HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねこひろし、にゃー

no.14800 ( トーイックさん07/04/29 15:18 )


おっぱい

no.14801 ( トーイックさん07/04/29 15:20 )


ともかくかわいこちゃんと絡めればセーラームーンごっこのルールやキャラが分からなくても教えてもらってジョッカーの怪人のように絡むのじゃ〜むひひひっ

no.14802 ( 記入なし07/04/29 15:35 )


http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=iKbuy7bPYlo

今の日本を見てるとご先祖様に申し訳ない・・・
こんな時代を創る為に特攻をしたかと思うと報われない・・・

no.14803 ( 記入なし07/04/29 16:17 )


ゼロファイターはかっこいいが戦争は悲惨だ

no.14804 ( 記入なし07/04/29 16:26 )


何かあったら
ここで調べてくれ
http://dic.yahoo.co.jp/

no.14805 ( ト607/04/29 16:58 )


ニートが勝組かな?

no.14806 ( 記入なし07/04/29 17:45 )


なわきゃないし・・・労働者よニートを苛めないで

no.14807 ( 記入なし07/04/29 17:57 )


万馬券当てたい(配当が安い時しか当たらん)。宝くじ当てたい。

no.14808 ( よしりんをよく読む人07/04/29 19:07 )


日記にHNが馬鹿さんっていう方がいますけど、とても馬鹿とは思えません
あの方が馬鹿なら私は、馬鹿の下は、なんだろう
生きている意味ないやん
コメント欄が空けてないけど、HN変えられた方がいいと思いますけど

no.14809 ( 記入なし07/04/29 23:28 )


不器用で何の仕事も出来ない。
何の為に生まれてきたのか
間違って生まれてきたんじゃないだろうか
とつくづく思う。

no.14810 ( 記入なし07/04/30 01:03 )


同上
私もです

no.14811 ( 鬱向き加減07/04/30 01:53 )


15994 横浜の寿町でローソンが、貧困に苦しんでいる方を対象にした食堂で安い食事を提供しているとテレビで報道していましたね。

15995 近所に中古ショップがあればそれも考えるけど、近所に中古ショップがないんです。

no.14812 ( 1598707/04/30 06:10 )


死んだらお金なんて持っていかれないし使えないんだもん

no.14813 ( ト607/04/30 08:14 )


>16017
仲間だ・・・でも多分俺のほうが不器用で何の仕事も出来ないよ
そのうえ俺なんて空気読めない・気は利かない・頭は悪い・根性ない・・・
でも開き直って生きてくしかないなorz

no.14814 ( 記入なし07/04/30 08:25 )


僕も不器用で、何の仕事もできないうちだと思います。
なんとかこんな僕でも、4月から正社員として働いてますが、
内向的性格で、社交性があまりないので、なかなか職場の人と
なじめず、毎日つらい思いしてます。

でも、まあ仕事は仕事と割り切って、とりあえず頑張ってます。
お仕事しないと生活できないし。

今でも、年金受給中の両親たよりに同居して生活してます。

同じような気持ちの人は、他にもたくさんおられますので、
なんとか頑張ってくださいね。

no.14815 ( 小心者のまあくん07/04/30 09:18 )


今まで、小心者のまあくんを、こあくまくんと勘違いしていました。すいませんでした。なんか、一瞬でみると、「小悪魔くん」にみえるんですよね。

no.14816 ( トーイックさん07/04/30 09:27 )


小心者のこあくまくん?
そ、それはそれで可愛らしいじゃないか(^_^)

・・・いや、まあくん失礼。
俺もトーイックさんも悪気はないんだよ(^_^;)

no.14817 ( 記入なし07/04/30 09:33 )


>16021さん
私と全く同じです。
前向きにいくようにしましょう。
16017

no.14818 ( 記入なし07/05/01 01:25 )


動物の世界は厳しいんだよね。
適応できなかったり、生存競争に勝てなかったら容赦なく淘汰される。
正義も仁も愛も通用しない世界。
でも人間には思いやりもあり、社会には福祉もある。
今の日本はその良い所を見失ってしまっている。
美しい日本は動物の世界になってきている。
みんな動物に逆戻りしないようにね。

no.14819 ( 記入なし07/05/01 01:36 )


