HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はやくニートを辞めたい

no.15800 ( ニートルズ07/06/10 08:17 )


子供の熱が下がったようだ。
朝からバッティングセンターに連れてけとうるさい
外は雨だしどうしたもんか・・・

no.15801 ( ライトブルー07/06/10 09:47 )


その場所じゃあ女性少なそうなのでイヤなんだ

no.15802 ( 50歳07/06/10 09:55 )


「近くに適当なバッティングセンターが、ありまセンター。」

no.15803 ( 記入オレンジ07/06/10 09:57 )


小学校3年の問題集が解けたら連れてく約束をした。
一通り説明してテストさせてる
手抜きの教育ですな

no.15804 ( ライトブルー07/06/10 10:08 )


手抜き教育

手抜き工事

狸小路

no.15805 ( 記入オレンジ07/06/10 10:12 )


25点やな −−;;

no.15806 ( ライトブルー07/06/10 10:14 )


あざがる

no.15807 ( Shun07/06/10 10:51 )


テクノサービスSNにまたもや騙されたアイラインにも騙されたブラック企業。 
クソインチキ派遣会社め!!!!!! 
仕事きまらねーし、別業種の面接いったらやたら注文の取れない商品の営業だったり 
やってられねー

no.15808 ( ブン07/06/10 11:39 )


雨が降ればいいと願っていたけど、
いざ降り出してみたら、大変だ。
やっと雷がおさまってきたら、今度は、ものすごい豪雨。
とても、買い物には行けない。

no.15809 ( 07/06/10 12:33 )


本屋行こうかな・・・

no.15810 ( ライトブルー07/06/10 12:34 )


究極の選択 あなたはどっち
  次に生まれてきたいのはどっち
   
   1 ジャニーズ系の美男子だが、知能指数50のバカ
   2 知能指数150の天才だが、顔は滅茶悪い男
   

no.15811 ( 記入なし07/06/10 12:35 )


カミナリが鳴っている。

no.15812 ( 記入なし07/06/10 12:42 )


>17018
ファイナルアンサー 1

no.15813 ( ブン07/06/10 12:43 )


急に大雨降ってきた

no.15814 ( 記入なし07/06/10 13:09 )


急に晴れた

no.15815 ( 記入なし07/06/10 14:43 )


急に勃った

no.15816 ( 何で07/06/10 15:01 )


また急に大雨

no.15817 ( 記入なし07/06/10 15:10 )


店で品物見てたら知らないおばちゃんが自分の横すれすれのとこを通って
「どいてくださいっ」って怒鳴られたorz
その人は品物みるためでなくただ通っていっただけだった。
自分の後ろには他の人が余裕で通れるスペースは空いてたんだけど。
自分、その人の邪魔になるようなことはしてなかったはずなんだが・・・
ちょっと怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.15818 ( 記入なし07/06/10 15:17 )


 たぶん、めざわりだった・・のか?
たまにそういう人いる。気にしない。
(刺されないようにだけは、注意しないと)

no.15819 ( 記入なし07/06/10 15:19 )


>17026
レスありがとう。
そ、そうだよね(汗)
あんまり気にしないようにする。
でもこっちも知らない間に人の気に障るようなことしてるかもしれないし
なるべく慎重に行動しようと思ったよ。

no.15820 ( 記入なし07/06/10 15:25 )


変なおじさんに気をつけなさいよ〜って子供に言ってるおばはんがいた
こっち見て言うな!

no.15821 ( 記入なし07/06/10 16:09 )


また急に晴れた

no.15822 ( 記入なし07/06/10 16:27 )


brewers(drinkers)droop?
和訳
飲みすぎて勃起しないこと


no.15823 ( Shun07/06/10 17:27 )


・・・薄暮は季節に関わらずええな

no.15824 ( ライトブルー07/06/10 18:18 )


・・・薄幸は季節に関わらず辛いな、

no.15825 ( 50歳07/06/10 18:26 )


お大事に

no.15826 ( ライトブルー07/06/10 18:27 )


「お大事に、お大臣・I」

no.15827 ( 記入オレンジ07/06/10 18:32 )


この時代に親子仲良く、夫婦仲良く、、毎日の食事はマクドで、、健康お大事に

no.15828 ( 50歳07/06/10 18:33 )


グッドウイルのスレが多いなあ

no.15829 ( 記入なし07/06/10 22:03 )


PC値段高いわりには、寿命が短い。

no.15830 ( 記入なし07/06/10 23:07 )


今日はロトの日かなぁ?

no.15831 ( 記入なし07/06/10 23:50 )


奴には絶対、自分のバイクには乗せない!

no.15832 ( 記入なし07/06/11 00:13 )


巨人のユニホームはやっぱ「TOKYO」の方がいいな。

no.15833 ( 記入なし07/06/11 00:14 )


