HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうりで 顔合わせた時シンパシーを感じた

no.13900 ( 記入なし07/03/29 11:29 )


スーツ姿だったから、これから面接かな?
それとも、ハローワーク?

no.13901 ( 07/03/29 11:32 )


ほら、みてっ!
ボールペンが宙に浮いてるでしょ、ほらっ!
ほらっ!
だから、ホントだっていったでしょ。
ね。

no.13902 ( 1509907/03/29 11:46 )


>15109
キミィ 薬やめなはれ

no.13903 ( 記入なし07/03/29 11:50 )


通販で宙に浮くというボールペンを発売しているのを見た事があるが・・。

no.13904 ( 記入なし07/03/29 11:59 )


つい最近起きたイギリス人22歳英語講師殺害した市橋容疑者、この子本当は孤独で寂しがりやで根はいい子なんだろうけど何でこんなことしちゃったんだろうな・・・彼には1日でも早く警察に身柄を拘束されて人を殺めればこういう結果になることを身にしみて思い知ればいい・・・。

no.13905 ( らぶ岡山07/03/29 13:47 )


因みに僕と下っ端さんの関係は、まるで2人はプリキュアのようだほ〜〜\(^O^)/

no.13906 ( らぶ岡山07/03/29 14:13 )


ついつい 屁理屈を並べて駄々こねてるやつを見ると叱りたくなる。ほっといた方がいいんだろうけど、性分なんだろうな。

no.13907 ( 記入なし07/03/29 14:27 )


屁理屈言い訳をあまり言わなくて、素直に認めることの多い私は周りからは、
「与しやすい甘い人」と思われている感じ。
あんたは素直にハイでいいの!それ以外言わなくていいの!みたいに、、

no.13908 ( 記入なし07/03/29 19:35 )


昔職場で問題のある同僚に親切にしてやったら年配同僚にこういわれた「人に甘い人間は自分にも甘い」。最近考えさせられる言葉だ。

no.13909 ( 記入なし07/03/29 19:42 )


何をやっても続かない、うつのバカヤロー

no.13910 ( 記入なし07/03/29 19:44 )


水泳今日もやってるのね

no.13911 ( 記入なし07/03/29 20:53 )


風が強くなってきた。
夜の強風は、雨戸がガタガタ言って、うるさくて寝られないから困る。

no.13912 ( 07/03/29 21:50 )


俺の場合はその時、亡くなったおばあちゃんのことを想いながら寝ますよ・・・愛しいおばあちゃんを夢に・・・例え外がうるさくても・・・。

no.13913 ( らぶ岡山07/03/29 22:00 )


膝っ小憎を抱いて寝るだよ

no.13914 ( 記入なし07/03/30 00:56 )


無理するな。時が来れば万事治まる。と君に言いたい

no.13915 ( 記入なし07/03/30 01:04 )


がんばれー負けーるなー ちーからーのかーぎーリー 

生きてやるぅぅ〜 ○| ̄|_

no.13916 ( 記入なし07/03/30 01:39 )


眠れないしドライブにでも行こうかな

no.13917 ( 記入なし07/03/30 04:11 )


 さっきNHKで完全失業率が4.0%という報道が出たが、どこからそんないい加減な数字を出してくるのか…
 主婦や障害者や働いていない年金受給者や勤労学生(バイト中の大学生、院生)は含まずに、18〜65歳の勤労可能な国民全員に聞き取りして正確な数字を出せるなら報道しても問題ないと思うが、データの取り方に偏りがあるんじゃないの?
 大阪や東京など都会の一部の地域だけの数字?ハロワ登録している人だけ?いつ聞いたかわからないアンケート(又はインタビュー)に答えた人だけ?
 失業率や出産率などの重要な数字を正確な調査なしで出すなんて天下の報道機関NHKも地に落ちたなw

 昨日就職が決まった俺が言うのも何だが、失業率が4%しかないなんて絶対にありえないよ。

no.13918 ( 34歳空白終了07/03/30 08:57 )


またプロ野球(今日からセリーグ)が始まる。野球は一種の公害だ。テレビ・ラジオが野球で占められる。ラジオ(AM)はどの局も巨人選を中心にだらだらと放送。

戦後のまずしい時代、野球がスポーツ娯楽の中心であったことは認めよう。だが、そんな時代はとっくに過ぎた。野球人気が落ちているなんて当たり前。そんなことに危機感なんて抱くほうがどうかしてる。

そして、見るほうも、どのチームが勝ったかなんて気にするな。巨人が強くないと景気がよくならないなんて、貧乏臭いにもほどがあろう。自分自身の目標に向かって、自分がこれをできたからうれしいとか、自分が努力して結果を残すべきだ。

no.13919 ( 記入あり07/03/30 09:03 )


