HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

布団が干したい

no.11700 ( かんぱねるら07/01/09 13:32 )


俺が今、準ニート状態にあるのは野心というか野望みたいな!?(コイツを蹴落としてやるとか図太い神経)のが欠如してて挫折(職を転々とする)を幾度と無く繰り返す有様です。この世の中はある種不具合な世界だし資本主義の世に産まれたくなかった・・・よく人から言われます、貴方には笑顔がないと・・・。

no.11701 ( 悪魔神官長07/01/09 14:12 )


昼寝をするには、ちょっと遅くなってしまった。

no.11702 ( 記入なし07/01/09 14:19 )


こころの病:神経症(ノイローゼ)と精神病の違い
http://www.n-seiryo.ac.jp/~usui/iyasi/1nyumon.html
難しいんだね。

no.11703 ( 記入なし07/01/09 14:51 )


ペテン師詐欺師のように話題を旨くそらして自分が病人であることを認めない。
そこが神経症との違いで、やっかいなでしょうね。

no.11704 ( 記入なし07/01/09 15:05 )


ハロワ行ってきた。
ゲンナリした。
寒かった。

どうしよう、、、

no.11705 ( 記入なし07/01/09 15:10 )


もうどうでもいいや

no.11706 ( 記入なし07/01/09 15:15 )


今日は寒いぞー

ワロハへ歩いて行って来たけど、通りが凍ってて怖かった。
暗くなる前に早く帰ってきた。

no.11707 ( 記入なし07/01/09 16:00 )


12915いいのあった?

no.11708 ( トシ07/01/09 16:01 )


↑は!?どうしたの!?

no.11709 ( 悪魔神官長07/01/09 19:07 )


悪魔神官長は元気か

no.11710 ( 記入なし07/01/09 20:02 )


↑俺は今のところ元気だが、そろそろ死の臭いが漂ってきた・・・。

no.11711 ( 悪魔神官長07/01/10 08:09 )


くんくん 本当だ!!

no.11712 ( 記入なし07/01/10 08:09 )


コラコラ

no.11713 ( 記入なし07/01/10 08:23 )


本年のプロ野球は広島と中日に応援します!!(セントラルは)それと、
日本ハムにも!!

no.11714 ( 悪魔神官長07/01/10 08:59 )


いろんなプロ野球選手の発言を聞いてると、今の時代はプロ野球選手ではなく
プロ野球選手様だな。

no.11715 ( 記入なし07/01/10 11:00 )


今日は人少ないな〜

no.11716 ( 記入なし07/01/10 12:11 )


少し食べ過ぎました。

no.11717 ( 記入なし07/01/10 12:42 )


眠い

no.11718 ( 記入なし07/01/10 13:24 )


寒い冬は豚汁に限る!!

no.11719 ( プラス100円豚汁変更07/01/10 23:21 )


・・・スポンサーになら灰汁にならんのけ?

no.11720 ( スレマスおやじ07/01/11 07:25 )


・・・もとい、スポンサーになれば灰汁にならんのけ?

no.11721 ( スレマスおやじ07/01/11 07:26 )


おやじさんらしい質問ですな

no.11722 ( 記入なし07/01/11 08:15 )


スポンサーになれば正社員になれます。

no.11723 ( 記入なし07/01/11 08:19 )


就職したいですね。

no.11724 ( ケント07/01/11 08:21 )


遊びたいなぁ、ゴールデンウィークまでには正社員を目指す!

no.11725 ( 記入なし07/01/11 09:38 )


今朝も起きてからずっとネット
無職を地でいくような生活だ

no.11726 ( 記入なし07/01/11 10:18 )


ホームページの見た目が変わったな〜〜〜〜〜〜

no.11727 ( 記入なし07/01/11 10:33 )


インチキ臭い広告まで出てるよ
このサイト終わったな・・・・

no.11728 ( 記入なし07/01/11 11:38 )


腹いっぱいで眠い

no.11729 ( 記入なし07/01/11 12:53 )


おやすみ・・・
zzzzzzz

no.11730 ( 記入なし07/01/11 13:01 )


画面が切り替わるとき、つっかえますね。
「更新」を再度押さないと表示しないときがある。

no.11731 ( 記入なし07/01/11 14:44 )


俺もおもうた^^

no.11732 ( トシ07/01/11 14:46 )


なんか「新卒」と言うのが邪魔に感じるな・・・

no.11733 ( へたれ07/01/11 14:57 )


