07/15 12:56 )


こっちも暑くなってきました

no.17035 ( 記入なし07/07/15 13:04 )


洗濯物をやっと干せるけど、アイロンがけがたいへん

no.17036 ( 記入なし07/07/15 13:12 )


うなぎ消費王国三重県だと だって安いんだもの
東京が安ければ1番になると思うが
大き目の並4人分1750円だとさ
高ければ三重の順位はだいぶ落ちるだろう?

no.17037 ( 記入なし07/07/15 13:18 )


欧州うなぎ稚魚問題はどうなった?

no.17038 ( 記入なし07/07/15 13:54 )


ちょいと散歩がてら川の様子を見てくる。

no.17039 ( 記入なし07/07/15 14:05 )


テレビで見るとうちの方は台風が通過したことになってるけど、別に何ともなかった
ちょっと拍子抜け
「最大」なんて言うから心配したのに
まあ良かったんだけどさ

no.17040 ( 記入なし07/07/15 14:09 )


テレビで「たかじんのそこまで言って委員会」やってるけど、自民党を持ち上げているみたい
「年金は信頼できる」「マスコミが不安を煽りすぎた」なんて若手売れっ子の評論家がどうどうと言ってる
5000万件も不明があって、さらに増えて、それ以前にも未納者の数を誤魔化しているのに、どうやって信頼するんだろ
自分が責任をとらないから嘘ばかり言ってるつまらない番組だな

no.17041 ( 記入なし07/07/15 14:15 )


雨が止んで、少し空が明るくなった。
でも、風が強く、たまに突風がすごい。
まだまだ警戒したほうが良さそうですね。
ベランダには洗濯物は干せません。

no.17042 ( 07/07/15 15:17 )


うちは廊下に干しています
もうそろそろ表に出してもよさそうだけど

no.17043 ( 07/07/15 15:40 )


http://jp.youtube.com/watch?v=AYxu_MQSTTY

no.17044 ( 記入なし07/07/15 15:44 )


昔、私の親友が作って小学校卒業アルバムに載った詩

   「あたりめえだ」

空が青い。あたりめえだ
雲が白い。あたりまえいだ
あたりめえだからあたりめいだ

もう卒業してから逢っていないが学業不振、勉強嫌い、頑丈でスポーツ万能だった
今はリサイクル会社の社長らしく(ホームページで知った)成功しているようだ

no.17045 ( 記入なし07/07/15 16:58 )


23時から17時まで寝てしまった。
大丈夫かな、俺。

no.17046 ( 記入なし07/07/15 17:20 )


宮崎哲弥のこと?うさんくさい顔してるね

no.17047 ( 記入なし07/07/15 17:44 )


ハラ減ってきた。奥様帰宅心待ち。

no.17048 ( 50歳07/07/15 18:13 )


台風きたけどこの時間もう夕日が・・・・。
明るいんだよね、外が。

no.17049 ( 記入なし07/07/15 18:16 )


空が明るいうちから飲んでいる。こういうときの酒がうまいのだ。

no.17050 ( 記入なし07/07/15 18:37 )


台風シーズンはこれからだ

no.17051 ( 記入なし07/07/15 18:39 )


俺は天下の色男

no.17052 ( 記入なし07/07/15 19:22 )


色男、彼女いるの?

no.17053 ( 記入なし07/07/15 19:33 )


思ったとおり
AU請求高く請求2万6千件 
おわびの文書。

何やってるんだろうね。いい大人が。
これだから何時の時代も。
全ては金か絡みか。いつになったらこういうことを失くすことが出来るのだろう

no.17054 ( 記入なし07/07/15 19:52 )


目が合ったぐらいで喧嘩するなっつーの。

no.17055 ( 記入なし07/07/15 20:58 )


今日近所の犬に向かって屁をしたら思いっきりケツを噛まれた・・・イテーヨー!

no.17056 ( 記入なし07/07/15 23:41 )


お腹の調子が怪しい…。トイレ行ってこよー

no.17057 ( 記入なし07/07/15 23:43 )


明日朝早いのに眠れない
なんかいい方法知らない?

no.17058 ( 記入なし07/07/15 23:51 )


さあーねー!おねんね、おねんね!!

no.17059 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/15 23:54 )


>18254

そうだよ
苦虫噛み潰し野郎

no.17060 ( 記入なし07/07/16 00:04 )


もういやだ
死んでしまいたい

no.17061 ( 記入なし07/07/16 00:21 )


待て!
悲しむ人がきっといる

no.17062 ( 記入なし07/07/16 00:22 )


だーれもいないよ

no.17063 ( 記入なし07/07/16 00:23 )


君の細胞の中には両親や先祖がいるんだ

no.17064 ( 記入なし07/07/16 00:37 )


君は自分だけで考えていると思っているだろうが、脳自体が祖先からの指令を出している

no.17065 ( 記入なし07/07/16 00:38 )


こんな事やってる場合でもないし、
悶々と下らない事考えてる場合でもない気がするんだが。俺

no.17066 ( 記入なし07/07/16 01:34 )


眠れない

no.17067 ( 記入なし07/07/16 02:32 )


最近、朝のフライトシフトでは早く覚醒してしまう

no.17068 ( 記入なし07/07/16 03:51 )


腹が減って目覚めた。

no.17069 ( 50歳07/07/16 04:03 )


3ヶ月くらい前から毎日、この時間に必ず目が覚める。
6年以上前から自律神経失調症にかかり内約5年間不眠に悩まされて薬漬けになった
1年前やっと薬無しで睡眠できるようになったが、ストレスだろうか?最近は
あほみたいに早く起きてしまう。交感神経が興奮しやすいのだ。だからといって
もう眠剤は絶対飲まないことにしている

no.17070 ( 記入なし07/07/16 04:08 )


目が冴えて困る
今日は月曜日で朝から定例会議なので居眠・閧オてしまうかも?!

no.17071 ( 記入なし07/07/16 04:38 )


あれ、、今日はお休みだよね?

