HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな大変だけど、がんばろうよ。それしかないよ。やるしかない。俺も辛いよ。なかなか仕事みつからない。社員はまず無理。社員になるの諦めた。今はバイト探しているよ。バイトならなんとか決まるやろ。がんばろう

no.11900 ( 記入なし07/01/17 21:05 )


就業者の三分の一が非正社員の時代だからね。バイトも立派な仕事。問題は低賃金・低収入・無保険。

no.11901 ( プラス100円豚汁変更07/01/17 21:11 )


最近、殺人事件が多くて怖い本当に
今年こそと思っていても結局、大きい事件や事故が
起きてしまうことが残念で悲しい。
ぼくや皆さんは仕事で苦労しているので、せめて
たまには明るいニュースを望みます。

no.11902 ( 記入なし07/01/17 21:41 )


某SNSにはまってしまって一日の大半をモニタと睨めっこ状態
それはいいんだけどなんだか目眩というか立ちくらみがするようになった
こりゃちょっと自制しないとまずいな。。。

no.11903 ( 記入なし07/01/17 22:47 )


スポンサードリンクってどんな飲料水だ?・・・あぁスポンサード・リンクね。。アホだ俺

no.11904 ( 木 馬07/01/17 23:41 )


考えてみたら、無職って将来のこと考えなきゃ恵まれてるかも。
パソコンし放題♪

no.11905 ( 記入なし07/01/18 01:04 )


ぎえええええ〜〜〜〜〜
長い間 カキコのないスレって書き込み出来なくなったんですね!

こんな機能が出来たのか・・・ ビックリ

no.11906 ( さまよう人07/01/18 02:54 )


さまよう人さんが久しぶりに来てたのか

no.11907 ( 記入なし07/01/18 08:21 )


おはようございます
意識して頂いて光栄です

no.11908 ( さまよう人07/01/18 08:26 )


ご自分のスレはどうなったのかえ

no.11909 ( 記入なし07/01/18 08:33 )


いや〜 改めて見るとあのスレ、すごい寒い気がします。(笑)
でも信長様と記入なし様が書いてくれるので上げてみます。

no.11910 ( さまよう人07/01/18 08:41 )


^^

no.11911 ( トシ07/01/18 08:42 )


トシ子さんお久しぶりです。(笑)

no.11912 ( さまよう人07/01/18 08:49 )


うつのひとどれくらいいるのか
おれのまわりではいない

no.11913 ( トシ07/01/18 08:58 )


もう9時か

no.11914 ( フリーランス07/01/18 09:04 )


損することばっかりだ

no.11915 ( トシ07/01/18 09:16 )


豚トロ食いたい。わさび醤油で・・・^^

no.11916 ( 記入なし07/01/18 09:22 )


眠い

no.11917 ( 記入なし07/01/18 13:36 )


私だけ?

石川啄木の「友がみな我より偉く見ゆる日は花を買いきて妻と親しむ」って歌、

妻がいるだけマシだろ!

no.11918 ( 電・ドラ子07/01/18 19:01 )


腰が痛い

no.11919 ( 記入なし07/01/18 20:31 )


ミルキーは賞味期限の切れた味〜♪

no.11920 ( プラス100円豚汁変更07/01/18 22:09 )


自分がオナニー(自慰)を初めてしたのは、中学1年生のときだった。放出された白濁液を初めて見て、これが精液かと思ったことを覚えている。

no.11921 ( 記入なし07/01/18 23:25 )


厚着の某建設会社よ、
自費で立て替えた道路使用申請料、資料のコピー代、消耗品代金
せっせと払ってけろ!2ヶ月も連絡してんのに、なしのつぶてだ。

no.11922 ( 記入なし07/01/19 02:06 )


>13127
ウマイ!

いやマズイ?

>13128 
顕微鏡で見た?

>13129
誰かがもう、もらってるんじゃないの?


