HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外は、風が強い。

no.14000 ( 記入なし07/04/02 23:46 )


人をバカにしたって、絶対いいことねーぞ!

no.14001 ( 記入なし07/04/02 23:46 )


東京発、岡山行きひかり ○○○号。

no.14002 ( 記入なし07/04/02 23:50 )


終電。

no.14003 ( 記入なし07/04/02 23:51 )


皆〜〜頼むから岡山いじめないでよ〜〜!!(悲)

no.14004 ( らぶ岡山07/04/02 23:52 )


月が地球に対して裏側を見せないのは自然では考えられないなぁ〜〜。

no.14005 ( キューブ07/04/02 23:56 )


アポロ実験でも、月面の振動が2時間もつ続くとは・・・。
銅鐸じゃあるまいし・・・。  まさか!!

no.14006 ( キューブ07/04/02 23:59 )


素人考えだけど、 

アポロのデータベースを検証してみたの!  なんとなく月の内部って(空洞)っぽいんだよね。

no.14007 ( キューブ07/04/03 00:05 )


今日も眠れそうに無い。

no.14008 ( 鬱向き加減07/04/03 00:19 )


となりのくそおやじがうるさい

no.14009 ( 記入なし07/04/03 00:23 )


やっておしまい・・・

no.14010 ( 記入なし07/04/03 00:24 )


パートのおばちゃんが私に「男の人にあってみる?」って言ってきた。
意図が結婚(?)目的の紹介なのか、単に出会いの紹介なのかが分からない。(←聞けよ)

私自身結婚願望があまりないので、前者だったら
相手に失礼かもしれないと思い、断った。

もしも後者だったら・・・・・おばちゃんゴメンよ。せっかく紹介してくれたのに。
私の年齢を考えると、とっても有り難い申し出のはずだから。
でも、仮に会ってみても私ブサ女だから無理かも(苦笑)

no.14011 ( 記入なし07/04/03 00:37 )


やっぱ眠れなかった

no.14012 ( 鬱向き加減07/04/03 06:50 )


8時半〜、選挙カーが走っている。
ウグイス嬢が、こんにちは、と言っているけど、
この時間は、お早うございますと挨拶すべき。

no.14013 ( 07/04/03 08:33 )


あああー寝ようと思ったのに選挙カーうるせぇぇぇー(メ゚皿゚)フンガー

no.14014 ( 記入なし07/04/03 08:35 )


 こんな時間に「こんにちは!…」→それはテープ放送だから仕方ないと思う。
 巡回中に・}イクでずっとしゃべってくれるウグイス嬢を雇ったらその人の給料高くなるからw(ボランティア(謝礼程度)のはずなのになぜか高いのよ)、選挙カーには車の中から手を振るだけの綺麗どころしか乗ってない。
 マイクでしゃべるのは街頭演説のときだけ。

no.14015 ( 34歳空白終了07/04/03 09:14 )


投票なんて行かない

no.14016 ( トシ07/04/03 09:18 )


やっぱり、テープを流しているだけですか?
でも、「手を振っての御声援有り難うございます」という部分も、
テープだったのかしら?

no.14017 ( 07/04/03 09:19 )


トシさん、お早うございます。
2ちゃんねる、ナンバーズ4のスレで、
セット・ストレートで当たった人が、当たり券をUPしているの見ましたか?
QPで当たったみたい。

no.14018 ( 07/04/03 09:21 )


投票はいくな
行っても意味ないから
行く度に益々悪くなるばかり
少しは日本良くしろと渇を入れたい

no.14019 ( トシ07/04/03 09:22 )


貴pまじ?見てないけd@
2chでは無職駄目版引きこもりとかメンタルとかみてるけど
くじもたまにみてるけど・・・
4619のかな?
QPでBOXさえあたらない
金運はないしさ
見ると悔しくなるからここは見ないでおく

no.14020 ( トシ07/04/03 09:23 )


最近、2ちゃんねるで当たっている人が増えているような気がします。
羨ましい話です。

no.14021 ( 07/04/03 09:26 )


見たよ上4こはW
下だけS
4619白い苦
白行く
はぁ。
9619も出るんじゃね・?
77はまた1回きだしたら来ると思うからまたきた
3月から追ってた 予想だけね
00 55はくるよ4月下旬くらい〜からね

no.14022 ( トシ07/04/03 09:31 )


どうやっつたら当たるんだよ!(`ω ̄)

no.14023 ( トシ07/04/03 09:32 )


どんぴしゃも29800円で昔かったけど
全然だめ
パターンが多すぎ
俺はSとW1口であてたい
無理かな
あああああ叫びたくなるわ
4201死にたい
9641 えええええええええええええいまおもっつた!
苦しいで出来るなんて!!!!!!!!!!!!!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

no.14024 ( トシ07/04/03 09:35 )


