HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

15604 腰に注意!
ゴルフはした事内夜僕

no.14400 ( トシ07/04/14 10:48 )


ぼくちゃんしょこたんとゴルフの打ちっぱなしなら行った(中島)らもー

no.14401 ( ZIGOROU07/04/14 10:50 )


(;ω;)ノ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜O       _ _  
                               | |
                                                             ---

no.14402 ( トシ07/04/14 10:51 )


打ちすぎると腕が筋肉痛になる
しょこたんから冷え冷えのスプレーかけてもらった。

no.14403 ( ZIGOROU07/04/14 10:53 )


しょこたんはなんか汚らしく感じるのは自分だけ??

no.14404 ( 記入なし07/04/14 12:14 )


それはプロミスだから

no.14405 ( トシ07/04/14 12:18 )


そのプロミスは・ゥらの信用を台無しにした・・・その責任は重大だ。
消費者金融など全滅してくれ・・・これいらんから・・・。
しょこたんは別だが。

no.14406 ( らぶ岡山07/04/14 12:35 )


らぶ いえてるなはっきしいってつぶれろだな
悪だな

no.14407 ( トシ07/04/14 12:39 )


↑いやあ、それほどでも〜〜\(^0^)/

no.14408 ( らぶ岡山07/04/14 12:42 )


>消費者金融など全滅してくれ・・・これいらんから・・・。
その債権が闇金やヤクザに流れる・・コワ

no.14409 ( 記入なし07/04/14 12:45 )


らぶこの日本ぶち壊そうぜ
いまの政治悪をよおーよーッ!

no.14410 ( トシ07/04/14 12:46 )


34才の男の将来はきっと明るいよ、、、^^;

no.14411 ( 記入なし07/04/14 12:46 )


闇金もやくざも日本から殲滅消滅してくれ消費者金融と同様に・・・。

no.14412 ( らぶ岡山07/04/14 13:25 )


プロミス創設者は引退後、北国で財力にものを言わせて大きな個人農園みたいなのを
作り、優雅な自然との共生生活をおくっております

no.14413 ( 記入なし07/04/14 13:54 )


和歌パイも萌え萌え〜

no.14414 ( ZIGOROU07/04/14 14:07 )


ソフトオンデマンドの社長今は農園経営してるね

no.14415 ( ZIGOROU07/04/14 14:09 )


消費者金融は可愛い子ばかりCMにつかって男を色仕掛けでひこうとする
確かに、汚いやり方だ。

no.14416 ( ZIGOROU07/04/14 14:15 )


天気予報どうり、かなり暑かった。

no.14417 ( 07/04/14 16:25 )


恋愛やセックスには向き・不向きがあると思うorz
自分には全く向いてないっぽい・・・
独りでも頑張って生き抜くぞ!ファイト俺!

no.14418 ( 記入なし07/04/14 18:00 )


今日もこれからしょこたんと一緒にご飯食べてお風呂一緒に入るんだい。

no.14419 ( ZIGOROU07/04/14 18:02 )


15626(`0 ̄)そうだそうだーがんがれ

まだ言ってるZIGOROU^^

no.14420 ( トシ07/04/14 18:06 )


絶対絶対しょこたんとご飯食べてお風呂入って一緒にべたべたくっついて寝るんだい。
今日はしょこたんに赤ちゃんモードになって甘えちゃおうかな。
大人用のベビー服が確か押入れにあったよー

no.14421 ( ZIGOROU07/04/14 18:12 )


愛嬌と明るさと素直さと真面目さのある人間になりたいなぁ。
そしたらどんなつらい仕事も楽しんでできそうな気がする。
たとえ正社員じゃなくても、給料安くても。

no.14422 ( 記入なし07/04/14 18:30 )


>15629
ぜひ、ウチへいらして下さい  by グッドウィル

no.14423 ( 記入なし07/04/14 18:32 )


うまいも食いたい!

no.14424 ( 記入なし07/04/14 18:54 )


安倍ちゃんは教育改革だとか憲法改正だとか格差問題は
スルーする気なのがハッキリしますた

no.14425 ( 記入なし07/04/14 19:12 )


>15630

Σ(゚Д゚)そ、それだけは勘弁だよー。・゚・(ノД`)・゚・。

by15629

no.14426 ( 記入なし07/04/14 19:45 )


ちょい悪でずる賢くて要領のいい得得男になりたいいなー

no.14427 ( ZIGOROU07/04/14 21:33 )


