HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しこって寝よか〜

no.14100 ( 記入なし07/04/04 22:43 )


今日も可愛い美少年想像して寝るんだワン!!

no.14101 ( らぶ岡山07/04/04 22:51 )


人妻なんかいずれ旦那のとこに戻ってく。
バツイチ女狙ってみたらどうだ。
結婚歴あるから人妻の味ももっているぞ。
それに運がいいとずっと関係が続く

no.14102 ( 記入なし07/04/05 09:56 )


no.15306 それは摩訶不思議な現象よのう
だが、一緒にいるときはよくしてくれるんだろう
あげまんっていうくらだから?

no.14103 ( 記入なし07/04/05 09:59 )


15310 いまは主婦は好きでもないよw^^

no.14104 ( トシ07/04/05 10:02 )


早く17時にならないかな。
ああ、早く帰りたいよ〜。

no.14105 ( 小心者のまあくん07/04/05 12:33 )


面接全戦全敗中・・・。
学習能力ないのか自分・・(−−;)

no.14106 ( 記入なし07/04/05 13:38 )


トシさん

うんそういうね
わしもホルモンバランスをとるために薬局へ行ってサプリメントをととるぞ。
男もホルモンバランスを整えるのがベストじゃ

そう男性ホルモンにはテストステロンやアンドロゲンなど色々ある

後、生理後のHは臭いのでお勧めできまへん

no.14107 ( 記入なし07/04/05 14:51 )


がは
あまり書きコしてると消されるからのうこれまでじゃ^^
違う話題へGO!

no.14108 ( トシ07/04/05 14:54 )


選抜優勝うれしい、生まれて初めて自分達の代表の優勝を見た。

no.14109 ( 記入なし07/04/05 19:21 )


早く仕事決めたい

no.14110 ( 記入なし07/04/05 19:47 )


早く仕事やめたい

no.14111 ( 記入なし07/04/05 19:52 )


もう二度と仕事したくない

no.14112 ( 記入なし07/04/05 19:59 )


死んでも日本人に生まれたくないんだワン!!こんな国嫌いなんだワン!!

no.14113 ( らぶ岡山07/04/05 22:43 )


寝ようかしら

no.14114 ( 記入なし07/04/05 23:54 )


消費不足のデフレ不景気時にはプア優遇して、
生産不足のインフレ好景気時には富裕層優遇やれば?

no.14115 ( 記入なし07/04/06 00:19 )


>15320
でわ、北のコッチョビのがイイとぉ?凍傷で指が無くなり、誰も食べ物もくれず
野垂れ死にを待つだけの方がイイとぉ?

no.14116 ( 記入なし07/04/06 00:22 )


頭が痛いよー

no.14117 ( 鬱向き加減07/04/06 01:30 )


はやく、3時にならんかな〜、
Matsuzaka come on !

no.14118 ( 記入なし07/04/06 01:48 )


15323さん。北朝鮮も嫌だワン!!生まれ変わるならば日本と北朝鮮以外の常識ある国で生きてたいんだワン!!

no.14119 ( らぶ岡山07/04/06 08:56 )


頭が痛いよ

no.14120 ( 鬱向き加減07/04/06 09:48 )


引越しはしてないが市の政策で勝手に住所がかわり今まで書き溜めた履歴書無効
今日は数枚履歴書書きに行く。
あすは早いので規則しい生活にもどさねばなぬ。
あ〜コーヒー飲んだがまだ頭がぼーっとしてる・・・

no.14121 ( 記入なし07/04/06 09:52 )


新潟か浜松の可能性大

no.14122 ( 記入なし07/04/06 10:01 )


花粉症のお陰で目が痒くて痒くてたまらないんだワン!!何とかして欲しいんだワン!!

no.14123 ( らぶ岡山07/04/06 10:09 )


何で末尾に「ワン」って付けるの?

no.14124 ( 記入なし07/04/06 10:15 )


     
nを正の整数とする時、(5n−5)/205で、5nが整数となる様な最小のnの値を求めなさい。 

桐蔭学園中学入試問題です。

no.14125 ( キューブ07/04/06 10:21 )


(・0・)
耳くそが取れねえぇ・・・
前に耳鼻科に行ったけど綺麗って言われた ,rz

no.14126 ( トシ07/04/06 10:22 )


風が冷たくて寒い。
今日は、花粉は何ともないけど…。

no.14127 ( 07/04/06 10:26 )


ああああああああああ

no.14128 ( トシ07/04/06 10:27 )


ん〜〜〜(−−)。

自分で出題してるのに・・・・難しい%&)('%$&&'()=)・・・・・。

no.14129 ( キューブ07/04/06 10:33 )


私立のレベル高!!

no.14130 ( キューブ07/04/06 10:34 )


まずは、ま〜ず〜は(キューブ) ぬきなさぃ

no.14131 ( トシ07/04/06 10:35 )


キーワードは砂漠を緑化運動。副作用にはサプリね!

no.14132 ( AGA07/04/06 10:43 )