朝になったら目が覚めるだろうか

no.15834 ( 記入なし07/06/11 00:45 )


首が痛いよ。

no.15835 ( 記入なし07/06/11 01:27 )


こんな夜中に起きてる人いるんだ。

no.15836 ( 記入なし07/06/11 04:37 )


まぁねぇ〜
色々としていることがあるのです。

no.15837 ( 記入なし07/06/11 04:55 )


あ、、月曜日だ。イヤんなっちゃうよ。

no.15838 ( 50歳07/06/11 05:34 )


みなさん、おはやいですね

no.15839 ( 記入なし07/06/11 05:49 )


おれ、ひまなんだろうか、またこのサイトにもどってきてしまう。

no.15840 ( 記入なし07/06/11 05:51 )


派遣制度や企業がフリーターでしか募集しないことがニートを生んでいる。
職につきたくても門戸が狭くなったり暇になったら人材ポイ捨て的な現実が
労働意欲のある人をもニートにしている

no.15841 ( 記入なし07/06/11 06:00 )


人間は利己主義

no.15842 ( ミカエル07/06/11 06:16 )


休日は早く目覚めるのになあ・・・

no.15843 ( ライトブルー07/06/11 07:47 )


風邪をひいてしまいました。
市販の風邪薬全然効かないよ〜。

no.15844 ( 記入なし07/06/11 10:31 )


現代は企業に拠り所を持てない
ネオニートか

no.15845 ( 記入なし07/06/11 10:37 )


お金がなくなった。
出費がかさむ。今週派遣は木と金のみだ。

no.15846 ( めとろん07/06/11 11:10 )


折口会長は急ぎすぎたから失敗した 売り上げ1兆円を早急に達成しようとしたのがいけなかった クリスタル買収でかなり負債が膨らんでる そこへきてコムスン問題 一番の窮地だろ だが、彼はジュリアナで仲間に裏切られ膨大な負債を背負ったがここまできた人間 ここも乗り切る可能性がある 精神力が並ではない やはり、15歳で自衛隊で過ごしたからやろ そこで猛勉強して、難関の防衛大学に合格 凄い人間には間違いない 別に弁護してる訳でもないよ^^ 

職探しも同じ 焦るとろくなことないからじっくり探すべきよ  

no.15847 ( 記入なし07/06/11 12:12 )


時給700円なんてむごすぎる・・

no.15848 ( 記入なし07/06/11 12:20 )


短時間バイトかけもちで無休生活している友人がいる。
正社員の方が楽だぞと言ってやりたいが、本人が満足してい・驍フで言えない。

no.15849 ( 記入なし07/06/11 13:17 )


>>17056
ここにもそんな人いるよ〜

no.15850 ( 記入なし07/06/11 13:19 )


折口会長は高橋がなり氏どうよう苦労して今があるんだ

no.15851 ( 記入なし07/06/11 13:25 )


>17057
そいつは長年勤めた会社を精神病悪化が原因で退社してかけもちバイト。
大学生の子供がいて奥さんが泣いて説得したが、聞く耳を持たなかった。
年収はサラリーマン時代の1/5。
「もう気ままに生活したい」とぼんやりした目で繰り返しつぶやいてたそうだ。
今は退職金とバイト代で家族を養ってる。

no.15852 ( 記入なし07/06/11 13:28 )


>>17059
ここにもそんな人いるよ〜

no.15853 ( 記入なし07/06/11 13:30 )


>17060
そんな奴そうはいないって!
家族に懇願されて、正社員も受けたが年齢と病気で全部落ちたらしい。
たまに電話してきて酒をねだる。
薬効がだいなしになるから、奥さんから飲ませないでくれと頼まれた。
それでも開き直って毎日飲んでるらしい。

no.15854 ( 記入なし07/06/11 13:53 )


ワープアで場色掛け持ちの中高年独身ならけっこういる。

no.15855 ( 記入なし07/06/11 13:54 )


場色→バイト

no.15856 ( 記入なし07/06/11 13:55 )


>>17061
嘘ついてないよ。ここにもいます。

no.15857 ( 記入なし07/06/11 13:56 )


子供が大学生やったらもういいやんかね〜
その人もういいと思ってラクになったらいいのにね。
どこかでそんな自分をだめだと思うから酒びたりになるんだよね。
奥さんも状況かわってるのにずっとおんなじ価値観で泣くなってーの
私はそう思う

no.15858 ( めとろん07/06/11 14:22 )


子供いて無職なんてことになったら、超ブラックだ。やっぱ、結婚なんてできんがな。超こわい。超危ない。

no.15859 ( 記入なし07/06/11 14:25 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1181483527/

no.15860 ( 記入なし07/06/11 14:26 )


久しぶりに変なサイト見て自慰ったい気持ち

no.15861 ( 記入なし07/06/11 17:11 )