なんかナンバーズみると鬱が増す
死のうかな
とうとう境地に立たされたよ
どうしよう
エクセルにも予想付けてるのに!!!!!

no.14025 ( トシ07/04/03 09:37 )


講座とかは入りたくないし

no.14026 ( トシ07/04/03 09:40 )


じゃ、ナンバーズの話は、振らないようにしますね。
季節の変わり目で、春先は調子の悪い人が増えるから、
鬱の人は、みなさん、絶・s調じゃない?

no.14027 ( 07/04/03 09:40 )


でもどうしてもギャンブルと言ったらナンバーズしかない漏れには(;;)
俺は1年中打つだよ
なに型かしらないけど
難知性かもな
典型的か
それともトウシツか・・・

できそうな求人もないし
パートとかでもしようかな
うわあああああ

no.14028 ( トシ07/04/03 09:43 )


7082 ストレート
ナンバーズ

no.14029 ( トシ07/04/03 09:44 )


おれの過去を返してくれ

no.14030 ( トシ07/04/03 09:45 )


7905
泣く男

no.14031 ( トシ07/04/03 09:52 )


嫌がらせだな、これ。国民年金保険料納付書が家に頻繁に届くが迷惑困憊だ!!国が自己責任と言いながら国民年金を納めるのか収めないのかを個人の意思に任せるとかじゃなく嫌がらせのようにこれを送りつけてくる・・・国のやり方が気に食わないばかりか、年々保険料を上げる悪政愚政をしてるくせに国民年金納めろときた。ふざけんな!!こんな子供騙しの悪政に従うものかよ!!第一若年層は国民年金に不信感有り有りで払うことが馬鹿くさいだけだ・・・国の上の連中らがまともなことを国民に示せば考えるがな!!。

no.14032 ( らぶ岡山07/04/03 15:02 )


国がニートだから仕方ない。

no.14033 ( 記入なし07/04/03 15:21 )


公務員や議員を食わせるために国民は働くのです

no.14034 ( 記入なし07/04/03 15:23 )


国民年金なんて安いよ。国保保険料(税)月5万払ってる者からみれば。しかも、国保は掛け捨てだが、年金は将来見返りがある

no.14035 ( 記入なし07/04/03 15:34 )


>15239
そんなに国が嫌い?やっぱチミは北に亡命しなはれ

no.14036 ( 記入なし07/04/03 15:38 )


国民年金は実質は税金的な性格がある、若い頃はピンとこないだろうが各自の老後の為
になんらかの公的扶助の制度は必要であり、その為の負担はしかたないところだろう

しかし今の制度は年金払わない人は生活保護を貰い、しかも国民年金より多く貰える
また受給年齢前に死んだら払い損、払わなかった奴は逃げ得なのである、まさに正直

者馬鹿をみる!こんな馬鹿げた制度に金払わん若者が増えるのは自明の理

no.14037 ( 記入なし07/04/03 15:49 )


↑北朝鮮!?何を馬鹿なことを・・・亡命するならば、まだ韓国の方がましです!!。
あと、15241さん。俺は公務員と議員に食わせる金など払いません!!拒否します!!。

no.14038 ( らぶ岡山07/04/03 15:50 )


15244さんに俺個人から、国民栄誉賞を与えたいほどに敬意を表します!!。

no.14039 ( らぶ岡山07/04/03 15:53 )


いえ、北極へ亡命しろと

no.14040 ( 記入なし07/04/03 15:54 )


↑完全拒否します!!韓国と私は述べました。

no.14041 ( らぶ岡山07/04/03 15:56 )


↑完全拒否します!!韓国と私は述べました。

no.14042 ( らぶ岡山07/04/03 15:56 )


眠い

no.14043 ( 鬱向き加減07/04/03 15:56 )


>15246
ど、どうもぉ でも不安なんで年金払ってる小心者のワタシです(^_^; ・・・・15244

no.14044 ( 記入なし07/04/03 15:57 )


ガイアの夜明け

no.14045 ( 記入なし07/04/03 17:54 )


今日は、寒いですよね?

