HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

耳ほじってたらデカい耳クソ出た(笑)

no.15700 ( 記入なし07/06/07 15:24 )


ケツほじくってたらでかい腹クソがでた

no.15701 ( 便秘なし07/06/07 16:29 )


女子高生は大変スカートが短い。
女子高生がバス停に座ると車からちょうどいい高さになります。
それでもかわいくなかったり足が太いと
ふーんとなるか気分悪くなるのですが

好みのタイプの子のスカートが短いと
世の中どうなっとんのじゃーーーー!
と興奮してしまいます。
そりゃ世の中乱れるわ。


ところでミカエルさんお元気を出してください。
若ければまだ可能性ありますし
年取れば感受性が落ちて落ち込まなくなってきます。
なんとかなるって。

no.15702 ( すなふきん 今日もエロエロ07/06/07 20:34 )


僕たちに明日はある。
死なない限りは。

no.15703 ( 記入なし07/06/07 21:01 )


都市伝説に最近ハマッてる。w

no.15704 ( +100dchange07/06/07 22:37 )


年を取れば感受性・ェ落ちるんですか?知らなかったです。
すなふきんさん、ありがとうございます。

no.15705 ( ミカエル07/06/08 00:37 )


皆の笑顔が見たい。

no.15706 ( ミカエル07/06/08 00:53 )


学校で、出産するなんてこの世の中どうなってるんだろう。
おまけに、妊娠してたことも誰も気づかないなんて

no.15707 ( 記入なし07/06/08 01:10 )


学校にも赤ちゃんポストが要るね

no.15708 ( 記入なし07/06/08 01:39 )


>おまけに、妊娠してたことも誰も気づかないなんて

 そんなわけない。
今から、責任逃れしていると思う。

no.15709 ( 記入なし07/06/08 02:13 )


雨音で目が覚めた。
視界が効かない程の雨量・・・

no.15710 ( ライトブルー07/06/08 06:20 )


一局集中攻撃ですな

no.15711 ( 50歳07/06/08 06:25 )


雨が止んだ。
一転して静寂。

no.15712 ( ライトブルー07/06/08 07:00 )


あと50分はまったりできる^^

no.15713 ( 50歳07/06/08 07:06 )


明日明後日と休みなんだな。
忘れてた。

no.15714 ( ライトブルー07/06/08 07:46 )


部長職に休日などは無く馬車馬のように働くのだよスレマスおやぢ君^^

no.15715 ( 50歳07/06/08 07:51 )


精神は病みたくないので遠慮するw50歳君^^

no.15716 ( ライトブルー07/06/08 07:52 )


ちっちっち、、壊れたのは自律神経だぜ

no.15717 ( 50歳07/06/08 07:58 )


そうとも思えんところが怖い^^;

no.15718 ( ライトブルー07/06/08 07:59 )


多忙で時刻と曜日の感覚が全くない。
今年は何年でもう秋なのか?

no.15719 ( 記入なし07/06/08 08:15 )


このスレは見れますか?「人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。」http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

無職.comの「連絡フォーラム」は送信できないみたいなんですけど?

no.15720 ( 記入なし07/06/08 08:24 )


16927さん
過去の書き込みを見ることができますが、最新のものは表示されませんね。

no.15721 ( 07/06/08 09:22 )


昨日までは自分のPCで見れたのに、今日からまったく見れないです。こんなこと他のスレではないのでなぜだろう?

no.15722 ( 1692707/06/08 09:25 )


ナンバーズのスレも、妙な現象が起きています。
書き込みしても、トップには上がってきません。

no.15723 ( 07/06/08 09:34 )


ええ あがるよww
TOPにw
すぐ下がるからかな
梅雨は15日〜7月19日くらいかな
梅雨きらーーーーーい
なつは直ぐ終わりそしてまた冬

半年でストーブだあ

no.15724 ( shun07/06/08 11:31 )


谷村奈南
いい!!

no.15725 ( 記入なし07/06/08 14:36 )