南西諸島には、その島固有の種がいる。イリオモテヤマネコ等
それらはその島で孤立してきたから今まで生存できた。
しかし、外来種の侵食によりその存在が脅かされる。

日本人もそう、大和民族は外来種の侵食によりその存在が脅かされている。
正義とか仁とか愛とか言っていると日本は滅亡してしまう。

no.14820 ( 記入なし07/05/01 01:51 )


夢太郎

no.14821 ( 記入なし07/05/01 02:24 )


バベルの上げ下げ

no.14822 ( 記入なし07/05/01 02:32 )


うーん、さみしい!

no.14823 ( 記入なし07/05/01 07:26 )


自己愛が強い人が、愛ある性行為がしたいって?
冗談じゃない
その前に人に愛されるように努力してる?
お前らが愛してるのは自分だけだから、愛のある性行為なんて一生無理だと思う。

no.14824 ( 記入なし07/05/01 08:08 )


今日からヘルパーの学校に行きます。
…眠たいけど頑張ります(-.-)zzZ

no.14825 ( 記入なし07/05/01 08:11 )


チョコビ食べちゃった\(^0^)/僕。

no.14826 ( らぶ岡山07/05/01 20:28 )


よく考えたらここは無職の人がメインのサイトのはずだが有職者が圧倒的に多い。

no.14827 ( 酷民の意見07/05/01 20:29 )


有職者の人が多いほうが俺たち無職人間の参考になっていいじゃん

no.14828 ( 記入なし07/05/01 20:57 )


オラ、犬になってチョコビ食べるゾ。もぐもぐとね・・・

no.14829 ( らぶ岡山07/05/01 21:03 )


不安

no.14830 ( 記入なし07/05/02 11:37 )


こんべっくす

no.14831 ( 記入なし07/05/02 11:59 )


風○嬢と本○のときディープキスしたら前の客のザーメンが嬢のお口の中に残っていたような気が・・・サブ^^; 
腰痛もひどしもう行きたくないOrz

no.14832 ( 記入なし07/05/02 13:14 )


私は躁うつ病のようです。
主治医の先生ははっきり言わないけど。
うつ病は結構みんな分かるけど、躁鬱病ってあんまり理解されない。
別に理解されなくてもいいんだけど、私はいつまで薬飲まなくてはいけないんでしょう?

no.14833 ( 記入なし07/05/02 19:16 )


新築中 の家に漂う えびせん臭

no.14834 ( 記入なし07/05/02 19:27 )


今日はもう寝ます。

no.14835 ( 記入なし07/05/02 19:31 )


>16041
俺、「そんな生き方してて楽しい?」って聞かれたことある。
ほっといてくれって思うよなぁ・・・

no.14836 ( 記入なし07/05/02 19:40 )


典型的か難知性か否定型か躁鬱か境界性の鬱はおれわからない
性欲はあるけど
排尿困難だし、元気あるときとTVとか友達と居ながらのときに
何もしてないPCTVものときは目が死んでます。
先生・熏槓いし
体重は増えるばかりだし。
今月仕事決めないとな

no.14837 ( 記入なし07/05/02 19:42 )


かおりんは可愛いのかな。

no.14838 ( 記入なし07/05/02 19:42 )


>16045
私は別に病名とかはどうでもいいんだけど、薬を飲むのがめんどくさいなあとか
思ってさ。私の先生はいい先生だよ。

no.14839 ( 記入なし07/05/02 19:45 )


>16046
どうだろう? 好みの問題だと思うよ。

no.14840 ( かおりん07/05/02 19:47 )


かおりん綺麗^^

16047 るぼくす4錠
睡眠薬も兼ねて・・
これでなんとかやり過ごしてる
はぁ
病名が大事なんじゃないか
薬=病院=病名=病気だから
無理しないでね

no.14841 ( 記入なし07/05/02 19:50 )


さんきゅう

no.14842 ( 記入なし07/05/02 19:53 )


今日は暗い話題多いね、、、

no.14843 ( 記入なし07/05/02 21:10 )


凄く疑問に思ってるんだ。 
させないくせに風俗、浮気を許さない嫁って何なの?

no.14844 ( 記入なし07/05/02 21:51 )


すればいいじゃん。
    

no.14845 ( 下っ端公務員07/05/02 21:52 )


夜一緒に寝るときに隣の嫁の布団に入ろうとすると蹴飛ばされて出されます。
それも何度もアタックして毎度のこと。すればいいじゃんって風俗・浮気のこと?

no.14846 ( 記入なし07/05/02 21:59 )