(私が風邪気味なのかな?)

no.14046 ( 07/04/03 18:20 )


ふところが?

no.14047 ( 寒いのは07/04/03 18:21 )


{∩∩}目が霞んでぼやけてる
全て副作用
辛い hh

no.14048 ( トシ07/04/03 18:25 )


愚か者。私がギャグを言うと寒くなるのだ。

no.14049 ( 記入オレンジ07/04/03 18:26 )


ふところが寒いのには、もう慣れています。w

no.14050 ( 07/04/03 18:55 )


貴pは何処に住んでるの?

no.14051 ( トシ07/04/03 18:56 )


今の住まいは、
東京都下、埼玉寄りです。
郊外だから、23区より寒いのは確か。

no.14052 ( 07/04/03 19:00 )


そうか江戸川とか文京とか墨田とかかな
こちらもさむいよ

no.14053 ( トシ07/04/03 19:00 )


そっちは、千葉県より。

no.14054 ( 07/04/03 19:03 )


ソ過疎化^^wわろた

no.14055 ( トシ07/04/03 19:03 )


こっちは、練馬の近くというべきかな?

no.14056 ( 07/04/03 19:04 )


練馬は左上のほうか?
いいところジャン
西京線だね

no.14057 ( トシ07/04/03 19:06 )


ちょっと方向が違う・・・
西武池袋線ですよ。

no.14058 ( 07/04/03 19:07 )


寒いのはいいけどさ、西武の岸投手と楽天の岩隈投手どっちがセクシーかな・・・両者甲乙付けがたいほど綺麗だしカッコイイし・・・皆はどう思うかな〜〜。

no.14059 ( らぶ岡山07/04/03 19:08 )


池袋かいすごいな
都会じゃん
かっけええ
風呂はいる

no.14060 ( トシ07/04/03 19:09 )


前は世田谷区に住んでいたから、
こっちは、かなり不便です。
すっかり、出不精になりました。

no.14061 ( 07/04/03 19:11 )


皆、もしかしてホモ嫌いなの!?かな・・・。

no.14062 ( らぶ岡山07/04/03 20:34 )


昔上京してた友人は、葛飾区、に住んでいた。

no.14063 ( 青龍軒07/04/03 21:31 )


ガイアの夜明け、って言う番組で職業系のばんぐみやっとるよ。

no.14064 ( プア・カントリー (貧しい国)07/04/03 22:41 )


見たい番組が同じ時間に最低2つはかぶっとる。
最低でも2画面同時でみたい。

no.14065 ( 記入なし07/04/03 22:49 )


氷河期世代だけじゃねえけどなあ。
雇用・労働問題。

no.14066 ( 記入なし07/04/03 22:50 )


関西テレビってどうなるんですか?
ぶっ潰れてしまうんですか。まあここは関西圏じゃないけど。

no.14067 ( 記入なし07/04/03 23:03 )


今日は、寒かった。

no.14068 ( 記入なし07/04/03 23:47 )


関テレの社長って上沼に似てる

no.14069 ( 記入なし07/04/04 00:30 )


バイバイありがとうさようなら

no.14070 ( 記入なし07/04/04 01:34 )


借金80万円、貯金0円なら
借金100万円、貯金20万円のほうがマシかな!?

no.14071 ( 記入なし07/04/04 09:50 )


どちらも横ばい↑

no.14072 ( トシ07/04/04 09:51 )


借金には高い金利が付き物だから、
リボ払いで延々返済しても、なかなか元金は減りません。
貯金を解約して、20万返済に充てた方がいいと思います。

no.14073 ( 07/04/04 10:44 )


なんか日本って誇れない国に成り下がってしまったな。道徳を教科に格上げするとかいっているみたいだけど、そんなことを議論している連中の倫理観の方が問題じゃないのかよ。大人に失望している子供たちに「倫理」だ「道徳」だって唱えてみても面従腹背の技術だけが向上することだろうよ。

no.14074 ( けん07/04/04 11:14 )


禿同

no.14075 ( 記入なし07/04/04 13:19 )


今の日本は無理やりに右側に持っていこうとしている。
安倍首相の主張はメチャクチャ。
何が何でも戦争をしたいようだ。
自衛隊が海外で何時攻撃を受けるか、その時を契機にしようと手ぐすね引いている。
でももう安倍政権は崩壊している。
こんどアメリカで三下り半突きつけられたら終わり。
それにしてもやっと訪米させてもらえるんだってね。
歴代最低の評価を受けているみたいだね。
従軍慰安婦問題で日本は誤魔化しや逃げ得は許してもらえないだろう。

no.14076 ( 記入なし07/04/04 14:32 )


従軍慰安婦問題では国内の右寄りの言論人も逃げ腰になってきた。
言うことがコロッと変わるのが見ていて面白い。
米中朝韓を敵に回して干されるのが怖いのだろう。
国民の中の強行派も及び腰になっている。
日和見主義の国民性だからどっちでも有利な方につくのだろう。
日本の常識は世界の非常識。
けだし名言。

no.14077 ( 記入なし07/04/04 14:38 )


離職して就活して2ヶ月
ニート扱いイライラしてきた。

no.14078 ( 記入なし07/04/04 14:48 )