俺が嫌いになる上司は必ずといっていいほど むき出し・フ女好きだ・・・。
それでいて仕事バカ、仕事と女にしか世の中に価値を見出せないクソ野郎だ・・。

no.15726 ( 記入なし07/06/08 14:58 )


でもそんなやつが出世するんだよな。英雄色を好む。

no.15727 ( 記入なし07/06/08 15:00 )


男性ホルモンが多いんだな。
うらやましい。

no.15728 ( 記入なし07/06/08 15:59 )


またもやテク○サービスに騙された。 
おれだめぽ 
自殺するかもorz

no.15729 ( 記入なし07/06/08 16:19 )


ローズマリーバトラー

no.15730 ( 記入なし07/06/08 16:20 )


どぶがすどぶがすどぶがすどぶがす

no.15731 ( 記入なし07/06/08 17:11 )


は?

no.15732 ( 記入なし07/06/08 17:13 )


千年河清を待つ
この国が清むのはいつのことだろう

no.15733 ( 記入なし07/06/08 17:45 )


指定広域暴力団の親玉みんな殺しちまえよ!いらね!

no.15734 ( 記入なし07/06/08 17:52 )


人間いたるところ青山あり

no.15735 ( 記入なし07/06/08 20:57 )


なんで逮捕しないのかな?
家を銃を持った人で囲んでメタクソやればいいじゃない?

no.15736 ( 記入なし07/06/08 20:57 )


TBSって亀田のことやハニカミ王子盗聴といい民放局の中で最低だな。

no.15737 ( 記入なし07/06/08 22:29 )


長年の疑問が少し分かったかも。

この前、NHKの解体新ショーでやってたんだけど
薬指の長さが人差し指に比べて長い男は男性ホルモンが多く
出世欲や性欲が強く、女性に人気があるそうです。
女性は知らず知らずに男性の手を見ているそうです。

で、自分はというと、短い。。。
そうか、だから出世欲もないし、未だに童貞なんだ。

http://gen.lib.net/sl/sla.html

no.15738 ( 記入なし07/06/08 22:53 )


安心汁。薬指長いけど童貞だ。だけど性欲は強い。

no.15739 ( 記入なし07/06/08 23:00 )


もはやこの国の統治を考え直すところまでいったような気がする。
昔、坂本竜馬が「洗濯」しなくては・・・と言ったそうだけど。
政治家は一般庶民のことなんか考えてないし、第一二世、三世議員ばかりで生活感覚がそもそも違うから分かりっこない。
官僚も自分の再就職先確保に忙しくて国家国民なんか関係無さそうだしさ。
企業だって利益と効率ばかりで人間を大事にしない。使い捨て思想が蔓延している。
本当に情けない国家に成り下がってしまった。
「国家の品格」なんかが売れるのは同じ思いをしている国民が多いんだな。
どうすればいいのか・・・。

no.15740 ( 憂国紳士07/06/08 23:17 )


どこから手を付ければいいのか分からん。教育問題にしたって教育関係者や親の不祥事を見聞きするにつれ甚だ心配だ。
なにせ今は大人がだらしなさ過ぎて子供たちの模範にならない。せいぜいスポーツ選手が辛うじてその役割を果たしてくれている。
政治、役人、企業、学校ありとあらゆる社会現場では子供には見せられない現実が行われている。

no.15741 ( 憂国紳士07/06/08 23:28 )


ここまで腐ったらもうダメだね
無気力で低学力の若い世代が育つ頃、リーダーがいなくなる
使えない老人ばかり増えるし、没落の一途をたどると思う

no.15742 ( 記入なし07/06/09 00:59 )


頭のいい奴は金貯めて逃げる準備をしているよ

no.15743 ( 記入なし07/06/09 01:00 )


休日だと何で目覚めるのが早いのか・・・

no.15744 ( ライトブルー07/06/09 06:32 )


体内が夏時間になり、早く起きてしまいますよね。

no.15745 ( 07/06/09 06:51 )