静かです

no.11734 ( 記入なし07/01/11 15:12 )


あぁあ あ

no.11735 ( トシ07/01/11 15:12 )


今仕事をしている・囎ィは昔の田舎の小学校のような木造校舎風です。
1階に職員室と校長室、それと8つ教室がある。2階は10教室って
感じです。旧海軍の指令室があったところだそうです。
その2階の一番端の部屋で1人で仕事をしています。隣もその向こうも
誰もいません。2階だけで4人くらいかな。1階は10人位いそうです。
仕事は実験と調べ物が半々で調べ物の半分の時間は無職.comを見ています。
ずうううううううううううううううううううううううっと一人ぼっちです。

no.11736 ( 記入なし07/01/11 15:21 )


ずっと自由だった
経済もそこそこ自由、24時間自分のために使えて
アイム キングだったのにぃぃぃぃぃ・・・
突然新生児の同居になってヤツの僕にされてしまった。
音をたてないように食事は飲み込むように早くだ。赤ちゃんが天使
だなんて・・・悪魔だ。たのむ出てってくれ

no.11737 ( 記入なし07/01/11 15:33 )


失敗は成功のもと!エーン(涙);;

no.11738 ( 記入なし07/01/11 15:34 )


山あり谷にあり

no.11739 ( 記入なし07/01/11 15:45 )


エーン;;

no.11740 ( 記入なし07/01/11 16:05 )


( ⌒∀⌒)ノミ(><)
でえじょぶあぁ〜♪ヨチヨチ

no.11741 ( トシ07/01/11 16:07 )


打つが終われば ・・・・

no.11742 ( トシ07/01/11 16:08 )


しくしく。。。。

no.11743 ( 記入なし07/01/11 16:14 )


( ⌒∀⌒ノミ (><<))

平気へ行きだよ
甘えてもいいんだょ
かわいいんだから くへ

no.11744 ( トシ07/01/11 16:14 )


投げるにまわる。。。。

no.11745 ( 記入なし07/01/11 16:15 )


ああ!うぜぇな あいつ

no.11746 ( 記入なし07/01/11 16:17 )


12951さんありゃとう。あーばい^−^

no.11747 ( 記入なし07/01/11 16:23 )


(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

no.11748 ( 記入なし07/01/11 16:24 )


サイトの「スポンサードリンク」って最初飲み物かとおもた

no.11749 ( 記入なし07/01/11 16:38 )


そろそろ変わるんじゃないかと思ったら、やはり・・

no.11750 ( 記入なし07/01/11 17:32 )


「「70歳雇用」普及へ、定年延長の中小企業に助成金」って冗談じゃない!
若者の生きる糧をさらに食いつぶすつもりなのか、団塊の世代!
日本経済の活性化のため、退職金をばらまいてちょーだい!

no.11751 ( 記入なし07/01/11 17:33 )


うまそうじゃんドリンク^^
ーー:12954&55−−@
ぱいぱい

no.11752 ( トシ07/01/11 18:12 )


おかわり。お手っ!

no.11753 ( 記入なし07/01/11 18:33 )


たーたん。ぱいぱい。^ー^/"

no.11754 ( 記入なし07/01/11 18:35 )


表示が変わりましたね。なんか慣れないのでおかしい気持ちです。

no.11755 ( 記入なし07/01/11 18:42 )


ひきこもり村に引っ・zします(xx)

no.11756 ( 記入なし07/01/11 18:49 )


↑うんうん、俺も少し違和感ある。

no.11757 ( 悪魔神官長07/01/11 18:49 )


↑これは12962さんに対しての書き込みです!!。

no.11758 ( 悪魔神官長07/01/11 18:50 )


2年振り、リニューアル

no.11759 ( 記入なし07/01/11 18:51 )


(´・ω・`)寂しいすごく寂しい
夜中もここに居てくれる?
みんな・・・
寂しいよ泣きたいけど・・うん
だれか慰めて
寂しいよ怖いよ
うん



ぐすん、・・・

no.11760 ( トシ07/01/11 18:53 )


(ω・ω)寂しい
女と重なり合いたい人恋しい
寂しいよ

no.11762 ( トシ07/01/11 19:01 )


うん 夜中もここに居てくれよね(´・ω・`)僕は10時には寝てると思うけど
まだまだ書きコしてね
うん

no.11763 ( トシ07/01/11 19:04 )


o((=^♀^=))o<どこでもドア〜〜♪

no.11764 ( ドラえもん07/01/11 19:07 )


