HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さみしい

no.11800 ( 記入なし07/01/13 15:08 )


さみしい

no.11801 ( 記入なし07/01/13 15:08 )


さみしい

no.11802 ( 記入なし07/01/13 15:08 )


そろそろ花粉症が始まったみたい。
鼻水、鼻づまり、くしゃみが出て困ります。。

no.11803 ( 記入なし07/01/13 15:17 )


しもやけかいかい

no.11804 ( 記入なし07/01/13 15:18 )


そういえば、今年は、しもやけは出来ていない。
でも、アカギレが二カ所に出来てしまい、ヒリヒリして痛い。

no.11805 ( 記入なし07/01/13 15:39 )


パソコンソフトのマニュアルが見つからない!(泣)

no.11806 ( 記入なし07/01/13 15:48 )


ヒーターかけたら暑い。
ストーブだけだと寒い。
エアコンだと電気代が高い。

no.11807 ( 記入なし07/01/13 16:04 )


書き込みが見れない事がよくある。みんなは?

no.11808 ( 記入なし07/01/13 16:06 )


見れるよ^^ちゅ

no.11809 ( トシ07/01/13 17:32 )


もう今がいやなんだ

no.11810 ( 記入なし07/01/13 18:01 )


仕事が無い、出来ない

no.11811 ( 記入なし07/01/13 18:02 )


出来ないよ!、、、

no.11812 ( 記入なし07/01/13 18:02 )


13018さん鬱?
俺は今月決めるよ
辛いけどね毎日寂しくてさ
俺も仕事できないよ
でもいつかしなければってさ・・・

no.11813 ( トシ07/01/13 18:03 )


次に繋がる事をすればって、次って何なの?

no.11814 ( 記入なし07/01/13 18:03 )


今夜はでぱすそらなっくす飲もう
快適に起きれますように(U−U)・・・

no.11815 ( トシ07/01/13 18:04 )


13020さん ありがとう

ただ、ダメなんです、、、
求人会社まで通う事が出来ないんです

no.11816 ( 記入なし07/01/13 18:05 )


生きていれば良い事あるって思えません

no.11817 ( 記入なし07/01/13 18:06 )


通うとは?
俺もいいところでも面接地が遠かったり
他の面でもね色々と
15万〜18万の正社員やろうと思う俺は

電話が出来ないとかかな?
億劫あるんだね
俺も0rz

no.11818 ( トシ07/01/13 18:08 )


生きてればいいことあるよ
90%だめでも残りの10%に賭けようじゃないか
それが人生だよ
(..)

no.11819 ( トシ07/01/13 18:08 )


もう、どうしようもない
ただ、迷惑掛けたくない
いなくなりたい、
ごめん

no.11820 ( 記入なし07/01/13 18:09 )


そんなこといわないでほしい
俺も同じだけど
生きてるだけで いいんだよ
ほんとだよ
心配事があったら思う存分書けばいいんだし

no.11821 ( トシ07/01/13 18:10 )


女がいれば鬱は消えると思う
自分で
でもなナースからもまだ3通しか着てないし
ハァ

no.11822 ( トシ07/01/13 18:10 )


腹いっぱい

no.11823 ( 記入なし07/01/13 18:57 )


友達にチェーンメール送る人って何考えてるんだろう?
相手に迷惑かかってるなんて思わないのかな?

no.11824 ( 記入なし07/01/13 22:24 )


最近欝が酷い困ったな

no.11825 ( 記入なし07/01/14 00:43 )


冬の夜は澄んでいる…

no.11826 ( 記入なし07/01/14 03:46 )


雪が降ってきた…

no.11827 ( 記入なし07/01/14 04:05 )


こちらの外には月がきれいに見えています

no.11828 ( かんぱねるら07/01/14 04:08 )


2ちゃんねる、見てますか?

no.11829 ( 記入なし07/01/14 04:10 )


どこの2ちゃん?

no.11830 ( かんぱねるら07/01/14 04:20 )


年賀状、お年玉切手シートが当たっていました。
運が良いのかなぁ?

no.11831 ( 記入なし07/01/14 15:27 )


うんち

no.11832 ( 記入なし07/01/14 15:31 )


2ちゃんねるもうじき閉鎖みたいだけど、ちゃねらー大量にこのサイトに流れ込んできそうな予感・・・。

no.11833 ( 記入なし07/01/14 15:35 )


あれは自作自演の嘘って話だけど違うの?

no.11834 ( 記入なし07/01/14 15:37 )


裁判で差し押さえみたいだよ。リンクはっとくね。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/34702/

no.11835 ( 記入なし07/01/14 15:41 )


