HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑貴方、年いくつ!?

no.14600 ( らぶ岡山07/04/21 15:44 )


23です

no.14601 ( 記入なし07/04/21 15:51 )


↑俺より7つ下じゃん!!最初高齢者の方だと勘違いしたほどだよ・・・その文面さ。
役者向きだね貴方・・・。

no.14602 ( らぶ岡山07/04/21 16:00 )


なんだとー!

no.14603 ( 記入なし07/04/21 16:04 )


↑誰でも俺のように思うんじゃないの!?怒りなさんな・・・。

no.14604 ( らぶ岡山07/04/21 16:29 )


そうでもないです。

no.14605 ( 記入なし07/04/21 16:46 )


23か、若いな。

no.14606 ( 記入なし07/04/21 19:01 )


これが若さというものか・・・

no.14607 ( 記入なし07/04/21 19:06 )


今じゃなく前から思っていた事なんだけど
選挙の投票って名前を書くじゃない?

名前じゃなく、ほら、裁判官の任命?じゃないけど
投票用紙に先に候補者の名前を書いていて、後は
投票者が○を書くだけにすれば、紛らわしい表やカウントも
早くなると思うけど、どうなのかな・・・。

no.14608 ( 記入なし07/04/21 20:13 )


体力ないと、一日(あるいは一週間)分のエネルギー残量から 
引き算で予定・行動を決める習慣がつく。 
疲れたら即横になる。 
体力有り余ってる系の人には怠け者とか寝過ぎと 
言われるけど、充電がもたない古い携帯みたいなもんなんですよと言いたい。

no.14609 ( 記入なし07/04/21 21:20 )


私は昨夜、駅のトイレでオシッコをしていると、隣の便器を若い人が
一生懸命掃除していた。ご苦労様だと本当に思った

no.14610 ( 記入なし07/04/21 22:05 )


>no.15816

よくわかります
私は今の世の中にはついていけません
とても体力がもたないから。

no.14611 ( 鬱向き加減07/04/21 22:35 )


なるほど最近異常に疲れると思ったら年だったのか・・
気付かないうちに衰えてるんだ・・

no.14612 ( 記入なし07/04/22 01:58 )


なんかテレビでもみーよっと

no.14613 ( 記入なし07/04/22 03:17 )


このスレ読んでいるうちにいつの間にか両親に「マイナス思考になった」といわれる様になった

no.14614 ( 記入なし07/04/22 08:57 )


松岡大臣の問題はどうなるのやら

no.14615 ( 記入なし07/04/22 10:50 )


いかにも日本人らしい
http://www.asahi.com/national/update/0422/JJT200704220001.html

no.14616 ( 誰も助けず 通報せず07/04/22 13:43 )


↑最低!最低!!!

no.14617 ( 記入なし07/04/22 13:48 )


電車男は乗ってなかったのか

no.14618 ( 記入なし07/04/22 13:49 )


思うように事が行かないことが
とても多いですが
思うようになる人は何パーセントくらい
いるのでしょうか?

no.14619 ( 記入なし07/04/22 13:56 )


思うようにいく事もあれば、いかない事もある。
一生思い通りにいく人っているかな?人生山あり谷ありだよ。

no.14620 ( 記入なし07/04/22 14:10 )


でもね、調子のいいやつは
職場でも徹底的に調子がいい
強気で攻められる人が羨ましい

no.14621 ( 記入なし07/04/22 14:25 )


いつまでも順調に進められるとは限りませんよ。 いつ落とし穴に落ちるか分かりませんし。
努力しながらチャンスを待つ。これくらいしか思いつきません。

no.14622 ( 記入なし07/04/22 14:32 )


もう死のうかな
まじ辛い

no.14623 ( 記入なし07/04/22 15:16 )


しぬほどつらかったら、しぬまえいに抗うつ剤たくさんのんでね。

no.14624 ( 記入なし07/04/22 15:21 )


はい

no.14625 ( 記入なし07/04/22 15:22 )


たくさんのんんだら、ハッピーになれるよ。

no.14626 ( 記入なし07/04/22 15:22 )


