HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

では、具体的にどんな生活が充実なのですか?
場合によっては、かなえてあげよう!

no.12100 ( 記入なし07/01/26 14:50 )


お金に困らない生活

no.12101 ( 記入なし07/01/26 14:57 )


あらゆる悩みがあるがお金があれば解決できる悩みは多いから

no.12102 ( 記入なし07/01/26 14:59 )


焼肉食いたい!
いつ食べたか?おぼえてないよ〜(T_T) 

no.12103 ( 記入なし07/01/26 17:59 )


宝くじ買うの恥ずかしい・・

no.12104 ( 記入なし07/01/26 20:36 )


ここに来てる人は大抵
なぜ都道府県さえ言いたがらないのか。

no.12105 ( 記入なし07/01/26 20:50 )


>13312
     あなたは?

no.12106 ( 記入なし07/01/26 21:26 )


そりゃそうだ

no.12107 ( 記入なし07/01/26 21:32 )


ニューヨーク?

no.12108 ( 記入なし07/01/26 21:33 )


山形です。

no.12109 ( 1331207/01/26 21:33 )


自分は正直に都道府県を述べてきました。

no.12110 ( 記入なし07/01/26 21:33 )


「記入なし」に言われることでもないしな。
ちなみに私は、北海道民である。

no.12111 ( 記入オレンジ07/01/26 21:34 )


>13318
大分かと思ってました。

no.12112 ( 記入なし07/01/26 21:35 )


北海道の人多い気がする

no.12113 ( 記入なし07/01/26 21:35 )


北海道は広いからいいね。特定しにくい。

no.12114 ( 記入なし07/01/26 21:35 )


おお、いたたた・・・・・・・なんちて

no.12115 ( 記入オレンジ07/01/26 21:36 )


都心ですがなにか

no.12116 ( 記入なし07/01/26 21:43 )


手荒れがひどい。痛痒い・・・

no.12117 ( ストイック07/01/26 21:58 )


アカギレですかね?

no.12118 ( 記入なし07/01/26 22:06 )


市販のケーキキット(卵と牛乳入れて混ぜるだけのやつ)でスポンジを焼きました。

失敗しました。膨らみが全然足りない(´д`;)アチャー
泡立てがたりなかったのか?○| ̄|_ 

no.12119 ( 記入なし07/01/27 01:35 )


一緒に泣いたげるよ (ToT) でも明日は元気出してね

no.12120 ( 記入なし07/01/27 01:39 )


> no.13326

ホットケーキの素をいくら泡立ててもスポンジケーキにはなりませんよ。
普通にスポンジケーキを焼こうとしても、膨らみで失敗する事は多々あります。
卵の白身を泡立てて、お砂糖を混ぜる時、また生地と混ぜる時にサクッと混ぜ合わせないと、うまく膨らみません。
頑張ってくださいね!!

「朝まで生テレビ」を見てて、こんな時間になっちゃった・・・。

no.12121 ( (^^)07/01/27 04:39 )


ホットケーキにはバターとメイプルシロップをつけなきゃね

no.12122 ( 記入なし07/01/27 07:46 )


親に、お金を5万送って欲しいと頼みたいけど、
怒られるのがわかっているし、途中でブッチと電話を切られる。

no.12123 ( 記入なし07/01/27 08:14 )


頭が痛い

no.12124 ( 記入なし07/01/27 12:59 )


「朝生」って雲の上の話ばかりしている。

no.12125 ( 記入なし07/01/27 18:01 )


・・・3が4つか

no.12126 ( スレマスおやじ07/01/27 18:21 )


ハンドミキサー欲しいなと思った今日この頃。
でも使うときって少ないから、結局買わずに泡立て器でシャカシャカ…人力は疲れる。
え?失敗したスポンジはどうするかって?
勿論バナナとクリームでデコレーションしてやりますよ。

>13328
まぁ確かに、そういう類のものはホットケーキの素ともいえるかもしれない。
卵白から泡立てるのも大変なので、ケーキの素なら泡立てる時間を少し短縮できるので楽です。
泡立てることじたい同じなんだけどね。

no.12127 ( 1332607/01/28 01:03 )