どんなスレをたてるか考え中

no.11836 ( 記入なし07/01/14 19:12 )


いいじゃない

no.11837 ( 記入なし07/01/14 19:22 )


日曜出勤やってらんない。
前日の仕事終わる時間に突然言うな!

no.11838 ( ストイック07/01/14 21:36 )


no.13040 どうせ復活するでしょ

no.11839 ( 記入なし07/01/14 21:54 )


胃が痛い

no.11840 ( 記入なし07/01/14 22:07 )


日にちが経つことに、過去の世界に行けたらどんなにメルヘンな人生を送れるんだろうかと思うと歯がゆい・・・俺の人生茨の道だったから余計に・・・。

no.11841 ( 中日・広島07/01/14 22:33 )


オラァ頑張るぜ!

no.11842 ( 記入なし07/01/14 23:28 )


眠い

no.11843 ( 記入なし07/01/15 08:16 )


糞したい。

no.11844 ( 記入なし07/01/15 15:33 )


しろよ。したらふけよ。

no.11845 ( 記入なし07/01/15 15:35 )


腹減った

no.11846 ( 記入なし07/01/15 15:48 )


くえよ食ったら洗えよ。

no.11847 ( トシ07/01/15 15:49 )


ごちそうさま

no.11848 ( 記入なし07/01/15 16:09 )


もうくった?
神経因性膀胱で膀胱が痛い
炎症みたいに
週5の正社員なんて平日通院に平日歯医者じゃ無理だよな .rxz
もう死にたい
やぱりバイトかなあああ

no.11849 ( トシ07/01/15 16:12 )


自営はどうだ?

no.11850 ( フリーランス07/01/15 16:51 )


出来ないよ自営は
店なんてないもん

no.11851 ( トシ07/01/15 16:58 )


>13058うん
隔週の土曜に診察してもらった精神科はね
泌尿器は金曜医者変わると話が変わるからいまのままでいたいから
週5は無理だよ
客商売は出来ないな
販売とかレジとか
うん。

no.11852 ( トシ07/01/15 17:00 )


店?そんな資金のいる自営は駄目だ。
金のかからんやつがいい。
マンションのゴミだしはどうだ?玄関前においていてもらってそれをゴミシュ集所まで
もっていく! 1回50円 どうだ?

no.11853 ( フリーランス07/01/15 17:03 )


wわろた そりぃあないべ 0rz
でさ、フリーランスさんはいましてるんだっけ?自営
どうなのよ@@)
ドキドキいくようなことあるの?収入面でさ

no.11854 ( トシ07/01/15 17:04 )


無謀だ>フリーランス

no.11855 ( 記入なし07/01/15 17:05 )


>トシ
病院に行く都合に合わせられる長期アルバイトを探してみよう。
3ヶ月とか半年とか。いろいろ社会勉強をやってみよう。

no.11856 ( 記入なし07/01/15 17:08 )


うん でも面接地が遠かったり他の面でこれがいいと駄目だっつたり
長期だったらいまは短期3ヶ月以内のを何回かやりたいな
13064は何かいましてるの?仕事は

no.11857 ( トシ07/01/15 17:10 )


?Vさん・・?(_●゜)
そか^^ありがとう!!!!!

no.11858 ( トシ07/01/15 17:14 )


不二家の社長さん
自殺したりしないでね

no.11859 ( 記入なし07/01/15 18:33 )


スポンサーの飲み物って何なんだ、と真剣に考えてしまったw

no.11860 ( 記入なし07/01/15 21:05 )


自殺なんかするたまじゃないよ

no.11861 ( 記入なし07/01/15 23:17 )


不二家の連中はクリスマスにコージーコーナーとかでケーキ買ってたんだろうなw

no.11862 ( 記入なし07/01/15 23:19 )


離婚切り出されて、死にたい

no.11863 ( 記入なし07/01/15 23:44 )


自社製品は食べない。

no.11864 ( 記入なし07/01/16 01:40 )


工場勤務は辛い・・・

no.11865 ( 記入なし07/01/16 07:13 )


あと30分でプチ仕事に出掛ける、、、のがおっくう(--)

no.11866 ( 50歳07/01/16 07:22 )


腰痛で1週間ほど休んでいる。そろそろ、出勤できそうだが、ずる休みって思われてそうで、出勤しづらい。

no.11867 ( 記入なし07/01/16 08:04 )


気にしすぎ・・・

no.11868 ( 記入なし07/01/16 08:19 )


ムヒでも塗れば?

no.11869 ( 記入なし07/01/16 08:42 )


腹減った

no.11870 ( 記入なし07/01/16 11:37 )


