HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

異動することになるみたいだが、今度はどこになるのだろう・・・
できれば日勤のところがいいな できれば地元(愛知)で日勤のみのところ
 

no.14900 ( ピノ07/05/04 10:25 )


4月29日に彼女と会ったのにもう寂しい。孤独だ。

no.14901 ( 恋愛伝道者07/05/04 10:25 )


16106
おれたち毒男のまえでノロケルナ〜

no.14902 ( 記入なし07/05/04 10:27 )


16108
この贅沢者めが〜

no.14903 ( 記入なし07/05/04 10:28 )


そうだそうだ!
俺は「きこうでんみさ」で抜くしかねぇんだからよ!
はきゅ〜ん!

no.14904 ( 記入なし07/05/04 10:29 )


ナンパでもしに行こうかと思ったが気力がない・・・
どうせ誰に声かけたって断られるに決まってるんだけどさ・・・

no.14905 ( 記入なし07/05/04 10:37 )


彼女探しはコミュニティでさがすしかないか・・・
独身女の多い社会人サークルってお料理サークルのほかになにがある。
お茶とか生け花意外で?

no.14906 ( 記入なし07/05/04 10:41 )


短歌や俳句サークルには独身女性多いぞ(^^)
多少年上だけど。

no.14907 ( 恋愛伝道者07/05/04 10:44 )


年上っていくつくらい?もれ40前半だけど年下がいい30代ならいいが・・・

no.14908 ( 記入なし07/05/04 10:45 )


還暦以上90%です(^^)

no.14909 ( 恋愛伝道者07/05/04 10:47 )


ぽまえ 冗談じゃないよまったくぅ〜┌┤´д`├┐ダル〜

no.14910 ( 記入なし07/05/04 10:48 )


見合いでもしたら?その方が確実。

no.14911 ( 恋愛伝道者07/05/04 10:49 )


それが親父が実家の方にいって誰かいい人いないか聞いたら皆デモドリばかりでだったんだって /(。□。ハ←逆立ち・・・

no.14912 ( 記入なし07/05/04 10:51 )


ご近所の顔が広いおばちゃんに頼んだら?誰か紹介してくれるかもよ。
出戻りでも会うだけ会えば気に入る女性がいるかもよ?
求職と一緒でハードル下げればご縁はあるよ。

no.14913 ( 恋愛伝道者07/05/04 10:55 )


美人とは付き合うもんじゃないな。 
そういう女にハマっている最中の男を見ると、 
女を見る目・ェないなぁと思う。言ってもわからないものだけどなw

no.14914 ( 記入なし07/05/04 10:59 )


もれのような新興住宅地にそんな面倒見のよいおばちゃんいないし・・・
親父の実家の辺りのデモドリも結婚ウンザリ派らしかった。
デモドリで子供いないのなら良しなのだが......((((*。_。)_ ヒロットコ

no.14915 ( 記入なし07/05/04 11:01 )


好きになったら美人でも不美人でも関係ないよ。
要は自分の気持ちと互いのキャパの問題。
結婚は特にそうだね。

no.14916 ( 恋愛伝道者07/05/04 11:01 )


うちの職場はバツイチ子持ち率が異様に高いが 
皆年より若く見えて、それなりに美人なので 
続々再婚してる。上の方で中古なんか嫌だという意見があるが 
独身ブスより美人バツイチ子持ちの方がモテると思う。 
やっぱ世の中外見だよ。

no.14917 ( 記入なし07/05/04 11:03 )


子供はよけいや。
人様の子育てる自信ない。
子供一人育てるのに凄い金かかる。
職場の同僚で2人の子持ちと結婚した人が更に自分の子ができて金かかると嘆いていた。

no.14918 ( 記入なし07/05/04 11:07 )


外見も良いに越したことはないね。
取っ掛かりは外見からが多いから無理ないと思うけど。
月並みだけど自分らしく振舞える相手が見つかると良いね。

no.14919 ( 恋愛伝道者07/05/04 11:07 )


扶養の義務は仕方ないよ。
受け入れて支えてあげなさい。

no.14920 ( 恋愛伝道者07/05/04 11:09 )