俺は、15283・15284両氏の意見に完全同意だし日本は北朝鮮と肩を並べるほどの恐怖独裁格差政治社会国家であることは明白で日本が世界に対して偉そうな事を言えるほどまともな国だと自負するならばいいお笑い者だな・・・日本はこのままでは世界中から無視されるだろう・・・。

no.14079 ( らぶ岡山07/04/04 16:19 )


常葉菊川に賭けた人はそういないだろうから
配当が相当高いと思う。

no.14080 ( 記入なし07/04/04 16:54 )


私は、今無職です。前の前の会社を首になったのはいろいろやらかして、最終的に仕事をサボ・チていたのがばれて泣き倒しにすがりつき許してもらったが、次何かしたら即首になるいうことになりリーチがかかりました。そして1ヶ月ぐらいして、次の日が休みだと勘違いして夜12時にソープランドに行って帰ってすぐ眠って起きたら「今日は休みだよな。」とシフトを確認したら、休みではなくて仕事でした。8時出勤で朝起きた時にはちょうど8時でした。あせるどころか「終わったな。」と冷静でした。すぐさま遅刻をしたときのいつもの対処をして仕事に就き、数日して上司のところに行き「仕事をやめます。」と告げました。その時はもうどうでもよくなったので会社の思惑どおりすべて会社のなすがままの流れに身を任せました。解雇ではなくて次の就職に響かないように自己都合でやめることにしました。もともとその仕事はあっていなかったと思います。さらにその上の上司が良い人だったのか有給休暇を1ヶ月もらいボーナスももらい退職できました。過去バイトを含め新聞配達2回、コンビ二2回、焼肉屋のバイト、公務員、前の前の会社、前の会社と8回仕事を変えてすべてやらかして27歳の僕にはもう行くところは無いんではないのかと思っています。しかも、疲れているにもかかわらずソープランドに12時に行き遅刻したことは誰にも言えない秘密です。「遅刻した理由はなんなのよ?」ときかれましたが、「・・・。疲れていて眠れなくて遅く寝たらすでに8時でした。」とうそをいっていました。そんなどうしようもない自分が会社の足を引っ張ることだけは天才的だったと、最悪な自慢です。次就職してもやるきもなく会社の足を引っ張るだけなので、自営業を営んでいこうと考えています。そうすれば、自分の失敗は自分の降りかかるだけですべて自分に降りかかるのだから同僚に迷惑をかけることもなく、やる気と根性があれば会社でいた時より稼げるのだから、自分向きだと思います。

no.14081 ( 無職太郎07/04/04 17:26 )


性欲が旺盛な人は、生きることに前向きと思えます。

no.14082 ( 07/04/04 17:32 )


そうなのか?

no.14083 ( 記入なし07/04/04 18:01 )


生命の危機を感じると性欲が旺盛になる場合がある。

no.14084 ( 記入なし07/04/04 18:07 )


性欲は、子孫繁栄の為の本能だから!

no.14085 ( 07/04/04 18:11 )


トシさん、鬱が治っているんじゃないの?

no.14086 ( 07/04/04 18:15 )


性欲は生きる指標だ!なんちゃって

no.14087 ( トーイックさん07/04/04 18:33 )


今、漫画喫茶にいるんだけど早く帰宅してメシ食いたい!腹減ったなあー。

no.14088 ( 記入なし07/04/04 20:06 )


今日は寒いからオデンにしよう

no.14089 ( 記入なし07/04/04 20:11 )


↑そうだワン!!おでん食べたいワン!!

no.14090 ( らぶ岡山07/04/04 20:38 )


僕が好きな人には顔をぺろぺろ舐めるんだワン!!これ、僕の愛情表現なんだワン!!

no.14091 ( らぶ岡山07/04/04 20:42 )


その語尾、ものすごい空しいスレッドを思い出させる…うぐぐ。

no.14092 ( 記入なし07/04/04 21:36 )


わんわんスレあったね…

no.14093 ( 記入なし07/04/04 21:49 )


結構ほのぼのしてたと思うんだけどどこ行っちゃったんだろ。

no.14094 ( 記入なし07/04/04 21:50 )


僕ね、死んだおばあちゃんに本当に逢いたいんだワン!!ワオ〜ン・・・悲しいんだワン!!。

no.14095 ( らぶ岡山07/04/04 22:14 )


けっこんしたいな・・・

no.14096 ( 記入なし07/04/04 22:33 )


今の時間は人が少ないような気がする。

no.14097 ( 記入なし07/04/04 22:35 )


犯行現場には けっこん が!

no.14098 ( 記入オレンジ07/04/04 22:35 )


あげまんと言う女を真昼間から抱いた後、パチンコをしたが6万も負けてしまった

no.14099 ( 記入なし07/04/04 22:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