いや・・・冬でも休日って早く起きねぇ?

no.15746 ( ライトブルー07/06/09 06:54 )


I wish these beautiful hours could last forever・・・

no.15747 ( shun07/06/09 09:32 )


昨夜のバイトはメチャ疲れたし、今日のバイトは雨に降られそうなので行きたくない

no.15748 ( 50歳07/06/09 09:36 )


外のバイトだとしたら雨だと濡れるからたいへんですね。

no.15749 ( 記入なし07/06/09 09:39 )


>いや・・・冬でも休日って早く起きねぇ?^^;
冬は冬眠です。
夏は朝夕のすずしい時間に働いて、日中は昼寝をするのです。

no.15750 ( 記入なし07/06/09 09:39 )


羨ましいw
そんな生活してみてぇ〜^^

no.15751 ( ライトブルー07/06/09 09:40 )


また退職すればエエぢゃん

no.15752 ( 50歳07/06/09 09:44 )


最近絡むね
退職はイヤじゃ

no.15753 ( ライトブルー07/06/09 09:45 )


おはようございます。
今日はなんだかやる気がありません。

no.15754 ( 記入なし07/06/09 10:14 )


「今日も」にならないようにね

no.15755 ( ライトブルー07/06/09 10:17 )


今日くらいMac食べない方が良い

no.15756 ( 50歳07/06/09 10:22 )


そろそろスルーしていい?^^;

no.15757 ( ライトブルー07/06/09 10:24 )


マックだけにドライブするー

記入オレンジならこう書くじゃろな

no.15758 ( ライトブルー07/06/09 10:27 )


それでわ、伊豆半島にある雷雲の行き先が不安であるが、バイト行く。ばいちゃ^^

no.15759 ( 50歳07/06/09 10:27 )


静かになった^^
めでたしめでたし^^

no.15760 ( ライトブルー07/06/09 10:28 )


働かずに人の白い目を気にしながら一生を終えるか、働きながら奴隷の一生を終えるか、それが問題だ
取りあえずは昼寝する

no.15761 ( 記入なし07/06/09 14:42 )


働いたら負けだ。

俺は就職しないぜ〜♪
一生しないぜ〜♪
親や恩師にガタガタ言われて絶対しないぜ〜♪

no.15762 ( ニートルズ07/06/09 14:45 )


有給くん?

no.15763 ( 記入なし07/06/09 14:46 )


全く、雨は降らなかった。
夕焼けというほどではないけど、空が明るい。

no.15764 ( 07/06/09 17:19 )


働いたら負けと言うが
欲しいもの買えて美味いもの食えて、時間にしたら正社員の殆どが一年の半分以上お休みなのではないか?
一年中、休みなく一日12時間以上働く人でないかぎり。

no.15765 ( 40代おやじ07/06/09 18:00 )


>16969
 にせニート、引っ込んでろ。煽るな。

no.15766 ( 記入オレンジ07/06/09 18:43 )


缶コーヒーが飲みたくなった。
コンビニ行くか思案中

no.15767 ( ライトブルー07/06/09 19:05 )


ライトブルー氏の収入ならば豪華なコーヒーでも飲めるだろうに。

no.15768 ( 記入なし07/06/09 19:05 )


ライトブルー氏の収入ならば毎日豪勢に外食でもかまわないだろう。

no.15769 ( 記入なし07/06/09 19:08 )


え、どれくらいの収入?!

no.15770 ( 記入なし07/06/09 19:09 )


金額までは知らないが彼は管理職であり独立うんぬんまで発言なさっていた方だから
収入もすごいのだろう。

no.15771 ( 記入なし07/06/09 19:12 )


体が持たないので中途半端な時間に一時間ほど寝てしまった。
今日は寝れないだろうなぁ。

no.15772 ( 記入なし07/06/09 19:15 )


記入オレンジどん ニートです

no.15773 ( ニートルズ07/06/09 19:19 )