一人称が"あたし"の女は我が強く男好き

no.14921 ( 記入なし07/05/04 11:10 )


いやです。他人様の子供を扶養するほどお金ありましぇーんヽ(#`Д´)ノこんなのいらん!
シングルマザーに限って積極的なのは確かだ!漏れもそれは良くしている。
でも、人様の子供まで幸せにできる自信がありまぇーん(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

no.14922 ( 記入なし07/05/04 11:34 )


そうなると本当に難しくなるね。
良い出逢いがあることを祈念します。

no.14923 ( 恋愛伝道者07/05/04 11:35 )


>一人称が"あたし"の女は我が強く男好き

なるへそメモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ

no.14924 ( 記入なし07/05/04 11:36 )


恋愛君 おじさんであすぶでねーよこらぁバカーヾ(´゚д゚`)ノ゛wwww

no.14925 ( 記入なし07/05/04 11:38 )


同世代だよ。残念ながらね。

no.14926 ( 恋愛伝道者07/05/04 11:39 )


おぬし、まさか「僕もシングルマザーと付き合ってます!だから君も一緒にいかが?」なんて腹じゃないでしょーね 恋愛君ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

no.14927 ( 記入なし07/05/04 11:43 )


妻帯者です。

no.14928 ( 恋愛伝道者07/05/04 11:47 )


な〜んだ〜 恋愛君彼女と・・・とかいっていたからてっきり恋人同士かと思ったじゃないか〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

no.14929 ( 記入なし07/05/04 11:51 )


恥ずかしながら彼女もいるんです(^^;)

no.14930 ( 恋愛伝道者07/05/04 11:52 )


うらやましい〜ああん もてるコツ教えてよーーーん┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

no.14931 ( 記入なし07/05/04 11:54 )


あっ恋愛君にげるな〜教えてくんろーーシクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ

no.14932 ( 記入なし07/05/04 12:05 )


恋愛伝道者さんは彼女も妻もいるのになぜこのサイトを訪れるの?
リアルの生活の方が楽しいのでは?
失礼ながらなぜだろうと疑問に思ったのでお答えをお願いします。

no.14933 ( 記入なし07/05/04 12:06 )


どんな不細工でも、ティーンの張りのあるほっぺにみとれてしまう。 
これじゃ怪しいオバサンだな。

no.14934 ( 記入なし07/05/04 12:54 )


16141はババァみたいです。

no.14935 ( 記入なし07/05/04 13:24 )


16081さんありがとう。
16080が一晩たっても消されていないのが不思議。
私の書き込みに何の落ち度も無いはずだが・・・

no.14936 ( 1607907/05/04 16:21 )


GW中の今日も郵便配達しているのを見かけたのですが・・気のせい!?
そうしないと、7日の日が大変なことになりますからねえ。

no.14937 ( 記入なし07/05/04 17:03 )


郵便配達にGWもなし
腹減った

no.14938 ( 記入なし07/05/04 17:07 )


セブン○レブンの20才過ぎくらいの女性店員が商品や金の扱いが雑でムカッ!
あんなんでもバイト勤まってるんだな。

no.14939 ( 記入なし07/05/04 18:08 )


NEWの赤い文字が上に4つ重なると
消えて周囲のマスが一つづつ消えます。
うまくやると連鎖も起きて相手にお邪魔ぷよを落とせます。

no.14940 ( すなふきん07/05/04 18:21 )


対人スキルの低い男、子孫繁栄思考も無い男は 
いくら金持ちでも絶対にガキを持とうなんて大それたこと望んじゃ駄目だよ 

ひとりで生き、ひとりで老い、ひとりで腐乱死体と化すのが正しい道

no.14941 ( 記入なし07/05/04 23:42 )


金曜ロードショーで、ルパン三世1978年放送観たけど、もう29年
経ったんだ。
月日の経つのは、早いな。
あの頃に戻りたい。

no.14942 ( 記入なし07/05/04 23:53 )


