HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いまいちはっきり判りませんが7歳で何かしたのですね。でもHNにめちゃめちゃ余裕感じますけど。

no.12000 ( 記入なし07/01/23 00:15 )


皆さん、これは俺の心からの叫びです!!13205と13206にも共通するようにもう少し相手の方の気持ちを考えて思いやりと親切心を持てば人生変わってたと思うんです・・・。自分ばかりの話してすいません!!でもそれだけ自分の人生が間違いだったってことを皆さんに理解して欲しいんです。皆さんも他者のことを思いやれる心を持ってこれから先の人生謳歌してください!!俺のような人生だけは送らないでください!!(涙)おばあちゃん・お母さん・お父さん・親戚のみんな・お兄ちゃん・お姉ちゃんこんな馬鹿息子で御免なさい・・・(涙)。

no.12001 ( 中日・広島07/01/23 00:22 )


13207さん。それはね、皆(小学生時代の同級生)が楽しいことをしてるのに自分はその輪の中に入ることが出来ずグレて皆に迷惑掛けることを平気でしてました・・・。

no.12002 ( 中日・広島07/01/23 00:27 )


私と逆だね。
私は身内や他人のことばかり考えて失敗したよ。
全部自分のせいだとずっと思ってきたけど、本当はそう思わされてたんだよね。
でも気づくのが遅かった。
洗脳って知ってる?
よくできてるよ。

no.12003 ( 記入なし07/01/23 00:29 )


高松の豚死ね

no.12004 ( 仕置き人07/01/23 06:05 )


>中日広島さん
そのテのタイプここにはいっぱいいると思いますよ。
僕も代表的なその一人です。それに文面にも結構余裕感じられるし^^

no.12005 ( 1320707/01/23 06:15 )


・・・今日は眠い

no.12006 ( スレマスおやじ07/01/23 06:59 )


いってらっすい、今日の早帰りを晩酌しつつお待ちしておりやす^^

no.12007 ( 50歳07/01/23 07:21 )


・・・わしに? そうならありがと^^

no.12008 ( スレマスおやじ07/01/23 07:41 )


腹減った

no.12009 ( 記入なし07/01/23 11:16 )


13212さん。全然余裕じゃないです・・・今すぐにでもあの世に逝きたいですよ・・・余裕あるならもう少し明るい表現の文面書き込みしますよ・・・。

no.12010 ( 中日・広島07/01/23 11:38 )


飽きたな。

no.12011 ( 記入なし07/01/23 12:26 )


眠い

no.12012 ( 記入なし07/01/23 13:00 )


武南高校のサッカーパンツ(今から10〜12年前位)の入手方法をご存知の方の書き込みお願いします!!。

no.12013 ( 中日・広島07/01/23 13:48 )


夏が待ちどうしい・・・

no.12014 ( 記入なし07/01/23 13:54 )


ほらそのコレクションと言うか趣味的な発言が余裕感じます。

no.12015 ( 1320707/01/23 15:25 )


・・・眠い

no.12016 ( スレマスおやじ07/01/23 16:07 )


スレおやぢったら何しとん?

ワッシ、今日の仕事おわった。ちょぴり風邪気味だけど日課の晩酌欠かせない。早く暮れてくりい^^;

no.12017 ( 50歳07/01/23 16:26 )


かなりの頭痛だ。気分も悪い...

no.12018 ( 記入なし07/01/23 18:06 )


他のスレだけど、話題もないのにスレが上がってる

no.12019 ( 記入なし07/01/23 19:32 )


どうしてだろうね。
昔のスレカキコないのに

no.12020 ( 記入なし07/01/23 19:43 )


カテゴリーのNEWが気になるのは私だけ?

no.12021 ( 記入なし07/01/23 19:45 )


私も気になる

no.12022 ( 記入なし07/01/23 20:36 )


昔、居た一部上場企業で同期だった人がこの前、新聞で
取締役に就任したのを知った。彼とは大学時代(京都大学)
から一緒だったが、私はその会社を辞めて別の一部上場企業に
転職した。2年前から常務取締役で会社も我社の方がはるかに
売上げ、利益も勝っている。少し安心した。

no.12023 ( 記入なし07/01/23 21:17 )


今、お絵かき投稿したがすぐ削除された。なにか絵の内容がマズかったですか??

no.12024 ( 木 馬07/01/23 21:39 )


戻してくれてありがとうございますw マズかったら言ってください。すぐ描き直しますから・・

no.12025 ( 木 馬07/01/23 21:47 )


>13230
ここのスレで自慢しても意味ないような気がするが

no.12026 ( 記入なし07/01/23 21:47 )


疲れた

no.12027 ( 記入なし07/01/23 21:54 )


肩が凝ってる

no.12028 ( 記入なし07/01/23 21:58 )


・・・え!?今度は返答したレスを削除って・・なぜ??
「あ、ホンマやw」ってドコがドーいけないの?

no.12029 ( 木 馬07/01/23 21:59 )


