HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]
話題

今思ってることを書いて下さい

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 15:40
Infomation 41160 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面白いテレビがないなあ・・。

no.11600 ( 記入なし07/01/01 23:20 )


お笑いウルトラクイズ

no.11601 ( 記入なし07/01/01 23:21 )


今日は長かった。

no.11602 ( 記入なし07/01/01 23:24 )


和尚が二人で・・・

no.11603 ( プラス100円豚汁変更07/01/01 23:25 )


逃走中という番組観てるだけでむなしくなるし歯がゆい・・・正直苛つくこの番組・・・1秒で300円だってさ・・・。

no.11604 ( 悪魔神官長07/01/02 00:06 )


一秒で宝くじ一枚買えるのか・・・

no.11605 ( 記入なし07/01/02 00:23 )


右の乳首がかゆい!?
風呂に一週間入ってないからなあ

no.11606 ( 記入なし07/01/02 00:58 )


今日は10時からバイトだ。

行きたくねー ○| ̄|_

no.11607 ( 記入なし07/01/02 01:16 )


あさってから仕事だー

no.11608 ( 記入なし07/01/02 11:12 )


去年、買ってくれたのか
ありがとう。

no.11609 ( 記・・ネし07/01/02 13:04 )


餅がうまい

no.11610 ( 記入なし07/01/02 14:28 )


結局大掃除はできなかった(しなかった)。。。
小掃除程度でごまかしてしまった(-_-;)

no.11611 ( ぼ ん や り07/01/02 14:50 )


スーパーマリオの1−2は地下みたいなとこだったな

no.11612 ( 記入なし07/01/02 22:18 )


07年も亥年、H7年も亥年

no.11613 ( 記入なし07/01/02 23:16 )


お菓子の福袋買いに行った。思ったよりも中身が充実していて良かった。んで、今その中のポッキーをパクついてる。。

no.11614 ( プラス100円豚汁変更07/01/02 23:23 )


お菓子の福袋か。いいなーおいしそー。

no.11615 ( 記入なし07/01/02 23:24 )


たった一人のお正月〜♪

no.11616 ( 記入なし07/01/03 00:08 )


今日、久しぶりにゲス野郎に出会った。
それが誰かって?オレ自身だったよ。本当に最低な野郎だよ!!

no.11617 ( 記入なし07/01/03 00:49 )


さあ・・・もうねるか・・・

no.11618 ( ヨシノメイオー07/01/03 03:04 )


箱根駅伝で、可愛い男の子観るの楽しみだし顔と生脚に目がいく・・・T大のK君のような子が特にね・・・。

no.11619 ( 悪魔神官長07/01/03 03:11 )


ヒント
D私立大学生数 2万くらいかな
S単科大 学生数600くらい
調べた情報からどう考えるかな?

no.11620 ( 記入なし07/01/03 03:34 )


高い方のおみくじ引かされそうになった。
せこい神様じゃ。

no.11621 ( 記入なし07/01/03 11:06 )


no.12829 その辺もっと詳しく願います

no.11622 ( 記入なし07/01/03 11:32 )


時間はずれに近くの神社に初詣に行き、おみくじを引こうとした。
値段を尋くと200円だと言われた。
いつもは100円なのにと思いながらも、箱にお金を入れた。
抽選みたいに自分で透明な箱からおみくじを取るように言われた。
実は私はゼイチクの入ったおみくじの筒を振るのが楽しみだった。
よく見たら、横にいつものゼイチクの入った筒が置いてあり、尋ねたらそっちは100円だとのこと。
筒の下に「100円」と書いた案内が隠れていた。
そそくさと100円を返してくれたので安い方のおみくじを引いたけど、吉だった。
なんかすっきりしなかった。

no.11623 ( 1282907/01/03 12:00 )


ふううん  今年はついてるんじゃないですか?

no.11624 ( 記入なし07/01/03 12:30 )


明日から仕事だ

no.11625 ( 記入なし07/01/03 13:52 )


毎日仕事だ・・・

no.11626 ( 記入なし07/01/03 14:12 )


もう毎日は働けない体になってしまった。怠け者だ・・・。

no.11627 ( 記入なし07/01/03 14:16 )


今年は働きたい。
あんまり頑張らないようにして。

no.11628 ( 記入なし07/01/03 14:54 )


俺も頑張りたい1月中に

no.11629 ( トシ07/01/03 14:54 )


