HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

めたりっかの おっふ〜ろ〜♪
めたりかの おっふ〜ろ〜♪

no.15900 ( 記入なし07/06/13 10:34 )


>17102 
一ヵ月後には元のアルコホーリックに逆戻りするパターンの方が殆どです。
抗酒剤でも服用されて一日断酒の習慣に戻される事をお勧めします。
四年間断酒できたのだからリセットして今日からでもまた一日断酒始めましょうよ。

no.15901 ( 記入なし07/06/13 10:43 )


去年の今頃も無職でここで遊んでたぁ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1149387662/300-399

no.15902 ( 記入なし07/06/13 11:11 )


おはぁ

no.15903 ( 記入なし07/06/13 11:11 )


面接に行くと何故求人票に記載されていない仕事の内容の話をされるのだろうか

no.15904 ( 記入なし07/06/13 16:15 )


さきほど中型バイクに乗っているミニスカートの可愛い若い女の子がいて、ミニスカートで足を広げているから、白いパンティがややはっきり見えたよ。

no.15905 ( 記入なし07/06/13 16:30 )


よそ見運転はいけません  よそ見歩行かな

no.15906 ( 記入なし07/06/13 16:32 )


違います。自転車で赤信号待ちしていたのでなにも危険はありません。

no.15907 ( 記入なし07/06/13 16:37 )


女のひとは自転車で止まるとき、なぜ降りる人が多いのか。自転車にまたがったまま止まる女の人は少ない?

no.15908 ( 記入なし07/06/13 16:40 )


股がこすれて気持ちよくて困るからではないのか

no.15909 ( 記入なし07/06/13 16:41 )


ふう、、仕事から帰った。
窓から風が爽やかに吹き込み心地よいね。でも、明日からは梅雨入り?

no.15910 ( 50歳07/06/13 16:41 )


朝は、カラットした風で気持ちよかったけど、
午後からは生温い強風かな。

no.15911 ( 07/06/13 16:59 )


今夜は芋焼酎を「お燗」してみよっかな^^;

no.15912 ( 50歳07/06/13 17:02 )


おいおい!ベータor BHS どころの騒ぎじゃないない、
光メディアの乱立した種類と互換性のなさはいい加減にしろよ!
ほんでもって、“+-”まででてきてるし、検索して読んでみても、
言ってることが答えにならず未だ不明。何の規格じゃ!
容量の大小RWの二種類で十分だろ!(プロテクトかけりゃいんだし)

no.15913 ( 記入なし07/06/13 20:24 )


今日は己自・g、自分に甘い事を痛感した。やるべき事は必ずやるベシ!約束事は必ず守るベシ!
これ社会人として常識、いや人間として常識。って思った

no.15914 ( 記入なし07/06/13 20:24 )


>no.17120

かなりむかついてますね
もう、企業のやることはむちゃくちゃです
昔も酷かったけど、最近はもう頭がおかしいとしか思えない。
ビデオディスクなんて酷かったけどさ。。。

あ、それとBHSじゃなくてVHSねw

no.15915 ( 記入なし07/06/13 20:33 )


発達しすぎた社会にブレーキをかける意味合いも含めて、
預金額が一億に満たない貧困者のみ、借金を国が完済させ
金は大量印刷し一億円を支給する制度を定期的に設けるべきだろう。
リセット策として一時インフレを解除する。いいだろう

no.15916 ( 記入なし07/06/13 20:35 )


よくねーよw
    

no.15917 ( 下っ端公務員07/06/13 20:39 )


下っ端 ノルアドレナリン高まりすぎ

no.15918 ( Shun07/06/13 20:40 )


ボケにツッコミを入れただけなのだが・・・(^^;
       

no.15919 ( 下っ端公務員07/06/13 20:45 )


雨やんけ・・・イヤやな

no.15920 ( ライトブルー07/06/14 07:34 )


今朝は熟睡できたので気分爽快。ビンボーだが、寝ることはだれもが同じに出来るシアワセよ。

no.15921 ( 50歳07/06/14 07:36 )


シャワー浴びてすっきりした。
出かける準備始めるか・・・

no.15922 ( ライトブルー07/06/14 08:04 )


