HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

no.14500 ( 記入なし07/04/17 12:22 )


↑こいつ最高に アホ(゜∩゜∩)⊇

no.14501 ( トシ07/04/17 12:24 )


( ゚Д゚) ナ、ナンダッテェ?!!

no.14502 ( 記入なし07/04/17 12:28 )


わぁ〜〜(^0^)!  トシさんに怒られてる〜〜!!

10番さ〜〜〜ん!!

no.14503 ( キューブ07/04/17 12:30 )


ぼ、僕とつ、付き合ってください!

no.14504 ( 記入なし07/04/17 12:31 )


としさん、告られてます!

no.14505 ( キューブ07/04/17 12:33 )


いえ あなたです

no.14506 ( トシ07/04/17 12:34 )


( ´∀`)つ ファック ミー

no.14507 ( 記入なし07/04/17 12:38 )


まっさか〜〜〜(−0−;;;;)

no.14508 ( キューブ07/04/17 12:41 )


ぼ、僕とつ、付き合ってください!

no.14509 ( 記入なし07/04/17 12:44 )


つ 旦~~~
えいよぅ ドリンク

no.14510 ( トシ07/04/17 12:46 )


(;^ω^)うわ、つまんね

no.14511 ( 記入なし07/04/17 12:47 )


セフレほしい。。。

no.14512 ( 小心者のまあくん07/04/17 12:49 )


16番さんに声に、だれかいませんか〜〜〜??

no.14513 ( キューブ07/04/17 12:52 )


鳩サブレほしい
15718 ・・・沈黙

no.14514 ( トシ07/04/17 12:52 )


ぼ、僕とつ、付き合ってください!

no.14515 ( 記入なし07/04/17 12:52 )


あっ小心者のまあくんじゃないですか〜セフレ欲しいんですか
皆欲しいと思・チてますよ 
多分

no.14516 ( 記入なし07/04/17 12:55 )


ねみゅい〜zzz

no.14517 ( 記入なし07/04/17 15:04 )


セフレほしい。セフレ=せめてともだち (解説:恋人というわけにはいかないが、せめて友達でいてほしい異性のこと)

no.14518 ( 恋人なし07/04/17 15:28 )


↑奥ゆかしい考えだが寂しすぎるorz

no.14519 ( 記入なし07/04/17 15:31 )


学生時代の友達に「F4で誰が好き?」って聞いたら 
「類にきまってんでしょ」 
と即答。昔から、私は道明寺みたいな男に振り回されるのが 
好きだったし、彼女は自分を大事にしてくれる男が好きだった。 
「あんなサイテーな男はパスだ」 
と言われ、道明寺って確かにリアルにいたら最悪だなと。 
私、もしかしてドMなのかも。なんて思ってしまった。

no.14520 ( 記入なし07/04/17 20:27 )


女とデートをしたらまったく面白くなかった

no.14521 ( 記入なし07/04/17 21:01 )


デートもしたいけど、
やっぱり身体のお付き合いしたい・・・

no.14522 ( 小心者のまあくん07/04/17 21:09 )


俺、男だけど若くて綺麗なニューハーフ兄ちゃんとデートしたい・・・当然肉体同士でのも・・・。

no.14523 ( らぶ岡山07/04/17 21:15 )


まあくんさんはチューの経験とかは??(・0・)

no.14524 ( キューブ07/04/17 21:16 )


男ってどんな女が好きなの?

no.14525 ( 記入なし07/04/17 21:19 )


なぜ「女は若い方がいい」という男が圧倒的に多いの?

no.14526 ( 記入なし07/04/17 21:20 )


↑言うまでもないだろ・・・

no.14527 ( 記入なし07/04/17 21:22 )


はじめての出産 

あまりの痛みにもんどりうった。 
予想以上、というより、あんなの想像可能範囲を超えてる。 
でも赤子を見たら、また産みたいな〜とか思ってしまう不思議。

no.14528 ( 記入なし07/04/17 21:23 )


おめでとう!(*^。^*)
いいなぁ赤ちゃん。育児は大変と思うけど、楽しみながら育てられるといいね!