お金持ちになって
毎日ごろごろして
かわいいお嫁さんもらって
海外旅行とかもしまくって
時々ちょっと浮気して
仕事は自分が楽しいことだけして

そういう人に私はなりたい。

no.14428 ( すなふきん07/04/14 22:07 )


すなふきんには旅と知性と優しさがお似合いだよ・・・

no.14429 ( ムーミン谷一同07/04/14 22:09 )


最終回でスナフキンはムーミン谷を旅立ちます

no.14430 ( 記入なし07/04/14 22:12 )


仕事も遊びも楽しく充実した人生ね。限りなく甘い夢。夢を見るのは自由だ。

no.14431 ( 記入なし07/04/14 22:13 )


精力剤で一週間に一回から二回くらいだったのが一日で二回。
昔に復活。すげー協力

no.14432 ( 記入なし07/04/14 23:04 )


すげー強力

no.14433 ( 記入なし07/04/14 23:05 )


アックスのスプレーでモテルようになるのだろうか。

no.14434 ( 記入なし07/04/15 01:09 )


久しぶりにプロレスだ。

no.14435 ( 織田信長07/04/15 02:12 )


この無職コムから素晴らしい日本にしようじゃないか

no.14436 ( トシ07/04/15 09:13 )


教師ビンビン物語の別の意味が最近分かってきた。

no.14437 ( AGA07/04/15 09:15 )


充電したい

no.14438 ( 鬱向き加減07/04/15 10:16 )


英雄、色を好む。

no.14439 ( ZIGOROU07/04/15 10:24 )


アックスエフェクト

http://x51.org/axe/maiko.php

no.14440 ( 記入なし07/04/15 10:25 )


AXE EFFECTって輸入代行で手に入るんかな?
どうせ、高価だろうからジェネリックのようなのが出たらいいかもしれない。

しかし、そのサイトのストーリー性がネタっぽいな
もし、そんなにすごい薬ならむやみやたら塗布できない
変なおばさんとかに逆ナンやストーカーされたら地獄みる

no.14441 ( AGA07/04/15 10:35 )


[PR]って書いてあるよ!ww
コマーシャルですよ!

no.14442 ( 記入なし07/04/15 10:36 )


もう、かえるのかな?

no.14443 ( AGA07/04/15 10:37 )


廉価版がでたら試してみたいものだ。
ただし、若い子集まる店で
決して、おばちゃんが沢山いる商店街では塗布できない(苦笑)

no.14444 ( AGA07/04/15 10:39 )


近日中に日本上陸か

no.14445 ( AGA07/04/15 10:41 )


3月日本発売ユニリーバだとぉ
ってことは
もう、でてるじゃねーかよぉ

no.14446 ( AGA07/04/15 10:47 )


ホットカシスミルクティーを
飲んでいます
気分が落ち着きますよ

no.14447 ( 記入なし07/04/15 11:00 )


うん、ホットミルクでも落ち着くと聞いたことあるよ。
ホットカシスミルクティとはいいですなぁ
いい香りが漂っているような錯覚にとらわれまふぅ

no.14448 ( AGA07/04/15 11:10 )


生活に困らないくらい稼げ
適度に休みの取れる日々で
完璧とはいえなくとも性格のいいお嫁さんもらって
何年かに一度は旅行にも出かけ
バレンタインには義理チョコがもらえ
仕事は我慢して続けられる程度


そういう人に私はなりたい。



‥つまらん やっぱ一発当てたい

no.14449 ( 妥協  すなふきん07/04/15 12:02 )


資格も取ったし業種は別業種だが明日面接行ってくるど。
給料も前の業種より全然よいし。

no.14450 ( AGA07/04/15 12:14 )


今まで忙しくてさっきやっとスタッドレスタイヤから普通タイヤに替えていたら左側の
前と後ろに白いこすり傷が何本も発見。
駐車場に止めていた時に隣の白い車にやられたな
くそっ

no.14451 ( AGA07/04/15 14:52 )


田中勝春に春が来た!!

no.14452 ( 記入なし07/04/15 15:47 )


ヴィクトリー!
万馬券!

no.14453 ( 記入なし07/04/15 16:19 )


眠い

no.14454 ( 鬱向き加減07/04/15 16:30 )


vipperのブログの半分は「w」で出来ています

no.14455 ( 記入なし07/04/15 16:36 )