いつも体調悪いけど今日は特に悪い困ったもんだ。

no.15923 ( 記入なし07/06/14 08:34 )


隊長、行ってまいります

no.15924 ( 記入なし07/06/14 08:50 )


ジーパンがシャワー室のドアノブに引っかかって破れた
あの偽大工のおっさん、手抜き工事しやがって

no.15925 ( 記入なし07/06/14 11:18 )


ニセ第九

no.15926 ( ベートーベン07/06/14 11:20 )


公務員働け!

no.15927 ( 記入なし07/06/14 11:35 )


さきほど帰宅。間一髪豪雨を免れたなあ、、やう゛ぁい程の降りっぷり。

no.15928 ( 50歳07/06/14 16:37 )


あー 最近セックスしてないからしたいなー

no.15929 ( 記入なし07/06/14 17:31 )


降ったり止んだり、霧雨程度です。
これから大雨になるのかしら?

no.15930 ( 07/06/14 17:45 )


になさんこんにちは

no.15931 ( う〜ん07/06/14 18:45 )


かなりぶりにこのサイトの様子を見にきました。

no.15932 ( う〜ん07/06/14 18:46 )


ちっちっち、ヨッパラッタぜ(--;

no.15933 ( 50歳07/06/14 18:56 )


うーん、謎だわ。
いつもセットで登場する人達がいるけど、以心伝心?

no.15934 ( 07/06/14 19:03 )


だれかおもしろいさいと教えてくれ

no.15935 ( 記入なし07/06/14 19:18 )


さて、TV見るか。当然視聴料払うNHKだよ、もったいないじゃん。

no.15936 ( 50歳07/06/14 19:51 )


どんだけ〜!!  新宿のオカマの人がいっとったお。

no.15937 ( カレーのさまお・、 (王様)07/06/14 21:52 )


精神科へいこう!  精神科な仲間たち。

no.15938 ( カレーのさまおう (王様)07/06/14 21:56 )


昨晩TBSでニュース23の前にやってた番組、三村なんとか、タレント?が若い女の子
と40才のバースディとかいってミニスカートはいて踊りまくってた。で、スカートまくり
ブリーフを何回もアップで映した。モッコリのとこ前に尿とか書いてさ。下ネタ好きな方だけどこれには、唖然とし怒りがこみあげた。何でこんなもの見せられなきゃいけないんだよ。
セクハラじゃない。メールしたけどほんと不愉快だった。なんて低俗な番組と40男だろ。

no.15939 ( 記入なし07/06/15 00:36 )


悪趣味

no.15940 ( 記入なし07/06/15 00:41 )


何か目が回ってる感じがして寝付けません。
薬の副作用ですね 泣

no.15941 ( だんでらいおん07/06/15 00:41 )


みんな、だまされちゃならんぞ!俺たちを食い物にしている目には見えない悪辣な何かのギセイになっちゃならんよ!子供の頃の自分を思い出すんだ。楽しくて、未来は明るいもんだって確信していただろ。それが真実なんだって事!大人ぶってる我々大人は、まんまと、奴らの魔法に洗脳されつづけていたって事。目を覚まそう。そして、本当の自分を生きよう。もう、やつらの言いなりの生活なんてぶっ飛ばそうぜ!

no.15942 ( 決起07/06/15 01:21 )


加齢の王様?

no.15943 ( 記入なし07/06/15 01:38 )


あーあ、こんな時間に目覚めちった、どうなることやら、、、。

no.15944 ( 50歳07/06/15 02:35 )


昨日は体調、特に悪いから1日うちにいて昼間は寝ていた。今日はカットモデルいけたらいいなあ。日曜は遠方で嫌な法事がある。建前、形式は嫌いだから本当はいきたくないのになあ。

no.15945 ( 記入なし07/06/15 04:22 )


>17146 視聴率稼ぎのために低俗なことをしているわけでしょう。本人も嫌々していると思うよ。結局は金のためでしょうね。

no.15946 ( 記入なし07/06/15 04:26 )


表向きはカネのため
本当は妻に尻叩かれアメぶら下げられて泣く泣く、、かも知れない。

no.15947 ( 記入なし07/06/15 04:30 )