私は全く好きじゃない男の家に泊まりにいくんだけど 
金ないからホテル代りに、ただ寝るだけ。 
あっちはどう思ってるんだろう 
ちょっとでも触られたらでかい声だすけどね。 
向こうも、私は凄く気が強くて触ると大声出すって 
わかってると思うけど。何回もそうだったから・・・ 
泊まらないで安いホテルに泊まったほうがいいかな 1人で。

no.14943 ( 記入なし07/05/05 00:11 )


>no.16151

ちょっと自分の都合強すぎるね。
ギブアンドテイクがないと
逆に自分ならそんな女とは2度と合わないけどね
男のほうが弱すぎw

no.14944 ( 記入なし07/05/05 00:37 )


早く寝たい

no.14945 ( 記入なし07/05/05 00:38 )


超美人のモデルやってる友達はブス専。 
理由は「家来になってくれるから」だって。

no.14946 ( 記入なし07/05/05 01:43 )


また夜遅い生活に逆戻りしてしまった
早く寝ないと

no.14947 ( 記入なし07/05/05 01:50 )


また夜遅い生活に逆戻りしてしまった
早く寝ないと

no.14948 ( 記入なし07/05/05 01:50 )


敬語ってほんとうざい。
敬語でしゃべってるやつなんて裏ではなにを考えているやら。

no.14949 ( 記入なし07/05/07 21:50 )


病気はほんと苦しい。病気は体の故障からくる。病気にならない方法はないものか。

no.14950 ( 4回もノロに感染した男07/05/07 21:56 )


年下のタメ口ってほんとうざい
やつらに年上や先輩に対する敬意はないのか。
何もできんくせに  ばかが。

no.14951 ( 記入なし07/05/07 22:17 )


自分が出来もしないことを人に強要するヤツってうざい。
アンタが言い出したんだからアンタがやれば。
なんて言えたらスッキリするだろな。

no.14952 ( 記入なし07/05/07 22:27 )


遅ればせながら「スクールカースト」という言葉を知った。

俺が日々引きずり続けている劣等感の正体は
高校時代のスクールカースト最下位経験によるトラウマだったんだな。

いくらか改善されたとはいえ
今でも彼氏なしの「フリーの女性」とは上手く話せないし
(彼氏がいる人や既婚者相手なら何とか話せるようになったけど)
ヤンキーファッションの人には潜在的な恐怖感がある。
何より同窓会があっても行こうとは思わないだろう。

で、これを改善する方法は・・・今のところ思い浮かばないorz

no.14953 ( 記入なし07/05/07 23:34 )


ありがとうございました。くらい言えねぇのか。
すみません。でなんでも済ませてんのか。
自分のガキの面倒くらいきちっと見とけボケっ。

no.14954 ( 記入なし07/05/07 23:53 )


16161の人、何があったんですか?

no.14955 ( 匿名希望07/05/08 01:01 )


いっこくどう すごい

no.14956 ( 記入なし07/05/08 01:31 )


採用予定だったのが企業側の予定変更で保留。
これだから派遣通すとあてにならん。
今日からハロワ通い再開

no.14957 ( 記入なし07/05/08 05:12 )


5月後半の出勤希望表を貰った。
先月は前半沢山休みを貰ったのに、後半は休んだ分を取り返すかのように
急に休んだ人の穴埋めに入ることが多かった。orz
親の扶養に入っているから稼ぎは限られてんだよね。
今のペースでいくとまずいから、ココとこの日は休みの希望しとこう。

…ま、希望通りに休めるか分からないけど。

no.14958 ( 記入なし07/05/09 00:00 )


いくら理屈をこねて負け惜しみを言っても所詮俺は人生の敗北者
気付くのが遅すぎた
生まれてきたこと自体に無理があったんだ

no.14959 ( 記入なし07/05/09 00:05 )


>16166さん
生まれてきたっていうことは、
少なくとも数十億分の一の競争に勝ってきたんだ。
多少の負けは気にするな。
人生、諦めなければ勝つチャンスはある。
       

no.14960 ( 下っ端公務員07/05/09 00:08 )


俺もそう思います。人間どんなに頑張っても”その年齢から”やり直すしかないから。

no.14961 ( 匿名希望07/05/09 00:54 )