   今日の仕事終わり。

no.11923 ( 記入なし07/01/19 02:16 )


>13128
ある東大志望だった男子高校生が同級生の女子生徒に手淫(彼女の手によるオナニー:いわゆる手コキ)の味を覚えさせられ、成績がどん底に下がったという話に何故か興奮を覚えた。

no.11924 ( 記入なし07/01/19 02:31 )


no.13131 そんな話どこに乗ってるの?

no.11925 ( 記入なし07/01/19 03:52 )


最近、会社の先輩と会話が無い。

気を使って話しかけてやったが、会話の腰を折られた。

うーむ・・・

no.11926 ( 記入なし07/01/19 08:53 )


つかれた

no.11927 ( 記入なし07/01/19 13:32 )


眠い

no.11928 ( 記入なし07/01/19 13:45 )


歯が痛い。今すぐにでも抜いてほしい。

no.11929 ( 記入なし07/01/19 13:50 )


歯が痛かったことが懐かしい

no.11930 ( 記入なし07/01/19 14:00 )


歯があった頃が懐かしい。

no.11931 ( 記入なし07/01/19 14:05 )


えっ!?

no.11932 ( 記入なし07/01/19 14:07 )


小腹がすいた

no.11933 ( 記入なし07/01/19 15:46 )


肉まん二ついただきました。
部屋はあったかいし、無職ってステキ♪

no.11934 ( 記入なし07/01/19 15:54 )


コーヒー飲もうっと。

no.11935 ( 記入なし07/01/19 15:55 )


昼寝から起きた

no.11936 ( 記入なし07/01/19 16:23 )


世間の皆様、楽してごめんなさい。

no.11937 ( 記入なし07/01/19 16:52 )


・・・同じく^^

no.11938 ( スレマスおやじ07/01/19 16:53 )


不二家はもう、終わりなのかな。

no.11939 ( 記入なし07/01/19 17:17 )


楽できる環境はすごいね。親とすんでるの?それとも、もう資産を築いた?どちらにしても今はいいね。ずっと続けれるともっとすごいね。人間はみな楽したい。これが正直な気持ち。だが、現実には出来ない。生活があるから。だが、規則正しい生活しないと体を壊す。これが一番問題よ。まぁいいんやないの?人に迷惑かけてなければね。無職がんばれ

no.11940 ( 記入なし07/01/19 17:29 )


もう4年ぐらい、こちらのサイトにいる者ですが、
新スレの立て方がわかりません。
どなたか教えて頂けると有り難いです。

no.11941 ( 記入なし07/01/19 17:53 )


ちと腹減った^^・。生きてる事が苦痛になると思うときあると思うんでけど、それが当たり前なんらし。そう考えを転換していくしかないと言われた。この世に生きてるのはそういうことだと。だから、あまり深く考えないほうがいいかもね。何とか少しでも楽しく出来るように、工夫するしかないわ^^ 

no.11942 ( 記入なし07/01/19 17:53 )


>13148
掲示板を開いたら緑の線の下に「新規トピックスの投稿」とあるからクリックしてみ。

no.11943 ( ぽんちゃん07/01/19 18:00 )


>>13150
ご親切に有り難うございます。
チャレンジしてみます。

no.11944 ( 1314807/01/19 18:03 )


>13148
@まずホームページの画面右側の上から三番目の「掲示板」をクリック
A次に画面左上の「新規トピックスの投稿」をクリック
すると新スレが立てられます。

no.11945 ( 記入なし07/01/19 18:03 )


今は楽だけど、明日は地獄かも?
でも人間って現在しか実感できないんだよね。
明日が不安なら考えなきゃいいんだよ。
動物っぽいけど。

no.11946 ( 記入なし07/01/19 18:05 )


俺にはお礼無しかよ・・・。

no.11947 ( 記入なし07/01/19 18:55 )


何かせつない・・・

no.11948 ( ストイック07/01/19 20:11 )