15331さん。それはね頭の中に犬がいるからなんだワン!!犬と亡きおばあちゃんが好きだからだワン!!

no.14133 ( らぶ岡山07/04/06 10:44 )


「わんわん電車」のスレ主じゃないのね。

no.14134 ( 記入なし07/04/06 10:50 )


わが社に新入社員が入ってきたが、全然挨拶しない。
こんな人と付き合っていくの嫌だ。

no.14135 ( 記入なし07/04/06 10:53 )


↑そうだワン!!「わんわん電車」のスレ主じゃないんだワン!!そんなスレ知らないんだワン!!

no.14136 ( らぶ岡山07/04/06 10:53 )


「最新10件を見る」をクリックしてから送信しようね。

no.14137 ( 記入なし07/04/06 10:55 )


にゃ〜もいれてほしいにゃ〜

no.14138 ( 記入なし07/04/06 10:56 )


15342さん。俺もそう思うワン!!そういうところで働きたくないんだワン!!年下嫌いだワン!!挨拶は人間としての礼儀なんだワン!!挨拶できない人は人間が出来てない証拠だワン!!そんな後輩相手にしないんだワン!!

no.14139 ( らぶ岡山07/04/06 10:56 )


暇だなぁ〜

no.14140 ( 記入なし07/04/06 11:13 )


これから履歴書書き始めます。

no.14141 ( 記入なし07/04/06 11:17 )


昼食べるぞ!

no.14142 ( 記入なし07/04/06 11:41 )


眠いにぁ

no.14143 ( トシ07/04/06 12:06 )


ヒーリングミュージックをBGMに落ち着いて丁寧に履歴書1通目完成。
只今、一服中〜

no.14144 ( 記入なし07/04/06 12:23 )


灰が紙に落っこちて1枚無駄↑

no.14145 ( トシ07/04/06 12:24 )


タバコは吸わないんでコーヒーの染みの方に気を遣っているよ

no.14146 ( 記入なし07/04/06 12:27 )


チェ(*´_◎ ̄)
染み て。。。

no.14147 ( トシ07/04/06 12:28 )


トシもなんか役に立つ資格とりあえず取ってみてはどうかな?
そうすると人に差をつけることできるよ。
おれはハロワにいってピンときた。
事務系の資格は女性求人だから持っていても意味ないよ。
俺簿記2級と日商のビジネスコンピュティング3級持ってるけど全然役に立たん。
男の求人で役に立つ資格とればいい。

no.14148 ( 記入なし07/04/06 12:33 )


おれはふめんだけでいいんだよ
正社員はいまは考えてないからね
ピアノとぎたーがいまよりか甘くなればそれだけでいまはOKさって所だよ(-ー)

no.14149 ( トシ07/04/06 12:35 )


うちの親父は缶コーヒーのワンダ飲めないんだワン!!でも、僕ね「ワン」ダ飲めるんだワン!!「ワン」ダフルコーヒーなんだワン!!

no.14150 ( らぶ岡山07/04/06 13:18 )


僕が何で「ワン」というかはね・・・アニメ忍者ハットリくんに出ているしし丸という犬の影響を受けてるんだワン!!これくせなんだワン!!

no.14151 ( らぶ岡山07/04/06 13:21 )


頭が痛いよー

no.14152 ( 鬱向き加減07/04/06 14:19 )


久しぶりに重いもの持ったら肩と腰が痛い。
女の仕事なのに、俺ってひ弱になったな・・

no.14153 ( 記入なし07/04/06 18:49 )


一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。
見知らぬ貴方と、見知らぬ貴方に、デートを取り持つ。
TINPOdeデート!!

no.14154 ( ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン07/04/06 18:52 )


お嬢さんあっしがエスコートしますよ

no.14155 ( 倍亜倉男07/04/06 18:54 )


やっと頭痛がなおった
今日はゆっくり眠れるかな

no.14156 ( 鬱向き加減07/04/06 23:28 )


やっぱり眠れない

no.14157 ( 鬱向き加減07/04/07 05:08 )


調子に乗ってるとTBSのサスケのような事故を起こす
これ 
・・・当たり前。

no.14158 ( トシ07/04/07 10:34 )


まだまだ元気じゃんかよ
その意気だよ!!
その顔の裏には密かな野望が見えてるよ・・・

no.14159 ( トシ07/04/07 11:00 )


やっと消えたな
自殺や虐待を教えてけれやってのスレ2個なあ
誰がそんなことカタルか
胃腸カタル

no.14160 ( 記入なし07/04/07 11:10 )


了解でやんす。やんす。
びわ湖の見えるレストランに誘うわな

no.14161 ( 記入なし07/04/07 11:28 )


古い衣類(下着)を切り刻んで捨てました。

no.14162 ( 07/04/07 11:57 )


そろそろ、お昼ですね。
サンドウィッチを作って食べます。

no.14163 ( 07/04/07 11:59 )


何処かへ出かけるのあかな?
貴さん

俺は今日は部屋にいるよ

no.14164 ( トシ07/04/07 12:00 )