最近全然書き込めないんだけど、、どうかな。

no.14962 ( 記入なし07/05/09 01:10 )


あっ書き込めた、、
以前、「プロキシーは外して書き込んでください」って出て全く書き込めないことが続いたんだけど、どうしてか誰か教えて、、www

no.14963 ( 記入なし07/05/09 01:12 )


>no.16167

ほんとに下っ端公務員さんですか?
内容がいつもと違うような。。。

no.14964 ( 記入なし07/05/09 02:51 )


最近は苦手な早起きができるようになってきた。5時ごろに起きることができたり、今日は4時半に起きることができた。自分にとっては驚異的なことです。この調子で病気も改善させたいです。

no.14965 ( 記入なし07/05/09 05:24 )


ウィンドウズの起動に失敗しましたって言うのが出てきた
画面真っ黒でパソコンが壊れたのかと思ったよ
なんか悪いソフト入れたのかな

no.14966 ( 記入なし07/05/09 13:07 )


優しい言葉は人の心を優しくさせる
反対に乱暴な言葉は人の心を荒廃させる
政治家のみなさん最近言葉遣い間違ってない?

no.14967 ( 記入なし07/05/09 13:10 )


そうでもない。優しい言葉で調子に乗る奴が多い。

no.14968 ( 記入なし07/05/09 14:31 )


ばかを基準にしないほうがいいよ(^^

no.14969 ( 記入なし07/05/09 15:25 )


ハロワの職業相談でうっとりするほど美人女性職員が二人いるがどちらも左手に薬指にリングしてる。
くそー旦那が羨ましいぜよ┌┤´д`├┐ダル〜

no.14970 ( 記入なし07/05/09 15:37 )


今、 
「大學全入」が ささやかれる時代 だから、
むしろ、
「少子高齢化」よりも、「少子高学歴化」のほうが、現実味があるに...

皆さん、
「少子」云々を言う前に、
現実社会(=世の中)には
「丙午年生まれ(うまひつじ)+昭和37〜38年の生まれ(とらうさぎ) の
団塊の世代なんかよりも、確実に世代人口が少ない世代」の方々が いる事、
                           忘れてやいませんか???

現実の話、うちらの街の昭和37〜38年生まれ は、団塊の世代の半分もいない。

no.14971 ( 記入なし07/05/09 15:50 )


一時的な上下は問題ないんじゃないかな。。

no.14972 ( 記入なし07/05/09 16:09 )


「もっと小刻みに」って殿方が奥さんに週末の夜言われているような小刻みグラフ線上じゃないと問題化しないのかかかかにさされた痒い(>_<)

no.14973 ( 記入なし07/05/09 16:12 )


暑いです

no.14974 ( 記入なし07/05/09 19:05 )


すごく匂う女性もいますね。
同じ女性でも全然匂わない時と鼻が曲がるくらいに 
匂う時とありますが何故かいまだに解からんのですよ。 
詳しく知ってる人いませんか?おられたら是非理由教えた下さい。 
当方66才男性です。ちなみに私の家内は 
一度も匂ったたことないです。
浮気相手の女性で物凄く匂った経験あります。

no.14975 ( 記入なし07/05/09 19:30 )


暑い。エアコンつけるか

no.14976 ( 記入なし07/05/09 19:36 )


扇風機つけました。

no.14977 ( 記入なし07/05/09 19:42 )


人はおだてて使え
もっと国民をうっとりする嘘で騙して欲しいな

no.14978 ( 記入なし07/05/09 19:43 )


>16182

前日、当日の食べ物に関係あるのでは、色々食べさせて 
観察してください、報告を待っています。

no.14979 ( 記入なし07/05/09 19:51 )


ばるさみこす〜

no.14980 ( 記入なし07/05/10 03:44 )


たいへんためになる詳しい情報がある、インターネットの百科事典をしばらくいくつも検索して見ていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

no.14981 ( 記入なし07/05/10 06:10 )


トシりんを探しています。20代半ばの男性で、自殺願望ありです。だれか、見かけたかたは、トーイック警察署まで連絡を。

no.14982 ( トーイックさん07/05/10 06:50 )