ハッピーな後には過酷な療養生活が待っているぞ(処方された分量を守ら・ネかった場合)

no.14627 ( 記入なし07/04/22 16:55 )


私もつらい

no.14628 ( 鬱向き加減07/04/22 17:02 )


死ぬことばかり考えてるよおれ

no.14629 ( ト607/04/22 17:06 )


実家で暮らしているが(それだけで十分贅沢なんだが)
父親はいい人で、性格は合うんだけどなんていうか生理的にダメな部分がある
でも居候の身なので文句は言えないんだけど。
お父さん生理的にダメと思っててごめんなさい。

no.14630 ( 記入なし07/04/22 17:06 )


どこかへ行きたい

no.14631 ( 記入なし07/04/22 17:09 )


アームカットで腕が傷だらけ。もうどうでもいい。

no.14632 ( 記入なし07/04/22 17:12 )


やばいぞメンヘルスレになってきたぞ。他の人が入って来づらいかも(汗

no.14633 ( 記入なし07/04/22 17:13 )


昔からぽぉ

no.14634 ( 記入なし07/04/22 17:14 )


ごめんなさい

no.14635 ( 鬱向き加減07/04/22 17:27 )


加減さん
http://www16.plala.or.jp/anmikasan/fluvoxamine/kanrenjyouhou.html
http://server343.dyndns.org/utu/archives/2005_10/12?140719.php

no.14636 ( ト607/04/22 18:17 )


http://server343.dyndns.org/utu/archives/2005_10/12_140719.php

no.14637 ( ト607/04/22 18:19 )


やっぱ、あの世にいるおばあちゃんに逢いたい・・・・・毎日が楽しくないから・・・・・。

no.14638 ( らぶ岡山07/04/22 20:00 )


俺の血液型が仮にもOだったらと思うと・・・・・。

no.14639 ( らぶ岡山07/04/22 21:47 )


Oだったらどうなの?

no.14640 ( 記入なし07/04/22 21:49 )


↑人生の勝利者のようなO型の方良いでしょ?(これ思い込みかな!?)Oなら性格的に明朗そうだし、皆と力合せて頑張るところかな!!・・・。

no.14641 ( らぶ岡山07/04/22 21:58 )


O型ですが、人生低迷中です。

no.14642 ( 07/04/22 22:31 )


どの血液型でも成功している人は居るんだから気にしなくていいと思うよ。
それより血液中の栄養が大事!

いま、きゅうりに塩コショウしてかじりながら書き込みしてる。

no.14643 ( 記入なし07/04/22 22:55 )


ト6さん情報ありがとうございます

らぶ岡山さん
私はO型です(^^;

no.14644 ( 鬱向き加減07/04/23 01:47 )


B型射手座の俺様は最強!

no.14645 ( ふふ07/04/23 03:04 )


みんな死んじゃえ!
池ファンネル達!

no.14646 ( 07/04/23 04:11 )


O型ですが、今の仕事をやめます。
人間見た目だよ。
見た目と人当たりがいいだけで、みんなから好かれて頼りにされる。
まじめに仕事しても、職場の人達に好かれなかったら孤独だし
適当な理由つけられていじめられる。
あーあ、当分職を転々としそうな転落人生送るよ。

no.14647 ( 77407/04/23 04:51 )


クオリティて意味なに?

no.14648 ( ト607/04/23 09:19 )


質 かな。。

no.14649 ( 鬱向き加減07/04/23 10:59 )


ありやと(^−^)
原器ないけど平気?洩れもだけど

no.14650 ( ト607/04/23 10:59 )


サクリファイスと
アンニュイの意味が分からない 

no.14651 ( 鬱向き加減07/04/23 11:02 )


ちょっと疲れ気味。

no.14652 ( 鬱向き加減07/04/23 11:04 )


サクリファイス=犠牲?
かな
ハァハァ

no.14653 ( ト607/04/23 11:04 )


ありがと^^

no.14654 ( 鬱向き加減07/04/23 11:06 )


http://server343.dyndns.org/utu//archives/2005_10/12_140719.php
http://www16.plala.or.jp/anmikasan/fluvoxamine/kanrenjyouhou.html
貼り付けておく
 ハァハァ

no.14655 ( ト607/04/23 11:06 )