わが社の実在する金食い豚の詩
「豚にもめげず」
             宮澤犬位置

豚にもめげず 無能にもめげず 
ぐうたらにも 図々しさにも恥じず
目障りな豚面と弛んだ体を持ち
欲張りでがめつく ほとんど働かずして金だけぼったくり
無能なくせして人前でだけ一人前の顔して
いつもブーブーキンンキンわめいている

毎日よく寝て飲み食いし太りそしてやつれず
社長が用意した川崎の中古の2LDKのマンションにいて
東に書類あればがさつな文字を書き
西に仕事のミスあれば他人のせいにし
南に用事があれば自分では行かず人に指図し
北に喧嘩や訴訟があれば真っ先に見に行き野次馬から豚になり
豚の分際で金のかかる小屋に飼われ
日照りのときはすぐに暑がり冷房をかけ
メスの子豚を引き連れてウロチョロ歩き
みんなに給料ドロボーと呼ばれ
お荷物な金食い豚であることに気づかず
気づいても悪びれもせずタダ飯を喰らい
でんと構えて動かずますます太る
こんな無能な金食い豚にだれがした

no.12128 ( 記入あり07/01/28 06:21 )


最近、特に「格差」を取り上げる番組が多い。

no.12129 ( 記入なし07/01/28 08:09 )


格差というより低賃金の広がりが問題。

no.12130 ( 記入オレンジ07/01/28 10:34 )


みんなで低賃金ならこわくない。

no.12131 ( 記入なし07/01/28 10:39 )


う〜んどうでしょ

no.12132 ( 記入なし07/01/28 12:38 )


要するに、社員の給料を下げて、派遣並の待遇にしようってことでしょ。
同じ仕事なんだから同じ給与が妥当ってこと。
下層を引き上げるんじゃなくて、中間層を下げるって魂胆。
残業代カット法案が流れちゃったからね。

no.12133 ( 記入なし07/01/28 16:15 )


さーて 来週のサザエさんはー

no.12134 ( 記入なし07/01/28 17:05 )


utsuだやめろ

no.12135 ( トシ07/01/28 17:06 )


愛人がほしいです はい

no.12136 ( フリーランス07/01/28 17:49 )


カップ麺って便利だけど、楽しむ程度が良さそう。

no.12137 ( 記入なし07/01/28 18:02 )


1日を苦労し、苦労が終わった安息を得、食事を楽しみ、よく眠る。
このことはどんな状況でも適応される。
このことの繰り返しができればOK。
2日以上先は思いわずらわない。
でもそれができれば達人です。

no.12138 ( 記入なし07/01/28 18:06 )


>13345  ほんとだね。つい心配してしまう。不安になる。特に日曜の午後はダメだ。ぼんやりとした不安にかられ、芥川龍之介も自殺したのだろうか。

no.12139 ( 不安あり07/01/28 18:12 )


半年先、1年先、5年先、10年先の目標を立てて、長期目標に準じて習慣目標を
たてて、計画通りに物事を進める。
自分の立てた計画通りの結果が出た時の嬉しさ、楽しさは醍醐味。そういった生活観もある。
生き方というより、ビジネススタイルは人夫々だね。

no.12140 ( 記入なし07/01/28 18:21 )


不安で自殺までするのは、うつ病の悪化によるものだと思う。そんなときは思い切って医者と薬に頼ろう。絶対楽になると思う。

no.12141 ( 記入なし07/01/28 18:26 )


いまがそれだよ13348さん 0rz
どうなることやら
ふうううう

no.12142 ( トシ07/01/28 18:28 )


韓国シンガーもうつで死んだしさ
綺麗だったよ日本こうだくみみたいにさ
2chで中傷受けたらしい
韓国の。

no.12143 ( トシ07/01/28 18:29 )


ユニだろ?

no.12144 ( 記入なし07/01/28 18:29 )


そうだよ イウンジュもそうらしい
俺もこうならのかな

no.12145 ( トシ07/01/28 18:30 )


笑顔作るの難しいな
とほほの人生だよまったく何から何まで。

no.12146 ( トシ07/01/28 18:31 )


「医者と薬に頼ろう」という表現はよろしくない。
その言葉そのものを意訳すると、患者は医者と薬に頼っていると謳っている。
医師と薬に頼っているんじゃない。あくまで神経症を治す手段としているだけだ。

no.12147 ( 記入なし07/01/28 18:32 )


神経は難しい
脳も
鬱薬100ミリ飲んでるけど効いてるのか分からない
不安はあるけどいつまでも不安膨大にしちゃまずいし
気楽に行きたいな

no.12148 ( トシ07/01/28 18:34 )


トシさんの方が経験値が高いらしい。こちらこそどうしたらいいか教えて欲しい。

no.12149 ( 記入なし07/01/28 18:34 )


13356さん 飲まれてる?ん?
ふらつき 排尿障害 倦怠感 億劫 などなどあるし。
13348さんも気持ちわかるよ!