今日、テレビを見ていたら、いつもの帰国ラッシュのニュース(取材)
成田空港で、家族4人、父親が、「毎年、家族で海外は2回くらい行きます。
今回はニューヨークに行ってきて、8日間遊び過ぎて、疲れちゃいました。」
と言って、次にその取材者がその息子に聞いた「ねえ、君、長い時間、飛行機
乗って、疲れてない?」すると「ううん。楽勝。いつもファーストクラスだから」
むかつて、すぐ、チャンネル変えた。なぜ、こんなに貧富の差がはげしいのか
金持ちには、大増税を、低所得者には、恒久減税を、雇用促進、安定化
私も4人家族だけど、子供のころから貧乏で、今まで、海外どころか
(新婚旅行も行ってない)東京も北海道も九州も沖縄もいったことない
東北地方から、一歩も出たこと無い。修学旅行も金が無くていけなかった。
勿論、子供には、修学旅行だけは、行かせたが、申し訳ないと思っている。
今、50も半ばにきて、派遣だが、なんかリストラ寸前みたいだし
一生、貧乏で働いてくたくたになって、死んでいくのか。
ただ、子供2人には、幸せになってほしいし、そのことだけが生きがいで
がんばっています。

no.11630 ( 記入なし07/01/03 14:56 )


今日、テレビを見ていたら、いつもの帰国ラッシュのニュース(取材)
成田空港で、家族4人、父親が、「毎年、家族で海外は2回くらい行きます。
今回はニューヨークに行ってきて、8日間遊び過ぎて、疲れちゃいました。」
と言って、次にその取材者がその息子に聞いた「ねえ、君、長い時間、飛行機
乗って、疲れてない?」すると「ううん。楽勝。いつもファーストクラスだから」
むかつて、すぐ、チャンネル変えた。なぜ、こんなに貧富の差がはげしいのか
金持ちには、大増税を、低所得者には、恒久減税を、雇用促進、安定化
私も4人家族だけど、子供のころから貧乏で、今まで、海外どころか
(新婚旅行も行ってない)東京も北海道も九州も沖縄もいったことない
東北地方から、一歩も出たこと無い。修学旅行も金が無くていけなかった。
勿論、子供には、修学旅行だけは、行かせたが、申し訳ないと思っている。
今、50も半ばにきて、派遣だが、なんかリストラ寸前みたいだし
一生、貧乏で働いてくたくたになって、死んでいくのか。
ただ、子供2人には、幸せになってほしいし、そのことだけが生きがいで
がんばっています。

no.11631 ( 記入なし07/01/03 14:56 )


↑すみません。だぶってしまいました

no.11632 ( 記入なし07/01/03 14:57 )


友達の共働き夫婦+子供一人。
子供が3歳頃から、毎年、夏休みと正月休みは海外旅行。
都下に新築一戸建てマイホームを購入後して2年目に奥さん(40歳)が
リストラされてからは、一気にケチケチ生活になった。
いつ、どこで、どうなるか、先行きが判らない時代ですよ。

no.11633 ( 記入なし07/01/03 16:13 )


あ〜毎年憂鬱な気持ちにさせられるお正月が終わった〜やれやれ。

no.11634 ( 記入なし07/01/04 01:26 )


上に同じ・・・・・

no.11635 ( 記入なし07/01/04 01:37 )


昔友達が時々叫びたくなるといってた。
その時は意味が分からんかったけど今は分かる。
叫びたい。

no.11636 ( すなふきん07/01/04 01:39 )


叫んでいいよ。

no.11637 ( 記入なし07/01/04 03:09 )


・・・コーヒーは自分で淹れた方が旨い^^

no.11638 ( スレマスおやじ07/01/04 07:21 )


まあ波があるから

no.11639 ( 記入なし07/01/04 07:50 )


http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/news/communication/communication_02.html

俺は「対人不全」タイプだったorz

no.11640 ( 記入なし07/01/04 08:02 )


やさしい言葉が浮かんだなら、だれかにそっと言ってやれ

no.11641 ( ストア派07/01/04 08:08 )


やさしくないじゃん

no.11642 ( ストア派07/01/04 08:14 )


邪悪な言葉が浮かんだなら、だれかにそっと言ってやれ

no.11643 ( ストア派07/01/04 08:16 )


抗鬱薬3錠から2錠にした
太るしこれといって効果はいまいちの程

no.11644 ( トシ07/01/04 10:00 )


寝正月の余韻が続く…

no.11645 ( 記入なし07/01/04 15:54 )


近所の神社の若いバイトの巫女さんが可愛かった・・・

no.11646 ( プラス100円豚汁変更07/01/04 15:57 )


まだ裏通り車渋滞だった
あああああ早くナースから〇〇〇来ないかなー
あとあの人もタイプなんだよねー

no.11647 ( トシ07/01/04 15:58 )


退屈な三が日だった。
初詣は一人で行くと浮いてしまう。
日本教は生きているんだね。

no.11648 ( 記入なし07/01/04 17:20 )