ああ、月曜日は疲れる。実質的にかなりの時間休憩していたけどね^^;

no.15862 ( 50歳07/06/11 17:25 )


ミスユニバースの判定基準に疑問!
あの日本人が優勝なんて信じられない!

no.15863 ( 記入なし07/06/11 17:29 )


美意識が日本人の感覚と外人の感覚違うんでしょうね。
私は綺麗だと思います

no.15864 ( 記入なし07/06/11 17:34 )


外人風の顔や体にに見飽きてるんだろう 日本人は逆

no.15865 ( 記入なし07/06/11 17:37 )


ちょっとビール飲んでる 残りの刺身で

no.15866 ( 記入なし07/06/11 17:39 )


森理世さん、雰囲気が・m画に出てくる東洋人ぽかったな
それも、受けた一要因かな

no.15867 ( 記入なし07/06/11 17:41 )


>17064
納得

no.15868 ( 記入なし07/06/11 18:23 )


ワロタw

no.15869 ( 記入なし07/06/11 18:58 )


なんか面白い事ない?

no.15870 ( 記入なし07/06/11 23:13 )


ナイアルヨ

no.15871 ( 記入なし07/06/12 00:48 )


なんかあるでしよw

no.15872 ( 記入なし07/06/12 01:12 )


タワシニポンゴ ワカラナイアルヨ

no.15873 ( 記入なし07/06/12 01:16 )


わかってるあるよ

no.15874 ( 記入なし07/06/12 01:17 )


うそだぁ〜

no.15875 ( 記入なし07/06/12 01:17 )


ゴシゴシ アラウアルヨ
フロハイルケ?
タンナサマ

no.15876 ( 記入なし07/06/12 01:21 )


なんか面白い事ない?

no.15877 ( 記入なし07/06/12 07:19 )


内臓(ないぞう)

no.15878 ( 記入なし07/06/12 08:56 )


あまり希望ばかり行っていると派遣ですらなかなか職はみつかりませんな

no.15879 ( 記入なし07/06/12 10:11 )


適当なところで妥協しよう

no.15880 ( 記入なし07/06/12 10:16 )


まったく・・

no.15881 ( 記入なし07/06/12 10:22 )


ただでもいいです、って言ったら
それでも雇わないって

no.15882 ( 記入なし07/06/12 17:37 )


ワロタw

no.15883 ( 記入なし07/06/12 18:07 )


暑い、飯喰った、芋焼酎も飲んだ。今夜のクローズアップ現代は眠らないで見るべき?

no.15884 ( 50歳07/06/12 18:42 )


見てから寝なさいな。

no.15885 ( 記入なし07/06/12 19:03 )


同じ低所得者として悲しく、、冒頭の3分で見ることを止めた。

no.15886 ( 50歳07/06/12 19:35 )


50歳氏は優しい

no.15887 ( 記入なし07/06/12 19:38 )


Aさんは東北地方の小さな町で生まれたらしい

no.15888 ( ネロ07/06/12 19:38 )


昆虫害虫。この世の生態系から消滅してください。

no.15889 ( 記入なし07/06/12 21:22 )


結局、酒だね。癒してくれるのは。酒だけだ・・・

no.15890 ( のどごし生07/06/12 23:33 )


明日からマネキンで働きます。とりあえず、半年です。
不安定な仕事だけど何もしないでいるよりは救われるので
頑張ろうと思います。

no.15891 ( 記入なし07/06/13 00:21 )


おめでとう♪
頑張ってください

no.15892 ( 記入なし07/06/13 01:34 )


なんかつらい。

no.15893 ( 記入なし07/06/13 01:51 )


どうつらい?

身体的?精神的に?

no.15894 ( 記入なし07/06/13 01:53 )


昨日久しぶりにビールを飲んだ
4年ぶりだった
今度飲んだら死ぬって医者に言われてたけど
死ぬまで飲まないなんて馬鹿らしいと気付いたから
注文する時は頭が空っぽになった
飲んだら苦かった
ちびちびと飲んでみたら大丈夫みたい
なんだ医者は大袈裟に言ってたのか
今日昼まで何とも無かったら大丈夫だと言うことか
ちょっと楽しみだけど、怖い気もする
でもこれでいいんだ
そう思う

no.15895 ( 記入なし07/06/13 01:55 )


 ふかいなぁ〜。

まぁ、お酒は、ほどほどに・・・

no.15896 ( 記入なし07/06/13 02:02 )


戸田恵梨香はかわいいよね

no.15897 ( 67607/06/13 02:04 )


>17101

身体的に
頭痛とクシャミ
髪をさわるだけで痛い

no.15898 ( 記入なし07/06/13 02:57 )


こんなに早起きすっと日中眠いよなあ、、。

no.15899 ( 50歳07/06/13 04:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