no.14529 ( 記入なし07/04/17 21:26 )


性格の悪い女ほど人気者?

no.14530 ( 記入なし07/04/17 21:32 )


なんたって愛の結晶ですから!

no.14531 ( キューブ07/04/17 21:32 )


浅草寺を「あさくさでら」と読んだら 
ものすごい馬鹿にされ笑われた。 

浅草にあるんだから、そう思ってもしょうがないじゃん! 
と、いまだに納得していない。

no.14532 ( 記入なし07/04/17 22:21 )


あさくらでら・・・
俺も大阪の「ひらかた」をずっと「まいかた」と思ってて笑われたことあるw

no.14533 ( 記入なし07/04/17 22:55 )


えっ?ひょっとして「枚方」? コレ「まいかた」または「まきかた」って読むんじゃないの? ワシも今までそう思っとた・氈` 初めて知った・・・・

no.14534 ( 記入なし07/04/17 23:14 )


交野を「かたの」て読むんだよ

no.14535 ( 記入なし07/04/18 00:32 )


鹿児島の薩摩川内市も「さつませんだい」と読むんですよ・・・。

no.14536 ( らぶ岡山07/04/18 00:52 )


日本語は反則が多い・・・

no.14537 ( 記入なし07/04/18 01:35 )


今日は寒い

no.14538 ( 記入なし07/04/18 08:26 )


びょういんのほーるからとびおりたひ

no.14539 ( トシ07/04/18 08:28 )


仕事しててこの無職サイト見つけた人はどうのような面持ちでMコムを見つけたのだろうか

no.14540 ( 記入なし07/04/18 09:34 )


Mコムとは?

no.14541 ( 記入なし07/04/18 09:35 )


無職コムのことじゃなぃ?

no.14542 ( 斗紫07/04/18 09:38 )


わかりました。私の場合は「大山倍達をどう思いますか」という話題が検索で引っかかり、それに書き込んでいたら、1ヶ月くらいしてそれは無職コムというサイトの中のひとつの話題でしかないことに気づきました。私はいちおう職があり、無職コムという名を知って びっくりしたくらい。

no.14543 ( 記入なし07/04/18 09:49 )


そうか、
確かにスレタイであるよね
いい情報の場だからねおここは。
何か今後のヒントに役立つことがあればいいね、お。

no.14544 ( 斗紫07/04/18 09:50 )


トシ=斗紫 なのか。名をかえたのか。シットするよ。

no.14545 ( 嫉妬07/04/18 09:51 )


妬紫も考えた
また元に戻る(=_=)

no.14546 ( 斗紫07/04/18 09:52 )


前に付き合っていた彼女の足が臭かった
甘酸っぱいアンズのような臭いがした

no.14547 ( 記入なし07/04/18 15:41 )


噛んだらスルメのような味がした

no.14548 ( 記入なし07/04/18 15:42 )


噛んだんかよ^^;

no.14549 ( 記入なし07/04/18 16:17 )


みんな〜〜!!綺麗なお兄ちゃんと綺麗なお姉さん。どちらがいい!?両者美形の部類として・・・。

no.14550 ( らぶ岡山07/04/18 17:50 )


お姉さん!!!!!!!!!!

no.14551 ( トシ07/04/18 17:51 )


↑年代とタイプは!?それと男は駄目・・・かな?。

no.14552 ( らぶ岡山07/04/18 17:55 )


男はだめ
26〜29歳
OLナース受付銀行員CAとか^^v
ストレートヘアーで山田優や葛岡碧
石原さとみ新垣とかもいいね

no.14553 ( トシ07/04/18 17:58 )


女は、思わず描きたくなるのがいいね。

no.14554 ( スミノフ07/04/18 18:42 )


いいおね^^やわらかいからね
彼女欲しい^^^−−−−

no.14555 ( トシ07/04/18 18:44 )


ナンバーズマニアの人ですね。
沢山買って当てちゃってください。

no.14556 ( 所情事07/04/18 18:47 )


金に買う!!!エクセルに書いて風呂入る(・ω・∠)フ

no.14557 ( トシ07/04/18 18:50 )