カーフが痛い

no.11649 ( 記入なし07/01/04 18:56 )


ミスターポテトヘッドのことすきですよ・・

no.11650 ( 記入なし07/01/04 19:47 )


無職の時はとても辛かったが、楽しくもあった。

no.11651 ( 記入なし07/01/04 22:07 )


実家に戻ると帰りたくなくなる…なあ。

no.11652 ( 記入なし07/01/04 22:43 )


友人からの年賀状の返事をまだ出していない。
いつも後出しにしているから、そうなってもおかしくないんだけど。

もう5日なのでいっそのこと寒中見舞いで返そうか。
どっちにしても失礼なのは変わらない。
ああ、どうしようかな、正直松の内までに出すのは難しそうだ…○| ̄|_

no.11653 ( 記入なし07/01/05 00:49 )


no.12860 他人ごとではないが、今に来なくなるよ
まあ、復活もあるが
できれば、来年は年内に出した方がいいよ
自戒も込めて

no.11654 ( 記入なし07/01/05 01:04 )


ゴットタンってなんなんだーーーーー

no.11655 ( 記入なし07/01/05 01:12 )


>12861
ご忠告ありがとう。
そうだね…無職の宿命?というのか(遠い目)。
出不精でも来年こそは、年賀状誰からも来なくても
きちんとしておきたいです。(-_-;)

no.11656 ( 1286007/01/05 01:14 )


今日屁がデタ瞬間、ライターの火が「ボ〜」と音を立てて燃えたぜ〜〜〜
フアイヤーーーーーー!!

no.11657 ( 記入なし07/01/05 01:27 )


今年は本当に雪が少なくて助かってる。

no.11658 ( 記入なし07/01/05 13:52 )


北海道に雪景色を見たくて年末から行ったけど
暖かくてみごとに期待はずれ。
かろうじて美瑛の丘は例年の白銀の世界だったけど。

no.11659 ( 記入なし07/01/05 19:22 )


今思うと24歳の時既に鬱病になっていたと思う。
あの時直ぐに心療内科か精神神経科を受診していれば・・
お陰で、覚えも悪く無能扱いされ症状は、収まらず堪らなかった。
今頃になって鬱病と分かるとは・・無為に人生を過ごして
しまった。(;_:)

no.11660 ( 記入なし07/01/07 00:48 )


今年はたった一つでも、いいことがあるかな・・

no.11661 ( 記入なし07/01/07 00:51 )


わたしの主治医の心療内科の先生は、約6年間
お世話になっています。最初のころは、しばらく
レガシィーに乗っていましたが、気がつくと
ベンツに変わりました。ゴルフが好きで、よく
診察で、ゴルフの話を持ち出します。例えば
あの丸山茂樹でも、緊張して。。。とか
なかなか面白い人です。もう、私は、上得意の
お客さんかも知れません。薬も、自分に合う
合わないも理解しているので、いつも、私から
この薬くださいとか、調子がいいので、朝、晩で
昼は、抜きますよ。とか、もうしばらく、続けます。
とか、先生! 診察代、安くしてください
(半分は、自分を自分で診察しています)
薬は、高いのが、まだありますから、せめて。。

no.11662 ( 記入なし07/01/07 01:03 )


誰かー、俺のケツにカンチョーしてくれ〜〜〜
最近屁がつまりすぎて大変なんだ〜〜〜

no.11663 ( 記入なし07/01/07 02:46 )


幸福はたまにしかやってこないのになぜ不幸はたくさんやってくるんだろうか。

no.11664 ( 記入なし07/01/07 06:21 )


それは、基準が幸福と不幸が同じだからである
現実世界は、食べるか食べられるかの世界
不幸というよりは、生きている証を得ているのでは?
幸福は、不幸のほんの一時の休息のようなもの

no.11665 ( 記入なし07/01/07 06:51 )


あーあ、朝寝坊も明日までだ、、、さみすい(--;

no.11666 ( 50歳07/01/07 07:23 )


無職に戻りたい
てか、あの頃のハングリー精神を取り戻したい

no.11667 ( 記入なし07/01/07 09:44 )


テレビが面白くない。
いつからこうなったのかな。
自分が変わったのかな。

no.11668 ( 記入なし07/01/07 18:28 )


同感です。
お笑い芸人やバラドル等、だいたい決まった顔ぶれだからね。

no.11669 ( 記入なし07/01/07 18:46 )


同意見。
一つの話題が盛り上がると各局で似た内容・話題を放送する。

no.11670 ( 記入なし07/01/07 18:49 )


明日、成人の日ですね。
全ての迎えられる方々、おめでとうございます!

