HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

休日の朝の目覚めは早い。
どうせ二度寝をするんだけどねw

no.16000 ( ライトブルー07/06/16 06:21 )


なんでHN変えたねん
似合わないのに

いや似合うか ままいいか

no.16001 ( Shun07/06/16 06:29 )


齢を1年重ねたからな。
「33才の男」が「34才の男」になるようなもんだなw
ちなみにお前の方が似合わんぞw

no.16002 ( ライトブルー07/06/16 06:31 )


使ってはいけなかったんですか?
いいえ。お気遣いなく。と言われたので使っていいのだと勘違いしてしまいました。
Shunさん、ごめんなさい
それと確かに僕には「ミカエル」と言うHNは相応しくも無いですし似合いませんね。
不愉快な気持ちにさせてしまって本当にごめんなさい。

no.16003 ( 1720607/06/16 07:28 )


???
わしはトシにゆうたんやけど^^;

no.16004 ( ライトブルー07/06/16 07:30 )


>ライトブルーさん
勘違いして本当にごめんなさい。
頭が悪くて本当にごめんなさい。

no.16005 ( 1720607/06/16 07:36 )


17206全然違うよ
すれましにいったの
(・・/)
似合わない

はい。

no.16006 ( Shun07/06/16 07:49 )


Shunさん
本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。

no.16007 ( 1720607/06/16 08:02 )


17206 えなんのこと? 17206さんに言っていないよwwww
うけるうううううう
親身に受け止めるなwよ

no.16008 ( Shun07/06/16 09:00 )


ややこしいww

no.16009 ( 記入なし07/06/16 09:05 )


「貧すれば鈍す」との諺を自分に言われているように思え、思い出した。

no.16010 ( 50歳07/06/16 09:45 )


自分の事を賢いと思ってる奴が多すぎる

no.16011 ( 記入なし07/06/16 12:39 )


だってみんなが言うんだもの

no.16012 ( 記入なし07/06/16 14:05 )


http://www.youtube.com/watch?v=Zoq_NSZ8Klk

no.16013 ( 記入なし07/06/16 14:56 )


詐欺師折口金返せ!! ボケ

no.16014 ( 記入なし07/06/16 15:51 )


お腹が痛いよ

no.16015 ( 記入なし07/06/16 16:10 )


眼圧が痛いよ17222 薬かな

no.16016 ( Shun07/06/16 19:49 )


現実

no.16017 ( ミカエル07/06/16 21:32 )


らうんじで書き込みができない?

no.16018 ( 記入なし07/06/17 00:36 )


今日地震雲が出ていた
三重県の方角だった

no.16019 ( 記入なし07/06/17 00:38 )


あっ、でも名古屋かな

no.16020 ( 記入なし07/06/17 00:38 )


ゴールデンバットがどこにも売ってない

no.16021 ( 記入なし07/06/17 00:39 )


眠たい

no.16022 ( 記入なし07/06/17 02:09 )


5時間しか寝ていないが起きた。これからコーヒーで目を覚ますか、、、、。

no.16023 ( 50歳07/06/17 03:55 )


煩わしい・・

no.16024 ( ミカエル07/06/17 14:08 )


後10〜15年ってとこかな・・・

no.16025 ( ミカエル07/06/17 14:26 )


悪いことはやり放題
弱い者はどんどん追いやられる
夢も希望も無いこんな国に誰がしてしまったんだろう

no.16026 ( 記入なし07/06/17 15:34 )


昼飯抜きのバイトから帰った。疲れと空腹でヘロヘロよ。
もうなにもしない、、呑むだけ^^;

no.16027 ( 50歳07/06/17 16:23 )


お疲れ様!

no.16028 ( 記入なし07/06/17 16:26 )


きつい仕事は酒を飲んだり、博打をしたりしないとやってられない
だからお金が貯まらない
おまけにじっくり物事を考える余裕も無い
どんどん堕ちて行くんだ

no.16029 ( 記入なし07/06/17 16:29 )


資本家の思う壺だね

no.16030 ( 記入なし07/06/17 16:30 )


もう奴隷だね

no.16031 ( 記入なし07/06/17 16:31 )


体を壊したらお終い

no.16032 ( 記入なし07/06/17 16:32 )


今時、NYが舞台だなんて...
流行らないよ。

(田村正和の新作映画のCFを見て)

no.16033 ( 記入なし07/06/17 19:20 )


明日は月曜日か・・・
休日はすぐ終わる・・・

no.16034 ( ライトブルー07/06/17 20:25 )