マスコミは、世界中で起こっている気候破壊による異常気象の事なんか報道せずに、国民白痴化に拍車がかかっています。この事に何も感じずにへらへら笑っているのが大多数の日本国民なのです。

「火宅の人」・・・。
その時になって慌てても誰も助けてはくれません。
このような異常な社会になってしまったのです。

no.15948 ( 記入なし07/06/15 04:34 )


安倍さんが総理になって色々な・竭閧ェ噴出しています。
小泉さんの時には出てこなかった。
さてさて、これは何を意味するのでしょうか?

no.15949 ( 記入なし07/06/15 04:37 )


うまく目をそらされていた

no.15950 ( 記入なし07/06/15 05:49 )


うまく二度寝ができて良かった。

no.15951 ( 50歳07/06/15 06:28 )


もう週末か・・・
思ったより早かったな

no.15952 ( ライトブルー07/06/15 07:20 )


終わった、終えたより、何が出来た、仕上がったか、、成果が問われているナア

no.15953 ( 50歳07/06/15 07:31 )


ストーカーみたいで気持ちが悪い。
近所にいたら迷惑だな。
自制しろよ50歳。

no.15954 ( ライトブルー07/06/15 07:33 )


まあガンバレよ部長待遇。

no.15955 ( 50歳07/06/15 07:38 )


俺より背の高い女でもよい付き合いとても付き合いたい

no.15956 ( 記入なし07/06/15 09:45 )


バイト経験が無いニートっているのかな・・

no.15957 ( ミカエル07/06/15 11:32 )


親の愛は海より深し
子供を愛さぬ親はいない

誰じゃ こんなこと言ったのは

no.15958 ( 記入なし07/06/15 11:50 )


ワイン2本ワンカップ2本飲んで飲み疲れでだるい

no.15959 ( 記入なし07/06/15 12:06 )


腹具合が朝から悪い。残便感があって腹が渋ってスッキリしない!2回も便所、行ったよ!

no.15960 ( 記入なし07/06/15 12:12 )


ミカエルってHN他にもいたよ。

no.15961 ( 記入なし07/06/15 12:39 )


多分同一人物だと思いますよ。

no.15962 ( ミカエル07/06/15 12:48 )


このHN好きかも 

no.13934 ( ミカエル 07/02/19 15:16 )


別人でしょ?

no.15963 ( 記入なし07/06/15 13:16 )


日本人って奴隷の才能が世界一だと思う。

すべてを犠牲にして働くし、仕事の為に仕事してるって感じだな。
アメリカにしっぽふるし、欧米かぶれだし。

no.15964 ( 記入なし07/06/15 13:18 )


ニート革命勃発で戒厳令発令

no.15965 ( 記入なし07/06/15 13:20 )


自宅に引きこもってる段階で、充分戒厳令並の扱いだと思う。

no.15966 ( 記入なし07/06/15 13:22 )


ニートには開きこもりもいるとか(笑)

no.15967 ( 記入なし07/06/15 13:28 )


>17170さん
はい、別人ですね。
数ヶ月前の書き込みなのによく覚えてますね。

no.15968 ( ミカエル07/06/15 13:30 )


だって当人だもん。
アクセス禁止になったらかわいそうだから教えてあげた。

no.15969 ( 記入なし07/06/15 13:31 )


そうでしたか、ごめんなさい。
このHNはもう使わない事にしますね。
親切に教えてくれてありがとうございました。

no.15970 ( ミカエル07/06/15 13:36 )


いいえ。お気遣いなく。

no.15971 ( 記入なし07/06/15 13:37 )


森理世を嫁にしたい。

no.15972 ( 記入なし07/06/15 13:43 )


そんなにいいかな?

no.15973 ( 記入なし07/06/15 13:45 )


萌えるのよ〜

no.15974 ( 記入なし07/06/15 13:46 )


カンヌ映画際同様西洋のグラプリの基準が日本人にはワカランなぁ・・・・

no.15975 ( 記入なし07/06/15 13:47 )


エアコンが当たり前の現代でも、扇風機は好きだ。

ボタンが左から白(止)→水色→青→濃い青 と並んで、この順に風が強くなる。このタイプのが好きだ。

今の新製品ではこんなボタンはないかな 

no.15976 ( マコ07/06/15 14:03 )