>15125
統計の取り方が時代に合ってなんだろうね
確か消費動向調査だったかな?
ネット通販とか駅ビルなどの消費は調査してないんだってさ
それで数値を出してきて消費は落ち込んでいるとか横這いとか言ってる
お役所仕事はまさにこういう事なんですね

no.13920 ( 記入なし07/03/30 11:24 )


あのさ〜AAA(トリプルエー)の子、皆可愛くて抱きしめたいよ・・・ラブリーにね♪!!

no.13921 ( らぶ岡山07/03/30 12:51 )


塾に通っていた子供達は大人になってからの失業率(ニート)が以外と高いそうです。
競争に勝つための「知識」だけを優先的に詰め込んでしまい
社会生活に一番必要な社会性・順応性を養えなかった結果だそうです。

no.13922 ( ぽんちゃん07/03/30 13:46 )


のり弁脱皮して贅沢にごちゃ弁にしてみるか
いくど、支度しろい!

no.13923 ( 記入なし07/03/30 14:22 )


日本は北朝鮮とおんなじで、規制だらけに閉鎖主義・・・これも駄目・・・あれも駄目・・・まるで加護ちゃんバッシング

no.13924 ( らぶ岡山07/03/30 14:31 )


書き込みの速度が前より遅くなったような・・・

no.13925 ( 記入なし07/03/30 14:43 )


>15129
長期間イジメを受けていた子供とどっちがニート率高いですかね?

no.13926 ( 記入なし07/03/30 14:46 )


規制たってどっち側への規制かで意味がぜんぜん変わる

no.13927 ( 記入なし07/03/30 14:53 )


生活保護ニートはどのくらいいるんだろう?

no.13928 ( 記・・ネし07/03/30 14:55 )


オシッコしたい!洩れそう!

no.13929 ( 記入なし07/03/30 14:59 )


がまんがまん

no.13930 ( 記入なし07/03/30 15:34 )


諦めてはいかん。辛抱!辛抱!

no.13931 ( 40代おやじ07/03/30 15:55 )


悪魔の力を借りたいほど人生と世間にタイマンしたい・・・。

no.13932 ( らぶ岡山07/03/30 16:23 )


人生一寸先は闇と思いつつも闇の中から天の忠告がとどくときもある。
天の忠告に我もう一度今思い考えている。

no.13933 ( 記入なし07/03/30 16:35 )


日本人の正義、人情はまだ生きていると信じたい。

no.13934 ( 記入なし07/03/30 19:06 )


そのように願う

no.13935 ( 記入なし07/03/31 09:29 )


選挙の街宣カー。うるさい!!!!

no.13936 ( 記入なし07/03/31 09:41 )


>15141
大変残念ですが、お亡くなりになりました・・・・・

no.13937 ( 記入なし07/03/31 10:44 )


あせった汗 人情はあるよ 死んじゃったのかと思ったよ

no.13938 ( 記入なし07/03/31 11:07 )


人情を受け入れる度量がないとだめや念 まあけちな奴もおるかも試練が

no.13939 ( 記入なし07/03/31 11:10 )


選挙は興味なし どうせ誰がなっても同じやろ 選挙の時だけやろ うざいね

no.13940 ( 記入なし07/03/31 19:15 )


春だな〜
木の芽時ともいうね

no.13941 ( 記入なし07/03/31 19:17 )


こっちは、また風が強くなってきた。

no.13942 ( 07/03/31 20:34 )


こっちは暑くてたまらん、今夜も寝苦しい。
日本が恋しくなってきた。

no.13943 ( 記入なし07/03/31 21:19 )


こっちは雷がひどいです。停電にならないことを祈っています。
もし、停電(含む瞬間停電)になると、工場の機械が止まってしまうからです。
機械によってはUPSが付いているものもあるので問題ないのですが、付いていないものは
止まると、機械の再起動に時間が掛かるので、困ります。

no.13944 ( 記入なし07/03/31 21:23 )


サザンの桑田がスタジオでなんか悪いことしたんだってーなー
ざまーみろーーーーー!
いらねーーーーーーー
消えろ
捕まれ!!

no.13945 ( トシ07/04/01 08:58 )


何したん?

no.13946 ( 記入なし07/04/01 09:34 )


YAHOOトップに載ってたよ
今日中にもなんかしらの発表があるらしい
ざまーみろ!

no.13947 ( トシ07/04/01 09:35 )


東北地方で地震だって(・0・!!

no.13948 ( キューブ07/04/01 09:53 )


今、見てきました。
エイプリルフールだから、自虐的な新曲の宣伝じゃないですか?

no.13949 ( 07/04/01 09:53 )


まじで
東北はよくあるよ
神奈川はないよ
震度4くらいが体感した震度だよ℃

no.13950 ( トシ07/04/01 09:54 )


よくあるんだ・・・・。
地震ってさ、天気予報みたいに予めわからないのかなぁ・`〜?