私もO型ですが、占いに書いてあるような
「リーダーシップが取れてムードメーカー」的な長所はひとつもないです(涙
むしろくよくよしがちです。
B型の人って羨ましいな。友達はたいていB型なんだけど、マイペースで細かいこと気にしない人ばかりなので一緒にいて気が楽です。(悩みとかはあるだろうけど)

no.14656 ( 記入なし07/04/23 11:07 )


サンキュウ ト6さん!

no.14657 ( 鬱向き加減07/04/23 11:08 )


仕事いつやめようかな、と仕事しながら考え中。
ちょっと疲れてきた(´・ω・`)。

no.14658 ( しょぼんぬ07/04/23 11:10 )


いつからこんなつらい世の中になったのかなぁ。

no.14659 ( 鬱向き加減07/04/23 11:14 )


数億年前から
0rz|zq0

no.14660 ( ト607/04/23 11:16 )


この乱世の世の中を正しく幸せに生き抜いていくには上祐氏にすがるしかあるまいて。

no.14661 ( 記入なし07/04/23 13:12 )


今日は1日お休みだと思っていたら、急に夜からバイトが入った。
数えてみたら、明日明後日を含めると10日連続勤務か。ゎぉ。
半日の勤務が多いからまだマシと思うべきか。

折角勤務減らしてくれてるのに、それを取り戻すかのように
キャンセルの穴埋め出勤が多いのは何故だ?(´д`;)イヤン。
店長にこれ以上入れないでくれとはっきり言うべきか。扶養がかかってるし。
来月の予定、休みの希望増やそうかな。

no.14662 ( 記入なし07/04/23 15:18 )


「私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません」

じゃあ、どこでどうしてるの?

no.14663 ( 記入なし07/04/23 18:56 )


思い出のなか
胸の中 など

no.14664 ( 鬱向き加減07/04/23 20:41 )


思い出は、重いで。

no.14665 ( 記入オレンジ07/04/23 20:59 )


記入オレンジさんはオレンジスレを立てるといいと思う(笑)
ダジャレスレひとつあるけどもうひとつくらい・・・

no.14666 ( 記入なし07/04/23 21:08 )


他のスレとテーマがかぶるのはどうも・・・・・・・・

no.14667 ( 記入オレンジ07/04/23 21:10 )


おや?もう9時か・・・
寝ようzzz
おやすみ。

no.14668 ( 記入なし07/04/23 21:11 )


明日の面接は赤いストライプのシャツにしようかな〜

no.14669 ( 記入なし07/04/23 21:32 )


昔から死んだ人は星になるって言うから宇宙に居る。

ビッグバンによって、物質世界と精神世界が宇宙に誕生し、
物質が生まれる時に精神世界から魂が物に乗り移る。
作るための意思が強ければ作った物に魂が乗り移りやすい。
だから、日本人形に魂がのりうつってしまうことが時々起こる。
人間は10月10日。これが倍に増えれば、より神に近い人間が生まれる可能性がある。

no.14670 ( 記入なし07/04/23 21:36 )


神に近い人間が生まれちゃったらますます貧富の差が激しくなるじゃん(´・ω・`)

no.14671 ( 記入なし07/04/23 21:38 )


象の妊娠期間は1年10ヶ月だそうです。
そっか、象は神様だったんだ。

no.14672 ( 記入なし07/04/23 23:47 )


今日10時から派遣の面接です。
初めての仕事なのでその仕事採用されるかどうか?
色々不安

no.14673 ( 記入なし07/04/24 08:26 )


今思ってることは、このサイトを利用している人が今時点少ない。
閲覧してる人はいるかも。

no.14674 ( 記入なし07/04/24 09:26 )


きっともうお仕事に行ってる時間なんだよみんな(涙

no.14675 ( 記入なし07/04/24 09:29 )


先日の地方選挙でミスコン出身とか恋の空騒ぎ出身とかの女がこぞって当選、いったいこの国の国民はどういう基準で投票してるか?マジで馬鹿?

no.14676 ( 記入なし07/04/24 10:03 )


マヂか・・・・

日本オタワ

no.14677 ( 記入なし07/04/24 10:54 )