腹減った 、釜上げウドンを喰います

no.11871 ( 50歳07/01/16 11:39 )


13072さん。確かに工場勤務は辛いし飽きるね・・・俺、以前数々の工場で働いた経験あるからわかるんだけど1日のノルマというのがあってそれに限りなく近い数を流さないと最悪残業させられたりするんだよね・・・それも毎日毎日同じことの繰り返しでさ・・・。

no.11872 ( 中日・広島07/01/16 12:50 )


2階の角部屋に住んでいます。
いつも、午後からは西日でポカポカ暖かい。
最近になり、西日の当たる部屋に住んでいると、お金が貯まらないという説を
聞いたけど、やっぱり、部屋の方位が悪いとか何か取り憑いているのかな?
ここに引っ越してくる迄は健康体だったのに、次々に病気して今では貧民です。
他にも同じような方いらっしゃいますか?

no.11873 ( 記入なし07/01/16 13:52 )


住み替えたらいいんでしょうけど、なかなかそうもいきませんよね…。
西日を避ければよいわけだから、カーテンやブラインドで守り、西に黄色いものを置く、とか?

no.11874 ( 記入なし07/01/16 15:57 )


玄関下駄箱100均のガラススプレーでおかあと掃除した
食器のスプーンやフォークなども
玄関は左側が高くて右側が低くすると金運がいいらしい
TVで前やってた
すこし片付けると気持ちがいいもんだね

no.11875 ( トシ07/01/16 15:59 )


人恋し。

no.11876 ( 記入なし07/01/16 16:02 )


お絵かきに入れない。じぶんだけかな?

no.11877 ( 記入なし07/01/16 16:03 )


>13084
おいらもだよ

no.11878 ( 記入なし07/01/16 16:14 )


あっしも

no.11879 ( 記入なし07/01/16 16:15 )


良かった。自分だけじゃなかったんだ。by13084

no.11880 ( 記入なし07/01/16 16:30 )


403エラーが出るね。メンテナンス中?
お絵・ゥきのページの中にも広告を入れる実験とか。

no.11881 ( 記入なし07/01/16 16:48 )


腹減った

no.11882 ( 記入なし07/01/16 17:17 )


昨年仕事中たまったまここを知ったけど、
未だにいる人が多くってビックリ
景気回復傾向といわれてるけど、どうなんだろう・・

no.11883 ( 記入なし07/01/16 17:27 )


仕事してても来る人いるしね。
ここに来る人全員が無職って訳じゃないんだよ。
2と違って、雰囲気良いし。

no.11884 ( 記入なし07/01/16 17:50 )


定年は無職だよ

no.11885 ( 記入なし07/01/16 17:59 )


あまりにも室温がさみゅいよ〜!

no.11886 ( 記入なし07/01/16 17:59 )


どてら

no.11887 ( 記入なし07/01/16 17:59 )


腹減った。何食べようか?

no.11888 ( 記入なし07/01/17 11:46 )


雪の少なさ&暖冬に感謝
エルニーニョ万歳!

no.11889 ( 記入なし07/01/17 11:50 )


とりあえず飯にしようや。それから考えよう。
腹が減っては・・・。

no.11890 ( 記入なし07/01/17 11:56 )


飯にしようや。とりあえず

no.11891 ( 記入なし07/01/17 12:11 )


死のう。
死んだ方が楽になれる。

こんな事を24時間と365日を数年間思い続けている。

no.11892 ( 記入なし07/01/17 12:19 )


ここのスレも13100レスか

no.11893 ( 記入なし07/01/17 12:43 )


夢も希望もないけど、自殺する勇気も無い。
長患いせず、心臓麻痺とか一瞬の苦しみで病死が一番理想的な死に方かな?

no.11894 ( 記入なし07/01/17 12:58 )


それがうまいこといかんのだわ。
苦しみ抜いて地獄の中で死にかけて助かって、また地獄の苦しみをこの世で味わう。
苦しむ為に生まれてきたみたいだ。

no.11895 ( 記入なし07/01/17 16:26 )


無職で収入がぬわいのに、税金などで
国がお金を盗る事が、多すぎるぞ!(T_T)・・・

no.11896 ( 記入なし07/01/17 17:37 )


よい仕事がない。寒い。へこむのお。

no.11897 ( 記入なし07/01/17 20:04 )


↑自分もだよ・・・無職地獄で只今無気力状態です。

no.11898 ( 中日・広島07/01/17 20:22 )


おお、同志よ。ごはんはちゃんととるのじゃぞ。たまには寝てたっていいさ。

no.11899 ( 記入なし07/01/17 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