いきなり布団に入るからダメなんだよ。
「愛している」って日頃から言ってる?
セックスは愛情表現だよ。
           

no.14847 ( 下っ端公務員07/05/02 22:08 )


言ってるよ。でも、SEXは子供作るためにやるものの一点張り。最初はそうじゃなかったのにOrz

no.14848 ( 記入なし07/05/02 22:11 )


離婚すればいいじゃん。
      

no.14849 ( 下っ端公務員07/05/02 22:12 )


愛は思いやり精神
SEXは一方またはお互いの欲望
愛と欲との次元があり。

no.14850 ( 記入なし07/05/02 22:17 )


セックスは愛情表現。
それを拒否するということは、
愛の否定です。
     

no.14851 ( 下っ端公務員07/05/02 22:17 )


たまにはいいこと言うなぁ

no.14852 ( 恋愛伝道者07/05/02 22:20 )


離婚も自然の流れでなるかもね

no.14853 ( 記入なし07/05/02 22:22 )


醒めれば仕方ないね

no.14854 ( 恋愛伝道者07/05/02 22:24 )


風俗も隠れていったけど虚しいだけだった・・・・不潔だしね

no.14855 ( 記入なし07/05/02 22:26 )


確かに、SEXは子孫欲と肉欲だよな
それを他者で満たすなど、どん欲の現れ。

愛の差>
アガペ(無償愛)
フィレオー(親子などの愛)
エロス(恋愛)

欲の差>
排泄
睡眠
食欲
性欲

no.14856 ( 記入なし07/05/02 22:26 )


セックスは支配欲でもある(^^)

no.14857 ( 恋愛伝道者07/05/02 22:28 )


思うんですけど、奥さんは子供がほしいんじゃないでしょうか。

no.14858 ( 記入なし07/05/02 22:29 )


それならしたがるよw

no.14859 ( 恋愛伝道者07/05/02 22:30 )


不感症とかじゃないの?

no.14860 ( 記入なし07/05/02 22:32 )


SEXでは相手にサービスするほうなんだけどね・・・・
でも、風俗はこえまた例外で行ったときに風俗嬢にサービス求めれたときはいい気分しなかった。
こっちはお客として高い金払ってお客としてきているのにと思った、、、、

no.14861 ( 記入なし07/05/02 22:33 )


不感症どころかひとつになった時におしっこもらす、、、、困り者

no.14862 ( 記入なし07/05/02 22:34 )


ラブホ使ったほうがいいんじゃね?
選択するのは奥さんなんだし・・・(^^;
        

no.14863 ( 下っ端公務員07/05/02 22:36 )


Σ(゚Д゚) 奥さんすごいな!

no.14864 ( 記入なし07/05/02 22:37 )


ですね、、、、頭の悪い嫁でガキで困ります。UFOキャッチャーとかゲーセンすきで金たかるし、、、

no.14865 ( 記入なし07/05/02 22:38 )


ラブホってなんか水虫とかいそうで嫌じゃないか?

no.14866 ( 記入なし07/05/02 22:38 )


みなさんありがとう、、、寝ます
おやすみです

no.14867 ( 記入なし07/05/02 22:43 )


おやすみー

no.14868 ( 記入なし07/05/02 22:45 )


ラブホでメイクしていたが、糞プレイ小便プレイよくあって、掃除が大変!
人間が働くところじゃない!また、若者のわざとらしく滅茶苦茶に汚す輩ばっかり!
そんなやつ正直、SEXは外か家でやれどスケベ変態野郎と思うのが正直な感想!および、しつけの悪い奴はラブホを利用しないでいただきたい!ラブホ愚痴で悪いね

no.14869 ( 記入なし07/05/02 22:47 )


日本が右寄りになっていっているのは近隣諸国の歪んだ教育が原因の一つです。
奴等に右寄りを懸念する権利などありません。

no.14870 ( 記入なし07/05/03 14:46 )


工場の空気が悪いようだ。
鼻毛が伸びる。
今のところ肺病になった人はいないようなので安心しているが
困ったもんだ。

no.14871 ( すなふきん07/05/03 15:17 )


「柱の傷はおととしの〜
5月5日の背比べ〜」
なぜ「おととし」?去年は?

no.14872 ( 記入なし07/05/03 17:33 )


バカだな〜そんなこともしらねーのかよ〜

no.14873 ( 記入なし07/05/03 17:34 )


ttp://www8.plala.or.jp/kousaten/omoi013.html

こういう理由らしい

no.14874 ( 記入なし07/05/03 18:00 )