no.11671 ( ストイック07/01/07 20:21 )


家に寒風が吹き込んで寒い、あばら屋は辛い。

no.11672 ( 50歳07/01/07 20:22 )


サッカーを引退した中田さんが世界を旅してる...というテレビ番組がありました。
「自分探しの旅」とのことでした。私の旅先に自分はありませんでした、いませんでした。

no.11673 ( 記入なし07/01/07 20:35 )


中田さん、旅に流されないように注意して下さい。

no.11674 ( 記入なし07/01/07 20:46 )


結構いますよ
旅に流される人が

no.11675 ( 記入なし07/01/07 20:47 )


ちょっとしたアルバイトをしながら株の取引や宝くじ&競馬などで生計立てていけないかなとか思ってる。

no.11676 ( 記入なし07/01/07 22:14 )


お腹いっぱい

no.11677 ( 記入なし07/01/07 22:25 )


32インチテレビ買った。PCもつないでみた。すげぇよ!この掲示板だってデカく写る!
20センチの至近距離で見てる。視力低下間違いなし。圧倒的じゃないか!

no.11678 ( 木 馬07/01/07 23:31 )


大雪orz
すごく寒い、、、

no.11679 ( 記入なし07/01/08 13:08 )


晴れ

no.11680 ( 記入なし07/01/08 13:38 )


こっちも晴れ、西日が眩しい

no.11681 ( 記入なし07/01/08 14:37 )


今、報道番組みたいなやつでイマイのやつをやっているけど、これ、前に
あってましたよね。何で再放送のやつをゴールデンで流しているんだろう?
(しかもテロップなし・・)

これって今、全国に流れているのかな?それともうちの地域だけ・・

なんで再放送の番組を、ゴールデンでしかもテロップなしで放送しているのか不思議です。

no.11682 ( 記入なし07/01/08 20:00 )


誰か分かる人います。

no.11683 ( deleteb07/01/08 20:13 )


関西でもオンエア中

no.11684 ( 記入なし07/01/08 20:14 )


九州でもオンエア中

no.11685 ( 記入なし07/01/08 20:16 )


またお腹がいたくなった。これ・ナ今年2回目で通算4度目のノロウイルスかな。
何でこんなにかかりやすいんだろう。高齢になったらノロウイルスにかかったら
やばいのに・・。

no.11686 ( 記入なし07/01/08 20:17 )


これ前に見たって人います?(イマイさんの香港編)自分はこれと全く同じものを昼間に見たんだけど

no.11687 ( 記入なし07/01/08 20:35 )


それがホントの話ならテレビ局も変なことしちゃいけないよ、、、
ちゃんと再放送っていうテロップ出しとかなきゃw

no.11688 ( 10代07/01/08 20:47 )


さっき見ていたの、再放送だったんだ。今日はじめて放送されたのかと思った。

no.11689 ( 記入なし07/01/08 21:34 )


↑そうだよな・・・何で再放送の番組流す必要あるんだろうね!?TV局の意図が読めん・・・。

no.11690 ( 悪魔神官長07/01/08 21:53 )


そういや今日は成人の日だったな
すっかり忘れてた。成人式ってやる意味あんのかな?

no.11691 ( 記入なし07/01/08 23:31 )


堂々と人の顔を映したりして、攻撃的だったな。
掲示板に対抗?

no.11692 ( 記入なし07/01/09 00:32 )


バルタン星人式

no.11693 ( 記入オレンジ07/01/09 00:33 )


日テレに再放送の番組(全く同じやつ)をテロップも出さずに、ゴールデンで
流していたので、抗議の意味も含めてメールを送っときました。

no.11694 ( 記入なし07/01/09 01:43 )


いい天気だ

no.11695 ( 記入なし07/01/09 10:30 )


家の周りが静かだなぁ、みんな引き籠もっているんだよね??

no.11696 ( 記入なし07/01/09 11:36 )


そうだよ くくくっっっ笑ななしたちもね くくっ

no.11697 ( トシ07/01/09 11:44 )


金がない

no.11698 ( 記入なし07/01/09 13:30 )


ギターほしい
8万くらいの
黒でグラスルーツがいいな
ああああああ
辛い
ない

no.11699 ( トシ07/01/09 13:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)



※NEW サブトピックをご利用ください 詳細

41160 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [就活の初心者からベテランまで] [話題をお任せ表示] 次 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

今思ってることを書いて下さい(サブトピック)

スポンサードリンク
「今思ってることを書いて下さい」と似ているトピック
01. 今まで何か盗まれたことはありますか?
02. 今日がんばったことを書きましょう
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. 困ったことになりました。
「今思ってることを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板トピック一覧