私は元全日空の機長です。
約4年前の定期監査フライト(成田〜バンコク)で
機長はおろかパイロットの資質もないと監査官から
言われてコックピットを降りることになりまして
その後、パイロット以外の地上職で働いていましたが
いろいろありまして昨年退職しました。今は無職ですが
パイロットのライセンスまで剥奪されたわけではないので
別の航空会社のパイロットになる道もあるのですが
もう年ですし体力気力も落ちました。もうしばらく休養して
知人から民間のパイロット養成学校の講師に誘われて
いますので行こうかなと思っています。
しかし不思議なもので私を落とした監査官は彼がグランシア航空から
全日空に移ってきた時、教官はこの私が担当だったのに。。。。
彼は16年前のグランシア航空のパイロットだった時の事故で
変わってしまった。他人にも自分にも本当に厳しいパイロットになった。
でも私は、そんな彼を救ってあげられなかったのが悔いに残りましたよ。

no.11949 ( 山上達郎07/01/19 20:28 )


↑あなたはひょっとして山上達男さんでは?
 

no.11950 ( 記入なし07/01/19 20:35 )


>>13152
遅くなって申し訳ありません。
(お風呂に入って、髪の毛を乾かしていました。)
ご親切に有り難うございました。

no.11951 ( 1314807/01/19 20:51 )


なんで選挙が近づくと、後援名簿に名前を書かせる催促がくるのでしょう?
しかも政党なんて関係無しに知人から催促される。
まるで宗教の勧誘みたい。

no.11952 ( 記入なし07/01/19 22:07 )


うちは下請けだから断りきれない。
でも駄眠党は確実に議席減らすね
腹が立つから今日三党に入れる。

no.11953 ( 記入なし07/01/20 00:02 )


自分の住んでるところは10年くらい
市長選がない

no.11954 ( 記入なし07/01/20 13:07 )


王朝マンセー

no.11955 ( 記入なし07/01/20 13:21 )


何とかならないものかね。後援者でもないのに名前を書かせるなんて
意味が無いと思うけどメリットってあるのかな。

no.11956 ( 記入なし07/01/20 13:35 )


後で後援会費の振込用紙が送られてくる

no.11957 ( 記入なし07/01/20 13:38 )


社長、経営者、政治家、勝ち組(富裕層)だけが栄えるこんな日本ならいらないよ!!どれだけこいつ等のせいで惨めな生活を強いられてるか・・・。

no.11958 ( 中日・広島07/01/21 01:19 )


シロリン、シロリン、鳥臭い。
シロリン鳥臭い。

no.11959 ( 記入なし07/01/21 01:24 )


もう共産主義のほうがマシ。

no.11960 ( 記入なし07/01/21 01:25 )


テレビで風見しんごさんのお子さんが事故死したことを
報道していたが、報道だけならともかく、直接風見さんに
マイクを突きつけ、「今のお気持ちどうですか?」って
マスコミも仕事とは言え相変わらず無神経すぎると思った。
でも気丈に答える風見さんには頭が下がる思いをした。
いつも思うがいくら芸能人、有名人だからと言っても
一人の人間として不幸な出来事は取材を控えてあげて
ほしいと思う。ある人は有名税みたいなものだから仕方ない
とかファンや視聴者等が詳しく知りたがっているとか
テレビで言っていたが、私個人的な考えはいくら自分が
ファンでも不幸なことはそっとしてあげてほしいと思うし
多くの人がきっとそう思っていると思う(たとえファンでなくても)

no.11961 ( 記入なし07/01/21 10:59 )


そうだな
メディアの戦略は頭に来るよ
自分の身にも同じこと起きれといいたい
いくら 仕事 でも。

no.11962 ( トシ07/01/21 11:00 )


世の中から憎まれるような仕事はしたくないなあ
いくら高給でも。。
その仕事によって自分の人格まで悪くなってしまうから
まあ、毎日仕事が終わって、やれやれでおいしくビールが
飲めることがいいよ。

no.11963 ( 記入なし07/01/21 11:14 )