攻撃とアドバイスはべつだよ

no.11766 ( 記入なし07/01/11 19:10 )


ごっちゃになってる

no.11767 ( 記入なし07/01/11 19:16 )


だって寂しいんだよ!
(ノД`つ)

no.11768 ( トシ07/01/11 19:17 )


トシは時々エロい話はするが人を攻撃したことはないよ

no.11769 ( 記入なし07/01/11 19:18 )


トシは悪くないんだよ

no.11770 ( 記入なし07/01/11 19:20 )


だって寂しいの(ノДつ)ほんとだよ
いろんな意味でさ


(ノД`・。。)

no.11771 ( トシ07/01/11 19:23 )


ありがとう!名無し
(ノДつ)

no.11772 ( トシ07/01/11 19:23 )


厚着してでも外に出るんだ。  明日の昼間の話ね。

no.11773 ( 記入なし07/01/11 19:24 )


オシッコが気になるならそれなりの装備でね。
僕も小さいときから頻尿で・・・
自分の最大の弱点さ。辛いよね。

no.11774 ( 記入なし07/01/11 19:27 )


泣くな、嘆くな、男だろ!

no.11775 ( 記入なし07/01/11 19:39 )


らうんじのスレって前と今じゃ雰囲気がぜんぜんちがう

no.11776 ( 記入なし07/01/11 19:43 )


昨年初めから麗羅さんがくるまではほとんど使われえtなかったよ。

no.11777 ( 記入なし07/01/11 19:46 )


そう言えばそうだった

no.11778 ( 記入なし07/01/11 20:15 )


戦国ランス少しだけやってみた。序盤の足利家でランス死んだ。
ありえねぇ…やっぱSLG俺向いてないな。

no.11779 ( 木 馬07/01/11 21:25 )


広告があってびっくらこいた。

no.11780 ( 記入なし07/01/11 21:42 )


淋しい 話したかった

no.11781 ( 記入なし07/01/11 22:19 )


やっぱり画面の切り替わりが引っかかるよ。

no.11782 ( 記入なし07/01/11 22:20 )


腹減った

no.11783 ( 記入なし07/01/12 16:52 )


ヤリたいな〜

no.11784 ( 記入なし07/01/12 17:48 )


バラバラ殺人が流行りそうで怖い。

no.11785 ( 記入なし07/01/12 18:16 )


女かやくざだな、そうでもないか最近は

no.11786 ( 記入なし07/01/12 18:25 )


つらいさみしい
ぐすうううん

no.11787 ( トシ07/01/12 18:25 )


泣くな、トシよ。

no.11788 ( 記入なし07/01/12 19:02 )


沖縄の人は苗字が大抵「金城」

no.11789 ( 記入なし07/01/12 19:53 )


明日はスキーに行こうかな〜

no.11790 ( 記入なし07/01/12 19:54 )


疲れがでてきた

no.11791 ( 記入なし07/01/12 20:07 )


眠い

no.11792 ( 記入なし07/01/12 20:25 )


このスレもレス数が13000か

no.11793 ( 記入なし07/01/12 20:26 )


33才は未だ帰らない

no.11794 ( 50歳07/01/12 20:26 )


やられた! おやぢ居ないから取れると思ったが、、(--;

no.11795 ( 50歳07/01/12 20:27 )


サイトの中の広告って、邪魔かな〜って思ってたけど、
中には面白いのがあったので、いいかな〜って。←「魚鉄」へのリンク

このサイトにも、いろいろお世話になってるから、
広告収入に貢献できてもいいかなって、思いました。

no.11796 ( 記入なし07/01/12 20:32 )


くそ〜これから仕事じゃあああ〜眠い眠いzzzz

no.11797 ( 記入なし07/01/12 20:41 )


いい天気だ

no.11798 ( 記入なし07/01/13 10:54 )


既に、周知事実 だが      →「今 静岡空港反対派 が 劣勢。」


実際、「出来る前 から、出来ないこと を言う」から、反発されている事に、
            反対している側 は、早く気がついたほうがよい。

空港が 出来てから、実際に「上が、使ってくれない=困る」のは、地元の人なんだからね。

空港は、「飛ぶ」だけじゃなく、「観光産業」でも使うからね、県では...

no.11799 ( 記入なし07/01/13 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