いつのまにか知らない間に知らない人が当選してる それはいいとして

今日ハロワに相談に行った
前職六年いた事を話すと「長いですねー!」と驚かれた
長いのか?
この間入ったピンクのニット着てた姉ちゃんに相談を割り当てられた
その子が働いているよりあきらかに長く働いている
なめられてる ハロワに 今度ハロワに書いとこう

no.14678 ( 記入なし07/04/25 00:43 )


もうこの国は自浄能力が無くなっている
他民族に支配してもらうしかない

no.14679 ( 頭が・・足らりんをよく読む人07/04/25 01:59 )


国以上に、地球の自然界の自浄能力無くなってるよ。環境異変で今世紀中に人類の生存が脅かされて、このままだと人類に未来は無い。

no.14680 ( 記入なし07/04/25 02:16 )


人類が滅びるとしたらそれも自然の摂理なのだろう。

no.14681 ( 無職の霊訓07/04/25 05:37 )


寒いです。

no.14682 ( 07/04/25 14:04 )


今日寒いと言う事は関西ですかね。

no.14683 ( 記入なし07/04/25 14:06 )


15889そうだよ!
難4スレ作ってさお互いに予想もいいかも!
駄目かなw
戦いだぁあああああ(゜Д゜)ノミ みたいなw

no.14684 ( ト607/04/25 14:08 )


予想してロトやナンバーズって的中率は何パーセントですか?

no.14685 ( 記入なし07/04/25 14:11 )


15892 運ひらめき力継続色んな要因が集まってるもので、
幾度となく経験?を積めば100%中45%って所だと思うな。
3個合いなどは近づいてるから当選に
悔しいけど1個も合わないよりか嬉しいから。

no.14686 ( ト607/04/25 14:13 )


やっぱよく出る数字とか予想した数字の出るタイミングとかあるもんなんですか?

no.14687 ( 記入なし07/04/25 14:16 )


そう!まさにそれ
何時 来るかなんだ
だって
8898とか3330とか来なさそうでも
数字は数字でしょ?
TやWwなんかたくさんいままで出てるから
なんの数字だって来るんだよ
でも中には出ない数字もあるから
10000回まであと7933回
多分だけど2038年3月18日?くらいに終わると思うナンバーズ4は
分からないけどね
1年が254回で計算してみるとそうなる と 思う

no.14688 ( ト607/04/25 14:19 )


>15890
いえいえ、関東です。
雨は上がったけど、気温は上がらず。
関西も寒いのでしょうか?

no.14689 ( 07/04/25 14:27 )


けっこう奥が深いんですね。読みとセンスも必要なんですね。

no.14690 ( 記入なし07/04/25 14:29 )


関西も雨は上がりました。寒いですね。

no.14691 ( 1589007/04/25 14:30 )


身近にヒントはあるんだよ
くくく
おれ鬱が治りかけたのかなーて思う(性欲はあるしPCしてるときは笑うし)
でも何もしてないときは(-*-)こんな感じだしさ
どうなのかなーこれって
生きていてもいいんだろうか

no.14692 ( ト607/04/25 14:33 )


こっちは暑いんですが^^;
まあ、暑がりだからというのもあるんですが

no.14693 ( 記入なし07/04/25 14:33 )


↑単なるデブ なだけだろw

no.14694 ( ト607/04/25 14:36 )


最近このサイト訪問者(レスする人)減ったなーと感じる今日このごろ

no.14695 ( 空は屋根大地は住居07/04/25 14:36 )


ト6さん
もう治っているんじゃないの?

no.14696 ( 07/04/25 14:37 )


分からないよ
難知性か典型的か否定型か境界性か躁鬱か
医者は採血結果言ってくれなかっつた(TT)
明らかに右胸したあたりがプヨプよしてるし

no.14697 ( ト607/04/25 14:38 )


>15900
私も、暑がりですが、でも、今日は寒い。

no.14698 ( 07/04/25 14:38 )


15902だって100人もいないんだもカテゴリ4くらいまでなられす数多いけど
実際は60人くらいでHN代えたりしてるんだとおむ

no.14699 ( ト607/04/25 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