どこにも行かないよ。
夕方に近所のスーパーへ行くだけ。

no.14165 ( 07/04/07 12:01 )


一人暮らし+猫ですよ。
トシさんも独身でしょ?

no.14166 ( 07/04/07 12:03 )


雨が降ってるからどこへも行けない
車があったらなあ
白いベンツに乗った王女様が現れないかな

no.14167 ( 記入なし07/04/07 17:12 )


王女かい!!

no.14168 ( 記入なし07/04/07 20:24 )


明日は忘れず投票に行きましょう!!!!!

no.14169 ( 記入なし07/04/07 20:28 )


今、ウオッチされているよ

no.14170 ( 記入なし07/04/07 20:37 )


朝一で投票に行くかね。

no.14171 ( 記入なし07/04/07 21:16 )


そろそろ脳トレやらなきゃ!!

no.14172 ( キューブ07/04/07 23:09 )


もう一生結婚しない覚悟きめなきゃ。

no.14173 ( 記入なし07/04/08 00:03 )


結婚毛だらけ猫離婚だらけ

no.14174 ( 記入なし07/04/08 00:18 )


↑まあそういうことやね(???)

no.14175 ( 記入なし07/04/08 00:22 )


BOA見てるとオナニーしたくなる

no.14176 ( 記入なし07/04/08 03:15 )


グツ グツ ニャー ニャー
ニャー ニャー グツ グツ 

グツ グツ ニャー ニャー
ニャー ニャー グツ グツ 

猫好き 猫嫌い♪

no.14177 ( 記入なし07/04/08 03:20 )


独身だよ実家すまい 貴p

no.14178 ( トシ07/04/08 08:55 )


ゆかいな皆さんと、わんことにゃんこが集う楽しいサイト♪。
今日は今は亡き故岡田有希子の命日です・・・
岡田有希子・・・今の20代の方はご存知ないかと思うが、
1986年4月8日、東京四谷の(株)サンミュージックビル屋上から
自ら身を投じあの世に逝った悲運のアイドルである・・・。
自殺の原因は○○ 徹、神○ 正○との失恋が原因との説もあるが
未だに真相は闇の中である・・・生きてれば間もなく40代なのに。

no.14179 ( らぶ岡山07/04/08 09:28 )


街中歩く男子高校生って皆可愛いね♪

no.14180 ( らぶ岡山07/04/08 09:52 )


(p_−)ゲイなの・・らぶは。。。

no.14181 ( トシ07/04/08 09:53 )


しりとりのスレらが一杯よってきたなあ

no.14182 ( 記入なし07/04/08 10:10 )


女性の「ちっちゃい!」という言葉を耳にするとドキッと焦る。

no.14183 ( 記入なし07/04/08 10:27 )


オリックスが亡くなって、近鉄バファローズが復活すること!

no.14184 ( 記入なし07/04/08 16:12 )


>no.15384 

謎の言葉だね・・・気になるよー(汗

no.14185 ( 記入なし07/04/08 21:10 )


>392

ねこなべ っていうゲームの歌ですよ〜(*^-^*)

no.14186 ( 記入なし07/04/09 07:14 )


ね、ねこなべ・・・(・_・;)

no.14187 ( 記入なし07/04/09 08:00 )


何なのそれ ねこて

no.14188 ( トシ07/04/09 08:01 )


楽しい話しようょ=こんな世の中だからこそ

no.14189 ( トシ07/04/09 08:02 )


もまえら居ないのかぁ。。。。0rz

no.14190 ( トシ07/04/09 08:04 )


残酷なゲームじゃないよ
かわいいゲームだよ!

no.14191 ( 記入なし07/04/09 10:59 )


じゃあ貼り付けてお やってみたいぉ

no.14192 ( トシ07/04/09 11:04 )


TVで殺人事件とかのドラマとかやってるけど
あれって良くないな
本当にクライムするやつはああいうのまねしてるんだな
よくねーや。
1週間に1回は何々資産家外科医殺人事件とかあるしな

no.14193 ( トシ07/04/09 11:16 )


ねこなべ
http://arthearts.net/9th-night/nekonabe/

no.14194 ( 記入なし07/04/09 11:18 )


↑うん!!そうだね!!俺の好みの男性1人増えたよ〜〜それは元SMAPの森 且行さんです!!すんげ〜〜いい男だしセクシーだし・・・ねえ!?皆もそう思うでしょ!?。

no.14195 ( らぶ岡山07/04/09 12:22 )


いや〜 チャラチャラ系はダメです・・

no.14196 ( 記入なし07/04/09 12:23 )


モーガンフリーマンがいいと思う。

no.14197 ( 記入なし07/04/09 14:18 )


最近下がってたスレが上がってる・・・

no.14198 ( 記入なし07/04/09 14:33 )


春は心なしか気分が晴れやかになる。小さなトラブルなど気にならないくらい良い気分だ。

no.14199 ( 記入なし07/04/09 15:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