このサイトをみていると、日本に限ってみても世の中には辛い人が相当いると思わされる。特に職・金・人で悩むひとたち。

今のところおれは職はあり、金もあるが いつどうなるかわかったもんじゃない。
いや、今のおれだってなんだか毎日が憂鬱だ。息苦しい。

極論だが、この世は精神的・肉体的にタフでなくては生きていけないのではないか。ヤワなやつは(おれも含め)、消え去るのが自然淘汰というものかもしれない。

no.14983 ( 独身貴族07/05/11 10:11 )


履歴書に空白期間があったって、そのくらいで私の人格まで問題あるみたいに言わないで欲しいな。管理社会じゃあ私のような空白だらけ穴だらけの人間は生きていくスキマすら見つけにくい。

no.14984 ( 記入なし07/05/11 10:38 )


うあーーーー。
仕事だーーー。
うあーーーーー。

no.14985 ( 記入なし07/05/11 10:41 )


無職って意外と金掛かるな。
節約しても必要経費的な出費がこれほど多いとは思わなかった

no.14986 ( 記入なし07/05/11 10:47 )


無職が一番金かかるのは当たり前。収入がないんだから。

no.14987 ( 記入なし07/05/11 10:49 )


いってきます。
逝ってきます

no.14988 ( 記入なし07/05/11 12:39 )


イクわよ〜ん

no.14989 ( 着替えなし07/05/11 13:13 )


はあ〜、頭が痛い!

no.14990 ( 記入なし07/05/11 15:12 )


今回の 留萌線の「生徒を 積み残し」は、
実際、「多くの高校生 の 高校卒業後 の「気動車離れ」を 生む」かもね...

よ〜く、考えてみてごらんよ...
事業所に使われる立場の人(=労働者) で、
「夜勤・中番」等の時差勤務 に、「気動車・電車」、本当に使えますか?

実際の話、
「2交代制で、夜勤で、3時間残業(=つごう、12時間の拘束 の勤務)」勤務の場合には、
誰が、どう考えたって、
「鉄道が動かない時間帯 の移動」 は、殆どは「自分行動=マイカー」だろうに...

no.14991 ( 記入なし07/05/11 15:29 )


その通り
ただ単に通勤の為に車を維持管理するなんてお金や廃棄ガスや資源の無駄にしかならん

no.14992 ( 記入なし07/05/11 16:11 )


新垣結衣は処女だな、間違いない。
あの純真な笑顔に癒されるよ〜。

no.14993 ( 記入なし07/05/11 17:12 )


バイトをサボッて遊びに行った
スリルがあってまた格別

no.14994 ( 記入なし07/05/11 17:55 )


>16200    すぐに誰かに汚されるよ。汚い芸能界にいるんだもの・・・。

no.14995 ( 記入なし07/05/11 17:57 )


なんでアダルトサイトって同じ所をグルグル回させるのだろう。
クリックしても結局は元の場所に戻ってきてしまう。

no.14996 ( 記入なし07/05/12 00:01 )


子供の時読んだ15歳いのちの日記を今でも思いだす。
何故あんなに良い方が亡くなられなければいけないのか
私みたいな無能で何の役にも立たない人間が生きて
変わってやれるのなら変わってあげたい。
可哀想でならない。

no.14997 ( 記入なし07/05/13 00:17 )


メガスポ見てますが・A大橋美歩と眞鍋かをりみてると何かムラムラ来ませんか?
スポーツニュース見てるのに変な妄想も入り混じりオナニーしたくなりますよ!

no.14998 ( 記入なし07/05/13 00:19 )


わたくし、壁が薄いアパートに住んでおります。隣の部屋には若いカップルが住んでいます。

先ほどから、その若いカップル(男女ともパッとしない感じ)がセックスを始めた模様です。薄い壁から、性行為に及んでいる声が漏れてきます。。

それならこっちもアダルトビデオをイヤホン無しで見ます!アハハハハハ!どうだ!チンコいじってやる!

no.14999 ( 記入なし07/05/13 00:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 14900 から 14999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