今の医者はあまり良い感じじゃないから2月に違う日にちにしてもらうかもしれない。
まじでお金まで払ってるんだから。
色々言わないと損しちゃう。

no.12150 ( トシ07/01/28 18:37 )


信頼おける掛かりつけ医師を探しましょ。
表現悪いけど、匿名投稿のサイトで得る情報は偏っている事が多い。
医薬品についての知識を得るより、信頼できる医・tにかかりましょう。

神経症の医薬品は、患者からオーダーできるものではありません。
医師に症状を正しく伝え、医師の判断によって処方される薬品を処方しましょう。

no.12151 ( 記入なし07/01/28 18:38 )


うんそうしてる
るぼだけ飲んでる
やる気が出ないのが嫌
医者は量が足りないんじゃないかって言ってるけど
環境大事だよね(ノДつ)
いつかは病院て言わなくなる日を作るぞ。

no.12152 ( トシ07/01/28 18:40 )


>13354
失礼しました。
不安による自殺のときは多分だれにも相談しないと思うから、
その前にもし未治療なら医者と薬に頼ってみようという意味のつもりでした。

no.12153 ( 記入なし07/01/28 18:41 )


悪くないよ13360さん(^−^)
ーー)
しかしまあ住みにくい日本になったよな。
新しい細胞くれないかなw
やる気が欲しい。

no.12154 ( トシ07/01/28 18:42 )


「やる気が出ないのが嫌だ」と医師に伝えましょう。
処方で薬の量を決める医師が「量が少ない」というのはおかしい。
処方箋通りに薬を飲んでいないと疑われてるのかな。
医師とちゃんと話しをしないと(インフォームドコンセント)適切な治療は受けられない。

no.12155 ( 記入なし07/01/28 18:44 )


まだ土曜1回だけだしわかってないかもしれない医者は俺のこと。
6錠までいいというけれど
そういわれたよ 飲んでますか?て
はい飲んでますと言った。
柔らかな口調の女医者がいいな
だから月か水は女医者だから(男もいるが・・・)
その曜日にしてもらう。

no.12156 ( トシ07/01/28 18:47 )


暖房なしだが
体を慣らす

no.12157 ( 記入なし07/01/28 18:54 )


畳だよ ^^
冬を凌ぐぜ
半年で夏か
カタコンベみるべ。
鬱が終わりますように・・・。

no.12158 ( トシ07/01/28 18:55 )


寒さも暑さもつらい。南国移住を考えたが、無職になると勇気がなくなった。移住はリスクがいっぱいだし、ひとりものは寂しい。

no.12159 ( 記入なし07/01/28 19:03 )


NHK-BSでやってた寅さんシリーズ全48作が終わった。大衆映画の先入観があったがこの機会に観てみてよかった。人気のある理由がわかった。渥美さんが生きてるときに観たかった気もする。亡くなってから10年半になるのですね。今更ながらご冥福をお祈りします。

no.12160 ( 恋あり07/01/28 19:52 )


フリーランスのスレはどうなった

no.12161 ( 記入なし07/01/28 20:28 )


さあ

no.12162 ( 記入なし07/01/28 21:29 )


しい

no.12163 ( 記入オレンジ07/01/28 21:29 )


すう。

no.12164 ( 電・ドラ子07/01/28 21:59 )


明日の面接に行くべきか行かざるべきか

no.12165 ( 記入なし07/01/29 00:24 )


面接してくれるなら、
受けたほうがいいと思う。

辞退するのは面接の後でも出来ますから・・

no.12166 ( ポンタ07/01/29 00:28 )