人生いろいろ気分もいろいろ

no.12030 ( 記入なし07/01/23 22:00 )


うっきーのスレもレス数が8万超えたか

no.12031 ( 記入なし07/01/23 22:03 )


眠い

no.12032 ( 記入なし07/01/23 22:04 )


本でも読むか

no.12033 ( 記入なし07/01/23 22:06 )


・・・やっぱり絵ごと削除しちゃってください。別に4000狙って投稿したんじゃな・「んで・・・

no.12034 ( 木 馬07/01/23 22:08 )


明日は仕事が忙しいので寝るかな

no.12035 ( 記入なし07/01/23 22:14 )


らうんじのスレって笑える

no.12036 ( 記入なし07/01/23 22:49 )


>13233
常務さんはきっと自慢ではなくフッと思ったので書いたんです。何でもいいとも書いてあるし。何にも悪くありません。

no.12037 ( 記入なし07/01/23 23:01 )


悪いという指摘はしていないのだが

no.12038 ( 記入なし07/01/23 23:03 )


>13245
それでは13233が悪いということなの?

no.12039 ( 記入なし07/01/23 23:05 )


さて寝るかな

no.12040 ( 記入なし07/01/23 23:10 )


>13247
自慢が良いか悪いかに分ければ悪い部類に入るのでその言葉をもちいただけで
人間が良いか悪いかの話ではありません

no.12041 ( 記入なし07/01/23 23:15 )


(笑)クェッ!クェッ!クェッ!

no.12042 ( 記入なし07/01/23 23:54 )


なるほど、そうきたか。

no.12043 ( 記入なし07/01/24 00:00 )


俺、明日リストカットします・・・もう限界だ・・・。

no.12044 ( 中日・広島07/01/24 00:18 )


じゃ今日は何をするんですか?

no.12045 ( 記入なし07/01/24 01:06 )


がんばれよ。

no.12046 ( 記入なし07/01/24 01:11 )


寝ることだけさ・・・・

no.12047 ( 中日・広島07/01/24 01:14 )


頑張れよ。とりあえずさ。がんばれ、がんばれ。がんばるしかないよ。がんばれ。

no.12048 ( 記入なし07/01/24 01:18 )


↑そんなこと言われてもさ・・・過去の世界に戻りたいよ・・・昭和50年代に・・・。

no.12049 ( 中日・広島07/01/24 01:21 )


派遣は、奴隷だと、ぼやいている人が、様々なトピで見受けられるが、どう言うつもりだろう。元派遣さんなんだろうか?派遣は、経済の宝です。派遣は、企業の宝です。

no.12050 ( 記入なし07/01/24 02:28 )


変な時間に目が覚めてしまった

no.12051 ( 記入なし07/01/24 04:01 )


高松の豚を屠殺せよ

no.12052 ( 記入あり07/01/24 06:02 )


我が人生に夜明け無し。
これからは思い出だけに浸ろう。

no.12053 ( 記入なし07/01/25 01:06 )


働かぬなら金を払うな高松の豚に

働かぬなら殺してしまえ高松の豚を

働いても殺してしいたい高松の豚を

no.12054 ( 記入あり07/01/25 06:13 )


>12357  世間知らずにも程があるぞ。日雇い(デジタル)派遣知らんのか?
奴隷扱いされるんだぞ。給料も人の扱いも。いじめも多くえげつない。

no.12055 ( 記入なし07/01/25 06:28 )


派遣は企業の宝・・搾取容認派だな!

no.12056 ( 記入なし07/01/25 06:29 )


給食費が払える能力があるのにも関わらず、払わない人の意見は当然わからない。
「経済上の理由で払えない」という親の意見も、生活保護の他に給食費は支給されているので、
払えないという言い訳が通るのかわからな・「。

no.12057 ( 記入なし07/01/25 07:07 )


給食費はらわねえくそ親マジで氏ね!

no.12058 ( 記入なし07/01/25 08:07 )


>中日広島
いよいよ明日ですね。今夜ですか?

no.12059 ( 記入なし07/01/25 08:50 )


・・・女子大行きのバスに乗ったら天国だった^^
  明日も乗ろうっと^^

no.12060 ( スレマスおやじ07/01/25 09:34 )


・・・・・・・・・おやじさん!

no.12061 ( 記入なし07/01/25 09:35 )


・・・あのねあのね、いつものバスより平均年齢10歳は下がっててしかも
  ハズレなしのレベルだったの^^

no.12062 ( スレマスおやじ07/01/25 09:38 )


なんだか中年の楽しみみたいなことを
幻滅感じてしまいます

no.12063 ( 記入なし07/01/25 09:39 )


・・・だって中年やもん^^;

no.12064 ( スレマスおやじ07/01/25 09:41 )


バスの中は天国だったでバスか。

no.12065 ( 記入オレンジ07/01/25 09:47 )


・・・天国やった^^

no.12066 ( スレマスおやじ07/01/25 09:50 )


・・・ほんまに嬉しいとコメントにヒネリがなくなる^^;

no.12067 ( スレマスおやじ07/01/25 09:51 )