友人の兄がひきこもりで鬱病で自分勝手でキモいらしい。 
大変だなあとは思うけど、なんつうか自殺しようとしたんだよキモいーとか 
あのカスとか死ねば良いのにとか家帰ったら死んでないかなwwとか 
絶対童貞だよとか聞く為に会話してるんじゃないんだけど。 
しかも話題がかすっただけで(時にはかすりもしないのに)自分で 
お兄さんの話を引きずり出す。なんかキモい

no.14456 ( 記入なし07/04/15 16:37 )


15663の兄≒自分

no.14457 ( 記入なし07/04/15 16:41 )


4月も今日で半分だなあ・・

no.14458 ( 記入なし07/04/15 16:45 )


ほんと、早いですよね。

no.14459 ( 07/04/15 17:53 )


俺、この国に生まれて後悔しているし運勢の悪い名前を付けた親を憎んでいる。(自分の話しばかりしてすいません)人生30年間で仕事を転々と変えるし・・・・・大好きだったおばあちゃんがあの世に逝くし・・・・・日々何の為に生きているのか!?この先の人生に楽しみを見出せなくなりました。40まで生きれれば本望です。早く迎えに来てくれ・・・愛する祖母よ・・・俺は貴方に逢いたいのだ。

no.14460 ( らぶ岡山07/04/16 02:49 )


>運勢の悪い名前を付けた

これって改名できるのではないでしょうか?

それと生きてね。おやすみ。

no.14461 ( 記入なし07/04/16 03:16 )


朝から調子悪い。
昨日よりましだけど・・・

no.14462 ( 記入なし07/04/16 08:22 )


短時間か短期か簡単なパート的バイトどれにするか迷う

no.14463 ( トシ07/04/16 08:23 )


新しく出来たスーパーに特売の玉子を買いに行きたいけど、
10時に本格的な雨になりませんように。
小雨パラパラ程度なら行けるけど。
ナンバーズも0881を買いたい。

no.14464 ( 07/04/16 08:40 )


ほほうおれ結果みてない!
当たるといいね
88なら6^8万だよ
銀行おんせつ室行けるよ
週に2,3回当たってる人は
銀行で受けとるときに
行員がまた貴方ですか(って心の中で)思わないのかね?

no.14465 ( トシ07/04/16 08:46 )


さ〜て、夕方面接だ。
資格活かして異業種にチャレンジ。
新聞のチラシからだから競争率も高いと思うが給料も悪くないし。
それまで家でスタンバッテル
さて、コーヒーでも飲むか

no.14466 ( AGA07/04/16 08:49 )


AGAやる気ばんばんじゃん

no.14467 ( トシ07/04/16 08:50 )


やるっきゃないっしょ。
トシくん

no.14468 ( AGA07/04/16 08:58 )


プロキシー等は外して書き込んでください、、って出て
書き込めないことが多いんだけど、訳がわからない。

no.14469 ( 記入なし07/04/16 10:46 )


あっ書き込めた、、。

no.14470 ( 記入なし07/04/16 10:47 )


今頃どこにいるんだろ!?赤いプリンス市橋王子様・・・。

no.14471 ( らぶ岡山07/04/16 12:05 )


らぶは仕事休み?

no.14472 ( トシ07/04/16 12:05 )


↑トシさんへ
お返事ありがとうね!(^^)
俺は今月下旬に県内の県南地区へ仕事行くこと決まってるんだけど、向こうからの召集連絡待ちで現在自宅待機中です。仕事内容は旅館でのサービス全般です。今はネットサ−フィンしてるしTVゲームもしてますよ\(*^_^*)/
そういう、トシさんは何を!?

no.14473 ( らぶ岡山07/04/16 12:48 )


(。。)そうか( 。。)
男女将だね
俺は
通院中の病院でね物品補充のバイト2回前からNETアポルテに載ってて
7時間850円〜で長時間女性活躍短時間男性活躍であったけど
もうNETには載ってなくて
通い慣れたからいかなと思った
交通費込みで6000円ちょいだけどね

それと求人広告で
駐車場指導パンフレット配布で25〜60歳で
850円で5,5Hのパートか
私服巡回デパート16万1千〜23万見ててどうしようか考えているところ( 。。 )

no.14474 ( トシ07/04/16 12:52 )


↑トシさん。
俺、本当は保安関係の仕事に従事したいんだけど自分住んでるとこその仕事(店内警備とか建物警備関係)ないし・・・あ〜〜やりたくてもないので歯がゆい・・・でもトシさんいるとこって都市部だよね!?多分・・・そうだとしたらいいな・・・。

no.14475 ( らぶ岡山07/04/16 12:58 )