かわっぃいお( ^ω^)

no.11964 ( トシ07/01/21 11:19 )


( ^ω^) かわいい
この前、仕事(はケーン)が終わって駅の売店で
缶ビール飲んでいたら、ふっと横見ると50代
半ばくらいの作業服っぽい格好したおやじさんが
日本酒(カップ)を飲んでいた。兄ちゃんビール
寒くないかと聞かれたので年中毎日ビールなのと
言って、おやじさんは毎日日本酒を飲んでいるそうで
しばらく雑談して別れる時、お互い仕事大変やろう
わしもしんどいけどあんたも頑張りやとおやじさんに
言われて何か嬉しかった。数年前大企業で働いていた
自分だったら間違いなく無視してすぐ立去ると思ったが
今は立場も変わった。昔、人を身なりや仕事で
見ていた自分が情けなく馬鹿だったと反省している。

no.11965 ( 1317007/01/21 11:36 )


そういう風になるよな〜逆転の発想じゃないけど
いい人格にこれからもなってお
かわぃいんだから ぴーいょ〜〜ん
羨ましい(ωー)

no.11966 ( トシ07/01/21 11:38 )


ありがとう(>。。<)

no.11967 ( 1317007/01/21 11:44 )


(ω^)ぽちぽちだよ
ああああああ
それにしてもああ
派遣か 0rz

no.11968 ( トシ07/01/21 11:44 )


>13170
成長されたのですね。大企業にいるときより、あなたはずっと大きく、豊かな感情を持つ人になられた。

no.11969 ( 記入なし07/01/21 11:51 )


>13170.俺はその職場、2人で経営してるところで働きたいです・・・俺、今までさんざん苛められてきて無気力状態がここのところ毎日続いているんで余計・・・俺の夢は1日でも早くあの世にいる祖母の下に逝くことです・・・その根拠に墓地に出向いてお願いしてますよ・・・。

no.11970 ( 中日・広島07/01/21 13:01 )


女性諸君に意見を伺いたい。
彼氏にして結婚したい男性の条件は?
やはり高学歴・高収入・いい車にのっている等々かな?
意見を聞かせて欲しい 

◎この件でスレをたてたが今のとこカキコがないので
ここにカキコませていただきました。

no.11971 ( ファーレンエンジェル07/01/21 13:04 )


今日泊まるところが無いっていう女の子がいるんだけど、どうしていいのやら。
日雇い派遣仲間です。

no.11972 ( 記入なし07/01/21 13:33 )


あなたの家に泊まらせてあげたらどう。

no.11973 ( 記入なし07/01/21 15:50 )


33才君は今朝体調不良に気落ちが重なって最悪な状態であったが現在行方不明。もしかしてバッド行ったのかなぁ?

no.11974 ( 50歳07/01/21 15:58 )


居ついたら困ります。
ちょっと不潔そうだし。

no.11975 ( 記入なし07/01/21 16:20 )


仕事決まる人は、一遍で受けた所全部受かる。
私みたいに、しょうもない所でも引っかからない。
やはり直ぐ採用になる人は、見たら分かるんだろうな

no.11976 ( 記入なし07/01/21 16:29 )


洗ってきれいにしてやれ

no.11977 ( 記入なし07/01/21 19:04 )


あーあ。そのまんまが知事に当選しちゃった。

no.11978 ( 記入なし07/01/21 20:22 )


そのまんま東に投票した人は何に期待して投票したんだろう。

no.11979 ( 記入なし07/01/21 20:25 )


33才の男はアイドルかあ。。
このスレでも話題になる
やはり今年の流行語大賞は33才の男か?

no.11980 ( 記入なし07/01/21 20:26 )


まぁ、県外人だし関係ないけど有名人が立候補したら
だれでも当選するんだね。長野とか東京とか・・・

no.11981 ( 記入なし07/01/21 20:27 )