ラルクのハイドと大石恵夫婦は美男美女で最高!

no.14558 ( 記入なし07/04/18 20:02 )


そろそろ有給休暇とりたーい。

no.14559 ( よしりんをよく読む人07/04/18 20:05 )


大家にアパートの部屋で猫飼ってるのが、遂に発覚してしまった。
追い出されるかな・・いや、そうなると困るのはあっちだし、いくら家賃にプラスすれば猫を飼っていいのか聞いてみよう。

no.14560 ( 記入なし07/04/18 20:33 )


いいことっぽいこと言っててもきつい表現する人が苦手。
もっと言い方があるでしょうに。
「自分はこういう性格だからしょうがない」って言われても・・・

no.14561 ( 記入なし07/04/18 20:41 )


>15767
ノラネコってことにしとけば?
時々遊びに来るんだって

no.14562 ( 記入なし07/04/19 00:07 )


寒い
起きれない

no.14563 ( 記入なし07/04/19 07:34 )


なんでね、お金に困ると犯罪に走るのかがわからないなぁ(〜〜)??

無ければ無いなりの生活をすればいいのに・・・・と、思ってしまいます。

no.14564 ( キューブ07/04/19 09:33 )


戦後教育の毒、ゆとり教育の毒が出たのでしょう。
戦前の修身(道徳養育)を復活させるべきです。
真面目に答えました。

no.14565 ( 記入なし07/04/19 09:36 )


あ、ありがとうございました。(^−^)

no.14566 ( キューブ07/04/19 09:51 )


いつもHなことやバカ言いますがこれだけはという信念だけは一応持ってますから(^^ゞ

no.14567 ( 記入なし07/04/19 09:54 )


さ、さすがです(・0・)

no.14568 ( キューブ07/04/19 09:57 )


昨日アイチテルに出てた韓国女優(元男)のハリスさんってすんげ〜綺麗だ〜〜。
女性以上の美しさだ・・・。

no.14569 ( らぶ岡山07/04/19 10:36 )


ショクパンマンとドキンちゃんの初々しい恋を応援したい気分

no.14570 ( 記入なし07/04/19 11:36 )


メトロンったら3時半まで起きてるんだから(ノハ)だめ

no.14571 ( トシ07/04/19 17:02 )


そろそろお米磨ごうかなあ・・・

no.14572 ( フロウ07/04/19 17:07 )


30〜40分くらいにいつも食べてる部屋でTV見ながら
腹6.9分目だよ

no.14573 ( トシ07/04/19 17:10 )


みんなは、最高でどの位同じ会社に勤めましたか?
自分、35歳で、いままで長く勤めたのが5年です。
自分の、情けなさに虚しくなります。
いま、無職期間は1年です。

no.14574 ( 記入なし07/04/19 17:10 )


ずっと同じ会社に居続けるって、そんなに立派なの?
人を騙し、自分を騙せる人間になれってこと?
まともな会社なんてめったにない。
まあ税収は安定するから、政府は喜ぶだろうけど。

no.14575 ( 記入なし07/04/19 18:09 )


桜が満開になったから花見に行こうかな〜

no.14576 ( 記入なし07/04/19 19:00 )


ミュージシャンでいっつもおならばかりする人ってだ〜〜れ

no.14577 ( トシ07/04/19 19:14 )


お前それは汚いべよ〜
おなるに消臭剤・・・

no.14578 ( 記入なし07/04/19 19:17 )


え?答えは

スガシカオ

オカシガ ス

no.14579 ( トシ07/04/19 19:19 )


自己退職で送別会。本人はどんな気持ちなんだろう。

no.14580 ( 記入なし07/04/19 20:59 )


スレに書き込んでも上がってこないんだけどなんでだろう。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131142847/

no.14581 ( 鬱向き加減07/04/19 21:03 )



上がったど。^^

no.14582 ( 記入オレンジ07/04/19 21:06 )


上がってないみたいですよ。。。(T-T)

no.14583 ( 鬱向き加減07/04/19 21:08 )


「うつで無職中の人の相談トピック 」でしょ?
21時5分の私の書き込みで上がりましたよ。

no.14584 ( 記入オレンジ07/04/19 21:12 )