派遣の仕事だけど仕事が始まって4日が経ちました。
前の入った人はすぐ辞めた様だけど、私は仕事覚えが悪いので
毎日気を使ってすごく疲れます。皆さんそんなに要領よく仕事を覚えて
いるのでしょうか?

no.16035 ( 記入なし07/06/17 20:52 )


一人でできる仕事ないかな
何の技術もないけれど
やっぱり空き缶拾いか・・

no.16036 ( 記入なし07/06/18 00:23 )


疲れた

no.16037 ( 記入なし07/06/18 04:22 )


土日も休まず働いて目覚めたら月曜日。ビンボー人はこれだもんなぁ、、、(--;

no.16038 ( 50歳07/06/18 05:32 )


・・・雨やんけ orz

no.16039 ( ライトブルー07/06/18 07:25 )


シャワー浴びるかな

no.16040 ( ライトブルー07/06/18 07:54 )


100円ショップに行くのが最近の楽しみだ

no.16041 ( 記入なし07/06/18 10:53 )


静かだ・・・ 最近このサイトも気のせいか活気がないな・・・。

no.16042 ( 記入なし07/06/18 11:50 )


安倍政権みればわかるよ17249生きる糧がよ

no.16043 ( Shun07/06/18 11:52 )


どういうことだい?

no.16044 ( 記入なし07/06/18 11:55 )


これだけ嘘だらけの世の中で俺はなんて綺麗に生きてきたんだろう

no.16045 ( 記入なし07/06/18 12:39 )


>17252さん
同じです。悲しいことに自分はこの生き方しか出来ません。

no.16046 ( 記入なし07/06/18 12:43 )


果たして他人の評価も同じだろうか?
素朴な疑問。

no.16047 ( 記入なし07/06/18 12:55 )


公共の場でバカ騒ぎするバカ女って必要以上に見苦しい・・・。
男もバカだけど女もバカが増えたもんだな・・・。

no.16048 ( 記入なし07/06/18 14:21 )


外は雨だけど、心は晴れやか〜♪こんな日もたまにはないとね。

no.16049 ( 記入なし07/06/18 14:23 )


>17253
変わりたいのに変われないって悲しいですね

>17254
他人から言われて気付いたんですよ

no.16050 ( 記入なし07/06/18 15:03 )


17252です

no.16051 ( 記入なし07/06/18 15:05 )


>>17252
まさか他人の指摘を額面通りにとったの??

no.16052 ( 記入なし07/06/18 15:13 )


腹減ってきた、そろそろ晩酌か。

no.16053 ( 50歳07/06/18 16:57 )


気楽でいいなー

no.16054 ( 記入なし07/06/18 17:01 )


あー仕事がなかなか見つからない!うつ状態。

no.16055 ( 記入なし07/06/18 17:45 )


呑んだ、、喰った、、満腹 ^^  ただし、ビンボー一家の晩ご飯だから質素なものよ(--;

no.16056 ( 50歳07/06/18 17:47 )


呑み代を食い扶持に当てれば家族が喜ぶのに。

no.16057 ( 記入なし07/06/18 17:49 )


「呑み代」と言っても自宅での晩酌なら必要経費程度。外で呑むのとは額が違う。

no.16058 ( 50歳07/06/18 18:03 )


あと1品は食えるのになぁ・・・

no.16059 ( 記入なし07/06/18 18:07 )


家で呑むのは安上がりですよ。
近所に立ち飲みが出来たけど、
立ったまま呑んでも、生ビール(多分、中ジョッキ)390円とは、うーん。

no.16060 ( 07/06/18 18:09 )


お金を取られるのはおっかねー

no.16061 ( 記入オレンジ07/06/18 18:10 )


300円あれば野菜サラダがハムサラダに進化するw

no.16062 ( 記入なし07/06/18 18:10 )


酒は原価が一番

no.16063 ( 記入なし07/06/18 18:13 )


酒は無しが一番!

no.16064 ( 記入なし07/06/18 18:14 )


↑ 言えている。が、、、難しい(--;

no.16065 ( 50歳07/06/18 18:23 )


費用対効果
酒も悪くないよ

no.16066 ( 記入なし07/06/18 18:29 )


今日は一日中ネットしてて疲れた。
もう帰ろうかな。

no.16067 ( 記入なし07/06/18 18:41 )


住民税が高くなったので、実質増税になった。あー節約しないと・・・厳しいね。

no.16068 ( 記入なし07/06/18 20:07 )


税源移譲のばかあー。もー払いたくないよー。

no.16069 ( 記入なし07/06/18 20:40 )