・・・さて仕事仕事っとw

no.12068 ( スレマスおやじ07/01/25 09:54 )


 いいコメントが出せなくてコメッとる・・・・・・・・てか

どわっははっはははは

no.12069 ( 記入オレンジ07/01/25 09:55 )


・・・君のレスはわしの勤労意欲を10%程度削減する^^

no.12070 ( スレマスおやじ07/01/25 09:57 )


そんなパナマ・・・・・・・・・

no.12071 ( 記入オレンジ07/01/25 09:57 )


・・・追加で5% −−;

no.12072 ( スレマスおやじ07/01/25 09:58 )


眠い

no.12073 ( 記入なし07/01/25 12:55 )


テレビ見ながら飯食ってたらよくおぼえとらんが、
白い米の飯と納豆に大根おろしを混ぜたジャスタゼに幾種かの漬物云々乙

no.12074 ( hepppko07/01/25 13:32 )


無職で貧乏ニャ〜!
誰か仕事くれ〜ワン!

no.12075 ( 記入なし07/01/25 15:21 )


^^

no.12076 ( トシ07/01/25 15:22 )


マーチに乗るおっさんは

いったい何?

no.12077 ( 記入なし07/01/25 16:06 )


マーチに乗ってマチに行こう!

no.12078 ( 記入オレンジ07/01/25 18:45 )


今日、事務長に給料払いたくないとハゲおやじに言われた。やる気失った。今まで、ケアマネジャーという仕事をうつ病の薬を飲みながらも5年間してきた。あのハゲオヤジは殺してやりたいくらいむかつく。先日、県からの外部評価の時も、会社に独り残り徹夜までして書類そろえたのに。あの時間かえせと叫びたい。早く糖尿病で死ねば良いのに。

no.12079 ( リオン07/01/25 19:53 )


リオンさんは事務長だったの?

no.12080 ( 記入なし07/01/25 19:54 )


>13286
憎まれっ子世に憚る。
人の死を望むものじゃないよ。
自ずと自滅していくものさ。

no.12081 ( 記入なし07/01/25 19:56 )


みんな事務長嫌いな・フ。自分の事しか考えてないから。早く自滅して欲しいわ。毎日、顔見るだけでへどが出る。

次の職員を早く見つけて引き渡したいわ。来月には辞表出すから。

no.12082 ( リオン07/01/25 19:59 )


>リオン
上に立つ人間は嫌われているくらいが丁度いい。
自分のことしか考えてない人間は五万といるさ。
人間が長続きしない職場には問題点も多かろう。
ケアマネなら仕事も腐るほどあるだろう。

no.12083 ( 記入なし07/01/25 20:04 )


もうトラックの運転手の正社員しかない・・

no.12084 ( 記入なし07/01/25 20:06 )


今夜は眠れそうもない

no.12085 ( 記入なし07/01/25 21:51 )


やっと藤田社長の声が届いた。
アパの社長も白々しい。
アベさん真っ青・・

no.12086 ( 偽装はダメよん07/01/26 00:51 )


スカパーに入るかどうか・・・
BSのアンテナではダメで新たに取り付けないと
いけないのがネックだぁ

no.12087 ( 記入なし07/01/26 01:09 )


スカパーにしかないチャンネル(クラシカジャパン、アダルトなど)を見たいのならCSアンテナがいるが、110度CSでいいのならBSアンテナでカバーできることも多い。

no.12088 ( 記入あり07/01/26 06:04 )


・・・おおっ!今日は金曜やんけ^^

no.12089 ( スレマスおやじ07/01/26 07:47 )


もういいか

no.12090 ( 記入なし07/01/26 08:59 )


お、お腹が痛い・・・

no.12091 ( 記入なし07/01/26 11:21 )


・・・今朝、1本早めのバスに乗ったらおっちゃん比率が高かった ORZ

no.12092 ( スレマスおやじ07/01/26 12:33 )


・・・ゲト −−;

no.12093 ( スレマスおやじ07/01/26 12:34 )


世界の失業者数が2億人弱なんて意外と少ないね。
ほとんどの人が働いてる計算になるけど正しい調査なのかな。
適当に調べたような数字に思える。

no.12094 ( 記入なし07/01/26 12:39 )


おやじさん、ゲトする癖が抜けませんな。

no.12095 ( 記入なし07/01/26 13:22 )


・・・抜けませんなぁ^^;

no.12096 ( スレマスおやじ07/01/26 14:05 )


一週間が速すぎる

no.12097 ( 記入なし07/01/26 14:11 )


・・・今日の時給は洒落にならん。
  まじでそろそろ仕事しよ。

no.12098 ( スレマスおやじ07/01/26 14:11 )


支払いに追われる生活を日々過ごしていると
時間はあっという間に過ぎ去ってしまい実に無駄な
毎日を過ごしているなと思う。もっと充実した生活を送りたい。
幸せに何の不安もない日々を過ごしたいのです。

no.12099 ( 生きる屍07/01/26 14:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