>記入オレンジさん

掲示板(10545件) → これで見ると上がってるんですが
ホームからみると上がってないんです。

no.14585 ( 鬱向き加減07/04/19 21:14 )


 ああ、そういう意味ですか。おそらくトップページには表示されないように
してあるのでしょう。34才氏のメインスレやうっきー氏のスレもそうですよ。

no.14586 ( 記入オレンジ07/04/19 21:18 )


>記入オレンジさん

そうなんですか、よくご存知ですね!。
納得行きました。
ありがとう!

no.14587 ( 鬱向き加減07/04/19 21:20 )


やった〜〜!!阪神負けた〜〜!!いえ〜い!!byアンチ虎ふぁん。

no.14588 ( らぶ岡山07/04/19 21:50 )


そういえば、市橋王子どうなったんだよ・・・長崎市長射殺事件の話題ばかり表ざたになってて!?。

no.14589 ( らぶ岡山07/04/19 23:02 )


誰だぁそりゃ?

no.14590 ( 記入なし07/04/19 23:16 )


↑誰って・・・・・千葉で起きた在日イギリス英語女性講師リンゼイさんを魔の手にかけて殺害に及んだ市橋達也のことだよ?。もしかして度忘れ!?

no.14591 ( らぶ岡山07/04/19 23:27 )


結構カッコよいよね

no.14592 ( 記入なし07/04/19 23:30 )


↑じゃあ、あの監禁王子小林泰剛と比べてなら!?

no.14593 ( らぶ岡山07/04/19 23:32 )


市橋派かな。

no.14594 ( 記入なし07/04/19 23:34 )


↑でもこいつさ、小林王子より性格きつそうだぞ!?ついでに目つきもきついけど・・・。それにしても何で!?

no.14595 ( らぶ岡山07/04/19 23:36 )


>15798

ああ。あれねぇ「もしかして度忘れ!? 」って「王子」って言うからなんの王子かと思ったよぉ、「市橋王子」で検索しても出ないし、そぉ〜いやぁ もう話題にならないなぁ・・・・

no.14596 ( 1579707/04/19 23:43 )


↑例えで比喩したの。御免ね・・・惑わせて・・・
市橋が赤い王子なら、小林は監禁王子ってな具合でさ・・・。

no.14597 ( らぶ岡山07/04/19 23:50 )


こんなことばかり言う俺だけど、笑わないで聞いて・・・おばあちゃんに逢いたいんだ・・・けどすでにこの世にいないんだよ・・・2年前に老衰で逝っちゃったんだ・・・俺本当におばあちゃんのこと大好きだったんだ・・・生きてる内にいろんなところに沢山連れて行きたかったよ・・・それだけが心残りです・・・愛する対象が消えるということがどれだけ辛いことか・・・。

no.14598 ( らぶ岡山07/04/20 00:04 )


昔々のことじゃ。 
亜米利加の国の寺子屋にチョのスンヒという引きこもりチョンがおってな、 
毎晩毎晩頭の中のおなごに夜這いを仕掛けては、 宿の衆の顰蹙を買っていたそうな。 
スンヒは危ない戯作を書いて師匠にも朋輩にも嫌われ、 
何の楽しみも無いうちに夜這いに走っておったんじゃが、 
火付けに脳内おなごとの不義密通がばれてからは一層宿のの嫌われ者、八分扱いじゃ。 
そんなスンヒはついに気がふれてな、平成19年4月のある日に、ファビョンのキムチ鬼に変身してしもうた。 
そして「こらえてつかあさいニダ!」と言いながら脳内おなごを撃ち殺して寺子屋に押し入り、 
あとは「オゥ!こらえてつかあさいデス!」と泣き叫ぶ寺子屋の衆を次々と撃ち殺していったそうな。 
寺子屋は血の海、死体の山になったということじゃ。怖いのう・・・ 


 
こんな昔話は子供の教育に悪いのお・・・きょうてえのぉ・・・ 
こらえてつかあさい 

チョンは怖いのぉ・・・

no.14599 ( 記入なし07/04/21 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 14500 から 14599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