微妙に蒸し暑い

no.16070 ( ライトブルー07/06/18 22:03 )


別に・・・何がしたいのかな??

no.16071 ( 記入なし07/06/18 22:12 )


エアコンつけての喫煙は目が痛む

no.16072 ( ライトブルー07/06/18 22:14 )


扇風機で7月までは粘る・・予定。

no.16073 ( +100dchange07/06/18 22:50 )


freeさんの日記が読みたい!

no.16074 ( 記入なし07/06/18 23:15 )


世の中を浄化するには、もう粛清しかないな

no.16075 ( 記入なし07/06/19 00:23 )


>>>17259

この嘘だらけの世の中で額面通りなんてまさか
本心はわかりませんからね

貴方に対する他人の評価も聞いてみたいですね
素朴なお笑いの種に

no.16076 ( 記入なし07/06/19 02:36 )


起きたのはよいが、、眠いよ。

no.16077 ( 50歳07/06/19 04:01 )


さてシャワーでも浴びるか。

no.16078 ( ライトブルー07/06/19 07:03 )


中国出張が終わっても元の関東出張が続く  辛れえなあ」

no.16079 ( 記入なし07/06/19 07:17 )


食パンって安いね〜

no.16080 ( ミカエル07/06/19 09:45 )


紺野あさ美さんが芸能界復活して嬉しいな!
現役慶應大学生のアイドルだね

no.16081 ( 記入なし07/06/19 10:45 )


所持金1400円か・・・

no.16082 ( ミカエル07/06/19 12:20 )


この時間だとさすがに有職者はいないな。

no.16083 ( 記入なし07/06/19 14:39 )


職業安定所いって今帰ってきた。

no.16084 ( レーカーのさまおう (王様)07/06/19 16:18 )


>17290
いる、俺有職者、これから仕事、今最高にブルーだ。
何がいやって、仕事もいやだし課長に会いたくねー
声も聞きたくねー

no.16085 ( 黒の男07/06/19 16:21 )


どの会社面接いっても文句ばっかり言われてまう。
まいったなあ。派遣社員やパートとかからやらんといかんのかなあ。

no.16086 ( レーカーのさまおう (王様)07/06/19 16:22 )


がんばれば何とかなるよ。

no.16087 ( 記入なし07/06/19 16:23 )


当方名古屋圏。全国的には雇用全国一、のはずなんでつが。

no.16088 ( レーカー(カレー)のさまおう (王様)07/06/19 16:23 )


雇用全国1!
じゃあがんばらなくても何とかなるよ。

no.16089 ( 記入なし07/06/19 16:25 )


本当は営業要員として今までの会社全部はいってきたんだけど、
全部倉庫内作業と配送で終わった。 職安の職員も、
√営業は求人少ない、とか何とか言われた。

no.16090 ( レーカー(カレー)のさまおう (王様)07/06/19 16:25 )


営業の適性がなかったんじゃあ^^;)

no.16091 ( 記入なし07/06/19 16:27 )


当方失業期間が長くてですね、それだけで再就職が困難になっとるとです。
2年半の失業期間はやっぱり長いんでしょうか。

no.16092 ( レーカー(カレー)のさまおう (王様)07/06/19 16:27 )


かなり長いと思う^^;)

no.16093 ( 記入なし07/06/19 16:28 )


2年半を空白にするから採用されないんだよ。アルバイト歴を適当に書いたほうが
いいんじゃない?2年半仕事してなかったと思われるよりはいいでしょ。

no.16094 ( 記入なし07/06/19 16:28 )


いまは倉庫内作業、と配送、工場内の製造とかで探しとります。
営業はいまどきむづかしいですよ。新規開拓や提案型とかやれんしおれ。

no.16095 ( レーカー(カレー)のさまおう (王様)07/06/19 16:28 )


会社の人にも派遣社員で働きながら面接に来てくれ、とか言われたこともある。
フリーターでもいいから何かやりながら来い、とか言われてしまって。
愛知県バンザイ! 豊田自動車バンザイ!

no.16096 ( レーカー(カレー)のさまおう (王様)07/06/19 16:30 )


少々情緒も不安定?^^;)

no.16097 ( 記入なし07/06/19 16:31 )


今週の無料求人誌で昼勤時給1400円、夜勤時給1700円の仕事あった。
でも面接殺到するんだろうな。仕事もメッキ関係だからややこしそう・・・。

no.16098 ( 記入なし07/06/19 16:33 )


正社員登用前提の仕事です。

no.16099 ( 1730507/06/19 16:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 16000 から 16099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