no.13951 ( キューブ07/04/01 09:59 )


10秒まえくらいから分かるらhしいよね
新しい住宅では
ブザーとかがなって
まあトイレが1番安心なんだけどねお

no.13952 ( トシ07/04/01 10:02 )


10秒かぁ〜〜〜ん〜〜〜微妙(−−)・・・。
週間地震予報みたいなのは?無理?どう?

no.13953 ( キューブ07/04/01 10:05 )


じゃあもまえ開発してくれ(  ̄▼ ̄)ノシ頼むぞ・・
プレートのことは分からない
自然だからねお

no.13954 ( トシ07/04/01 10:07 )


でもさ、気ままなお天気を予測できて!なんで地震は予測できないの?
不思議〜〜〜〜〜〜!!

それとね〜〜地震は予測できないけど5年後の地球の状態はなんとなくわかるよ・・・。

no.13955 ( キューブ07/04/01 10:15 )


それは何キロもあるからだよ^V^v
5年後よりその先がわかればもっといいよ

no.13956 ( トシ07/04/01 10:52 )


エ○チして生で中田氏したら大事なところに赤いぼつぼつが・・・
昨夜、必死にアルコールで何回も拭いたり消毒軟膏塗ったりして
衛生上のこと考え皮剥いて寝た。
今朝起きたらオシッコモしみないしアソコ見たらアルコールでよく拭きすぎたせいか
亀梨くんにあった赤いボツボツのいくつかは綺麗に取れて薄い皮が向けていた
膿んではいなく綺麗だった。
その手の商売をする妻を持つ人たちのBBSを呼んでいたらもしかして
自分はせ○びょう妄想ノイローゼかと思ってきた。
玄人とのエ○チ歴10年間の俺の感なんだが・・・・

no.13957 ( 記入なし07/04/01 11:12 )


新しいタイプの性病で
尖型コンジローム(コンジローマ)が蔓延していると聞きます。
ネットで検索すると、症例写真イボイボが強烈です。

no.13958 ( 07/04/01 14:20 )


痒いんだよねたしか

袋さわると精●の臭いがする

no.13959 ( トシ07/04/01 14:21 )


レーザーでイボを焼き切る時、
塗るタイプの麻酔クリームを使うのかな?

no.13960 ( 07/04/01 14:23 )


眠い

no.13961 ( 記入なし07/04/01 15:00 )


しょぼんぬさんはしごとしてるの

no.13962 ( トシ07/04/01 15:21 )


もういいや。AIDSにでもなんにでもなれって感じ。
神風特攻隊になった気分だ。
性病がなんだ。安定剤でも飲んで寝る

no.13963 ( 記入なし07/04/01 15:52 )


治る病気ならいいけど、エイズは正直怖い。

no.13964 ( 記入なし07/04/01 15:55 )


おれの人生の絶望は当の昔に味わった。
あとは惰性で生きている
刹那的な白昼夢

no.13965 ( 記入なし07/04/01 15:58 )


1. Chivalry is a flower no less indigenous to the soil of Japan than its emblem, the cherry blossom;   
 騎士道的態度は、そのエンブレム(桜の花)と同様、日本の土地に土着の花です;  
 
 
2. nor is it a dried-up specimen of an antique virtue preserved in the herbarium of our history    
そして、それは我々の歴史の植物標本で保たれるアンティークの長所の干からびた見本
ではありません

no.13966 ( 記入なし07/04/01 18:35 )


選抜高校野球岡山代表の関西高校負けちゃった・・・あ〜あ。

no.13967 ( らぶ岡山07/04/01 22:21 )


楽天の岩隈さん・・・可哀相。早く復帰してね・・・可憐な王子様・・・。

no.13968 ( らぶ岡山07/04/01 22:38 )


漫画を思い切って買ったがしょうもなかった

no.13969 ( 記入なし07/04/01 23:23 )


不同視は、目が疲れる

no.13970 ( 記入なし07/04/01 23:43 )


疲れた

no.13971 ( 鬱向き加減07/04/02 00:02 )


富士丸とはっちゃんかわいいな。

no.13972 ( 鬱向き加減07/04/02 00:03 )


鬱向き加減さん無理をされないようにね。

no.13973 ( 記入なし07/04/02 00:03 )


不在者投票、みなさん行かれましたか?
僕は行きました。半分安定剤を飲んでの強行突破でしたが…
不在者投票にしろ、即日開票にしろ、僕はてんで信用できないんですよね〜(開票ミスするし)

公務員かもしくはボランティアか知りませんが、選挙管理委員の連中が嫌いなんスよねえ。
特に若い連中(僕も二十代前半)がいけ好かない!
若い連中は公的機関から排除すべきだ!
そうすれば開票の信頼性が得られる!
(そんなわけないか…orz)

no.13974 ( 11307/04/02 06:56 )


選挙カーがうるさい。
うるさい奴には入れねーぞ。

no.13975 ( 記入なし07/04/02 09:20 )


↑俺も正直そう強く感じるし貴方に同意だぜ!!つうか、時代遅れの選挙カーでの選挙活動・・・マジ朝っぱらからウゼーしよ・・・。

no.13976 ( らぶ岡山07/04/02 09:29 )


求人みたけどなかった
どうしぉ

no.13977 ( トシ07/04/02 09:48 )


 1月か2月に、某ソーセージとジャガイモの国にて「選挙活動」をテーマにした映画が放映されたそうですが、
観客の大半が「日本の選挙は候補者の名前を連呼しているだけで具体的な政策を何も言わないのでヘンだ、アレで投票する人なんかいないよ」という感想だったようです。
 確かに日本の国民のほとんどは政治に興味がない・真剣じゃない人が多いみたいです。(自分のたった1票で何が変わ・驍フ?と思っている人が大半)

 そもそも自分の政党と支持者の利益しか考えなくて国民(または地域住民)全体の問題に真剣じゃない議員が構成員の大半を占めているのが原因ですが、もっとしっかりしろよ!と言いたいですね。
 役人の抵抗で出せない法律などもあるようですが、しょせん公務員はみんな国民の下僕です。(少々語弊はありますが…ちなみに当然ながら議員の下僕でもないですよw)
 
 国民全体のためになる働きをするのが議員の仕事なのに、その仕事を全うしない議員および地方自治体首長は選挙に立候補するな!政治を語るな!…と言いたいですね。

no.13978 ( 34歳空白終了07/04/02 10:05 )


政治はお上に丸投げ
日本人は民主主義が迷惑だと思ってる

アメリカも余計なことをしてくれたものだ・・ハァ〜

no.13979 ( 記入なし07/04/02 12:26 )


民主主義は別に迷惑ではないが・・・

市場原理主義は迷惑以外の何者でもない

no.13980 ( 記入なし07/04/02 14:17 )


よくさ〜金星って灼熱の星って言うけど、金星の内側を廻ってる水星はもっと熱い星なの??
理科の先生でもわからないらしいです・・・。(==)

教えてください。

no.13981 ( キューブ07/04/02 14:18 )


ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%98%9F
水星を検索したらわかるよ

no.13982 ( 記入なし07/04/02 14:24 )


はい、してみます。

no.13983 ( キューブ07/04/02 14:26 )


さし歯が抜けました。前歯なのでアホズラに見えます。でも金ないからこのままです。

no.13984 ( 記入なし07/04/02 17:25 )


帰り道に犬を連れたおばちゃんが二人いて、
自分はその犬をよけて通ったんだけど
すれ違い様に「何あれー!」とか言われて凹んでしまった。
犬が寄ってきたからぶつからないようにと思ってよけたんだが・・・
おばちゃんは何が気に入らなかったんだろう。

no.13985 ( 記入なし07/04/02 18:30 )


チミ顔に「無職」って書いてあったのでは?

no.13986 ( 記入なし07/04/02 18:33 )


失業して1年が経つ。
30社近く受けていずれも不採用。
最近鬱気味になっている

no.13987 ( 記入なし07/04/02 21:15 )


おれも失業期間長い。 2年超。 場所は名古屋らへん。

no.13988 ( 青龍07/04/02 21:22 )


場所は東京下町の方。
求人情報を目にするのも嫌になってきた最近

no.13989 ( 記入なし07/04/02 21:42 )


地元の友人が一人、東京にあこがれてか、なんか3年程東京に行ってたことがある。
結局地元に帰ってきた。

no.13990 ( 青龍剣07/04/02 22:01 )


TOWN WORK 758
名古屋の求人情報誌。

no.13991 ( 青龍拳07/04/02 22:08 )


名古屋グランパス強いね!!\(^0^)/

no.13992 ( らぶ岡山07/04/02 22:38 )


真面目にやる時は根性決めます
それが男の生き方だ

no.13993 ( AGA07/04/02 22:42 )


↑男たるもの武士道に生きろというわけね!!(^^)

no.13994 ( らぶ岡山07/04/02 22:47 )


じゃワタシはお釜です

no.13995 ( 記入なし07/04/02 22:49 )


そう!雪国の田舎もんゆうてバカにしちゃいけんべさ(笑)

no.13996 ( AGA07/04/02 22:54 )


↑俺は、寒いどこかの地方のどこかにいるあるよ!!(笑)

no.13997 ( らぶ岡山07/04/02 23:37 )


岡山ですか、ここは    ナゴヤ

no.13998 ( 青龍軒07/04/02 23:38 )


実は、ちょっと体調悪イ。

no.13999 ( 記入なし07/04/02 23:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