ふと思った。正社員の仕事も求人サイトじゃなく
オークションで仕事を落とせないかなぁと・・

no.14875 ( 記入なし07/05/03 18:04 )


全国高等学校野球連盟のじじいども、失せろや!高校野球の利権に群がる寄生虫め!野球を知らない奴等が牛耳る・。のままじゃ日本の野球は地に堕ちるぜ。いやもうどん底だ!なにが教育の一環として、特待生制度は問題だ、だと!寄生虫の老いぼれが生意気だ!失せろ!

no.14876 ( 鈴木 07/05/03 18:42 )


金の亡者が全部悪い

no.14877 ( 記入なし07/05/03 18:43 )


まあ金と物欲だね
悪循環だね^_^;汗
それで綺麗になるんじゃないの
もともとは男も女だったって言うんだし

no.14878 ( 記入なし07/05/03 18:46 )


この国の利権は年寄りどもがしっかり握っている
太平洋戦争の時にうまく立ち回り、しつこく生き残ってこの国を支配している
戦死者を食い物にし、今また国民と国家を食い物にしている
後から来た世代はすっかり搾取の対象にされ、とことん搾り取られているのだ
無気力な若者よ、君達に明日は無い

no.14879 ( 記入なし07/05/03 19:00 )


昨年9月に立ち上げた自分のスレが1000を超えて嬉しい

no.14880 ( 記入なし07/05/03 19:08 )


誰か僕にカラシニコフを!仕事人になって、腐った奴等を粛清する、先ずは画像ちゃんねるに集団で女性を乱暴して、画像貼っている、昼間はいい父親、真面目な社会人、教育熱心な教師を演じてるクソ共を、掃除する。身近から一人ずつ、キレイにしていく。将来は警察官僚になって、合法的に粛清する。

no.14881 ( 佐々07/05/03 19:17 )


掃討作戦、開始!

no.14882 ( 記入なし07/05/03 19:19 )


無気力ではない!明日は俺たちのものだ。今は潜伏期間だ、ただ世の中をやたらぶっ壊すことはいけない、其の為の日々の学習だ。

no.14883 ( 奇兵隊07/05/03 19:29 )


ときめきたい・・・

no.14884 ( 記入なし07/05/04 00:34 )


ときめきたい・・・

no.14885 ( 記入なし07/05/04 00:34 )


そして
ときめきたい・・・

no.14886 ( 記入なし07/05/04 00:36 )


そして
ときめきたい・・・

no.14887 ( 記入なし07/05/04 00:36 )


若者よ君達に明日は無い
近い将来、日本は再び戦争をする
戦争を決断するのは戦争に行かない世代だ
最前線で散っていくのは君達だ
もう逃げられない
徴兵は強制で国民の義務となる

no.14888 ( 記入なし07/05/04 00:54 )


ならねーよw
      

no.14889 ( 下っ端公務員07/05/04 00:57 )


いやだ

no.14891 ( 記入なし07/05/04 06:28 )


>下っ端公務員さん

信じていいんですよね!
でももし徴兵制になり赤紙が来たら自殺して国に抗議してやる
人殺しよりは自殺のほうがましだ!

no.14892 ( 記入なし07/05/04 06:34 )


あなたの存命中には法制化されないでしょうw

no.14893 ( 恋愛伝道者07/05/04 07:51 )


だんだん暑くなってきたなあ。まだ冬物もかたづけていない。夏は部屋で過ごすのにエアコンも調子悪いし、どうすごそうかな・B

no.14894 ( 記入なし07/05/04 08:31 )


ときめき子さん

no.14895 ( 記入なし07/05/04 08:39 )


ハゲ界の帝王、横山ノックさん逝去!次なるポスト「ハゲ界の帝王」は芸能人で誰になるのだろう?

no.14896 ( AGA07/05/04 08:50 )


青野なかなかいいですね!

no.14897 ( 記入なし07/05/04 09:56 )


連休孤独な奴って以外にいるんだよな。安心した・・・安心してる場合じゃねーよな?

no.14898 ( 記入なし07/05/04 10:20 )


眠い・・・。 
けど、郵便局行ってお金おろして、あと市役所にも行かないと。 

彼氏と1ヶ月以上会ってない。 
早く戻ってきてよー。

no.14899 ( 記入なし07/05/04 10:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