四面楚歌

no.15977 ( 記入なし07/06/15 14:10 )


家にエアコン無い・・・

no.15978 ( ミカル07/06/15 14:12 )


紙面そっか

no.15979 ( しんぶんし07/06/15 14:12 )


夢見も悪い

no.15980 ( 記入なし07/06/15 14:15 )


これからフルキャストに給料を取りに行く。

no.15981 ( 記入なし07/06/15 16:40 )


洗濯機で水が渦を巻くのを見るのが好きだった。銀河という洗濯機の標章も宇宙の渦のようで好きだった。今、全自動を使っている。乾燥までしてくれる。便利だけど、洗濯の渦をじっくり見られなくなった。

no.15982 ( まこ07/06/15 17:00 )


蛙入れておかんに怒られた記憶ありorz

no.15983 ( 記入なし07/06/15 17:02 )


まこ 垢取って 洗濯機の中に はいちゃえ

no.15984 ( Shun07/06/15 17:03 )


おかんがカンカン

no.15985 ( まこ07/06/15 17:03 )


まこは ゆうしょく
おれむしょく

9060大黒

no.15986 ( Shun07/06/15 17:08 )


しゅんさん

きのう・今日と あなたに感じるものがあった。楽しかったよ。余計なお世話かもしれないけど、なにか職をさがしてがんばろう。頭の働くあなたなら希望がもてるよ

(こから家へ帰る)

no.15987 ( まこ 非行青年 古畑 トツ07/06/15 17:19 )


まこは 男かぃな(。hi.)?
みけらかい?
あらゆる名無しか?w
がんがるよ!躁鬱だけど。
俺もご飯
昼はエビピラフおにぎりとメロンパンとサンキストのりんごだけだから。

no.15988 ( Shun07/06/15 17:24 )


男 or 女

わたしは or だったりして

no.15989 ( まこ07/06/15 17:34 )


サザエさんの知恵袋面白過ぎ。

no.15990 ( 記入なし07/06/15 18:26 )


うしししししし
とりりりりりり
ぶたたたたたた

no.15991 ( すなふきん07/06/15 21:57 )


私もorです。

no.15992 ( トーイックさん07/06/15 22:00 )


一応お約束ゆうことで・・・

no.15993 ( ライトブルー07/06/16 00:04 )


すっかり2ちゃんねらーになってしまった。あそこって本音が見えて虚しくなるって書き込んだら「いやなやつが多くて楽になった」ってレス返ってきた。そう思えたら楽だろうな〜

no.15994 ( 記入なし07/06/16 00:19 )


販売の派遣だけど今日で三日目、店長は苦手なタイプで仕事も覚えることが多くて
でも人がいなくてしかっり教わることができなくて、必死にメモッたりして
覚えようとしてるけど、そんな一回二回やっただけで、「さっき言ったじゃん。」って
言われても無理なんですけど・・・すでに辞めたいモード。でも、なんでも
三日、三ヶ月、三年と言うからもう少し頑張ってみます。
使えない奴視線アリアリだけど、クビにするならしてくれって感じです。
ちょっと愚痴でした〜。あ〜肩凝ったよ〜。

no.15995 ( 記入なし07/06/16 00:32 )


お疲れさん^^

no.15996 ( ライトブルー07/06/16 00:33 )


ものもらいができた。しかも膿んでる。当然潰したい。潰したいんだけど、
母親が「頻繁に出来るのなら眼科行ってこい。その(ものもらいの)出来かたは気になる。」
と言ってきたもんだから潰しづらく…。

(ラピュタのムスカ風に)あああ〜目が〜目が〜。
ものもらい潰してー。膿み出してすっきりしてー。

no.15997 ( 記入なし07/06/16 00:52 )


社会参加していない自分はどんどん存在感が無くなっていく
人に認識されてやっと生きていることを実感するのかな
自分が薄まっていくのがわかる

no.15998 ( 記入なし07/06/16 01:12 )


やっぱりこれでいいや。

no.15999 ( ミカエル07/06/16 06:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 15900 から 15999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