朝焼けだ。と窓を開けると消防車らしき音で騒がしい。この時間になんてこったい。

no.17072 ( 50歳07/07/16 04:43 )


眠れないよ(*_*)

no.17073 ( 記入なし07/07/16 04:49 )


私の会社は年間のうち半分くらい祝日も出勤なんです。あーあー今どき

no.17074 ( 1827807/07/16 04:57 )


朝からドたまがくらくらする
これから仕事だというのに
俺が行かないと倒産してしまう

no.17075 ( 記入なし07/07/16 05:18 )


no.18277 鬱病の可能性があるかもしれません。

no.17076 ( 記入なし07/07/16 09:44 )


自分のやってる仕事が社会に貢献しているとはとても思えない・・・。
拝金バカが多すぎてそんな感情を抱く人はきっと多いはず・・・。
正義とは虚しいものだな。

no.17077 ( セ○ム社員07/07/16 13:17 )


今日久々に屁をしたら火がついたーーー!!ラッキーだけど部屋中が匂う!

no.17078 ( ミスター・プ〜〜〜ン07/07/16 13:48 )


これだけ大規模な地震をいくつもまのあたりにしたのだから、「まさか来るとは思わなかった。」なんて言う日本人は一人もいないだろうな。
もしいたら、それはバカとしか思えない。

no.17079 ( 記入なし07/07/16 15:11 )


大地震は自分のとこには絶対来ない。バカでもいいから、そういう思いにひかれることがある。

no.17080 ( 地震なし07/07/16 15:34 )


自信がありません

no.17081 ( 記入なし07/07/16 15:40 )


地震がありません

no.17082 ( 記入なし07/07/16 16:02 )


何回でも言うよ

これだけ大規模な地震をいくつもまのあたりにしたのだから、
「まさか来るとは思わなかった。」
なんて言う日本人は一人もいないだろうな。
もしいたら、それはバカとしか思えない。

no.17083 ( 記入なし07/07/16 16:14 )


大阪も少し揺れた!地震だ。

no.17084 ( 記入なし07/07/16 17:25 )


地震で死ぬより隣の奴に刺される方が怖い

no.17085 ( 記入なし07/07/16 17:40 )


今日お休みのはずが、ドタキャンやった奴の穴埋めにバイト緊急出勤。
あー土曜日まで連続出勤か。昼間だけの出勤だからまだマシかなあ。

no.17086 ( 記入なし07/07/17 00:00 )


辞めるって言ったのに、人がいないからってひき止められたんだけど・・・
日給一万円だけど。 でも、仕事面白くないし、店長嫌な奴で気使うし、
5年もやってるバイトにも気使うし・・・
一度、辞めるって言ったのに今更かよ・・・

no.17087 ( 記入なし07/07/17 00:07 )


喉が痛い

no.17088 ( 記入なし07/07/17 00:08 )


土砂降りだーーー

no.17089 ( 記入なし07/07/17 00:14 )


嫌な事ばっかりだな〜。
なんか良いことってこの先生きててあんのかな〜。

no.17090 ( 記入なし07/07/17 00:15 )


あのなー、どんな仕事でも楽しみながらやらんかい!
いやいややってて、金のことばかりゆうな!
ボランティアで余分に仕事して、はじめて言う権利が与えられるんよ。

no.17091 ( 記入なし07/07/17 00:18 )


時給750円
やっぱりだめだった
でも連絡ぐらいしろよ
掲示板で店の名前書くぞ!

no.17092 ( 記入なし07/07/17 00:19 )


誰に言ってるの?

no.17093 ( 記入なし07/07/17 00:20 )


お父様お母さま御免なさい
大学まで行かせてもらって、また面接に落ちました
○んでお詫びします




○は死じゃないよ
凹だよ(^◇^)

no.17094 ( 記入なし07/07/17 00:22 )


時給を気にする暇があったら、勉強だと思って余分に仕事せんかい!
「こんなに貰えん」言って、給料の半分は会社に返金しなさい。

no.17095 ( 記入なし07/07/17 00:23 )


は〜い

no.17096 ( 記入なし07/07/17 00:24 )


って、落ちたって言ってるやろ!

no.17097 ( 記入なし07/07/17 00:24 )


普通、働く場合は時給は気にするでしょ。
ボランティアじゃないんだから・・・

no.17098 ( 記入なし07/07/17 00:25 )


時給はいくら高くても許す♪

no.17099 ( 記入なし07/07/17 00:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 17000 から 17099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