西湘だよ
茅ヶ崎とか近いよ
知ってるか?
保安か
堅苦しい制服着るのは嫌だからな(−c−)
でも難しそう
目が怪しくなるかも(今よりか)
8時間くらいで月16〜23万なんて残業とか書いてないけど・・( −0−)
どうしよかなー
接客は長くするのかい?
出来るかい?

no.14476 ( トシ07/04/16 13:00 )


↑トシさん。
俺の場合は裏方担当だよ!?女性がするような表向きのことはしないし、向こうが
させないと思う・・・例えば力仕事とか皿洗いみたいな本当の意味での裏方さ・・・。
そこはリゾート施設だから11月まででその後は別のリゾート施設で仕事・・・只これは派遣じゃないけどね。でもおれは岡山あたりにでも仕事したいし別に神奈川でも良いよ!!(^^)

no.14477 ( らぶ岡山07/04/16 13:15 )


岡山県住んでるんだぁ(・0・)
神奈川もどこも一緒よ(−0−)
裏方はかっこええね(^ω^)b
バイトかお_?

no.14478 ( トシ07/04/16 13:17 )


↑岡山?俺住んでるとこは、東北北部だよ!?俺は岡山が好きなの・・・なんでか分かんないけど・・・俺が岡山に住んでると思ったんだね・・・HNが岡山だし・・・。

no.14479 ( らぶ岡山07/04/16 13:34 )


そう
東北部か
寒いだろうな
地震あるか
こちはない

no.14480 ( 記入なし07/04/16 13:41 )


メール読まれるといいな(^^

no.14481 ( 一匹羊07/04/16 20:25 )


T.「クイズ タイムショック」の秒針の音と、30秒を過ぎた辺りで流れる焦躁感を煽るような音楽
U.「アニメ  デビルマン」でデビルマンがピンチになった時、バックで流れる音楽

このふたつのBGMを最近懐かしく思い出す。

no.14482 ( 07/04/16 23:17 )


数年前、高校サッカー選手権で優勝した野洲高校のある滋賀・野洲市で5人が車内で練炭自殺を図り全員亡くなられたそうだ・・・こういう悲しいことばかり起きる日本もこの世も末だな・・・皆普通に只普通に仲良く生きていたいだけなのに・・・。(涙)

no.14483 ( らぶ岡山07/04/17 00:20 )


サッカーと関係があるの?

no.14484 ( 記入なし07/04/17 00:24 )


↑只、野洲と言えばの例えでサッカーは関係ないけど・・・例え悪かったかな!?俺。

no.14485 ( らぶ岡山07/04/17 00:26 )


自殺という意味では、サッカーの自殺点(オウンゴール)という共通点あるけど・・・。

no.14486 ( らぶ岡山07/04/17 00:28 )


サッカーファンなんだね

no.14487 ( 記入なし07/04/17 00:30 )


↑グラン・pスエイトの本田君好きだよ(^0^)

no.14488 ( らぶ岡山07/04/17 00:31 )


正蔵は本当に西田ひかるの処女を奪ったのか?

no.14489 ( 記入なし07/04/17 00:33 )


↑何故に西田ひかるなので!?

no.14490 ( らぶ岡山07/04/17 00:41 )


そういう噂なんじゃよぉ

no.14491 ( 記入なし07/04/17 00:43 )


西田ひかるは帰国子女だよ
とっくに・・

no.14492 ( 記入なし07/04/17 00:45 )


当然昔の話だと思う

no.14493 ( 記入なし07/04/17 00:47 )


プロ野球西武との裏金問題で専修大学付属北上高等学校野球部が解散だそうな・・・甲子園めざして汗水流して頑張ってきた80名余りの部員が余りにも可哀相だ・・・会社でも何でもいつも犠牲になるのはリーダーの下で支えて慕ってきた部下だ・・・部員の夢と希望を剥奪した責任者の罪と責任は重大だ・・・。

no.14494 ( らぶ岡山07/04/17 01:02 )


わぁ〜〜〜〜怒られちゃった!!(><)

no.14495 ( キューブ07/04/17 12:03 )


うるさいぞ!キューブ!!

no.14496 ( 記入なし07/04/17 12:05 )


わぁ〜〜〜〜!!!また怒られた!!!(((><))))

no.14497 ( キューブ07/04/17 12:10 )


わぁ〜〜〜〜〜 ! 
    わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
         わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜((((><)))))!!!

no.14498 ( キューブ07/04/17 12:19 )


 キューブ めっちゃ怒られてるやん

no.14499 ( 記入なし07/04/17 12:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