>16980
 
「働いたら負け」などと言ってニートへの反感を煽るのは良くない。

no.15774 ( 記入オレンジ07/06/09 19:24 )


記入オレンジどん なんで流人者の私を苛めるのですか

no.15775 ( ニートルズ07/06/09 19:25 )


羨ましいのでしょう

no.15776 ( 記入なし07/06/09 19:26 )


さて、目覚めた、どうする。明日は休みか?時間感覚狂ってしもうた(--;

no.15777 ( 50歳07/06/09 19:30 )


いや、別に苛めているつもりはないんだが。^^;

no.15778 ( 記入オレンジ07/06/09 19:30 )


>16983
 羨ましいのではなく、ニート全体に対する悪いイメージを助長するような
言動を牽制しただけです。

no.15779 ( 記入オレンジ07/06/09 19:33 )


>16986
もう十分悪くなってるから大丈夫、報道特捜プロジェクトで元地検特捜部長の河上氏は
ニート鈴木に「市ね!このクズがぁ」って目で訴えてたお

no.15780 ( 記入なし07/06/09 19:41 )


天気予報、全然、違うんだけど、どうなっているの?
明日は町内会の清掃の日、雨天は順延。
あと、前夜に大雨の場合も順延の時があるから、
今夜の天気次第で、明日の起床時間を決めなければならないのに。。。。

no.15781 ( 07/06/09 20:32 )


>明日の起床時間 ・・・ 早起きすれば早く食事ができる=早くシアワセになれる

no.15782 ( 50歳07/06/09 20:35 )


清掃は9時からです。
あまりにも早く起きす・ャると、二度寝したくなってしまいそうです。

no.15783 ( 07/06/09 20:36 )


あー昼間外に出にくいな。マンションだから大勢の人が住んでて平日の昼間に
外出すると変な目で見られるからなあ。引越ししたいけどそこでもまた同じだったら
嫌だなあ。

no.15784 ( 記入なし07/06/09 23:33 )


>16991
お気持ち察します。
自分も同じ立場です・・

no.15785 ( ニートルズ07/06/09 23:35 )


自分がミキティと同じ誕生日だったなんて!Σ(゚Д゚)

no.15786 ( 記入なし07/06/10 00:19 )


75歳のジジイが働いてると言ってた
悪かったね〜

no.15787 ( 記入なし07/06/10 01:10 )


自分がペヨンジュンと同じ誕生日だったなんて!
しかも自分のほうが年上

no.15788 ( 記入なし07/06/10 03:53 )


朝飯は何を何時に、、、って思う。が、先ずはコーヒーだ。チョコケーキもつけよう。

no.15789 ( 50歳07/06/10 05:45 )


毎日早起きはできるけど頭痛、鼻づまり、倦怠感で体調は悪い。体調が悪いと不快な気持ちになって雑事も嫌になる。

no.15790 ( 記入なし07/06/10 05:57 )


今日も雨やんけ・・・

no.15791 ( ライトブルー07/06/10 07:28 )


「いわゆる」「いかんせん」などと口癖マネる暇あれば、持ち帰り仕事したほうが良いと思うナあ

no.15792 ( 50歳07/06/10 07:32 )


またお前か^^;

no.15793 ( ライトブルー07/06/10 07:32 )


ゲトおやぢ・スレマスおやじ・ライトブルーは一心同体

no.15794 ( 50歳07/06/10 07:34 )


階下から朝食の内線。
まだ腹へってないのに・・・

no.15795 ( ライトブルー07/06/10 07:35 )


少年との朝食か、、、傍目には健全に見えるがオヤヂの実態はコウショクらしい

no.15796 ( 50歳07/06/10 07:40 )



少年と朝食摂ってるんけ???

no.15797 ( ライトブルー07/06/10 07:43 )


腹が膨れると眠い。バイト前に昼寝するか?

no.15798 ( 50歳07/06/10 08:16 )


解離性健忘??

no.15799 ( ライトブルー07/06/10 08:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