はっくつあるある大辞典の代わりの番組がはじまった。

no.11982 ( ネロ07/01/21 21:01 )


・・・納豆ダイエットが捏造で

no.11983 ( 記入なし07/01/21 21:04 )


また言い訳の発言でやらせ番組なのだから
ごちゃごちゃもう言うなといいたい。
見苦しい。

no.11984 ( 記入なし07/01/21 21:06 )


雨か

no.11985 ( 記入なし07/01/22 08:28 )


自分は10年後はどうしてるんだろ。
毎日ご飯たべてるのかな。

no.11986 ( 記入なし07/01/22 10:25 )


ほんとに先の事が分からない時代。一日一日がんばるしかないよ。ムダ使いしないようにね。パチンコはだめよ。絶対にね。金おw巻き上げるのが、パチンコ屋の仕事よ。にんな、パチンコで苦労を背負う。バカらしくない?やめよう。パチンコだけは。

no.11987 ( 記入なし07/01/22 10:50 )


俺はナンバーズだけギャンブルはね

ああ綺麗な曲書きたいな

no.11988 ( トシ07/01/22 10:52 )


大阪の長居公園でホームレスが強制撤去。
一時的には収容施設に入れるんだろうけど、年寄りは仕事も無いし、またホームレスに戻るんだろうな。
テレビでホームレス物語やったらいいのに。

no.11989 ( 記入なし07/01/22 11:54 )


>>13196
一ヶ月ぐらい前に、夕方のニュース番組内の特集で見ました。
長居公園のリーダー格の人は、国立大学卒の32才で、話も理路整然と出来るし、
この人がホームレス?と思うような好青年でした。
その後、2ちゃんねるで見た情報では、行政と戦うため既に市民団体が乗り込んでいる等
で、あのリーダーは、そういう運動をしている人か?と納得しました。

no.11990 ( 記入なし07/01/22 11:59 )


ゆうつ

no.11991 ( 記入なし07/01/22 14:24 )


好きな曲聴くといいよ 13198さん^^

no.11992 ( トシ07/01/22 14:27 )


映画「マスク」のようなマスクを手に入れて成功人生送りたい

no.11993 ( 記入なし07/01/22 14:32 )


>13197 
正義感の強い人がいるんですね。
ワールドカップで追い出されるまで、公園には青いテントが溢れてました。
不況で建設現場等の仕事が無くなった人達は行き場を失ってしまったんですよね。
撤去は、目障りだからとりあえず、どこかへ隠してしまえというところでしょう。
史上最高の利益を上げている銀行は税金も支払っていません。
平気で格差を作り出している政治に怒りを覚えます。

no.11994 ( 記入なし07/01/22 15:48 )


ジャングルで野生化していた少女の画像を見ると、
確かに痩せてはいるけど、髪の毛は切ってある。
もっと、伸び放題でサルみたいな容姿を想像したけど、
やっぱり、あのニュースも後になって捏造だったとか言わないかな?

no.11995 ( 記入なし07/01/22 18:10 )


寒い

no.11996 ( 記入なし07/01/22 19:32 )


腹減った

no.11997 ( 記入なし07/01/22 19:57 )


俺、出来るならば6歳の頃に戻って人生やり直したい・・・俺の人生自分がしでかした罪のせいで明るい未来と希望を暗闇に変えたのだから・・・余計。後悔ばかりの人生で皆(亡き祖母・両親・親戚・今までお世話になった方々・近所の方々等)に散々迷惑を掛けてきたことが、今ここに来て付けとして返ってくるくらいなら皆を愛して公平に仲良く接すればよかったと思う日々この頃です・・・何か歯車が狂ってしまったのだろうか・・・それとも自分が総てに於いて原因あるのだろうか!?。第三者である皆さんこの件に関してどう思います?

no.11998 ( 中日・広島07/01/23 00:01 )


↑の追記だけど、兄弟も含まれてます。

no.11999 ( 中日・広島07/01/23 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