・・・今日のバスは平均年齢20歳か40歳かどっちじゃろ

no.12167 ( スレマスおやじ07/01/29 07:51 )


40歳w

no.12168 ( 記入なし07/01/29 08:41 )


(´・ω・ω`)

no.12169 ( トシ07/01/29 09:30 )


TOSHI助けてくれ。ダウナーだ。。。。。。

no.12170 ( ダメンズ07/01/29 10:39 )


ダメンズぅうどうしたあああ
何があったあああああ
むしょlくなのかああああああ
ああああ
ダウなーてなんだー( ΟVΟ)

no.12171 ( トシ07/01/29 10:43 )


ダウナーとは気分が抑うつ的ということだ。昨日は寝るときもダウナーだった。
最近は自分が悪いと分ってしていてもついしまったことに自責の念を感じる。
今年に入ってからとくに。これで3回目だ。

no.12172 ( ダメンズ07/01/29 10:47 )


鬱なのか?
遅くまでのPCは寝つきにくくなるから。
薬飲んでるのか!
自分を責めちゃだめだよ

no.12173 ( トシ07/01/29 10:49 )


(´・ω・`)先ず落ち着けぉ
それからだぉ
言いたいことは言っちまえお

no.12174 ( トシ07/01/29 10:51 )


(´・ω・`)先ず落ち着けぉ
それからだぉ
言いたいことは言っちまえお

no.12175 ( トシ07/01/29 10:51 )


鬱手前かも知れん。
以前医者が鬱ではないといっていた。
薬きれたよ。
ってか、最近鬱の奴の心を癒そうとダメンズな俺が下手な正義感持っていたら自分が段々鬱っぽくなってきた。

no.12176 ( ダメンズ07/01/29 10:52 )


AGAか(^0^)依存かお
俺なんかどうなんだお
もう辛い通りこして何処に向かってるか分からないよ

no.12177 ( トシ07/01/29 10:54 )


俺はダメンズに改名することにしたんだ。
1.友達が鬱で自殺未遂して今休職中。
2.彼氏が死んで抑うつ状態女の話を聞いてやっていたら変てこな気分になった。

1の件は失業中の俺として友達の力になってやりたかった。
2の件は彼氏と別れたくないのに彼氏との死別。おれとオーバーラップするものがあった。俺は彼女とラブラブだったのに彼女のオヤジに二人の仲を引き裂かれた。

自分と同じ痛みを感じている者をみると同情して下手な正義感でる・・・・
2の件は相手の女が凄く横暴だったが彼と死別したのでこっちも切れないように抑えていた。でも、食事代8000円、ドライブで300キロも走らされた。そのあとに普通だったらメールで礼の一つも一言送ってくるのが常識なのにこちらからメールしても例の一つもない。
特に2の件に対してはおご・轤ウれるのは分っていたが俺も寂しさから会ってしまった。
そんな、自分が情けない・・・・何であの時メールきても無視できなかったのかなって・・・俺も向こうがそこまで卑怯な奴とは会うまで分らんかった。
こんな、ろくでなしな自分が情けない。

no.12178 ( ダメンズ07/01/29 11:04 )


人がいいって言われない?AGAは神経が繊細すぎるんだよ
だから移るんだと思うよ。
肩の荷降ろして歩いていけばいいんだよ。

no.12179 ( トシ07/01/29 11:08 )


>人がいいって言われない?AGAは神経が繊細すぎるんだよ

そんものずばりそう言われるよ。繊細とも言われる。
だから生き辛い

おれが病んでいるんだから人のことより自分のことが大事なんだけどね・・・・

TOSHIありがとう。

no.12180 ( ダメンズ07/01/29 11:11 )


先ずは自分だよ
それからだよ
人は
自分のことで精一杯じゃん
(ωー99)
おおう

no.12181 ( トシ07/01/29 11:12 )


そうだよね。
ホントよく人の事心配していると「人のことよりまず自分の事を心配しろ」っていわれる。恋話でも悩み事でも・・・・
自分だよね。
昔、ドクターにいわれたな。
「自分を中心にいきたらどうかな」とか「失敗してもしてもいいじゃないか」とか
「いい子になろうしない」とか「悪い考えにとどまっているそれが癖になるから、その考えはまず棚にあげましょう」って。あのドクターはいい人だった。
おれが彼女との仲を彼女の父親に引き裂かれて精神的ズタズタだった時に精神科の門をたたいんだよ。色々、医者いったけどあの時のドクターの言ったことが今になって一番説得力があるし的を得ている。いいドクターだったんだけど転勤していって次のドクターが短気な奴で行くの止めた。もう一昔も前のはなしだけどね(苦笑)

no.12182 ( ダメンズ07/01/29 11:19 )


過去に戻れればいいんだけどねそうはいかないもんね(ーωー)
うん。

no.12183 ( トシ07/01/29 11:20 )


うん・・・・
俺はアルコールは仕事+アルファ彼女の父親の言葉の暴力や破局で量が増えていたんだよ。
アルコール依存症から立ち直って今は社会復帰して4年経つ人いるけどその人はバツイチで中年の人だけどそのひとからもネットで励まされたことある。
「過去は変えれないけど未来は自分自身に選択の自由があるから変えていける」って。
そうなんだよね。
でも、「自分で悪いと分っていてもしてついしまって自分が嫌になったときはそんな自分を大いに嫌になって二度とやらないと思うことです・vともアドバイスされた。
TOSHIも含めネットの仲間に助けられています。

no.12184 ( ダメンズ07/01/29 11:28 )


TOSHI 暗い気分にさせてしまったらごめん
TOSHIも何かあったらいつでもいってよ(^_^)

no.12185 ( ダメンズ07/01/29 11:39 )


(⌒V⌒)
いつも暗いお
みんなここは仲間だお
いまのままでありのままでいいんだぉよ。

no.12186 ( トシ07/01/29 11:40 )


うん、そうだね(^_^)Y
「あるがまま。」森田療法の森田正馬博士が生前よくいっていた言葉だよね。

no.12187 ( ダメンズ07/01/29 11:44 )


相手への思いやりは大切だよ。
結果はどうなるか分からないけれど、思いやりのある触れ合いは
大切だよ。もちろん厳しいアドバイスも必要だと思う。

no.12188 ( 記入なし07/01/29 12:04 )


たしかに、自分が救われる為にも同じ悩みを抱える仲間を助けている人たちいる。
それは、自分を省みることや自己存在価値の再確認にもなる。
精神的にも人間は善行するといいとよくいうしね。

no.12189 ( ダメンズ07/01/29 12:17 )


いつも自分のネタとPRばっかりの気がする
優しい言葉もかけてやれよ。『風呂は入ったか〜?』とかさ

no.12190 ( 記入なし07/01/29 12:39 )


崖っぷち犬の里親抽選会のニュースを見て感じた事。
里親に決定した人、今まで犬を飼った経験が無いとか・・・
大丈夫かな?
それに、姉妹犬のほうは貰い手が見つかっていないとは、ひどいな。

no.12191 ( 記入なし07/01/29 13:08 )


そりゃ酷いね

no.12192 ( 記入なし07/01/29 13:15 )


13397

誰だかわかったよ。
水臭いなぁ〜
そんな、遠慮せんでいいよ。
記入無しでなくちゃんとコテハン名乗ってうれたほうがよかったよん。
俺は仲間だとおもってるからさぁ。

no.12193 ( ダメンズ07/01/29 13:42 )


眼い

no.12194 ( 記入なし07/01/29 15:02 )


西日が眩しい

no.12195 ( 記入なし07/01/29 15:06 )


このサイトのアクセスログをサマリーかけると、何人の人が来てるんだろう。
意外と、ほんの5人程度だったりして・・・(汗)

no.12196 ( 記入なし07/01/29 18:24 )


少ないかもしれない
100名はいるような居ないような
それにしても鬱が終わらない
つくづく思うよ
どうなってしまうのかなあって。

no.12197 ( トシ07/01/29 18:25 )


なにが原因で鬱に?

no.12198 ( 記入なし07/01/29 18:26 )


このサイトって管理人が趣味でやってんでしょ。
IP見て、「こいつまた来てやがる」とか「幾つもハンドル使うなよ」とか思ってんじゃないの。
いろんな人格使ってカキコもしてるみたいよ。
でも2みたいに荒れないように気をつけてるから居心地はいいね。

no.12199 ( 記入なし07/01/29 18:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